【次回の受付は年内予定】男女のちがいを知る学校 申込み

 

受付は、終了しました!!

お申込みありがとうございました~!!

申込みそびれたあなたは、次回以降、学校でお待ちしてます!

→それまでは、無料メルマガで予習しておいてくださいね!

 

美代子さーーーん!
先日、夫以外の男性から、「抱いてもいいですか?」とお願いされました♡
 
「夫に聞いてからね」って余裕で言えました♡
わたし、まだまだイケそうです♡
 
(60代のYさんより)

 

はーい♡ どんどん行きましょう!
 
これで、あなたの望む未来を、ぜひ手に入れてくださーーい♪
 
学校で待ってます♡

 

あなたも、男女のちがいを知れば、夫婦仲の8割よくなります。

しかも・・・解決するだけでなく、女性としてまた見てもらえる♪

女として輝きながら、また旦那さまに、新婚以上に愛される。

「美代子さーん、今、本当にしあわせですっ!」て、みんなのように胸を張って言える。

あなたにも、そんな輝く人生が訪れます。

旦那さまは、あなただけを、ちゃんと愛してくれるようになりますよ!

と・に・か・く・あなたがモテます!!

また夫に愛されたいあなたは、下にスクロールしてくださいね。

夫婦の会話がなくて、-100度レベルのキンキン冷たかった旦那さまも、すっかり変わり、

ずっと前から望んでいた、あの夫婦のようなラブラブ生活を、あなたもやーーっと手にできます。

もし、あなたの結婚生活がうまく行ってないなら・・

どこかで歯車をまちがえてきたのかもしれません。

もしかしたら、わからないうちに何かの問題を、抱えていたのかもしれません。

でも、

大丈夫です!
男女のちがいをしっかり理解すれば、あなたの内面も外面も、ちゃんと変わります。

旦那さま以外の男性も、あなたを追うようになります♡

カウンセリング歴10年、1000人以上みてきた私なりの、究極のデータがあります。

女として輝きながらも、男性から求められる秘密、あなたにもぜーーーんぶ、教えますね。

「もっと早く知っていれば、よかった!」
「もっと男性心理を知りたいです!」

というたくさんのクライアントさんのお声にお答えして♪

このたび、男と女の気持ちが、まるっとわかる場所をつくりましたーーーー!

それが「男女のちがいを知る学校」です。

ここでは、あなたが輝きながら、幸せになれる「考え方」が学べます。

考え方が変わると、あなたの言葉と行動が変わります。

あなたの行動が変わるから、旦那さまも変わるのです。

夫とうまくいかない理由。

それは、ただただ
「男と女は、真逆な感じ方をする」
ということ知らなかっただけ。

難しくありません♪

難しくしているのは、あなたの「脳」です。

スーッと前にすすめる、ラクチンな方法を教えます。

先日、60代の奥さまが、夫以外の男性から「抱いてもいいですか?」と言われています♡

ピンクのセーターがほんとうに似合う、とっても素敵なオトナの女性に、大変身してました♪↓↓↓

見えないのがホント残念すぎるっっ!><

彼女がやってきたことが、この学校に、ぜーんぶ詰まっています。

いくつになっても、女として求められる魅力、ぜひあなたも手にしてくださーーい!

大丈夫です!
夫もあなたも、変わります!!

 

うんうん、大丈夫!
みんなも幸せになるよーーー!

 
女として輝きながら、大切な人からも愛されたい。仕事もうまく行かせたい!

そんな欲張りなあなたは、こちらへ♡

→次回も無料メルマガから受付ます。それまで予習しておいてくださいね!

 
 
 
 

こんにちは。平山美代子です。

クライアント様から、よくこんなお悩みをいただきます。

 
・旦那の浮気が発覚しました。もう女として見てもらえないんでしょうか?

・旦那が当初、約束していた家事を、疲れたといって手伝ってくれません。共働き夫婦なのに・・・

・いつも主人は、わたしをバカにしてきます。悲しくなって正直、離婚したいかも・・

・夫が、わたしが仕事を応援してくれなくて・・・応援してもらってるママ友がホント羨ましい

・旦那の帰りがいつも遅くて、わたしや家族との時間をつくってくれないんです

・仕事が休みの日には、いつも家で寝ていて、そんなに疲れているんでしょうか

・家族でのお出かけもしてくれなくて・・正直、友達家族がうらやましい

・結婚記念日や誕生日プレゼントも、最初の1、2回くらいで、その後はさっぱり・・・

・自分が寂しくて寄っていっても、夫は忙しいって言って知らんぷりされました

・私は言うのを我慢しているのに、夫は私に冷たいことをズバズバ言ってくるんです。
私はただの家政婦ですか?

・旦那と子供たちの関係が素っ気なくて・・愛がないんでしょうか?

・長年のセックスレスです。もう夫とのセックスは望めないでしょうか

・旦那だけが気持ちいいセックスをして、私もダンナと気持ちいいセックスしたい!

・ダンナから求められますが、わたしは正直、したくないんですよね。

・実母が正直、苦手でつき合いたくないんです

・義理のお母さんとお父さんが、うちの両親と違いすぎて会いたくないです

・夫に嫌われたくなくて、自分の気持ちをなかなか言えないんです

・夫に自分を合わせているから、突然に爆発(ヒステリック)してしまうのが嫌で、言いたいことを我慢してしまいます

・旦那さんをかわいそうだと感じて、助けてあげたくなってしまうんです

・ふだんから言いたいことを言えずに我慢しすぎているのか突然涙がでて、やる気が失せるんです

 
「結婚前は、あんなにイイ男だったのに・・・」

「結婚したら夫が何を考えているのか?さっぱりわからなくて・・」って毎日イライラ嘆いていませんか?

じつは、男女のちがいを知ると、夫婦仲の、8割は解決できます!

旦那さまが、誰よりもあなただけを、いちばん大切にしてくれます。

「俺は、大事にするものをまちがえてた」とまで、言ってくれます。

夫の自営業の売上も2倍に跳ねあがり♡(実際に報告あり)

旦那さまの給料も跳ね上がって、マイホームの夢もますます近づき♡(実際に報告あり)

新婚当初のような、いえ、、

新婚当初以上のラブラブ期を、旦那さまと、とりもどすことができています。

じつは、これらは、すべて男女のちがいを理解して、実践した結果なんです。

見よ!この堂々としたピースサインを♡ 

彼女も、別人級で大変身した奥さまのひとりです。↓↓↓


 

男女のちがいを理解して、実践したクライアント様からは、こんな声が届いてますよ。

 
昨日は講座、ありがとうございました!

男女の違い、初っ端から聞き入ってしまいました。

講座の中では、改めてなんで男の人って、そんな考えになるの?

なんでそんな行動をとるの?と思う理解不明な行動も、なるほどなと理解できました。

理解すると、それが男性だから仕方ないよね、と納得もできました。

だから、もっと理解を深めたくて後半の講座も早く聞きたくって、美代子さんがどんなお話をされたのか、アーカイブとても楽しみにしてます。

また、私だけでなく他の受講されている方々も、同じように悩んでいることに、私だけじゃないんだと心が強くなりました。

と思うと同時に、じゃあ私はどうしたいんだろう、とまさに葛藤です。

この講座を受けるまでは、息子のため!と意気込んでの受講でしたので…。

葛藤する自分としっかり向き合ってください、という、最後に美代子さんがおっしゃられた言葉がすごく心に残ってます。

コロナが落ち着いたら、一度お会いしたいとも思います。

私は、確実にあのカウンセリングを起点に、今回の講座も受け、自分が大きく変われたので。

私は、まだ自分がどう動くのかわかりません。

だけど、昔の苦しいだけの自分ではないってことはよくわかります。

いつも美代子さんには感謝です。

(50代女性)

 

 
美代子さん、今日はどうもありがとうございました。

男性は、言葉よりも行動・倫理的・縦社会・何でも1番になりたがる….

主人に全て当てはまってます。

この違いが理解出来ていたら、戦闘女子も直ぐに卒業できますね。

(40代女性)

 

 
美代子さん、こんばんは!

いつもに増して、今日の内容がとっても響いたので、すぐに気持ちを伝えたくてメールしました!
ちょうど美代子さんに、お礼のメールをしたいと思っていた矢先でした。

私は、クレクレ頂戴頂戴、そんな私も受け入れてよ人間だったと思います。

今は、三原則が自然にできています。

昼間も、5分程度の電話を毎日1回して、さらに毎晩その日の出来事をお互いに話しますが、夫は聞いて!聞いて!と、美代子さんの言うようにまるで5歳男児のようです。

私も、よかったね、すごいね、さすがだね、と言いながら嬉しそうに話す夫をみて嬉しくなります。

まだ不安になったり気分が落ち込んだりする時もあるので、処方薬は飲んでいますが、そうやって落ち込む自分も、夫と話してて嬉しくなる自分も好きです!

今の自分すごく好きです 笑

これは、私にとってはすごい変化だと思います。

美代子さんに出会えて本当に救われました。

寝る直前のメールなので上手く伝わっているか少し不安ですが、とにかく感謝の気持ちを伝えたくてメールしました!

美代子さんありがとうございます!

勝手に我慢して、こっちは我慢してるのに!ってキレて意味がわからないですよね。

自分が好きというか、気分良く過ごせるように自分を大切にできる自分を、なかなか気に入っています 笑

(50代女性)

 

 
昨夜は、店終わるの遅くなりましたから、外食にしようと思い、帰りに旦那さんに電話したら出てくれました。

前は、電話も出ませんでしたしね。

少しづつですが これで良いですか?

まだ面と向かって 会話も出来ないですが。

嬉しかったので ありがとうて内容と伝えましたよ。

うれしい気持ちを伝えたら、電話にでてくれました。

(30代女性)

 

 
今日の講座、わかりやすかったです。

美代子さんの三原則をどのように使えば良いのかわからなかったので、参加して良かったです。

今日、夫から、仕事が忙しいから泊まるとLINEが来ました。

いつもなら、わたしも了解ですの一言だけで、終わらせてました。

でも、今日はせっかく講座を受けたので、「連絡ありがとう。仕事頑張ってね。明日の仕事も上手くいきますように」と入れました。

いつもは、スルーの夫ですが、明日の仕事と、日曜日の仕事頑張ります。と返信が。

いつもは、既読スルーの夫から、返事があり、びっくりしました。

すごい効果です。嬉しくなりました。

これなら、ゲーム感覚で実践出来そうかも。

まだ、夫に対して、怒りがふつふつとわき出てくる事が、ありますが、今日教えていただいた事を、紙に書いてみたいと思います。

今のカウンセラーさんも、いい先生ですが、自分の思い込みによって現実がおこると言われても、全く、腑に落とせていません。

夫は、私とは余計な話をしたくないのかなと勝手に思い込んで、夫に感謝せずに、そっけなくしていました。

なので、今日は思い切って、LINEを実践したら、夫から返事が来て、これが私の思い込みだったのかと気がつく事が出来ました。

実践の仕方まで、教えていただける美代子さんはすごいと思いました。

(40代女性)

 

 
美代子さん、ご無沙汰してます。講座を視聴してとっても感謝しております。

それなのに、お礼が遅れて失礼しました。

元気が出たおかげで、新しい仕事に取り掛かっていました。

帰りの遅い主人を待っている辛さは、忙しくしていれば解消できると思い、仕事を増やすことにしたのです。

女性性を学んだので、男っぽくならないように、気をつけています。

どうなるか分かりませんが、私に幸福感が沸いているので、主人との距離も縮まり始めていて、状況は、良好です。

まだまだ問題は続くと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

(50代女性)

 

 
平山美代子 さん♡講座、ありがとうございました♡

早速、夫にS対応したところ、500円のクオカードくれました 汗 笑笑

息子にも、宿題を見ながら、S対応したところ、いつもは5枚のプリントを10枚していましたー!!

わたしは、前回の講座を受けていたからこそ、今回はさらに理解できましたー♡♡♡

具体的でとてもわかりやすかったです(ハート)

ありがとうございました(ハート)

(40代女性)

 
男と女は、英語と日本語のように、まるでちがいます。

だからこそ、相手への理解が必要です。

仕事でも、プライベートでも、相手を惹きつけるのがうまい人ほど、相手のことをちゃんと理解しています。

私は、いままで10年間1000人以上をみてきました。

この男女のちがいを実践して、旦那さまが変わらなかった人を、わたしは見たことがありません。

だから、

より多くの方に「早く」知ってもらいたい!

こう思い、あなたが愛されるのに必要なものすべてが詰まった、この「学校」をつくりました。

第1回目のようす↓↓↓

めちゃ楽しそうーーーーー♪

こんなふうに、あなたが楽しくしていると、まわりにいる人もどんどん変わります。

あなたの旦那さまだって、例外じゃありません。

昭和の頑固男子でも、わたしの魔法にかかれば、どんどん変わっていきます。

どんどん優しくなっていく姿に、あなたも、キュンキュンときめいていきますよ!

 
・あなたのために旦那さまが時間をつくってくれます

・旦那さんとのラブラブな日が増えます

・職場の人間関係もよくなっていきます

・苦手だった義理のお母さんも優しくなります

・帰りが遅かった旦那さんの帰宅時間早くなり、連絡もくれなかった旦那さまでも、率先して連絡してくれます

・結婚記念日や誕生日もちゃんと覚えてくれるようになり、時にはうれしいサプライズもしてくれます

・愛される女性になるための客観的な見方がつき、さらに知識もふえ、学ぶ楽しさが得られます

・旦那さまの気持ちが理解できるようになります

・旦那さんに我慢していた気持ちをスッと素直に言えるようになり、愛される接し方ができるようになります

・「自分はあとでいいから!」といつも遠慮して夫を優先していたのが、自分の気持ちを優先し、大切にできるようになります

・「夫は私がいないとダメ!」となんでも一人で抱えていたのが、夫を頼れるようになります

・人の意見に合わせていたのが、自分の意見を言えるようになります

・女として愛されるようになり自分に自信がもてます

・旦那さまとのレスも解消できます

・自分軸になれて自分らしさを出せるようになります

・夫と子供たちの仲もよくなります

・旦那様の仕事もうまくいき、給料もあがります

・人づきあいがラクになります

・気のすすまない他人からのお誘いを、断ることができるようになります

・ほかの人とのちがいを、受け入れられるようになります

・毎日のストレスが減るため病気もしなくなり、どんどん健康的になります

。論理的な知識が増えて、賢くなります

・いろんな角度から物事を多角的にみれるようになって、固定観念がなくなり、楽になります

 
ちなみに、男女のちがいを知っておくと、ビジネスにも使えます♪

どうか、諦めないでください!!

途中、落ち込んでも大丈夫!

完璧な人はいません。むしろ人間は弱い生き物。

だからこそ、自分がしんどい時に、となりで励ましてくれる仲間がいると、心強いんじゃないでしょうか?

ある人は言ってました。

「いつか申し込みます」
なんていう、”いつか” は来ない。

そのかわり、毎月5日は、きますねと。。(笑)

→次回も無料メルマガから受付ます。それまで予習しておいてくださいね!

 

 

 

わたし自身も、男女のちがいを知ってから、格段に人から愛されるようになりました。

もっというと、男性に素直に頼れるようになり、優しくなれました。

男性が恐い気持ちも、すっかりとれました。

こんな人生が来るとも、わたし自身が思ってなかったです。

元夫と離婚したのは、なんでなんだろう・
夫に嫌われてしまったかな・・

こう何年も考えてたときに、この「男女のちがい」を知って、自分を責めることを辞められたんですね。

男性のことを知らなかったからなんだ・・・
なんだ・・・そうだったんだ・・

こう知ったときは、涙がポロポロとあふれました。

今でも泣きそうになります。

「もっと早く知りたかった・・」

こういう思いで胸がいっぱいになりました。

元夫と、いっしょに今まで自営業夫婦としてやってきたことへの、自分へのダメ出しをやめられました。

ほんとうの意味で、肩の荷を下ろすことができたんです。

あなたも、そんなふうになれます。

そうそう!2022年の去年だけでも、これだけのうれしいことが起こっています!

・運が格段によくなった

・男性と女性の両方から、モテ始めた

・望み通りの未来を手にすることができた

・今がいちばんしあわせだなぁって胸を張って言えるようになった

・汚点だと思っていた過去のわたしを受け入れられるようになった

・どんなに夜遅くても朝スッキリと起きられるようになった

・こちらからチャンスをつかまなくても、向こうから勝手にやってくるようになった

・これやりたいな!と思った数日後には、それらが目の前にくるようになった

・ありのままの自分で生きていいんだ!と思えるようになった

・人気男性起業家さん数人から「尊敬してます!」と言われた

・仕事ができる男性からアプローチされるようになった

・女性の先輩起業家さんと心の距離感がつかめるようになった

・そのため、うまくコミニケ―ションできるようになった

番外編で、

・美代子さん、引き出しがすごい!と言われるようになった

・インフルエンサーさんから、一目置かれるようになった

これは、なにもわたしだけでなく、「男女のちがい」を知った方々のほとんどが、手にできています。

今、この記事が気になっているということは、あなたも、それを望んでいるのではないでしょうか。

学んだことは、バッグやお財布などの「モノ」と違って、一生、なくなりません。

なくなるどころが、年齢を重ねるごとに、血となり肉となり、あなたの永遠の財産となります。

 
 

ここで、先日開催した、「男女のちがい無料ブレセミナー」のご感想をご覧ください。

「あの図がほしいです!」
「男性心理、もっと知りたいと思いました!」
「あの資料がほしいです!」
「とってもわかりやすかったです!」

と、大大大好評でした♪

 
先ほどは実は、男女の違いセミナーひっそり聞かせて頂いていました!

為になるお話、ありがとうございました!

色々質問などしたかったんですけど、

どこまで公開されるのか分からなかったのでひっそりとしてしまいました。笑

Mさま

~~~

昨日のセミナーではありがとうございました。

男女の違い、意識はしていたものの、漠然としたもので、セミナーにて、なるほど、と思う部分がたくさんありました。

まだまだ、たくさんの違いを学んでみたいです。

貴重なお時間をありがとうございました

Mさま

~~~

男女のちがいプレセミナー、ありがとうございました!

とってもとっても勉強になりました。

動画でも復習したいと強く思います。

多少勉強をしたつもりでしたが、まだまだだなぁと痛感です。

皆さんの前で自分の意見を話す時間をいただきましたが、自分の考えを伝えることのなんと難しいこと!

このアウトプットする経験は、自分の学びを深めるのにすごく重要だったなぁと感じます。

自分の意見に、美代子さんが補足していただくことで、自分のボンヤリとしか分からなかったことがハッキリ分かるし、理解が深まりました。

今回は出来ませんでしたが、他のみなさんとも話したりデスカッション出来ると、もっとすごいことになるかも!と勝手に想像しワクワクしてました。

美代子さんの貴重な時間をいただき、本当にありがとうございました。

美代子さんから広がる優しくて穏やかな空間がとても居心地が良く、自分も優しい気持ちになりました。

これからもめいっぱい応援させて下さいませ!

福岡より愛をこめて 立花祐子さま
(カウンセラーのヒヨコさん)

~~~

美代子さま

もんまひろこです

『相手を知る』、最近おざなりになっていたことに気がつきました。

相手ばかりにベクトルが向いていた頃があったのに、いつの間にか『自分を知る』ことにシフトチェンジしてたのですよね~

聞いてて、耳が痛かったです。

心理学で、マズローの欲求について学んだときは一般的なことだったので、

男性だとこういうことよね、と例を挙げてもらえたのは、わかりやすいな、と思いました。

もんまひろこさま(カウンセラーのヒヨコさん)

 

さあ、あなたも、ここからはじめの一歩を、踏み出してみてください!

→次回も無料メルマガから受付ます。それまで予習しておいてくださいね!

 

 

 

男女のちがいを理解している奥さまと、そうでない奥さまには、極端な差があるのは、明確です。

理解している奥さまは、

「新婚当初よりもダンナが優しくなって、今、とーーーっても幸せですー♡」

って満面の笑顔で、しあわせ報告をしてくれます。

だから、知らないのは、ほんっとーーーにもったいない!!

そのほかにも、

「夫婦仲以上に、人として成長できました!」

というお声や

「美代子さん!!夫の自営業の仕事の売上が、去年の2倍になりました!

今度、新築の家を建てることになって、銀行に行ったら、

どうやったらそんなふうになるんですかね?!
と銀行の人に言われ、どや顔してきました!(笑)」

と先日もご報告いただきました。

「新婚以来、旦那さまがはじめて家事をやってくれました!」

「男は本当に5歳児なんですね!」

こんなご報告も当たり前!

あまりにもクライアント様の旦那さまたちが激変すぎるので、

「あんなのウソかと思ってました・・汗」

「うまく行ったのは、たまたまでしょう?!てほかの方の感想を読んで思ってました。汗」

と疑う方も多いです。(苦笑)

「夫がはじめて、お前がいないとさみしいって、言ってくれたんです!」

「夫がはじめて、お前のおかげやな~、と労ってくれました!」

「あんなに頑固な夫が、ごめんって素直に謝ってくれたんですよ!」

「我が家に帰ると、玄関までわたしの荷物を持ちに、夫が駆け寄ってくれるんです!」

なども、ふつうにふつうに、ご報告いただきます。

旦那さまからラブラブなメッセージが届くのなんて、日常茶飯事なんですよね。

→次回も無料メルマガから受付ます。それまで予習しておいてくださいね!

 
 
 

ここで、アラフィフ夫婦のある事例をご紹介します。

Mさんには、旦那さまと長年つれそってきた旦那さまがいます。

彼は、50代。

そんなふたりが結婚して、何十年とたっていながらも、はじめて旦那さまがこんなことを言ってくれたんだそうです。

「お前がいないとさみしいな」って♡

きゅん・・・♡

今度、家を建てるそうですが、銀行の人が、売上2倍になった書類をみて、

「どんなことをしたら、そんなふうになるんですかーー!?」ってビックリしてたんだとか。(笑)

いや~ホントスゴイっっ!

男女のちがいを知って接すると、こんなふうに旦那さまの心に、ズバッ!!と刺さりまくります。

大丈夫です!
あなたも、そんなふうに、できますから!!

 
美代子先生ご無沙汰しています。○○です♪

私はおかげさまでとても元気にしております♡

ちょうど近況報告も兼ねて、メールさせて頂こうと下書きしていた矢先に、ご連絡頂きビックリしました。

昨年春から美代子先生のカウンセリングや講座を受けて、三原則をコツコツと実践し、夫婦仲が本当に良くなりました♡

今日は美代子先生へのお礼と共に、こちらのメルマガも卒業させて頂こうと思いメールいたしました。

当初、主人のモラハラ、不倫、本当にもう良くなるのかと、藁にもすがる思いで、カウンセリングをお願いしました(´°ω°`)

美代子先生の三原則が私たち夫婦にぴったりハマり、どんどん良くなっていきました♡

週末のお出かけや、コソコソLINEする事も減り、夕飯はほぼ毎晩一緒に食べるようになりました

「家で食べるのが落ち着くわ♡」と毎日夕飯を家で食べるので、時々、出かけてくれないかなぁ〜と思うほどです(笑)

先日11月22日「いい夫婦の日」に、「今日はいい夫婦の日やなぁ♡」と言って、やしきたかじんさんの「やっぱすっきゃねん♡」と歌っていました♪

「私の事が好きって事〜?」と聞くと笑っていました

私自身変わったと思う事は自己肯定感が低く

私はなかなか自分を好きになれず、自信が持てなかったり、自分は家庭的だからと思いこんで、自分のやりたい事をガマンしたりしていました

子供が大きくなり、時間ができた事をきっかけに、夜に趣味の教室に通ったり、友達と○○まで旅行へ行ったりしています。

自由に楽しむ私を夫は怒るどころか「楽しそうだなぁ〜」とうれしそうにニコニコ見送ってくれて、旅行から帰って来たら

何と!!洗濯、食器洗い、夕飯の買い出しまで全部済ませてくれており、とてもうれしかったです♡

他には、女性とお揃いのパワーストーンをしているのかと思ったら、私の誕生石のパワーストーンをしていたとか、

女性にお土産をあげた時のメモかと思ったら、子供にお小遣いをあげたときのメモだったり、

私がネガティブな方向に勘違いして、愛情を受け取れていなかった事もたくさん気づきました

本当にたくさん良い変化があり、1年前のメール等を読み返すと、こんなに辛い思いをし、ガマンしてきた自分にタイムスリップできるなら、

もう少し気楽にやっていけば、本当に幸せな未来が待ってるよ♡ とヨシヨシしてあげたいくらいです( T_T)\(^-^ )

(Mさまより)

 
去年2021年春に、はじめてメールをくれたMさん。

今はしあわせ絶好調のMさんですが、旦那さまとの関係性がよくなってきたところで、何度もやらかしてしまっていました。

「もうお前とは終わりだ!」と言われてきたそうです。

(きっとあなたも同じことを言われてますよね?)

美代子さんが言ってる3原則も覚えて、ずっとずっと頑張ってきたのに、一瞬で壊れてしまって、もう自信がなくなってしまったって・・

当時の旦那さまの状況は、

・夜になるとラインに夢中
・ご飯のあとの団欒タイムは、携帯いじり
・自営業の売上も減ってしまって、経営相談にも行った

と・・こんな状況だったんですよね。><

(きっとあなたも同じことをされてますよね?2回目)

だけども、私がお伝えしている3原則をしっかり守ったら・・・

旦那さまから、バンバン愛情をもらえるようになりました♪

3原則、最強やなぁ~
うい~~ヾ(≧▽≦)ノ

あなたの状況はどうですか?

男女のちがいを知って、3原則を実践することは、自分をしあわせにします。

夫とやり直すためでもありますが、なにより・・

自分をしあわせにするための、最強の手段なのです。

では、なぜ、こんなふうに旦那さまが変わるのか?

それは、男性特有の考え方を、女性が理解していったからです。

もっというと、それを理解しつつ、自分のしあわせを大切にして、自らの言動を変えているからです。

これが「男女のちがいを知った方の行動」そのものです。

→次回も無料メルマガから受付ます。それまで予習しておいてくださいね!

 
 
 

ほかの夫婦仲カウンセラーさんのところでは、もういい加減ポジティブになろうよ!と愛想をつかれたり、

夫の変化がないのは、あなたがやらないからですよ!と責められたりしてませんか。

わたしは、人とちがうと否定されてきた苦い経験から、その人の個性(個人)を、認める(肯定する)ようにしています。

聞くところによると、カウンセラーさんから、暴言を吐かれている方って結構いるみたいですね。。

凸と凹があって人ですし、どちらも「あなたらしさ」をつくる大切な素材です。

そこにギャップが生まれて、魅力的にうつります。

漫画のキャラクターのように愛おしく、まわりから「好き♡」と言ってもらえます。

だから、「夫婦仲以上に、人として成長できました!」と喜んでもらえることが多いんです。

自分も成長でき、旦那さまともダンゼンに仲良くなれる。

こんなにいいことって、他にないですよね?

人として、相手のこころを開く技術を身に着けることは、あなたのこころも満たしますよ!

1000人以上カウンセリングをした結果から、

クライアント様自身が自分を肯定できるようになり、自分にも旦那さまにも、ダメ出ししなくなりました。

自分も旦那さまの心の傷もすっかり回復できる。

そうなったら、あらゆることに前向きになれるは、当たり前ですよね!

 
 

うまく行きたいなら、今の環境を変え、同じ目的をもった人たちの中に身を置くこと

もし再構築につかれたなら、たっぷりの休憩をとってください。

それから、自分の身をおく場所をちょっとだけ変えてみてほしいです。

つかれる理由として、ひとりで孤独に、頑張っているのかもしれません。

そりゃ、そうですよね。

「不倫された」なんて、情けなくて、大きな声で言えないのですから・・

その場合

・いっしょに頑張れる仲間
・いっしょに目的に向かっている中間
・がんばろうね!って励ましてくれる仲間

これらを、あなたのまわりに、おいてみてください。

なぜなら、自分がどの環境に身をおくかで、こころの成長にものすごく影響を与えるから。

つきあう人を変えるのです。

同じ目的をもった人たちの中に、思い切って飛び込む。

これがいちばん早いです。

旦那さんの悪口ばかり言ってる環境にいたら、まちがいなくあなたも、まわりに合わせて悪口を言ってしまう可能性が高い。

そうなりたいなら、あなたも、そこに身をおけばいいと思います。

しかし、そうなりたくないのなら、あなたの意思で、動いてみてください。

毎日、なりたいイメージを、意識すること。

 

自分はどうなりたいの?
これらを自分に問いかけてみてください。
 

そして、もしもひとりで、ぽつんとしてしまって、なんか気力がなかなか出ないなぁ・・

というなら、ぜひ、あたらしい環境に身をおいてください。

あなたを励ましてくれて、応援してくれる仲間がたくさんいる場所を♪
 
 

あなたの仕事にも、活かすことができます(おじいちゃんのエピソード)

「男女のちがい」は、あなたの仕事にも、確実に活かすことができます。

看護、介護、教員、保育、医療関係など、わたしのクライアント様たちは、こういった職業についている方も多くいらっしゃいます。

人を相手にする仕事についている方などは、今から、学んでおくといいですね。

実際に、「男女のちがい」を活かして、お相手の方によろこばれたクライアント様がおりました。

Kさんは、元看護師。現在は、介護職の仕事をしているクライアント様。

以前、こんなうれしいご報告をいただいたんです。

70代のおばあちゃんが、おじいちゃんに対して、ちょっと嫌がっているようだったそうです。

昔の人は、「耐える」ことが、当たり前。

おじいちゃんに対して、おばあちゃんは、いろいろ感じるところはあったようですね。

だけども、、、

Kさんが、男女のちがいで学んだあることを、おばあちゃんに伝えたら、

何十年もいっしょにお風呂に入ってなかった、ふたりが・・・
なんと、久しぶりに、ふたりいっしょに入ることができたんだとか。

すごーーーーいっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

「男女のちがい」は、確実に、日本を救いますね!!

あとで、おばあちゃんご本人から、お礼を言われたそうです♪

 
 

お待たせしました!!ここからは、学校の概要になります。

さあ、あなたも、新しい一歩をここから踏み出してください!!

「男女のちがいを知る学校」概要

今回から、新設したクラスがあり、計3クラスとなりました。

・カウンセラーコース(平日昼間クラス)
(現在は、ここの生徒さんのみ、在籍)

【新】カウンセラーコース(平日夜間クラス)

【新】夫婦仲コース (平日夜間クラス)

 
そして、これまでやってきたセミナー以上の内容を

・いつでも学べて
・いつでも質問もできる
・くりかえし何度も学べる

今までにない超豪華な内容にしました。

先日の、セックス・セックスレス解消の授業では、ふだんなかなか言えないことまで話しました。

会話をオブラートに包むことやめ、消音だらけのキーワードを、出し惜しみなく話したら、逆に、みんな真剣に聞いてくれました。

やっぱりこんな時間って大事だよね!ってあらためて実感。

学校では、こんなふうに、どこにも出していなかった赤裸々な情報を、出し惜しみなく話しますよ!

オンラインサロンの豪華版みたいな感じですね!!

 
・「カウンセラーコース」は、

夫婦仲がうまくいくメカニズムとその解決法を、心理学(潜在意識)、生物学、脳科学、量子の分野も取り入れながら、ひとつひとつ学んでいきます。

主に、根本的な原因となるところから意識を変えて、男性に愛されながら、さらに女性として輝く方法がわかります。

旦那さまとの仲はどん底から浮上できたし、接し方もまあまあ、大丈夫。

でも、

・もっと自分磨きをしていきたい!
・女としてもっと輝きたい!
・夫にもっともっと愛されたい!

・心も豊かになりたい
・運が格段によくなりたい
・ありのままの自分でラクに過ごしたい
・仕事にも活かしたい!

こんな方はカウンセラーコースが最適です。

欲張りなあなたは、こちらへ♡


・「夫婦仲がうまくいく」コースは、

夫に愛される接し方を、具体的に、ひとつひとつ学んでいきます。

旦那様への接し方と、不安になってしまう自分の気持ちの回復法が、わかります。

美代子さんのカウンセリングで学んだけど、もっと夫との関係を良くせたいあなたは、こちらへ。

カウンセリングを受けた方の、ほぼ9割は、継続して講座を受けています。

・夫との仲をどうにかしたい
・夫ともっと仲良しになりたい
・夫の浮気をやめさせたい
・自分のグラつく気持ちや不安をどうにかしたい!

修復初期~中期段階の方は、こちらへ♡

 
 

オンライン授業の概要(3クラス共通)

<授業の概要>

・月2~3回、オンラインZOOMでの授業とします

・1週間おきの授業とします。
(各授業日が違います。それぞれスケジュールを見てください!)

・授業は、自由参加、途中入室、途中退室もOKです

・「カウンセラーコース」は、前半セミナー、後半ディスカッション(意見交換)形式ですすめます

(ディスカッションとは、セミナーのように一方的な講義でなく、美代子が思っていることや、あなたの思っていることを、意見交換していくやり方です。

ディスカッション形式を取り入れるのは、人それぞれで躓くところも違うし、進むペースもちがうからです。

あなたが思っていることは、ぜんぶ受け止めます。安心してご参加ください)

・「夫婦仲コース」は、前半セミナー、後半30分は質疑応答ですすめます。

・毎回の授業は収録し、2~3日後に受講生専用サイトにアップします

・受講生専用サイトにて、なんどもくりかえし視聴可能です

・何度もくりかえし観ることで、反復練習になり、愛される考え方へと、変わっていけます

・参加できなかったときなどは、好きなときに動画としてじっくり観れます

・収録した動画には、モザイクをかけません(顔出しなどは、各自、自己責任でお願いします)

・アバター参加OK!(ズームの機能でできます。わからない場合は、やり方を教えますので言ってください)

・マスカレード参加もOKです!(仮装メガネのことです)

・授業中は、どんどん、コメント欄を利用してOK!

・授業でつかった資料は、受講生用サイトで閲覧、ダウンロード可

・受講生専用グルーブチャット「BAND(バンド)」(※)にて、いつでも質問可
※ 匿名参加が可能です
※ カウンセラーコース、夫婦仲コース、それぞれ、別々のチャットルームになります

・無料フェイスブックグループにご招待。参加は自由。今後、一般の方も参加予定です

・個別でカウンセリングを受けたくなった場合は、各自、申し出てください

・当日は、受講生専用一斉メールとチャットにて、授業に入れる専用リンクをご案内します

・収録した映像やコンテンツは、部外秘とします。安心してご参加ください。

※「BAND(バンド)」とは、ライン(LINE)で知られる、株式会社LINEの親会社NAVERが運営しています。

グルーブラインのような感覚で使え、また見た目も同じようなので、すぐになじめると思います。

アプリは、2012年にリリースして2019年には1億ダウンロード突破。世界197か国で2600万個のグループがつくられているそうです。

▼ バンドチャット

※ カウンセラーコース、夫婦仲コース、それぞれ、別々のチャットルームになります

▼ 無料フェィスブックグループ

 

学校とした理由

あたらしいことを習慣化するのには、なんどもなんども反復練習が必要だからです。

情報化社会になり、情報はいつでもネットで手に取れます。

これからの時代に必要なのは、あたらしいことを身につけられる「練習の場」と、それをサポートする人「メンタル面での支え」が大切だと感じています。

 

学校の雰囲気について

ガツガツ系なタイプよりは、優しいタイプの人が多いです。

一歩後ろに下がって自分よりも人を優先する。石橋をたたいて渡るタイプの人。

天然さんやリーダータイプ、ほんわかした感じの人もいます。

わたしもそのようなタイプなので(笑)、わたしのことが嫌いじゃなかったら、きっとなじめると思いますよ。

 

 

男女のちがいは、こんなシーンに使えます!

ふだんの生活でつかえるシーン

夫婦
独身カップル
親子関係
友達
職場
起業家(自営業)
経営者
自分自身

ビジネスでつかえるシーン

男性上司への接し方
男性部下への接し方

女性上司への接し方
女性部下への接し方

自分のお客様が男性の場合の接し方
自分のお客様が女性の場合の接し方

男性の心の動かし方
女性の心の動かし方

男性に「好き!」と言ってもらえるポイント
女性に「好き!」と言ってもらえるポイント

カウンセラーのための男性のお客様への接し方

カウンセラーのための女性のお客様への接し方

あらゆるシーンでの自己紹介

お客様の男女別プレゼンなどでのシーン

などなど・・

つまりなんにでも使える!

 
 

授業は、3クラス! 
カウンセラー(昼・夜クラス)
夫婦仲(夜クラス)

なんにでも使えるといっても、同じ目的をもった人たちのほうがいいので

「カウンセラーコース」と「夫婦仲がうまくいくコース」で、カリキュラムを別にしました。

人生を変えるには、

1、自分の考え方を変える
2、自分の行動を変える

この順番が大切です。

そして恋愛や夫婦仲でうまくいく方法と、仕事でうまくいく方法は、まったく同じです。

五感をつかって、旦那さまのこころをシビレさせること。

 

1、カウンセラーコース(昼・夜クラス)

男女のちがいを理解しつつ、

脳のメカニズムや、心理学(潜在意識)、生物学、脳科学、量子の分野も取り入れながら、

夫婦仲がうまくいく方法を、ひとつひとつ学んでいきます。

主にこのコースでは、ものごとの「考え方」や「捉え方」を学んでいきます。

旦那さまのこころをシビレさせるには、この「考え方」がモノを言うからです。

今よりもっと旦那さまに愛されて、自分の仕事や生活にも生かしたい方は、こちらのコースが最適です。

わたしは、この考え方になったら、運がとても良くなりました。

今では、向こうから、チャンスがやってきます。

見た目ほんわかしているのに、深い思考と幅広い知識のギャップで引き出しが多くなり、男性や女性を惹きつけられるようにもなりました。

ある人気男性起業家さん数人から、「尊敬してます!」とも言われ、モテるようにもなりました。

仕事がデキる男性は、もっと成長したいと思っているため、尊敬できる女性が好きなそうです。

深い思考と幅広い知識をもつ頭のよさそうな女性に、シビれるんだそう。

ビートルズのジョンレノンが、奥さまのオノヨーコに惚れたのも、そこだったそうですよ。

再婚など、未来の婚活にもいいかもしれませんね!

・旦那さまとある程度は仲良くなったけど、もっともっと仲良しになりたい方
・カウンセラーなど、自分の仕事にも活かしたい方
・「男女のちがい」をもっと科学的に学びたい方
・カウンセラーではないけど、知識の学びを深めたい方
・運がよくなりたい方
・自分の引き出しを増やしたい方

など。

 

 
<カウンセラーコース(昼・夜クラス)各共通カリキュラム>

・1月 男と女とは?
男と女の基本的なこと
男の考える未来(恋愛と結婚のちがい)
女の考える未来(恋愛と結婚のちがい)

運を味方につける
(エネルギーを高めると愛が集まる)
お金と無価値観=男らしさとの関係

・2月 愛 
男のセックス、女のセックス
セックスレスについて
セックスに関しての心持ちの整え方

・3月 手放し
男の思考、女の思考
思考整理(片づけ)

執着、被害者意識、
顕在意識、潜在意識(マイルールと向き合う)
「もっともっと」という寂しさからの抜け出し方

・4月 愛を受けとる
男の愛(父性)とは、女の愛(母性)とは
愛を受けとるとは?

習慣化するときのコツ

・5月 あなたはどんな花(人)ですか?
男の価値、女の価値
女はオンリーワン願望
男はヒーロー願望

・6月 軸づくり
男らしさ、女らしさ
自分らしさとは?

長所、短所
自分軸、他人軸

・7月 感情と理性
男の感情と理性、女の感情と理性

喜怒哀楽について
喜怒哀楽を出すためにどうする?

・8月 与える(1)
男の欲求、女の欲求

肯定のしかた
肯定するとなにが良い?

感謝のしかた
(ありがとう!だけじゃダメな理由)
感謝するとなにが良い?

褒めかた
褒めるとなにが良い?
(旦那さまのタイプ別褒め方)

男(夫)が求めているもの
妻(あなた)が求めているもの

・9月 与える(2)
男(夫)のしあわせとは?
女(あなた)のしあわせとは?

頼りかた
頼るとなにが良いの?

甘えかた
甘えるとなにが良いの?

自分との闘いから卒業するために

・10月 女で産まれた自分を楽しむ
男のカラダ(男性性)
女のカラダ(女性性)

女のカラダを知る
病気や健康について
生理との向き合い方

・11月 恐れへの対策(嫌われることへの恐れ対策
夫の強み弱み(弱点を認め受けとめる)
自分の強み弱み(弱点を認め受けとめる)

強み、弱み、キャラクター(=あなたの人柄)
恐れ、依存、執着について

ステージアップするときの前触れ
低迷期(どん底期)の心持ち

・12月 コミットメント(覚悟)
男(夫)の考える未来は?
女(あなた)の考える未来は?
決める、宣言、腹を据える

夢を叶える方法
たとえ望んでいない結果であっても、今の自分はそれが最適

※ その時々で、順番が、入れ替わることがあります。
 

<加えて、次の内容も、適宜入れていきます>

●男と女の揉める会話、愛される会話
男が嫌がる会話、好む会話
女が嫌がる会話、好む会話

朝のおはよう!いってらっしゃい!の会話(OK・NG)
昼(仕事中)のメールやラインの会話(OK・NG)
夜、なかなか帰ってこないときの会話(OK・NG)
帰宅時のおかえりなさいの会話(OK・NG)

家事を手伝ってほしいときの会話(OK・NG)
休みの日に一緒に出かけたいときの会話(OK・NG)
記念日、誕生日のプレゼント催促の会話(OK・NG)

義理両親への会話
実両親への会話

子供の前で気をつけたい会話(OK・NG)
子供が産まれる前後の夫の振る舞い

●浮気、不倫する男性への対応
浮気する男性の心理とその対応
浮気されてしまう女性の心理とその対応
不倫する女性の心理とその対応

●あなたの育った環境をチェックすると見えてくるもの
お父さんのタイプは?
お母さんのタイプは?
(過干渉、支配的、放任、排他的)

●自分自身との向き合い

男性心理(男性の感じ方)
女性心理(女性の感じ方)

男性性(男性の雰囲気・らしさ・気質)
女性性(女性の雰囲気・らしさ・気質)

ほんとうの自分らしさとは?

男性脳(左脳とは)
女性脳(右脳とは)

自分軸
(自分のホンネ・意思を大事にする心もち)

他人軸
(自分よりも他人を優先してしまう心もち)

セックス
(望んでいるセックスとは?)

セックスレス
(解消するためにどうすると良い?)

潜在意識
(ホンネ・思い込み・自分はホントはこんな人)

顕在意識
(たてまえ・人にどう見られたいか?)

ストレスと健康(こころと身体)

自分との向き合い方(自己受容、自分軸)

ビジョン(願望、アファメーションなど)

コミュニケーション
(言いたいことを言えてますか?)

コミットメント(決意)

手放し
(要らない見方や捉え方、モノを放す)

受け取る(愛を受け取る)
与える(愛を与える)

被害者と加害者
(被害者、加害者意識から卒業するためには?)

●旦那さまのタイプ別の褒め方

3原則の「肯定」「感謝」「褒め」がなぜ良いのか?

●実践・習慣化
(行動できる人になるには、どうすると良い?)

知識(覚える、知ってる)
実践(できる)
習慣化(慣れる)

宇宙の法則
量子の世界

などなど・・・

 

カウンセラーコース 授業日

授業は、1週間おきの水曜日
昼クラス(11時~)夜クラス(20時~)どちらか選べます。

昼と夜の、併用受講はできません。

ただし動画では、昼と夜、どちらも見放題できます。

 
<平日昼クラス(11時~) 授業日>

・昼11時~13時30分くらいまで

2月8日(水)、22日(水)
3月8日(水)、22日(水)
4月5日(水)、19日(水)
5月10日(水)、24日(水)(GW中はお休み)
6月7日(水)21日(水)

7月5日(水)、19日(水)
8月2日(水)、16日(水)、30日(水)
9月13日(水)、27日(水)
10月11日(水)、25日(水)
11月8日(水)、22日(水)
12月6日(水)、20日(水)

 


 
<平日夜クラス(20時~) 授業日程>

・夜20時~22時30分くらいまで

2月8日(水)、22日(水)
3月8日(水)、22日(水)
4月5日(水)、19日(水)
5月10日(水)、24日(水)(GW中はお休み)
6月7日(水)21日(水)

7月5日(水)、19日(水)
8月2日(水)、16日(水)、30日(水)
9月13日(水)、27日(水)
10月11日(水)、25日(水)
11月8日(水)、22日(水)
12月6日(水)、20日(水)

 
 

2、夫婦仲がうまくいくコース(夜クラス)

男女のちがいを理解しながら、夫に愛される基本と、その具体的な解決法を、ひとつひとつ学んでいきます。

主にこちらは、旦那さまとのことで悩んでいる方のための「解決策」がわかります。

ご主人との問題を解決して、ラブラブになりたい方は、こちらのコースが最適です。

・旦那さまともっと会話を増やしたい方
・旦那さまともっと仲良くなりたい方
・旦那さまとのセックスを充実させたい方
・旦那さまとのレスを解消したい方
・男性への接し方を学びたい方
・旦那様とデーとをたのしみたい方

 

 
<平日夜クラス(20時~) 授業日程とカリキュラム>

● 授業日程 全6回(3ヶ月間)
・各夜20時~22時30分くらいまで
・前半セミナー、後半30分質疑応答

3月1日(水)、15日(水)、29日(水)
4月12日(水)、26日(水)
5月17日(水)(GW中はお休み)

 
● カリキュラム

・3月1日(水) 旦那さまに愛されるための基本のキ

→夫に愛される基本的なことがわかり、未来の全体像が見えます。

男女のちがいの基本
今、あなたがどこにいるのか?現状チェック
夫に愛されるために何が必要か?全体像チェック
夫に愛されるために必要な時間
旦那さまが、今のあなたに望んでいること
あなたのしあわせとは?未来を妄想する
結婚・出産すると男女が変わる秘密
など

 
・3月15日(水) 旦那さまに愛される声のかけ方

→旦那さまとの会話がどんどん増えます。

男性と女性の会話のちがい
夫があなたに冷たくしてくる理由
夫があなたに望んでいる会話
夫に愛されるための接し方「基本のキ」
基本3原則とは?
夫に愛されるための声のかけ方
夫に愛される子供たちへの対応
など

 
・3月29日(水) 夫に嫌われる戦闘女子のやめ方

→旦那さまに守られる可愛らしい女性になれます。

男は尽くしたい、女は尽くされたい
旦那さま(人)と戦ってしまう理由
どうしたら争わなくなるの?
戦うと夫はどんな気持ちになる?
旦那さまに頼って甘えるコツ
旦那さまへの具体的な頼り方、甘え方
など

 
・4月12日(水) 女としてまた愛される「自信」のつけ方(内面の磨き方)

→女として愛されるための自信がつきます。

女として愛されるたった1つの秘密
自分を好きになる方法
具体的な自信のつけ方
あなたが思う女性らしさとは?
セルフイメージの上げ方
「感じるこころ」でトキメキ・ワクワクを感じよう
喜怒哀楽を練習しよう
自分のいいところを探そう
など

 
・4月26日(水) 女として愛される外面の磨き方

→女としてまた見てもらえ、夫に愛されるようになります。

男性があなたにムラムラくる瞬間
夫の視覚を狙え♪(ツヤツヤ、もちもち、るんるん)
あなたの夫は何にムラムラくる?
夫のタイプでちがうあなたの外面の磨き方3選
「S」「クロス」「先」「脇」を意識しよう
夫が好むラインとは?
など

※外面も女性として輝いてほしいので、2年前に行った人気セミナー「夫があなたを永遠に愛したくなる!女として一生大切にされる夫婦愛講座」(2万円相当)の動画もプレゼントします!

 
・5月17日(水) セックス・セックスレス解消のしかた

→気持ちいいセックスができるようになります。
→セックスを求められる女性になります。
→セックスレスが解消できます。

男のセックスと、女のセックスとは?
あなたがセックスレスになってしまう理由
セックスレス解消には、自分を愛すること
自分を愛するとは?
具体的な愛しかた
あなたが望んでいるセックスを見つけよう
膣のことをちゃんと知ろう
セルフプレジャー(ひとりエッチ)の大切さを知ろう
など

 

→次回も無料メルマガから受付ます。それまで予習しておいてくださいね!

 
 
 

収録動画の公開範囲について

毎回のディスカッションは、すべてズームで収録して、受講生専用サイトにアップします。

顔出しNGの場合は、各自、対策をしてください。

 

● 顔出し(ビデオ)機能について
・収録した動画には、基本的に、モザイクをかけません。

(理由は、すぐに観たい人のために、編集にかなりの時間がかけたくないからです)

・アバター表示にして参加してもOK(ズームの機能あり)

・マスカレード(仮装メガネ)をして参加もOK

・匿名参加もOK(各自、ズームで設定してください)

・必要時には、コメントを利用してください

 

● 声出し(マイク)機能について
・声出し自由です

・ただし騒音が入るような場合は、各自ミュートにしてください。

・必要時には、ONにしていただけますと、わたしも嬉しいです

・皆さんとのやりとりも楽しめると思います

・なにかあれば、コメント欄を利用してください

 

入校のタイミング

1、お申込み、決済したら、24時間以内に、詳細が書かれた自動返信メールがとどきます

2、受講生用サイトへの案内などが、書いてあるので、熟読しておいてください

3、受講生用サイトは、ディスカッション当日までに、くりかえし見ておいてもOKです

4、開催当日になったら、一斉メールとバンドチャットに、案内がとどきます

5、当日、時間になったら参加する

 
 

卒業のタイミング

(カウンセラーコースのみ)

習慣づけの意味もあって、なるべく一定期間は、受講するように心がけてください。

その後は、とくに期限はありません。

好きなときに退校していただいてOKです。

 
 

再入校について

(カウンセラーコースのみ)

初回の入学は、最低6か月間の継続期間としています。

その期間を観たしている場合、再入校が可能です。

月23500円で再入学できます。

例)
1月 初入学
2月 在籍
3月 在籍
4月 在籍
5月 在籍
6月 在籍 退校

9月 再入学

 
 

まずは一定期間、勉強してみてください!

(カウンセラーコースのみ)

まずは一定期間、勉強してみてください。

継続してこそ、習慣化につながります。旦那様の態度もかわってきます。

 
 

クライアント様たちが、こうして笑顔で報告してくれる、秘密

上の写真の参加者さんたちは、2019年11月の講座に参加してくれた方々です。今日までにほとんどの方が、やり直せています。

講座は、みんながいるから、自分もがんばれる!そんな相乗効果もあります。

クライアント様たちが、こうして笑顔で報告してくれる、秘密

それは、「男女のちがいを知って、お互いを励まし合いながら、継続して取り組み、習慣化したから」にすぎません。

「知ってる」のと「できるの」とでは、大きくちがう。

情報があふれすぎているこれからの時代は、知識はカンタンに入ります。

ですが、毎日の積み重ねのような、トレーニングの場が、ほんとうに大切になってきます。

「夫のこのような発言が、わからないんです。なにを考えているんでしょうか?」

「夫とのレス解消には、なにが必要ですか?」

「夫への腹立つ気持ちが、なかなか収まりません!どうしたら収まりますか?」

必要なときに必要なことが、すぐに手に入るのが、BANDチャットルーム。

こんなお悩みにも、ひとつひとつ、ていねいにお答えしますね。

答えだけを教えるのではなく、その理由もお伝えすることで、

今後、なにかの問題がでてきたときに、自分で考え解決できるようになります。

だから、大丈夫です!

あと、この学校の大事にしたいものの中に、参加者さんの個人個人を「肯定」するがあります。

学校の義務教育のようなところでは、自分の言いたいことが言えなくて、グズクズしてしまい、みんなから貶されたとか、除け者にされたとか

そんな時間をすごした方も、きっと中にはいらしゃると思うんです。(わたしはそうでした!)

この学校では、参加者さんの個人個人を「肯定」するという意識のもと、進めていきたいと思っています。

どんな人も「肯定」されると、目の前の人に心を開きますよね?

今は、あなたは、花を咲かせる前段階の、ちいさな「つぼみ」です。

大きく大きく咲かせるために、わたしは、ひとりひとりをしっかり見ていきます。

わたしが過去にそのような苦い思いをしたから、

同じような苦い思いを生徒さんにさせたくないのです。

なんども言いますが、1000人以上のデータから分かったことは、

男女のちがいは、夫婦仲の8割~9割よくなること!

ぜひ、あなたもこの学校で、心も身体もたっぷり満たされる、笑顔あふれる生活を送ってくださいね!!

→次回も無料メルマガから受付ます。それまで予習しておいてくださいね!

 
 
 

申し込んだ後は?

お申込み後、自動返信メールが、入力したメールアドレスにとどきます。

その中に、支払い方法が書いてあります。

翌日から3日以内(土日祝日除く)にお支払いください。

 
 

キャンセルについて

決済後のキャンセルは、できません。

ご了承くださいませ。

 
 

決済後はどうなるの?

こちらで入金確認がとれしだい、24時間以内にあなたのもとにメールがとどきます。

1、カード、または銀行振込で決済する
2、24時間以内に、メールがとどく
3、メールに、学校詳細の記載があります

4、「受講生専用サイト」を開く
5、授業当日を待つ

たのしみにしてお待ちくださいネ!!

 
 

質問Q&A

Q:在校中に、何回か欠席しちゃったらアウト!とかありますか?

A:いえ、そんなのありません♡ 欠席しても動画も資料もぜーんぶ観れますので、そちらでコツコツ学んでください。

Q:もし、半年経過後も学び続けていたいと思ったら、どれくらい延長できますか?

A:はい!永久に学べます。100年学んでもOKですよ~!(笑)

 
 

お支払い方法

・ペイパルでのカード払い
・銀行振込(七十七銀行、ゆうちょ銀行)

 
 

ペイパルでの毎月の決済日について

初回の決済日と同じ日に、翌月以降も決済となります。

例)
初回12/21決済 → 次回1/21決済

以降、毎月21日の決済日となります。

一定期間、継続して決済されますが、そのあとは、自動的に解除されます。

継続したい場合は、その旨、お申し出ください。

 
 

期間限定での、受付です!

受講生の受付は、2月9日~16日(木)23時59分までの、1週間限定です。

その時間をすぎると、数か月は、受付しません。

ご了承くださいませ。

何度も言いますが、「いつか申込みます!」の ”いつか” はきません。

でも、毎月5日はきますね。。

 
 

受講料は?

<カウンセラーコースの場合(昼・夜 クラス共通)>

わたしの講座は、1回2~3万円。
グループチャットは、月2万円です。

それぞれべつべつに受講していただくと、月8万円にもなります。

半年間の受講だと、月8万円×6か月間=48万円。

毎月8万円の出費は、かなり大変ですよね。

なので、、、

今回、継続しやすいように、破格の価格にしました!

 
 

月2回の講座+1ヶ月グルーブチャット質問し放題=月8万円相当が

・月30000円

 
ただ、、

2月のウキウキなバレンタインデーも近いので、さらにお得にさせていただきました!

 
・半年一括払い(3月~8月分まで)
月25000円×6か月=150000円

<お支払い>
・15万円を一括払い

ペイパルでのカード 一括払い
銀行振込 一括払い

 
 
・毎月払い(3月~8月まで)
月26000円×6か月=156000円

<お支払い>
・月26000円を毎月払い

ペイパルでのカード毎月払いのみ対応

※ 授業は、2月22日(水)から受講していただけます。
※ 9月以降は、月2万円で継続可、いつでも退校可

 
 
 
<夫婦仲コースの場合(夜クラス)>

同じく、わたしの講座は、1回2~3万円。
グループチャットは、月2万円です。

それぞれべつべつに受講していただくと、月8万円。

3ヶ月間の受講で、月8万×3か月間=24万円にもなります。

こちらも、毎月8万円の出費は、かなり大変ですよね。

なので、、、

3ヶ月継続していただきやすいように、こちらも破格にさせていただきます。

 
 

月2回の講座+1ヶ月グルーブチャット質問し放題=月8万円相当が

・月30000円

 
ただ、、

2月のウキウキなバレンタインデーも近いので、こちらもさらにお得価格に♪

 
・3ヶ月一括払い(3月~5月分まで)
月25000円×3か月=75000円

<お支払い>
・75000円を一括払い

ペイパルでのカード 一括払い
銀行振込 一括払い

 
・毎月払い(3月~5月まで)
月26000円×3か月=78000円

<お支払い>
・月26000円を毎月払い

ペイパルでのカード毎月払いのみ対応

※ 授業は、3月1日(水)から5月31日(水)まで受講していただけます。
※ 動画の視聴期限は、5月31日(水)23時59分まで

 
 

それでは、お申込みはこちらです!

 

大切なあなたと、学校で会えますように♡

 

それでは、あなたも女性として輝きつづける技術、ここで、手にいれてくださいね♡

お申込みは、こちら!

→次回も無料メルマガから受付ます。それまで予習しておいてくださいね!

 
 
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました