【受付終了♪】男性心理を知りつくして、極上の愛と自信を手に入れるレッスン♪開催しますね!

● 【受付終了♪】男性心理を知りつくして、極上の愛と自信を手に入れるレッスン♪開催しますね!

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、浮気や不倫した旦那さまに愛される極意、知りつくしませんか?

男性心理を知ると、不倫や浮気した旦那さまへの見方が、劇的に変わります。

頼んでもいないのに、あれこれ率先してやってくれる、マメオ君になります。

自分を愛おしいと思ってくれて、これまでやってもらったことのない、極上の愛をいただけますよ。

びっくりするほどの、特別扱いをされちゃいます。

仮面夫婦じゃない、愛でつながった、ほんとうの円満夫婦になれるのです!

こちらのセミナーは、2017年夏に東京と大阪で開催し、総計40名の方にご参加いただいた、大人気セミナー。

あなたも、愛しい旦那さまと幸せになる絶対法則が、わかりますよ♪

男性心理セミナー東京 20170723 (148)
お待ちかね♪

数々のクライアント様が、浮気した旦那さまに愛されてきた秘密。

それは、男性心理を知ったから、こそにあるのですね。

まず、自己否定がなくなります。

浮気した旦那さまを、許せるようにもなります。

これまで、旦那さまに我慢してきた思いも、もう爆発しなくなります。

自分のイライラもなくなって、愛ある、おだやかな結婚生活にもどれるのです。

「わたしって、すでに愛さていたんだ・・・」
「今までたくさん傷つけてきて、気づかなくてごめんなさい・・・」

こんな思いがよみがえって、素直なあなたになれます。

旦那さまのほうから自然に、愛をたくさん囁いてきてくれますよ。

もちろん、レスも解消できます。

%e4%b8%80%e7%94%9f%e5%a4%a7%e5%88%87%e3%81%ab%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b%e5%a4%ab%e5%a9%a6%e6%84%9b%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%80%80-32
さてさて、男性心理を知り尽くして、極上に愛された方、ご紹介しますね。

まずは、男性心理を知ったおかげで、この6月に別居解消される方ですよ。

飽きらめずに継続してきたお姿に、拍手喝采です!

 
美代子さんこんばんは♪

電子書籍やDVDでお世話になった○○です。

実は5/○○に今まで、ほとんどライン既読スル~だった旦那さんから、突然のラインが来ました。

不倫相手の隣町に転職し、夜勤と毎日残業しているので、養育費と借金返済しても残りは全て小遣いだから、

楽しく不倫継続しているのかと思いながら、8年後に裁判で離婚と言われたら離婚するつもりでした。

しかし、諦めず、感謝と賞賛のラインをしながら旦那さんの幸せを祈っていたら、思いもよらない展開にびっくりするやら、嬉しいやら!

最初の話と違い、収入が思ったほどなくて、経済的な困窮でかなりのストレスだったようです。

私にSOSのラインをしてきてくれたことが答えです。

明日、転職先に会いに行きます。

旦那さんのお父さんのお墓参りにも行きます。

美代子さんをはじめ、おさむさん、ゆっちさん、由利浩子さん、芙蓉さんほかたくさんの方のブログやメルマガを読み、

可能な範囲でセミナーやカウンセリング、電子書籍、DVDなどで学び、自分がしっくりきたことを継続したことが良かったのかもしれません。

出口のない真っ暗なトンネルの中を歩いていた時が、嘘のようです。

今は毎日ラインして、必要なら電話で話しています。

旦那さんが帰ってきたら、旦那さんの気持ちを最優先に旦那さんに頼り、甘えてチャーミーグリーンのCMのおじいちゃんおばあちゃんになれるように笑顔でいきます!

ありがとうございましたm(__)m

 
わ~~~諦めないで、ほんとうによかったですね。^^

その後に、こんなメールもいただきましたよ。

 
5/○○までは、こんな日が来るなんて夢にも思わず、しかし旦那さんと幸せに暮らすことを心の中で決めてはいました。

男性心理を知り、活用して初めて結果がついてくることを、実感しています。

私のエピソードで良ければ紹介していただいてかまいません。

諦めないこと、継続することに尽きると思いましたm(__)m

 
そうです!!ほんと、そうです。

決して、諦めない。

そして、継続しつづけること。

これにつきますね。

あなたも、ぜひ男性心理を活用して、別居解消してくださいね。

さて、こちらの方は、旦那さまがなにかと家事をこなす「マメ男くん」に大変身した方!

昨年の夫婦愛講座に参加してくださいました。

あれから、夫婦仲は、劇的に良くなったそうですよ~

 
昨年8月の、東京の講座と懇親会に参加させて頂いた ○○といいます。

この度は、わざわざお手紙を下さりありがとうございます。

突然のお手紙にビックリしたのと、感激いたしました。

私のその後は、、、というと

夫婦関係はあの講座のあと、劇的に改善しました。

講座やそのあと電子書籍も買わせて頂き、修復のコツも少しずつ掴んでいった感じです。

三人目を産んでから8年くらいレスでしたが、そちらも2年前に、主人の不倫の渦中にギクシャクしながら復活した時とは全く違って、

楽しめるようなものに変わっていき、回数も増えました。

12月の海外出張では、今まで10年以上海外に行っていたのに、初めてヴィトンの財布をサプライズで買ってきてくれて、ビックリしました。

下着も美代子さんのアドバイスの元、私なりの勝負下着を買ってみましたが、

先月の海外出張のお土産はな、な、なんとTバックの下着でした。

初めて履きました。

主人は、休みの日は夕飯を作り、何かと家事をこなすマメ男くんに変身し、なんと毎朝5時半に長女の弁当まで作ってくれています。

もちろんこれには感謝と称賛です。

三人の子供達との関わりも激変し、以前の明るい夫になり、子供達のおとうさん!との呼びかけも増えて来ました。

(中略)

 
わ~、旦那さまの激変ぶりが、スゴイですね!

レスも解消して、本当によかったなぁ~

以前の旦那さまは、海外出張で、なかなか連絡もくれない方だったそうですよ。

そんな旦那さまでも、男性心理を活用すると、マメオ君に大変身するのですね。

あなたの旦那さまだって、きっと、そのような男性になりますよ!

こんな感じで、男性心理をどんどん活用すると、旅行に連れてってくれる旦那さまも、とっても目立ちます。

こちらの彼女もそうでした。

 
2泊3日の旅行から、昨日 戻って来ました。

 (中略)

あちこちの神社仏閣を見て… 主人も私もグルメ旅は興味がなく、古い建造物(城とか)や、自然が作り出す美とかが好きです。

とは言え、神社旅行まで行って、夕飯は吉野家でしたけどね(笑)。

終始、主人は気を遣ってくれました。

石段で手を繋いでくれたり、主人のみ運転なのに、遅くまで目的地を回ってくれたり….

「お土産物は買わないの?」とか、「ここでも御朱印もらえるんじゃないの?」とか。

予定にない所まで回ってくれたりしました。

「優しいね」と言ったら、「ママが可哀想だから」と….どういう意味なんでしょ??

「可哀想じゃないよ」と、笑顔で言っておきましたが、実は「どういう意味!!」と、ずっと気になって….

2人で旅行は30年ぶり、家族旅行も10年以上ぶりでしたし、こんな状況でしたから、最初は緊張しました。

なんかマズイ事でもフッと言っちゃったらどうしよう…なんて。

大丈夫でしたけどね。

食事もルートも主人のいいように。

「旅行に連れてきてくれてありがとう。旅行に来られるのも、パパが一生懸命に働いてくれるお陰だよね」と。

「かっこいいよ」や「ありがとう」も。「また連れて来てあげるよ」と。

昨日は、帰るのが寂しい感じでした。

東京が近づくにつれ主人が 「あ~あ帰って来ちゃったね。また行こうね。今度は奥州にね」と言ってくれました。

日頃の事はさておき、旅行には行って良かったです。

昔、まだ仲良しだった頃を思い出して、悲しかったけど、優しい主人が見られた事は、とても良かったです。

一人で運転して、気も遣ってくれて、私より主人のほうが、ずっと疲れたと思います。

たくさんの「ありがとう」と「とても楽しかったよ」を伝えました。

美代子さんのお陰です。

たぶん、美代子さんから色々と教えて貰う事がなかったら、勿論、実行100%じゃない私だけど、

でも「愛を受け取る」を知らなかったら、きっと旅行に誘われた時点で、断っていたと思う。

浮気を知らない事になっていても、気持ちの上では許せないし、「何が旅行だよ。いい気になって」と、怒り心頭だったかも。

「これも主人の愛なんだ」と思えたから、旅行も実現しました。

ありがとう。感謝、感謝です。

 
ほんと、そうです。

男性の愛の表現法は、行動です!!

旦那さまと、ご旅行が楽しめてよかったですね。

こんなふうに、男性心理を知って、素直に「男の愛」を受けとれると、とても楽チンなんですよね。

心から感謝も褒めることもできるようになって、それがさらに旦那様の心を刺激しちゃう。

旦那さまの愛を刺激すればするほど、あなたはどんどん愛されていくのです。

愛されるって、カンタンでしょう?

石段で、奥様に手を差し伸べる旦那さまの姿が、とっても男らしくて、キュンとしちゃいましたね。

%e3%82%aa%e3%83%95%e4%bc%9a-2
さらにさらに、男性心理は、レスでお悩みの奥様をも、幸せにします。

こちらは、不倫相手との年末旅行も、スパッと取りやめてくれた旦那さまですよ。

 
こんばんは。

先日は、電話カウンセリングありがとうございました。

あの後、ボーリングに行きましたが、久しぶりに2人とも、笑顔で会話ができました。

ハイタッチもしたり、楽しい時間を過ごしました。

そして、昨日、年末の旅行は「私を連れて行ってくれる」と、言ってくれました。

号泣してしまいました。

そして2年半のレスも解消しました。

美代子さんのブログを拝見し、電子書籍を読ませていただいてからの数日、

夫を責めず、笑顔で声を掛ける事をして来ただけなのに、こんなに短期間で変わるなんてびっくりです。

心が満たされて来ると、浮気相手の事も、以前程気にならなくなりますね。

これからも、夫を責めず、頼り、甘えるようにしたいと思います。

本当にありがとうございました。

 
ホント、お幸せそうで、羨ましいです!

旦那さまの愛が、あなたのところにもどって、良かった良かった。^^

レス解消のご報告も多くて、このほかにも、50代の奥様が2年半のレスを解消されたケースがあります。

あなたが知らない男性心理は、じつは、あなたをハッピーにさせる、魔法の扉なのですよ♪

そうそう、素直な女性は、男性に溺愛されます。
男性心理を知れば知るほど、あなたも、素直な女性になれますからね。

そして!

ついに、男性心理は、独身女性の人生をも変えました。

出会って半年、つきあってたった3カ月の彼女も、男性心理をしっていたからこそ、彼からプロポーズされたのです。

 
美代子さま

(中略)

それから…、本当はそのとき直接報告したかったのですが、

先日カレ(年末出会って雛祭りの日に告白してくれた人)から、「一緒になってほしい」って言われました。

仕事の弱音を吐いていたら「あんまりストレスになるようだったら辞めてもいいよ」とも。

出会って半年、つきあって3ヶ月のこの展開。

男性心理を知っていたから、そして、当たり前の幸せなんてないとわかったから、だと思います。

 
わ~~おめでとうございます!

わたしもうれしいなぁ~♪

ぜひぜひ、お幸せになってください。^^

男性心理をしっている女性は、未来がすごくキラキラと輝いていますね。

IMG_5133
いかがでしょうか?

男性心理が、いかに、女性を幸せにするためのアイテムだということが、お分かりになられたでしょうか?

男性にとっても、うれしい!

あなたも、今よりさらに幸せになれる!

こんな愛と笑顔がいっぱいの原則は、ほかにはありません。

講座では、男性心理を学んだ上に、浮気解決に活用するためのコツを、ひとつひとつ、丁寧にお伝えしていきます。

男性が浮気をやめてくれるのは、ほかでもなく、男性心理にあります。

男性に可愛がられる女性は、かならず、「男を立てる」言動をとります。

そして、男性に「恥をかかせない」のですね。

かつ、自分も遠慮せずに言いたいことを言えています。

あなたも、旦那さまとそういう、楽チンな関係になりたくないですか?

京都 20170704
冷たい態度をとられても、気にならなくなるのは、旦那さまの発言ではなく、行動が愛だと知っているから。

どれだけ、夫に冷たい態度をとられようが、なんとも思わないようになれます。

旦那さまの気持ちは、旦那さまの責任。

あなたが、そこまで考える必要はないのですよ。

そのほかにも、笑顔いっぱいの、幸せ報告が届いています。

・「玄関先まで送ってくれないの?」と、奥様にかわいく甘えてくる旦那さま。
・「褒めると夫は嬉しそうでわかりやすく、行動に出ています。」
・「どこか行きたいところある?と旦那さまから、誘ってくれました。」
・「夫と6年ぶり位のお泊り旅行なので、とても嬉しかったです*(^o^)/*」

・職場のある異性から「変わりましたよね~!ほんと魅力的で、旦那さんがいるのに大好きです。」と言われた奥様も。

こんなふうに、旦那さまがあなたのために、いろいろ尽くしてくれるんですね。

あなたを愛してくれるのです。

あなただって今よりずっと魅力的になり、愛され体質に変わりますよ。

旦那さまが、自分のためにわざわざスイーツをコンビニで買ってきてくれたり。

体調を、毎日心配をしてくれたりなんて、当たり前になります。

いただいたご報告だけでも、とにかく数え切れません!

不倫、浮気、暴言、レス、モラハラ、家庭内別居、借金などからさえも、どんどんよくなりますよ。

個別2
旦那さまに、毎日冷たい態度をとられて、今は、とても苦しいと思います。

でも、妻のあなただからこそできることって、あなたが知らないだけで、まだまだ、たくさんあります。

どうぞ、望みを捨てないで、諦めないで。

わたしと一緒に、男性心理で、ご主人の愛を見つけてみませんか?

旦那さまに可愛がってもらえる秘密をのぞいて、わたしといっしょに、愛され体質に替えましょう。

そうそう、わたし自身も、男性心理を学び始めてからというもの、こんな大変化がありました。

お恥ずかしいですが、わたしのビフォーアフターの写真をお見せしますね。

今年の写真

おさむさん セミナー
今から5年前、41歳のころ。^^;

411
どちらも、思いっきり笑っています。

2枚目は、口角がさがっていますね。

以前は、男性が恐いと感じていましたし、近寄りがたいとさえ感じていました。

今は、こんなにたくさん、愛されるようになっています。

・男性から優しくされることがとてもふえた
・男性のほうから、話しかけられることが多くなった
・すり寄ってこられることが、多くなった
・男性への恐い気持ちがなくなった
・男性が愛しいと思えるようになった

・男性に近寄りづらかったのが、そういうこともなくなった
・小さな男の子が、苦手じゃなくなった
・男性に限らず、相手の差し出した愛を、気持ちよく受け取れるようになった
・笑顔がとてもふえた
・女をもっと磨きたいと思えるようになった

・女らしい服装を好むようになった
・女らしいしぐさができるようになった
・子供、実母との仲が良くなった

・頼んでもいないのに、男性のほうから率先して、あれこれやってくれることが多くなった。

ちなみに、彼氏ではありません。(笑)

・男性から、わたしの腕に、自分の腕をピタッとくっつけてきてくれた、こんなドキッとするシーンも!

こちらの方は、既婚男性です。^^;

IMG_5033
旦那さまが、あなただけに、特別に優しくしてくれます。

あなたの心も、やわらかくなって、今よりずっと女らしくなります。

男性のほうも、奥様が、男性心理を知っていると、うれしいのだそうですよ。

女性が、やんわりな気持ちになると、男性のほうも、自然とやんわりしてしまうのですね。

ガチガチな女性よりも、やんわりふわふわな女性のほうが、男性も落ちつきます。

男性が、近寄りたくなる女性になれるんですね。

そんな女性に、男性は心地よさを感じるし、ずっとそばにいてほしいと思うものです。

ぜひ、あなたも旦那さまに愛される極意を学んで、「やんわりふわふわ妻」になってください。

旦那さまに、溺愛されてくださいね。

IMG_7464
当日は、男性心理のほかに、イライラや悲しみを放出できる、事前ワークをとりいれます。

浮気した夫への「怒り」や「恨み」を、専用ノートにずらずらと、思いのまま書いていただきます。

書いたら、その場でビリビリと破り捨て、怒りといっしょにあなたの気持ちも、その場に捨てていただきます。

「怒り」や「恨み」が眠っていると、旦那さまに心から感謝できません。

自分をずっと好きになれないのです。

男性心理を学んでも、スッと気持ちに入って行かないのですね。

「怒り」を身体の外に出すことは、修復にもっとも大切な作業です。

要らない感情は、いつまでも、大切に抱きしめている必要はありませんよ。

浮気された怒りは、旦那さまにぶつけずに、ここにドッサリ捨てていきましょう。


ワークは、「夫への恨みつらみ」をぶつけるのに最適な、特注ノートをつかいます。

この日のために、特別にご用意させていただきました。

ド真ん中に大きく「お恨み帳」の文字。

IMG_5462
そして、べージをめくると、1枚1枚に「お恨み帳」の文字が。

IMG_5464
ちょっと、楽しそうですよね♪ (笑)

実際に、お恨み帳に書きだしている方からは、とてもスッキリしてます!というご報告も。

 
さて、おまけ★について、おまけ感想(*´-`)笑

お恨み帳って便箋見ながら書くと、恨みをかきつくしちゃれー、とゲロゲロドロがでて、

すごく心がすっきりしてきて、普通の便箋やノートに書くよりすごくすっきりします。

子供の頃の親への恨みや、嫌いだったひと、いやな傷ついた思い出が癒され、心が、明るくなってきました。

 
ねっ!効果ありそうでしょ。

じつは、お恨み帳は、密かに私も活用させていただいております。(笑)

彼女が言われるように、書きだすことで本当にスッキリするんですよね。

おうらみ帳
書いた後は、このように、ビリビリと破り捨てます。

男性心理セミナー東京 20170723 (28)
見えたらマズイような、夫へのたくさんの恨みワード。

安全に配慮して、完全に見えないように、専用ゴミ袋を準備いたします。

男性心理セミナー東京 20170723 (29)-1

男性心理セミナー東京 20170723 (33)
これで気兼ねなく、どんどん書けますね。(笑)

ぜひ、スッキりしてお帰りくださいませ。

ほかにも、こんな絶大な効果がありますよ~

・夫のホンネが分かるようになります
・夫の前でも、素直に愛を差し出せます
・うまく自分が出せるようになります
・自分がしたくないことを、きちんと断われるようになります
・夫に嫌がられず傷つけずに、自分も言いたいことがちゃんと言えるようになります
・夫に嫌われないような、接し方がわかります
・まわりの人から、変わったね~と言われます
・笑顔が増えます
・男のお子様の扱い方がわかって二度おいしい
・夫婦関係が良くなるので、親子関係もどんどんよくなります
・子供の不登校もよくなります
・子供へのイライラもなくなります
・夫にビクビクしなくなるあなたになれます

いかがですか?

あなたも、今よりずっとずっと、勝手に旦那さまに愛されてしまいます。

旦那さまの愛とあなたの愛を永遠につなぐ、男性心理は、夫婦円満に必須科目。

どうぞ、あなたもインストールして、旦那さまのみならず、世の男性たちにどんどん可愛がられてくださいませね。

東京浮気解決セミナー20150913 7-1-1
それでは、セミナー詳細です。

 
「夫が変わる!

男性心理を徹底的に知りつくして、極上の愛と自信を手にいれるレッスン」

ステップ1 浮気解決のための、心の準備

浮気解決するためには、どうすすめていけば良いの?

浮気解決にすべき、基本的なことをお伝えしますね。

ステップ2 夫の恨みつらみを思いのまま書きつづる、恨み放出ワーク

お恨みノートをつかって、夫への憎しみを、おもいのまま書きだしていただきます。

仙台 自信とブレない笑顔セミナー 浮気解決 12-1
その後は、書いた便箋をビリビリと細かく破いて、ゴミといっしょに、その気持ちまでも捨ててます。

男性心理を学ぶ前に、このワークをすることで気持ちがよりスッキリし、旦那さまの愛を受け入れやすくなります。

専用ノートと、ゴミ袋は、こちらでご用意させていただきますね。

IMG_5464
ステップ3 男性心理を理解して、浮気の心理に活用する

3-1 ここでは男性心理を、理解していただきます。

これで、旦那さまのホンネがわかりますよ。

・不倫を、開き直って逆ギレする、夫の心理って?
・別居のときに、どうやって連絡をとると戻ってくれるの?
・夫が浮気を認めないのは、どうして?
・浮気して裏切られた自分の気持ちは、どうするといい?
・夫の上司に、不倫の失態を告げ口したら、夫がブチ切れ!?その心理とは

・浮気が終わっていないのに、終わったと平気でウソをつく心理って?
・離婚宣言したのに、言っていることとやっていることが違うのは、なぜ?
・夫が、本気の浮気になってても、感謝しててもいいの?
・感謝のことばを言うと、夫が怒ってしまう理由とは?
・「こういうメール重いんだよ」と言ってくる男のホンネ

・「俺がいなくてもやっていけるよ」「お前とは性格が合わない」と言う心理
・「一人で自由にくらしたい」と宣言するのは、○○だから
・不倫がバレてもふつうに生活している、男の二股する心理
・いつも自分のせいにしてくる、暴言夫の心理とは
・夫をどんどん褒めると、かえって調子に乗らないの?

・夫が、ラインの返事をよこしてくれるようになるコツ
・夫が恐くて話しかけられないときの対処法
・連休なのに、夫は家でゴロゴロ・・・こんなときこそ、○○!
・夫の義母と仲良くなるのは、どうすればいい?
・ぶりっ子が苦手な人でも、夫に愛されるコツ

・修復中の夫に「大好き!」「愛してるよ!」と連絡し続けててもいいの?
・実母のことを、いつも優先しているあなたを見て、夫はこう感じている
・夫は「逃げ場」があってズルい!でも、唯一それが、夫の○○
・「今さら感謝されても、もう戻れない」と言う男の本心
・家事ができない女性でも、夫に愛される秘密とは?

・夫が、なによりあなたに望んでいること
・旦那さまが好きになる笑顔のつくり方(ビフォーアフター、チェックつき)

3-2 次に、あなたが愛されるために、男性心理を活用していきます

旦那さまのホンネを理解したら、次に、愛されるために、どう視点を変えていくと良いのかお話します。

ここが、浮気から愛されるための、ターニングポイント。

しっかり、聞き逃しのないようにしてくださいね。

~~~

「浮気して当たり前、という男性の心理って、驚きました。

男女って、考え方がぜんぜん違うんですね。

確かに、そんな考え方をすると、気持ちが楽になりますね!」

~~~

90分スカイプカウンセリング後にいただいた、こんなご感想のように、あなたも楽チンになれます。

たった90分で変われるのですから、3時間の講座でしたら、もっともっと変われますよね。

ステップ4 感謝という愛をふやすワークと、誓いのワーク(20分)

最後に、自分と旦那さまに「感謝」して、ますます愛される自分にします。

ふだん、ご自分をねぎらっていないあなたのために、自分をねぎらう時間を設けました。

4-1 自分に感謝したいことを書きだす
4-2 夫に感謝したいことを書きだす

一生大切にされる夫婦愛講座  (16)
4-3 今日帰ったら、自分に○○すると誓う
4-4 今日帰ったら、夫に○○すると誓う

一生大切にされる夫婦愛講座  (15)
自分の愛を増やして、気持ちよくお帰りいただけます。

ステップ5 5年後の幸せな未来のあなたから、現在のあなたへ手紙を書こう(15分)

さらに、あなたの不安をできるだけ少なくしていただくために、5年後の幸せなあなたから、お手紙を書く時間もあります。

あなたの未来は、すでに幸せになっています。

そんなあなたをたくさん妄想して、不安をどんどんなくしてくださいね。

質疑応答(15分)

特別付録 ダメダメ妻チェックリストつき

あなたのダメダメ度をチェックする、「チェックリスト」も、特別にお渡ししますね。

 
男性心理を知っていると、旦那さまへのイライラがとくかく激減します。

あなた自身が、とっても生きやすくなります。

旦那さまの行動に、毎回、イライラしなくなります。

旦那さまにビクビクせず、冷たい態度も気にならなくなります。

夫の弱さをも受け入れられる、男性にとって「手放したくない女」になれますよ。

あなたも、旦那さまの心理をしりつくして、ここぞというときにお役立てくださいね♪

愛する人に愛されることって、ほんとうに幸せですよ~

セミナー後のみんな写真-1
このほかにも、たくさんのメリットがある、男性心理。

男性心理の学びは、育ち盛りの男のお子さまへも、お使いになられます。

職場の人間関係も、今よりずっと良くなります。

ひとりで仕事を抱えこんでいるのを見かねて、まわりの人が、なにも言わずに手伝ってくれるようになります。

人にお願いするのも、気兼ねなく頼めるようになりますよ。

とにかく、男性心理は、女性が愛されるための、ミラクルアイテム。

イイことづくめなのです♪

あなたの「魅力のひとつ」として、どうぞ、自分の中に愛され体質をインストールしておいてくださいね。

-1
「夫が変わる!

男性心理を徹底的に知りつくして、極上の愛と自信を手にいれるレッスン」

・大阪会場

日時:2018年5月13日(日)13時30分~17時

会場:ハービスプラザ6階2号室

住所:大阪市北区梅田2-5-25

ハービスプラザ 6階 会議室 場所
最寄駅:

阪神梅田駅(西改札)より徒歩6分
JR大阪駅(桜橋口)より徒歩7分

定員:20名くらい

懇親会:終了後2時間くらい(自由参加)

大阪での会場は、鯛めしがとってもおいしくて有名な日本料理店

「西梅田 禅園(ぜんえん)」

セミナー会場があるビルの地下にあります。

大阪 懇親会 禅園 

大阪 懇親会 禅園3
大阪会場では、個室をご用意できました。

みんなであんな話もこんな話もできますね。^^

大阪 懇親会 禅園2

大阪 懇親会 禅園4
・東京会場

日時:2018年6月24日(日)13時30分~17時

会場:新宿三丁目会議室 501B

住所:東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル4階

新宿三丁目
最寄駅:

都営新宿線 新宿三丁目駅 出口A1・E9より、徒歩1分
JR新宿駅東南口・中央東口より、徒歩3分

定員:20名くらい

懇親会:終了後2時間くらい(自由参加)

東京での懇親会は、会場から徒歩数分にある「ウメ子の家 新宿東口店」。

贅沢な創作料理コースを、個室にて美味しくいただきますよ。

ほしつきよコース ウメ子の家 新宿
懇親会に参加するしないは、セミナーのお申込みの際に、お選びくださいませ。

お時間がある場合は、ぜひご参加くださいネ。

懇親会では、セミナーで聞きそびれたことがたっぷり聞けるので、「懇親会付きを選んでよかったです!」というお声も、たくさんいただきますよ♪


それに、みんなでおしゃべりすると、スッキリ心が晴れますよね。

女性だからこそ、おしゃべりすると笑顔になれて、元気になれます。

旦那さまの前でも、笑顔のあなたになって、お帰りくださいませ。^^

今回は、DVD撮影はありません。

はじめましての方も、前回セミナーにご参加された方も、大歓迎!

すでに夫婦円満の方も、今、婚活されている独身女性でも、もちろん大丈夫です。

たくさんの方に、男性心理をしっていただき、極上の幸せを手にしていただけたら、私もうれしいです!

それでは、セミナーの申込み手続きに入りますね。

決済は、ペイパル(Paypal)でのクレジットカード決済、銀行振込、どちらかを選べます。

クレジットカード決済の場合は、お申込み後、すぐにお席をご用意させていただきます。

お手元にクレジットカードをご用意の上、下のリンク先からセミナーにお申込みください。

お申込み後、あなたのメールアドレスに、自動返信メールが届いたら、お申込みの完了です。

5分たっても届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないか確認して、それでもなければ、私にご連絡ください。

銀行振込の場合は、お申込み後、一週間以内にご入金をお済ませください。

ご入金された方より順に、お席を確保させていただきます。

懇親会は、自由参加です。申込みの際にどちらかをお選びくださいませ。

価格は、講座と懇親会セットで、25000円。

講座のみですと、20000円です。

それでは、お申込みは、こちらからお願いします。

お席が埋まらいなうちに、お早目に、お申込みくださいね♪

大阪会場の受付は、終了しました。

東京会場の受付も、すべて終了しました。

次回のセミナーも、このから優先してご案内しますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加