11月大阪グループカウンセリング&勉強会で、愛されるコツをじっくり理解しませんか?

● 11月大阪グループカウンセリング&勉強会で、愛されるコツをじっくり理解しませんか?

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、旦那さまに愛されるコツを、じっくりと理解しませんか?

旦那さまが冷たい態度をやめてくれます。

浮気をやめてくれて、優しくなります。家事育児も手伝ってくれます。

あなたが家を留守にしている間、家事のすべてを、してくれるようになりますよ。

浮気されても、あなたは心から愛されます。

そんなウソみたいな本当の話、わたしといっしょに理解しませんか?

IMG_6180
夫婦円満になった方は、たくさんの人と交流しておられます。

愛される視点を学んでおられるのですね。

どんどん人に会って、自分のことを話し、相手の方の話をうんうんきいてあげる。

「イヤなことを話す」と、あなたの怒りがどんどん癒されます。

旦那さまに優しくされながら、夫婦円満にサクサク向かえる人は、自分の怒りをうまく吐きだしています。

我慢していないのです。

あなただって、ほんとうは旦那さまへの我慢、いっぱいしてきましたよね?

それならば、もう我慢することから、やめにしませんか。

我慢するのをやめると、まるで詰まっていたヘドロがでたように、とびっきり明るい気持ちになれます。

「怒りの感情をおもいっきり感じきる。」

すると、とたんに、ラブラブ夫婦へ前進できるのですね♪

我慢しなくなると、「怒っちゃダメ!泣いちゃダメ!」の気持ちが、なくなります。

ずっと自分の気持ちにブレーキをかけていたのが、ストン!と外れるのです。

我慢しないで、旦那さまやまわりの人に、自分の気持ちをスッと伝えられるようになるのですね。

優等生タイプや、我慢強いタイプ、人に認められたい気持ちが強いタイプのあなたは、我慢するのが当たり前になっています。

「怒ってもいい!」「泣いてもいい!」

こんな軽い気持ちになれます♪

名古屋 20170706
フラッシュバックになるのも、「分かってほしい」気持ちを、わざわざ旦那さまにむけているだけなのです。

その原理もちゃんと理解できます。

それがわかると、わざわざ「自分イジメ」のようなことは、しなくなります。

浮気解決に、スッと気が向くのですね。

自分をもっともっと大切にしていいんだ!こう思えるのです。

こうして、自分自身へやっと、真の愛を差し出せる人になります。

それには、まず「怒り」をたくさん感じきっていいと、自分に許可をだしてくださいね。

当日は、「怒る自分」「泣く自分」「愚痴を言う自分」に許可をだして、今のあなたの気持ちを、素直に言ってください。

泣いてもいいです。怒ってもいいです。

あなたの感情を、ありのまま、おもいっきり素直にだしていいです。^^

ありのままのあなたを、わたしはしっかりと、受け止めさせていただきますね。

お任せください♪

さて、以前、開催していたスカイプお茶会のご感想をご紹介しますね。

 
美代子さん、昨日は一緒にたくさんお話しさせていただいて、とっても嬉しかったです。

長い時間、本当にありがとうございました。

ひとことお礼をお伝えしてくてメールしました。

美代子さんが

「いいほうだと思いますよ。元の仲良い状態に戻れると思います。」

って言ってくださったのが本当にうれしくて元気がでました。

メールの内容も

「それでいいと思いますよ。時間がかかると思うから、そのままの方向で続けていればいいですよ。」

って後押ししてくださって、

「あ、返信はまったく来ないけど、このままでいいんだ。落ち込まなくていいんだ。」って思えました^^

それから、美代子さんの大事な昔のお話も聞かせていただいて、本当によかったです。

生きて悩んでいるだけで、本当に幸せなことなんだな、と思いました。

理性をこえて、不倫や浮気をするって、本当に男の人が悲しい状態なんだなー、というお話がすごく腑に落ちました。

浮気をする男性を、いままでと違う視点でとらえられそうです。

またぜひ、お茶会に参加したいです。

同じように、夫婦仲で悩んでいる全国の方ともお話してみたいです。

って、何回も参加していいのでしょうか?

いまは夫との会話がなくなって、色々な人とお話しする機会を増やして行きたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

楽しい時間を本当にありがとうございました^^

 
はい、そうなんです。

男性心理は、あなたの思ってることと、まるっきり違います。

あなたの考えていることが、旦那さまには通じません。

ですから、旦那さまに愛される、オンナの愛情表現の仕方があるのです。

それと、「旦那さまの愛をうけとる心構え」も、今のあなたにはとっても必要です。

当日は、このふたつをいっぺんに、理解することができますからね。

お楽しみに♪

次に、こちらの方は、旦那さまの愛を素直に受けとれたという方です。

 
こんにちは、Skype(お茶会)でお世話になりました○○です。

昨日のお茶会とても良い刺激をもらえました。ありがとうございました。

昨日のお茶会のあと、夫にLINEをしたんです。

私は、約○年勤めた職場を辞めたのです。何か窮屈な仕事スタイルに嫌気がさしてきて…

で、その職場から、手伝ってほしい連絡がきて、その件について、夫に相談に乗って欲しいとLINEしたのです。

そしたら、あっさり「仕事終わったら連絡するよ」って返事をくれたのです!

でも、結果その日は連絡無かったのですが「あー仕事忙しいんだなぁ?」的な軽いきもちで寝ちゃいました。

今朝、職場に返事をしなくてはならないのでもう一度LINEをしてみました。

そしたら、お昼頃電話をくれました♪

で、お手伝いの話を「どう働いたらいいと思う?」と相談したら

「条件良くしてくれるなら月半分くらい働けば?半日くらいで…。

あとは、自分がやりたい事に時間を使った方が良いよ。」

と言ってくれました。

余裕はあまりないけど…とは言ってましたが、少しくらいなら生活費の面倒を見てくれるようなニュアンスの事も言ってくれました。(〃艸〃)

なんか、やっぱり、私が勝手にお金も愛もないって思いこんでいただけなのかもです。f^_^;

昨日のお茶会で、勇気もらって行動したらこんな感じでした^ ^

ありがとうございました^ ^

個人のカウンセリングも良いですが、お茶会のような何人かの人達とお話しするのって楽しいし、勇気や情報をもらえていいですね^ ^

次は直接会えるお茶会にも参加したいですね。

 
わ~~よかったです!

生活費って、旦那さまの愛のバロメーターですからね。

本当によかったです!

自己否定がつよい方は、こんなふうに旦那さまの愛を、すっかり見逃してしまいます。

非常にもったいないことを、あなたもしているかも・・・です!!

わたしが、あなたのその旦那様の愛を、しっかりと見つけていきますね。

こちらもお楽しみに♪

新潟 20170822-4
さてさて、次の方は、自分の素直な気持ちに気づいたそうですよ。

 
今日のお茶会、ありがとうございました。

やっぱり、おしゃべりっていいですね。

友達にも旦那のこと、話したりするけど、それとはまたひと味もふた味も違う感じで、

友達だと、たとえ私の事情を知ってても言いにくいところもあるし、

だけど、似たような立場の方と、話をするとわかるわかるっておもえたり、今は辛くても大丈夫って思えてくるし、わたしもがんばろうって気になれる。

おかげさまで、ここんとこ、ず~っとネガティブだったのがすっきり晴れました。

そのせいか、あのあと、仕事から主人が帰ってきたとき、心からものすごい笑顔で迎えることできて、そしたら、今日は主人もゴキゲンだったし、

たまたまかもしれませんが、私の作った夕食が主人のこんなの食べたいなぁと思ってたのと一致してたみたいで、しかもおいしかったらしく、

子どもたちに「これ、おいしくない?おいしいよなぁ?」

って言ってくれ、わたしにも

「おいしいよ」って言ってくれ、

夕食後、コンビニ行かない?って誘ってくれ、子どもたちも入れて皆で行くことができて、コンビニ代も主人が払ってくれました。

コンビニ出た時、「何でオレが払うのかなぁ?」と、言ってたけど、すかさず、

「ありがとう♪ゴチになりま~す」って言うと、まんざらでもなく、そのあと子どもたちにも同じこと、言わせたりして、終始ゴキゲンで楽しそうでした。

アイス食べながらTVみて大笑いして、TVのことや仕事のことで会話もたくさんできました。*\(^o^)/*

楽しいひとときを過ごせたので、幸せな気分。

私って、定期的にこんな感じでお話しないとダメなんだなぁって、改めておもいました。

なので、こういう機会をもうけて下さって、美代子さんには感謝です。

ありがとうございました。

 
わ~~良かったですね!

優しい旦那さまになると、とってもうれしいですよね。

あなたのこんな心の余裕が、旦那さまの愛を増やし、ますますラブラブ夫婦へとすすめます。

自分の気持ちをみつめて、定期的に感情のコントロールすること。

感情が爆発するまえに、心のメンテナンスをすると、旦那さまに愛されるのは、当たり前ですよね!

自分という人間と、うまく付き合うと、旦那さまとも、うまく付き合えますよ。

さて、こちらは、フラッシュバックをみごと、乗り越えた方ですよ!

 
○○です(^_^)

美代子さんのメルマガやブログにずいぶん癒され、フラッシュバック…というか、勝手な妄想に胸が痛むことも少なくなりました。

主人は、仕事が忙しいので、子どもたちとのんびりイブをすごしています。

毎日、きちんと主人の話を聞いて、短い時間でも(二人でいても私の心が)穏やかな時間を持てています。

いつだったか、まだ毎日モヤモヤしている頃、元旦の日、

「仕事のため、職場の近くのホテルに泊まる」

と言われ、

『彼女、呼ぶんだ!』(←完全妄想暴走(^o^;))

と胸がバクバクしていましたが、最近、

「タクシー呼ばないと…」

と、変化していました。

深い意味は無いのかもしれませんが、とても安心しました。

モデルルームの案内チラシが来て見ていたら、

「年明けたら見に行く?」

と言ってくれたり、主人にとっては何気ない言葉なのでしょうが、

私たちを捨てるつもりなんかないんだと…思ってもいいのかな、と。

小さな幸せ集め続けて、毎日をすごしています。

(これで彼女と切れてるって確信が出来たら言うことはないのですが…)

またまた長くなりましたf(^_^;

今年、美代子さんと知り合えたことに感謝して、来年もよろしくお願いします。

 
うんうん、フラッシュバックはとても辛いですよね。

そんなふうに、スッと切り替えできて、本当によかったです!

フラッシュバックの切り替えができると、あなたも、すごく気が楽になりますね。

修復の正念場は、いちばんここだと思っています。

じつは、こちらの方、今はもう、幸せいっぱいなんですよ♪

相手の女性と別れてくれたみたいで、家族旅行も、お金の高いオプションつきを、旦那さまから頼んでくれるそうです。

「自分の趣味や好きなことに、お金を使わせてもらっています!」

な~んていうルンルンなご報告を、いつもうれしそうにメールくださいます。

いかがでしょう?

あなたも、こんなふうになりたいですよね。^^

あなたの辛くて苦しいフラッシュバックも、楽チンになる方法がありますからね。

当日、お伝えしますね。

お楽しみに♪

広島 20170705
つづいてこちらの方は、別居中です。

別居中の場合は、こんな気持ちが、旦那さまの気持ちを引き寄せますよ。

 
平山さん(ハート)Skypeお茶会、本日も本当にありがとうございました♪

なくなってしまう前に参加させて頂けた今日のこのタイミングにも感謝です!

楽しいだけではなく、更に自分と向き合うためのお話がいっぱいで、あっという間の2時間でした。

○○さんのお話、状況は違うけれど、自分も経験しているからこそ痛いほど伝わってきました。

そして、あの頃は皆さんの良くなってきているお話やメルマガを通して読ませて頂く内容全てが

『そんなん言っても…うちの場合は…』

と信じられない内容ばかりで、知れば知るほど自分と置き換えてはヘコむ毎日でした。

それが今は、状況なに一つ変わってはいませんが、こんなに元気です!笑

状況が変化しない事に焦ることもなく、自分の心が元気な事がなによりも嬉しいです。

私が毎日元気に笑って過ごせているのは、主人のおかげです!

離れて過ごしていても、心が離れている感じがまるでしません。

LINEはすぐ既読、頼み事は即行動!今も変わっていません。嬉しいです!

もぅ私バカなんじゃない?ってくらい主人一色です。

別居していても、こんなに大切に想える人と結婚していたんだな~ってつくづく思う毎日です。

『私妻だから!って言いなさいって言われてるわけでもないのにね!」

って平山さんに言われて、ハッ!!と気づきました…

私バカですね。笑

もー笑っちゃいます。でもこんな自分も楽しいです。これが私です。

ここ数ヶ月、私といると『楽しい!元気出る!』って良く言われます。

このように言ってもらえて、周りの人に笑顔で接する事が出来てる事、

不幸のドン底だった私を、引っ張りあげて頂いた平山さんには、感謝しかありません。

ドロドロぐちゃぐちゃのメールカウンセリング、何ヶ月もお世話になりました。

優しく、時には厳しく、ずっとずっと支えて頂きました。

本当に本当にいつもありがとうございます(ハート)

もっともっと自分の心と身体を大切に、周りの人・物・出来事に感謝を忘れず愛で行動していきたいと思います。

今まで言いたくてなかなか言い出せなかった事…

カウンセリングして頂いているし失礼ではないかな?…と。

美代子さん(ハート)実は呼んでみたかったんです。

美代子さん(ハート)ありがとうございます(ハート)大好きです(ハート)

最後になりましたが、Skypeお茶会の内容お知らせメール頂いていたのに、お返事出来ていなくてすみませんでした。

今週少ししんどかったのですが、今日は、美代子さんにお会い出来て、お話出来てすごく元気が出ました!ありがとうございます。

余談ですが、Skypeお茶会、前まではスマホだと顔が出なかったような…

今日は出てたので、こちら側だけ映ってるのかな~と不思議に思っていました。

○○さんの方にもバッチリ映っていたんですね!

最後の方に言われて気づきましたが、そうとは知らず…恥ずかしかったです。汗

なんか全て楽しいですね!笑っちゃいます。

~ Today’s Happy ~

・美代子さんのSkypeお茶会に参加できたこと
・Skypeお茶会で○○さんとお話出来たこと
・早起きしてわんことモーニングを食べに行ったこと
・帰りにわんことイベントを覗けたこと

 
笑顔になられて、ほんとうによかったです!

彼女は、最初、涙をながしながらのカウンセリングでした。

でもね、こんなに元気になられて、ちょっとづつ良くなって、わたしもとっても嬉しいです。

旦那さまは、あなたの表情が元気だと、家にもどりたい!と思ってくれます。

悲壮感たっぷりなあなたのところには、戻りたいと思ってくれないのですよ。

別居中の彼女でも、旦那さまの反応が明らかに、変わってきています。

すれ違いだけど、旦那さまが家に帰ってくることが、多くなりました。

ラインの返事も、すぐに既読、返信も多くくれるようになりました。

ご自身も、旦那さま以外の男性に、ちょっとづつモテはじめているそうです。(笑)

東京 20170704
こんなふうに、あなたの気持ちが変わると、旦那さまの行動も、どんどん愛の行動に変わります。

「旦那さまを許せない」

こんな気持ちが、少しでもあるなら、一度、わたしとおしゃべりしてみませんか?

「怒り」は、心に溜め込んでおかないこと。

旦那さまとの修復ポイントは、なんども言いますが、これです!!

そのほか、こんなうれしいご感想もいただいておりますよ。

 
がんばっているのは、自分ひとりじゃないんだ!って思えました。

心強いです。

~~~

自分が参加表明して、ちょうど定員になったっていうので、

きっと引き寄せなんだろうなぁって思ってましたが、ほんとうにそうでした!

~~~

途中退席になりましたが、先輩方のなかなか無料では聞けない話が聞けました。

私は○○さん(参加されていた方のうちの、お一人の女性)を応援してます!

離れてるのはさみしいと思いますが、○○さんチャンスですよね☆

また惚れさせれば良いんですよ♪

一度、旦那様とご結婚されて大好きを貰っているから、コツを掴めばイケますよね(^^)

私はそう信じております。

素敵な○○さんらしさ、忘れないで欲しいなぁと思いました。

長い時間、美代子さんや皆さんとお話できて嬉しかったです。

~~~

「こんなこと言ってもいいのかな?」って思うばかりで、

充実感がたくさんあって良かったです。

~~~

参加者さんと共通することろがいっぱいあって、人の方のお話なのに、自分のことのように思いながら聞いてました。

ありがとうございました!

~~~

うちだけ違うんじゃないかって思ってたけど、

夫の態度とか、自分の気持ちも、みんなと一緒なんだって思ったら安心しました。

~~~

家だとひとりぼっちだけど、直接、みなさんとお話できるのがいいです。

離婚の話なのに、女性同士でわいわい話ができて、楽しかったです!

~~~

ひとりだけじゃない、みんな一緒なんだ、だから私もがんばろうって思いました。

おなじ仲間(と言ったら失礼かもだけど)だと思ったら、安心できました。

~~~

修復できるか不安に思っていたのが、心が軽くなりました。

実際、ブログよりも、直接お話ししたことで、勇気をもらえました。

美代子さんに、大丈夫ですと言われて嬉しかったです。

~~~

状況を確認したくて参加しました。

一人のカウンセリングも良いけど、みんなでこうやって話せる時間も、必要だなぁと思いました。

刺激になりました。

~~~

自分のことはみえないから、思い出すきっかけになりました。

夫は、拗ねていることが分かりました。

~~~

主人への捉え方が変わりました。

愛されてる前提で考えたら、これも愛されてる?とか。

これまで傲慢だったのが、違う見方になれたので、よかったです。

~~~

自分のまわりは、別れたら?ってみんな言うけど、

スカイプだと同じ境遇の方と話せて、本当に楽しかったです!

~~~

頭でわかっているけど、なかなか行動できなくて・・・

主人をすべて受け入れたりするのも、勉強になりました。

お二人のお話しがきけて、本当に参考になりました!

~~~

自分はどうしたいか?考えさせられました。

~~~

浮気のリアルな話がきけて、良かったです。

おなじような方が実際にいるんだなと思えました。

遠くだから話せたこともあったし、参加して楽しかったです。

~~~

毎回、よかったです。

世界の災害に比べたら、浮気の問題なんて、まだまだちっちゃな事だと思うし、

浮気なんてあほらしいって思えるくらいになるまで、ダメなんだと思えました。

幸せになります!

~~~

あっという間でした。

みなさんの幸せなお話を聞いて、みなさんみたいにこれから幸せになりたいです!!

ありがとうございました。

~~~

ケースはちがうけど、見る方向は、同じだってこと。

ひとつの方向に向かってるんだとわかりました。

こんなに自分のことを話したこともなく、誰かに話したこともなく、こんな機会ってないので、心強かったです。

~~~

思う以上にいろいろ聞けて納得した部分がいっぱいありました!

形はちがっても、悩みやマイナスな気持ちは、同じなんだって分かりました!

~~~

似たようなことがあるんだなぁ。正直になったほうがいいのかなぁと。

みなさん、乗り越えてこられたので、ひとりじゃないんだなぁと思えました!

状況が違えど、同じ。

これから、修復に向かって、がんばっていこう!って励みになりました!

~~~

参加者さんと共通することろがいっぱいあって、人の方のお話なのに、自分のことのように思いながら聞いてました。

ありがとうございました!

 
いかがでしょう?

離婚や浮気の話なのに、女同士が集まると、なんだかワイワイ楽しそうですよね♪

読んでいるだけで、元気がもらえますね。

福岡 20170705 (2)
そうそう、浮気する旦那様の行動パターンって、みんな一緒。^^

「うんうん、うちも!!」
「そうそう!そうなのよね~」
「みんなと一緒だぁ~~だはは♪」

毎回、こんなふうに盛り上がるのです。(笑)

みんなでおしゃべりすると、女は、ココロがよろこびますね。

日ごろのストレス発散にもなります。

カウンセリングタイムでは、カウンセリングしながら、男性心理もひも解いていきます。

旦那さまの本心が分かりますから、ビックリする場面もたくさんあると思いますよ。

「主人は、こんなことを考えていたんだ~」

って、目から鱗が出た、という方がとても多いです。

話すたびに、あなたも気持ちもどんどん癒されますし、修復にむけた具体的なポイントも、しっかりと理解できます。

お勉強会では、あなたを苦しめているフラッシュバックから、立ち直る秘訣をお話ししますね。

ぜひぜひ、メモのご用意をお忘れなく♪

個人カウンセリングを受けたときより以上に、

「みんながいる!みんながいるから、わたしもがんばれる!」

こんな感覚になれて、とってもいいですよ。

お互いを応援する気持ちが、とても気持ちいいのです。

あなたの笑顔も、以前のように、とりもどせますよね。^^

旦那様の前で話せないからこそ、私たちの前で、お話しくださいね。

誰かの悩み解決が、あなたの未来の悩み解決となります。

たくさんの夫婦円満のヒントをもらえます。

ほかの方の悩みを聞けるため、あなたの視野が、どんどん広がりますよ。

あなたの中に、選択肢がたくさん増えます。

1個の回答より10個あったほうが、あなたも自由に選べますよね。

いろんな考え方があるんだなぁ~って、あなたの心の成長にもなります。

京都 20170704
そして、なにより女同士だと、楽しいです♪

人と交流したい気持ちが、あなたの人生を、マッハ級にどんどん変えますからね!

そうそう、こちらの女性もそうでした。

わたしと会っている間、旦那さまが、家事をすべてやっていてくれたそうですよ。

 
平山さん、先日はお会いできて良かったです!!

私が平山さんに会いに行っている間、子供を主人に久しぶりにお願いしてましたが、頼んだ事すべてやってくれていて、とても驚きました。

もっと、信じて早く頼ればよかったと思いました。

家族みんながとても幸せな気分で過ごせた日だった気がします。

平山さんに教えていただいたこと忘れずに実行していこうと思います。

ストラップも考えて作っていただいてたなんてとても嬉しかったです!!

大切にしますね。

いい方向に向かうことを信じてやっていきます。

ありがとうございました!

 
本当によかったです!

こんな小さな幸せを喜べる女性は、どんどん旦那さまに愛され、サクサク幸せになれますよ♪

自分の心が喜ぶことをたくさん知っていると、旦那さまも愛おしく思ってくれます。

ぜひぜひ、わたしたちと一緒に、旦那さまとの問題を解決していきましょうね。

札幌ランチ会 20170830 (2)
旦那さまや自分に対して、客観的な見方ができるようになります。

あなたが、離婚?修復?どちらを望んでいるのか、わかります。

自分が幸せになれる、道筋がみつかります。

当日は、旦那さまに愛される妻の視点とは?理解していただきますね。

グループカウンセリングでは、個人カウンセリングにはない「安心感」をいただけます。

あなただけ、ツラい思いをしているんじゃないってこと、知ってください。

心がやんわり、ふわふわになって、自分の気持ちに素直になれます。

前向きになれます。明るくもなれます。

旦那さまに笑顔になれます。

もうね、いいことだらけですよ。ほんとうに!

「みんな同じなんだ~」
「わたしだけ、ツラいんじゃないんだ!」
「ウチだけかもと思っていたけど、そうじゃないんだ!」

こんなふうに思えるので、ちょっと冷たい旦那さまにも、あなたのほうから優しくなれるのです。

旦那様の反応が気にならなくなります。

「みんなと話す」

たったこれだけのカンタンなことですが、とってもとっても重要な「修復ポイント」ですよ♪

すごいですよね!

夫婦仲においても、仕事においても、仲間の存在って、とても大きな存在ですね。

もしも、あなたがひとりぼっちでいるなら、ぜひお越しください。

修復のテクニックうんぬんよりも、

「みんながいるから頑張れる!」

この気持ちこそが、一番、修復には必要だと、わたしは心底、思っています。

「自分を応援してくれる人が、すぐそばにいる。」

ぜひ、その体験を、あなたにもしてください!

みんなと旦那さまの問題解決をして、旦那さまに、とびっきりの愛をいただきましょうね。

あなたが幸せになるのは、決まっています!!

その具体的な手段を、今回のカウンセリング&勉強会で、しっかり知ってくださいね。

不倫や浮気なんて、どんどん吹き飛ばしちゃいましょう!

「赤ちゃんがまだ小さくて、外出もちょっと面倒くさくて・・・」
「子供を預ける先がなくて、いつも講座を見送ってるんです!」
「自宅が遠いから、行くくだけでも、時間とお金がかかってしまって・・・」

こんな方は、ぜひ、お越しください。

「グループカウンセリングで、みんなの状態を聞きたい!」
「同じ状況の人と、お話ししてみたい!」
「ひとりで家にいるなら、気晴らしに参加してみたい!」

こんな方も、どんどんウエルカムです。^^

浮気不倫、借金、セックスレスなどなど、旦那さまから愛される秘密、しっかり身につけてくださいね。

それでは、詳細です。

今回は、大阪での対面式グループカウンセリング&勉強会となります。

当日は、あなたと旦那様の不仲の状態を、わたしに教えてくださいませ。

おひとり、だいたい30分間づつ、カウンセリングをしていきます。

ひとりの方のカウンセリング中は、他の方も、じっと聞いていただいて大丈夫です。

誰かのお悩みは、あなたの悩みにもなって、すごく参考になりますよ。

一件ちがう悩みのようですが、じつは、根っこが同じだったりします。

あなたも、メモのご用意をお忘れなく♪

その後、60分間で、フラッシュバックの解決策をもりこんだ、お勉強会。

・いったんよくなったと思ったら、またぶり返した
・携帯見ないようにしていたら、また見てしまった。振り出しでしょんぼり
・浮気の関連ワードを聞くと、とっても悲しくなる、ツラくなる

こんなことがなくなります。

フラッシュバックさえ乗り越えるチカラがつけば、修復もサクっとカンタンに進んでいけますよね。

修復中は、気持ちの上がり下がりがあって、当たり前。

みんなとおしゃべりすることが、あなたの頭の中を整理させ、やる気を引き出します。

スッキリしたあとに、お勉強会をしますから、負の感情がなくなって、愛の貯金が増えていきます。

キレイで素直な愛が、あなたの中に、どんどん溜まっていくのです。

これで、ラクチンに笑顔になっちゃいますね♪

「お前と離婚したい」
「相手の女性と結婚したい」

こう旦那さまが言うのは、あなたを、ちゃんと幸せにできなかったゆえの言葉。

あなたを、ほんとうは幸せにしたかったからこそ、言う言葉です。

そんな男性の本音を、このグループカウンセリング&勉強会で、ただしく知ってくださいね。^^

旦那さまを見る目がすっかり変わりますよ。

 
「大阪グループカウンセリング&勉強会(ランチつき)」

日 程: 11月 8日(水)午前10時~13時 

場 所: リッツカールトン大阪 クラブフロアのスイートルーム

リッツカールトン大阪

リッツカールトン大阪2
時間割: 

2時間で、それぞれのお悩みをお聞きします。(30分づつのカウンセリング)

1時間で、旦那様に愛されるための、マル秘ターニングポイントを解説しますね。(お勉強会)

ランチは、ルームサービスですので、3時間の間に、それぞれとっていただく形になります。

たとえば、おひとりがカウンセリングしている間に、食事をいただくなどね。

お勉強会の内容は、フラッシュバックの悲しみを、乗り越える方法などです。

これが乗り越えられれば、旦那さまの気持ちが取りもどせる!という内容です。

・フラッシュバックを思い出すしくみ
・フラッシュバックがなくなるしくみ
・フラッシュバックになったら、どうするといいの?
・フラッシュバックを、未然にふせぐコツ
・突然、フラッシュバックになったら??

など、フラッシュバックをなくすためのコツを、参加者の方にも直接きけます。

そのほか、もちろん、男性心理もお伝えしますよん。

これが分かれば、あなたも愛される自信が持てる、男性心理を徹底解明するミニバージョン編です。

・オレと離婚してくれ、と言う男の心理
・離婚してくれと言っていても、あなたのところにまた戻ってくる心理
・妻と離婚したくないのに、相手とも別れない心理、などなど

あなたの悩みをみんなで分かち合い、夫婦円満にむけて、解決していきます。

修復の基本はお伝えつつ、そのときの参加者様の状態に会わせて、そのつど、勉強会の内容は変えていきますね。

住 所:大阪市 北区梅田2丁目5番25号

大阪リッツカールトン レストラン 地図
阪神「梅田駅」西出口より 徒歩約5分 
地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札口より 徒歩約5分
JR「大阪駅」桜橋出口より 徒歩約7分 

人 数: 4名

参加費: 30000円

(グループカウンセリング、お勉強会、美味しいルームサービスのランチつき)

 
通常、わたしのカウンセリングは、2時間で25000円します。

3時間ですから、だいたい35000円相当です。

今回は、あなただけのカウンセリングとお勉強会、さらに美味しいルームサービスランチつき。

とってもオトクですね♪

「DVDで見るのとちがって、ナマの会話だと、まったくちがいますね!」と、多くのクライアント様が、おっしゃってくださっています。

実際におしゃべりできるからこそ、たくさんのメリットがいただけますね。

どうぞ、あなたが握っていた、たくさんのツラさ、当日、スッキリ手放してくださいませね。

みんなで笑いましょ。^^

男性心理セミナー東京 20170723 (148)

IMG_5088

IMG_6177
それでは、これよりお申込みの受付をしますね。

ミニセミナーのような、4名さま限定のグループカウンセリング&お勉強会です。

フォームが開かない場合は、すでに満席です。

11月8日(木)大阪グループカウンセリング&勉強会(おいしいランチつき)

あなたも、お席が埋まるまえに、お申込みくださいね。

受付は終了いたしました!ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加