妻が大好きだからこそ、自分を無視する

● 妻が大好きだからこそ、自分を無視する

こんにちは。平山美代子です。

わたしは、過去に、あるカウンセラーさんにすごく嫉妬してました。

嫉妬がとれたとき、その方に、思いきってメールをしました。「怒り」のメールじゃなく、「ありがとう」というメールです。

ご存知でしたか?

嫉妬してる相手って、本当は、「大すきな人」なのですよ。

東京浮気解決セミナー20150913 7-1-1
だからきっと、旦那様はあなたのことが「大すき」。

自分は辛いけどね。

だからこそ、無視するし、拗ねるし、つっけんどんな態度をとるし、自分の気持ちを素直に言えない。

もうね、心の中がぐちゃぐちゃ。

でも、素直になればなるほど、本当は「大好き」。そして涙が出てくるの。

大すきな相手じゃなければ、そうしないと思います。

意識しているからこそ、素直になれなくて、とる態度。

そうですよね?

今は、自分じゃ気づかないのが、悲しいけど。

でもでも、いずれ、まわりの誰かが旦那様にちゃんと教えてくれますよ。

はい、かならず。^^

旦那さんだって、本当はあなたとやり直すために、いろいろ考えているのですよん。

妻を幸せにしたいあまり、プライドが強くですぎて、大切な人の前だからこそ、なかなか素直になれないのです。

大切な人の前になると、あなたも、なかなか素直になれないですよね?

そう、長く一緒に居ればいるほど。^^

あなたも男性心理を知って、旦那様から今よりずっと愛されるコツ、ぜひ、こちらで知っていただければと思います。

旦那様は、あなたを、嫌っているわけではありませんからね!

その理由も、どうすれば愛されていくのかも、すべてここに書きました。

旦那様に愛される秘訣、正しい愛の与え方、あなたもぜひぜひ、こちらで学んでいってください。

男性心理を知っていると、旦那様に振り回されないブレない自分になって、どんどん幸せになっていきますよ。

 

 

セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加