「愛を与える」ってこういうこと♪

● 「愛を与える」ってこういうこと♪

こんにちは。平山美代子です。

「夫が浮気をやめてくれたら、わたしも許すのに。」
「夫が謝ってくれたら、わたしだって・・」

あなたはこう思っていらっしゃいませんか?

東京浮気解決セミナー20150913 13-2-1
じつは、それって、いちばん「愛されない基本」なのです。

こちらのご感想、お読みくださいね。

 
美代子さんの電話カウンセリングで、夫がお給料をもらって帰ってきてくれた時に、

「お前が一番好きなお金だよ」と私に言うのが嫌だとご相談したとき、

「私はお金よりもあなたが一番好き」と言ってみて、と言われました。

それでも言われたらどうしたら良いですか?と聞いたら、だんだん言わなくなるはず、と言っていただきました。

本当にその通りでした!

仕事の写真を見せてくれたとき、新しい洋服を買ってきてくれたとき、素直にとっても褒めたら、本当にイキイキしてました(*^^*)

お礼をずっと言いたかったのに、言えずじまいですみませんでした!

それでは、またこれからもメルマガ楽しみに拝見させていただきますね。

まだまだ寒い日が続きます。お身体をお大事に。

 
ありがとうございます。

電話カウンセリングの日程は、こちらで確認してくださいね。

自分はそんなつもりじゃなく言ったのに、不倫中の旦那様にかける一言で、夫婦ケンカの発端にもなりますよね。

・ビクビクしている中、夫にどんなふうに声をかけたら良いの?
・夫の褒め方が分からないんです

この悩みを解決するために、電子書籍には、「具体的な褒め方」と「感謝のしかた」も具体的に載せました。

どうやって旦那様を褒めたらよいか?わかると思いますよ。

お相手に「先に愛を与えて」こそ、はじめて、自分が愛されるのです。

自分はなにもしないのに、「愛をくれくれ」の状態では、旦那様から嫌がられてふつうです。

ゴーマンな自分を愛してくれない旦那様に対し、「愛クレクレ」状態になっていませんか?

あなた以外の女性をずっと愛したままにしておくのは、イヤですよね?

旦那様から今よりずっと愛されるには、正しい「愛し方」があります。

その秘訣、ここでじっくり学んでくださいね。

今日から夫の愛を、ひとり占め♪

こちらのクライアント様のような幸せ、あなたもゲットしてくださいませ♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加