自分を大切にするってこういうことなんだ。腑に落ちました。

● 自分を大切にするってこういうことなんだ。腑に落ちました。

こんにちは。平山美代子です。

自分の気持ちを大切にできると、浮気した旦那さまにハッキリ、自分の気持ちが言えるようになります。

まわりの目を気にせずにいられます。

そんな自分がだんだん好きになっていきますよ。

不倫されても旦那さまに愛されますよ。

人は人、自分は自分、と区別できるようになります。

あなたも、人に振り回されないすばらしい人生を送りませんか?

たとえば、こちらのクライアント様。

不倫相手と子供までつくった旦那さまに、ちゃんと自分の気持ちが言えるようになったとのこと。

清清しいとおっしゃってます♪

すばらしいですね。^^

 
こんにちは。○○です。

私は、今まで、どれだけ自分を大切にしてこなかったか、思い知らされました。

「ごめんね、辛かったね…」と、自分をいい子いい子してあげたいです。

幼い頃から、周りの目を気にして、自分の気持ちを押し殺して生きていたんだなぁ、と今更気づきました。

こういうことなんだ、自分を大切にするって…。

分かったつもりでも、分かっていなかったです、私。

ようやく、ようやく気づくことが出来ました。

腑に落ちました。

ここまで来るのに、長い長い道のりでした。

ずいぶん遠回りしちゃったな、って。

でも、私らしいと言えば、私らしいです。

別居や、不倫問題は、こんなにも大切な事を気づかせるために起きたのかな…

ようやくそう思えました。

あんなに苦しかったのに、ウソみたいです。

美代子さんのおかげです。

本当に、ありがとうございます!

 
あなたも、周りの目を気にせず、自分の言いたいことが言えるようになりますよ。^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加