【好評発売中♪】電子書籍のちがいは、こちらからご確認できます。

● 【好評発売中♪】電子書籍のちがいは、こちらからご確認できます。

こんにちは。平山美代子です。

「電子書籍のちがいを教えてください!」
「電子書籍の中で、自分にいちばんどれがあってますか?」

と聞かれますので、こちらに詳しくまとめておきたいと思います。

電子書籍 3冊2
ちなみに、どれから先に読んでも浮気解決の流れが分かるようにしてあります。

浮気解決には、私の場合、このような流れがあると思っています。

1、自分を知る
2、旦那さま(男性)を知る
3、自分に愛を与える
4、旦那さま(男性)に愛を与える

そして4番の中には、それぞれ5つ。

A、旦那さまの言動を否定しない
B、旦那さまに感謝する
C、旦那さまを褒める
D、旦那さまに頼る(甘える)
E、女らしくする

それぞれの電子書籍が、1番から4番のどれに当たるのか、割り当てていきますね。

今回2018年4月に新発売しました

「自分を大切にしてもっと幸せになる、夫のいちばん魅力的な妻になる方法!」

表紙1-1
こちらは、自己肯定感をあげて、自分を愛し大切にして、女性としての自信をつける内容です。

番号で言いますと、1番と3番になります。

1、自分を知る
3、自分に愛を与える

不倫が水面下で長く続いているのは、自分で自分を大切にしていない、覚悟ができていない。

つまり、自分で自分のことをイマイチ信じることができない、のだと感じます。

こちらの電子書籍では、自信のないあなたが、自分を大切にするしかたがわかります。

自分のことをどうやって知って行けばいいのか?取扱説明書がわかります。

自分を愛するやり方と、習慣づける方法がわかります。

たとえば、自分に自信がない人は、自分の意見がなかなか言い出せないので、「自分」というものがありません。

そして、もともと女らしくなることに抵抗があったり、社会に出て働くようになると男社会に慣れて男性化します。

ますます「女」から、遠ざかっていくのです。

お母さんが、お父さんの代わりにバリバリ働く人であったり、母から男並みに育てられたという場合も、

不倫相手に負けたくない!と、女性相手でも勝負しようとします。

夫の浮気や不倫を解決する場合、その、男性のような「勝負心」が、とても邪魔をするのですね。

男性に愛される女性は、男性と「勝負」しません。

勝負しないで、愛されるコツをよく知っています。

それは、自分には魅力があるという自己価値感、すなわち自己肯定感がある人なのです。

また、完璧主義さん、いつも頑張っている人、人に褒められたい人、自分を犠牲にしてきた人、

我慢してイイ人を演じてしまう人、なかなか自分の意見が言えない人、などなど、

社会で人の目が気になって、本当の自分が分からない、生きづらいと感じるあなたにもおススメです。

人間関係がうまくいかない場合は、自分の価値が低いと感じているので、人についつい合わせてしまう状態を、分からない間につくってしまいます。

旦那さまの浮気がキッカケで、今、その思考修正のタイミングに来たということ。

あなたの自己肯定感があがると、「がんばらない自分でもいいんだ!」と思えます。

わざわざちがう自分を取り繕って表現しなくても、自分は愛される!と思えます。

浮気した旦那さまの前でも言いたいことがスッと言えるようになり、自然に振る舞えるようになります。

愛する旦那さまの前でもムリせず、本当の自分を知って素直になって、ますます大切にされて愛されてください。

学校の教科書にたとえると、この電子書籍は「専門分野」ですかね。

部活でいうと、「女子バスケット部」「女子テニス部」などの女性専門部。

会社の部署で言えば、「女子アナウンス部」などの専門部署でしょうか。(笑)

この書籍の目次とお求めは、こちらから!

「120%愛される自分になる!夫から2度目のプロポーズをされる方法」

電子書籍 2 (2)
こちらも、2016年11月発売以降、今までに50冊以上お求めいただいてる電子書籍。

これは、2番と4番の、浮気する男性の気持ちを優先的に書いたものになります。

2、旦那さま(男性)を知る
4、旦那さま(男性)に愛を与える

そして4番の中には、こちらの5つ。

A、旦那さまの言動を否定しない
B、旦那さまに感謝する
C、旦那さまを褒める
D、旦那さまに頼る(甘える)
E、女らしくする

浮気や不倫をした男性側の気持ちを知りつつ、じゃどうやって自分を愛される妻にしていけばいいのか?分かると思います。

浮気解決のための男性心理について、詳しくわかると思いますよ。

特にAからEについて、詳しく解説しています。

男性には、こんなことをすると愛されますよ、という内容です。

男性心理を知りたい人は、特におススメです。^^

学校の教科書にたとえると、こちらも「専門分野」になりますね。

部活で言えば、「野球部」「男子バスケ部」「男子テニス部」の男性専門部。

会社の部署で言えば、「営業部」などの専門部署でしょうか。

この書籍の目次とお求めは、こちらから!

「夫から今より100倍愛される!不倫の絶望からサクッと夫婦ラブラブになる秘密」

電子書籍 画像-1 シンプル版
こちらは、2015年12月に発売以降、140冊以上も売れているロングセラーの書籍。

2018年の現在でも、お求めいただく方が絶えません♪

こちらは、旦那さまが浮気解決する流れ全般を、解説しています。上の番号で言いますと、1番から4番。

1、自分を知る
2、旦那さま(男性)を知る
3、自分に愛を与える
4、旦那さま(男性)に愛を与える

学校の教科書にたとえると、「社会全般」ですかね。

「社会」の中にも、世界史、日本史、経済、商法などそれぞれ専門分野がありますが、これは「社会全般」ですので、

浮気や不倫の解決法を、全般的にざっくり書いたものになります。

会社の部署で言えば、「総務部」でしょうか。

部活で言うと、全体が見渡せる「職員室」ですかね。(笑)

この書籍の目次とお求めは、こちらから!

ご参考にしてくださいませね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加