夫の不倫・浮気の原因がすべてスッキリ解決できるカウンセリング お客様の声

● 夫の不倫・浮気の原因がすべてスッキリ解決できるカウンセリング お客様の声

こんにちは。平山美代子です。

私は、旦那様の浮気の原因を解決するカウンセリングをしています。

あなたは、いま、旦那様に浮気や不倫をされて、ツラいお気持ちではありませんか?

電子書籍 画像 2
私のカウンセリングを受けると、帰りが遅かった旦那様や、休日にいつもいなかった旦那様が、あなたと一緒にいることを最優先してくれます。

いままで、あなたのことを見向きもしてくれなかった旦那様が、笑顔になって、いっぱい愛してくれるようになりますよ。

私のカウンセリングを受けていただいた、クライアント様からのご感想をご紹介しますね。

 
美代子さま

お忙しいのにありがとうございます。

「自分を幸せにするのは自分だ」ということが、私には目からうろこでした。

「嫌なことのせいで自分は辛い」
「あの人のあの態度のせいでモンモンとしている」
「あんなことがあったから自分は苦しい」
「あのことのせいで楽しい気持ちになれない」

というのが、私の今までの発想だったことに気づいたんです。

だから、そのことが解決したら、自分は幸せになれると思っていたかもしれません。

だけど、

「その嫌なことは嫌なこと」、「辛いことは辛いこと」、「ムカつくことはムカつくこと」と、それはそれで受けいれ、

その上で、「でも自分の機嫌は自分でとらなくちゃいけないんだな」って、やっとわかりました(^-^)

そのことが、私にとっては世紀の大発見でした(^_^;)

周りの出来事によって、「自分が幸せになるのか」、「楽しくなるのか」、「苦しくなるのか」、が決まると思っていたのですが、そうじゃなくて……

「何があっても、自分の気持ちを決めるのは自分なんだ」って、今はわかるようになりました。

あっ、同じこと書いてますね( ̄▽ ̄;)

 

 
美代子さま

最後に何かメールを……と、ここ2、3日考えていましたが、何も思いつきませんでした。

長年色々悩んできましたが、結局、自分次第なんだなと、美代子さんとメールしていく中で感じました。

色々ありすぎた人生だったので、何もない穏やかな日々ばかりを、求めていたのかもしれません。

でも、色々ないわけはないので、色々ある中で自分をどう幸せにしてあげられれるか?なのかなと、今思っています。

何かある度に、死ぬほど悩み苦しみ、さらに頑張り、でもいい方向にいかない、と、嘆く毎日でしたが、なんか違うのかも?と思っています。

苦しむために、頑張っても報われないということは、究極に頑張った自分をアピールできるような、気がしていたのかもしれません。

うまく表現できませんが。

人生は色々あるけれど、私は勝手に幸せになればいいのかなぁって思いました。

自分が幸せになればいいのかなぁって思いました。

今までは、色々悩みや問題がある以上、幸せになってはいけないと思っていたのかもしれません。

だから、主人が……とか、あの人が……とか、考えずに、まずは自分で勝手に幸せになってみようかな、なんて思っています。

実は今朝、体調が悪く、仕事を半日休ませてもらったんです。

今までは、

「体調が悪い原因は何かとか」
「誰のせいで悩みすぎてしんどいとか」
「休んだら陰で誰かになにか言われるかもしれないとか」

そういうことに、集中していたのかもしれません。

それを……自分が辛いのは事実で、その自分を労わってあげられるのは自分だけなんだって、わかった気がします。

誰かや何かのせいで、自分が辛くて、その誰かをなんとかしないと自分は楽にならない。

その「何かをなんとかしないと、幸せはやって来ない」と、思っていたのかもしれません。

自分なんですね。

「幸せは、自分の心が決める」

って、母が実家に飾っていましたが、その意味がわかった気がしました。

美代子さん、1ヶ月間、ありがとうございました。

 

 
平山様

この1ヶ月間、相談にのっていただきありがとうございました。

溜まりきった感情が爆発して、行き場を失っていました。

話をきいていただき、濁りきった心がどこかに流れていったようです。

環境はあまりかわりませんが、自分のガスがぬけた分、見える風景の見方がかわったようです。

主人の立場にも以前より理解できるようになり、主人の視点で(経営者的な)みるように努めています。

いろいろお世話になりました。

平山さんからの経営者の立場のアドバイスで、言葉が足りない主人を理解するきっかけをいただきました。

平山さんもお忙しい日々をお過ごしと思います。くれぐれもお身体大事にご自愛ください。

ありがとうございました。

 

 
(中略)

子どもの成長って、アッという間なんだなぁって。

うかうかしてたら、見逃しちゃうわって。本当にそう実感しました。

そしていっぱい見逃しちゃったって (>_<) 私もナマジッカピアノが弾けるので、長女が小さい時は、あれこれダメだししちゃってて。 でももう今は私は長女にかなわないなぁって。だから長女に謝りました。 そして、いっぱい褒めてあげました。 「お母さん、何泣いてるの~?」って言われちゃいましたけど ^^; こんなことが出来るようになった自分に、とてもびっくりしたけど、素直に気持ちを伝えた「私」が可愛くも思えました。 不思議です。 美代子さんが、固く閉じた私の心を、本当に溶かしてくれたんですね。 今はですね、コリが溜まってたからだがとても楽になったような、脱力した感じで、自分の動作も、ゆっくりになってしまってます。 美代子さんに、いろいろ話せたから、自分でも気づかなかった、子どものころの寂しい気持ちに、気づけたんですね。

それを癒してあげないと、どんなに変わろうって頑張っても駄目だったんですね。

人に頼ることが苦手で、何でも一人でなんとかしようとしてたけど、心のことは、1人では何とか出来ませんでした。

誰かに助けが絶対必要だと、実感しました。

美代子さん、ありがとうございます。

 

 
平山美代子様

カウンセリングでお世話になりました●●でございます。

先日は、お手紙をいただきまして誠にありがとうございました。

差出人の名前を見て驚きましたが、同時にとても嬉しかったです。

温かいお言葉まで頂戴いたし、胸にぐっとくるものがありました。

本当にありがとうございました。

気の利いた言葉をさらさらと書き綴ることができるなんて、尊敬いたします。

お言葉に甘え、早速メールをさせていただいた次第でございます。

平山さんは、お子様も二人いらして、ブログやメール等、講演や、講座など毎日忙しくなさっておられるでしょうに、

どう毎日、やりくりなさっておられるのか、不思議でなりません。

かたや、私は娘一人育てるので精いっぱい、家事も育児もいい加減。

仕事も中途半端で情けなくなってしまいます。

時間の使い方がお上手でいらっしゃるのだと思います。

 

 
美代子さま

昨日と今日のメルマガを読んでたら、涙が止まらなくなっちゃいました。

美代子さんも、とても苦しくて辛い日々を、たくさん乗り越えてこられたんですね。凄いです。

もう何年も前のことで、今は私のことをとっても主人は、大事にしてくれるのに、私はずっと裏切られたということに執着してたんですね。

だから主人のことは大好きなのに、でも、すべてを受け入れられない違和感がずっとあったんだと、思います。

今まで誰にも話した事がなくって、でも美代子さんにメールしているうちに、どんどん話したくなっちゃって。

 (中略)

メルマガにもありましたが、私は本当に何も知らなかったんだなぁと思います。

ずっとこだわってたんですね。

だから自分を開くことが出来なかったんだって、よくわかりました。

美代子さんに話せたことで、私の根深い執着が、はっきりわかった気がします。

 
いかがですか?

最初は、こちらの皆さまも、あなたと同じで、苦しくてツライ状態でした。

旦那様との結婚生活を、幸せいっぱいに包まれて、楽しく送りたい。

ただ、そう信じて、ご自身で、第一歩を踏み出されました。

今では、新しい命を授かったり、幸せいっぱいの生活を送られています。

どちらの人生を選ぶかは、あなたです。

あなたも、私と一緒に、未来を変えていきませんか?^^

 
仙台の夫婦関係(不倫、浮気)カウンセリング

1130名以上がメルマガを愛読中♪ (2018年7月現在)

無料メルマガでは、より具体的な浮気解決のコツを学べます♪
夫の不倫、浮気の原因がすべてスッキリ解決できるカウンセリング
お客様の声
お問い合わせ

 
仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加