【受付終了】「浮気されたツラさが愛に変わる♪感情リセットノート」を発売しますね♪

● 【受付終了】「浮気されたツラさが愛に変わる♪感情リセットノート」を発売しますね♪

こんにちは。平山美代子です。

旦那さまの浮気の不安も、どんどんなくなりますよ。

旦那さまも、浮気をやめてくれます。

妄想もしなくなります。

どんどん旦那さまの不倫を許せるようになりますよ。

ふたたび、旦那さまを信頼できるようになって、ふたりラブラブ夫婦に戻れちゃう!!

自分史上、旦那さまに最高に愛されるのも、カンタン♪

不倫相手よりも誰よりも、大切にされるのは、当たりまえ!

「キミがいちばん大好きだよ!」と、優しい笑顔で、またまた言ってくれるようになりますよ。

あなたには、愛される価値がちゃんとあります。

大丈夫です。^^

広島 20170705
旦那さまとラブラブになった方は、寂しい自分と向き合う練習をしています。

思い出したくない寂しさ(傷)を吐き出して(癒して)、とことん、自分の不安を受け止めようとしています。

不安がつのるのは、寂しい自分を、だれかに愛してほしいから♪

ですが、男性からすると、寂しいあなたを見ると、とてもツラいんですね。

あなたの顔をみると、「寂しくさせているのは、僕なんだ・・・」と、罪悪感を抱えてしまって、家に帰りたくなくなるのです。

あなたが嫌いじゃないのです。

あなたが醸し出している雰囲気が、イヤなのです。

そんな「愛されないでいる寂しい自分」は、あなた自身で愛に変えることができます。

感情をサクッとコントロールすること。

寂しい自分を向き合うと号泣してまうのは、なにも恥ずかしいことではないですよ。

寂しい自分と向き合って、素直に、「寂しい」と言葉にだしていいということ。

「それでいいんだよ」と自分を許して、愛に変えること。

そうしてこそ、自分を愛することができるし、旦那さまからも愛されるのです!

寂しい自分とトコトン向き合うと、意地を張らずに、とっても楽チンになります。

つらい気持ちがずっとかるくなって、あなたにも笑顔がどんどん増えます。

旦那さまとの愛を育むための、大きな大きなファーストステップ。

それが、この「不安」「妄想」「怒り」の感情を、さらっとスルーしちゃうこと♪

その第1ステップとして、「あらゆる感情を、カラダの外に吐き出す」ということを、皆さま、学習しておられます。^^

学んだ皆さまからの、ご感想をご紹介しますね。

 
こんばんは!美代子さん!○○です!

今日は仙台セミナーお疲れさまでした!

対面カウンセリングもメールカウンセリングも受けてそれぞれ勉強になったけれども、セミナーも学びがたくさんありました!

お恨み帳では、最初、死ねとかクズとか書いてたんですけど、そのうち、「うそつき」って言葉が出てきて、それをずーっと6枚も書いてました。笑

私、私の絶対の存在だった実母に止められても、夢だった仕事を辞めても、夫と結婚したくて仙台に来たんですよ。

夫の「幸せにするから」を信じて…

だから、嘘つき!私を幸せにするって言ったじゃない!

私は全てを捨てて来たのに、あなたは私を捨てるの!?という怒りがまだまだあったんだなと気づきました。

…でも、5枚目を書くあたりから、嘘つきは私だったなーって思い始めました。

夫は私を信じて結婚してくれたのに、夫に幸せを感じさせてあげなかったのは私だなぁって。

なのに、一緒にいてくれてありがとうって。

恨み言を20分書き続けた後は、なぜか感謝でいっぱいでした。

セミナーは「男とは」で学ぶことがいっぱいありました。

本当にメモを取り続けました!

最後の5年後の私への手紙を、隣の人とシェアし合ったとき、涙がポロポロこぼれてきました。

本当に、自然に…

今の私の5年前は結婚したばかりで、ものすごい愛されてました。

でも、夫のおかげでこの1年たくさん学びました。

周りの人に愛されていたことにも気づきました。

だから、きっと5年後は今の私には想像できないぐらい幸せなはず!愛されてるはず!と信じられたし、

そう自然に思える自分、頑張ったな~!と思えたんです。

セミナーに参加して、辛い思いをしているのは私だけじゃないとわかりました。

みんな、仲間!みんな幸せになれるはず!って勇気が出ました(^^)。

こんな場を作ってくださってありがとうございました(^^)。

ぜひもう一度、仙台でもランチ会や学びの場をつくっていただけたら本当に嬉しいです(^^)

 
そうですよね~

浮気された恨みつらみって、文字にすると、ゴッソリと取れますよね!

そんなあなたでも、ウキウキできますよ♪

恨みつらみの気持ちが、サクッとかる~くなります。

彼女のように、旦那さまにたくさんの愛を差し出せるようになれますよ。

 
お恨み帳って書いてる便箋見ながら書くと、恨みをかきつくしちゃえー、とゲロゲロドロがでて、すごく心がすっきりしてきて、

普通の便箋やノートに書くよりすごくすっきりします。

子供の頃の親への恨みや、嫌いだったひと、いやな傷ついた思い出が癒され、心が、明るくなってきました。

いつもブログやメルマガ読んでます。

 
そうそう!

専用ノートだと、腹黒くて書きづらい感情でも、楽チンカンタンに、ゲロゲロ吐き出せちゃいますよね♪

専用ノートだからこそ、誰にも言えなかった恨みつらみを、これでもか!というほど(笑)書きなぐることができちゃうんです。

あなたも、一冊、持っておきませんか?

今は大丈夫、というあなたでも、いざというときに、とっても役にたちますよ。^^

 
こんばんは!

セミナーに参加した○○です。

初めての美代子さん、初めてのセミナーにとってもドキドキしました。

美代子さんとーっても可愛いらしい方だなぁと思いました。

私も美代子さんみたいに可愛い雰囲気のある女性になりたいと思いました。

私に足りないものは、ズバリ、『笑顔』と『あせらない』ということでした。

他に褒める、頼る等々…あぁ足りないとこだらけだなぁと。

お恨み帳に書きながら涙があふれてきて、自分自身がとっても寂しいと思っていたんだなと。

小さい頃の親への気持ちなのかなと思いました。

妻であることが愛なのに、もっともっとと求めることばかりで、夫も苦しかったんだろうなと思いました。

これからは少しずつ愛を送っていきたいと思います。あせらず!ですね。

ありがとうございました!

 
そうなんですよね。

旦那さまへの恨みつらみや、不安、悲しい気持ちは、ちいさいころにご両親に感じていた気持ちと、おんなじ。

だから、旦那さまのことを思い浮かべながら、同時に、ご両親への寂しかった思いもいっしょにお恨み帳にかくと、癒されるスピードが早くなります。

旦那さまへの寂しさ、不倫相手への苛立ち、ご両親への苛立ち。

お恨み帳には、どんなことを書いてもオッケー!

あなたが感じるまま、ストレートにお書きくださいね。

浮気された悲しい気持ちも、どんどん癒されること、間違いなしです♪

IMG_6177

 
平山さま、お久しぶりに連絡させていただきます。

お恨み帳欲しいです!

いきなりすいません。

年末年始にDVDとお恨み帳の特典受けた大分県大分市の高野圭子です。

あれから、だいぶ自分発信の思考がまわりにでてることを自分で認められるようになり、

今は親を嫌いで今も見下してるんだ、と昨日夜、結婚予定人向けの雑誌読んで気付き、お恨み帳にがしがし書いてました。

毎日ブログメルマガ読ませていただいており、お恨み帳欲しいなあと思いつつ、今回、おとといくらいのメール拝見し

直接カウンセリング受けられた方しか追加お願いできないかな、と思っていましたが、先ほどメルマガ読ませていただき、

チャンス、ラッキーです

欲しいです!

お金かかって構いません。

お恨み帳にかくから、ドロドロががっつり出てきて心がクリアになっていくの、わかるし、

嫌な気持ちどんどんでてきて、どんどん心が豊かになっていってます。

ほかは、DVDの特典についてたDVDの項目に、自分でDVD見て感じたポイント書いてるのを読んで、思考の修正してます。

取り急ぎメールさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

 
ありがとうございます!

そうそう、ドロドロなヘドロがっつり出せるから、心がスッキリしますよね。

浮気されたイヤ~な気持ちがあとからあとから、噴水のように湧き出て、書くことで心がクリアになります。

すると、どんどん心が豊かになっていきますよ♪

愛する大切な人への感謝の想いが生まれてくるのです。

あなたも、そんな癒しの体験をご自宅でなさってみませんか?

 
平山さま、いきなりメール送りお願いし、今家についたら届いてまして、嬉しくすぐにメールしてます。

今回、メールでお願いしてから送っていただくまでの時間差の間の自分の思考を振り返ると、

またまた、問題がでてきたので気づけて良かったです。

ありがとうございます。

アメブロやメールマガジン見ますとかなり、平山さん活躍されており、最後に、私被害者意識たっぷりのメール送ってしまったし、

なかなか接したいクライアントじゃないし、他に必要な人優先で、

お恨み帳来なかったら、アマゾンかなんかで検索しようかな、と思ってて、とりあえず裏面も使って書いて泥出し祭りしてました。

大変平山さんに失礼ながら、自分は、人を信用してない思考無くなったと思ってましたが、ごめんなさい。

まだ100%信頼してなかったんですね。

おかげでもっと信頼してもいい、甘えていい、とわかりました。

ありがとうございます。

また、笑顔の大切さがわかる、体験しました。

実は表面は笑顔でも深層心理が怒ってたら、うまくいかない、とほかに受けたセラピストさんから言われたことあり、

んなら、いくら笑顔しても無駄じゃないのか、と平山さんのブログの最後読んで思ってました。

これも人を信頼してないですね( `ー´)汗

実は自分変えようと決めてから、平山さんのブログに出てたかたのように、内心は文句いいたいが、我慢し、私が笑顔出したところ、

相手が自分の予想以上に機嫌よく、結果うまく楽しく会話でき、

話し終わってから、次の日まで自分が幸せ感満載になる、となる出来事ありました。

ただただ笑顔、の意味がやっとわかりました。

今からまた泥出しします。

ありがとうございます

とりあえずお礼の連絡させていただきました。

 
こちらこそありがとうございます♪

あなたも、いっしょに泥出し祭りしちゃいませんか?

大好きな旦那さまを、信頼してもいい!甘えてもいい!と、心から信じられるようになります。

愛する旦那さまと、100%信頼できる関係にもどれますよ。

 
平山さま、早速DVD2倍速早送りで、いただいた項目の紙に書き込みつつ一回目、二回目は耳に流しながしながら今スマホに書いてます。

まず、昨日のアメブロのゲロの合言葉、自分は最近ゲロゲロやー、とかゲロばかり心ではいてたから嬉しく思いました。

心のピンク色を増やしていく、という文章が気に入り、かつ、アメブロの文章が、事例2つのせてるかたちで、内容の流れがインパクトあるなあ、と感心しました。

ちなみにお恨み帳まだ買いたい、どこで売ってるんやろ、( `ー´)10冊くらい買いたいーとか、

今から思っている、まだまだ腹黒い私。笑。

で、DVDの一番初めに心の状態を黒い石、白、赤で皆に見せてるとこが、絵よりわかりやすく、これまたゲロはきやすいわ、と思いました。

実は昨日のアメブロの心をピンクに、ということを今日意識して過ごしたら、

私が、この2ヶ月超嫌われた態度をとられている○○さんの態度が少し変わりました。

私を見て目をそらすか、気難しい顔してたのが、普通になった。

(中略)

こう書いてるとまだまだ恨み沢山ある。

この彼=父、彼女=父から可愛がられた姉、とわかっているが、彼へ当たり散らしてた。

だから今、彼とは境界線をひくことと、嫌なことあるときは父、男嫌い、から原因見つけてゲロ出し、お恨み帳に書きなぐりしてます。

男性心理を理解し、彼から愛されたい、とDVD買いました。

男性心理は、こういうもの、と思って自分が割りきり、過ごそうと思っています。

ゲロゲロ内容が長くすいません。

ブログ、アメブロまた読みます。

動画からDVD変更ありがとうございます。

 
ほらね♪ 効果絶大でしょ♪

お恨み帳って、あなたの気持ちを、ごっそりと180度ひっくり返せる効果があります。

そのほかにも、

「お恨み帳、不思議ですね、書くだけでイライラが落ち着いてくるのですから(^^)」

「あれから私も大分変われたし、彼との関係も、親との関係も、良くなってきてます(o^^o)

あんなに悩んでたのが 嘘の様に(^_-)

お怨み帳も、一回、書いてみました(^^)

なんとなく、いつものイライラがちょっとましです。」

という方も!

IMG_2362
夫に不倫されたショックは、怒りと悲しみを交互に味わいながら、じょじょに平常心にもどっていきます。

大きなショックから立ち直るには、「怒り」と「悲しみ」、そして「不安」があって当たり前なんですね。

怒りや悲しみは、大きなショックなには、つきものだということ。

その中でも、不安を感じやすいのは、安定をのぞむ女性だからこそ、と言えます。

だから大丈夫、今がつらくても安心してください♪

不安を感じるのは、平常心に近づいてきているということですよ。

ですが、それでも、まだまだ不安定な気持ちは続きますよね。

そういうときこそ、自分で気持ちをしずめる方法として、この「ノート」に頼ってみてください。

あなたも、夫に浮気された感情をうまくコントロールできるようになります。

旦那さまを許せるようになっていきます。

夫を信じ、自分も信じて、夫婦円満という望む幸せに近づけますよ。

あなたも、旦那さまにちゃ~んと愛されますよ。

男性は、「心配」よりも「信頼」してもらえる女性のことを、手離しません。

あなたにも、あたたかい愛が、また芽生えます。

あなたがこれから心得ること。それは、「夫をまた1から信頼する」。

それに早く近づくためのレッスンを、ご自宅でいつでも家庭学習なさってくださいね。

今回の、「浮気されたツラさが愛に変わる♪感情リセットノート」は、こんなセット内容です。

 
「浮気されたツラさが愛に変わる♪感情リセットノートセット」

・恨みつらみの毒出し用「お恨み帳」3冊(書き方の解説つき)

浮気や離婚宣言された恨みつらみを書きだす専用ノート「お恨み帳」を3冊おつけします。

IMG_1945

お恨み帳2

お恨み帳
本格的な和紙でできており、A4サイズのノートなります。

筆ペンをご用意されると、とても書きやすく、スムーズに筆がすすみますよ!

あなたも、これで思う存分、ゲロゲロ書きだしてくださいね!

・愛するあの人への感謝用「高級エルメスのシルクノート」1冊(書き方の解説つき)

愛するあの人への感謝用ノートが、こちらです。

エルメス ノート
中は、無地のノートになります。

IMG_2437
厚さは、約1センチほどになります。

IMG_2438

IMG_2439

IMG_2442
エルメスのマークがちゃんと入っておりますよ♪

ああ、眺めているだけでも、本当にステキ!

お恨み帳にヘドロをすっかり出し切ったら、感謝の気持ちが湧いてきます。

その感謝の想いを、1行でも2行でも、書いてくださいませ。

書きなれると、何行でも書けます。書けるだけ書きつづってください。

感謝以外にも、旦那さまへの愛しい気持ちを書く「専用ノート」にしていただけたらと思います。

あるクライアント様は、「日記」を、いろんな気持ちをつづるノートにして、修復にとりくんでおりました。

その結果、最初の一冊(1年)は、感謝も文句もノートいっぱいに、あれこれ書きつづっておりましたが、

2年目になると、その想いも、だんだんなくなっていったといいます。

いつも「死ね!死ね!」と暴言を吐く旦那さまのことが、すっかり受け入れられるようになったそうですよ。

ステキですね♪

IMG_5635
高級エルメスをご用意したのも、理由があります。

高級なものを丁寧に扱えるあなたになっていただきたい!のが、私の願いなのです。

高級なものって、無意識でしぐさが丁寧になりますね。

心もゆっくりになって、それがいつの間にかクセになります。

これまでの「ガサツな自分」から、ゆったりとした大人に女性に、生まれかわれるキッカケになります。

大切なものを丁寧に扱える人は、自分を大切にできる人。

自分を大切にできる人は、旦那さまやまわり人からも、とても大切に扱われます。

また、このノートは、ピンク、オレンジ、グレー、ブルーから、お好きな色をお選びいただけます。

お色は、エルメス公式サイトにて、ご確認くださいませ。

柄のでかたも一冊づつちがうので、世界でたった一つのラグジュアリーなノートが、あなたのお手元に届きますよ。

このノートだけでも、とってもステキですよね♪

ぜひ、あなたの心を虜にした、わくわく感をお手元で味わってくださいね。

・平山から、あなただけの特別応援メッセージ(直筆)

私から、お求めいただいた方全員へ、それぞれ応援メッセージをお書きします。

おひとりおひとりづつ、ちがうメッセージですから、まさに、世界でたった一つのノートになりますね。

・「ノートセットの使い方レクチャー」を全員の方へ電話サービス(15分)

このセット内容の使い方がイマイチわからない。

そんなあなたでも、大丈夫♪

わたしが、あなたのお悩みにそった使い方を、それぞれ解説いたします。

あなただけに特別に合わせて、お時間をとりますね。

お楽しみに!

・エルメスの外装にすべてセットにして、宅配にてスムーズにお届け♪

エルメスのステキな外装にすべてセットして、宅配にてスムーズにお届けしますね。

ご希望の時間帯があれば、お申込み時に、お書きくださいね。

IMG_1943

IMG_1941

IMG_1938

 
いかがですか?

あなたの不安も妄想も、怒りも、モヤモヤも。

あなたの心持ちが、旦那さまを良くも悪くもさせてしまいます。

恋の主導権は、いつでも女性が握っています♪

あなたも、大切な人に大切に扱われる女性になっていきましょうね。

旦那さまの浮気も、不倫も、DV暴言も、セックスレスも、家庭内別居も、別居も、すべてあなたで解決できます。

永遠に旦那さまに愛されまくる女性になって、とっておきの人生を謳歌してくださいね。

セミナー後のみんな写真-1
今回は、ノートの在庫を一切持ちません。

そのため、すべて、お申込み後の発注とさせていただきます。

(エルメスノートのお好きな色が選べるのは、そのためです♪)

お届けまでに、約10日から2週間ほどかかりますこと、ご理解くださいネ。

発売は、今日6月29日(金)から7月6日(金)までの、1週間とさせていただきます。

それ以降の発売は、今のところ未定です。

あなたも、ぜひぜひ、ご自分の愛のためにご用意しておいてくださいね。

わたしからは、個人名でお届けします。ご安心ください♪

セット価格は、22000円(送料込み)となります。

ご自分の愛をど~っぷりと深めるための、あなた専用の今回のノートセット♪

お求めは、こちらからどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加