夫の浮気調査は、修復に必要ですか?

● 夫の浮気調査は、修復に必要ですか?

こんにちは。平山美代子です。

夫の浮気があってから、夫の浮気調査を、探偵会社にお願いしようか?悩んでいる方もきっと多いと思います。

あるセミナー参加者様は、

「夫に探偵をつけて、結果は黒だったけど、そのあと美代子さんのブログに出会って、突き付けるのをやめた。

そのまま、お守りがわりにとっておいてる。それがあると思うと、心強いです。」

とおっしゃっていました。

またある方は、探偵に調査依頼をつけようか迷っていたところ、夫婦仲のよい姉に相談したら、こう言われたそうです。

「そんなことにお金をたくさん使うんだったら、そのお金を、夫婦仲がよくなることに使ったほうが、よっぽどいいと思う!」

と。

もちろん、探偵をつけて、憎たらしい夫をこらしめてやりたい!と思われるのも、いいと思います。

正解は、自分の中にありますから。

すなわち、あなたが納得することのほうが、私は大切だと思っています。

夫の浮気調査は、今の旦那さまと離婚する場合は、しておいて損はないかと。

一方、旦那さまと、これから修復したいと思っている場合は、うえの方が言われているように、

夫婦仲がよくなる講座やカウンセリングなどに、どんどん使われたほうが、私はいいと思っています。

時間は有限です。

よく私がクライアント様にお聞きすること。

「自分はどうしたいの?」

この質問に、いちど意識をかたむけてみてください。

夫の浮気で苦しくて、ツラくて、虚しくて、今は、とってもそんな気持ちになれないと思いますが、答えをだすのに、ちょっと時間がかかるかもしれません。

ですが、あなたが出した答えは、おのずと、あなたが後悔しない選択になっているハズですから。

こちらの、夫の浮気解決ができる無料メルマガでは、より具体的な浮気解決のコツを学べます♪
 
 
 
 

 
仙台の夫婦関係(不倫、浮気)カウンセリング

1050名がメルマガを愛読中♪ (2019年2月現在)

無料メルマガでは、より具体的な浮気解決のコツを学べます♪
夫の不倫、浮気の原因がすべてスッキリ解決できるカウンセリング
お客様の声
お問い合わせ

 
仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加