夫に100年ずっと愛される、秘密メールの書き方セミナーを開催します

「具体的ですごく分かりやすかったです!」と、参加者様から大好評だった、こちらのセミナー!

ついに、2枚組DVDとなって発売させていただきました!


● 夫に100年ずっと愛される、秘密メールの書き方セミナーを開催します!

こんにちは。平山美代子です。

不倫の旦那様から愛されるのは、カンタンです。

不倫した旦那様があなただけを愛したくなる、魔法のメール文がスラスラ書けるようになると、今より100倍愛されるようになりますよ。

あなたが思うより、旦那様はずっとずっとあなたを愛してくれます。

つらい不倫地獄を抜け出して、旦那様との最後の恋を、ウキウキ楽しめる女になりませんか?

東京浮気解決セミナー20150913 13-2-1
3月21日(月祝)東京新宿にて、不倫夫があなただけを愛したくなる、メールの書き方講座、題して

「夫の不倫がおわる!100年ずっと愛される秘密のメール講座」

ついに開催します!

不倫している男性から愛されるには、男性心理を知ることが、とっても重要!

男性心理を知ったうえで、旦那様に愛されるメールが書けると、あなたは世界で一番大切にされる、女性になれますよ。

では、劇的に変わった旦那様の様子を、じっくりとご覧くださいね。

 
今日は、10分無料電話に対応していただき本当にありがとうございました。

バレンタインデー当日に、まさか、すぐにつながると思わなくてビックリしてしまいました。

初めてなのに、ずっと前から相談していたような感じがするくらい、状況や気持ちを的確に理解してアドバイスしていただけて、心が軽くなっていくのを感じました。

「とても愛されてますよ。」
「これくらいなら、すぐに戻ってきますよ。」

って、何度も言われて救われていく自分を感じました。

私の可愛げのない気の強さのせいで、上手くいかないことも指摘され、その気持ちをぐっと堪えて、

先生との電話を終えてから、すぐに旦那様をアゲアゲするメールをしてみたら、本当にラブラブメールがかえってきました。

絶対ウソだと、思っていたけど、これが現実なんですねっ!

スゴイ!!スゴ過ぎます!!!

これなら、できそうな気がして、急にやる気モードになりました。

電話前までの、胸や胃の痛みやストレスからの喉の渇きもウソのように消えて、ワクワクする気持ちがしてます。

いつか必ず先生にお会いして、セミナーにも参加できるように計画していきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

今日は、本当にありがとうございました。

 

 
美代子さんそうなんですよぉ!!!お金だしてくれたんですよぉ!!!

よかったです♪すごいですよね!!!

この1年半ほとんど変化なかったのに、ついにです!!!\(^o^)/

ありがとうございます。嬉しいです( ☆∀☆)

主人の愛、受けとりました♪

自分が変わればってこと、やっと解りました(^o^)

はぃ。失敗したら良いところをみてプラスに切り替え!!!

これからも主人へは感謝と誉めること、自分は学びと成長を忘れずに、イケイケゴーゴー!!!でいきます(^-^)v

(中略)

はぃ。別居してから、1年半ほどんど変化なし~というよりは、

関係良くなってきたかな?と思う頃に、焦りがでて、私から話合いを求めて、またギクシャク。

その繰り返しで(^^;

あの時は、男性心理もまーったく理解してなかったし、良くなって来た頃に、主人のなんとも言えない暢気さにイライラしてしまって(^^;

どうして私のことわかってくれないの~!!!

主人はなんでこんな暢気なの!ムカつくー!ムキーって怒ったり、泣きわめいたり、責めたりと、今思えば私最悪(  ̄▽ ̄)

私の精神状態も悪く、主人はそれもわかってたと思います。

そりゃーあの頃の私だったら、主人は、一緒に居たいと思わないわぁ(  ̄▽ ̄)って、今なら理解できます(^^;

ここ数ヵ月、自分と向き合うことからはじめて、本も沢山読んだりblogも沢山見たり、それでも理解できないこといっぱいで、

それで、美代子さんのカウンセリングを受けて、この劇的変化です\(^o^)/

また一歩前進できて嬉しいです。

いつも幸せですが、今日は、さらに幸せです♪

 

 
こんばんは!○○です。

美代子さん、メールカウンセリング、ありがとうございました。

実は….先週の日曜日、主人と子供と3人で、食事に行きました。

その時、主人から「皆でご飯を食べて、贅沢な時間だね、しあわせだね」って

子供も、「パパとママと一緒にご飯が食べれて楽しい。しあわせ。」って

私も、「楽しいね、しあわせだね」って言えました~

主人から、しあわせ。って言葉が出ましたよ~

凄いですよね!?

3ヶ月前は、険悪ムードで、ほとんど泊まりに行ってたんですよ~

今では、昼も夜も、ほとんど家にいます!

がしかし、今日は、相手の人と会っているようです。

最近、飲みに行く時は、誰と飲みに行くのか言ってくれてました。

しかし、今日は、「先にねてて、ちょっと顔を出してくる(飲みの席に)」というメールが….

はっきり誰と言いませんし、遅くなる事が前提です。

3ヶ月前に比べたら、全然良い状況なんですけどね(笑っ)

良くなってきてからの、こういうのは、がくっと落ち込みますね。

でも、大丈夫!私は、愛され妻ですから(笑っ)♪

別れ話してるかもしれませんね(笑っ)(^-^)v

 

 
美代子さん、こんにちは。ご無沙汰してしまっており、申し訳ありません。

とはいえ、毎日ブログを拝見しているので、私としては毎日お会いしている気分です…。

昨年美代子さんに勇気付けて頂き、その後は私自身が主人の言動に怯えたり、

顔色を窺ったりすることがなくなったので、とても自然に接する事が出来るようになりました。

そうすると、主人からの距離がグンと縮まってきた事を、今実感しています。

昨晩は、『とても面白い番組があるけど一緒に見るか?』とYouTubeで探してくれて、一緒に作ったお汁粉食べながら、一緒にゲラゲラ笑って見てました。

それだけでも驚きなのに、なんと!

私が台所に行ったりとその場を離れる度に、黙って停止ボタンを押して待っていてくれたりしたんです!

以前は

『(俺はこのまま続けて)見てるからな。』とか

『何で途中で立つんだ。(途中停止なんて集中出来ないじゃないか!)』

と絶対言われていたシチュエーションです。

とにかくビックリでした。

そしてその度に、私は心からの『ありがとう』が言えました。

美代子さん、本当にありがとうございました。

まだまだ修復への道程は長いと思いますが、頑張ります!

 

 
両手広げて~のメール送りました。

美代子さんが「反応はすぐにないかも」と言って下さっていたので、期待はせずサラッと送れました。

メールを送った時、夫は寝室に籠っていたので、

「まさか今日は出掛けると行っていたのに、出掛けず家にいたりして~(期待しないといいながら、してしまいました)」

と思いましたが、出掛けて行きました。

でも、出掛ける前に「出掛けるし」とメールがありました。

黙っては出掛けませんでした。

その後、晩御飯は要らないと言っていたように思ったのですが、「晩御飯置いておこうか?」とメールしたら「うん」と返って来ました。

今まで「了解」だったのに「うん」になってる!!(゜ロ゜ノ)ノ

ちょっと変化した!?

そしてそして、明日したの子を仕事の間みていて欲しいとメールしたら、また「うん」と。

両手広げて~のメール効果でしょうか?

大したことないことなのかも知れませんが、「うん」は今までなかったので、驚きました。

 

 
昨日はありがとうございました。

ブログにも私の記事を載せていただき感激です。またまたビックリポンです!!

あれから、張り詰めていた気が抜けたのか、今までの疲れが一気に爆破したように、めまいとだるさで今日は寝込んでしまいましたが、やっと復活です。

今日も、主人からおはようメールが届き・・・気味が悪い?!くらいです。

私の勝気な変なプライドが邪魔して、可愛くなれなかったことが全ての原因のように素直に思えて、解決していく方法が見えてきたような気がしています。

探偵のようにしていた不倫継続のアラ探しも、自分を苦しめるだけだと理解できました。

慰謝料請求も、今日取り下げました。

でも、まだ足りないことがたくさんあると思うので、先生の講座に参加して技をしっかり掴み、幸せになります。

今までで一番幸せになることを目標に、毎日を過ごして行きたいと思います。

まだお会いしてなくて、講座にも参加していないのに、こんな風に私を変えてくださる先生のパワーに驚くばかりで、益々興味がでてきました。

早くお会いしたいです。楽しみに待っています。

 
いかがですか?

ご感想をいただいたすぐ上の読者様は、次の日になって、私にこのようなご報告メールをくださっています。

「昨日は、おはようメールから始まり、昨夜は、寝る前に電話が来て30分以上話しました。

相手のとこへは行ってない様子です。

今朝は、おはようメールからラリー中です。

こんなに変わるものなんでしょうか?」

はい、変わります。(笑)

ちなみに、彼女はクライアント様ではなく、私のただのメルマガ読者様です。(笑)

仙台 自信とブレない笑顔セミナー 浮気解決
旦那様がこんなに変わる秘密は、やはり、男性心理にあるのですね。

男性って、あなたが思うほど、そう強くはありません。

まず、「男は強いもの」という、その考え方を、ぜんぶひっくり返してください。

たとえ冷たい態度であっても、旦那様はあなたから、「溢れるほどの愛の言葉」を、ずっとずっと待っているのです。

あなたの変なプライドが邪魔して、旦那様をないがしろにしては、きませんでしか?

そのプライド、これからもずっと、背負っていくつもりでしょうか?

本当は彼女のように、旦那様のほうから、メールや連絡がくるように、なりたいですよね?

旦那様に不倫をやめてもらって、春らんまんな陽気の中、二人だけのウキウキデートを、たっぷり楽しみたいですよね?

旦那様への不満やイライラは、責めるカタチじゃない別のカタチで「まあるく」伝えることが、大切なんです。

男性心理を知って、「愛される魔法のメール文」が書けるようになれば、旦那様はあなたのことだけを、毎日見てくれるようになりますよ。

不倫相手なんて、完全、うわの空。

不倫からの大逆転も、最初にみせたご感想のように、実際にあなたの身にもおきてしまいます。

あなたも、不倫を大逆転させるようなメールを、スラスラと、書けるようになりたくないですか?

旦那様にこれから、ずーっとずーっと、自分だけを見てほしいですよね?

100年愛される秘密メールの書き方、ぜひぜひ、私と一緒にマスターしてしまいましょうね!

仙台 自信とブレない笑顔セミナー 浮気解決 4
それでは、セミナーの詳細です。

「夫の不倫がおわる!100年ずっと愛される秘密のメール講座」

この講座は、旦那様からふたたび愛されるために、旦那様のペースに寄り添って理解し、不倫を大逆転させるメールが、スラスラ書けるようになる内容です。

当日の看板タイトルには、「不倫」という文字は一切いれませんので、ご安心くださいね。

1、不倫する男性の気持ちを理解する

妻が愛される3つの基本的なコト
夫がまたあなたを大切にしたいと思ってくれる行動って?
夫から愛される「頼り方」の基本
男と女は○○
男ってこんな生き物
男は女をこうしたい

浮気されるのは、男のアレを奪っている!?
自分の「思い込みグセ」に気づくと楽チン
夫の愛の受け入れ方
夫に拒否されたときの、神対応な切り返し
夫とあなたの心のペースの近づけ方

2、夫にふたたび愛される魔法メールの書き方

夫に愛されるメールの書き方の基本
夫に邪魔扱いされるメールとは?
夫に愛されたいなら、相手を想う気持ちを6つの行動にだして
夫に愛されるメールは、ココに気をつけろ!
夫に愛されるメールを送るタイミングっていつ?

旦那様に愛したいと思われる女になりきる
あなたに惚れる史上最高の言葉って?
感謝・褒め言葉を、いまより100倍萌えさせるポイント
長文メールと短文メールの使い分け
メール、手紙、メモ書き、口頭で伝える、4つの手段の使い分け(タイミング、愛され効果)

メールの返信が来ないときの男心
メールで暴言を言ってきたときの男心
メールで冷たい態度をとったときの男心
メールを既読スルーにしないコツって?
メールの返信をもらいたかったら、こうする

お給料日に送る愛されメール文の最大ポイント
メールで感謝を伝える時のコツと送るタイミング
夫に甘えたいときに、どんなメール文を送れば愛される?
夫に頼りたいときには、どうメールを書くと夫に響くの?
じつは、愛されメール文を送ったあとが、もっとも大切
夫が帰ってくる「両手広げてメール」って?

3、愛されメールの添削事例

別居中の旦那様から、突然歩み寄ってきたビックリメール添削例
調停を起こした旦那様からの、ミラクルな出来事にこぎつげた添削例

4、参加者様からのメール添削レクチャー

セミナーに参加される方で、旦那様との会話やメール文を事前に募集し、数名選んで、当日、匿名でナマ添削させていただきます。

また、ご応募くださったあなたの添削ビフォーアフターは、後日、テキストメールにして、ご本人にのみお渡しさせていただきます。

5、修復されたクライアント様からのミラクルな話・おひとり目

浮気、別居、離婚寸前から、今では、旦那様が浮気を公認。

旦那様に、「あのときの浮気があったから、今の幸せな俺たちがいる」と言ってくれ、彼女をまるごと応援してくれるまでに。

旦那様がなぜ、そのように言ってくれたのか、彼女の旦那様へのあたたまる想い、ぜひお聞きくださいね。

6、修復されたクライアント様からのミラクルな話・おふたり目

旦那様との別居あり、女のところへ通う日々もあり。

ご飯をたべてくれないことをわかっていながら、けなげにご飯を作りつづけ、笑顔で待ちつづけていた彼女。

そんな耐えに耐え抜いた嵐のような日々も、今では、穏やかな平穏の日々に、生まれ変わりました。

昨年末には、グアム家族旅行に行けるくらいの夫婦仲に、なられてます。

夫婦仲良しになるまでの過程、じっくりとお聞きくださいね。

おふたりには、当日こんな5つのことを、お話しいただきます。

・旦那様と不仲になるまでのかんたんな経緯

・旦那様を受け入れると決めてから、どんな気持ちで、どんな実践をしていたの?

・修復の最中、旦那様を怒らせてしまった時は、どうやって気持ちの切り替えをしていたの?

・今は、旦那様はなんと言ってくれてますか?

・参加者様に、伝えたいこと

ぜひぜひ、不倫がおわるメールの書き方とおふたりの話を聞いて、ご自分の励みにしてくださいね。

旦那様が不倫をやめてくれるコツは、まず最初に、「まるごと旦那様を肯定する」こと。

ですが、その肯定することも、みなさん口をそろえて「どう言うと良いのですか?」と、私に聞いてこられます。

肯定するメールの書き方や言い方、知りたいですよね?

もろちん、このセミナーで、たっぷりとお伝えいたします。

一回、不倫をやめてくれる魔法のメールが書けるようになると、旦那様が目に見えて変わられるので、ご自身もどんどん楽しくなっていくようです。

中には、楽しすぎ!っていう方もおりましたよ。

人って、考え方が変わると、とっても生きやすくなりますね。

本当に、人生思うとおりになっていきます!

ぜひ、あなたも、旦那様があなただけを大切にしてくれる、魔法の愛されメールの書き方、覚えていってくださいね。

「夫の不倫がおわる!100年ずっと愛される秘密のメール講座」

日程:3月21日(月祝)13時~17時

場所:新宿三丁目会議室 501B

東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル5階

新宿三丁目
(都営新宿線 新宿三丁目駅 出口A1・E9より、徒歩1分)
(JR新宿駅東南口・中央東口より、徒歩3分)

定員:20名

懇親会:17時30分~19時30分くらい

場所は、会場から徒歩数分の、お店を予定しています。

お申込みくださった方に、直接、ご連絡いたしますね。

午後からセミナーがはじまるので、遠方の方でも日帰りできますね。

懇親会も、お時間がゆるす方は、ぜひぜひ、参加するといいですよ。

こんなときにしか、共通の話ができる人って、いないですよね。

それに、みんなで、ワイワイ楽しくしてるうちに、気分もスッキリ晴れます。

当日は、みなさんから、たくさんの勇気と笑顔をいただけると思いますよ。

東京浮気解決セミナー20150913 7-1-1
悩んでいるのは、あなたひとりじゃないです。

セミナーや懇親会で、ワイワイしながら、共通のお仲間をつくって楽しんで、ご自分の「癒し」にしてくださいね。

あなたに会えることが、本当に楽しみ^^

ぜひ、平山に、会いに来てくださいね!

当日は、DVD撮影が入りますが、あなたのお顔は映りませんので、ご安心ください。

仙台 自信とブレない笑顔セミナー 浮気解決 2
それでは、セミナーのお申込み手続きについてです。

決済は、インフォカートという信頼できるサイトを利用していますので、ご安心ください。

懇親会は、自由参加ですので、申込みの際にどちらかをお選びくださいね。

ご購入画面には、「ダウンロード商品販売」と出ますが、ダウンロードするものはないので、そのまま気にせずお進みください。

お支払いは、クレジットカード、銀行振込、どちらかを選べます。

クレジットカード決済の場合は、お申込み後、すぐにお席をご用意させていただきます。

お手元にクレジットカードをご用意の上、下のリンク先からセミナーにお申込みください。

お申込み後、あなたのメールアドレスに、自動返信メールが届いたら、お申込みの完了です。

5分たっても届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないか確認して、それでもなければ、私にご連絡くださいね。

銀行振込の場合は、お申込み後、一週間以内にご入金をお済ませください。

ご入金された方より順に、お席を確保させていただきます。

お席が埋まらないうちに、お早目に、ご入金くださいね。

東京の会場で、あなたと会えることを、楽しみにしてます!

会場であったら、ぜひぜひ、声をかけてくださいね。

こちらのセミナーの受付は、終了いたしました。


なお、こらちのセミナーは、2枚組DVDとして発売させていただきました。

DVD詳細は、この先にあります!

タイトルとURLをコピーしました