【新コース・人数限定】離婚撤回!夫からチュッとされて、仮面夫婦からラブラブ夫婦になる プラチナ対面カウンセリングコース

● 【新コース!人数限定】離婚撤回!夫からチュッとされて、仮面夫婦からラブラブ夫婦になる プラチナ対面カウンセリングコースのご案内です。

こんにちは。平山美代子です。

旦那さまの浮気は、ちゃんと終わります。

不倫した夫のことも、信じられるようになります。

母でもなく、娘や息子のお母さんでもなく、一人のオトナの女性として、ベッドの上でも心から愛をささやかれます。

夫からチュッとされて、夜も激しく、愛しあえるふたりになれますよ。

離婚宣言も撤回してくれて、あなただけを、優しく抱いてくれます。

あなたが、オンナとして、毎日を楽しめば楽しむほど、旦那さまは、あなたに夢中になりますよ。

IMG_7413

旦那さまの浮気から、もう一度、オンナとして愛されるコツ。

それは、あなたが、女性としての魅力をしっかり受け入れること。

そして、見た目で旦那さまを、ドキッとさせること。

この2つです。

見た目、あなたが美人かどうかは、まったく関係ありません。

旦那さまは、あなたの体形が崩れたかよりも、新婚当時のやわらかい雰囲気に、もどってほしいだけ。

雰囲気美人になるのです。

そして、男である旦那さまを、何度もドキッとさせる。

すると、夫があなたにハグを求めてきて、チュッとしてくれ、最後にはあなたのカラダも求めてきます。

もちろん、昼間のイチャイチャも喜んでしてきます。

ふたりの本当の愛があふれて、幸せいっぱいに満たされますよ。

あなたも、それを望んでいますよね?

しっとりとした魅力的で、艶やかな女性になれます。

以前は、黒い洋服とパンツ姿が日常的な私ですら、この方法を実践したら、3年ほどで人生初のモテ期になりました。

IMG_1930-2

クライアント様たちも、どんどん愛され、セックスレスも解消していきました。

なにも難しいことはしていません。

目の前にある、ちいさな幸せを感じて、それに感謝し、男性が愛したい女性の雰囲気に整えていっただけ。

私でもなれたのですから、恋にあまり慣れていない初心者さんでも、大丈夫!

雰囲気美人をつくることは、カンタン!

それでは、劇的変化をとげた、クライアント様からの愛のご報告を、お読みくださいね。

こんにちは。美代子先生

先日はありがとうございました。

あれからイライラしてはお恨み帳を書き、感謝の手紙を書くことを繰り返しやってみました。

20回はやったかな?くらいで急に流れが変わったといいますか

内から毒が出たからか、肌の調子が良くなりむくみが改善されました。

いつもと同じ生活してるだけですが謎??だらけです。

さらに主人から以外の方から非常にモテるようになってしまい、アプローチが強すぎて困ってます。笑

主人も髪を切ったら、似合ってるよ。

服を買ったら、どこに着て行くの?

といつも気づかなかったのに、私が何かするたびに不安になっているようで。笑

面白い変化です。

自分に少し自信を取り戻せて、前向きに頑張っていけそうです!

ありがとうございました。

わぁ、ステキ~♪

彼女は、もともと独身時代のころは、モテていたそう。

夫の不倫があって、ますます女としての自信を、どんどん取りもどしていかれましたよ。

クールな長女気質の方は、「メス」を抑え込んでしまう「五感」をとりもどすことで、だんだんオンナスイッチが入っていきます。

上のご感想の旦那さまは、当初、不倫していて家に帰らなかったこともしばしば。

家では自分が一番正しいと威張り散らす。

貯金も自分のお金だと言い張って、妻の自分にも興味がなかったとか。

それが、ご自分の決意と努力で、旦那さまを振り向かせることに、成功されました♪

あなたも、大好きな旦那さまから、やきもちを焼かれるようになりますよ。

妻の浮気をうたがうほど、夫に嫉妬されます。

さて次は、「長年悩ませたセックスレスが解消しました!」というこちらのクライアント様、ご紹介しますね。

時系列でご覧いただきます。

昨日、主人が私に肌掛けを掛け直してくれたんです。すごく丁寧に優しく。

今まで子どもにしかやってなくて、私はスルーされていたので

「ありがとう!嬉しかった!」と言ったらハグされました。

今とてもいい状態です。

これってずっと続くものなんでしょうか?

罪悪感から優しくされているような気もします。

この時点では、旦那さまに優しくしてもらったけど、まだまだ彼女の中には、彼を信じられない気持ちがありました。

でも、その後には、このようなメッセージが。

美代子さま優しさはずっと続くんですね!!

すごい効果ですね。

褒め言葉と感謝以外にすることは何かありますか?

女らしさをアップするにはスカートを履くようにしたんですが、他にもありますか?

教えてください。

感謝と褒め言葉って、3度の飯と同じくらい男性にとっては欲しいモノ。

もらえないと、旦那さまが飢え死にするくらいの、猛烈レベルなのです。

ありがとうございます♪昨日寝る前、「ありがとう。一緒に過ごさせてもらって。」と主人から言われました。

とても嬉しいものでした。

今本当に穏やかな気持ちで過ごしてます。

不倫のこともあまり考えなくなり、考えてもイライラしないし、落ち込まなくなりました。

褒めるだけ?
感謝を伝えるだけ?

と疑っていましたが、それだけで本当に関係は良好になっていくんですね。

今までどれだけ大切にされていたか、大切にされていたのに感謝せず、もっともっと幸せにしてよ!と女王様のようになっていました。

不倫体験はとても嫌な経験でしたが、これから何十年も続くであろう、私の人生にとって必要だったもの。

ちょっとかすり傷だったと。

なんだか前向きな気持ちに自然になりました。

今とても楽になりました。

どれだけ自分で自分を苦しめていたか、素直になるっていいですね。

そして言葉にするのも気持ちがいいものですね。

今日は忙しい朝だったので主人に、LINEを送りました。

返信が楽しみです

夫への感謝って、彼のためにするものではないんです。

ましてや、夫を取りもどそうとして、するものでもありません。

心から感謝してこそ、彼女のように、旦那さまの心に響くんですね。

すると、こんなご褒美もいただけちゃいます。

美代子さんこんにちは

シェアオッケーで!!

夫婦仲は良くなってます。

長年悩ませたセックスレスも解消しました。

いかがでしょう?

彼女は、大切な人に感謝することや、褒めることが大切だと気づきました。

スカートも履いて、自分がオンナであることを、心から楽しんでいったらレスも解消!

旦那さまの無言のやさしさが、とっても心に響きますね。

愛って、本当に素晴らしい♪

こんなふうに、あなたご夫婦も、長年のセックスレスも解消していきますよ。

焦らないでいいんです。

旦那さまのペースに合わせて、少しずつ、心を開かせていくのですよ。

すると、夫は浮気中でも、自分が大切にされていると思い、あなたに愛をささやいてくれるようになります。

ふたり二人三脚で、お互いの愛も自己肯定感も、いっしょに高めていけますよ。

福岡 201712月

美代子さま♡○○です^_^

いつもお世話になっております。

またまた報告があります。

最近、疲れきっていた私…

自覚していたけれど、なかなか自分軸が取り戻せないでいました。

旦那さんの言動に勝手に振り回され、マイナスな妄想ばかり考える毎日…

6月に、妻として頑張ってほしい、一緒にやっていこう、と言ってくれたのに

まだ不倫相手と連絡を取っている様子でした。

今朝、涙がポロポロ出てしゃくりあげて泣いてしまいました。

旦那さんも一緒にいたので

どうしたの?って心配してくれました。

私は

「責めてるわけじゃないからね。旦那さんの自由だってわかってるの。

私自身の感情がコントロール出来なくて…

1番辛かったときのことが、フラッシュバックしたり

もう苦しくて、生きているのが辛い

あなたの気持ちがわからないから知りたい」

旦那さんは、私をまっすぐ見つめてくれていました。

しばらく待ちましたが、何から話して良いかわからない様子だったので、

「指輪(離婚)を外したいと思ってる?」と聞くと

「外したいと思っていた時はあったよ。

でも今は思っていない。

外したいって思ってれば、とっくに外してるよ。

頑張ってくれてること、好かれようと努力してくれてること見てるよ。

変わろうとしてくれてること、見てるよ。」

ここで旦那さん、涙ぐんでいました。

そして、「好きな人はいるの?」と聞くと、「それ聞く~?」と気まずそうでしたが

「いないよ。ん~わからない。確かにあの時は辛かった。

そんなときに現れて…一時的だったのかなぁって思ってる」

そのあと、「私のことは?」と聞くと

「好きって気持ちはMAXじゃないけど

今までも上がったり下がったりだね。

指輪を外さないってことは、好きってことじゃないの~?(照)」

と気持ちを教えてくれましたぁ~♡

起きてすぐの出来事で、私は仕事だったので、急いで身支度をしました(旦那さんはお休み)

着替えたり、メイクしたり、あぁ~朝ごはんは無理だなぁ~って思ってたら

な、な、なんと!!

「はい」って、手作りのバナナサンド~♡♡♡

自分でご飯を作ることなんて、ほとんどしない旦那さんな、の、に!!!!

ご飯食べてたら、遅刻するって分かってたけど、この愛を受け止めたい~~~♡

って思って美味しく頂きましたぁ♡

男性は行動で愛を示すことを勉強していて、ほんとぉ~に良かったぁ~!!

前の私なら、

「こんなに急いでるのにご飯なんて、どぉ~でも良いだろ~!!」

ってイラッとしてしまったハズです!!

美代子さん♡ ありがとぉ~♡

さらに!!

ボソッと「ついてきてくれないと困る…」って言ったので

「いつまでも信じて、ついていきます♡」と伝えさせて頂きましたぁ~!!

他にも話した内容はあるけれど、嬉しかったことを中心に報告させて頂きましたぁ♡

もぅ~ひとつ嬉しいこと♡

旦那さんのお誕生日のお祝いに、2人でフレンチ食べる約束をしましたぁ~(*’▽’*)

思い出のお店でデェートしてきますッ(ハート)

今回のことで、私は、マイナスな妄想をしてしまう人だと、認めることが大切なんだと気がつきました。

マイナスな妄想って、自分を苦しめることは分かっていたから、そんなこと考えちゃダメだって、押さえつけてました。

でも、私ってそういう人って認めることで、じゃぁ妄想しないためにどうしたら良いのか?を考えるステップに繋がることを実感しました。

解決策は、時と場合によって無限にあることにも気がつきました。

好きなことをしたり、人に話したり、自分を癒したり…

今回は、当事者に話をすることで、自分を取り戻すことができました。

今回マイナスな妄想に陥った原因を考えると、グレーの状態に耐えられなかった。

なので、どんな結果でも良いから、知りたいという気持ちを伝えたかった。

という結論によって、爆発的ではありましたが、今回は解決することができました。

(これからは感情的にならずに、本音を伝えられように練習がいりますね!)

これからもコツコツと、自己肯定感を上げつつ、旦那さまに感謝したり褒めたりしつつ、

ときには本音を伝えて、コミュニケーションを取ったりすることが大切だなぁと実感しました~♡

長々とお読み頂きありがとうございます♡♡♡

わあ~ハートがいっぱい♪ 私もとってもうれしい~♪

彼女は、浮気発覚から、約6カ月でセックスレス解消にいたっています。

彼女の言うように、感情のヘドロをためないことも、愛されることに必須科目です。

心もカラダも夫に愛されている女性ほど、自分の気持ちを素直に伝えるのが上手ですよ。

男性には、ニュアンスというのが、伝わりません。

イヤなものは、イヤ。
悲しいことは、悲しい。
うれしいことは、うれしい。
楽しいことは楽しい!

こんなふうに、あなたの意思をハッキリと伝えて、やっと伝わるのが男性なのです。

しかも、そんなことぐらいで、あなたを嫌ったりしません。

ちょっとくらいキツく言ったほうが、男性には、しっかりと愛が伝わるんです。

夫に言いたいことを言っても、ますます女として愛される方法、いっしょに学んでいきますね。

旦那さまは、あなたのことが嫌いじゃないですから、ご安心ください。

さて、次に、こちらの女性。

不倫から2年、夫に離婚宣言を2回されましたが、たった3ヶ月で、激変なさいました!

本当にステキになりましたよ♪

6月にメール相談でお世話になった、○○です。美代子さーん!とーっても嬉しいことがあったので、報告させてください!

7月末に主人から二人だけで静かなところで食事をしたいと誘われたんです。

ゆっくり話したいからと。

どんな話しかと、ちょっと不安だな…ドキドキ…

「結婚10年目の前に、けじめをつけたい。これまでのことは全て許す。だからこれからも僕と付き合ってください。」と言ってもらえました。

二回目のプロポーズのつもりで言ってくれたそうです。

(結婚してからの私は彼にとって、魔女だったらしいです。)

わたしてきには鬼以上だったかなと反省しています(笑)

そして、ダイエットしても結婚指輪がまだきつくてつけれないのが、悲しいなとわたしが言っていたら、新しいのを買おうと言ってくれました(^^)

まだ、ときどきつらかったことを思い出したりしますが、

この日を境に、主人から新婚の頃のように毎日ハグハグちゅーなかんじで、とーってもしあわせです!!

毎日、新婚の頃のようだという方のお話しを、美代子さんのメルマガかブログで見たときに、

わたしにも、こんな日は来るのだろうか~、うちはないのかなぁと思っていたので、本当にびっくりです。

「主人を一生愛し通す」と覚悟した時から、一部が変わったのじゃなくて、詰まっていたものがとれて、流れ出したかんじがします。

昨日のメルマガの、「決める」ことが出来ると、本当に世界が変わると思います!

いや、変わります!!!!

思い切ってメール相談をしてよかった(T_T)

ありがとうございます!

やったね♪

「決めること」って、とっても勇気がいります。

ですが、「夫婦円満に絶対になる!」と決めてこそ、あなたの本気な気持ちが、行動にあらわれます。

だから、うまくいくんです。

あなたも、「決めると人生が変わる!」という体験、ぜひ、実感してください!

迷ってないで、自分は変わるんだ!と、今ここで決めてください。

決めたら、あなたの人生も、愛される人生にかわります。

あなたは、あなたのチカラで、変わって行けます。

セミナー後のみんな写真-1
こちらの彼女は、たった2ヶ月あまりで、別居解消してしまいました。

あっと言う間に、不妊から妊娠されましたよ!

○○です。別居を解消し、8月よりまたやり直して、主人と一緒に暮らし始めました。

すると、すぐに妊娠が分かり、来週には4ヶ月に入ります。

まだ安定期にもならず、つわりもあり不安な日々を送っていますが、

あんなに辛かった不倫の経験が、本当にあったのだろうかというくらい、今は主人が私を労わり、大切にしてくれています。

妊婦ということもあると思いますが…笑

平山先生には、辛い時期に相談にのっていただき、感謝しております。

私は不倫と不妊に悩んでいましたが、

こんなにあっという間に問題が解決するとは、一年前の私では、想像もつかなかったと思います。

お礼のメールをしなければと思いながらも、安定期に入ってからと思っていまして、このような形でご報告させていただき、申し訳ありません。

本当にありがとうございました。

女性らしくなることを、自分で受け入れると、不妊から妊娠へと、変わって行きます。

自分がオンナであることを自分で認めると、女性のカラダは、本来の機能を果たそうとします。

今、つらいと思うのなら、なにかの歯車がちがうこと。

女らしくした途端に、スルスルっと何もかもがうまくいくようになったクライアント様も、多くいます。

美代子さん、昨日、嬉しい事があったので、報告します♪昨日は、珍しく早く帰って来てくれました。

ボジョレーの解禁日だったので、ボジョレーと、おつまみを買って来てくれました。

家で一緒に飲むのは、すごく久しぶりだったので嬉しかったです。

家族で、家で、ゆっくりご飯を食べる事が出来ました~~♪

しかも!

珍しく、旦那様が娘に、私の事を誉めてくれました!

「ママは、計算が得意なんだよ」

パパも、「ママ凄いでしょ」って、子どもに言って誉めてくれました!

(そろばんを習っていたので、暗算が得意なんです)

初めて、面と向かって誉めてくれたので、すっごく嬉しかったです(^^)

夜も、一緒に寝る事が出来て、夜の仲良しもありました(ハート)

とーっても、幸せな時間を過ごす事が出来ました!

ありがとうございます!

いかがでしょう?

みなさん、夜の仲良しができるようになって、ものすご~く嬉しそうですよね!

あなたのことも、たくさん褒めてくれる旦那さまになりますよ。

先生、お元気ですか?シェアの件、ありがとうございます。

ほんとに 先生のカウンセリング受けて 良かったです!

あれから 私も大分 変われたし、彼との関係も、親との関係も、良くなってきてます(o^^o)

あんなに悩んでたのが 嘘の様に(^_-)

お怨み帳も 一回 書いてみました(^^)

なんとなく、いつものイライラがちょっとましです。

これからも頑張ります!

先生、また よろしくお願いしますね♪

(すぐにこんなメールもいただきました。)

先生、お忙しいところすみません!

嬉しかった事がありましたので、早速、メールさせて頂きます(^_-)

カウンセリングで、寝る時に彼がいつも背中を向けて こっちを向く事すらしてくれない事を悩んでた私に

先生が言ってくれたアドバイスがすごく心に響き、そのまま、同じ様に可愛く彼にお願いしてみました。

そうしたら その時は適当な返事でしたが、

ベッドで「もう一度、お願い」って言ってみると、すぐにぎゅーっと抱きしめてくれて、そのまま腕枕してくれたまま、寝てしまいました。

あれだけこっちすら向いてもくれなかったし、返事もろくにしてくれなかったのに、ほんとにびっくりで、すごく嬉しかったです。

先生、ありがとうございました!

カウンセリング受けて本当に良かったです。

これからも 彼に感謝と、称賛。

忘れずに頑張って、可愛いお願いもしてみますね(o^^o)

彼女は、人に頼ることや、甘えることもできませんでした。

今回、思いきってチャレンジしていただいたら、彼との関係がどんどんうまくいくように。

離婚後に出会って10年になる彼とのセックスレスも、このあと、みごとに解消できました。

50代になって、やっと、本当の幸せを手にした方です♪

最初、彼とは「別れようかどうか、迷っている」な~んておっしゃっていたのに、この激変ぶり!

ちょっとすごいパワーですよね!(笑)

本当に頑張り屋さんだなぁ~って、涙がでるほどで、私もうれしかったなぁ。

本当に素晴らしい!!

50代のあなたであっても、ぜったいに諦めないでください。

50代でもかならず変われます!

あなたの人生は、あなたが握っています。

まずは、あなた自身が、「変わる!」と宣言してください。

男性への甘え方も、頼り方も、このプラチナコースで、しっかりとお伝えします。

なかなか人に甘えられないあなたであっても、甘えられない原因をわかりやすくお伝えします。

かわいく甘えられるようになると、旦那さまは、あなただけにギュー、ハグ、チュッってしてもらえます。

あなたも、このチャンスを、絶対に逃さないでくださいね!

大阪出張 20171107~09

美代子さまこんにちは。

先日はお返事ありがとうございました。

お返事いただいて、美代子さんのメール講座を受けて、本当に良かった!と改めて感謝しています。

ありがとうございました!

少しずつですが、本当に苦手だった女のコっぽい可愛いメール、作れるようになってきたんだなぁ…と実感しています。

旦那さんからの返信は一度も無いですが、帰宅しても嫌な顔していないので、きっとメールに対して気を悪くしていないのだと思います。

仕事でも応用しています。

送信相手を思い、ステキな一言を添える事がどんどん楽しくなってきました。

旦那さまを思いながら、あれこれと迷う姿は、とてもキュンキュンしますね。

少女のようで、ふふ、かわいらしいな♪

大人の女性なのに、女の子っぽさがとても可愛らしい。

旦那さまは、こんなあなたのキュンキュンしている姿に、愛を感じます。

男らしい大きな腕で、あなたをギューっと抱きしめたくなるのです。

女が感じている「女らしさ」と、男性が感じている「女らしさ」は、ちがいます。

このコースでは、男性目線での「女らしさ」を、しっかりと取り入れます。

ひょっとしたら、あなたがしたくないカリキュラムもあるかもしれません。

じつは、そこが、あなたが乗り越えるべき、大きな問題。

私と一緒に乗り越えて、最後には、旦那さまにギュー、ハグ、チュッてしてもらいましょうね。

また、このコースは、実際にあなたの携帯をみせていただき、送ったメールの添削をすることもできます。

携帯メールの添削は、クライアント様たちに、とても大好評!

「不倫されちゃうメール」から、「愛されるメール」が送れるようになります。

未読スルーされていたメールが、その後、既読スルーに変わります。

さらには、早く既読がついて、家での会話もどんどん増えていきます。

夫と笑顔で話せるようになって、夫に心から感謝できるようになったと、クライアント様たちには、とても好評なんですよ。

不倫、浮気、別居、家庭内別居中の旦那さまは、この未読スルー状態から、抜け出せます。

旦那さまも、だんだん心を開いてくれます。

もうあなただけが、冷たい目線を、あびなくてすみます。

大切な人から、一生愛されて、あなたもますます大切にされてください。

IMG_0557

さて、夫との関係が劇的に変わった奥さまも、ご紹介します。

美代子さまこんばんは^^

6月のスカイプをお願いしている○○です。

実は先日 美代子さんからメールを頂いてから夫との関係が驚くほど変わりまして、、、。

スカイプを申し込んだ時には 相手とはすでに終わっていたのですが、まだ不安でいっぱいだったのですが、

美代子さんのメルマガやブログに書いてあることを実践して、

とにかく笑顔で「大好きだよ。尊敬してるよ。」って素直に伝えていたら、私自身 夫からの愛を素直に受け取れるようになり、

いま不安な事が何一つなくなり 毎日幸せになってしまいました♪

付き合っている時のようにラブラブになってしまい 最近はケータイを触っていると浮気を疑われてしまうほどになりました。

毎日甘えてくるので可愛いです^^

好きって気持ちが戻るか分からない。

別居、離婚の話も一度出たのですが、数日前に、夜の仲良しをしている時に「好きだよ」って言葉ももらえたんです❤

もう本当に幸せです♪

もう大丈夫。って自信がつきました。

それでですね、せっかくスカイプさせて頂ける事になったのですが、

今とても苦しんでいる方がいらっしゃると思うので、どなたかにお譲りしたいのです。

とてもワガママで失礼な事だと思うのですが 辞退させて頂くことはできますでしょうか?

お手すきの時にお返事ください。

宜しくお願いいたします。

わぁ~♪ 本当にうれしそう!

あなたも、こんなふうに至高の愛に包まれますよ。

カウンセリングを受けなくても、メルマガやブログだけで、こんなにも劇的に変われます。

ですから、あなたも、変われないハズがないのです。

さあ、心を鬼にして、変わることを楽しみましょう!

5年後、大好きな旦那さまと、あなたは何をしていますか?

楽しい自分を妄想して、セックスレスな仮面夫婦から、ラブラブ夫婦になっていきましょうね。

福岡 201712月

それでは、コースの詳細です。

このコースは、1ヶ月に1回、対面カウンセリング(3時間)があります。

IMG_5529
それに加えて、

1ヶ月に1回、オンラインカウンセリング(45分)もあります。

オンライン回答 見え方3
期間中は、チャットでの24時間メールがし放題。

そして、唯一、このコースのみ、私から、その都度メールのお返事をいただけます。

チャットワーク 平山からのメッセージ1
最終月の翌月には、フォローカウンセリングとして、一括の場合にかぎり、「卒業おめでとう会」を、ささやかながらさせていただきます。

卒業おめでとう会も、いつものように、1対1。

独り占めの「卒業おめでとう会」は、たくさんがんばったあなたへの、平山からの特別なご褒美ですよ。

楽しみにしててくださいね♪ うふふ。

IMG_7739-1
1対1ですから、手取り足取り、分からないところは、誰にも遠慮せずにどんどん聞いていただけます。

貴重なお時間を、あなたのためだけに、私がご予約いたしますね。

対面では、電話やオンラインではお伝えしにくい、「男性がドキッとする、雰囲気美人のつくりかた」を、私が実践いたします。

心をこめて、丁寧にお伝えします。

雰囲気美人には、しぐさがとても大切。

手の指先、腕の収めかた、脚の置き方、頭の傾け方、視線の送り方などなど。

手の指先に関しては、微妙な指先の感覚を、あなた自身でつかまないといけないので、こればかりは、実践じゃないと成り立ちません。

自然と、指先が色っぽくみえるしぐさをはじめ、媚びて見えない、嫌味にならない、雰囲気美人を身につけられますよ。

しぐさは、机上のことをたくさんならべても、すぐに忘れてしまいます。

ですが、実践で身につけられるのでしたら、素早く身につくため、効率がいいですよね。

机上やオンラインカウンセリングでは、ぜったいに味わえない、贅沢で濃厚なとっておきコースです。

あなたも、平山といっしょに、一歩一歩、前に進んで行けますよ。

私平山を、た~っぷり3時間、ひとり占めしてくださいね。

IMG_3626
対面場所は、高級レストランの個室になります。

ラグジュアリーな個室で、レクチャーと講義をいたします。

その日によっては、美容室に直接、待ち合わせする場合もあります。

その際は、事前にご連絡します。ご安心ください。

高級な場所には、運も恋もお金も仕事も、すべて手にしているような、それなりの人がたくさん集まります。

そのような場所に、あなたがみずから身をおくことで、運も恋もお金も仕事も、とても良い影響をもらえます。

景観のすばらしい場所でもあり、レクチャーしている間も、どんどん気分があがります。

高級な場所にいく自分が当たり前になって、「こんなところに来ちゃった!」というビクビクさが、なくなります。

「人に魅られる」という意識に敏感になり、無意識で、人を喜ばす基本の考え方、「与える愛」が身につきます。

毎月、ここに来るたびに、あなたの背筋もピンとなりますね。

女として愛される心構えも、これで初心者さんでも、しっかり身につきます。

高級な場所に来ている女性たちのことを、もう一度、よく思い浮かべてください。

どんな容姿で、どんな言葉で、どんな表情で、どんな立ち居振る舞いで、どんなしぐさをしているでしょうか。

それを見て、あなたなりに研究するだけでも、たくさん学べると思いませんか?

愛されている人と、愛されていない人を比べて、愛されている人の習慣を、コツコツ身につけていく。

あなたの魅力に気づいていただき、ダメな自分も自分だと、心からまるごと自分を愛していただきます。

よって、自己肯定感が高まります。

そして、生まれながらのあなたの「女らしさ」を、楽しんで(受け取って)いただきます。

女性らしさとは、女性性とも言われ、花にたとえられます。

女性が、自分のカラダを細部まで労われるようになって、はじめて、人前でも女らしく振る舞えるようになります。

「私はイイ女」
「まわりの人から愛されて当たり前」

という、愛される基本的な考え方が、外見と内面の両方から身につきます。

私と継続的に対面するからこそ、「ほんとうの自分が愛せるようになって」が、「女らしさ」が、着実に身につきます。

では、期間中のカウンセリング内容です。

1、夫がドキッとしてしまう、雰囲気美人になるしぐさのレッスン

2、五感をとりもどす、女らしさ基本レッスン(視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚)

3、感情をためない、癒しのレッスン(自己開示する)

4、自分のやりたいことや、やりたくないことを探すレッスン(自分らしさ探求)

5、モテメイク、モテ髪、モテファッションなど、男性目線で、男性が愛したくなる雰囲気レッスン

6、セクシー下着や、お気に入り下着を、ふだんから身につけ慣れさせるレッスン

7、小物類など、ピンクのものに付け慣れて、ふんわりやわらかな気持ちになるレッスン

そのほか、あなたの状況に合わせて、内容を変えていきます。

たとえば、こんなこともいたします。

8、夫に送りたいメールの添削をします(愛されメールのつくり方レッスン)

9、男性への甘え方も、頼り方レッスン

10、5年後の旦那さまとあなたは、何をしている?未来予想レッスン

また、対面するときは、できるだけ、スカートを履いて来ていただきます。

できるなら、パンプスも履いてきていただきます。

それでいて、ワンピースを着ていただければ、もう最高です。

「自分は世界で一番イイ女」と思い込んでください。

その日だけは、たくさんオシャレしてお姫様気分になっていただき、かわいらしい自分を満喫してほしいのです。

それだけのことをしないと、あなたはきっと変われません。

私はあなたのためだけに、本気で取り組みます。

平山と一緒になって変わって行きたい、本気の方だけ、ご参加ください。

コースの詳細をご覧ください。

「離婚撤回!夫からチュッとされて、仮面夫婦からラブラブ夫婦になる プラチナ対面カウンセリングコース」このコースは、基本的に、自己肯定感を高めて、女らしさも身につけたいという

女らしくすることに慣れてない、初心者さんのための、実践的なコースです。

私があなたのために、このようにコース内容をあげましたが、あなたの進行状態によって、内容をより愛されていく内容に変えます。

ご希望により、あなたが望んでいることを、このコースに組み込んでオーダー形式にもしていただけます。

そのため、コースに入る前に、すべての方に事前カウンセリングを行います。

これで、あなただけの特別なVIPコースになりますね。

1、夫がドキッとしてしまう、雰囲気美人になるしぐさのレッスン

夫が愛したくなる妻になるには、雰囲気美人になること。

そのためには、しぐさがとても大切です。

手の指先、腕の収めかた、脚の置き方、頭の傾け方、視線の送り方など。

自然と、指先が色っぽくみえるしぐさをはじめ、媚びて見えない、嫌味にならない、

雰囲気美人をレクチャーしていきます。

男性への「おもてなし」という意識が、自然と芽生えます。

2、五感をとりもどす、女らしさレッスン(視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚)

自立している女性は、自分の感情を抑えることが日常的になっていて、モノゴトを感情ではなく、頭で考えます。

自分がAをやろうと思っても、頭で抑制がかかるので、まわりの目を気にして、Aができない状態になります。

したいのにできないというストレスが、いつもかかります。

女性らしくなるには、ストレスで不安定な自分から卒業して、心に余裕をつくるといいとされています。

ここでは、女性らしさの象徴である感情を、ありのまま感じていただき、ある練習をしていきます。

たったこれだけの練習で、奥に眠っていたあなたの五感を、呼び覚ますことができます。

五感をフル活動していただき、視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚を、どんどん研ぎ澄ましていただきます。

3、感情をためない、癒しのレッスン(自己開示する)

不倫されて傷ついた部分に、癒しをあたえていきます。

癒されてこそ、人は前にすすめます。

あなたが感じたこと、ぜんぶ、私にお話しください。

お助けマンの私が、あなたのためだけに、大きな心でしっかり受け止めてあげますね。

4、自分のやりたいことや、やりたくないことを探すレッスン(自分らしさ探求)

自分のやりたいこと、やりたくないことを、探していきます。

やりたいことは、どんどんクチに出すと叶うと言われます。

あなたはどんな人生を送りたいでしょうか。

自分の人生は、あなたが創る。

旦那さまが創るのではありません。

「自分で創る」をキーワードにして、あなたの夢をいっしょに叶えていきますね。

5、モテメイク、モテ髪、モテファッションなど、男性目線で、男性が愛したくなる雰囲気レッスン

モテメイク、モテ髪は、美容室に行って、実際にそのようにセットしていただきます。

また、お家でできないと意味がないので、そのときのレクチャーもしていただきます。

モテファッションは、スタイリストの方をご紹介しますため、別途、費用がかかります。

必要時に、お知らせいただきます。

6、セクシー下着や、お気に入り下着を、ふだんから身につけ慣れさせるレッスン

いつも身につけているランジェリーも、当日は変えて、身につけてきていただきます。

お気に入りのひとつを選んで、身につけてきてください。

着物を着ると身がビシッと引き締まるように、女性は、下着を変えるだけで、気分がものすごく変わります。

それをぜひ、体験していただきたい。

私は、気分をあげたいときは、Tバックのお気に入りランジェリーを身につけます。

新しくてお気に入りの下着なら、その日1日が、とてもワクワクした気持ちになりますね。

特別な日には、Tバックなどのセクシー下着を身につけるのも、夫に対しての「大切なおもてなし」です。

夫とのセックスレスを解消したいのなら、ここは外せない重要なポイントですよ。

セクシー下着や、お気に入り下着を、ふだんから身につけ慣れておくことが大切です。

いざという時のために。

ぜひ、Tバックなどのセクシー下着に、チャレンジしていただきたい!

あなたの人生、変わります!

7、小物類など、ピンクのものに付け慣れて、ふんわりやわらかな気持ちになるレッスン

当日は、小物類など、ピンクのものを身につけてきていただきます。

ピンク色は、見た人の心をオープンにさせる効果があります。

心をやんわりにさせて、まわりの人を和やかにさせてしまうのです。

私は、女らしさを学んでいるときに最初にしたのが、ピンクのキーホルダーをお財布に1個つけること。

お財布を出すたびに、そのキーホルダーがやけに目立つような気がして、とても恥ずかしかったです。

今では、なんぼでもピンク色を身につけられます。

このように、腹がくくれたら、人はどんどん変われます。(笑)

8、そのほか、あなたのご要望と、あなたに必要なカリキュラムと合わせて、いっしょにすすめていきます

あなたのご要望も、どんどん教えてくださいね。

9、夫に送りたいメールの添削をします(愛されメールのつくり方レッスン)

10、男性への甘え方も、頼り方レッスン

11、5年後の旦那さまとあなたは、何をしている?未来予想の妄想レッスン

などもいたします。

別途、費用がかかる場合があるかもしれません。

その場合は、お知らせだけしますので、あなたの判断におまかせします。

IMG_0557
もしも、

「自分が子育て中なのに、自分のことにお金をつかうなんて・・・」とか

「自分だけのことでお金を使うなんて、なんだか家族に申し訳なくて・・・」とか、

思っていたら、一生、変わりません。

あなたがこれを目にしたということは、あなたも本当は変わりたいはず。

それなのに、お金がないとか、時間がないとか、いつも他のせいにして、被害者気分になっていませんでしょうか。

ここで諦めたら、いつまでも変われないのは、あなた自身もほんとうはおわかりですよね。

これまでの転換には、いつも腹を決めてきたと思います。

あなたは、これからも、変わらない自分でいいですか?

女らしくなることは、なにも悪いことではないです。

義理のお母さんや、実のお母さん、親しい友人など、まわりにそんなことを言う人たちがいたら、あなたへのヤキモチ。

オンナらしくなった姿を見せてしまえば、もうなんにも言ってきません。

あなたは、今、どんな人に囲まれてるでしょうか。

これからは、どんな人たちに囲まれて生きていきたいでしょうか。

愚痴ばかり言う人たちに、囲まれていませんか?

夫婦円満な人たちは、愚痴よりも、感謝の気持ちを口に出しています。

この記事を見たあなたは、もう新しいステージに、行きたがっているということ。

愚痴ばかり言う人たちとの不運な人生は、もうやめませんか。

感謝するのが当たり前の人たちと、みずから選んで、すすんでつきあってください。

みずから、愛とチャンスを掴むのですよ。

待っていても、あなたの人生、かわりません。

チャンスが来たら、がっちり掴む。

そうすることで、自分に、愛というチャンスを注ぐことになります。

自分に愛を注ぎ、自分を大切に扱ってあげてください。

あなたにも、どんどんチャンスが巡ってきます。

大きなチャンスは、こうして、人がつれてきます。

そのチャンスをガシッとわしづかみできる女性が、最高の人生を歩めます。

どうか、この先の変化を、恐れないでください。

恐れの先には、不安しかありません。

ですが、もしも今、読んでいてわくわくするようでしたら、あなたも愛されることに成功します。

変われます。

あなたも、夫婦円満になれます。

夫に望むように愛されます。

もしも、あなたが、したいことすらできないで、寂しい表情をしていたら、大切な子供たちは喜びますか。

お母さんが悲しんでいる姿をみて、子供たちは、うれしいでしょうか?

まずは、母であり妻であるあなた自身が、幸せになること。

シャンパンタワーの法則のように、あなたが愛で満たされれば、旦那さまも子供たちも、笑顔になります。

旦那さまにも、感謝やほめ言葉を伝えつづけていると、あなたがお金をつかうことを、快く応援してくれます。

どんどん使っていいよ、と真っ先に応援しづけてくれます。

あなたが愛される人生に、不幸やムダなど、一切ないのです。

自分は絶対に夫に愛されるんだ!と心に決めて、愛される自分の未来を、しっかり想像してください。

あなたの未来は、幸せになれます!

あなたと当日お目にかかれること、楽しみにしておりますね。

IMG_6177
それでは、カウンセリング内容をまとめます。

4か月コースと、3か月コース、どちらかを選んでください。

● 4か月コースの内容

事前カウンセリング 30分
対面カウンセリング 3時間   月1回×4回 期間内で計4回
オンラインまたは、電話45分  月1回×4回 期間内で計4回
24時間メールし放題(チャットでのメールやりとり)

24時間メールし放題のメールは、私からその都度、お返事いたします。

このコースだけ、唯一、私からその都度、お返事をいただけます。

● 3か月コースの内容

事前カウンセリング 30分
対面カウンセリング 3時間  月1回×3回 期間内で計3回
オンラインまたは、電話45分 月1回×3回 期間内で計3回
24時間メールし放題(チャットでのメールやりとり)

24時間メールし放題のメールは、私からその都度、お返事いたします。

このコースも、唯一、私からその都度、お返事をいただけます。

● 対面カウンセリングの場所

東京、大阪、仙台のいずれか

(詳しい場所は、お申込みした方に直接、連絡します)

対面スケジュールは、平山の日程と調整して、それぞれ個別にお取りします。

現在、対面カウンセリングは、受付けておりませんので、唯一、私と1対1でお話できるのが、このコースとなります。

それでは、お申込み方法です。

● カウンセリングまでの流れ

1、お申込みする
2、お支払いをする
3、専用フォームから、平山に、お支払い済みの連絡(自己申告)をする
4、自動返信メールが届いたら、予約カレンダーからオンライン回答の日程をえらぶ
5、平山からの受付完了のメールを待つ
6、申込み完了

● お願い(カウンセリングの流れ3番について)

お申込み後、お支払いを済ませた後は、「お支払い済みの連絡」(自己申告)を、皆さまにお願いしております。

平山からの入金連絡を待たずに、いつでも夜中でも、すぐに日程を選ぶことができますので、早くスケジュールを確保できます。

そのため、ご入金の早い方から、スケジュールの確保となりますので、ご理解くださいね。

どうしても、スケジュール表にある日程でご都合がつかない場合は、平山までご相談ください。

自己申告の専用フォームから送信したあとは、自動返信メールが届きます。

その中にある、「予約カレンダー」から、ご予約していただけます。

● オンライン回答のスケジュールの選び方(4について)

お申込み後、お支払いがおすみになりましたら、予約カレンダーの中から、それぞれ、お選びいただくようになります。

「オ19:00」のように、「オ」がついている時間枠から、お選びください。

1ヶ月に1枠、ご予約できます。

同じ時間でなくても、大丈夫です。

好きな曜日の、好きな時間枠を、ご自由にお選びいただけます。

たとえば、こちらの方の場合、2018年10月に1枠、ご予約するとします。

継続予約カレンダー オンライン-1
・育児や仕事が忙しくて、まとまった時間しかとれない場合は?

3か月(または4か月)の間に、計3枠(または4枠)とれば、大丈夫です。

たとえば、

「10月は1枠、11月は0枠、12月は2枠」
「11月以降は忙しいから、10月にまとめて、一気に3枠」

などでも大丈夫♪

そのあたりは、あなたのライフワークに合わせて、臨機応変に対応しています。

こちらの方は、10月10日に、まとまった2枠を、ご予約した例です。

継続予約カレンダー オンライン7
この場合は、1枠45分ですので、2枠で90分。

この日のご予約時間は、午後17時から18時30分までとなります。

こんなふうに、あなたのご都合に合わせて、自由にご予約ができます。

オンラインカウンセリングのご予約状況がわかる、カレンダーはこちらから!

濃い青文字の時間枠が、現在、ご予約できる時間帯です。

● カウンセリング基本料金

・月払いの場合

4か月コース

月11万円×4ヶ月=44万円

3か月コース

月11万円×3ヶ月=33万円

・ご一括払いの場合

4か月コース

一括で、40万円

3か月コース

一括で、30万円

ご一括の場合にかぎり、最終月の翌月には、フォローカウンセリングとして、特別に「卒業おめでとう会」を、お付けしますね。

1対1の、「独り占め卒業おめでとう会」は、たくさんがんばったあなたへの、特別なご褒美ですよ。

楽しみですね♪

IMG_5043
カウンセリングがはじめての方は、事前に、幼少時の家庭環境をお聞きします。

事前のお支払いにより、振込み(分割、一括)、ペイパルでのカード払い(分割、一括)どちらか選べます。

はじめてペイパルをご使用される場合は、お申込み後、新規登録(無料)をしていただきます。

お支払い手続きは、3日平日営業日以内に、お済ませくださいませ。

どうしても、3日以内にお支払いができない場合は、平山までかならずご連絡ください。

ご連絡がない場合は、自動キャンセルとなりますので、ご了承ください。

また、一旦お支払い後のキャンセルも、いたしかねますので、合わせてご承知おきください。

その場合は、スケジュールを、なるべく変更していただくようになります。

万が一の場合の事故や入院など、やむを得ない場合はご返金いたしますので、ご相談くださいね。^^

IMG_5559
夫は、いくつになっても、自分の妻には、自分にとってのステキな女性でいてほしい願望があります。

あなたは、旦那さまにとって、飽きない女性になること。

変わり続けることを、あなたに望んでいます。

「夫の自分が、知らない妻」に、男性たちは、とても魅力が湧くのです。

攻略心理が動くのですね。

旦那さまが、あなたを攻略したくなる瞬間を、ぜひ、これからつくってください。

男性は、興味あるものを追いかけて、攻略しつづけたい本能をどんどん刺激してください。

夫の知らない秘密をもったとたん、夫に浮気を疑われたという数々のご報告もあります。

あなたは、オンナであることを、毎日、楽しむことをこれから辞めないでください。

死んだような女の目から、おもわず夫がギュッと抱きしめたくなるほどの、うるうるした瞳。

ボサボサのヘアスタイルから、おもわず夫が触りたくなる艶やかな髪の毛。

ガサガサの肌から、おもわず夫が触りたくなるような、もっちりな肌。

そして、くったくのない、あなたのキュートな笑顔。

ふんわり雰囲気になった、あなたの優しい表情。

そんなふうに変わった妻をみて、愛さない男性はいないのですね。

「私はオンナの喜びを感じていい」と思えるようになると、男性や旦那さまに甘えることに抵抗がなくなります。

「私はオンナの喜びを感じていい」と思えるようになると、仕事や頼まれごとも一人で抱えないで人に頼めるようになります。

「私はオンナの喜びを感じていい」と思えるようになると、自分が好きになっていきます。

負けず嫌いなあなたも、旦那さまと戦わずにすんで、素直な自分になれます。

「自分ばかりが育児をして、いつも損ばっかり・・・」

なんてことも思わなくなって、今よりずっとずっと、余裕がある幸せな生活になりますよ。

損ばかりしていると感じるのは、あなたの心に余裕がないから。

でしたら、自分から、時間と心の余裕をつくりにきてください。

私もそんな人生から抜け出せた一人です。

だから、あなたの気持ちもわからなくないです。

わかるからこそ、本気で変われると自分を信じ、実感しにきてほしいのです。

あなたも、心もカラダも満たされた、愛される人生を歩めます。

何度も言いますが、私は、あなたを本気で応援します。

このコースには、本気の方だけ、ご参加ください。

腹をくくり、わたしは変わる!と決めたらすぐにでも、あなたの人生良くなります。

このままでは絶対にイヤだ!という方のみ、こちらからお申込みくださいね。

【新コース!人数限定】離婚撤回!夫からチュッとされて、仮面夫婦からラブラブ夫婦になる プラチナ対面カウンセリングコース

4か月コースの場合は、こちらからお申込みください。

分割希望の場合(月払い11万円×4回)は、こちら

ご一括希望の場合(40万円)は、こちら

3か月コースの場合は、こちらからお申込みください。

分割希望の場合(月払い11万円×3回)は、こちら

ご一括希望の場合(30万円)は、こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加