【満席♪】不倫男のホンネが聞ける!浮気の不安をのりこえる、極上フレンチつきコラボセッション、募集しますね。

● 【満席♪】不倫男のホンネが聞ける!浮気の不安をのりこえる、極上フレンチつきコラボセッション、募集しますね。

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、浮気で悩んでいるつらい思いを、この日、私たちに打ち明けてみませんか?

閑静な住宅街にある、フランスのプチホテルを思わせるような、一軒家レストラン。

まるで自分がお姫様になったような、雰囲気たっぷりな空間で。

いよいよ開催しちゃいます!カウンセラー二人の、コラボセッション!

あなたの夫の浮気のお悩みも、男性目線と女性目線のふたつの回答で、まるまるっと解決していきますよ。

根本さん ランチセミナー レストランひらまつ レゼルヴ3

根本さん ランチセミナー レストランひらまつ レゼルヴ5
リラックスした雰囲気の中、あなたの浮気の不安が、男性目線と女性目線で、思いのままに聞けちゃいます。

不倫した夫の本音も、自分とほんとうにやり直したいのかどうか?も。

今、抱えているあなたの問題が、スッキリと解決していきます。

このようなイベントに参加された方は、いつも帰り際になると、全員ステキな笑顔になって、お帰りになられます。

「人に話す」前と後では、信じられないほどに、人って変われる伸びしろがあるものだなぁといつも思っているのです。

かしこまらずに、美味しいフレンチコースを楽しみながら。

「夫に離婚宣言された、そのモヤモヤな気持ち」を、根本さんと私が、そのすべてをしっかりと受け取っていきますね。

不倫する旦那さまの気持ちを、男性目線と女性目線のダブルカウンセラーで、しっかりと理解していただけます。

20181006 (1)
今回お越しいただく根本カウンセラーは、2018年7月より、わたしのメルマガで、月2回「男の本音コラム」を執筆いただいておりまして。

そのコラムというのが、読者様にものすごく大好評!

読者様からいただいたお悩みにお答えするのですが。

根本さんのご回答を、心待ちにしていらっしゃる読者様が、とても多いのです。

たとえば、夫に浮気されている読者様からのこんなご質問に、根本カウンセラーは、こんなご回答をしてらっしゃいました。

 
こんばんは。

いつもメルマガを読ませていただき、いろいろ学ばせていただいています。

今回、男性カウンセラーさんに質問という事で…私の主人は1年弱前から浮気をしています。

別れたと言っては、水面下で続いています。

以前は浮気?と分かるような行動をとっていましたが、今は家族を大事にしてくれたり、

そのような行動はしませんが、ケータイを見てしまい、水面下で続いているのがわかりました。

そこで質問です。

男の人が、ズルズルと続いた浮気を辞める時はどんな時ですか??

また、妻に女を感じる時はどんな時ですか??

よろしくお願いします。

 
根本カウンセラーのお答えは、こちらです。

 
あら、それは気になりますね~。

気持ちはだいぶ落ち着いていらっしゃるのでしょうか。

さて、2つのご質問にお答えしたいと思います。

>男の人が、ズルズルと続いた浮気を辞める時はどんな時ですか??

女性はどちらかというと白黒はっきり付けたいタイプなので、辞めるときは潔くスパッと切れるものですが、

男性はグレーを好む、というか、曖昧な状態をずるずる続けることができる存在なんですよね。

だから、そういう風にズルズルと関係を続けることに理解できない方も多いと思います。

そんな浮気を男性が辞めるきっかけは、実は様々なパターンがあります。

一つ目は、奥さんから「もう戻ってきていいよ」とか「戻ってきなよ」って手綱を引かれたとき。

浮気を辞めたいけれど、諸所の事情から辞められないってことも多いんです。

例えば、浮気した罪悪感から家に居場所がないと思い込んでいて、帰りたいけど帰れない場合。

迷子になった猫のようになってるケースも意外に多いんです。

この辺は、ケータイを定期的にチェックしたり、家族に対する接し方の変化から、女性の勘にピンと来ると思います。

そんな時は手綱を引いてあげるとすーっと戻ってきます。

浮気問題については、この罪悪感というのが厄介でして、この感情により家族に壁を作り、戻るに戻れない心理を作ってしまいます。

手綱を引くに限らず、

「罪悪感なんて感じひんでもええねんで」

という雰囲気を奥さん自身が演出できることが理想なんです。

そのためには、浮気問題を前向きに捉えて、夫を許してあげる意識はとっても大切です。

二つ目は、世間体や会社のことを気にして辞められない場合があって、そういう時は放っておけばいずれ戻ってくるものです。

奥さん自身がやりたいこと、好きなことにエネルギーを向けておくことがお勧めです。

この場合、彼は無理に彼女と別れることによって、彼女が色々と暴れ出すんでは?と危惧してるんですよねー。

実際、そういう脅しをかける女性もいらっしゃいますし。

三つ目は、モテる、求められるということに喜びを感じてる場合。

男としての自信がないんですよね。

女性でもあると思いますが、加齢によって性的魅力が減少していると感じると、

そんな自分を男として求めてくれる存在を拒否できなくなります。

この場合は2つ目の質問に通じますが、奥さんがより女らしく感じられるようになれば、自然と収まって行きます。

四つ目としては、外的理由です。

これは会社にバレるとか、相手の女性に振られるとか、奥さんに逃げられるとか、そうした事件的な要因が引き起こすものです。

五つ目は、彼自身に何らかの心理的変化があった場合です。

「こんなことをしていてもだめだ」という思いは彼自身も当然分かっていて、

いつかは終わるものだと思っているのですが、なかなか決断ができず、行動もできずズルズルいく結果を作り出しています。

それが自分自身の心理的変化が起きたときに「もう潮時だな」と悟り、行動できるようになります。

この4つ目、5つ目の理由については、奥さんの立場としては何もできないと思ってしまいがちです。

しかし、夫婦は鏡であり、繋がっているので、奥さん自身の変化が彼の変化を促すことは珍しいことではありません。

ここでも奥さんは自分らしく、好きなことをやる毎日を意識されると良いでしょう。

六つ目。

これが一番理想的なのですが、奥さんや家族からの愛に気付いたとき。

そもそも浮気に至る原因は夫婦の関係にありますよね。

そこで愛を感じられないことが原因です。

(もちろん、それは奥さんが悪いわけではないのですが)。

しかし、自分のことをここまで愛してくれるのか!こんなにも愛してくれたのか?

ということに気付くことができたとき、彼は迷わず家に帰ることができます。

自分を裏切った旦那さんをそこまで許し、愛することができますか?

その問いに「イエース!!」と胸を張って答えられるようになるために、

まずは自分自身と向き合い、許し、自分の中にある愛に目を向けることがお勧めです。

そもそも浮気問題で悩む、ということは、旦那さんのことを愛しているからこそできることなのですから。

 
いかがでしょうか?

私も男性心理をお伝えしてまいりましたが、男性のことは、とにかく男性に直接きけ!ってことで。(笑)

今回、待望のコラボセッションを行います。

お食事をとりながらの、リラックスした雰囲気の中、行いますので、ふだんのお食事会のようなつもりで気軽にお越しください。

根本カウンセラーのご回答をお読みいただいた読者さまからも、うれしいご感想がいっぱいなのです♪

 
こんばんは。○○ と申します。

今回のコラムを何度も何度もよんで、今私が旦那にできてない、「手綱を引くこと」

「居場所を作ること」を気づかせてもらえて、それだけで幸せです!

グレーゾーンで過ごすのは彼が選んだ事。

私は自分にいままでかけていた制限を解き放して、お化粧ばっちりしてバブリーな服きて、

お出かけしてみたいのを皮切りに、好きだと思う事やっていきます。

男の本音コラムは私の永久保存版です!

勇気と元気でました、ありがとうございます!

今後もブログ&メルマガをバイブルにしていきます。

 

 
美代子さんのメルマガ&ブログをいつも見ていてモラハラ夫でも変わってくれるのかな~と期待しちゃってます。

最近の旦那を見ていてモラハラ夫では???

と思うようになっていて^^;^^;^^;

まして子持ちで再婚3年にしては色んな事がありすぎて、ずっと共に暮らした夫婦と取り扱いが違うのかなって思ったりもしますね~

どんな状況でも男性心理は同じなのかなって……

でも罪悪感で素直になれず家に戻れないなんて男ってめんどくさい生き物なんですね~

 
IMG_3626
さらに、オンラインサロンのメンバーさんたちの間にも、こんなうれしい噂がたちました。

 
Aさん:美代子さんのメルマガの根本さんのコラム読んだ?

まさに、グレーを続けがちな男性ってこんな思いなんだろうなーって勉強になりました。

Bさん:読みました!!

ここで気持ちを伝えた後にメルマガを読んだので、あっ!今の私の悩みだぁ〜、そうなんだぁ〜って、やっぱり男性心理からなんだなぁって腑に落ちました!

男性と女性って違いますねぇ〜

目から鱗なことがいっぱい。

Bさん:美代子さん(ハート)

もちろんです!

少し時間がとれたら、美代子さんにもコメントしようと思ってた所でした!

あのメルマガ、即保存しましたぁ〜(ハート)

 
いかがですか?

これはご感想は、ほんの一部。

こんな感じで、根本さんからは、男性目線での夫の浮気解決を。

私からは、それをふまえて「妻が夫に愛してもらえるための接し方」を、当日は、たっぷりとお伝えさせていただこうと思います。

今回の企画は、予告するたびに、ほんとうに多くの読者様から、期待の声をいただくようになりました。

「男の本音コラム、最高です!今度、少人数で、根本さんとなにかやってください!」
「根本さんのアレ、まだ募集してないんですか?」
「たった6人だけの募集なんですか?」
「根本さんとのコラボ企画、たのしそう~!私も参加したいです!」
「募集は先着順ですか?それとも抽選ですか?」
「コラボ企画、なんだか殺到しそうですね・・・・」

皆さまのお気持ちが、本当にうれしかったです。^^

当日は、そのお気持ちをありがたく受け取りながら、ふたりそろって、あなたの夫の不満と不安に、個別にお答えさせていただきます。

自分の本音にきづけて、これからどんな気持ちでどう進めばいいのか理解できて、ふっと気持ちが軽くなります。

「今、別居中の夫は、どんな気持ちでいるの?」
「家庭内別居の主人は、妻のわたしと、今後、本当にやりなおしたいと思っているの?」
「W不倫中の旦那は、今、わたしのことを、どう見ているのかしら?」
「自分は、今の夫と、ほんとうに修復できるの?」
「夫とやり直したいかどうか?わからなくなりました」

こんな悲しい気持ちに寄り添いながら、あなただけに、とくべつにお話しさせていただきますね。

個室で開催しますから、外にはあなたの声は漏れませんので、ご安心くださいませ。

IMG_7746
ここで、ほかにも開催した、同じようなイベントでのうれしいご感想をお読みください。

 
美代子 樣

こんばんは。

こちらこそ今日は、美代子さんにお会い出来、又 帰りもご一緒出来てとても嬉しかったです。

個室での美味しいお料理を食べながら4人と言う少人数でお話が出来た事 本当に最高の一時でした。

もっと 皆さんのお話が聴きたかったくらい あっという間に時間が過ぎてしまいました。

自分を満たしてあげる事。
シャンパンシャワーのお話。
何か出来る範囲で小さな事から始める事。
行動する事。
お金があるない関係なく 自分の叶えたい事を書いて見えるところに貼る。
夫を誉める…………

色々と勉強になりました。

人はそれぞれ悩みや問題の種類は違うけれど、元を辿ると 【自己肯定感】に行き着くのですね。

自己肯定感=自分を大切に扱ってあげる=自信がもてる

これをしていけば、全ての事が上手く行くのではないか、と 美代子さんのお話を聴き感じました。

また美代子さんにお会いしたいです。

今日はどうもありがとうございました。

感謝しますm(._.)m

追伸

昨日のお食事会は この一年の中で一番価値ある一時だと思いました。

少人数で参加出来た事も 良かったと思います。

本当に美代子さんにお会い出来 参加する事が出来て嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

 

 
平山さん、こちらこそ今日はありがとうございました。

お会いできてうれしかったです。

離婚して○○したという(美代子さんの)エピソードは、衝撃でしたΣ(O_O;)

行く前に、質問したいこと色々考えていたのですが、いざその場に行ったら ふっとんでしまいました…σ(´・ε・`*)

一人一人に、順番に時間をとって話せる場を作っていただけたので、思いを吐き出せてうれしかったです。

複数人でいる場では、聞き役が多く、自分の事を話すのが苦手な私にとっては、順番に話をふっていただけて本当にありがたかったです。

夫のどんなことが不満だった?

という突っ込んだ質問には、ビックリしました。

内心、

「言っていいの?!たくさんあるよ!!

あんなことやこんなこと。たくさんあるよ!!」

と、思いつつ、夫に対して不満だったことを、いざ言葉にしようとすると、涙が勝手に流れてきました。

少しだけですが、吐き出せました。

平山さんたち3人に、聞いてもらえた。

共感してもらえた。

うれしかった。

あー、私は、誰かに聞いて欲しかったんだな。

共感して欲しかったんだな。

と気づきました。

吐き出せたことで、自分が喜んでるなぁと感じました。

セミナーやイベント等で、聞き役だけではなく、自分の事を話す[自己開示]を意識してやってみようと思いました。

シャンパンタワーの話、好きです。

まずは自分を満たす!

忘れがちだけど、また思い出させてもらいました。

他のお二人とのお話しも公開カウンセリングのようで、自分とリンクしたり共感したりなるほど~と思える内容でした。

メールもうれしかったです。

ありがとうございました。

 
カウンセラーには、守秘義務があります。

ふだん、夫の不満を言えない方も、このときばかりは本音でぶつかって、あなたも「挑戦」してみてください。

私たちが、あなたのツラい気持ちを、しっかりと受け止めます。

話すことが、あなたの心を癒し、さらに心も開放されて、話したあとはとても気持ちがいいものです。

私もそうやって、自分自身の傷をちょっとつづ癒してきました。

これからも、人と会わずに、ずーっとだまっていても、夫婦円満への進展はないですよ。

今、あなたが感じていること、夫へ不満をすべて吐きだす。

じつは、その不満の中には、あなたの魅力がたくさん眠っているのは、知ってましたか?

あなたは、もっともっと大切にされていいはずですし、浮気されるような女性ではないはずです。

誰かの「不満」を言うことは、とっても勇気のいることです。

不満をいうと、悪口を言ってるみたいで、否定されそうだと感じますよね。

けれども、大丈夫。

私たちは、クライアント様のそんなツラい気持ちを、大きな愛で包み込んできました。

勇気をだして、あなたの気持ちを全部言うことで、あなたのモヤモヤした不安も悲しみも、すっかりなくなっていくのです。

ですから、もう自分のことを後回しにするような「我慢」は、やめてください。

これからは、自分を大切にしていただきたいのです。

あなたもきっと、これまでの中で、いちばん価値のある時間だったと納得できます。

東京新年会 21080122

 
美代子さま

今日はありがとうございました!

お会いできて嬉しかったです♡

10月末に夫が離婚協議書を作成して持っているのを発見し、

またその内容が夫に都合のいいこと(夫の要望)ばかりの内容でかなり落ち込んでいました。

私が大阪に帰ったら送ってくるのではないかと帰っている期間は怖くて仕方ありません。

不安いっぱいなはずなのに、今日美代子さんに会っている時は元気にいられた気がします。

自分のこうでないとというマイルールに縛られていること、

自分に厳しい分相手にも厳しくなってしまうこと、

頑張りすぎること、

そういったところは自分でも認識していた部分でした。

改善しなきゃと思いながらもなかなか改善できずにいますが…。

ただ今日美代子さんに言われた”戦わないように”というのは驚きましたが心にぐっときました。

これは自分では全く認識していなかったなぁと。

夫と戦わず、頑張りすぎず、ゆる~くいられる自分になれるよう、頑張りすぎずに頑張ります(*^-^*)

今日はそれぞれ少しお悩みが違ったようなので、もちろん共感できる部分はありましたが、

同じ境遇の方だったらもう少しお悩みを共有できたかなと思いました。

今日は楽しい時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。

 
夫の浮気問題は、よく言われるように、夫の問題としてではなく、じつは自分と向き合うタイミングだといわれます。

言いたいことを言えること。
自分の幸せは、なんだろう?とさがしてみること。
自分はどうしたいの?と自分自身に聞けること。

あなたも、人に会ってしゃべる、というだけで、望んでいたことがみえてきます。

「話す」ことが、ガチガチなあなたの心をたくさん癒してくれます。

客観的な目線で自分をみれるようになるので、旦那さまとの修復に焦らなくなってくるのです。

ですので、あなたも、安心してたくさん話してくださいね。

当日は、私たちふたりと、参加者さまそれぞれ全員が、話せるようにします。

3人対3人で、前半後半にグループ分けしながら、しっかりとお時間を設けますね。

ですから、「根本さんや美代子さんと、ぜんぜん話せなかった!!(泣)」なんて残念なことは、なくなります。

せっかく私たちのもとに来ていただくのですから、私たちも、精一杯、心をこめて、お迎えさせていただきますね。

あなたも、男性目線と女性目線の両方から、旦那さまともう一度、やり直す方法をみつけられますよ。

それでは、ここで、根本さんご本人のご紹介をさせてください。

20160603
根本裕幸さんは、心理カウンセラーとして2000年から活動。

延べ2万本以上のカウンセリングをしてきた、ベテランカウンセラーさんです。

神戸メンタルサービスにて、平準司さんに師事され、カウンセラーの育成部門である「カウンセリングサービス」の立ち上げに携わった、設立メンバーなそうです。

企画から広報までやられたそうで、人を育てることが、とっても大好き。

高校のときから心理学と人に興味があって、人の心って面白いなぁと感じており、もっと知りたいなと思っていたんだそうです。

ただ、上手く人と付き合えなかったようで、勉強していくうちに、カウンセラーというものに興味がわいてきたのだそうです。

高校のときには、自営業をしていたご両親が離婚。お父様が、家からでていく形となりました。

その後はお母様ひとりで事業を縮小しながら、自営業をそのまま引き継いでいらっしゃるとのことでした。

静岡県浜松市ご出身の方で、現在は、大阪にお住まいのカウンセラーさんです。

そんな、人が大好きな根本さんのところには、いつもたくさんのクライアント様やカウンセラーのたまごさんでいっぱい。

根本さんは、わたしのことを、「情熱的な女」と呼びます。(笑)

根本さんは、人を「愛」で見る方なので、きっと、あなたの良いところもたくさん見つけてくださいますよ。

他の方とはちょっと違う「深いところの愛」。

私も、それで何度も何度も、救われてきましたから。^^

20181006 (2)
それと、表面上の愛ではなく、なかなか本人が気づかないところを、掘り起こしてくださいます。

それがまた、ビックリするのです。

「私ってこうだったんだぁ・・・・」っていう感じ。

もう、ヘロヘロになります。(笑)

根本さんは、カウンセラーとして2015年の4月に独立されてから、3年後の2018年には、ベストセラー著書もだされていらっしゃいます。

根本さん 本

そして、ご本人がされるたいていのコラボ企画は、ほとんどが大人数。

最低20人くらいから、多いときでは50人以上いるかな、もっといるかもしれません。

人数が多いということは、ご本人に聞きたいことがあるのに、なかなか聞けないという状態ですよね。

それを、今回はできるだけ避けて、皆様にしっかり満足していただけるよう、少人数での、入れ替え制セッションとさせていただきました。

3人対3人にグループ分けして、根本グループ、平山グループに別れていただき、前半後半で入れ替えを行います。

入れ替えといっても、個室内ですから、大きな移動はありません。

私たちカウンセラーふたりが、席を移動します。

ひょっとしたら、私や根本さんが、あなたのお隣に座るかもしれませんね♪

至近距離でたくさん話せちゃうかも。

そうなったら、もう、ドキドキもんですよね。(照)

さらに、根本さんご自身の主催イベントには、既婚男性と不倫して悩んでいる女性も、ときどきですがお見えになることもあります。

ご夫婦のことを、かつ、安心安全な場所で、男性目線と女性目線の両方からしっかりとお聞けいただけるのが、今回のコラボ企画の大きな大きなポイントです。

お値段も、少人数にもかかわらず、根本さんがおこなう大人数のコラボセミナーと、同じ価格とさせていただきました。

今回、なぜ私が、自信をもってお届けする内容なのかは、もうおわかりですよね。

20181006 (7)-1

うまく話せなくても、大丈夫!

私たちが、うまくサポートいたします。

この日は、絶対にあなたを、ひとりぼっちにはさせません♪

覚悟しておいて♪(ハート)

とにかく、そんな根本さんとわたしの貴重なダブルセッションが、この値段で受けられるなんて、参加しない意味が分かりません!!(笑)

レアもレアで、超レア。

レアレアレアレアって、何度もしつこく言ってますけど、私がなにを言いたいのか、読者様ならおわかりですよね?

参加しない意味が、分からないということ。

もう何度も言うくらい、とても貴重ってことですよ(笑)(ここ、赤ペンマーク必須です!)

そんな、心お優しいお兄ちゃんのような根本さんから、楽しいコメントもいただいてます。

 
こんにちは。根本です。

2月にグループセッションにて、皆さまとお会いする機会を作っていただきました。

リラックスした雰囲気の中で、皆さまの「今」と向き合えたらと思っております。

どんな問題もなるようにしかならないし、と思っています。

様々なケースを扱ってまいりましたが、最終的には自分が決めること。

旦那さんや周りの人の意見や考えは「参考」になることはあっても、それがすべてではありません。

私はどうしたいのか?私の幸せって何なのか?

そんな自分軸でいられるようになると、だんだん自分を取り戻せ、問題の渦中にあっても笑えるようになるものです。

私のセッションでは、しつこいくらいに「どうしたいの?」と質問します。

意外と本音に気付いてなかったり、誰かの期待に応えたりする癖がついてる方が多いので。

その上で、どうしたらその自分がなりたい状況を創れるのかを、前向きに考えていきたいと思っています。

グループセッションの魅力は、他の方の話を自分に置き換えながら聴けるところです。

客観的な視野は、今の問題を解決するのにとても役立つので、個人セッションよりも効果的じゃね?といつも思っております。

ありのままの問題を抱えてお越しくださいませ。

うまく話せなくても大丈夫ですので、ご安心ください。

私一人でしゃべりますので(笑)

では、皆さまにお会いできますことを、楽しみにしています。

 
は~い、私も参加します!!(笑)

こんなふうに、人をふふっと笑わせるのが大好きな根本カウンセラー。

まるで5歳児のようですが(笑)、ほんと、少年の心をもったステキな方なのです。

あなたも、すっかりファンになっちゃいますよ。^^

もちろん、私にもたくさん質問してくださいませね。

口数は少ないけど、核心ついたことを言ってくれると噂の、この私とで、あなたの不倫された悲しい気持ちを、根こそぎ解決に導きます。

私からは、浮気してしまう男性心理と、浮気しなくなる男性心理をお伝えするのは、もちろんのこと。

それをどうやったら、あなたの旦那さまとの修復に生かしていくことができるのか?

ほかにも、あなたが聞きたいことを、いっぱい聞いてくださいね。

札幌ランチ会 20170830 (2)
男性にしか聞けないこと、みんなでたくさん聞いちゃいましょ!

・感謝したいけど、なにを感謝したらいいのか、わからなくて・・・
・褒めることすら、なかなかできなくて、どうしたらいいものか悩んでいます・・・
・レス解消したいのですが、オンナの可愛さをだすには、どうすればいいの?

などなど。

浮気している男性への感謝のしかたが、男性目線でわかります。

W不倫している夫へのほめポンントが、男性目線で理解できます。

セックスレスの夫が、ふたたび妻を求めたくなるキッカケが男性目線でわかります。

とにかく、男性目線がたくさん知れるのが、最大メリットです。

わたしのクライアント様には、

・暴言夫との4年半のレスが、先日、やっと解消なさった方
・不倫の夫に感謝と褒めることをしていたら、旦那さまとの会話が増えて、優しくなったという方
・夫と昼間のイチャイチャがやっとできるようになりました!という方
・別居中の夫の既読スルーがなくなったという方
・夫が買ってきてくれたシュークリームが、子供の分だけでなく、自分の分も買ってあったという方

うれしいご報告が絶えません。

参加する皆さまお一人お一人が、確実に満足していただけるよう、心をこめて、しっかりとサポートさせていただきますね。

当日は、ひらまつの美味しいワインと、南仏フレンチのコース料理をみんなで楽しくいただきながら、りラックスした雰囲気にて行います。

あなたも、かしこまらなくていいので、ぜひ、気軽に遊びにきてください。^^

ちなみに、根本さんも私も、ふだんのカウンセリングのお値段は、90分で3万円です。

今回のお値段が、いかに特別か、ご自身でくらべてみてくださいね。

それでは、お申込み方法です。

【以下、当初の募集方法に、変更がございます。目を通しておいてください。】

すぐに埋まりそうな感じではありますが、抽選しなくても良さそうなので、「先着順」に変更といたします。

お申込み後、もしも、期限内にお支払いができない場合は、前もって、いついつの振込になりますと、平山にかならずご連絡ください。

ご連絡がない場合は、自動キャンセルとなりますこと、ご了承くださいませ。

お支払いは、銀行振込、ペイパルでのカード決済、どちらか選べます。

根本さんと平山の、貴重で濃厚な3時間です。

あなたからの本気のお申込み、お待ちしておりますね。

201609111根本さんセミナー (2)

 
不倫男のホンネが聞ける!浮気の不安をのりこえる、極上フレンチつきコラボセッション

日にち:2019年2月22日(金)12時から15時まで(3時間)

場 所:レストランひらまつレゼルヴ個室(フレンチのコース料理つき)

根本さん ランチセミナー レストランひらまつ レゼルヴ
根本さん ランチセミナー レストランひらまつ レゼルヴ4
住 所:東京都港区西麻布4丁目3−7

レストランひらまつ レゼルヴ
東京メトロ日比谷線の広尾駅から、徒歩10分
東京メトロ日比谷線の六本木駅から、徒歩15分

お料理:乾杯酒付きのフレンチコース

前菜、メインディッシュ、デザート、コーヒー、小菓子

お飲み物に、スパークリングワイン、またはノンアルコールカクテルが、お一人様1杯つきます。

人 数:6名限定 

満席になりました!

(席の関係上、人数は、これ以上増やしません)

参加費:36000円(税・サ込み)

(内訳は、セッション代30000円+お料理代6000円) 

 
数少ないチャンスです。

あなたも、わくわくしながら、お申込みに「挑戦」してみてください!

おかげさまで、満席になりました。

ありがとうございました!!

もしも、次回、同じようにまたやるときも、こちらのメルマガから受付しますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加