【27日募集!】不倫の怒りを愛にかえて、夫にもういちど恋をする講座、開催しますね。

● 【27日募集!】不倫の怒りを愛にかえて、夫にもういちど恋をする講座、開催しますね。

こんにちは。平山美代子です。

あなたも夫の不倫のショックから立ち直ることができますよ。

水面下でつづく夫の不倫も、おわります。

夫の不倫を許せるようになると、旦那さま前で、拗ねた態度がなくなります。

どうせまた浮気するんでしょ!っていう拗ねた想いがなくなって、旦那さまに素直な気持ちを言えるようになります。

あなたのことがとってもかわいく見え、もう一度やり直したいと思ってくれます。

夫との結婚生活がほんとうのほんとうに至福となり、夫に愛されてやまない日々がつづきますよ。

あなたにもようやく平穏な日々がもどります。

そんな日常をすごすために、あなたもいっしょに学びませんか♪

%e4%b8%80%e7%94%9f%e5%a4%a7%e5%88%87%e3%81%ab%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b%e5%a4%ab%e5%a9%a6%e6%84%9b%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%80%80-19

あなたが浮気不倫される根本たる原因がわかります。

どうやったら水面下での不倫がなくなるのか?その愛されるしくみが理解できます。

旦那さまに選ばれる女性になれば、不倫相手は去っていきます。

ふたりでもういちど昔のような恋愛ができるようになりますよ。

毎日ドキドキして、旦那さまに毎日キュンキュン♪

あなたのことだけを、一途に愛してくれるようになります。^^

あなたは夫のパワースポットとなり、かわいらしい奥様にまたもどれます。

大好きな旦那さまが、これ以上手放したくない女性になれるのです。

それでは、ご感想をご覧くださいね。

 
美代子さんこんにちは!

今日で最終日ですね。

前回のメールで、イラッとしてしまったら、同じように自分にどうしてほしかったの?と問いかけてみるとよいとありましたが

私の気持ちを受け入れてほしかったという思いが出てきました。

自分で分かってあげると、ほっとしました。

けれど考えてみると、私も主人の気持ちを受け入れてたかといえば、そうでないこともたくさんありました。

なので、冷たい態度が返ってきても仕方ないな〜と思えます。

今は、私が今まで主人にやってきてしまったことを反省して、ただただ今の主人を受け入れて認めて感謝していく時期なのかもしれませんね。

主人の愛に気付かずにひどい言葉も態度も、してしまいました。

初めは、そんなにひどい態度していたかな?と思っていたけれどこのカウンセリング中に、色々と思い出して、

私も主人のことをたくさん傷つけてきたことを思い出しました。

純粋に主人のことを好きと思う気持ちが分からなくなっていたけれど、今は純粋に好きだな〜一緒にいれるだけで幸せだな〜と思う時があるんです。

以前、主人と私の良いところを20個あげて、それに対して美代子さんがお返事をくださったのですがそのお返事をしていませんでした!

褒め言葉が大事だとは分かっていたけれど、美代子さんのを読んで、ああ、こんな風に言うと良いんだな♡と分かりました!

私も言いやすいし、言われると嬉しいと感じました。

どう感じるか?じわ〜んと暖かく、ニヤニヤして嬉しく感じました。

それと、私の中のマイルール(自分だけの思い込み)についてどうなりそうか教えてくださいと言われていたものですが、今更になってしまいすみません。

・甘えると、調子にのるなと怒られそう
・人に頼ると、楽するな、自分でやれと怒られそう
・他人を怒らせると、私が悪いことをしたと思われそう
・他人を不快にさせると、怒られそうでこわい
・迷惑をかけると、嫌われそう
・悪態をつくと、相手が逆ギレして見捨てられそう
・良い子でいないと、見捨てられそう

とでてきました。

今日中に、またメールいたします!!

 
ちなみに、このあとすぐにわたしの場合もいっしょにだしてみて、彼女にメールを差し上げました。

私は、人に愛されるのは当たり前と思っているので、こんなふうになりましたよ。^^

・甘えると、ニヤニヤしそう
・人に頼ると喜んでやってくれそう
・他人を怒らせると、自分は何をしてしまったのかな?と思う
・他人を不快にさせると、あー申し訳ないな、謝ろうと思う
・良い子でいることも、ないよなぁと思う

それを読んだ彼女からは、こんなメールが届きました。^^

 
美代子さんこんばんは!

お返事を、ありがとうございました。

美代子さんの書いてくれたのを読むと、私のと全然違いますね!

そんな感じで良いの〜?っと、ちょっと微笑ましく感じてきました♡

私、もっと軽くなって良いですね!

1カ月間、本当にありがとうございました!

あっという間すぎて、1カ月前に申し込もうかどうしようか迷っていたことが嘘みたいです。

1カ月、とても濃かったです。

メールカウンセリングを受けて、本当に良かったです!

優しい女性だと気付かせていただいて、私はもう今のこのままで素晴らしいんだ〜と気付いたり

そしたら、もっと自分のこと大切にしよ〜と思えたり、前より全然心が軽いです^ – ^

たくさんの気付きをありがとうございました!

主人のことよりも、ほぼ自分のことの気付きや発見ばかりでしたがこれで良かったのでしょうか?笑

私は人に心を開くのが苦手でした。

こうして美代子さんに相談してみて、今心が軽くなっているな〜と気付いたのですが

これが人に心を開くってことなの?!というのが、今の気付きです♡

こんなに、心が軽いんだ!ぜんぜん、怖くないんだ!警戒しなくて大丈夫なんですね^^

主人にも、もっと心を開いて、今までのこともたくさん感謝したい気持ちです♡

もっとたくさんメールしたいです〜が、これから悩んだり迷ったりした時は美代子さんとのメールを見返します♡

また何かありましたらメールで報告させてくださーい!

美代子さん本当にありがとうございました!

まだ時間がありますので、余裕があれば送るかもしれませんが!

 
いかがでしょう?

旦那さまもまた、あなたと同じように傷ついているということ。

自分の中だけのマイルール(自分を縛りつけている呪いの言葉たち)に早く気づいたということ。

こうやって自分の気持ちがはっきりわかるようになると、旦那さまにも優しくなれるのですね。

彼女は、その後、旦那さまからも職場の人からも、たくさん声をかけられることが多くなったそうですよ。

よかったね♪

IMG_2380

不倫されたあなただけが、なにもさみしい思いをしているわけではないのですね。

不倫した旦那さまの気持ちに寄り添えるようになると、こんな気づきもたくさん見つかるようになります。

 
美代子さん

またまたメールします!

私、全然主人のことを分かっていなかったかもしれません。

私だけがさみしい思いをしているような気持ちでいたけれど、主人も同じようにさみしい気持ちだったのかな?

それは別居をしている時もそうでした。

主人が勝手に出て行ってるから、主人はさみしくなんかないんだろうな、私の寂しさなんて考えてもないんだろうなと思っていました。

なので主人にも心から感謝ができませんでした。

そんな気付きがありました。

 
そうなんですよ~!

さみしいのは、あなたひとりではないのです。

旦那さまもあなたと同じように、寂しさや孤独を感じているということ。

それを講座内で理解していただきますね。

 
旦那さんがつきあった当初、ふわふわしてるかんじ、笑顔、慈悲の心、優しいとこと、好きなとこをあげてくれてたことをおもいだしました。

私はこのふわふわ。たしかに結婚してからどこかに置いてきてました。

いつも、もっとこうしてほしい。ああしてほしいばかりで。 

夫婦は鏡。

それがとってもよくわかったメール相談でした。

私、ここいう妻になれてない。って、たくさん言われました。

結構亭主関白で。わかってたけどつらくて。

でも、同じくらい、こういう風にして。ああして。って言ってたことに気づかされました。

そして、母への想い。

今は母とかなり距離を取ってて。

自分の幼少期の気持ちと、母の私への不器用な愛情を確認し、かなり涙がでました。

私はもっと、ストレートなわかりやすい褒め言葉が欲しかったんだな。

いっつも我慢して、褒められるためにずっと高みを目指してたんだなって。

昔、母への気持ちを旦那さんに伝えたことがありました。

そしたら彼が、自立しなよ。自分で嫌なことは嫌だって言っていいんだよ!って言われたことがありました。

私、その時この人何言ってるの?って思ったんですよね。

でも、今ようやくわかったんですよね。

私はわたし。

母じゃないから、出来ないものはできないと。

本当に気持ちが軽くなりました。

 
わたしはわたし。夫は夫。

ですので、夫がイライラしたからといって、あなたも同じようにイライラしないでいいんですね。

こちらの彼女は、自分のいいところをしっかりと受け入れられるようになりました。

前よりもとても心が柔らかになっています。

攻撃的な態度だったのが180度真逆になり、愛される女性へと変わっていかれました♪

夫の不倫は、このように、お母さんからの愛情もしっかり受け取った方のほうが、再構築に向けてどんどんすすみます。

水面下で続く夫の不倫への処方箋は、このお母さんへの想いをしっかりとあなたが受け止めてあげることが大切なのです。

彼女は、最初、お母さんが大嫌いと言っておりました。

だけども、ちょっとした小さな努力で、お母さんからの愛を受け取れるようになりましたよ。(≧▽≦)

すばらしいですよね!

IMG_2348

 
昨日、電子書籍の冊子版が届きました。

子供が寝てから、全部読んでしまいました。勉強になることばかりです。

それと同時にまだ諦めずに頑張っていいんだなって思えました。

気持ちが落着きました。

うまく気持ちを切り替えて、乗りきっていこうと思います。

今日もまた、読むつもりです!

メルマガやブログを見させて頂いて、少しずつ夫に感謝の気持ちをラインで伝えたり、褒めたりしてみています。

今まで言ったことがないので、夫は引いている感じですが、こちらに帰ってきた日に、お皿を洗ってくれたりテーブルを拭いてくれたりしました。

少しづつ良い方向に動きだしたのですかね。

別居中なので、普段は何をしているのかも分からずモヤモヤしてしまいますが、泣いてすがるのはもう絶対にやめようと思います。

こんな気持ちになれたのは、美代子さんのお陰です。ありがとうございます。

電話カウンセリング、どうぞ宜しくお願い致します。

 
泣いてすがるのをやめた!と言い放った彼女。

泣いてすがることこそが、旦那さまのやり直したい気持ちを、激減させるからなんですね。

不倫した旦那さまには、うれしいことをするのが基本です。

今、あなたがとっている行動は、すべて旦那さまの心を閉じさせる行動をしていると思われます。

旦那さまにとってうれしいことがわからない場合は、旦那さまのことをしっかり見てない証拠。

お気に入りのノートを買ってきて、「旦那さまノート」と名付けて、旦那さまのことを知ることから始めてみてくださいね。

15204

夫の不倫からたちなおるために欠かせない今回のテーマ、「不倫を許す」ということ。

わたしのクライアント様は、ほぼこのテーマをとおります。

たくさんの方をみてきた中で、その解決法もわたしの中で明確になりました。

夫を許せるようになると、第一に、あなたの気持ちがやんわりとなります。

雰囲気がガラッとかわるからなんですよね。

拗ねることもなくなって、子供のように素直になれるのです。

あなたの態度がやわらかくなるので、旦那さまもじょじょにあなたに対しての警戒心がなくなっていきます。

あなたのことをまた愛してくれるというわけなのですね♪

君が嫌いという冷たい言葉も、もう吐かなくなりますよ。

・君のつくったご飯がたべたいと言ってくれた。
・自分のビールを冷蔵庫から出してくれた。
・いってらっしゃいの挨拶も、手を振ってくれるようになった。

などなど、旦那さまの態度がまるごとごそっとかわります。

旦那さまの変わった様子を目の当たりにしますから、再構築へのやる気がますますでてくるのです。

夫の不倫もゆるせるようになり、仮面夫婦のような嘘っぱちな愛情表現だって、その日でやめられます。

あなたの想いは旦那さまにしっかりとつたわります。

あなたの真剣なやり直したい想いが伝わるから、旦那様もまた真剣にむきあってくれるのです。

そんなあなたのことを、今度は旦那さまが確実に信頼してくれるようになりますよ。

頭では、夫が大好きで再構築にすすみたいのに、なかなか前に進めないってこともなくなります。

頭の中で考えていることと、心で思っていることが一致しますから、再構築にもラクラク進めるようになります。

夫の不倫が発覚しても、大丈夫♪

あなたは、もういちど夫とやり直せるタイミングに来ているのです♪

男性心理セミナー東京 20170723 (118)

家庭内別居のあなたは、旦那さまを前にして、素直に気持ちを言えるようになります。

別居中のあなたは、旦那さまと会える時間を心から楽しめるようになります。

セックスレス中のあなたは、旦那さまから、カラダを求められるかもしれません。(≧▽≦)

暴言モラハラに悩んでいるあなただって、もう暴言を吐かない旦那さまになってくれます。

旦那さまを許せるようになると、あなたのイヤな部分もぜんぶ受け入れられるようになり、魅力がキラキラと輝きだします。

旦那さまをはじめ、あなたのことを大切にしてくれる人たちが、まわりにどんどん増えていくのですね。

「人を許す」ことは、それだけあなたにとっての超重要なテーマだということ。

しっかり学んで、しっかりとご自宅にお持ち帰りくださいね♪

それでは、講座の詳細です。

レッスン1では、夫を許すというテーマですすめます。

夫の不倫をどうとらえると、許せるようになるのか?

不倫で苦しんだその心の「持っていき方」をお伝えいたします。

レッスン2では、自分自身をゆるすというテーマです。

夫の不倫を許せないのは、じつは、この部分がとてもおおきく関係しています。

自分を許せてないから、夫へも許せません。

では、その夫を許していない部分っていったいどんなことなのでしょう??

講座で紐解いていきますね。

お楽しみに!!

レッスン3では、自分のお母さんを許すテーマ。

お母さんの育てられ方により、あなたの中の「ふつう」が決まります。

しかし、それはあなただけの「ふつう」であり、旦那さまからみると「ふつう」ではありません。

「ふつうは○○するよね?」

こう夫に言っている人やこう旦那さまから言われている人は、この部分は必須チェックですよ!!

声を大にして言いたいほどの最重要なレッスンです。

あなたの中で自分を縛っている呪いの言葉を、ここで見つけていってくださいね。

こちらもお楽しみに♪

それでは、講座の内容です。

 
「不倫された怒りを愛にかえて、夫にもういちど恋をする講座」

・夫の不倫の怒りを愛にかえるコツ
・夫の不倫からふたたび愛される妻とは?
・男とは?女とは?本能レベルでの違いを理解する

レッスン1・夫をゆるす

夫の不倫をゆるして前にすすむために、とっても欠かせない部分です

・不倫した夫にイラッとしたとき、どう対応すればいいのか?
・不倫した夫のどんなところが許せないの?
・不倫した夫の心の傷を自分なりに理解するには?

レッスン2・自分をゆるす

夫の不倫をゆるすために、はず、自分自身をゆるすことがとっても大切になります。

最重要項目は、じつはここです。

・自分で自分をしばっているマイルールとは?
・自分がダメだと感じるところって?(コンプレックスの克服)
・自分が女としてまた自信をもて、愛される方法(褒められることに慣れる)

レッスン3・母をゆるす

不倫した夫の許せないところは、自分のお母さんから幼少期に言われた言葉が引き金になっています。

そこを紐解いていきます。

・お母さんのイヤだったところって?
・お母さんにどうしてほしかったの?
・もしも自分がお母さんだったら?(相手の立場になって考えてみる)

質疑応答

 
この講座は、ワーク中心となります。

各レッスンでグループになっていただき、「自分の気づき」をシェアしていきます。

シェアするのがニガテという方でも、ご安心ください。

すこしづつ慣れていくと思います。(はい、慣れていただきます 笑)

自分の気持ちを伝えることがニガテな人は、自分のことを否定されそうだからですよね。

だけど、わたしの講座参加者様には、目の前にいる人を否定する方は今までおりませんでした。

講座への苦情もいただいてないです。

自分の気持ちをだれかに打ち明けるのってとても大切で、自分の癒しにもなります。

ですから、あなたも思い切って参加してみてください。

自分の想いを人に共感してもらえるので、あなたも、おおきな安心感がえられます。

ここで涙を流す方も、過去にはチラホラいました・・・

その貴重な体験をとおして、あなた自身も、旦那さまに安心感を与えられるステキな女性になっていってくださいね。

IMG_2374

当日は、講座の内容のほかに、もうひとつ、とっておきな楽しみなことがあります。

それは、おなじような境遇の方とのたくさんの出会いがあるということ。

講座の魅力って、自分以外のたくさんの仲間たちと出会えることです♪

再構築に必須なものは、じつは、まわりのお友達だったりするのですね。

いっしょにつらいことを共感してもらえるお友達。

いっしょにうれしいことを喜んでくれるお友達。

いっしょに悲しみをわかちあってくれるお友達。

いっしょに夜のさみしさを聞いてもらえるお友達。

人生、ひとりでは生きていけません。

どんなつらいときでも、心を打ち明けられる大切なお友達がいるからこそ、あなたもこうやってここまで来たのではないでしょうか。

そんなあったかく励ましあえるお友達を、当日リアルにみつけにきてください。

かならずや、あなたのお役に立てるハズ♪

ひとりで家にいてもんもんとしているなら、思い切って足を運んでみませんか?

育児の気分転換にもなりますよ。

自分のまわりの環境を変えることが、再構築に進める最大のコツです♪

リスタートを切るための心の準備、あなたもこの講座で体験してくださいね!!

あなたも、夫に愛されてやまない日々が、永遠につづくようになりますよ。(≧▽≦)

 
「不倫された怒りを愛にかえて、夫にもういちど恋をする講座」

日時:2019年11月24日(日)12時~17時(5時間)

場所:新宿三丁目会議室 501A

新宿三丁目

住所:東京都新宿区新宿3丁目32−10 T&Tビル

東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線
新宿三丁目駅(A1・E9)出口 徒歩1分
JR新宿駅 東南口・中央東口 徒歩3分

定員:20名

懇親会:

講座終了後には、ちかくのお店(レストランのコース料理を予定)で懇親会をします。

くわしい場所は、お申込みした方に直接お伝えします。

懇親会では、講座できけなかったあなたの具体的な悩みをしっかりと聞くことができますよ。

すなわち、懇親会では料理代のみで、わたし平山にタダで聞き放題というわけです。(笑)

平山やみんなと仲良くなれる絶好のチャンス♪

懇親会のほうが平山とたくさん接近できるので、とってもとってもお得ですよ。(笑)

参加費は、セミナー代プラス5000円です。

 
仙台 男性心理を知りつくすセミナー 20180218 (8)

東京での開催は、ことし今回が最後です。

来年は、仙台中心に動きますので、東京での講座はいまのところ考えておりません。

それらを考慮して、あなたもご参加くださいませ。

あなたの眠っている愛を呼び覚まして、心から愛される女性になれるようにしていきます。

そんな一生懸命なあなたのことを、旦那さまも心から愛してくれるようになますよ。

平山も心の底から応援しておりますね♪

それでは、お申込み方法になります。

お手元にカードをご用意してお申込みください。

お申込み後、自動返信メールの中にお振込み先が記載されてあります。

お支払いは、カードと銀行振込からえらべます。

カードは、ペイパル決済となります。(ビザ、マスターカード、JCB、アメックス)

お申込み後、3日以内に講座代金をお振込みください。

お支払いした方から順に、お席を確保させていただきますね。

わたしのカウンセリングは、90分で30000円します。

今回は、カウンセリング代よりも、ずっとずっとお得なスペシャル価格とさせていただきました。

参加費は、20000円です。

それでは、あなたと新宿でお会いできること、本当に楽しみにしておりますね!!

講座へのお申込みは、こちらから!

講座だけ、参加希望の方は、こちらをクリックしてお申込みください。(20000円)

講座+懇親会、参加希望の方は、こちらをクリックしてお申込みくださいね!(25000円)

お申込みは、10月27日(日)よる20時から、このメルマガでスタートしますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加