【受付終了】6月29日(月)男のホンネを知り尽くして、夫との絆を取りもどす!シークレット対談セミナー

おかげさまで、増席分もふくめて、即効で24名満席になりました!

参加できなかったあなたは、こちらのメルマガ読んで、予習しておいてくださいね。


● 【受付終了】6月29日(月)男のホンネを知り尽くして、夫との絆を取りもどす!シークレット対談セミナー

こんにちは。平山美代子です。

このセミナーでは、男性のホンネを知り尽くして、夫との絆を取りもどせます。

あなたは、旦那さまに劇的に愛されて、幸せな気持ちに満たされます。

男ゴコロを理解すると、いつも旦那さまに助けてもらえますよ。

嘘でもない、一生、夫に大切にされる女性になります。

あなたをどんな時でも守ってくれて、何かあるとすぐに駆け付けてくれる!

世界一、やさしい旦那さまに、ほんとうになります。

浮気、不倫、モラハラ、倦怠期など、夫婦仲が冷え切っていても、大丈夫です。

「僕より先に死ぬなよ」とも言われちゃう。

あなたも、そんな味わい深い人生の、いち主人公になってみませんか?

今すぐに申込みたい方は、コチラからどうぞ!

奥武志さん
女としても、ずーっとキラキラ輝き、人生「あっ!」という間にとても楽しくなれます。

愛する旦那さまの稼ぎもふえ、どんどん出世します。

相談回数7800回以上、のべ930人の実績がある、平山美代子と

一流ホテルに長年勤務、VIPの担当もご経験され、世界のトップから、直にお礼を言われたご実績から

自分の大切な人に、愛をもって、たくさん喜んでいただくためには?

を伝えている「伝え方」のプロ、奥武志さんとで♪

女には絶対にわからない男ゴコロの秘密を、あなただけに、全公開しますね。

【画像2】奥武志さん コラボセミナー
でも、愛されるのはゴールではありません。

旦那さまに愛されながら、自分の未来もしっかりイメージできるようになりましょう。

そんな視点ができると、自分の人生にものすごくワクワクできますよ♪

もちろん、夫に愛されることは前提で。

「夫が変わらないから、私がもっとちゃんとしなきゃいけない」

「夫に迷惑がかかるから、もっと私が、がんばらなきゃいけない」

「夫の仕事がいそがしいから、私ひとりですべて完璧にやらなくてはいけない」

「夫がイライラしてるから、私が夫を怒らせないようにしないといけない」

こんなふうに、しんどい気持ちを、抱えこまずにすみます。

もう、自分ひとりで、悩まなくて良いのです。

いつも隣に、大好きな夫が、いてくれるようになります。

あなたはいつも自由でいいよね・・・という寂しがりやな自分とも、卒業できますよ。

IMG_2399

結婚後も、夫と仲良く暮らすには、基本的な実践パターンがあります


 
結婚後も、夫と仲良く暮らすには、基本的な実践パターンがあります。

それを、コツコツ習慣化していくことが、夫の絆をとりもどして、一緒に笑顔でいられる方法です。

「夫に楽しく愛される基本5ステップ」

・肯定する
・感謝する
・褒める
・頼る(甘える)
・女らしくする(内面と外見)

このうちとくに、不倫された方は、上の3つ「肯定・感謝・褒め」をしていくと、夫はあなたに心を開いてくれます。

そうでもない方は、この3つをするだけで、夫の態度が激変します。

姫のようにあなたを扱ってくれます。優しすぎる彼や夫に、最初は戸惑うそうです。(笑)

ただし、5つを実践していくうえで、ものすごく大事なことも忘れてはいけません。

自己肯定感です。

男性心理と自己肯定感。

これが、私のお伝えしている、「夫から楽しく愛される具体的な習慣法」です。

男性心理がよろこぶことを実践していくと同時に、あなたの自己肯定感も高めていく。

すると、何度も不倫されるようなことは、ほぼなくなります。

寂しい自分でもいいんだと、あなたが自分自身を許し受けいれ、

ダメ出しをしないで優しく抱きしめてあげること。

自分を大切に扱ってあげることで、あなた自身のことが好きになれて、自信が持てます。

あなたの表情も明るくなり、夫の前でも心から笑えるようになります。

旦那さまは、それをみて、「僕は、妻を幸せにやっている!」と、幸せな気持ちに満たされる。

楽しく愛されるばかりではなく、クライアント様の寂しい気持ちは、私が受け止めていますから、

まるでお母さんのようだとか、お姉さんのようだとか、友達のようだとか

どことなく、私自身に親近感を感じてくれているようです。

これまで、夫のためによかれとひとりで頑張ってきた完璧な女性たちが、

浮気された瞬間、ポツンと心が折れてしまう。

そんなとき、心から自分のことを受け入れ、否定せずに、

うんうんと聞いてくれる存在がいることで、安心して前向きになれる居場所がある。

そんな居場所がわたしのようです。

夫にもういちど恋をする講座 201911240024_xlarge

ネガティブ思考から、幸せ思考に変えていくと、夫に愛され楽しく過ごせます


 
完璧主義な妻は、自分でなんでもできてしまう能力があり、とても優秀です。

それゆえ、夫を下にみてしまい、夫の存在をまるごと否定してしまうことも少なくありません。

そんな自分や夫に、あなたは、いつもダメ出ししていませんか?

思考グセを変えていくと、あなたの心が満たされるようになり、自然に笑顔になります。

旦那さまからも大切にされて、愛されるようになります。

不仲の状態から、習慣を変えるとなると、一見、とても難しいように感じますが、

毎日、意識していれば、そんなに難しいことではありません。

習慣になれるまでが、ちょっとしんどいかもしれないですけどね。

捉え方としては、現実はひとつですが、選択は、いつも2つあるということ。

ネガティブかポジティブか。

あなたは、2つのうちの、どちらを選択したいでしょうか?

この見方の練習をしてしまえば、もう楽しくてしかたなくなります。

だって、自分が幸せにどんどん近づくのですから。

「まあ、夫婦ってこんなものかな」

ふたりの関係をあきらめてしまって、長年そのままの状態になっている。

それでも、もう一度、新婚当時のような関係にもどりたい!と、真剣に愛を育んでいる女性たち。

彼女たちは、夫への気持ちを我慢しないで、伝え方を工夫しながらも、言いたいことをしっかり言えています。

そんな関係をコツコツと、ほかの人が見えないところで、築いています。

こんな女性たちは、自己肯定感があがっていくので、とてもキラキラして

自分のやりたいことをみつけ、楽しい結婚生活を送れるまでになっています。

幸せの思考グセが身について、今よりずっとキラキラと輝ける。

あなたもそうなれます。

誰でもなれるのだから、遠慮していたら、すごくもったいない♪

男性心理を学ぶことは、夫や彼の幸せよりも、あなた自身の幸せのためなのです。

草食系男子でも、頑固オヤジでも、優しい夫でも、モラハラ夫でも、自由人でクリエイティブな夫でも

男なら、だれにも効果があるこの男性心理は、カンタンかつ、即効性のある方法です。

あなたも、満面の笑顔になれますよ。

夫にもういちど恋をする講座 懇親会 201911240002_xlarge

浮気されていても、夫が変わる理由


 
それは、男の本能に直接、とどくからです。

本能は、男である以上、変えることができません。

夫が変わらないのは、男の本能にしっかりアプローチしてないから。

正しい方法でアプローチすることが、大事なのです。

「なんで自分が変わらなきゃいけないの?」

渦中の女性の中には、きっとこう思う方も、いらっしゃいますね。そう思うのが、一般的だと思います。

ただ、女性は変わろうとして、自分を変えていける能力を持っています。

一方、男性は、変わろうとしても、なかなか自分を変えようとしません。

男性は、女性の存在によって、変わる生き物。

ある意味、わたしたち女性が、どんな振る舞いをとるかで、男性は面白いほどに変わります。

子供たちの前で、旦那さまに優しくすれば、それを見ていた子供たちは、お母さんへの愛や尊敬が深まり

結婚っていいなあと思うようになります。

旦那さまの、あなたの対する愛情も深まるので、一石二鳥、効率がかなりいいのです。

クライアント様たちも、みんな「こんなに変わるのか!?」と、始めはビックリ。(笑)

男性を変えようとしているときほど、状態はまったく変わらず

男性を変えようとしないときのみ、状態は180度、ガラリと変わっていきます。

男性は、女性と違って、大切な人を「愛したい」思いがあります。

愛されたいよりも「愛したい」。

女性とちがう点は、大きくここです。

そして、男の愛は、女が欲しい「言葉」よりも、「行動」にあらわれます。

浮気をしている男性は、妻にひどいことを言いますが、それは、自己防衛のため。

決して、妻のことを嫌いになったわけではないのです。

(ここ大事)

自分を否定されたくない気持ちから、人を責め続ける。

そうもしないと、男としての自信が持たないから。

浮気も風俗通いも、男の自信を保つためにそうします。

男はすべて「自信」ありきの生き物。

自信をつけさせてくれる女のところに、いつも身を寄せるのです。

だから、妻のあなたにかまってもらえないと、「浮気」という形をとります。

ここでいろんなことを言ってもキリがないので、セミナーでお伝えしますが。(笑)

自営業の旦那さまの暴言やモラハラもそうで、実は、男性は強いようにみえて、とても弱い。

そんなことを人に言ったら、完全に自分が「負け」になりますから、

いつも人に勝っていたい男性は、自分の弱さを誰にも見せません。

大切な妻のあなたにしか、本心を見せないです。

それゆえに、不倫相手の愚痴を妻のあなたに言ってきたり、いろんな女性のことを自慢してきたり。

不倫相手の愚痴・・・

「俺、こんなに頑張ってるよ。スゴイでしょ?」アピール。

オンナ自慢・・・

「俺、こんなにモテるんだぜ?すごくない?」アピール。

妻のあなたにとっては、「はあっ?ムカつく!」と腹が立ちますけどね。

男性にとっては、大好きなあなたに、褒めてもらいたい一心だったりします。

(ああ、かわいそうな男子たち・・・だけど、そんな男子たちが愛おしい 笑)

こうやって、男性の身近な感情である「怒り」で、あなたに表現することしかできないのです。

男性の怒りは、

「(あなたを、幸せにしてやることができてない)僕を助けてほしい」

気持ちの裏返しだということ。

夫のために妻があれこれ尽くすことは、夫にとって悪い意味でラクをさせ

男らしさを消滅させてしまい、浮気をされてしまう原因になります。

元カレなどにいつも浮気されるパターンの方は、きっとこのような態度になっているハズ。

ですから、一刻も早く、そんな思考から卒業していただきたいと思うわけです。

有限な時間が、ホントもったいない・・・

男性には、少しぐらい貪欲にしておいて、危機感を持たせたほうがいいんですね。

男性にラクをさせないこと。

元カレにいつも浮気されるパターンも、何度も不倫されるパターンも、いつもクズ男にしか出会わないパターンも、

この思考グセを変えていけば、良くなります。

大丈夫です。

ここからは、簡単にクライアント様の事例をいくつか、ご紹介します。

夫にもういちど恋をする講座 201911240014_xlarge

「僕より先に死ぬなよ」とも言われた、クライアント様の事例


 
こちらの女性は、夫の給料が低いことに、不満がありました。(2015年ころ)

10円単位でケチケチしていたそう。夫の借金、元カノとの不倫2回、別居状態、電話代だけで10万以上も。

帰ってくるかこないか、分からなくてもご飯を二人分作ってたそうです。

カウンセリング後のこの年、旦那さまの年収が、なんと!過去最高に♪

その後、お給料も全額渡してくれ、家族で海外旅行に連れて行ってもらえ

彼女の行きたい高額講座にも、夫のお金で行かせてもらえています。

2019年の暮れには、子育てカウンセラーの卵になっていると、メールをいただきました。

そんな経緯から、以前、わたしの講座で、事例として登壇していただいたほどです。

そのときに、彼女にインタビューしたものをご覧ください。

 
● 今は、旦那様はなんと言ってくれてますか?

俺より先に死ぬな、と言われますf^_^;

「本当に愛してたのはおまえじゃなかった」と言われたことがずっと心に残っていて、10年以上、

〈でも、私は愛されてないんだもんな〉と思い続けてました。

が、この不倫2回目をきっかけにして、主人に素直に気持ちを伝えると、「うん、俺も」と言ってくれました(*^^*)

(略)

素直に気持ちを伝えると、主人には重くて、また嫌がられるんじゃないかと思っていた私。

出張から帰ってきた時なんて嬉しいけど、その嬉しさを抑えてた…

それを主人に打ち明けたら、「それは辛かったなぁ」って。なんだか肩の荷がおりたような気がしました。

家事もたくさん手伝ってくれます。

お給料を現金でもらってきてくれることが多いのですが、その時に、「お前の一番好きなお金だぞ~」と言ってました。

私はそれが嫌で、美代子さんに相談させていただいて、

「お金も好きだけど、私が一番大好きなのはあなたよ~(≧∇≦)」と言うといいよ、と教えていただきました。

何回か言っても変化が無く、美代子さんに、いつまで続くんでしょう?って相談させていただいたら、

きっといつか言わなくなるよ、と教えてもらいました。

そしたら、本当にその通り!

今も時々、お前の好きなお金~、って言われますが、その時は、(あー、最近私の気持ち伝えてなかったな。)

とか(寂しかったのかな)とか(仕事大変なのかな)と思って、抱きつきながら大好き!と伝えてます(*^^*)

● 参加者様に、伝えたいことがあればどうぞ

男性を勉強したら、腑に落ちることがいっぱい!

浮気中、男性は、「愛してなかった!」と言うものだと知り、10年以上悩んでた私ってなんだったの…と思いました。

こんなに好きな人を苦しめていいのかな、と思う時期もありました。

メールや電話、会話の反応が怖くて、ビクビクしていました。

でも、私の気持ちを大事にしようと思いました。自分にウソをつきたくない。

もういいや、と思えたら、別れてあげれば^_-☆いいや、って。

メールとかは、送る前にいっぱい考えるけど、でも送った後は、その反応は気にしない!

送った自分の気持ちを大事にする。

反応がくるかは、なんて反応するかは、主人の問題。

私もまだまだ悩むこもありますし、あ~、うまくできなかったなと思うこともあります…

でも、一緒に、自分の幸せみつけましょうね!!

悩んでる女性が多いなんて知らなくて、こんな風にネットで色んなことを知ることができて感謝してます。

「ある」と思って探したら、「ないない」と思ってたものが、本当はあったんだなと最近気付きました。

(※ 愛されて「ない」ことよりも、愛されて「いる」ことに、視点が向いたということ)

私、いっぱい愛されてます。

 
指輪 結婚式

結婚10年目のプロポーズ♪2度の離婚宣言に、2年以上の夫の不倫。それでも指輪つき♪


 
彼女は、結婚10年目で、2度の離婚宣言に、2年以上の夫の不倫。

わたしの相談をうけてからの、約3か月後。

夫に静かなレストランに誘われ、10年目のプロポーズをされたそうです。

しかも、あたらしい指輪つきで♪

 
6月にメール相談でお世話になった、○○です。

美代子さーん!とーっても嬉しいことがあったので、報告させてください!

7月末に、主人から二人だけで静かなところで食事をしたいと誘われたんです。

ゆっくり話したいからと。

どんな話しかと、ちょっと不安だな…ドキドキ…

「結婚10年目の前に、けじめをつけたい。これまでのことは全て許す。だからこれからも僕と付き合ってください。」

と言ってもらえました。

二回目のプロポーズのつもりで言ってくれたそうです。

※結婚してからの私は彼にとって、魔女だったらしいです。わたし的には鬼以上だったかなと反省しています(笑)

そして、「ダイエットしても、結婚指輪がまだきつくてつけれないのが、悲しいな」とわたしが言っていたら、

新しいのを買おうと言ってくれました(^^)

まだ、ときどきつらかったことを思い出したりしますが、この日を境に、

主人から新婚の頃のように、毎日ハグハグちゅーなかんじで、とーってもしあわせです!!

毎日、新婚の頃のようだという方のお話しを、美代子さんのメルマガかブログで見たときに、

わたしにも、こんな日は来るのだろうか~、うちはないのかなぁと思っていたので、本当にびっくりです。

「主人を一生愛し通す」と覚悟した時から、一部が変わったのじゃなくて、詰まっていたものがとれて流れ出したかんじがします。

昨日のメルマガの、「決める」ことが出来ると、本当に世界が変わると思います!

いや、変わります!!!

思い切ってメール相談をしてよかった(T_T)

ありがとうございます!

(追伸)

わたし、実は不仲真っ只中の時は、自殺や家を燃やしてしまえ~とかも真剣に考えていたので(今では(笑)です)

そんな風に、悩み苦しんでいる方の役に立てたらいいなと思っています(^-^ゞ

今日は、家に帰ったら主人が洗濯や家のことをしてくれていたので、「ありがとう~嬉しいぃ~q(^-^q)」と喜んでいたら、

「俺の人生を私に捧げるんだ」と言ってくれましたo(^o^)o

びっくり!!!

 
「愛される基本5ステップ」の習慣法は、早い人で2週間ほどで、旦那さまの態度は変わります。

男性は、「感情」に慣れてないため、女性のように、すぐにコロコロ気持ちが変わるわけではなく、

女性の約10倍くらい、気持ちのもどりが遅いのです。

本当にゆっくりしか、あなたへの思いはもどってきません。

だから、手遅れになる前に、女性のほうからの対策が必要なのです。

女性とちがって、男性の精神面は、大人になっても成長しません。

それは、「男だから」。性格ではありません。

5歳児の男の子が、あなたのために、一生懸命にヒーローになろうとしているのを知ったとき。

とっても愛おしく感じませんか?

子供 お母さん 母の日 カーネーション ハート
そのほかにも、いろんな声をご紹介しましょう。

● 別居から戻ってきた、頑固な自営業夫の事例

彼女はいろいろとあり、再婚さん。旦那様は、別のマンションで生活していました。

ときどき帰ってきていましたが、女の人がいるかどうか気になっていたとのこと。

旦那様の性格は、自営業で頑固、自由人で、自分勝手でした。

 
こんばんは

昨日、「主人の住んでいるマンションの件は、二か月後にこちらからどうすると問いかけると良い?」

というアドバイスをいただきましたが、

今朝、主人から「マンションの冷蔵庫とか洗濯機はどうしたらいいと思う?」と言ってきました。

ジモティかメルカリで売れば?というアドバイスをしました。

そして、マンションから自分の洋服をたくさん持ち帰り今片付けています。

これって近々マンションは引き払うって事ですよね?

これぞ、美代子先生のマジックと驚いています。

カウンセリングの次の日に、このようなご報告ができて嬉しいです。

毎日笑顔で頑張って、また嬉しいご報告をさせていただきますね♪

(その3週間後にいただいた、ラインでは・・・)

ありがとうございます。

その後、主人はマンションを解約して毎日帰って来るようになり、人が変わったように優しく、家族の為にいろいろしてくれています。

この幸せが続くようにと思っています。

 
男性 暴言 怒り 妻 モラハラ
● 30代妻。暴言モラハラ夫でも変わる事例

新婚さんだけど、旦那さまと付き合って10年。

付き合っていた頃から、お互いケンカが絶えませんでした。

今年のはじめにいただいた、うれしいご報告です。

 
美代子さん、お久しぶりです( ^^ )

そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

昨年は、大変お世話になりましたーm(_ _)m

ずっと報告したかったのですが、やっぱり私文章で伝えるのが苦手みたいで

最近、私自身の心境の変化に自分でも驚くほどびっくりしてます!

今まで旦那のモラハラや暴言に苦しんで、昨年4月に初めて美代子さんのカウンセリングをうけて、

徐々に言い方など変えてきたりしたのですが、その時は一時的に旦那も良くなるのですが、

言い方だけを変えてもやっぱり私の感情と言い方が一致しないので、何度も感情が爆発してて、、。

その度美代子さんに泣きながら電話カウンセリングをお願いしていたのですが、、苦笑

その後もどうやったら感情をコントロール出来るんだろって、メルマガや書籍読んでました。

でも最近やっと感情が変わってきたのに気付きました!

旦那が悲しい思いや辛い思いをしてるってよくメルマガなどで目にしますが、

ここ数ヶ月前まで、なんで?不倫された妻達の方が辛いのに。悲しいのに。

傷付けておいてなんで旦那の方が辛い?傷ついてるの??

私こんなにに尽くしてるのに、酷いことばかり言われる。そう思ってました。

でもメルマガやカウンセリング、書籍読んだり講座に参加していく度に、完全に私クレ子ちゃんだったと気付きました。

旦那に、好きじゃない、結婚しなければ良かった、エッチしたくない、等言われ続け、

酷いことばかり言われて、悲しくて傷付いてるのは私の方だと思っていましたが、そうじゃない。

そう言ってしまう、旦那の方が傷付いていたのかもしれない、辛かったんだろうなって気づき始めました。

それからは、旦那のいい所を素直に受け入れて旦那への心からの感謝が芽生えてきました。

クレ子ちゃんも辞めて、旦那に心からの感謝が出来るようになってからは、柔らかい雰囲気になるのも早かったかもです。

でも本当つい最近なんです。講座に参加した後くらいからです。

講座に参加して、私だけじゃないんだって実感して、皆さんも辛いのに頑張ってるんだなって励みになったのもあるかとおもいます。

徐々にですが、頼る、甘える事も出来るようになってきました!

今は心からの感謝を伝えてるせいか、旦那からのありがとうが増えてきました。

『ご飯美味しかった!ありがとう』

→(ちなみに、冷凍しておいた秋刀魚焼いてお味噌つくっただけです 笑)

『入浴剤が良かった!ありがとう』

→(お風呂も私溜めてないし新しい入浴剤買っただけ 笑)

こんな感じで、ちくいち旦那からのありがとうLINEが来ます。笑

でもありがとうって言ってくれるのは素直に嬉しいので、そう言ってくれて嬉しいありがとうと毎日伝えてます。

ずっと旦那に愛されてる自信なんてなかったけど、今は違います。笑

どっからそんな自信が出てくるのか分からないですが、私旦那に愛されてると本気でおもってます。笑

自信もついてきました!

後はレスさえ解消できれば完璧です!笑笑

美代子さんに出逢って皆さんに出逢って、一年前と気持ちが全然違います。

無理してないし、我慢もしてないから、とても楽です( ^^ )

こんな感じで今年がスタート出来てすごくいい年になる予感がします。

昨年美代子さんに出会わなければ、今年もどよーんとした雰囲気でスタートしていたとおもいます。

本当にありがとうございました( ^^ )

まだまだですが、これからも頑張ります!

※ クレ子ちゃんとは、愛をほしがる状態のことを、私独自のコトバで呼んでいます。

ホントの愛は、「与える」愛。「要求する」愛は、本当の愛を見逃してしまいます。

「要求する」愛 = 愛をクレ = クレ子

わたしのほうが傷ついてるし! = クレ子

わたしのほうが、悲しいのに! = クレ子

 
夫にもういちど恋をする講座 201911240006_xlarge
● 40代シングルマザーの恋愛で、寂しがり屋かまってちゃんな、不倫彼の事例

つい先日、カウンセリングをうけ、ご報告をいただいた女性です。

 
おはようございます

(中略)

昨日は帰り道にスーパーへお買い物。最近は彼からすすんで、重たい荷物を全て持ってくれます。

ずっと前は、私が言わないと持ってくれなかったのに、帰宅してからは、彼がお得意の焼きそばを作ってくれました♡

私はおいしぃーーー♡なんで私が作るものと、こんなに違うんだろ!?

焼きそばとお好み焼きは、やっぱり○○くんじゃなきゃね♡最高ーー!!って食べ終わり、

デザートの甘夏は、なんと!!彼が一つ一つ皮を剥いてくれ、食べさせてくれました♡

こんなことも、初めてです。

前だったら、私がいそいそと皮剥きしてたのに‥

朝ごはんのカップラーメンも、彼がカップラーメンでええやん、って。

前の私だったら、しっかり作らなきゃ!!と、朝から魚焼いたりしてましが。

完璧じゃなくても、手抜きでも、カップラーメンでも、美味しいね♡って、笑顔でいられることに感謝です♡

今朝は、最近の寝不足のせいか。

右目に上瞼と下瞼にものもらいが 私の仕事は目を使う仕事なので、朝から会社をさぼりました〜

お金は稼ぎたいけど!!と、これも昔の私だったら40度近い熱があっても、這ってでも仕事してたのに

今日は自分を労る日 と思い、無理せず今日は東京に住む子供に、食べ物の荷物を送ったり、

あとは自分のためにゆっくり過ごしたいと思います。

 
赤ちゃん 画像 
● 夫の不倫が解消し、旦那さまとの赤ちゃんができた、40代妻。

 
(中略)夫を家の中で、一人にしてしまったのだと、やっと気が付きました。そりゃあ、浮気するわぁ。

カウンセリング前は、それでも、どんな状況でま浮気する夫だけが、悪い。

私は全く悪くない。と本気で思ってました。

そうさせてしまった自分の行動を振り返りもせずに。

夫婦はかがみ。

私の考え方行動が、変わることで夫婦関係が少しずつ良好になってきてます。

過去の浮気のことが、ふっと頭に浮かぶ時がらまだあります。

でも、過去の事。いまは違う。

自分の気持ち整えよう。夫が悲しくなるような事は、言わない。

気持ちの切り替えを意識できるようになりました。

以前は、本当に我慢して言わない。でしたが、最近は思い出さなくもなりましたし、

思い出したとしても、あっ。それは過去だった。私の気持ち整えようっと思えるようになりました。

なんで、魔法のように変わりました。自分でも不思議です。

あとは、継続。

それも、しなくちゃ?という強制ではなく、なんとなくそんな方向でできてるなぁ?ぐらいのゆるい感じで、無理の無いようにしていきます。

なので、黒い気持ちになる時もあります。

その時は、夫にぶつけるのではなく、自分処理です。

カウンセリングで、本当に変わろうと思って、カウンセリングを受けて本当に良かったです。

お金の価値は、やはり戻ってくるものが大きい。

なんというか、自分が変われるならば、金額は関係ないのでは?

それぐらい価値のあるカウンセリングだったと思います。

お金を使う時、もったいなぁいなぁ。と思って手放すと、無駄な損した?って気持ちが、でてきてそれが一番、ダメな気がします。

先日、夫の誕生日。数年前から欲しいと言っていたブランドのビジネスバックを、奮発して買いました。

言われてても、買いたくないなぁ、もったいない、とか思ってた私はなかなか買えませんでした。

でも、カウンセリング受けて、夫への感謝の気持ちがでてきたら、夫は頑張ってた。

そのくらいの金額で、夫が幸せになるなら、夫を、幸せにしたい。

そして、さらには、仕事でいい成果を上げてくれるならば、惜しくない。と思い買いました。

夫がすごく喜んでくれて、それを見ている私は幸せです。

本当に色々あった、1年間でした。先生には感謝してもしきれないです。

明るい幸せな方向へと導いてくれて、ありがとうございました。

上記の文章は、3日前に書きました。

これは、本日書く内容ですが、先生、報告です。妊娠しました。

まだ、妊娠5週ですが。私自身もビックリ。

(中略)

不安が多いのですが、夫は大丈夫。授かったんだから、中絶しなくて自然に任せよう。と言ってくれてます。

(中略)

気持ちも落ち着いてきた矢先の妊娠は、何か運命的なのかもしれません。

本当に、カウンセリングで、たくさん幸せになる方向を教えて頂き感謝します。

ありがとうございました。

 
ほかにも、ある旦那さまは、小学生の息子が奥さまにベタベタしているのをみて、

「ママは、俺のものだ!お前も早く彼女つくれ!」と張り合ってきたり(笑)

夫と別居中で、これまで出してくれなかったアパート代を、3か月まとめて先に振り込んでくれたり。

もうキリがないので、このへんでやめておきますが(笑)

あなたの、世界一の、応援団長になってくれるのです。

彼女たちは、すべてこの「愛される基本5ステップ」と「自己肯定感」を、毎日の習慣にしていっただけ。

具体的なやり方の解説は、講座でしっかりお教えしますね。

以前開催した、男性心理講座のご感想です。

 
美代子さん今日は大変お世話になりました。

発覚から半年グレーな期間からすると1年ちょっと・・。

自分なりに依存、執着を少しずつ手放せてきてる感覚もありましたが、

時折くる感情の波と、心のもやもやは、これ以上1人でどうにかするのは限界があると感じ、参加を決めました。

結果、自分のモヤモヤの原因、主人の接し方の悪かったところなど分かり、今までとは違う私で、少しずつですが進んでいけそうです。

そして何より同じ痛みを共有できる方々との出会い、安心安全な場に繋がれたことに、本当に感謝です。

美代子さんと、出会えた方々とのご縁を大切にしていきたいです。

本当にありがとうございました。

 

 
美代子さん、おはようございます。昨日はありがとうございました。

この日を楽しみにしていました。

素敵な方々とも知り合えて、アドバイスもたくさん頂き、一人じゃないって思えると、心も強くなります。

皆さんにいい報告出来るように、教わったことを何度も見て頑張りたいです。

 

 
こんにちは。昨日お世話になりました○○です。

本当に参加して良かったと思いました。

主人の言葉ではなく行動をみること、それが一番心に残っています。

ありがとうございました。

懇親会参加できず残念でしたが、昨夜は出張から帰った主人も加わり、家族で食卓を囲むことができました。

(中略)

また東京でセミナーがあるときは参加したいです。よろしくお願いします。

 

 
先日のセミナー後の懇親会で、一緒のテーブルで盛り上がったメンバーで、そのままLINEで楽しく励まし合っています。(´▽`*)

1人では、ここまで成長できなかったね、とみんなで美代子さんに感謝しています。(≡^∇^≡)

あの日となりの席で泣いていた彼女も、不安そうでご主人への辛い思いに溢れていた彼女も、

今は、ご自分のそしてお互いのご主人や彼に、いかに愛されていたかを見つける天才に変身しています。

これってすごいことですよね?

それも、すべて美代子さんに、男性心理を教えてくださり、いかに私たちが夫から愛されていたかに、気づかせてくださったからです☆

本当にありがとうございました!!

また良い報告ができるよう、みんなで応援しあっていきますね♪

 

 
普段から、ブログやメルマガで平山さんのお話を見てきたつもりでも、

やはり男性心理、女性とは真逆なんだなと納得できました。

離婚を切り出され約半年、口では冷たい言葉を吐き、目も合わさず朝着替えとシャワーのみで帰ってくる事とには変わりないけど、

離婚と言う行動に移さない、少しでも家に帰ってきてくれる、作ったスムージーを飲んでくれる、言葉より行動を見ると言うことを見て、

感謝、褒めがんばっていきたいです。

そして、それをできた自分も褒め、感謝、ハグしていきます。

今日は、広島から来て平山さんに会えてよかったです。

本当にありがとうございました。

 

 
今日はありがとうございました。

不倫をする男性は、同じ言動を男性はすると聞いていましたが、

男性と言う生き物は、本当に5歳の子供と言う、平山さんの表現は納得です。

夫に頼らないようにしてきましたので、逆に逆に行動していたことに気が付きました。

まだまだ今から修復の入り口にも立っていませんが、教えてくださったことを一つ一つ積み上げていきます。

 

 
私の夫の浮気相手はお酒でした。

お酒を飲んで酔いつぶれることだけを楽しみにしていて、心が私に向かない状態に我慢できずに

離婚も考えて好きにしてと言い残し、娘のところに子育て援助を理由に5ヶ月別居していました。

辛い、帰りましたら酔う前の状態で、飲むのはやめてくれ、そうすれば何の問題も起こらず、気持ちも通じようになり、問題はなくなりました。

今日のセミナーで、自分がいかに強気な態度をとってきたか、気づかされました。

ありがとうございました。

 

 
本日は参加させていただき、ありがとうございました。

男性心理を知り、こんな考え方を夫がしていたのかと気付かされたこともあり、今後に生かしていきたいなと思いました。

今日は帰ってから自分に感謝をして、夫にはとびきりの笑顔で感謝したいなと思います。

小さなことからコツコツと、今日学んだことを積み重ねて、楽しい家庭を作っていきたいです。

今日はほんとにありがとうございました。

 

 
夫とこういうことがある前に男性心理をわかっていれば、発覚前に受けた心の傷はそんなに深くなかったのではないかと思いました。

男の人ってこんな風な思考なんだと知ることできてよかったと思いました。

でも、相手を思いやる気持ち、感謝の気持ちを表現するのは妻ばかりではなく、夫も妻へ何らかの表現は必要だと思います。

まずは妻が手のひらで転がすように、夫に表現できるよう、私が変わります。

努力しようと思いました。

なかなか頑固で我が強く、時間がかかりそうです。

今日はとても貴重な講座をありがとうございました。

 

 
男の人って大きな愛と小さな傷つきやすいプライドでできているんだなって思いました。

自分の女性らしさを認めて、頼って甘えていけたら、自分も幸せになれるなって思えました。

態度は優しく受け止める気持ちは強く大きく。

「笑顔でいてくれたら、それでよかったのに・・・」

夫の本心だったなんて気づけました。

順位は入れ替わる!

信じてがんばります。

 

 
今日はありがとうございました!!

思い切って参加して本当によかったです。

特に「男性の気持ちが戻るのは、女性の10倍遅い!!」と言う言葉!!

そういうことかーーー!とすごく納得しました!!

「離婚したい」とは言われているけれど、関係が良くなっている感じがしているので、こつこつとあせらずやっていこうと思います。

質問もできてスッキリですーー!

3人の子供預かってくれているダンナのところに、感謝の気持ちを持って、本当の笑顔で帰ります。

ありがとうございました。

 
いかがでしょう?

あなたも、講座で男ゴコロを学ぶと、夫のことで悩んでいるのは自分ひとりじゃないんだ!と、とても励まされますよ。

0045_xlarge

なぜ「男性心理」や「男女のちがい」が、今必要なの?


 
今は、男女平等と言われます。

ただ、平等という意味が男性社会を主としているため、女性は、会社で男性化する傾向にあり、

女性にとって、それがとても我慢をしいたげられる状態になっています。

ゆえに、生理不順な女性が多かったり、カラダの不調を抱える女性も少なくありません。

アフターコロナ後のこれからの社会は、

男性気質の「競争」に勝つのではなく、女性気質の「共有」「共感」がべースとなって進みます。

さらに「個」がより強く生かされ、「個々の幸せ」や、「その人それぞれの考え」が尊重されていく。

今まで生きづらかった方が、生きやすい世の中になると私は感じています。

脳科学者の茂木健一郎さんは、子供のころADHD(注意欠如・多動性)で学級崩壊をおこしていたそうです。

元楽天監督の三木谷さんもそうだったとか。

茂木健一郎さんも言っているように、発達障害が「障害」でなくなる日が近いと、わたしも思っています。

「相手を尊重していく」という意味でも。

このタイミングで「男性心理」や「男女のちがい」を学ぶのは、とても意味のある時間だと、私は思うのです。

「わたしはこう思うんだよね。あなたもそうしてくれない?」

このような、押し付けの接し方ではなく、アイ(I)メッセージをうまくつかった接し方。

「あなたはそういう意見なんだね。わたしはこういう意見だよ。じゃ、あなたはどうする?」

自分の気持ちを相手に押しつけず、お互いがお互いを尊重できる伝え方は

自分も相手も、お互いが、WinーWinの関係になります。

どちらもハッピーな気持ちになれるのです。

子育て世代のわたしたち女性が先頭となり、夫との生活の中で、それを自然に子供たちに伝えられていったら、

とても素敵な「愛情の循環」がおきると思うのですね。

子供への虐待も多い世の中です。

夫婦の関係が愛に変われば、親子の関係もどんどん愛に変わります。

夫婦という最小限の関係で、ここからしっかり愛を立て直していきたいなぁと、私は嘘でもなく本気で思っています。

 
○○と申します

音声メッセージを聴いて、私たちにいつも的確な情報をくださる美代子さん。

その美代子さんが、音声にしてまで、届けたかったこと。

男性心理の理解はもちろんだけど、そのまえに、

私たち自分のこと知ってますか?!ちゃんと自分をみてますか?!

女性である私たちの力を今こそ出すとき。

このように感じてしまいました。

ここまで美代子さんに言われたら、参加しなきゃもったいない!!

なんて、ストーカー魂がめらめら 燃え出してきました!!

ちょうど迷走している私には必要なのかな~

※ 彼女は公認ストーカーです。(笑)

 
奥武志さん

奥武志さんと、平山美代子がコラボするワケって?


 
ふたりの考えや生き方が、似ているということ。

そして、離婚という結果を無駄にしたくないこと。

どちらも、どん底を経験して、境遇が似ているということもあるかな?

お互い、クライアント様への向き合い方が、どこをとっても一緒で、丁寧。

これも偶然ではなく、このふたりが一緒に講座をやるのも、もはや必然も必然だと感じています。

引き寄せパワーを、ぜひ、会場のみなさまにもお伝えしたい!

ふたりの強運・幸運オーラを、参加する方にたくさんお裾分けできると思うと、ほんとうに楽しみです。

よく似た人生を駆け上がってきたこのふたりが、あなたにお届けする「男性のホンネの秘密」は、

まちがいなく、3倍以上の価値がありますよ。

こなきゃ大損!!!!

次回は、やるかどうかも、わかりません。

あなたも、ぜひ、会いにきてください。

どちらも、たくさんの男女カップルや夫婦の例を、みてきています。

うまくいってる夫婦と、そうでない夫婦のちがいが、はっきりわかります。

あなたも、男性目線での男のホンネを、余すところなくお持ち帰りくださいね。

【画像1】奥武志さん コラボセミナー

当日のセミナー詳細です!


 
【男のホンネを知り尽くして、夫との絆を取りもどす!シークレット対談セミナー】

~女には絶対にわからない男ゴコロの秘密~

日時:6月29日(月)12時~16時くらい
会場:オンライン(ズーム)にて

ズームの使い方がわからない場合は、平山までご連絡くださいね。

● 平山美代子のパートでお伝えすること

夫から楽しく愛される、具体的な習慣のコツをお伝えします。

「夫に愛される基本5ステップ」と「自己肯定感」を高める、具体的な方法

0:感情のヘドロを吐き出す
1:夫を肯定する(私へも肯定する)

2:夫に感謝謝する(私へも感謝する)
3:夫を褒める(私へも褒める)

4:夫に頼る、甘える(私へも頼る、甘える)
5:女らしくする(外見と内面を変える)

実践中の夫とあなたの感情の流れ

・感情のヘドロを吐き出して、寂しがり屋なわたしを受け入れる

・肯定すると、夫は恐がっていた妻のあなたに心を開く

・感謝すると、夫は妻のあなたを、もう一度愛してもいいと目が覚める

・褒めると、夫は、妻のあなたのヒーローになろうとする

・頼る、甘えると、夫は妻のあなたのことを、全世界の敵から守ろうとする

・女らしくするするとと、夫は、妻のあなたのことを、またメスとして扱ってくれる

たとえば、1について、以下のように解説していきます。

● 夫を肯定する

肯定すると、夫は、あなたに安心して心を開くようになります。

今のあなたの雰囲気は、夫からすると「オオカミ」。恐いという印象です。

まずは、その「恐れ」の雰囲気を、あなたの中から取らなくてはいけないのです。

● 夫を肯定する実践中に、よくいただくお悩みについて解説します

わたしが解説しつつも、男性である奥武志さんに

「こんなとき、男性ってどう感じるのですか?」

と以下の質問を投げかけながら、

妻のあなたが、どういう接し方をしていったらいいか?対策を解説します。

● よくいただくお悩み

・夫を肯定するときって、自分がしてほしくないこともぜんぶ肯定するのですか?

・夫が不倫相手に会うときも、肯定するといいのですか?

・離婚してほしい!と言われたことに対しても、肯定するといいのですか?

・今までやってこなかったけど、いきなりやって変な風に思われないでしょうか?

● 奥武志さんのパートでお伝えすること

・男にとって、結婚した妻とはどういう存在?
・男は、女のどんな存在になりたがっている?

・男がぶっきらぼう&悪態をつくときのホンネ
・さしすせそで褒めたのに、喜ばない男の心理

・男はなぜ、話をじっくり聞いてくれないの?
・女の話を聞いている時、男が考えていること

・男はなぜ、なかなか話さずに黙っているの?
・男性が妻に言われて、イチバン嫌がる言葉!

・男性と女性の決定的なちがい、ベスト15!
・夫とうまくいかず悩む女性に考えて欲しい事

・【実録】束縛夫から、素敵な旦那へ変身!
Aさんのエピソード

・10分で理想の未来に近づくフューチャー
デザインワーク

● 当日のタイムスケジュール

11:45 開場

12:00~13:00 美代子前編(60分)

休憩(10分)

13:10~13:40 美代子後編(30分)

13:40~14:20 男のホンネ(40分)

休憩(10分)

14:30~15:15 フューチャーデザイン
&シェア&思いのままに書き出すワーク(45分)

15:15~15:45 質疑応答(30分)

16:00 退室

講座は、自宅からスマホ1台で参加できるので、便利です♪

もちろん、海外からも参加できますよ。

ただ、今後、東京の緊急事態宣言が解除され、外出しやすい状態になったら、リアル参加も可能となります。

その場合、新宿駅から徒歩数分の会議室をご用意します。

いったんは、オンラインで受け付けますが

6月10日ごろに最終判断をして、リアル参加が可能となったら、またお知らせいたします。

当日は、ズーム、リアル、どちらの参加でもOKです!

参加する方には「奥武志さんへの、男性心理に関する質問アンケート」をとります。

あなたの、疑問や質問、今から考えておいてくださいね。

夫にもういちど恋をする講座 201911240019_xlarge

最後に、これを読んでいるあなたメッセージ♪


 
奥武志さんの特別音声

「奥武志から、美代子さんの読者さんへメッセージ」

を聴いたわたしの読者さんが、とても感激したとラインをくれました。

 
奥武志さんの音声聞きました。

なんか、泣きそうになってしまいました。

私は、夫には甘えていたのかな?

夫が不倫を始めてから夫を失う怖さをしり、どうしていいかわからず、だんだん笑顔も見せてくれなくなってしまい。

私がやってきたことそのまま返ってきているようです。

夫の不倫があったからこのままじゃだめだって、自分と向き合おうと思ったり

笑顔で頑張ろと思ったり、でもなかなか難しいですね。

それでも、未来は明るいと信じて、夫は戻ってきてくれると信じてしまいます。

どうしたら家庭に戻ってきてくれるのか、家族で楽しくすごせるようになるのか、

夫が笑顔になるのか知りたいです。

 
迷っているなら、ぜひ、足を運んでください。

奥武志さんも、私も、人の成長をみるのが、とても好きなのです。

男性って、ほんとうに、たった一人の大切な妻を、ただ愛したいだけなのです。

不器用なだけ。

そんな傷ついた男ゴコロこそ、わたしたち女が、ふんわりと包みましょう。

それができるのは、妻や彼女のあなただけですよ。

そして、後日、わたしたち二人に、うれしいご報告をくださいね。

当日は、必ず、ハンカチをご用意ください。

あなたを、感動の渦に、巻き込みます♪

0137_xlarge
【画像2】奥武志さん コラボセミナー

講座の申込みは、こちらです!


 
それでは、お申込み方法です。

お申込み後は、あなたのお手元に、自動返信メールがとどきます。

お申込みから、5日以内に、お支払いをお済ませください。

もしも、5日以内にお支払いができない場合は、かならず平山までご連絡ください。

ご連絡がない場合は、自動的にキャンセルとなり、次の方に権利がうつります。

お支払いは、以下のご利用が可能です。

・ペイパルでのカード決済
・銀行振込
・ゆうちょ銀行

ペイパルでのカード決済の場合は、お申込み後、次の画面で、即時決済もできて便利です。

それでは、講座であなたにお会いできるのを、楽しみにしてますね♪

ちなみに、わたしの講座は最低2万円で、奥武志さんの講座は最低3万円。内容によっては5万円します。

今回の参加費は、5万円以上の内容がきけて、3万円です。

おかげさまで、増席分もふくめて、24名満席になりました。

キャンセル待ちも含めて、すべての受付は終了いたしました。

次回の講座も、このメルマガから受付しますね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加