夫の不倫にずっと我慢して耐えつづけてきたあなたへ

● 夫の不倫にずっと我慢して耐えつづけてきたあなたへ

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、夫の不倫をずっと我慢して気持ちを、どこかに吐き出せます。

夫に我慢してきた気持ちは、こうするずっととラクになります。

夫の不倫をずっと我慢してきたあなたが、

今、最初になにをしたらいいか?が、この音声でわかります。

夫の不倫に「ずっと我慢」し、耐えてきたあなたは、今回、必聴ですよ。

 
はじめまして。

いつも読ませて頂いております。

ささいなことから私きっかけのレスになり、もう8年くらい経ちます。

今は夫側のレスです。

夫の不倫が分かってから、1年以上経ちました。

発覚してから2週間後、詳細は聞くつもりはないので、

不倫は本当に悲しくて辛いので辞めて欲しいと伝えました。

その時、ずっと布団をかぶって出てこず、ダンマリのまま終わり、後日メールで

「不倫なんてしていない」「あれは脅迫だ。二度とするな」「急に距離を詰めるな」と送られて来ました。

その後、突然2人で旅行に行こうと言われたり(結局行けていませんが…)

何ヶ月も無視されたり、休みを合わせて家族で出掛けたり…理解できない行動ばかりです。

最近、LINEを見られたかもしれないと慌てているようで、不倫相手に電話を何度かしています。

最初に話をした時から知っているのに、ようやくバレているかもと気付いたのか、

飲んでくるという連絡もたまにくるようになり、ほぼ無視していたメールの返信がくることもあります。

この1年の間に、会ったのと肉体関係があったのは3回です。

LINEのやり取りは、月に2〜3日くらい。

やり取りがない月もあります。

私が最初に不倫をやめてほしいと話した後に、泊まる予定がありましたが

台風でキャンセルになった後、7ヶ月会っていませんでした。

夫の気持ちが分かりません。

私は不倫発覚してから、今までの言動を後悔し、

自業自得だと自分を責め続け、夫のどんなに酷い言動も我慢してきました。

いつも笑顔で、全て受け入れて、責めずに認めて。

ダンマリするため話し合いが出来ない夫に、何も不倫について触れることが出来ないまま、

1年以上経っても不倫相手と連絡し続けている。

話さなければ終わらないと感じています。

ただ、今までは家族を壊したくない、夫が大好きだと思っていたのに、

今は自分の気持ちが分かりません。

不倫をやめてくれれば、このまま家族仲良くやっていきたいと思っていたのに、

もう夫とは無理かもしれないとも感じています。

もう疲れてしまって、夫と一緒にいるのが苦しく感じるようになりました。

毎日気持ちに波があり、子供達の事を考えるとどうしたら良いか分かりません。

もう離婚で良いと思う自分と、まだ諦めたくない自分。

どちらが本当の気持ちなのか分かりません。

長文失礼致しました。

気持ちを吐き出してしまいました。

よく分からないメールをしてしまい、申し訳ありません。

これからもメルマガ楽しみにしています。

 
 
 
私なりの回答がたくさんつまった音声は、こちらから

▶マーク を押すと声がでます。音量に注意して聴いてくださいね。
 
 
夫の不倫にずっと我慢してきた方への対処法(約13分)
 

 
 
 
カウンセリングのご予約は、こちらから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加