つらい気持ちを「話す」は、ツラさを「●●」につながる

● つらい気持ちを「話す」は、ツラさを「●●」につながる

こんにちは。平山美代子です。

「メール相談と、電話カウンセリングと、どちらが自分に合ってますか?」

とときどき聞かれるので、音声にまとめておきますね。

メール相談をおススメする方は、毎日の不安な気持ちを、誰かに聞いてもらいたい方。

電話カウンセリングをおススメする方は、一気に前に進めたい方。

我慢するのが当たり前と思っている方や、少々のことは我慢できるという方は、電話カウンセリングを、強くおススメします。

なぜなら、我慢することほど、旦那様との仲を遠ざけているから。

ちなみに、わたしの場合は、仕事などの悩みがある場合は、「話す」ことを優先してますね。

なぜなら・・・

文章だと、どんなふうに書いたらいいか?分からなくて、なかなか質問できなかったりするので。

自分の場合は、

「話したほうが早いなあ」

という結果に行きつきました。

どんどん前に進みたい場合は、電話カウンセリングが良いですよ!
 
 
 
 
▶マークを押すと、音が出ます。

音量に注意してお聴きくださいね。
 
 
「つらい気持ちを「話す」は、ツラさを「手放す」につながる」(音声8分)
 

 
 
 
夫に愛されるカウンセリングの詳細は、こちらです。
 
 
 
 
※※※

メルマガでは、夫や彼から愛される秘訣を、毎日配信しています。

旦那さまや彼との再構築や、口をきいてもらえない旦那さまへの接し方。

別居中にどんな接し方をしていったらいいか?などなど。

このメルマガ読んでいるだけで、ふたりの冷たい関係があっという間に変わっていきますよ!

タイトルとURLをコピーしました