【満席】大阪1月19日(火)少人数新年パーティを開催しますね。

仮予約をいただきましたので、いったん満席とさせていただきます。

次回のパーティも、メルマガから優先して受付ます。

このメルマガ読んでお待ちくださいね。


● 【満席】大阪1月19日(火)少人数パーティを開催しますね。

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、ラグジュアリー感たっぷりな異空間で、楽しいひとときを過ごしませんか?

貴婦人たちをもてなすには、すばらしすぎるこの場所で♪

今年1年をとおして、こころの成長をとげた自分に、ありがとうの意味をこめて感謝する。

そして、これからも限りない可能性のある自分にむけて、ご褒美する!

そんな「自分を大切にする時間」が、年に一回くらいあってもいいんじゃないかなあと思い開催させていただきます。

だれひとりとして存在しない大切なあなたを、わたしとサポートメンバーみんなで、お迎えさせていただきますね♪

最初に、ご参加する方のメッセージをご覧ください。

 
以前(5年前くらい)セッションしていただいたものです。

是非、お礼を言いたくて参加させてください。

 
ありがとうございます!

ここでは、幸せになった方も、幸せになりたいあなたも、みんなが幸せを分かち合う。

そんなステキな場所にしたいと思っています。

 
お支払いに関して要望を聞いていただきまして、本当にありがとうございます。

美代子さんにお会いできるの、本当に楽しみにしてるので、このように対処していただきまして本当に嬉しいです。

今でもたくさんいいことありますが、当日まで、さらにたくさんのいいことを報告できるようにコツコツ取り組んでいきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


彼女からは、「お支払い期限が間に合わないので、○○日までにしていただけませんか?」とご連絡いただきました。

もしも、お支払い期限が間に合わない場合。

「○日までに支払います」と事前にご連絡いただければ、そのように対応させていただきます。

ですので、すぐにあきらめないでくださいネ。

夫にもういちど恋をする講座 懇親会 201911240002_xlarge

食事 ランチ7 

食事 ランチ6 

2021年1月19日(火)お昼から2時間たっぷり。

わたしの大好きなホテル、リッツカールトン大阪にて!

少人数に限定した新年パーティーを、読者のみなさまといっしょに楽しみたいと思っています。

エレガントな雰囲気ただよう会議室で、シェフが腕をまるう素晴らしいお料理をこころゆくまでお楽しみくださいね。

今回は、コロナの件もあり、しずかにお祝いしたいと思います。

食事 ランチ10 

0149_xlarge

0150_xlarge

食事 ランチ14 

まずは、これまでお食事会に参加した方からの、ご感想をご覧ください。

みんなと触れ合うと、やっぱり女子はキラキラしますね♪

 
この度はランチ会の開催を有難うございます。

東京のランチ会というサプライズ!!

少人数という事で、私よりも悩みの深い方に席をお譲りした方がいいのかな?なんて思いもよぎりましたが、

でもどうしてもこのチャンスを逃したくないという強い思いから、パートを無理言ってお休みをさせてもらい申し込みさせて頂きました。

美代子さんとのメール相談や講座を通し、自分を大切にすること、

楽しませることは少しずつですが出来る様になってきました(^^)

夫との関係も私が責め立てなければ割と良好です。

でもそれが継続できないのが悩みです。

ダブル不倫はまだ水面下で続いております。

変わらず夫の言動に敏感な私、会う日は女の勘でわかってしまうのです。

LINEやメールは美代子さんの教えを守り見ていません。

しかしカバンやお財布にはついつい手が伸びてしまい、

会っている形跡を見つけては私が落ち込んだり不機嫌になり喧嘩…

こんな事を繰り返しています。

夫のダブル不倫は永遠に続くのではないかという不安も…

今回のランチ会では、美代子さんや皆さんのお話を沢山聞いて、

また自身の思いを吐き出して、今の状態から一歩前に進めるヒントを探したいと思います。

いやヒントではなく、答えを必ず見つけて帰りますね(^^) 

 

 
美代子さん おはようございます。○○です。

ランチ会、楽しかったです。

お食事はキュン とくるような盛りつけでしたし、もちろん美味しかったです~(*^^*)

皆さまの話を聞いているだけで、ためになりました。

数ヵ月前の私と同じ~~と思う方もいれば、違う視点の方もいて。

客観的に見ることができるって、こういうことなんだなぁ~と、やっとわかりました。

私はと言えば…

今、いい感じに自分に余裕ができたのですが、それではいけない‼って無理やり悩みを作り出していることに気がつきました。

美和さんに、変な質問したりして~~(*_*)恥ずかしい‼

美代子さん、第2の子育て中で大変なさなか、ランチ会開催ありがとうございました

 

 
美代子さま

東京のランチ会に参加させて頂きました○○です

美代子さんにお会いできた事、同じ悩みを持つ方々とお会いできた事で、発覚後、初めて 気分が上がりました。

自分を大切にしようと強く思いました。

そして、ランチ会の晩、笑顔で主人に お帰りなさいと言えました。

自分で自分の変化に気がつく事が出来たので、主人もおや!?と思ったのかもしれません

同じ仲間と出会えた事は私にとって素敵なプレゼントです。

この様な機会を作って下さった美代子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか、嬉しい ご報告が出来れば良いなと思っています。

 
上の彼女は、

「本当にこのランチ会が修復、自分の大きな一歩となりました!」

と言ってくださいました。

そんなふうにお役にたてて、とってもうれしいな♪

 
今日はリッツで、美代子さんに会えて嬉しかった

他の方の話も聞けて、いっぱい元気もらえました(キラキラ)

本当に参加して良かった

色んな事を教えて貰って、修復パワーをとっても感じることできました

みんな凄い

大阪は、近いので有難いです(キラキラ)

美代子さん、また是非来て下さいね

楽しみにしています

 
大阪出張 20171107~09

IMG_7464

 
ランチに参加して、罪悪感は持たなくてもいいのかなあって思えました

お陰様で、随分楽にしていただきました

有り難かったです。感謝です。

こんなに辛くしんどいのは、自分だけだと思ってました。

そうじゃなかった!

みんな凄い頑張ってるんだなあ

それが分かっただけでも、励まされたし、一人じゃ無いって思えて、元気になれる

帰って、夫にも穏やかに接する事出来たし、おやすみも、部屋を開けて言えました

自分を癒やす!

好きな事するってこう言う事なんですねー

これが続けば、笑顔でいれると思いました!

今日は久しぶりに、ゆっくり寝れそうです!

ありがとうござました

 

 
美代子さんは、写真よりお若くて、可愛かったです!

皆さんの悩みは、それぞれ。

深いものがありましたが、ちょっとリフレッシュできました。

東京は、主人の浮気のベースの場所ばかりで。

特に主人の行っていたラブホテルは、駅のホームから見えるので、ちょっと体が震えましたが

帰りは東京にいても夜景が綺麗だな、と思えるほど少し気持ちが変わっていました。

(あのあと3人でお茶して夕方までおしゃべりしていました(笑))

ずっと行く気にならなかった友達とのランチにも行ってみようかな。

そんな気にもなりました。

ありがとう。美代子さん。

今度お会いできたら私も○○持ってきますよー!

 

 
こちらこそ、今日はありがとうございました 。

色々なお話しが聞けて、参考になりました。

先生からのアドバイスありがとうございました。

そうですよね。落ち着いて、言いたいことを話すには、整理した方がいいですよね。

先生とお別れしたあと、3人でお茶をしに行きました。

いい出会いができて、先生のおかげです。

はじめてのリッツホテル。いい経験ができました。

今日は、ありがとうございました。

先生、お疲れさまです。

 

アフタヌーンティー (17) 20190224 椿山荘

東京新年会 21080122

0154_xlarge

食事 ランチ11 

 
美代子様

こんばんは☆ 先日はランチ会 有難うございました。

当日は素敵なお料理をいただきながら、美代子さんとゆっくりお話しする事ができて本当に幸せでした!

とっても癒され元気になりました(^^)

今回参加された皆さんとは色々な共通点があり、不思議なご縁を感じております。

美代子さんに大丈夫!っと言っていただいたので、私達は絶対に大丈夫ですね!

幸せになります(^ ^)

美代子さんに髪型や服装なども褒めていただいて、とても嬉しかったです(^ ^)

照れちゃいました〜  

私も怒りを手放し、夫をホメホメできるように頑張ります!

宿題の答え合わせをしていただきに、また美代子さんに会いに行きますね。

愛情たっぷりの ランチ会、本当にありがとうございました☆=

(以下、追伸)

美代子さんに一つご報告!夫にLINEをしたら返信してくれました!

1年半ぶりのLINEでした(^^)しつこく連絡するとまたブロックされるので気を付けますね。

ランチ会で気持ちがスッキリして、今はお陰様で夫への執着が薄れています。

やきもち焼いたって怒ったって恨んだって仕方がないって思えるようになり、深く考えないようになりました。

どうせなるようにしかならないって、投げやりなようで、私にとっては前向きな気持ちで過ごせています。

又、夫の帰りが遅い時は、お風呂の中で美代子さんのメルマガを見たり音楽を聞いたり、

1人でちょっといいお酒を飲んだり、不安やイライラする気持ちと上手に付き合えるようになったかも(^^)

気持ちが落ち着いているこの時に改めて、私にとって夫はどんな存在なのか、

執着ではなく本当に自分にとって必要な人なのかという事も、しっかりと考えていきたいと思っています。

あと夫のためじゃなく、自分のためにいつも笑顔でいたいな〜って(^^)

笑う門には福来たる!

笑顔の私は必ず幸せになれると信じて、笑顔!笑顔!でいきます(^^)  

笑顔って反抗期の息子にも効果的なのね〜って感じるひと場面もありました(^^)

笑顔パワーすごい!

あと美代子さんの過去のメルマガやプログを読み返して、

自分を癒してくれる言葉や前向きになれる言葉を、ピックアップしていこうと思っています。

私だけの美代ちゃんブック 作っちゃいます!

 

IMG_3626

京都 20170704

広島 20170705

仙台 男性心理を知りつくすセミナー 20180218
いかがですか?

みんなほんとうに嬉しそうに、笑顔、笑顔、笑顔になってるね♪

そして最後!

こちらの彼女をご覧ください。

 
こんばんはー!公認ストーカー(笑)の○○です

メルマガを読んできゃ~~美代子さんにほめてもらっちゃった~~(*^^*)

嬉しいのとはずかしいのと、くすぐったさがあって、もじもじしちゃいました!!

このメルマガ、絶対保存しておきます~

ネガティブモードになったときのお守りになりそう!!ありがとうございます。

こんなに嬉しいものなんだな~と感じて、このまま嬉しい気持ちを夫や子供達にも感じてもらいたい!!

そう思った私が誉めまくったら「酔ってるの?何かあった?具合悪いの?」という反応が…Σ( ̄皿 ̄;;

それだけ誉めていなかったのかなぁ~と気づかされました

気づきをありがとうございます

 
「私が誉めまくったら、酔ってるの?何かあった?具合悪いの?、という夫の反応」

そうなんです。

旦那様もビックリするんですよね。だって今までやってなかったから、当たり前なんです。

でね。

再構築にぶじ向かっている人って、この旦那様の冷たい反応をスルーできてるんですよ。

正確にいえば、スルーできるように「ココロを保っている」。

なんども言うけど、同じ境遇の方とつながって、自分の気持ちを聞いてもらったり、お相手の方の気持ちを聞いてあげたりして、

どんどん、いろんなところに飛び込んでいってるのです。

ひとりでポツーンとしてないんですよ。

だって、ひとりでポツーンとしていたら、すぐに不安になるでしょ?

イヤなことだって、すぐに考えちゃうでしょ?

朝から晩までスマホでキーワード検索して、いろいろ妄想しちゃうでしょ?

はたまた、そんな自分にダメ出しして、そしてまた勝手に落ち込んじゃってるよね?

気分が落ち込んでしまう行動を「あなた自身が」「勝手に」やっちゃっているよね?

(苦笑)

だけど・・・

この場にきてしまえば、そんなお暇が一切ないんです。(笑)

楽しいことばかり!

あなたと同じような人が、他にもいる。

「わたし一人だけ苦しいんじゃなかったんだ。

みんな悩んでるんだ・・・

そうなんだ。つらいのは、わたしだけだと思ってたけど、そうじゃなかったんだ

そっか・・・だったら、わたしも今日からがんばろう♪」(るん♪)

こういうふうに最後には心が軽~くなって、前にすすもう!って自然に思えるんですよね。

あなたと同じ「仲間」がココにたくさんいる!

思えるから自然と心が前向きになれるんです。

だ・か・ら!

自分とおなじ人とつながったりして「環境を整える」ことって、とっっっっっても大事なんですよ。

IMG_3732

IMG_3727

神戸 20170706

友達に相談したら、なんで離婚しないの?ってみんなから言われる。

自分がおかしいのかな・・・って、また自分を責めてしまう。

そんなふうに感じていませんか?

あなたがおかしいんじゃありません。

再構築している人と、つながってないから、そんなふうに感じるのです。

もしもあなたが、そんな状況にいたのなら、早くここに足を運んでください。

これからは、おなじ者同士で、励ましあっていこうじゃありませんか♪

イエイ!イエイ!

女子会がニガテな方もいらっしゃると思うけど・・・

でもね。

ここには、わたしと似たような方同士が集まります。

人を攻撃するような人は、だれひとりいません。

みんな優しい人ばかり。

みんなの感想をみれば、わかるよね。

もし、マウントするような方がいたとしても、わたしと波長が合わないから、すぐに退散しちゃう。(笑)

みんなあなたのことを気遣える、優しい方々ばかりですから、安心してください。

ひとりだけではぜったい味わえない感動や感激が、ここでは必ずや得られます。

0112_xlarge

夫にもういちど恋をする講座 懇親会 201911240004_xlarge

夫にもういちど恋をする講座 懇親会 201911240005_xlarge

 

このパーティーの主役は、あなたです!

 
今回の主役は、あなたです♪

去年1年がんばってきた自分にご褒美しよう!という想いと

新しい1年をみんなで乗り越えよう!というダブルな想いをこめて

その日くらいはちょっとドレスアップしてもらって、

お姫様気分を味わってもらい、みんなで楽しくすごしたいなあと思っています。

まだ幸せじゃない方も、再構築真っ只中の方も、すでにしあわせな方も、誰もが参加できるパーティ。

当日は、わたし平山から、ひとりひとりに特別なお宝プレゼントをご用意しております。

わたしのこれまでの感謝の気持ちを、みなさまに直接、手渡ししたいと思っていますよ。

ぜひ、受け取ってくださいネ。

平山とこれまで関わってくれた読者さまにむけた、特別なご案内です。

いつもの講座とちがって、わたしもこの日は、ゆる~く楽しみますねっ♪

 

みんなと繋がれる「居場所」がココ。

 
「読者さまみんなが安心して楽しめる、感謝際のような場所をつくりたい!」

「お互いの成長を確認でき、励ましあえる場所をつくりたい!」

まるで同窓会のような、そんなふうに、あつまれる場所をつくりたいなあ。

数年からそう思っていて、今回、やっと実現できることになりました。

年に一回、お互いが成長しあえる場所。

わたしとあなたが繋がれる「安心な居場所」。

「来年はわたしも参加できるようにがんばろう!」

って思ってもらえるなら、とってもうれしいな♪

そしてこのパーティが、それぞれの目標にもなるんじゃないかと思っています。

今後5年間は、つづけようと思っているほどの入れ込みですよ。

第1回目になる今回、参加できそうな方は、わたしに会いにきてくださいね。

 

パーティへの想い

 
「みんなそれぞれが主役」

わたしのこういう想いには、ワケあります。

昔、学校のとき、優秀な生徒たちに贔屓している先生をたくさんみてきて、わたしは、ものすごく腹がたってたんですよね。

どちらかというと、わたしは成績は優秀なほうじゃなかったんで、いつもこう思って眺めてました。

「ここにもちゃんと「生徒」がいるじゃん!みんなおなじ生徒なのに、贔屓してズルい!

こっちもちゃんと見てよ!!」

こう思ってたんですよね。

一方、小6のときの先生は、みんなに分け隔てなく接してくれて、とても人気の先生でした。

そのような「平等意識」には、わたしの母の育て方が関係しています。

母は、我が子のきょうだいが多いからっていって、4人きょうだい平等に育ててくれました。

たとえば、みんな大好きなおかずが夕食にでてきても、「早いもの勝ち」というのは、ありませんでした。

みんな平等になるように取り分けてくれました。

だけど、社会にでるとその想いは崩れおちます。

高校を卒業してからは、競争社会をイヤだというくらい経験し、社会ってそんなもんなんだな・・・・

と、まわりに流されていき、自分の意見も言えずに育っていきました。

ですがここにきてやっぱりわたしは、競争はあまり好きじゃないなと再確認。

女性性も「つながり」を大切にしている性です。

また、こんなこともありました。

あるとき、起業してから異業種交流会にはじめて出たときのこと。

主催者さんを知っていたので、楽しめるだろうなと思っていたのですが、あまりにも知らない人が多かったために、

ひとりポツーンと「壁の花」状態になったことが、何度も何度もありました。

はっきりいって、つまらなかった。

だって、会は、いつもの常連さんばかり盛り上がって楽しそうで・・・

その輪の中に入っていけばよかったんでしょうけど、なかなか入れませんでした。

壁の花状態って、ほんとうにツラいです。

そのようなニガイ経験が、わたしの過去にはあるんですよね。

なかなか人の輪の中に入っていけない方は、そんな経験、たくさんしてるんじゃないかと思います。

だから、わたしがもしパーティーをするときは、このように決めていました。

1、壁の花状態はだれひとりつくらない

2、みんなに目が行き届くようにしたい

3、できるだけ平等にみんなと接したい

4、みんなひとりひとりが楽しめるようにしたい

わたしの読者さんは、人見知りの方が多くいらっしゃいます。

ですので、壁の花状態はつくらないように配慮していきますね。

お楽しみに♪

 

会場は、リッツカールトン大阪のラグジュアリーな空間にて♪

 
ラグジュアリーな空間でやるのにも、ワケがあるんですよ。

高貴な場所にいくと、セルフイメージが自然に高まるということ。

セルフイメージがあがると、今までできないと思っていたことが、なんとなくできそうな気持ちになってくるのです。

かつ、みんながいると思うとさらに勇気もいただけますね。

ときどき、そういう場所に足を運び身を置くことは、あなたの自己肯定感をあがるひとつになります。

オフホワイトを基調としたシンプルで、かつエレガントなスペースには、美しい輝きのクリスタルシャンデリアと絵画が飾られているそうです。

そんなステキな異空間へと皆さまをお連れいたしますね。

リッツカールトン大阪 会議室

 

お食事は、牛肉フルコースの着席型スタイルをご用意

 
コロナのこともありますから、当日は、丸テーブルに3名くらいの着席スタイルにさせていただこうと思います。

お食事は、牛肉のフルコースをご用意させていただきました。

IMG_8521

食事 ランチ2 

食事 ランチ 
(写真はイメージです)

メニューは1月になったらメニューは変わるそうですが、12月のメニューをご紹介しておきます。

・鰤の炙り 山葵のムーステリーヌ 水菜 湯浅醤油の香るドレッシング

・オニオンスープ 黒胡椒

・鯛のワイン蒸し 西洋葱 白味噌バターソース セルバチコ

・仔牛の真空調理 フルムダンベール茸 茄子を乗せたポレンタ シェリーヴィネガーの香るソース

・洋梨のロテイ クルミ シェリー酒と無花果のアイスクリーム

・コーヒー または 紅茶

IMG_9186

どれもおいしそうだね♪

お料理にも花が咲いて、おしゃべりにも花が咲いて。

とってもステキな時間をすごせそう!

 

ドレスコードは、お気に入りのスカートで♪

 
ところで、パーティーのドレスコードは、「スカート」にしようと思っています。

ドレスアップしてきてね!って冒頭に書きましたが、

ドレスをぜったいに着てきてね!と強制しているわけではありません。

人によっては、「ドレスは引けるかも・・・・」という場合だってきっとありますよね。

ですので、お子さまの参観日にきていくような、「よそ行きスタイル」で、大丈夫です。

もちろん、ドレスアップしてもらっても、オッケー!

せっかくの機会ですから、ちょっとだけ、オシャレしてきてほしいなぁって個人的には思ってます。

女性らしさの象徴、「スカート」を履いて気分もアップしていきましょう♪

ぜひ、お気に入りのスカートを履いてきてくださいね。

食事 ランチ3 

食事 ランチ4 

IMG_3625

名古屋 20170706

東京 20170704

福岡 20170705 (2)

食事 ランチ8 

食事 ランチ5 

 

それではパーティの詳細です!

 
それでは、パーティの詳細になります。

24名ほど入れるお部屋ですが、その約3分の1以下の人数で開催します。

 
2021大阪 少人数新年パーティ

日時:2021年1月19日(火)12時30分~14時30分(受付12:20)

場所:リッツカールトン大阪 3階会議室 パーラーAB

リッツカールトン大阪 会議室

食事:牛肉のフルコース(着席型スタイル)

さきほど12月のメニュー例をあげましたが、ホテルより1月の新メニューがとどきました。

メニューがとにかくスゴイです!

・シラス いくら 紫蘇 ポン酢ジュレ(前菜)

・オマール海老 帆立貝 雲丹 キャビアのサラダ 林檎と蜂蜜のドレッシング(サラダ)

・蕪クリームスープ プロシュートパウダー シブレット(スープ)

・甘鯛の鱗揚げ 茸 クリュスタシアンソース 柚子の香り(メイン1品目)

・国産牛フィレ肉とフォアグラのステーキ 野菜 黒トリュフソース(メイン2品目)

・キャラメルナッツクリーム コーヒーアイスクリーム ショコラアイスパウダ―
(デザート)

・プティフール(一口サイズのケーキ・ビュッフェ形式)

・コーヒー又は紅茶

・乾杯用のソフトドリンクつき

アレルギーのある方は、事前に教えてくださいね。

IMG_9186

● 当日のタイムスケジュール(予定)

12時20分~ 受付開始

12時30分~ スタート

1、あいさつ (サポートメンバーさんの紹介)

2、乾杯 (ソフトドリンク1杯つきます)

3、食事開始

4、平山の講義 (10分くらい)

5、ひとり5分のプチカウンセリング (各テーブルに平山がまわります) 

6、今年は○○なわたしになる!予祝宣言 (ひとり3分くらい、その場で宣言) 

7、美代子からのお宝プレゼント進呈  

8、おわりの挨拶
 
14時30分終了、退散

(終了時間が短くなる場合もあります)

定員:6名まで  満席

 
アクセス地図

リッツカールトン大阪 地図 
住所:大阪市北区梅田2丁目5番25号

電車でお越しの方

阪神「大阪梅田駅」西出口より 徒歩約5分
地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札口より 徒歩約5分
JR「大阪駅」桜橋口より 徒歩約7分 
JR東西線「北新地駅」西改札口より 徒歩約7分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札口より 徒歩約10分 
地下鉄谷町線「東梅田駅」北西改札口より 徒歩約12分 
阪急「大阪梅田駅」中央改札口より 徒歩約15分 

新幹線でお越しの方

JR「新大阪駅」より JR神戸線にて「大阪駅」下車 (所要時間約12分)
桜橋口より 徒歩約7分 
 

よくある質問

 

質問:お支払いが、期限日までに間に合わないのですが、どうすればいいですか?

お申込み後、お支払い手続きは、その日から【平日3日以内】でお願いしています。

ただし、どうしてもご家庭の事情により、間に合わない場合もありますね。

もしも、平日3日以内にお支払いができそうにない場合は、【かならず】平山までご連絡ください。

その際に、「○日までにお支払いします」とお伝えください。

「お支払い期限日」を先に申しでた場合にかぎり、その日まで、お支払いを伸ばすことができます。

柔軟に対応しますので、ご安心ください。

 

申込み方法は、こちらです!

 
あなたにお会いできるのを、楽しみにしておりますね。

それでは、お申込み方法です。

このページの一番最後の青いリンクをクリックしてお申込みください。

お支払いは、銀行振込、ペイパルでのカード払い(アメックス、JCB、VISA、マスターカード)どちらか選べます。

お申込み後、すぐに決済したい場合は、決済画面へお進みください。

銀行振込の場合は、自動返信メールが届きますので、そちらをご覧ください。

お支払い手続きは、【平日3日以内】にお願いします。

もしも、平日3日以内にお支払いができそうにない場合は、【かならず】平山までご連絡ください。

連絡がない場合は、自動キャンセルとなり、つぎの方に権利が移ります。

また、1月10日(日)にいったん受付を締切ります。

受付の最終締切は、14日(木)23時59分です。

(15日にホテル側に連絡するため)

コロナで不安な方や、キャンセルされたい場合は、14日までにご連絡ください。

それ以降は、ホテル側とご相談させていただき、キャンセル料が発生する場合もあります。

わたしの少人数お食事会は、コース料理とひとり40分のグループカウンセリングつきで、15000~16000円です。

今回は、美味しいにまちがいない牛肉フルコース、プチカウンセリング、プレゼント、会議室、サービス料、消費税すべて込みで

参加費17000円です。

仮予約をいただきましたので、いったん満席とさせていただきますね。

次回のパーティも、メルマガから優先して受付します。

今からこのメルマガ読んでお待ちくださいね。

タイトルとURLをコピーしました