【W伝説】男の本音コラム&不倫男Aの本音インタビュー!(限定プレゼント)

● 【W伝説】男の本音コラム&210名の妻が聴いた!不倫男Aの本音インタビュー(限定プレゼント)

こんにちは。平山美代子です。

こちらは、

・個別カウンセリング

をお求めいただいた方への限定プレゼントとなります。

伝説の男の本音コラム 永久保存版(PDF)

 
こちらは2018年に、人気カウンセラー根本裕幸さんに有料で執筆していただいた、伝説メルマガ。

読者様を超にぎわせた、あの伝説の「男の本音コラム」です。

「保存してなんども見返します!」
「読んでいて夫がそういうふうに考えていたなんて、涙がでました。」

などなど、たくさんの方から絶賛していただいた幻の人気コラム。

今回みなさまのもとへ、めでたく戻ってまいりましたよ♪

男の本音コラム 永久保存版

読者さんからいただいた浮気のお悩みについて、ひとつひとつ丁寧に紐解いていく姿は、さすが人気カウンセラー!!

男性心理をもとに浮気心理をていねいに解説しているのと、さらに、わたし平山が加筆して、浮気解決のしかたを解説しています。

20181006 (2)

「男性と女性のダブル目線」で浮気解決できる、めったにない伝説の小冊子ですよ。

このたび、特別に公開いたしますね。

今回、あらためて読み返しましたが、めちゃくちゃ読み応えありました♪
 

 
男の本音コラム(永久保存版) もくじ
 
・男の人が、ズルズルと続いた浮気を辞める時はどんな時ですか??

・夫が自分へのセックスを拒否しています。触れ合うと固くなってしまう夫の気持ちって?

・不倫相手と同棲中、ボロボロな姿になってしまった夫の気持ちって?

・不倫夫はいつも暴言。距離を縮めていくには、どうしたらいいですか?

・浮気相手は真剣だったら一人?二人って、どうなの?

・夫の借金、暴力の中、どのように対応すれば良いのでしょうか?

・夫とセックスの信頼関係を作っていくには、どうすればいいですか?

・夫が妻を無視する心理とは?

・6年も不倫関係が続いていたら、もう諦めしかないのでしょうか?

・セックスのときに、夫が他の女性を想像しながら、妻を抱くとかあるんでしょうか??

・男は美魔女がお好き?!

全77ページ 3万5000字以上

 

印刷するとこんな感じ~。

IMG_9252

スマホで閲覧すると、こんな感じ~。

男の本音コラム 2

すぐにダウンロードできますよ。

早く読めて、さらに早く浮気解決に向かうことができます。

15000円相当の価値があるコラムです。

こちらから閲覧、ダウンロードしてください。

男の本音コラム永久保存版

 

40代不倫男Aの貴重な音声インタビュー!

 

 
210名の妻が聴いた、40代不倫男Aさんの音声インタビューも、お届けします!

「Aさんがカッコよかった!」
「最初は怖かったけど聴いて本当によかった!」
「主人もこんなことを感じていたんですね。」

などのお声をいただいた一方で

「Aさんご夫婦が別れたのは残念でした。」
「もっと妻の気持ちに寄り添って欲しかった。」
「そういう男は全員ケツバットさせてほしいです!」

などの大大大反響を呼んだ、あの

こちらも超伝説的な、これ以上ないと言っていいほど、貴重な貴重な音声です♪

2020年4月にインタビューしもので、たっっぷり2時間もあります。

こんな音声、めったに聞けませんよ!!!ぜひ、時間をとってお聴きください。

注意事項もありますので、よくお読みになってお聴きくださいネ。

これだけでも、2万円くらいの価値があります。

パスワード:0800

下の記事にパスワードを入力して、ご覧ください。

「不倫男Aさんの本音インタビュー」は、ここから。
 
 

タイトルとURLをコピーしました