あの人への怒り、悲しみ、つらい気持ちを手放して、恋するあたらしいステージにすすむ♪3時間集中レッスン

お申込みの受付は終了しました!

次回の講座も、メルマガから優先して募集を行います。

このメルマガを読んで、優先案内をお待ちくださいね。



● あの人への怒り、悲しみ、つらい気持ちを手放して、恋するあたらしいステージにすすむ♪3時間集中レッスン

こんにちは。平山美代子です。

あなたは今、旦那さまへの憎しみや寂しさ、不安などでくるしい最中にいませんか?

こんなふうになったのは、夫のせいだ!!

なんでわたしばっかりこうなるの?

「女としてもう見れなくなった」と言われてしまってショックだった

だからオンナとしての自分にものすごく自信がなくなってしまった。

夫を愛しているが故のこんな、許したくても許せない気持ち。

そのつらい気持ちを、時間をかけずに直せたらとてもうれしいと思いませんか?

夫にもういちど恋をする講座 201911240017_xlarge

それ、なおせます。

夫があなたにやさしくなる秘密、ちゃんとあります。

あなたも、夫への怒りや苦しみで、もうつらい思いをしなくなりますよ。

冷たい態度の夫が、あなただけに優しくなります。

「不倫相手や子供にだけ優しかったのが、私にたくさんやさしくしてくれるようになりました」

「夫の帰りが遅くなる日でも、ちゃんと連絡くれるようになりました」

「休日出勤という口実で夫が出かける日でも、安心して待っていられるようになりました」

「夫と休みが同じ日の今度、ふたりで久しぶりのデートしてきます!」

「携帯チェックもしなくなり、こんな自分、いなくなればいいのにと思う日もなくなりました」

クライアント様からは、もう何年もこんなご報告が絶えません。

あなたも、そんな女性になれます。

その秘密をたっぷりとお教えしますね♪

IMG_2351

IMG_2380

仙台 男性心理を知りつくすセミナー 20180218 (8)

まずは、今回ご参加いただく方から、メッセージがとどきました。

皆さまの、前向きでとってもステキな姿をご覧ください。

 
いつも、メルマガで救われております。今回、講座のみですが、宜しくお願い致します。

去年の夏にメールカウンセリングを受けてからの、主人との関係は、アップダウンが激しく、その後も髪の毛が何度も出てきました。

1月には、その女とは関係をたってきたと言っていましたが、2月の18日からは、外泊が続いております。

今現在、主人は自宅で事務仕事をしております。

なんとも、不安定な毎日です。

美代子さんの講座で、なんとか気が済めばと楽しみにしております。

 

 
主人とは以前より仲が良くなって来ているのですが、まだ迷ってる状態でもあります。

主人も同じみたいです。

主人が今までやって来た事、裏切られた事が頭から離れず、喧嘩してしまいます。

主人の気持ちが私から離れて行くのが怖いので、せめてしまって私への気持ちを問い詰めまたケンカの繰り返しです。

そして、また後悔してしまいます。

この講座で怒りの手放しをして早く幸せになりたいです。

 

ワークまで当日参加できたら一番よいのですが、都合がつきにくく、後日配信していただき感謝しております。ワークを一人でやるぶん、ちゃんと出来るのか。効果が半減しないか多少不安があります。

助言やコツも教えていただけたらと思います。

旦那だけでなく、人間関係のこのモヤモヤ苦しさを手放したいです。

 

最近ケンカが多くなったのは、私の中からフツフツとまた怒りがでてきたような気がします。

ぜひ参加して、夫との関係をゆるぎない愛に再構築します。

 

手放して次にいきます!

 

 

もういい加減に今のところから抜け出したいです!抜け出します!お手伝いよろしくお願いします。

今回のテーマは、あなたの中に潜んでいる「怒り」や「寂しさ」など、負の感情と向き合うこと。

「依存」という気持ちとも向き合う、大切な時間になります。

「怒り」「悲しみ」「寂しさ」「依存心」「嫉妬心」などが取れると、まるでなにかの剥がれモノが落ちたみたいに、体がものすごく軽くなります。

今までの憑き物が、とれたような感覚。

クライアント様たちもそのように言われますが、わたしもちょうどそのような体験を過去にしてきました。

そこからはほんとうに身軽になり、背伸びしないで自分をさらけ出せるようになったのです。

あなたにも、そのような体験をしていただきたい!!

というか、、、

そのようにならないと、いつまでもずーっとツラい日々がつづきます。

旦那さまに心から感謝ができるようになったり、幸せになるためには、

あなたのココロの意識改革が、ものすごぉぉぉく大切なのです。

IMG_2348

IMG_2423

IMG_3626

仙台 男性心理を知りつくすセミナー 20180218 (6)

今回の講座は、そのような意味もこめてお届けしますね。

つらい気持ちを手放すとどうなるか? 先に、うれしいお声をお読みください。

夫との関係をより良くしたくて、見て見ぬ振りをしてきたことに向き合い、我慢し続けてた感情を吐き出すこと。自分の気持ちを伝えてコミュニケーションをとること。そのための伝え方と向き合ってきたつもりでしたが。

わたしこんなにがんばってるのに、こんなこと言われたーひどいー!って被害者意識満載になってました。

本当にやり直したいのか。

やり直す以外の方法はあまり考えてなかったのですが。

もしかしたら、私の素直な心の叫びを満たしてあげるためにはパートナーチェンジもぜんぜんありという気持ちがふと、、、

怒りを出しきったらまた違う景色が見えるのでしょうか。

もう少しわたしの中から何が出てくるのか味わってみます。

ありがとうございました!

(Mさま)

彼女は、わたしに気持ちをうちあけてもらったところ、被害者意識満載な自分にきづきました。

夫を手放してもいいやと思えるようになり、執着がとれたのです。

「なにがなんでも、今の夫でなくていい」

相手の幸せを願えるとこんな思いになれて、とてもラクになります。

怒りの矢先が旦那さまに向いていると、見返してやりたい、復讐してやりたい気持ちが強くなりますね。

あなたの見方を変えたとき、それがなくなって次のステージの扉がひらいていきます。

あなたもそんな瞬間を味わってみてください。

日曜日、だんなさま休みで久しぶりに家族揃って休み。土曜の夜出かけ、また、家族ほったらかしで遊びに行くの!と夜は怒りがあり、それをはき出して自分を慰めて。でも、なかなか寝れなかったです。

そして、もう日曜は帰ってこないでまた朝帰ってくるのかな。

また子ども達さみしがるな、私もと考えてしまい

でも、なんと!朝、帰ってきました!びっくり!(だんなさまは私が起きてること知りません)

休みに、日中出かけないの久しぶりです。

家族と家で過ごしてました。

(Mさま)

怒りという旦那さまへの執着心を手放していくと、あなたの雰囲気が軽くなります。

あなたの重たい雰囲気がなくなるので、旦那さまは、帰ってきやすくなるのです。

きっと彼女、恐い顔をやめたんでしょうね♪

あなたも、そんなふうになれます。

彼女は、カウンセリングスタート時、男の子っぽいトゲトゲした感じのアイコンでした。

アイコンは、あなたの雰囲気をかなりの割合で印象付けます。

旦那さまとラインで頻繁にやりとりしている場合なら、アイコンを柔らかい雰囲気のものにすること。

アイコンから受ける印象はとても強いですから、注意してください。

彼女が好きなお花をお聞きしたところ、アイコンをその花に変えるといいよとお伝えしました。

すると、素直な彼女は、アイコンを真っ先に変えていました。

怒りを手放すと、あなたの雰囲気がまるっとやさしく変わっていきますよ。

(夫に対して)共感して言葉をかけて欲しかっただけだと、はじめてわかりました。責める気持ちだけだと思っていました。こうやって美代子さんにメールするようになって、思っていた以上にいろんな気持ちが自分の中にあったんだなと思いました。

よく頑張ってきたな私。

なんかいじらしく可愛いくさえおもえてきました。

今の私そこそこ好きです。

追伸

メールするだけで落ち着くものですね。

いつでも聞いてもらえると思うと基地があるような、帰るところがある、

戻るところがあるという感じの安堵感が持てます。

(Kさま)

彼女は、旦那様に対して、責める気持ちだけがあると思っていたそうですが

「自分の気持ちを共感されたかった」

「夫に言葉をかけて欲しかっただけだと、はじめてわかった」

と気づいたことで、自分のことが好きになれていきました。

あなたがあなたのことを受け入れること。

そうすると、あなた自身のことが好きになれます。

あなたは、旦那さまになんて言ってほしかったんでしょうか?

講座内で見ていきますので、お楽しみに!

さて、次のこの彼女は、敏感な心をお待ちでいらっしゃいました。

自分よりもまわりの人を優先しがち。

さらには、自分のことを責めてしまうクセをお持ちでしたが、わたしにいろいろ話してくれるようになるにつれて

彼女の気持ちにもすこしづつ変化がみられるようになりました。

なんだかここのところ気持ちが落ちてて、今朝もイライラしなががら(土日なのに仕事、こどもたちの送迎、家事にとやることいっぱいじゃん、もう無理、一人でこなせない)動いていましたが『こんなときこそ笑顔でいないと、楽しまないと』と思ったら少しラクになった気がします。

夫に今日の予定を聞かれ、習い事は午前中で終わる予定だけど、手伝いがあるかもしれないし、

帰る時間はわからないと伝えて『パパはなにするの?』と聞いてみたら『小屋作りをするか、材料を作りにいってくる』と。

そして子供と一緒に買い物に行きたいことを伝えると『習い事終わった後にでも行ってきていいよ、お昼もどっかで食べてきても大丈夫だよ』と。

今までの『食べてきちゃえば?』とか言っていたのに、帰りを待っていてくれているのかな?と思ったり。

でも他愛もない会話はまだないです。

こうやって時間をかけて少しずつ変化していくのか? 焦らなくてもいいのかな?

(Mさま)

彼女はとてもがんばり屋さん。

イライラしながらも、土日なのに仕事、こどもたちの送迎、家事にとやることいっぱいじゃん、もう無理、一人でこなせない!!

と自分ひとりで無理しないことにして、デキないならデキないと人を頼ることをアドバイスしていました。

すると、すこし余裕がでてきて

「こんなときこそ笑顔でいないと、楽しまないと」と思えたそうです。

彼女はとてもやさしい方でしたので、不安な気持ちがいっぱいありました。

夫にすがるような気持ちでいらしたのですね。

だけど、カウンセリングを行うにつれて、すこしづつ自分のホンネを打ち明けるようになり、

それにつれて怒りもでてくるようになり、終了間近には、こんな変化をとげています。

焦らないでいいこと。

そして、あなたのペースだけでなく、ダンナさまのペースにも合わせて待つことも愛ですよ。

少しは落ち着いてきています。自分を大事にしようと思えるようになって、それって幸せなんだなぁって思っていました。

小さな幸せ沢山あるのに沢山の愛をもらっているはずなのに、ちょっとしたことで気分が落ち込んでしまいます。でも旦那さんにとても感謝だなって出来事がありました。いつも家に来ても夕方には帰っていました。

いつも通り夕方になってそろそろ帰るのかぁなんて思っていたら

旦那さんから何か食べるのある?って聞いてきたんです!夕飯何時に食べるの?って聞かれて…

夕飯を一緒に食べてくれました!

自分の都合なのかもしれませんが久しぶりに夕飯作ってる自分にすごいなぁって幸せの時間なんだなぁって。

三人で楽しい夕飯の時間を過ごせました!

そして、次の日の土曜日、朝早く来てくれました!家で仕事をしていました。

お昼には三人でご飯も食べに行きました!夕方前には帰って行ったのですが、また夜家に来てくれました!

子供が寝てから帰ると!三人でテレビ見て おしゃべりして穏やかな時間を過ごしました!

子供を寝かしつけるときはふざけて遊んでくれて 子供にとっても楽しい時間だったと思います。

子供が寝た後はすぐには帰らずテレビを見てゆっくりしてました!

でもやっぱり帰ってしまいました。

でも帰るときに旦那さんからキスを求めて来てくれてました!

すごく嬉しかったです。

わたしのこと好きでいてくれてるんだって自分で解釈してますが、幸せの出来事でした!

まだふと不安と落ち込みはありますが、以前よりは幸せを感じさせてくれることの方が多いのかなぁっと。

前よりは泣くのも少しおさまって、泣いてもちょっとでおさまってきているようなきがしています。

最初の時に比べたら家に来てくれる時間が長くなってきている気がします。

夕方帰るときも次の日が忙しくなければゆっくり帰っていく気がしています。

早めに帰りたくないのかなぁって、勝手に解釈してます。

(Tさま)

Tさまもすごく寂しがり屋さん。旦那様に一喜一憂していました。

すがるような態度でいたのですね。

だけど、自分を大事にしようと思えるようになったら、気持ちもすこしづつ落ち着いてきました。

自分を大切にすることのひとつに、どんな自分でも受け入れることがあります。

どんな自分でもいいやと愛せること。

彼女もまだ不安と落ち込むことはあるそうですが、前よりは幸せを感じることが多いと気づいています。

あなたも彼女もいっしょです。

だからあなたも、しあわせを感じられる女性になれるのです。

いかがでしょうか。

朝起きたらリビングのソファに座り、朝から晩まで携帯をずっといじってることも、これまでにはきっとあったでしょう。

1日の半分以上が、旦那さまのことばかり考えてしまっていたことも、きっとありますよね。

なにをしても痩せなかった体重が、すぐに10キロかんたんに痩せてしまったというご報告も数多くありました。

夜、旦那さまが帰ってくるまでなかなか寝つけなかった女性も、ザラのザラ。

そんなツラい状態だったのが、あることをすると、スパーンとなくなります。

見方が変わるので、あなたもスッキリ眠れるようになります。

IMG_2373

仙台 男性心理を知りつくすセミナー 20180218 (11)

 

「怒り」は、あなたを知るための大切な「宝物」

「怒り」は、あなた自身を知るための大切な「宝物」だというのは、ご存知ですか?

不倫相手にやさしくしているのに、なんで私には優しくしてくれないの?

わたしがどんな思いでここまであなたを支えてきたのか、わかってる?

もう浮気しないと言ったくせに、なんども浮気しやがってよ・・・

いいかげん調子に乗りやがって、コノヤロー!!

夫にバカにされたようで、無性に腹がたつ!

あなたは、そんな怒りの中にきっといらっしゃいますよね。

一方で、

夫が自分のところから突然いなくなるのではないかと思うと、すごく悲しくなる。

夫が自分以外の人とエッチをしたことが、受け入れられない。汚いものと思えてしまう。

夫が帰ってこない夜は、すごく寂しくなってストーカーのように電話してしまう。

別居してて、もうこのまま離れてもいいかなとさえ、思ってしまう私がいる。

夫が相手女性のことを本気で思っていると思うと、すごくショックで悲しい。

そんなツラい気持ちでいる方も、きっといらっしゃいますでしょう。

わたしがこの講座でおつたえしたいこと。

それは「怒り」とは、あなた自身を知るための大切な大切な「宝物」だということ。

嫌っていると、好きな気持ちとおなじくらい執着してしまうのです。

それゆえに、手放せなくなってしまう。

だから、もう手放しましょう。

そして、「怒り」を持つことに好きになりましょう。

怒りの中には、あなたの過去すべてが詰まっていると言っても過言ではありません。

そこには、悲しいあなたがいたり、寂しさや正しさを押し付けてしまうあなたがいたり

とんでもなく苦しいあなたがいるわけなのです。

これまで旦那さまのためにしてきた愛情は、大好きな相手の気持ちを思ってのこと。

そんな想いをしてまで夫のためにやってきた「あなたのこだわり」がありますよね。

だから苦しいし、許したくても許せない思いでいっぱいになる。

あなたの優しさすべてが、夫の問題行動で全部、裏切られてしまった思いへと変化してしまった。

それが「怒り」「悲しみ」「寂しさ」「苦しさ」の正体です。

それをなぜ、嫌うのでしょうか?

そんな優しいあなたがいたって、いいのではないですか?

裏切られた気持ちの中には、正しさを醜いくらいに押し付けてしまう、見たくない自分がいるわけです。

あなた自身の見たくないものを見てしまうのだから、それはとてもしんどい。

ここではやはり「思い切り」が必要なの。

思い切ったその一歩先の未来には、今までとは、まったくちがう明るい光が見えます。

「怒り」の一言で表すのはとてもカンタン。

でも、その一言では当然いい表せないほどの苦しみを、あなたはずっと抱えてきたんです。

だから怒りもたくさんあって当然のこと。

そんなあなたのことを、あなた自身がそろそろやさしく扱ってあげてもいいんじゃないかな。

怒りが湧くのは、あなたのやってきたことをまるで否定されたような気分になってしまうからではないでしょうか。

今回は、その怒りというものフォーカスし、

あなたがどんな思いでこれまで旦那さまのためにやってきたのか?

ここにスポットを当てて、「怒りを愛に変える」お話しをしたいと思います。

 

ふたりのこころの距離をちぢめるために、とても大切なのが、この「手放し」ゾーン。

夫を許せないでいる思いは、じつは、あなた自身があなたのことを許せてないから。

ただしい自分を認めてもらいたい想いがあるためです。

そんなあなたであってもいいじゃありませんか♪

わたしのクライアント様は、その想いをわたしにじゃんじゃん打ち明けてきました。

あなたも、ここですこしづつ、打ち明けていきませんか?

 

怒りと親友になることが最大のキーポイント♪

わたしはカウンセリングの中で、怒りを悪者にしないこととお伝えしています。

あなたが感じた思いは、あなたの一部。

感じた思いを嫌うことで、あなたがあなた自身のことを嫌っていることになります。

あなたがあなたを攻撃しているのですから、そりゃあ、とても苦しいハズですよね。

「悪者扱い」をやめることが、恋するあなたになるためのファーストステップです。

 

手放しは、あなたがあなたのことを受け入れる大チャンス

女性性は、「受け入れる」性です。

性器も受け入れるようになっていますね。

あなたがあなたのことを受け入れると、男性化は防げます。

強いあなただけではないということ。

醜いくらいの自分でもいいということ。

弱いままのあなたでいても、ちゃんと愛されるということ。

だから大丈夫です。

あなたが今ツラいのは、あなたの中に被害者でいたい自分がいる。それを受け入れられない。

被害者でいる自分を握りしめてないと「かわいそうな自分」でいられなくなるから。

誰かがなぐさめてくれなくなるから。

弱い自分を他人にみせたら負けになると思い込んでいるからです。

見せたら夫に負けてしまう、情けない自分を見せたら嫌われるとカン違いしているからですよ。

だけど、あなたはもういいオトナです。

あなたがあなた自身のプライドをポーンと投げ出しても、旦那様はちゃーんとあなたのことを愛してくれます。

たくさんのクライアント様をみてわたしはそう思います。

男性ってあなたが思う以上に心が広いですから、ほんとうに大丈夫なんですよ。

男性心理セミナー東京 20170723 (123)

男性心理セミナー東京 20170723 (141)

 

夫を許せない想いを手放すには、こんな過程をたどる!

夫を許せない苦しい想いを手放すには、こんな過程をたどります。

1、自分の正しさを誰かに聞いてもらい、認めてもらうこと

2、自分を肯定された安心感が、今度は、夫をまるごと受け入れられる自信になる

3、夫の不倫したくなる想いに共感でき、夫も受け入れることができる

4、結果、お互いのこころの距離が縮まる

5、こころの距離が縮まるので、ふたりの会話もセックスも解消していく

 

平山の体験談から

わたしの体験談をお話します。

わたしは、怒りがでたとき、こんなふうに考えるようにしていました。

「相手は自分の鏡」と聞いて、相手が怒ったときは、自分が怒る原因をつくっていると見方をかえていきました。

そうすると、「ああ、きっと相手の人は、あれを言われてイヤだったのかな」と、自分が気づいてないことに気づくことができました。

さらに、女性から言われたことでムカつく言葉と、男性に言われたことでムカつく言葉とちがかったため

女性に対しての怒る原因と、男性に対しての怒る原因を、それぞれ見ていきました。

そうやっていっても、ただひとつだけ、腑に落ちないものがあったんですね。

あるキーワードだけは、そのように「自分をただす」とらえ方ができませんでした。

それは、

「○○をやっても、どうせダメ。うまくいかない。

良くならないし、やっても失敗する。だったらやらないほうがいい。」

こうやって、やらないでいることを最初からダメだと決めつけられること。

だれに言われても、そんなことやってみなきゃわからないじゃん?って、異様にムカつきました。(笑)

ほんとうに毎回のように異様にムカつくので、なんでだろう??と内観していったら、

そこには、わたしの大切にしたい想い「こだわり」が隠されていたのです。

それが、

「なんでも諦めないこと」
「一回やってみなきゃ未来はわからないこと」
「一ミリでも変わるかもしれないなら、それに賭けてみること」

この思いは、今日までのわたしを動かしている原動力になっているものです。

これがなければ、平山美代子は、ここにいません。

それはきっと、父や兄の若くして病死した思いからくる、くやしさからなんだろうなと思っています。

きっとあなたの中にも、こんな大切にしたい思いがあると思うのですよね。

それをいっしょに見つけていきしまょう。

だから、諦めるのはまだ早いのですよ。

やれることは、たくさんあります。

あなたは、それを知らないでいるだけです。

知らないならば、早く知っておいてください。

たくさんの知識から、あなたがこれからどうするか?ひとつづつ選んでいけばいいのです。

-1

一生大切にされる夫婦愛講座  (16)

 

講座の詳細は、こちら!

それでは、講座の詳細です。

夫や、相手女性に対する怒りとその対策をお伝えする、講座です。

相手女性や夫への怒り以外にも、オールマイティにつかえてとても便利です。

あなたも、気になる相手の許し方を、ここで学んでください。

夫があなただけに優しくなる!あの人への怒り、悲しみ、つらい気持ちを手放して、恋するあたらしいステージにすすむ♪3時間集中レッスン

日時:2021年3月26日(金)12時~15時
場所:オンライン講座(ズーム)

内容:

・夫が不倫後も平然としているのは、反省してないから?
・夫に不倫のことを言うとブチギレルのは、どういう心理?
・夫を許せない気持ちはココからくる

・思い込みをつくる「投影の法則」を知る
・夫もあなたを○○だと思っている(被害者意識を直視する)

・怒りとは?
・怒りや寂しさをあなたの中で明確にしておこう(最近、ムカついたこと)

・怒りと○○はワンセットと知っておく
・ミラクルワーク ※1
・原因は自分にある「鏡の法則」を知る

・怒りや寂しさを実際に出してみよう
・ノートに可視化しておこう

・寂しがり屋な自分をどう感じますか?ホントに情けない?
・ミラクルワーク ※2
・どんな自分でも肯定してあげよう
・失敗しても夫に愛されることを知ろう

各ワークは、どんな内容のものをやるか、解説だけになります。

【怒りが愛にかわるミラクルワーク実践】

※1 夫にどうしてほしかったのか?心で感じるワーク
※2 自分の弱さを自覚する自己愛ワーク

 

参加のしかたは、3つから選べる!

当日は、

1:講義+ワーク
2:講義のみ(ワークは各自で)
3:後日動画配信(ワークは各自で)

3つの参加方法から、選んでいただけます。

仕事で出られない方でも、育児が忙しい方でも、なるべくたくさんの方が参加しやすいようにしました。

あなたもサッサとツラい気持ちを手放して、新しい未来の姿になっていきましょう。

春はもうすぐ♪

あなたのもとに、やさしい春風がふんわりと振りそそぎますように。

心をこめてお届けいたします!!

 

当日のタイムスケジュール

生放送タイムスケジュール

12:00~12:50 講義
12:50~13:00 (休憩)
13:00~13:50 講義
13:50~14:00 (休憩または、質疑応答)

(講義のみ参加の方は、ここまで)
(後日動画配信の方も、ここまで。ワークは解説だけになります。)

14:00~14:40 ワーク実践
14:40~15:00 質疑応答、感想

 

ワークに参加する方へのお願い

ワークの際に、ペアで話すことがある場合は、個室にわけます。

その際、でできるだけビデオオンにしていただくと、お互いのお顔がみえて、お相手の方も安心でき話しやすいです。

できるだけそのようにしていただけたら、私もうれしいです。

 

講座への質問

1:後日動画配信は、ワークまで含みますか?

後日動画配信は、ワークの解説だけになります。

実際には、各自でしていただくことになります。

2:おなじ内容をもう一回、再放送しますか?

お声が多い場合は、同じ内容をもう一度することを考えたいと思います。

3:当日は、匿名で参加できますか?

お申込みは、実名でお願いしていますが、当日はたくさんの方に参加ていただきたいので、匿名でも大丈夫です。

4:講義中、参加していることを見られたくないのですが、自分の顔は、ほかの参加者さんに見えますか?

あなたのお顔は、まわりの参加者様からは、みえない設定にしています。

また、全員の方の音声をミュート設定にしますので、あなたの声も外には漏れません。

ご不安な方は講義中、ビデオオフでご参加ください。

5:後日配信用の動画にも、うつりたくないのですが・・・

後日動画配信用に、講義を録画しますが、あなたのお顔はうつりません。

声も残りませんので、ご安心ください。

6:申込み後、急な都合で、参加できなくなった場合はどうなりますか?

申込み後、参加できなくなった場合は、後日動画配信にかえて、配信させていただきます。

 

キャンセルについて

お申込みしてお支払い後に、どうしてもやむおえずキャンセルしたい場合は、キャンセル料をいただくようになります。

講座当日から数えて、次のとおりとなります。

1週間前まで  キャンセル料はかかりません
5日前まで   50%
3日前まで   80%
当日     100%

キャンセル料+振込手数料を差し引いた金額を、ご返金させていただきます。

ご自身やお子さんのご病気など、どうしてもという場合はのぞきます。

ご相談くださいませ。

同じ方が2回以上キャンセルする場合は、今後、お申込みをおことわりする可能性もあります。

男性心理セミナー東京 20170723 (118)

15204

 

ツラい気持ちを早く手放したいあなたに、特別なご案内♪

今回はとにかく、

「あなたのツラい気持ちを早く手放してほしい!」

「いち早くあなたにもラクチンになってもらいたい!」

こんな想いをこめて。

わたしから、特別にプレゼントをご用意させていただきました!!

それはね・・・・・

なんと、なんと!!!

カウンセリング人数、約1000人以上の実績をほこる、平山美代子の「プレミアム個人相談」をプレゼントさせていただきます♪

この「プレミアム個人相談」は、個人的に平山美代子に相談していただけるお時間」

講座だけでは聞き取れなかったこと。

質疑応答で聞きたかったけど、恥ずかしくて聞き出せなかったこと。

ぜひいろんなことを「このプレミアム個人相談」でお話しください!

お日にちは、この講座と別枠の日でスケジュールをとります。

はじめてカウンセリングを受ける方は、平山美代子のお母さんのような人柄を感じていただけると思います。

一度カウンセリングを受けたことがある方は、また美代子節が聞けますね♪

ただし・・・

「プレミアム個人相談」のプレゼントを受けとるには、ひとつだけお願いがあります。

いつもと同じ個人カウンセリングですと、今、有料で個別カウンセリングをうけてくれている方に申し訳ないので、

「ワーク実践まで参加した方のみ」とさせてくださいませ。

お時間は、15分です。(5500円相当)

15分でも結構しゃべれます。

以前やっていた1日無料相談会では、おひとり10分の持ち時間で、40人の方のカウンセリングをしました。

10分でも、感動して泣く方がとても多くいらっしゃいましたから、15分であっても大丈夫です。

お任せください。

わたしの講座は、単発ワーク付きで、通常33000円(税込)です。

ワークなしは、22000円。

今回は、平山の個人相談もついていながら、通常の単発講座価格で受けられます。

太っ腹です♪

IMG_2374

IMG_2421

アフタヌーンティー (17) 20190224 椿山荘

あなたも、わたしといっしょに笑顔になりにきてくださいね!!

講座終了後、全員の方に「ふりかえり用動画」を配信します。

 

お申込みは、こちらから!

 

お申込みの受付は終了しました!

次回の講座も、メルマガから優先して募集を行います。

このメルマガを読んで、優先案内をお待ちくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました