女として一生愛される基本を学んで、幸せな結婚生活をおくりませんか?

こちらのセミナーは、セミナーDVDとなって、好評発売中です。

「夫があなたを永遠に愛したくなる!女として一生大切にされる夫婦愛講座」

今回も、具体的で分かりやすかった!と、たくさんのご好評いただきました!

こちらから、お求めいただけます!


● 女として一生愛される基本を学んで、幸せな結婚生活をおくりませんか?

こんにちは。平山美代子です。

離婚と言われた旦那様から、愛されることは、かんたんです。

男性のことを理解すると、旦那様は永遠に、あなただけのものになりますよ。

女として大事にしてくれ、浮気相手よりも一生愛されます。

別居もなくなり、笑顔のある、幸せな結婚生活がおくれます。

誰よりも旦那様に愛されつづける、夢のような生活を、あなたも手にすることができますよ。

東京浮気解決セミナー20150913 13-2-1-400
旦那様がいなくて寂しかった夜も、ふたり一緒に、楽しい夜が過ごせます。

相手の女性よりも、あなたといることが心地良く感じられ、早く帰ってくれるようになります。

会話も増えて、あなたがずっと望んでいた、「自分だけ」を見てくれますよ。

冷たい旦那様から、優しかったあのころの旦那様へ、ちゃんと変わってくれるのです。

あなたも、女として愛される基本を身につけて、笑顔が絶えない毎日を送ってみませんか?

ここで、セミナーのご感想をご紹介しますね。

 
今日はいろいろな男性の心の中が知れてよかったです。

ずっと私がこう思っているのに、なんでわからないのよー!と不満ばかりぶつけていました。

根本が違うのだから当然なのだとわかりました。

求めすぎて要求すぎてしまっていたと今は思います。

これからは、自分を愛することからまず始めようと思います。

今まで自分の嫌なところだと思っていたところも、好きになれたり、そんな自分でもいいよって言えるようになれたらいいなと思います。

まず子供に対して、愛を伝える練習から始めてみます。

好きって一言言うのも、すごく今は大変だから、自分の言える最大の言葉で、心から言えるようになれたらいいなと思います。

今日はありがとうございました。

 

 
今日はありがとうございました。

電話相談、メールカウンセリングから2カ月・・・

その間にいろいろな感情がありましたが、今はだいぶ落ち着いてますが、

今日の講座を受講して、みよこさんとのメールのやりとり、ブログ、メルマガの内容が、より一層理解できました。

今まで、自分ができていなかった素直になること、甘えることなど、楽しく実行出来たらいいなーと思いました。

本当、今日は、貴重な時間をありがとうございました。

 

 
経営する会社のことで、日々悩んでいる夫の姿が受け入れらなくて、あれこれ口出ししていた私。

それが良いことだと思い込んでいたから、変わらない夫の様子にさらに私もエスカレート。

でも、これで本当にいいのかしら・・?と思っていたのも事実。

そんな中、平山さんが教えてくれた、男性の考え方と女性の考え方は、真逆である。

正論を言い続けると、男性はウツになるかも・・・etcを聞いて、「はっ」としました。

私は、一体、誰になろうとしていたんだろう?

男性?経営者?社長?何を求めていたんだろう・・と。

そんなことをしつづけても、

「私が笑顔でいてくれることが、自分には何よりの幸せだよ。」と言ってくれる主人に、

本当に申し訳ない、私って何てひどいことをしていたんだろう・・と涙が込み上げてきました。

シャンパンタワーのお話を聞いた時も、またまた「はっ」としました。

「自分を満たす」。あ~そういうことだったんだ・・と腑に落ちた感じです。

女性である私は、女性として楽しんでなかった。

主人にも子供たちにも、「私」にもごめんなさいです。

素敵な時間を与えてくださり、ありがとうございました。

同じように苦しんでらっしゃる奥様たちと、まるで以前から知り合いだったかのように打ち解けたあの感覚が、本当にうれしかったです。

 
じつは、彼女にはうれしい後日談があります。

セミナー後、旦那様との仲がどんどんよくなって、40代でなんと、新しい命を授かりました。

ぜんぶ自分がやらなくては、と抱えていた仕事も、スタッフにすべて任せられるようになったとか。

まわりの信頼も増えたうえに、旦那様といっしょの時間も、たくさんとれるようになり・・・

お互いにふたりの時間が、かけがえのない大切な時間になっているそうです。

仙台 自信とブレない笑顔セミナー 浮気解決 7

 
今日は、盛りだくさんの内容の講義をありがとうございます。

初めてお会いした美代子さんは、柔らかくてチャーミングな印象でした。

今日の講義を通してやっぱり「自分」の問題なんだと思いました。

自分を受け入れる、自分を愛する、自分の気持ちを伝える。

と言った自分を大切にすることを、これから意識していきたいと思います。

夫との関係がうまく変わっていかないのは、私の本心で夫を拒否しているからなのかなと気づきました。

まだ不満が心の中に残っているんですね。

自分の中の不満を感じ切って前に進みたいです。

それがなかなかうまくできなくて今に至っているのですが、完璧ではないからすぐにできないのも仕方ないのかなと思いました。

 
こちらの彼女も、最初、自分は男勝りだと言われていました。

万年ジーンズだったのを、セミナー後、旦那様と出かけるときは、スカートを履くことに決めたそうです。

給料日には、「メール文」をお手本に、あえてラインじゃなく、メールで送ってみたりとか。

頼りにすることを意識してみたら、旦那様が回転寿司に連れていってくれたり、な~んてこともあったそうです。

自分の帰りが遅いときは、ご飯を先に作って、待っていてくれたりするそうですよ。

「小さな幸せを、もっともっと味わいたいです」と、うれしそうにおっしゃっていました。

とっても素敵ですよね。^^

 
平山さま、こんばんは。

先日はありがとうございました。

セミナー当日は、めずらしく身体の調子が悪く、欠席しようかと思ってましたが・・・

参加してよかった~と心から思ってます。

電話・メールカウンセリングが終了した後も、気持ちの整理がうまくいかないときもありました。

寝られずに夜中に徘徊したり、高速道路のインターで寝ていたころもありました。

今思うと、とても怖いです(汗)

思い返すと、ただの「かまってちゃん」でした。

だけど、今は大丈夫!!

平山さんとのメールのやり取りの意味を、きちんと理解できるようになりました。

正直、カウンセリング中は上っ面しか理解できてませんでしたが、今は言葉ひとつひとつの意味が分かるようになりました。

セミナーでも同じです。

以前のワタシだったら、セミナーの内容すら心に入ってこないし、理解もできなかったと思います。

男性は「行動、お金、時間」で、女性は「言葉を伝える」とセミナーの最初の方で教えていただきました。

主人の浮気が発覚する前は、言葉数の足りないワタシは、主人に対して「行動、お金、時間」と

男性の役割を、普通に女性の愛情表現だと思ってました。

ワタシの母がそんな感じの人でしたので・・・

それに、長女なので甘えられない性格も伴っていたかもしれません。

それが、浮気発覚時に突然ワタシの中から「女性」が出てきました。

これは自分でもびっくりでした。ワタシにもこんな感情があったんだ~って。

この数か月、「女」ってめんどくせぇ~って心底思ってました。

こんな感情なくなれば、チョウ楽なのに・・・

昨日、ある人から電話があっていろいろ話しました

以前のワタシだったら、かなり落ちてましたね(汗)

やっぱりワタシのせいかって(涙)

だけど今は平気です。

昨日は、この数か月悩んで苦しんできたことが情けなくなって、ちょい考え込んでしまいましたが、すぐに右から左へ流してしまいました。

それを受け入れたからってワタシが幸せになれるの?

なれないんだったらスルーしちゃうねって感じですかね(笑)

ただ主人とは会話が少なかったです。

会話すると、泣きそうだったし、暴言として吐き出してしまいそうだったので。

主人の浮気からの一連の件は、ワタシにとって人生3番目くらいのつらい思いになったと思いますが、

ワタシを人間成長させるための出来事だったから・・・勘違いでOK!!

ワタシが幸せになれないことは受け入れない、って思えるようになりま した。

ホントいろいろありがとうございました。

褒め言葉を使うのは、まだまだ難しいですが・・・

少しずつ言葉数増やして、自然に出てくるようにがんばりたいです!!

また何かありましたら、よろしくお願いします。

ってか、あまりお世話にならないように気を付けます(笑)

 
こちらの彼女も、男気が強い方で、自分の「女らしさ」を受けきれずにいました。

ブログやメールだけでは理解しきれないことが、やっとわかっていただけたようで、私も本当にうれしいです。

自分の気持ちひとつで、誰にも振り回されなくなる自信がつくことも、ちゃんと証明してくれていますよね。
 
東京浮気解決セミナー20150913 7-1-1
また、こちらの女性の旦那様は、5年間も不倫相手に夢中で、1年半も別居をしていました。

「新しい所に引っ越して、また一緒に暮らさないか?」と、最近になって急に同居話があったそうです。

すごく急なことでビックリしてしまい、気持ちがそれに追いつかなくて、とまどっているようでした。

40代のこちらの女性は、旦那様から、いつも死ね死ねと暴言を吐かれていたのですが・・・

彼女の涙ぐましい努力の末、旦那様の態度も、やっとおちつきをとり戻し、あとはレスの解消を待つだけになっています♪

いかがですか?

みなさん、ちいさな幸せにちゃんと気づかれていますね。

旦那様の愛を素直に受けとれる、ステキな女性にどんどん近づいていますでしょ?

彼女たちが学んだことは、男性と女性の根本のちがいを知っただけ。

たったそれだけの違いなんです。

ですので、あなたも、彼女たちと同じようになれるんですよ。

今より100倍自信がついて、自分を大切にできるようになります。

すがりつくような不安がなくなって、本当に心がフッと軽くなりますよ。

旦那様にとって、妻がいちばん大切な存在には、変わりありません。

旦那様に感謝の思いを持ち続けていれば、あなたの元にかならず帰ってくるのです。

愛する人に一生涯愛され続ける、夢のような現実が、あなたの手にも入りますからね。

4時間たっぷりの夫婦愛の基本マナー、ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

当日は、旦那様に永遠に愛される基本ステップを、細かくテーマごとに分けてお話します。

小ワークもしますので、できれば一冊のノートをお持ちくださいね。

仙台 自信とブレない笑顔セミナー 浮気解決 5
それでは、セミナーの詳細です。

今回は、前回よりも1時間長く時間をとって、「女として愛されるには?」を、ステップ4に付け加えました。

女として愛される雰囲気づくりって、どんなことを意識していけばいいの?

女である基本のいろはを、じっくりと学んでいただけます。

昨年よりもさらにパワーアップした内容で、あなたの心にズキュンと、撃ち込みますよ。

 
夫があなたを永遠に愛したくなる!女として一生大切にされる夫婦愛講座

夫の浮気に負けない、一生大切にされる愛の基本を、出し惜しみなくお伝えします。

浮気不倫関係なく、全ての女性に受講していただける内容です。

夫に永遠に愛される5つの基本ステップ

ステップ1  自分を知ろう
ステップ2  自分が好きになって自信がつく方法
ステップ3  自分と夫の本能を知ろう
ステップ4  女として愛されるには?
ステップ5  夫をこわがらず愛してみよう
ステップ6  結果を見ながら観察して継続するポイント

~~~

ステップ1  自分を知ろう

自信をつけるために、自分を知ろう(小ワークをします)
「人生曲線」で自分の人生を目で確認する(小ワークをします)

ステップ2  自分が好きになって自信がつく方法

自分を愛することってどういうこと?
自分を大好きになるためにこれからしていくこと
自分を好きになるイメージづくりとは?
嫉妬と大好きの関係
嫉妬を受けいれると、どうなる?
嫉妬と向き合ってみる(小ワークをします)
嫉妬することに、不安を抱かないコツ
嫉妬心を自分のものにして、自信を高めるポイント
感情をうまくコントロールするあなたの気持ちの鎮め方(事例別にわけて伝授)
嫉妬や怒り、悲しみの感情を、今よりずっとコントロールしやすくする方法
素直に夫に笑顔を向けられるポイントとコツ
ショックを受けたあなたの感情は、こう変化する
自信をつける、自分との楽ちんなつきあい方
「自分は愛されない」思い込みを今日からスパッと卒業するコツ

ステップ3  自分と夫の本能を知ろう

女性と男性の「本能」の違いを知る
愛されるために、どうするといい?
夫があなたにみせる本音とうわべの違いを知る

ステップ4  女として愛される秘訣

女らしさって?
男が求める女らしさとは
女らしい雰囲気づくりのポイント
今さら女らしくすることに抵抗があるあなたへ

ステップ5  夫をこわがらず愛してみよう

夫を知る(小ワークをします)
「夫が許せない」と感じたらこうすり替える
夫が愛する人だけに見せる行動
夫の「人生の役割」を奪わない、姫のように愛されちゃうポイント
夫があなたを愛したくなる「女」「妻」としての価値づけ
男という生き物の愛し方

ステップ5(その2)  夫をこわがらず愛してみよう

夫を最高気分にさせる♪究極の「S」の使い方
夫心をドキュンと打ちぬいちゃお~ ナ行語尾活用
褒めても夫がぜんぜん変わらないときは、どうすればいい?
出勤中の夫を、おぉ~って唸らせる、褒めメール作成のコツを伝授

ステップ6  結果を見ながら観察して継続するポイント

ステップ1~5を継続していくためのポイント

7、葛藤からこうやって楽ちんになったクライアント様の幸せ事例

こんな状態の方がこうなりました、という事例をご紹介します。

8、質疑応答(15分~20分)

浮気は直りますか?
旦那がこうなんですけど、どう考えているのか、まったくわかりません。

などのご質問にお答えします。ご質問は、この間にどうぞ。

ただし、ここで聞いた内容は、すべて「秘密厳守」でお願いしますね。

9、美代子の体験談

自分を好きになるために、美代子が実際にやってきたこと
セミナーでしか聞けない、浮気なんかちっぽけだわ♪って思える美代子の暴露話

 
仙台 自信とブレない笑顔セミナー 浮気解決-1
それから、当日参加された方へは、特典を3つお付けします。

テキストにしてメールでおつけしますので、お家でもなんども復習できますよ。^^

何かあった時には、これを見ながら続けられますし、すごくいいですよね。

 
永久保存版 特典・1

「浮気された不安をうまく乗りこえる、気持ちの切り替え方」

テキスト(3ページ)を差し上げます。

たとえば、浮気の不安がおそってくるときは、どう切り替えるといい?

イライラをぶつけてくるときは?侮辱してくるときは?

それぞれうまく不安を乗り越えられる、心の持ち方が書いてあります。

セミナー時だけでなく、また壁にぶちあたったときに、何度でも見返していただけます。

また、不安を乗り越えられたご経験は、あなたのお子様をとおして、永遠に伝えていけます。

セミナーで聞き逃してしまった項目も、これを見れば大丈夫。

二度も、おいしいリストです。

セミナー終了後に、あなたにメール送信します。

ガラケー携帯でも読めるように、テキストメールにして、お届けしますね。

 

 
永久保存版 特典・2

「夫があなたに寄り添ってくれる、夫の心を開く言葉100ワード」

テキスト(5ページ)を差し上げます。

気持ちをうまく切り替えられたなら、男性にとって命の水とも呼ばれる「褒め言葉」を学びます。

「褒め言葉って、どういうふうなことを言ったらいいか、わからない・・・」

という多くの悩みにお答えして、当日からつかえる褒め言葉をいっぱいあつめました。

「うわぁ~頭の回転が早いくて、すご~い」「いつでも気遣えて、さすが○○さんだね♪」など。

浮気した夫があなたに寄り添ってくれる、心の開き方がわかりますよ。

夫を褒め称えることができる女性は、大事にされ、特別扱いされるんですね。

浮気しててもしてなくても、男性ならば、褒めてくれたその人が大好きになります。

「俺にはもったいない奥さんだよ」なんて言われるのも、近いですよ。

ほかに落ち込んでいる時、拒否されている時、どう声がけするといいのか?も書いています。

メールを送るときや、手紙を書くとき、朝晩のお出迎えのとき。

いろいろと豊富に使えますので、実際にやってみてくださいね。

使い慣れてない場合は、お友達やお子様にやってみて、反応を見てみるのもいいですよ。

こちらもセミナー終了後、ガラケー携帯でも読めるようにテキストメールにしてお届けします。

参加される方にだけに、こちらも限定でおつけいたしますね。

 

 
永久保存版 特典・3

「愛され思考になる、タブー言葉からの切りかえし修正文100ワード」

テキスト(9ページ)を差し上げます。

ほめ言葉も覚えたら、実際にタイミングを見計らって使っていきましょう。

「褒め言葉はわかったけど、褒めるタイミングがつかめない」

こんな場合に、ご覧いただくといいと思います。

タブー言葉とプラスの言葉が、セットでいっぱい書いてあります。

これを見れば、タイミングがつかめると思います。

たとえば、「毎日ゲームだなんて、まるで子供みたいな人だわ」なんていう不満があったら?

「ゲームも頭つかうんだね。ホント○○さんしかできないかも」

「それ考えたら○○さんってスゴいんだね♪」とか。

あと、「早く帰ってきてね。」は、ついついやってしまいがちなタブーを代表的する言葉。

こちらも、よい変換のしかたがあります。

夫に不満がある状態でいては、浮気を辞めさせるのに、すごく邪魔になるんですね。

これをみれば、セミナー終了後でも不満にぶちあたるごとに復習ができます。

見返せば、その都度、修正ができますよ。

自然にスラスラと口からでてくるまで、つづけてみてくださいね。^^

こちらも、ガラケー携帯からでも読めるように、テキストメールとして特別におつけします。

 
仙台 自信とブレない笑顔セミナー 浮気解決 特典
いかがですか?

当日は、旦那様の愛が一生つづく、夫婦愛の基本を、出し惜しみなくたっぷりとお伝えします。

そんなに難しいことはしません。

みなさんができたのですから、あなたにもきっとできますよ。

ぜひ、テキストもたくさん活用されて、旦那様にとって愛しがいのある女性になってくださいね。

男性は、自分を褒め称えてくれた女性を、一生、離しませんよ!

浮気されても旦那様に永遠に愛される妻の基本を、すべてごっそりお持ち帰りください。

今回は、「実際にこうしたら良い結果がでました」という実践版です。

ですので、確実に効果がでる内容ですよ。

 
夫があなたを永遠に愛したくなる!女として一生大切にされる夫婦愛講座

日時:2016年8月26日(金)午後13時30分~17時30分

会場:新宿三丁目会議室 401B

場所:東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル4階

新宿三丁目
最寄駅:

都営新宿線 新宿三丁目駅 出口A1・E9より、徒歩1分
JR新宿駅東南口・中央東口より、徒歩3分

懇親会:18時~20時くらい(自由参加)

会場から、徒歩数分のお店「クルーズクルーズ」で、2時間ほど、懇親会をいたします。

前菜・旬菜・お魚・お肉・デザートつきの美味しいフレンチコース料理を、皆様でいただきますよ。

完全個室なので、ご安心くださいね。

クルーズクルーズ 新宿3

クルーズクルーズ 新宿4

 
お店へは、みんなで歩いて向かいますので、遠くからいらっしゃる場合でも安心です。

懇親会では、セミナーでなかなか聞けなかった悩みを、私にいろいろと打ち明けてください。

セミナーのメリットは、しっかり学べるうえに、励ましあえる共通のお仲間に出会えるということ。

誰にも言えなかったことが、誰かに言えると思うだけで、とても心強くなりませんか?

あなたはもうひとりじゃないのですよ!

こんな長い時間わたしといっしょに過ごせるのは、セミナーの時しかありません。

毎日の自分ご褒美に、ぜひぜひ、懇親会のお時間とれる方は、とってくださいね。

旦那様からの愛もいただけるようになります。

共通の悩みの方とも出会えて、お互い励ましあえます。

もちろん私にも会えますよ。

当日、あなたにお目にかかれることを、心から楽しみにしていますね。^^

懇親会-1
それでは、お支払い手続きについてです。

クレジットカード払い、銀行振込払い、どちらかを選べます。

インフォカートという信頼のあるサイトでの決済になりますので、どうぞご安心ください。

懇親会は、自由参加ですので、申込みの際にどちらかをお選びくださいね。

ちなみに、私のカウンセリングは、初回2時間で2万5千円します。

当日は、カウンセリングでお話しすることを、出し惜しみなくすべてお話して、たっぷり4時間。

セミナー終了後には、私になんでも聞ける懇親会が、2時間。

セミナーと懇親会の両方合わせると、なんと、6時間も私といっしょにすごせます。

そんな6時間もいっしょにすごせて、カウンセリングと同じ価格だなんて、すごいですよね。

しかも特典3つもついてくるなんて、とんでもなく破格です♪

昨年よりも、さらにさらにグレードアップした、今回の内容。

これで、たったの2万5千円。

あなただったら、今回のセミナーとカウンセリング、どちらをお選びになりますか?

またとないこの時間を、最大限、あなたのために有効に使ってくださいね。

それでは、お手元にクレジットカードをご用意して、リンク先からセミナーにお申込みください。

そちらから、すぐにお手続きいいただければ、即日、お席をご用意させていただきます。

銀行振り込みの場合は、お申込み後、一週間以内にお手続きをお済ませください。

ご入金が確認でき次第、順番にお席をご用意させていただきます。

東京であなたとお会いできるのを、心から楽しみにしてます。

会場であったら、ぜひぜひ、お声をかけてくださいね。^^

私と会えるのも、もうすぐ!

笑顔の絶えない、ステキなあなたになられること、心から応援しております♪

申込みページに「ダウンロード販売(電子出版)」とありますが、ダウンロードするものはありませんので、そのまま気にせず、お進みくださいね。

それでは、こちらからご希望のリンクをクリックして、セミナーにお申込みください。

価格は、たっぶり4時間のセミナーと2時間の懇親会セットで、2万5千円。

セミナーのみですと、2万円のみです。

お席が埋まる前に、お申込みくださいね!

セミナーと懇親会セット(25000円)ご希望の方は、こちらから。

セミナーのみ(20000円)ご希望の方は、こちらからどうぞ。


次回のセミナーも、こちらのメルマガからご案内いたします。

今から、このメルマガ読んでおいてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加