【動画】セミナー動画、発売中!

【最新情報】申込み決済したあと、すぐ視聴できるようになりました!!(ただしカード決済の場合に限る)2022.8.31追記


 

お待たせしました!!

いよいよ、セミナー動画の発売です。

こんにちは。平山美代子です。

「夫とのことをもっと勉強したい!」
「カウンセリングもいいけど、今は、動画でひとりで学びたい!」
「私の場合、カウンセリング受ける必要はないんじゃないしら・・」

「カウンセリング受けたけど、まだもうちょっと勉強したい!」
「今は子供にお金がかかるから、できるだけお金をつかいたくない」

こんなあなたには、セミナー動画がお役に立てます!

旦那さまに愛される基礎の基礎を、自宅にいながら、好きな時間になんども繰り返し学ぶことができますよ♪

いつか受けたいと思っているカウンセリングの、予習や復習にもなります!

視聴期限もありません。永久にあなただけのもの。永久に観れます。

今すぐ申込みたいあなたは、こちらから!

↓↓↓

>>動画『モラハラ夫が激変♪大好きな夫から愛されるたった2つの原則』に申し込む!

>>動画『戦闘女子を卒業!「男女のちがい」基礎レッスン』に申込む!

>>動画『感謝しても変わらない夫に苦しんでいるあなたへ!「伝え方」の基本レッスン(心もち編)』に申込む!

>>動画『3つの魔法の声かけで既読スルーがなくなる!「伝え方」の基本レッスン(声かけ編)』に申し込む!

 
 
 

講座を見逃したあなたや、美代子さんに直接、やり直せるのか?聞きたかったあなたも。

この動画シリーズで、夫に愛される方法を、みるみる解決してくださいね!

どの動画が自分にピッタリなのか?わからないあなたへ

 

セミナー動画が発売になったのはいいけど、自分の場合、どの動画が合ってるのかわからない・・

なんて方もきっといますよね?

そんなあなたへ

旦那様との不倫から再構築の段階で必要な「しあわせになるためのプロセス図」をつくりました。

自分はいま、どのあたりかなぁって、考えながら選ぶと楽しいかも!

気になる方は、みておいてください。
 
 

1 再構築に至るまでの心持ちは、どのように保ったらいいの?

「しあわせになるためのプロセス図」をご覧ください。

再構築のための「必要な心持ち」として、

① テーマ「受けとる」
② テーマ「与える」
③ テーマ「習慣づけ」

があります。

 
 

2 再構築の段階それぞれで、取り組むテーマがちがいます!

それぞれにあった動画をえらぶと、よりスムーズに解決していきますよ。


 
 

再構築で悩んでいるあなたが取り組むといいテーマと、最適な動画!

再構築で悩んでいるあなたが取り組むといいテーマと、最適な動画を、ざっとご紹介します。

もっと詳しく知りたいあなたは、この後すぐに解説してますので、そちらをご覧ください。

①-1【怒り、恐さ、寂しさとの向き合い】
・自分自身との向き合い

>>【セミナー詳細】モラハラ夫が激変♪大好きな夫から愛されるたった2つの原則

 

①-2【手放し 】
・被害者意識からの卒業、怒りを手放す

>>【セミナー詳細】戦闘女子を卒業して、ふんわり愛される女性になる!「男女のちがい」基礎レッスン

 

①-3【自分の愛情を受けとる】
・自分の愛情と繋がる、頑張ってきた自分を認める

>>【セミナー詳細】感謝しても変わらない夫に苦しんでいるあなたへ!接し方で夫が激変する「伝え方」の基本レッスン 心もち編

 

②【愛を与える】
・相手の嬉しいこと、自分の心地良いことをする

>>【セミナー詳細】3つの魔法の声かけで既読スルーがなくなる!夫に溺愛される接し方が超具体的にわかる「伝え方」の基本レッスン 声かけ編

 
 

それぞれの動画をくわしく解説!

 

わたしに適した動画は、わかったわ!
でも、それぞれの動画のことを、もうちょっと詳しく知りたいんだけど・・・

 
はい、ここからは、動画のことを詳しく解説していきますね。
 

モラハラ夫が激変♪大好きな夫から愛されるたった2つの原則

①-1【怒り、恐さ、寂しさとの向き合い】
夫の不倫の怒り、幸せになることへの恐さ、自分の寂しさとの向き合いがテーマ。

>>動画『モラハラ夫が激変♪大好きな夫から愛されるたった2つの原則』に申し込む!

 
「夫の言ってることが、行動と合ってなくて、理解できない!
「不倫を正当化している!!」
「殺してやりたいくらいだわーーー!!くそーーーーー!!!」
「テメーが悪いのに、人のせいにするんじゃねー!!このボケカスが!!!」
「わたしだってワンオペ育児で毎日たくさん頑張ってきたのに、夫だけ自由にしてめちゃ腹立つーーーーー!!!」

なんて、旦那さまへの怒りがまだまだつよい方へは、こちらの動画をおススメします!

この講座のゲストである、元クライアントのふーちゃん。

今はカウンセラーをしていますが、ふーちゃんをゲストにお迎えして、じっくりと1時間お話いただきました。

ふーちゃんも、最初は、旦那様にいつもビクビクしていたひとり。

そこからどうやって立て直してきたのか?赤裸々に語ってくださっています。

夫にいつもビクビクしてしまうあなたは、必見ですよ!

ご感想をご覧ください。

 
講座で、モラハラは夫自身のこと、スルーしていい、自分を責めなくてよし!

この言葉が~だいぶ心が楽になりました。繰り返し自分に言ってあげたいと思います。

『感じること』は、まだまだだなぁ~と思いました。

腹が立ったとき、感じることをしていきます!!

ふーちゃんの話は、泣きました!!

すごくヒントがあったと思います。

話のなかで、『夫に頼まれるのは、まだ必要なんだ』ということ、

という言葉があって、頼まれてばっかでイヤだなぁ~と思っていた私が恥ずかしくなりました。

ステキな言葉、ありがとうございます(*^^*)

体験談は、心に響きますね~。

~~~

ありがとうございました。

相手を通して自分を責めている… 二重の苦しみですね。びっくりでした。

自分のだめなところの見方を変えるワークでは、自分では信念がしっかりしているとは感じられなかったので

そういった言葉をいただいてうれしかったし、信念がしっかりしている=自分軸もブレにくいのかも??

(うふふ)とポジティブ妄想が広がりました。

そしてあの時伝え忘れたことがありました。

自分のだめなところを出せる皆さんは、ご自身についてしっかりと客観視できてる~(イエイ!)と伝えたかったです。

日記では無いですが、思ったことや好きなこと何でも残せるノートを作って、続けられる限りやってみます。

~~~

モラハラ講座、やっと視聴できました。

モラハラは旦那側の問題で、寂しさの裏返し 怒りと寂しさとセット。

そこを理解して、受け止める自分も無理に頑張ったり、我慢したり、耐えなくても良いのだということもほんとに大切ですね。

別に自分からみじめになることはないですよね。

(美代子先生のお話のおかげで やっと今は、こう思えます)

とにかくたくさんの学びがあり、PDFを印刷して、書き込みしながら再視聴したいです。

まだ、頭の中で上手くまとまっていないので。

2部では、ふーちゃんのお話を聞いて、モラ夫は性格が似ているのかな?と思いました。

口は立つ、頑固、独善的、頭が良い(うちの夫は、今は?ですが、結婚を決めたときはそう思えた)

片や、ふーちゃんは、自分と似ている感じがして、楽天的に見えて、実は、女性の弱さや寂しさも持ち合わせていて。

モラ夫と、モラに惹かれる女性と組み合わせ的にあるのかな?と感じました。

本当に大変だったのだと思います。

今でも大変なこともあるのでしょうが、コツというか気持ちの持ちようを会得されたのですね。

自分と同じ経験をされた方がいるということで、励みになりました。

自分のためにリラックスするというのも大切ですよね。

そして、長いスパンで見るということ。

まだ、1回視聴しただけで、頭の中がユルユルで上手く整理ができていないのですが、めったにないと思われるモラハラ講座に参加できて良かったです。

 

自分の怒りや寂しさ、悲しみと向き合うと、寂しさを感じてもいいんだ!と受けとめられ、がんばってきた自分を認めて許すことができます。

夫の気持ちが理解できるようになります!

モラハラとうたってますが、男性の「怒り」は、みんなこの要素があると思ってください。

これを理解していると、こんなふうに

「あなたは、そう感じるのね・・」
「そっか。もっと吐き出していいんだよ!」
「わたしもそうだったから、主人もきっとそうなのかもしれない」

旦那様の怒りを、余裕をもって対処できるようになります。

すると旦那様からふたたび、信頼の目をむけてもらえ愛してもらえるようになります。

 
動画「モラハラ夫が激変♪大好きな夫から愛されるたった2つの原則」

夫の怒りが強くなる原因、モラハラ、無言モラハラになる原因とは?

・夫が強い口調で怒ったり、無言モラハラになる男性心理とは
・夫の激しい怒り、無言モラハラを優しい愛にかえるコツ
・あなたの愛し方、夫の愛し方のクセを振り返ってみよう

夫の怒り、モラハラ、無言モラハラ解消のために大切なたった2つのこと

・「男の怒り」の裏表を理解する(男性心理)
・あなたの自己肯定感のあげ方

「夫が恐い」気持ちを手放すために、具体的にやるとよい5つの魔法

・「男は恐い」はあなたの思い込み(アファメーションで変われる)
(未来を変えたい人必見!アファメーションをつくるときのコツ)
・「がんばる」「耐える」「がまんする」の呪文から解き放つコツ
・●●と☆☆があなたを”モラハラ軸”から卒業させる
・「わたしなんて」から自己価値を高める秘訣
・幸せな未来を自分の手でつくる方法

夫にビクビクしていた彼女が、モラ夫くんに愛されるようになったクライアント「ふーちゃん」のお話と対談

・どんな状況がどうなったの?
・その間、どんなことをしていったの?
・途中、くじけそうになったときの気持ちの保ち方
・これだけは、みなさんに言っておきたいこと

お届けする動画内容

第1部 50分38秒
第2部 42分9秒
本編テキスト(PDF・全10ページ)
ワーク集テキスト(PDF・全12ページ)

 

※公開している動画タイトルと、動画本編のタイトルはちがいますが、中身はいっしょです。

>>動画『モラハラ夫が激変♪大好きな夫から愛されるたった2つの原則』に申し込む!

 
 

戦闘女子を卒業して、ふんわり愛される女性になる!「男女のちがい」基礎レッスン

①-2【手放し 】
「被害者意識からの卒業、怒りを手放す」がテーマです。

>>動画『戦闘女子を卒業!「男女のちがい」基礎レッスン』に申込む!

 
 
「いいかげん、被害者意識から卒業しなきゃ・・・」
「夫も自分とおなじように寂しかったんだもんね・・」
「なんだ、わたしと同じ気持ちだったんじゃん・・・」

と旦那さまの気持ちがわかるようになってきた方は、こちらの動画をおススメします。

旦那様と戦ってるうちは、再構築もうまくいきません。

あなたが愛する人から愛されるための基本的な「マナー」を、こちらで学んでいただけます。

「手放す」とは、今までぎゅっと握りしめていた悲しみや苦しみ、寂しさを、ゆっくりと手放すこと。

旦那さまと戦う気持ちは、怒りや寂しさであることに、はやく気づいてください。

握りしめている間は、「被害者意識」を持ち続けていたい証なのです。

もう自分で愛を生みだせる「オトナの女性」なのですから、この講座で、手放す方法を学んでくださいませ。

そして、はやく幸せになってくださいね。

大人気の講座です。

 
今まで美代子先生のブログやメルマガで、少しづつ触れてきた内容の集大成のような講座でした。

ほんとに充実した内容で、盛り沢山の内容でしたので、これから復習しなおす段階で、新しい気づきがあるに違いないと思い楽しみです。

男性と女性は、全然違う生き物なのですね。

世の中、男女平等を掲げて久しいですが、それでは、本当の平等って何なのか?

すべてが同じということでは、やりにくいと感じていたのですが、こんなに違うものだとは。

夫に対しては、かなり間違った付き合い方をしてきたようです。

講座で習った男性という性に対して、やってはいけないことばかりを積み重ねてきました。

とにかく夫は男性だったのです←すみません。変なこと書いてしまいまして。

夫も、自分と同じただの人間だと思っているところがありました。

つまり私は、女性とか男性とか、そういう意識がもともと希薄なのだということに今回、改めて気づきましたし、もしかして男性化してるのかも?

その長年の結果が血も凍るような大喧嘩、そして離婚寸前の騒ぎでした。

これからは、夫婦としても、社会でも、両性の違いを強く意識して生きてゆこうと思います。
(自分は強く思って普通くらいになりそうです)

それと、講座を受けていたら、素直に気持ちに落ちて来たことが2つあります。

1.無意識に、自分にダメ出しばかりしていたのに気が付きました。

「自分なりにはいろんな歴史を作ってがんばってるねえ」とほめてあげてもいいかも。
それに、未来はもっと幸せな歴史を作れると信じなくては。

2.、自分で自分に、もっと夫に甘えても良いとお赦しが出たこと。

甘えには抵抗感があったので、これにはビックリです。
ただ、まだ甘え方が良く分からないのは困りますけど。

以上2つ、日頃のメルマガ等での知識が講座によって、一気に浸み込んだのでしょうか?

互いの心からの信頼への足ががりにしたいです。

とにかくもう男性や夫と戦うのはやめなくては。とは言え、戦ったりもありそうですが、原則だけは頭にたたきこみ、突き進まないようにします。

~~~

今日のセミナー でしっくりきた 言葉… 「男は、ハリネズミ」です(笑)

え? と 美代子さんに思われてしまうかもしれませんが、 攻撃してくる夫をハリネズミだと思ったら、なんだが許せてしまう気がしたんですよね。

「そっかあ ー、よーしよしよし♡」みたいな。

“男は5歳児”だと、「もうこれ以上、子供いらない!!!(怒)」と戦闘モードになってしまいそうだったので、

色んな言葉に言い換えていただけた事がわたしにとっては、まあるい女性への一歩になりそうです。

物事を俯瞰して、しっかり考え込むのも大事。

でも、それに疲れた時は、夫の姿をハリネズミに視覚を変えると、考え込まずに、暴言を受け入れられそうです。

気分は ムツゴロウさんです!!(笑) 

いつか、くり返していくうちに、考えなくても自然にまあるい女性に なれますように…. ☆

いや、なる!!!(ガッツポーズ)

ありがとうございました!!!!

 

 
動画『戦闘女子を卒業して、ふんわり愛される女性になる!「男女のちがい」基礎レッスン』

● Lesson1 夫と戦ってしまう理由

◎夫と戦ってしまうホントの理由とは?
・ホントの「対等」の意味って

● Lesson2 男と女のちがいを知ろう

◎男と女の本質を知ろう
・男性性と女性性から、男女のちがいを理解する
・男と女のセックスから、男女のちがいを理解する
・家庭での育てられ方の影響を知る
・社会(会社)からの影響を知る
・男脳と女脳から、男女のちがいを理解する

● Lesson3 男のココは絶対に抑えておくべし!

・男は○○だから、△△になる
・男は●●体質
・●●体質だからこそ、☆☆が欲しい

● Lesson4 戦う女からぜったいに卒業する

◎「戦う女」のやめ方
・ムリしている自分に気づこう
・自分を★★にたとえてみよう
・思い込みはないか?チェックしてみよう
・自分のいいところリストアップ

◎ふんわり女子をキープしよう
・セルフイメージをあげるポイント5つ

● Lesson5 心から夫に愛されるために

・夫に対して最低限やると愛されること

● Lesson6 よくある事例から

◎男女のちがいを理解して、解決策の基本を学ぶ
・男が逆ギレするホントの理由
・夫が離婚したいと言うほんとうの気持ち
・夫に感謝してほしいと思うときの対処法
・ふだん仲良しなのに出会い系を求める男のホンネ
・妻に生活費を渡さない男の心理
・男が別居したいときに、考えていること
・別居したあとの夫の気持ち
・離婚と言ってくるのに普段と変わらない夫の心理
・自由な夫のことが羨ましいのは、なぜ?
・夫の不倫を我慢しながら見ているのに疲れた
・夫が生活費に注文をつけてくる。どうすると良い?
・セックスを誘ってこない夫のほんとうの気持ち
・夫を肯定して妻が我慢しないといけないのはなぜ?

お届けする動画内容

第1部 47分55秒
第2部 50分42秒
第3部 74分
本編テキスト(PDF・12ページ)

 

>>動画『戦闘女子を卒業!「男女のちがい」基礎レッスン』に申込む!

 

 

感謝しても変わらない夫に苦しんでいるあなたへ!接し方で夫が激変する「伝え方」の基本レッスン 心もち編

①-3【自分の愛情を受けとる】
「自分の愛情と繋がる、頑張ってきた自分を認める」がテーマ。

自分の愛とつながることが、この動画のテーマです。

>>動画『感謝しても変わらない夫に苦しんでいるあなたへ!「伝え方」の基本レッスン(心もち編)』に申込む!

 
 
「自分に自信を持ちたい!」
「女としてまた見てもらいたい!」
「自分を好きになりたい!」
「独身のころのようにオシャレして、ひとりの女性としてまた愛されたい!」

戦うことはもう辞めて、夫に感謝しているんだけど、なかなか状況が変わらないというあなたはこの動画へ!

旦那さまに感謝しても状況が変わらないとき。

それは、あなたの「愛情タンク」が空っぽのまま、旦那様に感謝しているからです。

つまり、相手に期待があったり、見返りを求めていたりしていません?

自分のさみしさを旦那様で埋めようとしているとき、こんな状況になります。

旦那さまに愛されている人は、旦那様に見返りを求めていないのです。

「自分が感謝したいときに、感謝する」
「感謝したくないときは、感謝しない」

というふうに、自分軸というスタンスのもと、感謝することを心から選択でき、伝えられています。

旦那様に振り向いてもらおうとしている気持ちが、もしまだあなたの中にあるなら、この動画をみて、「心持ち」を勉強しておいてください。

とても大切な内容なので、今回の動画発売のために、とくべつに、追加資料(1べージ)を加えました。

1ページだけですが、ものすごく重要なこと!

さらに、テキストの中に、特別音声(潜在意識と顕在意識のちがいについて)も加えています。

自分で自分をしあわせにでき、愛情たっぷりに満たされたなら、旦那様に心から感謝してあげてくださいね。

 
自己肯定…奥が深くて、自分を見つめて否定しないことがどれだけ難しいか、またまた思い知らされました。

以前に比べて、だいぶ成長したように思っていましたが、否定前提の考えになっているので、日々練習あるのみだなと感じました。

「ちいさなありがたみ」、思い出すのに時間を要したので、感受性が低くなっていることに気づきました。

私のことを見てくれない=夫のことを見ていないのだなと思いました。

「やってくれないことでなく、やってくれたことに対して感謝する」

これが心に残っています。

私は当日受講のほうが集中できるので、これからも機会があれば参加していきたいです!

 

 
動画『感謝しても変わらない夫に苦しんでいるあなたへ!夫が激変する「伝え方」の基本レッスン 心もち編』

Lesson1 夫への声かけ

夫がふりむく声のかけ方について、男性心理とその対応のしかたを学びます。

・夫があなたにこころを開かない心理とは
・夫があなたに心を開いてくれるタイミングを知ろう

・夫があなたに心を開いてくれる声のかけ方
・夫がこころを開いてくれる「ごめんね」のしかた
・あなたの「ごめんね」の気持ちを書こう

・夫にとっての特別な日って?
・夫にとっての特別な日こそ、心をこめた○○をする
・男にとってお金の重要性を知ろう
・夫より収入が多い妻の場合の声のかけ方(追記)

・夫にとって喜ばれるメールとは?
・喜ばれるメールを送るタイミング
・男にとってメールは○○
・連絡してはいけないメールとは?
・連絡するときの心持ちの基本

夫のちいさなありがたみに気づく練習

・今日の夫の言動チェック
・昨日の夫の言動チェック
・今週の夫の言動チェック

喜ばれるメールを書く練習をしよう

声のかけ方に慣れよう

Lesson2 自分への声かけ

「自分のしあわせ」を探すための素材を見つけていきます。

・あなたの「ゴール」を設定しよう(素材発見ワーク)
・わくわくする言葉、楽しくない言葉を書き出そう
・どんなときが一番しあわせだと感じますか?(個別ワーク)
・あなたのやりたいことはなんですか?(個別ワーク)

Lesson3 自分ペディアをつくろう

「わたしは、○○な人」という自己愛を受け取ろう

・何をしているときが、いちばん楽しい?(個別ワーク)
・何をしているときが、いちばん悲しい?(個別ワーク)
・何をしているときが、いちばん寂しい?(個別ワーク)
・夫に本当はどうしてもらいたかった?(個別ワーク)

お届けする動画内容

第1部 56分44秒
第2部 82分8秒
本編テキスト(PDF・14ページ)
特別音声(潜在意識と顕在意識のちがいについて)

 

>>動画『感謝しても変わらない夫に苦しんでいるあなたへ!「伝え方」の基本レッスン(心もち編)』に申込む!

 
 

3つの魔法の声かけで既読スルーがなくなる! 「伝え方」の基本レッスン 声かけ編

②【愛を与える】
「相手の嬉しいこと、自分の心地良いことをする」が、テーマです。

「毎日、夫にどんなふうに接したら、いいですか?」
「毎日の夫への声がけを知りたいです!」

夫への基本的な接し方がわからないあなたは、こちらの動画をみてください!

動画内では、質疑応答以外にも、参加者さんの悩みにお答えしています。

具体的なお悩みが聴けるので、参考になる方はとても多いと思います。

なぜなら、今回の動画発売のチェックのために見返したら、わたしでも参考になりましたから!(笑)

>>動画『3つの魔法の声かけで既読スルーがなくなる!「伝え方」の基本レッスン(声かけ編)』に申し込む!

 
 
自分から先に「相手のうれしいことをする」のが、愛される基本です。

この「3つの魔法の声かけ」は、旦那さまを男としてみる以前に、「人として接する基本的な声かけ」法を解説しています。

ですので、わたしのこの「魔法の声かけ」を学んだ方は、旦那様のみならず、職場の人間関係や親子関係でもとてもうまくいくようになっています。

相手に愛されることを待っていない。むしろ、相手を幸せにする!と自分で決めている。

相手を幸せにする!というのは、相手に尽くすことじゃありません。

「幸せにする」と「尽くす」との違いがわからない場合は、今回の特典「音声カウンセリング」で、あなたのお悩みを聞かせてくださいね。

 
・三原則について

※ 三原則とは「3つの魔法の声かけ」の旧呼び名です。

私は講座が三回目で、三原則はすでに学んでいるのですが、今回はするっと理解することができました。

素直にやってみようって、思えました。

他の参加者さんの感想にもありましたけど、本当、何度も聞くのいいですね!

より納得できました。

私は『えー!』『でもさ』『だって』が口癖なので、これからも気を引き締めて参りますっ!

・伝え方、メールについて

感謝を伝えるときの、『ありがとう』+アルファは、意識してやろうと思います。

2つのメールを開いた時に感じたのは、『ありがとう』の言葉だけより、+アルファの部分がうれしいな〜と。

自分のしたことで、相手がうれしがったり、楽しんでくれたり、幸せを感じてくれたら、そりゃー自信もつくし、その人の事を好きになっちゃうはずですね♡

褒めるときのSは、今までなんだか恥ずかしくて、控えめだった気がします。

まずはメールや手紙からやってみます。1日3回目標で!

息子にもやります!

旦那さんのスゴイところのワークは、初めはたくさん出てこなかったです。

多分、ここ数年いいところに目を向けてなかったからかな?

他の参加者さんの旦那さんのスゴイところを聞くうちに、

『それウチの旦那さんもっ!』『ウチの旦那さんはもっとスゴイぞっ!』って、改めて気づきました。

・その他

『怒り』の扱い方、すごく参考になりました。

気持ちが落ち着くまで書き出す事と、下の本当の気持ちに分解すること、実践していきたいと思います。

『自分へのダメ出し』は、私、気がつくといつもしてました。

美代子さんがおっしゃる通り、自信がなくて頑張ってないと不安で。

三原則、頑張ってやらなきゃ!行動しなきゃ!って、こだわり過ぎてたかなって気づきました。

少し無理してて、疲れてきたところでした。

美代子さんに、大丈夫って言ってもらえるの、スゴイ楽になりますね。嬉しかったです。

~~~

今日の講座、わかりやすかったです。

美代子さんの三原則をどのように使えば良いのかわからなかったので、参加して良かったです。

今日、夫から仕事が忙しいから泊まるとLINEが来ました。

いつもなら、わたしも了解ですの一言だけで、終わらせてました。

でも、今日はせっかく講座を受けたので、

連絡ありがとう。仕事頑張ってね。
明日の仕事も上手くいきますように

と入れました。

いつもは、スルーの夫ですが、明日の仕事と日曜日の仕事頑張ります。と返信が。

いつもは、既読スルーの夫から、返事があり、びっくりしました。すごい効果です。

嬉しくなりました。

これなら、ゲーム感覚で実践出来そうかも。

まだ、夫に対して、怒りがふつふつとわき出てくる事がありますが、今日教えていただいた事を、紙に書いてみたいと思います。

今のカウンセラーさんも、いい先生ですが、自分の思い込みによって現実がおこると言われても、全く腑に落とせていません。

夫は、私とは余計な話をしたくないのかなと勝手に思い込んで、夫に感謝せずに、そっけなくしていました。

なので、今日は思い切って、LINEを実践したら、夫から返事が来て、これが私の思い込みだったのかと気がつく事が出来ました。

実践の仕方まで、教えていただける美代子さんはすごいと思いました。

~~~

動画見ました。

別居してからたまにするLINEも固い感じでよそよそしくなっていましたが、

過去のブログなどを見て最近は「です、ます」→話口調で送るように意識するようにしています。

夫からの返信は明瞭簡潔でそっけないものですが三原則『肯定、感謝、褒め』を続けていきます。

動画、テキストを拝見し「なるほど~♡」と思いました。

3日前にLINEで「(夫の)お陰で楽しい。ありがとう」と送ったら「どういたしまして」とスグに返事がありました。

私からありがとうを伝えても「はい」とか既読スルーだったのに

「どういたしまして」と送ってくれたこと。ささいなことですが今はうれしいです。

もうすぐバレンタイン、夫の誕生日もありますが日頃のLINEや会話から夫に届く(響く)伝え方を意識していきたいと思います。

 

 
動画『3つの魔法の声かけで既読スルーがなくなる! 夫に溺愛される接し方が超具体的にわかる「伝え方」の基本レッスン 声かけ編』

「夫に溺愛される基本3原則」をマスターして、大好きなひとの居心地いい妻になろう

※基本3原則とは、「3つの魔法の声かけ」の旧呼び名です。

ステップ1:夫に溺愛される基本3原則とは?

1、夫を肯定する(否定しない)
2、夫に感謝する
3、夫を褒める

・どのタイミングで
・どんな連絡をしたら喜ぶか?その理由と
・実際にどんな連絡をしたらベストなのか?

4、自分にも肯定する(自分にダメ出ししない)
5、自分に感謝する(自分に感謝する)
6、自分を褒める(自分を褒める、労う)

具体的に、

「自分を肯定するとは、こうすること」
「自分に感謝するとは、こうすること」
「自分を褒めるとは、こういうふうにすること」

とお伝えしています。

ステップ2:夫を肯定するとは?(夫を否定しない)

・夫のどこがイラつく?自分の怒りと仲良くなろう
・「夫を否定しない」は「自分を否定しない」
・夫の本当の愛に気づこう
(各参加者さまの状況から夫の愛を読み取っていきます)

ステップ3:夫に感謝するとは?

・感謝を思い出そう(ワーク)
・シェア
・感謝のことばをつくろう(ワーク)
・感謝の気持ちを伝えあおう(シェア)
・今夜、夫に伝える感謝の言葉をつくろう(ワーク)

ステップ4:夫を褒めるとは?

・夫のスゴイところを思い出そう(ワーク)
・シェア
・褒め言葉に変えていこう(ワーク)
・シェア

お届けする動画内容

第1部 44分35秒
第2部 52分33秒
第3部 31分33秒
質疑応答編 35分40秒
本編テキスト(PDF・全13ページ)
愛されるための声かけをまとめた「愛され単語帳」テキスト(PDF・全16ページ)

 

>>動画『3つの魔法の声かけで既読スルーがなくなる!「伝え方」の基本レッスン(声かけ編)』に申し込む!

 
 

2つの豪華特典がございます!(総額3万円相当)

今回、動画を1本以上、お求めになった方全員に、総額3万円相当の豪華特典2つをプレゼントいたします!

2022年7月31日(日)以降、次の特典1、2はついていません!
ご了承くださいませ。

 
 

【特典1・動画】完全公開!アホでも知っとけ♪
夫に溺愛されている妻がかならずやっている7つの習慣(約2万円相当)

こちらの講座は、なんと!130名以上が集まった大人気講座!

当日、とっても盛り上がりました♪

終了後、こんなにうれしいご感想が、ぞくぞくと!

 
当日は、参加させていただきありがとうございました!

コロナ禍で直接皆さんとお話できない中、Zoomでのチャットのやり取りに『わかるわかる!』と共感していました。

私も渦中の時は、本当に悩みが明ける日が来るのかしら?と思ってました。

でも、美代子さんがおっしゃっている通り、

自分の気持ちに無理せずに、コツコツできる所から感謝や主人がしていてくれた事に目を向けていたら、好転していきました。

今回は別居をされている方が多かったなと感じましたが。

色々な時間を経てまた一緒に暮らし始める時期があったり、別居婚だったりと

色んな形があってそれを受け入れる事が大事なんだと感じました。

どうしても、私は白黒ハッキリしたいタイプですが結果を急いだり、夫婦とは家族とはこうでなきゃいけないと思っていた時期は好転は難しかったので、

自分のぐちゃぐちゃした感情も認めて『今は離婚はしたくない』という気持ちだけはあったので、

そこは大切にして『まっ、いっか』と考え過ぎずグレーゾーンを楽しみながら過ごしています。

今となっては、長い間別居はしていても自分らしくいられる生活に幸せを感じていますし、

強がってる訳ではなく女性が居る居ないも全く気にならなくなりました。

~~~

素敵なセミナー、本当にありがとうございました。

オンラインでしたが、生美代子さんを感じる事が出来てとても嬉しかったです。

昔お会いした時のままの誠実で柔らかい雰囲気、やっぱり可愛いなぁと画面越しに感動していました。

「7つのこと」をセミナーで聞く事が出来て、本当にラッキーでした。

確かにこれは、私の夫婦仲が悪い時はほとんど出来てませんでしたが、すごく良好になった今は当たり前のようにクリア出来てます。

時々忘れる事もありますが(笑)

この7つのこと、苦しい時に意識してやる事は大切ですが、夫婦仲が良くなって来た今だからこそ意識すると良いですね。

より素敵な夫婦になるだけではなく、「素敵な自分」に出会えるような気がします。

~~~

自分を幸せにするぞー!と参加しました。

たった7つ。されど7つ。

ほとんどができていないことでした。

ほんとうに、自分が見えなくなって小さくなっているんだなぁ~と思いました。

ワークで自分のことを書き出して、トリセツができるまで見つめ直します!

○○ペディアできたら美代子さんに必ず送りますね~。

美代子さんの講座、大好きです。

これからも時間があったら参加しますので、よろしくおねがいします。

~~~

美代子さん、今日はありがとうございました!!

幸せの見つけ方=心で感じる

私は忙しすぎて、自分の心を無視していました

そして旦那さんと向き合うこともしていませんでした

感謝をしっかり伝えること、日々の積み重ねが大切ですね

私は反省点がたくさんありすぎます(泣)

とてもためになるお話ばかりで、私にとって目からウロコがおちました(笑)

 

 
動画「夫に溺愛されている妻がかならずやっている7つの習慣」

夫に溺愛されている妻がかならずやっている7つの習慣をご紹介!
内容は、見てからのお楽しみ♪

お届けする内容

第1部 90分31秒
本編テキスト(PDF・全8ページ)

 
 

【特典2・音声】あなたのお悩みに美代子がズバリ!お答えする
「あなただけのシークレット音声」特別アドバイス♪ (約1万円相当)

そしてもうひとつの特典。

あなたのお悩みに美代子がズバリ!お答えする 「あなただけのシークレット音声」特別アドバイス!

これは、あなたのお悩みに、わたしが直接、音声でお答えするというもの。

あなたへの「ラブラブ・ラブレター」と言っても過言じゃないですよ♡

きゃはっ!ヾ(≧▽≦)ノ

前回やって、めちゃくちゃ喜ばれたこの、超特別企画の音声♪

泣いて聴いてくれる方が続出しすぎて、わたしのほうが感激してしまいました!!!

ご好評にお答えして、今回もやります!

こちらも、お求めいただいた方全員に、プレゼントいたします!

 

「あなただけのシークレット音声」概要
 
● 方法

1、専用フォームから、あなたの、お悩みを送っていただく
お悩み応募期限:8月31日まで

2、下の「お届けスケジュール」に沿いながら、あなた様のメールアドレスにお届け!
(もしくは、公式ラインからお届けするかもしれません)
 
● お届けスケジュールについて

第1便:

7月23日(土)までに、お悩みを送っていただいた方へは、
7月27日(日)に、個別メールアドレス宛てに、音声をお届けします。

第2便:

7月31日(日)までに、お悩みを送っていただいた方へは、
8月3日(水)に、個別メールアドレス宛てに、音声をお届けします。

第3便:

それ以降は、お悩みが届いたら、順次おとどけします。

 
● 音声ファイルについて

iOSとAndroidの両方に対応している「MP3」ファイルでお届けします。
もしも開けなかった場合は、遠慮なく教えてくださいね。

 
● ご記入の際のメールアドレスについて

@yahoo.co.jp や @gmail.com のように
【携帯メールアドレス以外のアドレス】でご記入ください。

携帯メールアドレスですと、メールが届かないことが多いです。

スムーズに届けるために、【携帯メールアドレス以外のアドレス】でご応募くださいませ。

 

お悩みのご応募期限は、8月31日(水)までです。


 
2022年7月31日(日)以降、上の特典1、2はついていません!
ご了承くださいませ。

 
 

各動画の視聴方法

・お申込み後、動画が視聴できる、専用サイトをお知らせします。
 ※ カード決済の場合は、決済後、自動返信メールにて視聴URLをお教えします。すぐにご覧いただけます。
 ※ 振込の場合は、平山から連絡があるまで、お待ちください。
・動画は、ダウンロードできません。
・パスワードを入力して、専用サイトのページを開き、ご視聴ください。
海外にお住いの方は、パスワードが無効になるようです。その旨、平山美代子までお知らせください。

 
 

お支払い方法

・銀行振込(77銀行・ゆうちょ銀行)
・ペイパルでのカード決済(Visa、JCB、マスターカード、アメックス、その他)

お申込み後、3日以内(土日祝日のぞく)にお支払いください。
商品の特性上、お支払い後のキャンセルはできません。

 
 

申込み方法

1、申込み
(自動返信メールが確実に届くように、携帯メールアドレス以外で、お申込みください)

2、自動返信メールが届く
(@gmail.com などから申し込むと、迷惑メールボックスに入ってることもあるようです。お申込み後は、各自で迷惑メールボックスを確認してくださいませ)

3、決済する

 ※ カード決済の場合は、決済後、自動返信メールにて視聴URLをお教えします。
   すぐにご覧いただけます。
 ※ 銀行振込の場合は、平山から連絡があるまで、お待ちください。

4、銀行振込の場合のみ、入金確認できましたら、わたし平山から、翌日までに連絡があります。お待ちください。
(動画の視聴URLは、このときにご連絡します)
 
 

価格について

わたしの講座は、単発で3万円~2万円(税抜き)です。

わたし自身、当時よりも知識がだいぶ増えましたので、すこし値上げをしようかと思いました。

が・・・

今回だけ、当時のままの価格に据え置きました。

わたしがお伝えしているこの方法は、仮にもし旦那様と別れても、「一生使える考え方と実践法」です。

旦那様と別れてから、すぐに新しい彼氏ができてプロポーズされた、子だくさんのクライアント様もいらっしゃいました。

あなたに、今より一歩ふみだす勇気があれば、大丈夫!

ぜったいに幸せになれます!!!

はい、必ず!!

しあわせは、平等にあります。誰ひとりとして欠かさず。

わたしが信じているから、大丈夫だよ!
 

美代子が信じてるから、大丈夫だよ♡

 

申込みはこちら!

それでは、申込みはこちらです!

動画を複数お求めいただく場合は、それぞれの申込みフォームから、お申込みください。

 
 
・モラハラ夫が激変♪大好きな夫から愛されるたった2つの原則 
 25000円(税込み)
↓↓↓
>>申込みは、こちら!
 

・戦闘女子を卒業!「男女のちがい」基礎レッスン 
 22000円(税込み)
↓↓↓
>>申込みは、こちら!

 
・感謝しても変わらない夫に苦しんでいるあなたへ
 「伝え方」の基本レッスン 心もち編

 22000円(税込み)
↓↓↓
>>申込みは、こちら!

 
・3つの魔法の声かけで既読スルーがなくなる!
「伝え方」の基本レッスン 声かけ編

 30000円(税込み)
↓↓↓
>>申込みは、こちら!

 
 
 

タイトルとURLをコピーしました