電話(ズーム)対面カウンセリング ご予約カレンダー

電話(ズーム)対面カウンセリングご予約カレンダーです。

このページから「カウンセリングのご予約」ができます。

【注:たいせつなお願い】
↓↓↓
@yahoo.co.jp や @gmail.com など
かならず「携帯以外のメールアドレス」でお申込みくださいませ。

携帯のメールアドレスから申し込むと、自動返信メールが、あなたのお手元に届きません。

手続きがスムーズに進まず、時間がかかります。ご協力をお願いいたします!

 

予約のしかた

例)9月15日(水)17時の日程を「8月中」に申込みたい場合

1、カレンダーが「申込みたい月」の表示になっているか確認

2、カレンダーから「9月15日 17:00」を選ぶ

3、「予約フォーム」が開くので、そこから申し込む

ひとつづつ見ていきますね。

1、カレンダーが「申込みたい月」の表示になっているか確認

※ 9月になっていない場合、9月の表示にする

2、カレンダーから「9月15日 17:00」を選ぶ

3、「予約フォーム」が開くので、そこから申し込む

 

4、申込み後は、自動返信メールがとどきます

お申込み後は、すぐに自動返信メールが届きます。

お支払い方法などが記載してありますので、お手元に保管ください。

もしメールが届いてない場合は、平山までご連絡ください。

info@fujin-support.net

または、『お問い合わせフォーム』から。

電話(ズーム)対面カウンセリング ご予約カレンダーはこちら!

それでは、下のカレンダーから、カウンセリングをご予約ください。

2024年3月
2024年2月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 

 


ズームでのカウンセリングは、どうやるの?

 

ズームの場合は、「ZOOM Cloud Meetings」という、ネット上でオンライン会議ができる無料アプリケーションをつかいます。

ズーム2

URLをクリックすれば、すぐにアプリがインストールされて繋がります。(1分もかかりません。)

機会が弱い方でもスマホでも、カンタンにインストールできますので、ご安心ください。

また、事前にダウンロードもできますので、各自こちらをご覧ください。

アイフォンの方は、アップルストアで。

アンドロイドの方は、グーグルプレイで。

ズームの繋げ方や使い方、途切れそうになった場合の対策として、この記事も見ておいてください。

【保存版】ズームの使い方や繋げ方、途切れそうになった場合の対策について
 

カウンセリング当日は、どうしていればいいの?(メールでもお知らせします)

 

ズームの場合は、前日か当日の朝に、わたしから、オンライン会議室に入れるリンクを貼ったメールをお届けします。

カウンセリングの時間になりましたら、そのリンクをクリックして、会議室にお入りください。

アプリが入ってない場合は、リンクをクリックした際に、自動的にインストールされます(1分もかかりません)

お顔を見せたくない場合は、ご自身で、ビデオのオンオフもできます。

電話の方は、お時間になりましたら、私からコールいたします。

 

どうしても携帯アドレスから申し込みたい場合は、かならず「受信設定」をしてから

 

なるべく携帯メールアドレス以外から、お申込みいただきたいのですが、

携帯アドレスから申し込んだ方からの、自動返信メールが届かないというご報告が絶えません。

どうしても・・・

という場合は、下のリンクの受信設定マニュアルをみながら、お申込みくださいませ。

 

携帯会社別の「受信設定のしかた」

 

「受信したいドメインまたはアドレス」のところに、 @fujin-support.net を設定してください。

au、ソフトバング、ドコモの各受信設定は、こちら!

アイクラウド(@icloud.com)の場合の受信設定は、ユーザーガイドをご覧ください。

メールのフィルタリングルールを設定する

申込み後、自動返信メールが届かなかった場合は、対応に時間がかかります。(カウンセリングまでに取り掛かる時間が遅くなります)

ご了承くださいませ。

>>今すぐ『電話(ズーム)カウンセリングご予約カレンダー』から申し込んで、愛される♪

タイトルとURLをコピーしました