40代不倫男Aのインタビュー音声、無料ご視聴プレゼント!(カウンセリング特典)

40代不倫男Aのインタビュー音声、無料ご視聴プレゼント!(カウンセリング特典)

 
こんにちは。平山美代子です。

2020年の春、視聴者をグイングインと賑わさせた♪ あの「不倫男Aさんのインタビュー音声」。

おかげさまで、210名もの読者のみなさまに聞いていただくことができました!

本当にありがとうございます!!

とても反響がよかったため、2021年7月以降、カウンセリングにお申込みいただいた皆さまに、なんと!

この音声を無料でご視聴いただける機会をもうけました。

聴いた皆さまからは、こんなお声をいただいてますよ~。

「Aさんがカッコよかった!」
「最初は怖かったけど聴いて本当によかった!」
「主人もこんなことを感じていたんですね。」


というお声をいただいた一方で

「Aさんご夫婦が別れたのは残念でした。」
「もっと妻の気持ちに寄り添って欲しかった。」
「そういう男は全員ケツバットさせてほしいです!」

実際に泣いた方、または苛立った方など、ものすご~く反響をいただいた、とっっっっても貴重な音声です。

不倫した40代男子の生声なんて、めったに聞けるものじゃありませんよね・・・

それとこの音声を聴くと、あなたにまだどんな感情が眠っているのか、客観的にわかってしまいます。

夫の気持ちに寄り添える自分になれたのか?
まだイライラしてしまう自分なのか?

そんな「客観的な視点」もみれますから、とっても貴重ですよ。

お聞きした項目は、ぜんぶで47個。しかも、2時間もあって、かなりのボリューム。

ほんとうにほんとうに貴重な音声ですので、旦那様との関係をよくしたい!と真剣に思う方のみ、お聴きください。

ご質問内容はすべて、わたしの読者さんから募集したものです。聴きごたえは、もうバッチリ!としか言いようがありません♪

次のカウンセリングにお申込みいただいた方だけの、特別な視聴プレゼントですよ。

・3ヶ月メールカウンセリング
・1ヶ月メールカウンセリング
・3ヶ月電話カウンセリング
・90分電話カウンセリング

ご視聴は、もちろん無料です。期間内に、お好きなだけ、聞いてくださいね。

視聴期間は、それぞれのメニューによって違います。

これだけで、2万円相当もある聴きごたえですよ。

ユーチューブ画面
 

 
● 伝説の音声「40代不倫男Aのインタビュー音声」内容
 
(2時間あります)
 
・浮気相手と奥さまとの体のスタイルを比べることありましたか?

・奥さまとのセックス中に浮気相手とのセックスを思い出すことがありましたか?

・逆に浮気相手とのセックス中に奥さまとのセックスを思い出すこともありましたか?

・浮気した原因とキッカケはどのようなものですか?

・浮気したいときに罪悪感をはなかったですか?

・離婚を決意した理由を教えてください

・証拠がモリモリあるのに、不倫を認めないですべて妻のせいにする男性心理を教えてほしいです

・浮気は終わっているけど、いまだに目を合わせてくれない、話しかけてもくれないのはなぜ?

・浮気相手とはどこで出会ったか?

・浮気相手と終わるときは、どんなとき?

・浮気相手の何が魅力的だったか?

・また浮気したいと思うか?

・浮気したとき、奥さまとは仲がよかったのか?悪かったのか?ある程度仲がよくてもできるものなのか?

・いつまでも終わらない不倫に嫌気がさしてきました。

・私は旦那に、何でも許してくれる妻と思われているのでしょうか。それとも私に甘えているの?

・浮気をやめようと思うタイミングに、妻は関係ありますか?

・過去のフラバもあり、仕事先の女性にちょっかい出してくるのが不安です。

ここは見てみぬふりをするのが良いのでしょうか?

・若い子と不倫したら、歳のとった妻は、女性としてみれなくなりますか?

・不倫する人は、大切だった妻を嫌いになりますか?

・離婚に踏み出すキッカケは、何だったのですか?

・奥さまにどんな言動・態度があったら離婚や浮気を考え直したと思いますか?

・もしも妻がとってもステキでラブラブだったら、浮気しますか?

・不倫したことを後悔してますか?

・なぜ「不倫」なのですか?離婚してから付き合うことはできなかったのですか?

・キスやセックスしている際に、奥さまのことがよぎったことはないのですか?(※冒頭の質問とおなじ)

・妻と浮気相手と比べることはあるのでしょうか?

・浮気相手となかなか切れないのは、なぜですか?

・浮気している間、Aさんはどう変化されたか?

・奥さまに対する気持ちは?

・浮気してみて良かったこと、悪かったこと、改めて気づいたことは?

・夫の言ってることとやってることが違う。考えていることがわからない。

・離婚する気はない、やめる気配もないのに、自分との引っ越しを考えているみたいで、夫はなにを求めているのでしょうか?

・女性との武勇伝を妻のわたしに事細かく話す男性心理ってなんですか?

・どうすれば、武勇伝を話さなくなりますか?

・男からみて妻の存在とは?

・長年連れ添った妻というのは、魅力のないものになって、セクシャルなパッション(情熱)の対象外になりますか?

・毎日、仕事をいっしょにしている女性に、気持ちを持っていかれないようにするには、どうしたらいいですか?

・浮気や不倫を未然にふせぐ方法はありますか?

・不倫が終わったら、その後はスッパリと不倫相手を思い出さなくなるんですか?

・不倫解消後、奥さまを見て過ごせますか?

・不倫後、奥さまのとのレスを解消することは可能ですか?

・不倫後、元サヤに戻ったとき、不倫相手と奥さまとを比べてみますか?

・若い子に好きすきと言われたら、好みじゃなくても不倫してしまいますか?

・一度浮気した人は、くりかえすと言われてますが、浮気のハードルは下がりますか?

・不倫相手の家にいるとき、家族のことは考えないのでしょうか?

・不倫していても妻とは別れなくなかったですか?

・好きなのは不倫相手、大事なのは妻だと聞きますが、本当ですか?

・妻が仕返しのように不倫してしまったら、同じように許せますか?

 
聴いていただく際の注意事項もあります。

カウンセリングにお申込み・お支払い後に、わたしからご連絡しますね。

「カウンセリングメニュー」一覧は、こちら。
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました