DVD/動画「夫婦の愛の基本」を学んで、あなたも女の幸せ感じませんか?

● DVD/動画「夫婦の愛の基本」を学んで、あなたも女の幸せ感じませんか?

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、旦那様に永遠に愛される、ご自分になりませんか?

離婚もとりやめてくれて、浮気から戻ってきてくれます。あなたが一番大切だったと、笑顔で言ってくれますよ。

幸せいっぱいの結婚生活ができるのは、なにも難しいことではありません。

浮気をやめてほしい!と言わなくても、旦那様はちゃんと浮気をやめてくれるのですよ。

%e4%b8%80%e7%94%9f%e5%a4%a7%e5%88%87%e3%81%ab%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b%e5%a4%ab%e5%a9%a6%e6%84%9b%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%80%80-19
旦那様の態度が変わるのは、あなたが態度を変えたときだけなんですね。

だけど、あなたがちょっとそっけない態度だと、旦那様もさみしくてしょうがなく、あなたに冷たくしてしまう・・・

そんなもったいないすれ違いなんて、もういらないですよね?

一度は、結婚を決めたおふたりだもの。あなたから本気で話せば、ちゃんと旦那様は聞き入れてくれますよ。

「浮気があっても、旦那様ってやっぱり、ご自分の奥様のほうを選ぶんだなぁ~」

クライアント様たちをみて、いつもこう感じてます。

旦那様だって、あなたと仲良くできてないことに、つらくて寂しいのですよ。

どうぞ、そんな「男性の弱さ」、妻として知っててあげてくださいね。

ここで、セミナーのご感想をご紹介しますね。

 
先日の講座でお世話になりました、○○です。

先日は、楽しく素敵な時間を本当にありがとうございました。

お礼が遅くなりましてすみません。

皆さまのお話を伺い、我が家の出来事や私の悩みは、おままごとレベルなのか!?と思ってしまいましたが、

私は真剣にショックを受け、悩んでいたので、今回参加でき、本当に助けられました。

ありがとうございました(^ ^)

男性を知ること
自分を知ること
愛し方を知ること
女を楽しむこと

たくさんのことを、美代子先生に教えて頂きました。

旦那の不倫後、自分の思考や態度が引き起こした出来事だったことに気付かされ、素直に愛を伝えるように心掛けていました。

ですが、旦那からは、嘘っぽいとか、今更だとか、はいはいと流されることが多く、見返りを求めるからだ!と思いつつも、

望んでる反応ではないので、「もう、なんなのよ~!!」と、言ってしまったりイライラしたり、

また傷付くのが怖く、愛を出し惜しみしたり、素直じゃない態度を取ってしまったりしていました。

でも、今回の講座で改めて愛し方を学び、少しずつではありますが、また素直に愛を出せるようになりました。

相変わらず望んでる反応とは違いますが、

「そりゃまずはこんなもんだよね!でも素直に愛を出せて、自分の心は楽しめてるからいいじゃ~ん♪」と、思えています!(^ ^)

私はかなりせっかちで、白黒ハッキリつけたいタイプなので、講座で教えて頂いた、

焦らない。
時間がかかった方が絆が強くなる。
旦那さまのペースに合わせる。
旦那さまの様子をよく観察する。
修復は2人のもの。

を忘れずに、これからはもっと笑顔で可愛く楽しんで、夫婦の再構築をしていきたいと思います(^ ^)

自分の問題点に気付け、旦那への強い愛を再確認でき、美代子先生や講座で一緒になった皆さまにお会いできたので、今は今回の出来事に感謝しています(^ ^)

講座や懇親会の良い点は、一人じゃないこと、仲間ができ繋がれることだと、実感しました!

いつか必ず良い報告が出来るように、心掛けて過ごしていきたいと思います(^ ^)

本当にありがとうございました。

 

 
美代子さん、こんばんは。

先日の講座と懇親会、ありがとうござました。

△△から参加させていただいた○○です。

ようやく新学期に入り、自分の時間も少しずつ作れるようになりました。

先日の講座では男性心理を学び、とても参考になりました。

デコボコ(凸凹)は体だけじゃないんですね。

私が受け止めてあげれなかったボコ(凹)の部分、たぶん大きかったんだと思います。

私のほうがデコ(凸)になっていたのかも。

出張が多い主人に「いつも私一人に何でもかんでもやらせて、いつまで父と母の役目をしたらいいの?」なんて言ってましたから。

講座で一番盛り上がったのは、旦那さんのいいところを紹介し合って下さい、の時ですかね、、、

みなさん、旦那さんが大好きなんですね。

あれから、主人の出張が立て続けにつづき、あまり顔を合わせていません。

出張も過去を思い出すと不安になり、結局笑顔で送り出せなかった事を後悔しています。

懇親会は本当に有意義な時間でした。

私にとってはあんなご馳走をいただける機会は滅多になく、それが一番の楽しみだったりしてました。

みなさんそれぞれに夫婦関係が色んな立場にあり、お話を聞いた感じでは決して手放しで幸せそうとは言えない感じでしたが、

共通点は向上心があることですかね、、、

みなさん、笑顔が素敵で前向きに生きてるのが驚きでした。

品があっておキレイな方ばかりでしたね。

その後数名でライングループを作らせてもらいました。

トーク内容はまるでカウンセラーとお話ししてるみたいです。

「それはご主人の愛だよ」とか「 〇〇したほうがいいよ」とか、不安をかき消してくれる事を沢山言ってくれます。

美代子さんがいう女性の共感脳はコレだったのか、、、と感心しています。

機会を下さりありがとうございます。

そのトークの中でも下着やスカートの話題も出ました。私も買ってみたんです。

人には見せないものですが、なんだかワクワクしますね。

主人が出張から戻ったら「見て、見て?。新しい下着買ったんだよ?」なんて言えたらいいな、、、

数日前に、お盆の同級会で連絡先を交わした男の子からラインが来ました。

「どこに住んでるの?」から話に花が咲き、1時間くらいチャットをしていました。

とっても楽しい時間だったのですか、あとでやりとりを見て気づいたんです。

知らず知らずに相手を誉めたり気づかったり自然にしてたんです。

「そうなんだね」「それは大変だね」「すご~い」とか。

これを主人も含めて男性は求めていたのかな、って。

こんな会話をしてくれる女性が近くにいたら、鬼のような嫁よりも夢中になっちゃいますよね。

今主人は海外出張でなかなか連絡もくれませんが、イライラせずに受け入れています。

電話で主人に「母子家庭みたいになっててゴメンね」と言われ、急で私は言葉が返せませんでした。

「大丈夫だよ。家族のためにありがとうね」ってなぜすぐに言えなかったんだろう、って電話を切ってから思って、とても後悔しました。

なので、毎日何かにつけて「ありがとう」を入れてメールを送っています。

帰ってくるのはまだしばらく先ですが、自分の事も大事にしながら、笑顔で帰りを迎え入れられるように頑張ります。

ブログやメルマガ、楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

 
美代子さん、今日、セミナーでお世話になった、○○です。

今日は、生の美代子さんにお会いできて、嬉しかったです。

セミナーで、笑顔で褒める、ということの大事さと、できていなかった自分に気付きました。

そして、それには、練習が必要なこと。

私には出来ない、って、どこか思っていたように思います。

初めは出来なくて当たり前。そうですよね。

きちんと言ってるのに、って思っていましたが、そう!笑顔では言っていませんでした。

笑顔で言えるように、頑張ってみます。

主人の暴言すらをも褒める、というのにはビックリしましたが、確かに、口調は強いですが、

言ってることは間違ってないこともあるので、助かったよ、と言ってみます。

そして、私への否定の言葉が愛情表現だなんて、これも思いもしませんでした。

不倫相手には、好きな人には、こんなこと言ってないんだろうな、ってことばかり考えていて、

私への恨みが消えないんだろうな、と思っていました。

主人の私への否定の言葉で、私は自分の自信をどんどんなくしていってるので、

そういうことを言う人からは、離れた方がいいのではないか、と思っていました。

けど、その前に、笑顔で褒める、ということをやってみますね!

今日は勉強になりました。参加して良かったです。

ありがとうございました!

 
%e5%a5%b3%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a615

 
本日はありがとうございました。

男女の違い、男性とはどういう生き物なのかを知ることができ、「そうだったのね~」と、思うことばかりでした。

素直に愛を表現してくれていた旦那さんの愛に甘えて、あぐらを書き、男性のガラスのハート、バリバリに割ってしまっていたと気づけました!

今度は、自分から素直に上手に愛を出していきたいと思います

美代子先生の声としゃべり方は本当にまるくて優しくて、包み込まれるようで、温かい気持ちになりました。

ありがとうございました。

 

 
本日はありがとうございました。

生まれて初めてこういう講座に参加させていただきました。

先生の話はDVDと同じように、とてもわかりやすかったです。

ひとりでマニュアルで学ぶより、数倍で理解できたかと思います。

家に戻ってノートを整理し、資料をまとめ、また自分自身を考えてみたいと思います。

 
いかがですか?

旦那様を愛する気持ちに、迷いがなくなってますね。キラキラ輝いていて、わくわく楽しそうです。^^

旦那様と愛し合える生活が、こんなにも幸せだったなんて!

幸せになったクライアント様たちを見て、私こそ、とっても幸せなのです。

あなたの幸せは、だれかを必ず、幸せにしてくれますよ。

男性は、「自分の弱さ」を受け入れてくれる女性に、心奪われるものです。

「もう一度、人生かけて、僕の妻とやり直したい!」

こう、旦那様はあなたに、プロポーズの言葉さえ、プレゼントしてくれるのです。

%e4%b8%80%e7%94%9f%e5%a4%a7%e5%88%87%e3%81%ab%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b%e5%a4%ab%e5%a9%a6%e6%84%9b%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%80%80-32
「浮気があっても夫を愛する!と心に決める」

すると、すべての迷いがなくなります。あなたの人生を、心から応援してくれる人たちが、目の前にあらわれるのです。

損得のない、無条件の愛を、迷いなくスッと差し出せるようになるのですよ。

旦那様への不満、文句の嵐になっていては、未来なんて、変わりません!

「浮気したのは夫のせい。」「夫が変わればいいのに。」「浮気された私のどこが悪いの?」

こんな考え方は、あなたを一生涯くるしめます。

そんな薄っぺらな女性に、あなたはなりたいですか?

浮気でうまく行かなかった問題は、すべてあなたの中で、解決できるのです。

あなたは、妻として価値のある、とても素晴らしい女性。自分を粗末にするほどの存在じゃないです。

こんなふうに、自分をありのまま愛せると、旦那様からも、たくさん愛してもらえますよ。

たとえ、どんなどん底からだって、必ず上がれるのです!

%e5%a5%b3%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a68
あなたの本気の態度度は、旦那様を浮気から、確実に救ってくださいますよ。

夫婦ゲンカ寸前のあなたは、旦那様に今よりもっともっと、愛されます。

浮気されても、旦那様に永遠に愛される「愛の法則」。ご自宅でも、しっかり学べるように準備させていただきました。

2枚のDVDに、「愛の原則」を、出し惜しみなくギュギュギュッとお詰めしてあります。

「夫婦愛をまるごと学べる、総合的な内容ですね!」

クライアント様から、このように、喜んでいただけたほどです。

DVDでご紹介している、かんたんワークも、ご自宅でラクラクできるものばかり。

あなたも、DVDを観ながらぜひぜひ、ご一緒に、やってみてくださいね。

私のプライベートなこともお話しています。そちらも、どうぞお楽しみに。^^

それでは、セミナーDVDの詳細です。

 
2枚組DVD「夫があなたを永遠に愛したくなる!女として一生大切にされる夫婦愛講座」

ディスク1(85分)

1、愛されない原因って?

愛されない原因が分かると、愛されるためにあなたのやることが、すぐにわかります。

2、男女のちがいを知る

あなたが考えていることが、男性には通じません。

だからこそ、男性の考え方を知っている人が、愛されます。

「なんで先に自分が折れなきゃいけないの?」

こう思われる方は、男と戦っても、女は愛されないということを、知ってくださいませ。

それが、自然のしくみだということを。

自分が女であることを、わくわく楽しむコツがわかると、旦那様は、もっとあなたを幸せにしたいと感じてくださいます。

優等生タイプのあなたは、「がんばってきたこと」を、やめるとラクチン愛されますよ。

ぜひ、「女」になってくださいませ。

%e5%a5%b3%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a66
4、不満な自分とバイバイ ブラックな自分をみつけるワーク

自分のダメなところを書きだしながら、自分の良さをみつけていくワークです。

講座では、二人一組でシェアしています。

ひとりで行う場合は、こんなダメな自分でもこんな良いところがある!というプラス発想で、考えると良いですね。

5、自分の魅力に気づく成功体験ワーク

文字のごとく、自分の魅力に気づいていただける、かんたんワークです。

自分が気づいてない、自分の良さがわかります。

6、浮気なんてへっちゃら 私の体験談

私が、自分を好きになるために、実際にしてきたことを、恥ずかしくも公開させていただきました。

生死を目の当たりにしたありえない体験も、お話しもしています。

7、どん底から明るい未来が見える、人生曲線ワーク

あなたのターニングポイントを、年齢で振り返っていただきます。

講座とおなじように、グラフに書きだしていただくと、これからのあなたがどうなっていくのか?目で確認できますよ。

きっとたくさんの勇気をいただけるはずです。

8、罪悪感を手放して、自分を認めるには?

自分は旦那様に愛されてない、という思い込みを取る方法が、わかりますよ。

こちらは、レジュメどおりに、一問一答しています。

自信をとりもどすには、どうすると良いの?

嫉妬や怒りをどう鎮めればいい?

など、罪悪感をとって、浮気から愛される方法がわかります。

~~~

ディスク2(65分)

9、女らしい自分を認める

女らしくするのって、しきたりなどのマナーを学ぶのではありません。

旦那様からみた、愛されて癒される女性とは?これが分かります。

妻として愛されるのに、いくつかの必須条件がわかりますよ。

以下の内容を、それぞれ丁寧に解説しています。

・女らしさって?女性性とは
・男が求める女らしさとは
・女らしい雰囲気づくりのポイント
・今さら女らしくすることに抵抗がある方へ
・女としての自分を認めるワーク

%e5%a5%b3%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a624
自分が褒められることで、自信がつく喜びを、味わっていただきました。

ご自宅でしたら、お子さんやお友達とやってみるのも、いいですね。

10、夫のこと、夫への愛し方を知る

「夫のことを知る」大切なワークです。

旦那様への愛を、もう一度、思い出していただくことができます。

講座では、自分の旦那様自慢をしていただきましたが、予想に反して?すごく盛り上がったコーナー。

最初、苦笑いでイヤイヤ顔の参加者様さえも、えんえんと、話が尽きなかったです。

女性って、素直に愛を感じると、ほんとうに美しく輝きだしますね。

女として輝く実感、あなたにもぜひ、ご自宅で味わっていただきたいです。

11、愛されるステップ

旦那様にとって、重い女と愛される女のちがいを、わかりやすく解説しました。

私のプチ演技つき?の解説を、お楽しみくださいね。

%e5%a5%b3%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a612-%e3%83%97%e3%83%81%e6%bc%94%e6%8a%80%e4%b8%ad
12、修復に失敗しない継続のポイント

修復に失敗しない継続のコツとして、6つほど解説しました。

みなさま、同じところで失敗なさっている方が、多くいらっしゃいますね。

だけど、これを抑えていれば、修復もすべてうまくいきます。

一番大切な部分ですので、書きもらさないように、じっくりお聞きくださいね。

13、褒めメール作成のコツ

旦那様をとくべつ扱いにする会話のコツを、クライアントが実際に送られたメールで、解説しています。

こんなふうにしたら愛されました、という事例です。

14、まとめ

最後に、修復に失敗しないポイントを、カンタンにまとめました。

 
いかがですか?

「愛されるコツ」を学んだ奥さまからの、ステキなご報告があとを絶ちません!

・旦那様が家に戻ってきて、泣いている自分の頭をナデナデしてくれた。
・旦那様が自分のほうをみて、微笑んでくれた。
・夕食のとき、冷蔵庫から自分の分のビールもスッと出してくれた。
・旦那様の返事がやさしくなった。

・自分のために「仕事をかんばるよ」って笑顔で言ってくれた。
・帰りが早くなって、休みの日も家にいてくれて、子供たちと遊んでくれるようになった。
・自分をとても気遣ってくれるようになった。
・家事も手伝ってくるようになった。

正直に言って、こんなのはザラです。

・たった3ヶ月で、2度目のプロポーズをうけた方。しかも新しい指輪つき。
・40代で、旦那様のかわいい赤ちゃんを授かった方、数名。
・5年間の不倫のすえ、1年半の別居を旦那様のほうから解消してくれた方。
・帰ってこない旦那様を待ち続けて、ハワイ旅行に連れてってもらえた方。
・元カノの家に別居され、調停をかけ罵倒されつづけても、家に帰ってくれるようになった方。

・死ね死ねの暴言は当たり前の旦那様が、自分にやさしく気遣ってくれるようになった方。
・俺の人生すべてをお前に捧げるんだ!と言ってもらえた方。
・1か月もしないうちに、レスを解消された方。
・別居中なのに、0時ピッタリに自分のバースデーメールを旦那様からもらえた方。
・旦那様の借金地獄からやっと幸せな結婚生活を送れるようになった方。

もう~ですね、ひとつひとつあげれば、キリがありません!

大好きな高級バッグを買ってくれるのだって、らっくらくの楽勝です。(笑)

まだ使えるのに新品の家電、家の修理やリフォームも。あなたがわざわざお願いしなくても、旦那様のほうから先にやってもらえるほど。

女に生まれてほんとうによかった~って、心からそう思えますよ。^^

こんなご報告を聞いたら、あなたも幸せラクチンの世界に行きたくなったでしょう?

一生涯愛されつづけて、いつも笑い声いっぱいの円満夫婦。あなたも、そうなりたくないですか?

携帯をいつも持ち歩いていた旦那様だって、携帯なんかに見向きもしなくなりますからね。

豹変な態度に、本当にビックリしますよ。

そのほかに、浮気された気持ちから立ち直るために、次のことも解説させていただきました。

・自分を愛することってどういうこと?
・自分を大好きになるためにこれからしていくこと
・自分を好きになるイメージづくりとは?
・嫉妬と大好きの関係
・嫉妬を受けいれると、どうなる?
・嫉妬することに、不安を抱かないコツ

・嫉妬心を自分のものにして、自信を高めるポイント
・感情をうまくコントロールするあなたの気持ちの鎮め方
・嫉妬や怒り、悲しみの感情を、今よりずっとコントロールしやすくする方法
・素直に夫に笑顔を向けられるポイントとコツ
・ショックを受けたあなたの感情は、こう変化する!
・自信をつける、自分との楽ちんなつきあい方
・「自分は愛されない」思い込みを今日からスパッと卒業するコツ

・夫があなたにみせる本音とうわべの違いを知る
・「夫が許せない」と感じたらこうすり替える
・夫が愛する人だけに見せる行動
・夫の「人生の役割」を奪わない!姫のように愛されちゃうポイント
・夫があなたを愛したくなる「女」「妻」としての価値づけ

・男という生き物の愛し方
・夫を最高気分にさせる、究極の「S」の使い方
・夫心をドキュン!と打ちぬいちゃお~ ナ行語尾活用
・褒めても夫がぜんぜん変わらないときは、どうすればいい?
・出勤中の夫を、おぉ~って唸らせる!褒めメール作成のコツを伝授

また、浮気されている方の多くが悩んでいる、こんな質問にも、急きょ解説いたしましたよ。

・金遣いの荒い夫に困っている
・夫にバカにされたと思ってしまうとき
・女を守りたい生き物なのに、浮気してしまうのは、なんで?

%e5%a5%b3%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a616
さらにさらに!

7月27日(木)夜20時以降、DVD、またはオンライン動画版をお求めいただいた方全員に、以下の4大特典を、プレゼントさせていただきます。

1、【特典1】音声セミナー「オンナとしての自分の魅力の見つけかた(50分)」

「女として、ふたたび大切にされるには?」

・男が妻に求める2つの要素
・女らしさ(少女らしさ)を魅せる、具体的なこと
・女らしさ(少女らしさ)とは
・女らしくすることに、抵抗がある場合は?
・実践するときの大切なポイント5つ
・実践してつまづいたら?4つの大きな悩み解説
・まとめ

「自分の魅力のみつけ方」

・流れに逆らわない
・あの人のようになりたかった平山が、どうやって自分らしさを見つけたか?
・女らしくなるとは、○○

2、【特典2】音声セミナー「女らしい感情を感じるコツ(約8分)」

「女らしい感情を感じるにはどうするの?」

男性がニガテな、能面のような無表情な女性。

自分の気持ちを押し殺してまで、人のためにせっせとがんばってきたあなた。

それゆえに、「無表情」なお顔なことが多いです。

それやめるコツを、具体的に解説しました。

女らしくなるには、「感情をじっくり感じて、心から味わう」と良いのです。

わたしがやってきたことを、この音声セミナーにギュッとお詰めしました。

3、【特典3】テキスト版「オンナとしての自分の魅力の見つけかた」(PDF)

活字で、いつでもどこでも学びたいあなたには、音声セミナーの「テキスト版」も、ご用意させていただきました。

こちらは、全17ページです。

音声セミナーテキスト版 表紙
4、【特典4】セミナー当日に配布した、専用ワークシート(PDF)

こちらは、セミナー当日に配布した、専用ワークシートのすべてです。

これで自宅レッスンが完璧にできますね。

全8ページとなっています。

ワークシート2 画像

ワークシート 画像
どちらもPDFファイルですので、すきなときに保存したり、すきなときに印刷して、ご自由につかっていただけます。

妻として、まわりの人に紹介してもらえる喜び。そして、ふたたび女を味わえた、感動と感激。

旦那様の寂しさが手に取ってわかりました、とみなさまおっしゃいます。

浮気されたことに感謝するほど。

あなたも、自分を責めつづけることを、辞めませんか?

今度こそ、素晴らしい世界が、あなたを待っているのです。

毎日、旦那様から、チューやハグもいただけるようになりますよ♪

ぜひぜひ、これを観ながら、練習に励んでくださいね。

%e4%b8%80%e7%94%9f%e5%a4%a7%e5%88%87%e3%81%ab%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b%e5%a4%ab%e5%a9%a6%e6%84%9b%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%80%80-19
つぎに愛されるのは、あなたの番です。

旦那様が抱きしめたくなるほどの、笑顔の美しい女性になれますように。

心より応援しております。^^

それでは、お申込みの手続きになります。

決済は、インフォカートという、いつもお世話になっている信頼のあるサイトを利用しています。

お支払いは、クレジットカード、銀行振込、どちらかを選べます。

ご入金の確認がとれ次第、7日以内に発送いたしますね。

外装は中身がわからないように、発送元「TKデザイン」、品名「平山美代子様商品(DVD)」と印字されます。

海外よりお申込みの際には、実家などの国内住所にすると、早くお手元に届いてスムーズです。

「不倫浮気」という文字は、外装やディスク面に記載しておりません。安心してお買い求めいただけます。

fullsizerender-4

fullsizerender-5
それでは、旦那様から一生愛される秘密を、手に入れてくださいね!!

あなたのもとに、たくさんの幸せがとどきますように。

「夫があなたを永遠に愛したくなる!女として一生大切にされる夫婦愛講座」2枚組DVD

価格は、20000円です。(税込み、送料込み)

お求めは、こらちからどうぞ!

また、DVDだと手元に残ってちょっと買いづらい・・・

こんな方へは、スマホやiPadなどでカンタンに観れる、「オンライン動画版」もございます。

もちろん、オンライン動画版をお求めいただいた方にも、DVD同様、特典をまるごとプレゼントさせていただきます。

あなたのお好きなほうをお選びくださいね。

特典は、決済後の自動返信メールの中に、記載があります。

下のリンクをクリックすると「オンライン物販」と表示が出ますが、品物はとどきませんので、ご安心くださいね。

こちらは、決済後48時間以内に、配信代行をお願いしていてるTKデザイン様から、配信準備がととのった旨のメールが届きます。

その後、視聴となります。

WiFi環境があると、なお、観やすいです。

価格は、おなじく、20000円です。(税込み)

オンライン動画版「夫があなたを永遠に愛したくなる!女として一生大切にされる夫婦愛講座」

お求めは、こちらからどうぞ!(7月27日夜20時より、お求めいただけます)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加