みよラジ♡ 夫に溺愛されるための音声講座

現在88本以上、収録してます!!(2023年6月14日現在)

 

必ず聴いてほしい音声は、こちらの3本!

● 本物と言われる私が、カウンセリング中、なにを意識しているの?
● 「本物です!」と言われる美代子流カウンセリングとは?
● 旦那さんの不倫はダミー(約5分)

 

<収録88本以上!>みよラジ♡ 夫に溺愛されるための音声講座

こんにちは。平山美代子です。

「夫に溺愛される心がまえ」として、音声講座をお届けします。

各3分~10分くらいの音声です。
ぜひ、時間をとって聴いてください。

(クリックすると、ファイルが開き、音声が流れます)

 

 

最新音声は、こちら!

 

● 俺の給料だ!全部よこせ!と言われたら(6分40秒)
NEW【2023.7.27追加】

● メールカウンセリングのメリットとは?(7分44秒)
NEW【2023.7.26追加】

 

 

離婚宣言された夫から愛されるための
電子書籍(リニューアル版)制作ウラ話♡

「制作ウラ話」を、絶賛公開中!

● あなたがどれだけ、愛されていたのか分かります(約4分)
NEW【2023.7.4追加】
● 再構築以外の「目標」を持つとスルっと向かいやすい 約13分
● 「不倫」のキーワードを卒業するホントの理由(10) 約14分
● 三浦春馬くんへの真剣な気持ちを聞いて(9) 約10分
● 進捗状況(8)  約8分
● 「タイプ別」ってどんな内容なんですか?(7) 約8分
● 新しく執筆するテーマ♪ そして更年期の話(6) 約5分
● 目次がついについに完成です!!(5) 約8分

● 「おわりに」完成です!(4) 約5分

● 「もくじ」に時間をかける女 笑 (3)約6分

● 目次が決まりました!「はじめに」も完成!(2) 約4分

● 新発売する電子書籍について熱く語りました!(1) 約4分

 

男女のちがいを知る学校について

● 「男女のちがいを知る学校」の体験授業エントリーについて(7分40秒)

 

美代子の人生観がわかる音声

● 自分の人生を変えていける人の特徴(5分40秒)
● わたしが仕事で大切にしていること(20分)

 

 

夫に愛されたいときに聴く音声

● 不倫夫に対して「怒り」しか出てこないあなたへ(約9分)

● 「男の役割」「女の役割」を具体的に話しました(約8分)

● 自分と向き合うこと(夫と張り合ってる自分と向き合う)(約8分)

● 辛い不倫を繰り返さないためにも
自分の気持ちとしっかり向き合ってください!
(約9分)

● 旦那さんの不倫をやめて欲しいと言わない事は、
不倫を手助けしているようになりませんか?
(約8分)

● こころの傷には、2つのパターンがある (約8分)

● 自分の傷と「向き合う」とは? (約10分)

● 過去の傷と向き合う「勇気」をもつ (約8分)

● 仕事が忙しいから、もう少し先に受けたいんですが… (約5分半)

● うまくいってる人と、うまくいってない人の違い (約10分)

● カウンセリングを迷っている。あなたへ。(約11分半)

 不倫中の夫が何を考えてるかわからない(約3分)

● ショック!夫にメモを書いたらくしゃくしゃにされてました(悲)(約6分)

旦那さんとコミニケーション取たいんですけどなかなか取れないんですっていう方へ。これを聴けば取れるようになります。(約7分30秒)

現状がなかなか変わらない時は、思い切って環境変える (約5分40秒)

● 旦那さん言うことを聞き入れられない時(約4分)

● 旦那さんが浮気を止めるタイミング(その2)(約4分)
※(その1)はユーチューブにアップしてます。

● 被害者意識から抜け出せるタイミングとは?(約5分)

● 被害者意識が「悪いわけじゃない」(約5分)

● 夫が不倫をやめない根本的理由は、これ!(約5分半)

● 旦那さまに素直になれない理由(約8分半)

● 美代子さんはどうして離婚したのですか?(約11分)

● カウンセリングで感じたクライアントさんの変化。残り40秒でまちがいあり 笑(約6分半)

● 「お金がない」「自信がない」「時間がない」と言ってしまうときの、自分との向き合いかた(約6分)

● セックスレス解消してない自分にダメ出ししてしまうあなたへ(約7分40秒)

● 「男女のちがいを知る学校」のコンセプトがほぼ決定!そのお知らせ(約8分)

● 妻のあなたを罵倒してくる夫の心理(7分51秒)

● 不倫相手と楽しそうにしている夫。夫の幸せを私が奪ってしまってるんじゃないかと思ってしまう(6分23秒)

● どうやったら悩まなくなるの?(8分25秒)

● ずっと悩んでいても、現状は変わらない(13分)

● 夫の携帯をみたら私の悪口。女とは超ラブラブメール。ほんとにやり直せるの?&1月の大阪イベントの魅力について

● こどもと話していると急に外に飛びだす夫。やめさせるには?(4分)

● はじめて夫の不倫が発覚。どうしたらいい?(5分)

● 男性が逆ギレするのはどうして?(5分)

● 夫と家庭内別居中。変わりたいけど難しいです。(5分)

● 主人が離婚を考えているようなんです。(10分)

● 戦闘スタンスをやめられない(その2)(10分)

● 夫を肯定すればするほど怒りが爆発してしまうんです。(6分)

● 夫と別居してます。普通の会話がしたいです。(15分)

● 【音声版】戦闘スタンスを止められないんです。(20分)

● 浮気していた主人が信用できなくて疑って辛いです。(7分)

● 自殺未遂した夫とやり直すには?(9分)

● 私だけ再構築をがんばっても夫はそれを望んでいるの?自信がないです。(11分)

● 離婚に踏み切れない自分がいます。どうしたら自分の気持ちに気づけるの?(5分)

● 夫に慰謝料請求を要求し、離婚したいと言われて別居中です。これでも修復可能?(9分)

● 相手女性とはもう6年。でも家族とも一緒に過ごしてます。夫は何をしたいんでしょうか?(7分)

● 不倫した旦那のことは肯定して、妻はなんで我慢しないといけないの?(9分)

● ワクチン打つ打たないで夫と揉めています。(約10分)

● 4年前から離婚したいと言われてるのに、今でも仲良し、夜の生活もあります。夫は何をしたいのでしょう?(約5分)

● カンタンに「疲れた!」と言える夫が羨ましい。(約5分)

● 夫から「別居したいと言われた」(約4分)

● 夫が家計を妻に管理させない気持ちは、どこから出てくるのでしょうか?(15分)

● 好き好き言ってくるのに、出会い系をする夫の心理(13分)

● 殻をやぶったその先で「あたらしい自分」と出会える(約5分)

● 他のカウンセラーさんに相談したけど具体的なアドバイスがなく、自分を満たしてくださいだけしか言われませんでした。(約10分)

 

● 旦那さまに愛されたい!その熱い想い、忘れてない?
~夫との再構築ノウハウが続かなくて、もう諦めるしかないと思ったあなたへ~(約20分)

 

● 夫のモラハラと子供っぽいのと違いはありますか?(約6分)

 

● 【癒しの音声】旦那さまがいない不安な夜(約7分)
この音声は「癒しの音声」です。寝る前や気持ちを落ち着けたいとき、ゆったりしたいときにお聴きください。

 

● 【お悩み】再構築がうまくいったのにまた仲が悪くなりました…
そんなあなたにむけた「未来設定」のしかた(1)

 

● 【お悩み】再構築がうまくいったのにまた仲が悪くなりました…
そんなあなたにむけた「未来設定」のしかた(2)

 

● グループカウンセリングに対する私の想いとメリット・デメリットについて(約11分)

 

● 【美代子への質問】美代子さんはどうやって男性心理を学んだんですか?(2)(約10分)

 

● 【美代子への質問】美代子さんはどうやって男性心理を学んだんですか?(1)(約10分)

注意:最後、ぶちっと切れてます。ご了承ください。すみません。

 

● 【お悩み】ユーチューブに子守をさせておいてもいいのでしょうか?(6分)
NEW!【2021.04.01追記】

 

● 【お悩み】不倫した夫に「感謝」できないでいるあなたへ(約10分)

 

● 「自分を信じる大切さ」について(約14分)
わたしのお孫ちゃんの身におきた、ミラクル体験をお聴きください。

 

● 悩んでいても、現状は変わらない(約13分)

 

● 【お悩み】夫を否定しない(肯定する)とは、どういうこと?(約13分)

 

● 「後日動画参加」に対するわたしの考え方(約10分)

 

● 【お悩み】旦那さんが水面下で不倫。全てを否定せずに受け止めるということは、不倫を黙認して、されるのを受け入れて笑顔でいるということでしょうか?(約10分)

 

● 平山美代子からのメッセージ(約10分)

 

メルマガまだ読んでない方は、このメルマガ読んで、さらに勉強していてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました