【2名まで・24日(火)21時、受付!】メールカウンセリングの申込み

空きが出たので、4月24日(水)21時から受付します。

今回も、【2名まで】いつも少人数でごめんなさい!

前回の募集分から、「夫に愛されていく過程がわかるロードマップ図」を、お渡しすることにしました。

これが、クライアント様たちに、わかりやすいと大好評!!

「すっごく分かりやすいです!」
「受け身な自分がいることがわかりました!」

今どこにいるのかがパッと見てわかるし、出口(ゴール)が見えるからものすごく安心♪

あなたも、ぜひ受け取ってくださいね!

>>次回の募集も、このメルマガから受付ます♪今から予習しておいてください。

 

 

 

美代子さーん!聞いてください!

なんと不倫した夫から、たった3ヶ月「お風呂に一緒に入るならおいでよ♪」と言われましたー!!!

 

奇跡です!!(ノД`)・゜・。

わぁ~~~~♪ すごーーーい!!

じゃ、今日はたくさん乾杯しちゃおう♪

会話の内容のように、わたしのまわりでは、こんなことが、当たり前おきています。

あの不倫があったおかげで、夫とは確実に仲良くなりました!」と口を揃えておっしゃいます。

夫に溺愛されて、夫の収入もふえ、あなたの高額趣味ですらも夫のお金で楽しめる。

とにかく「良い思いしかしない世界」があるんです♡

その秘密、あなたは知りたくないですか?


「わたしさえ我慢したら、その場が収まるわ」
「わたしさえ我慢したら、夫は戻ってくるかも」
「わたしさえ我慢したら、まわりはゴタゴタにならない」

じゃ、聞きます。

いつまで我慢する人生を送りますか?

「人生、苦労してなんぼじゃーーーーっ!」
なんていう、しんどい思いをわざわざ選ぶ人生からは、もう卒業してください。

そんなことしなくても、「3つの魔法の声かけ」を覚えれば、旦那様があなたを愛したくなりますから。

>>次回の募集も、このメルマガから受付ます♪今から予習しておいてください。

 

 

こんにちは。平山美代子です。

お客様から、よくこんなお悩みのご相談をいただきます。

・夫の浮気が発覚してから、夜も眠れませ・・

・毎日、夫から浴びせられるモラハラ暴言に、心が折れそうです

・夫が怖くて、毎日、ビクビクして過ごしています

・夫がトイレにいつも携帯を持ち歩いていて、私との会話がぜんぜんないんです

・風俗嬢みたいなプロ相手に、夫が自分のところに戻ってくるのか、自信がなくて・・

・会社の若い子と不倫して、毎日顔を合わせるのに、ほんとうに戻ってくるのか不安

・夫から離婚したいと言われてるけど、私はやっぱり離婚したくないんです

「新婚当初は、あんなに優しかった夫なのに・・・」

「どうしてこうなってしまったの・・・。」

と夜も眠れず、誰にも言えず、一人で悩んでいませんか?

大丈夫です!
旦那さまは、変わります。

心がラクになって、もう、眠れない夜から解放されますよ。

結婚10年、女をとっかえひっかえしていた旦那さまでも、目が覚めて、奥さまを大切にしてくれるようになりました。

じつは、旦那さまが浮気やモラハラ暴言をやめて、

あなたを大切にしたくなってしまう
『3つの魔法の声かけ』があるんです。

カウンセリングを受けられ、『3つの魔法の声かけ』を実践されたクライアント様からは、こんな声がたくさん届いています。

美代子さーん!聞いてください!

なんと不倫した夫から、たった3ヶ月で「お風呂に一緒に入るならおいでよ♪」と言われましたー!!!

奇跡です!!(ノД`)・゜・。

別居中、家賃やローン代を払ってくれなかった夫が、まとめてポーンと払ってくれました!

信じられません!あの夫が・・・

3か月後に、夫が不倫をやめてくれて、家族を大事にしてくれるようになりました!

人って変わるんですね・・・

風俗通いしていた夫が不倫をやめてくれて、3ヶ月でセックスレス解消できました!

しかも、心から通じ合えるセックスで、とても満足です♡

夫から、昨日はありがとう!って、笑顔で言ってくれました♪

夫とのラインが未読スルーだったのが、2週間で既読されなくなりました。

夫のほうからも、返事がくるようになってます!すごいです!!

すべてこれらは、『3つの魔法の声かけ』を実践してもらった、結果です。

「メールカウンセリング」で、私があなたにお伝えする言葉を1つ1つ、実践してみてください。

あなたの旦那さまの態度も、どんどん変わっていきますから。

・60歳越えのふつうの奥さまが、他の男性から「抱いてもいいですか?」と言われたり

・もちろん、浮気やモラハラ暴言もやめてくれます

・未読スルーだったのが、既読が早くなり、すぐに返事をくれるようになります

・新婚当初のように、毎日、あなたの顔を見るたびに、ニコニコ笑顔でやさしくなってくれます

・あなた自身も女として愛され、家族みんなで、笑顔で海外旅行に行けるようになります

・あなたのために、高級ブランドのバッグやジュエリーをサラッと買ってくれるようになります。(マジで)

・子連れ再婚同士でも、奥さまに270万円の宝飾品を購入!

・モラハラ夫だったのが、シャネルやサマンサタバサのバック・財布を買ってくれました(次はバーキンでもいいって♪)

・学生結婚した年下夫くんが、自営業で自己最高年収となり家族みんなでハワイ旅行!

・不倫相手との年末旅行を、自分との旅行にひっくり返しました

・結婚6年目でも、新婚当時のように、人前でカラダを引き寄せ、チュッとしてもらえました

・夫とセックスレスだったのに、3ヶ月で、愛あるセックスできるようになりました

たくさんありすぎて、ここに書ききれません。。

いつからだって、新婚当初のような新鮮な日々は、取り戻せるんです。

諦めないでください!!

これまで、相談回数約1万回、カウンセリング歴10年以上の経験から生み出した

「夫に愛される具体的な声のかけ方」をお伝えします。

難しくはありません。すぐにできることばかりです。

これをやって、変わらなかった旦那さまは見たことがないので、安心してください。

「もっと難しいことをしなくちゃいけないと思ってましたが、そうじゃないんですね。」

何度こう言われたことか・・・。ヾ(≧▽≦)ノ

必要なのは、あなたの最初の一歩だけ。

まずは、メールカウンセリングで、あなたの不安な気持ちをお聞かせください。

\あなたの旦那さまだけに響く/魔法の言葉をつくりますので。

↓↓

>>次回の募集も、このメルマガから受付ます♪今から予習しておいてください。

 

 

 

あなたの旦那様も、浮気をやめてくれますよ。

あなたも極上に愛される、魅力あふれる女性になれます。

女として、また旦那さまから見てもらえる、望み通りのあなたになります。

浮気で裏切られた、つらい気持ちもなくなって、旦那様を心から信じられるようになりますよ。

不倫相手よりも誰よりも、妻のあなたをいちばんに愛してくれる。

そんな、あなたオンリーの旦那様にちゃんと戻ります。^^

あなたも、旦那さまに2度目の恋をしませんか?

新婚当時以上に旦那様から愛されて、幸せな結婚生活を送れます。

浮気相手とコソコソメールをしていたのだって、すんなりとやめてくれるのです。

そんな、魔法のような愛される秘訣も、あなたの心持ち次第で、どうにでもなるのですよ。^^

あなたといる毎日を、旦那さまはちゃんと喜んでくれますし、笑顔いっぱいのハッピーな結婚生活になります。

すばらしい人生は、あなたの手で、どんどんつくれるのです。

もういちど望み通りの人生を、あなたから一歩づつ、歩きだしてみませんか?

どんなあなたでも応援してくれ、優しくて頼りがいのある、あなただけの旦那様になってくれますよ。

クライアント様からのうれしいご感想を、紹介させていただきますね。

夫婦仲のいろんなセミナーや、セッションに行っても変わらなかったのに、平山さんのところにきたら、夫婦仲がすごく良くなりました。

おかげさまで夫が不倫をやめてくれて、今年の5月以降、夫も早く帰ってきてくれます。

子供の面倒もよくみてくれるようになりました。

夫との間で、これを言ったら大丈夫かな?とか、ここまで出来たんだから、これを言ったらもっと良くなるかな?とか

自分で状況判断がとてもしやすくなって、とにかくラクになりました!

今まで、何度も何度も夫を排除して失敗してきたのですが、自分でようやく気持ちの線引きができるようになりました!

 

彼女はそれから、旦那様の嫌がることは、一切、しないことにしたそうです。

「どんなことでも君を応援するよ。俺がここにいるのは浮気のことがあったおかげだ。」

今ではこのように、旦那様から、とても感謝されているそうです。

ひさしぶりに会った彼女は、キラキラと輝いていて、とってもステキでした。^^

6月にメール相談でお世話になった、○○です。

美代子さーん!とーっても嬉しいことがあったので、報告させてください!

7月末に主人から二人だけで静かなところで食事をしたいと誘われたんです。

ゆっくり話したいからと。

どんな話しかと、ちょっと不安だな…ドキドキ…

「結婚10年目の前に、けじめをつけたい。これまでのことは全て許す。だからこれからも僕と付き合ってください。」

と言ってもらえました。

二回目のプロポーズのつもりで言ってくれたそうです。

※結婚してからの私は彼にとって、魔女だったらしいです。

わたしてきには鬼以上だったかなと反省しています(笑)

そして、ダイエットしても結婚指輪がまだきつくてつけれないのが、悲しいなとわたしが言っていたら、新しいのを買おうと言ってくれました(^^)

まだときどきつらかったことを思い出したりしますが、

この日を境に、主人から新婚の頃のように毎日ハグハグちゅーなかんじで、とーってもしあわせです!!

毎日新婚の頃のようだという方のお話しを、美代子さんのメルマガかブログで見たときに、

わたしにもこんな日は来るのだろうか~うちはないのかなぁと思っていたので、本当にびっくりです。

「主人を一生愛し通す」と覚悟した時から、一部が変わったのじゃなくて、詰まっていたものがとれて流れ出したかんじがします。

昨日のメルマガの、「決める」ことが出来ると、本当に世界が変わると思います!

いや、変わります!!!!

思い切ってメール相談をしてよかった(T_T)

ありがとうございます!


こちらの彼女は、旦那様の浮気2年以上、離婚を2回言われておりました。

本気で、自殺を考えたり、家を燃やそうとまで考えていたそうです。

カウンセリングしてからちょうど3か月後、このような、うれしいご報告をくださいました。

今は、「俺のすべてを君に捧げるよ!」と言われているそうですよ♪

うらやましいですよね!

美代子さん☆おはようございます!昨日は遅くにありがとうございました!!

感謝してるからだよ、と言っても良かったのですね~(*^^*)

「なんで、そんなに優しくしてくれるの?」と聞かれて、「大切な人だから。」と答えると、

「俺はおまえに優しくないな。俺はおまえのことを大切に思ってないからかな。」と言われてしまいそうで…

昨日はその後突っ込まれることもなく、寝て起きて一緒にビデオ観てました。

今、思い出しました!

昔、家を出て行ったのですが、一ヶ月後、とりあえず家には戻ってきた(彼女さんが近くに引っ越してきた)頃、

私に辛くあたり続けていた主人が、「なんでそんなに優しくする?」と言ったのでした。

メールのやり取り一切無し、乱暴な態度、な状況でも、私は常におかえりと笑って言い続け、

食べてくれるか分からない夕飯を用意していた頃です。

その時は、笑って、大切だからに決まってるよ(*^^*)と、返したような気がします。

もう失うものもなく、何も怖くなかったです。

また、昨日はお忙しい中お電話くださり、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・褒めること
・素直になること
・何よりも、子供よりも優先すること

意識して、主人との時間を過ごしました。丁寧に過ごしてます。変な日本語ですが。

先日、主人の仕事のことを聞く機会があり、色々教えてくれました。

今朝は思い切って褒めることができました!拍手もできました!

そんなに言って、わざとらしくない?と思うほど。

正直、どんな風に伝わってるのかは不安です。

でも、主人は、「天狗になってしまうなぁ。もっと拍手して!そう、誰でもできるわけじゃないよ。」

「すごい人が身近過ぎて分かってなかったわ」と私が言うと

「そうだな。」と言ってました!

すごい人だと思ってましたが、やっぱりちゃんと言葉で伝えないとダメなんですね!

普通に良いパパ、だけにしていてはダメなんですね。

またメールさせてください。

仕事行ってきます!

本当にありがとうございました!

こちらの彼女は、年下彼氏くんと学生結婚し、旦那さまを養ってきました。

1円でも安い食材を買うために、遠いスーパーまでハシゴしていたとか。

そんなことを知らずに無駄遣いばかりする旦那さまに、奥さまは、文句ばかりを吐露。

しかし!カウンセリング後は、フリーランスになった旦那さまを、みごと過去最高年収にさせ

その後はなんと!家族4人全員で、ハワイ旅行にまで、行かれましたよ!

それから、スニーカー買いに連れてってもらえました。

スニーカー選んでもらいました。

今までなら主人の選んでくれたものに、「えー(  ̄▽ ̄)これあんまり。」とか言ってた私ですが、

今日は、主人の選んでくれたものに、素直に『うん。これにするー♪♪♪』って大喜びしました。

一生懸命選んでくれて本当に嬉しかったです♪

だけどね、私の足のサイズが小さすぎて(^^;その選んでくれたスニーカー、サイズ売り切れてなかったんです( ;∀;)

明日以降に、在庫あるか連絡があるのですが…

「他の店も見にいってみる?」って言ってくれて、それから私のスニーカーサイズ探し。

4件ほどまわってくれました♪♪♪

結局どこもサイズなかったんですが、

こうやって私の為に、時間つくってくれて、一生懸命探してくれて、選んでくれて嬉しかったです。

私、愛されてるー!\(^o^)/笑

さりげなく腕組んだけど、やはり無反応。

だけど嬉しかったはず!と勝手に思っときます(^^)

後、スニーカー探しの途中に寄ったお店。

ファーストフードですが(^^;ご馳走してもらえました。

いつもなら、お金出そういうそぶりすらしないんですが、今日は、さっ!と払ってくれました。

慣れないことだったので、ビックリしました。笑

今日は、すごく主人が男らしくみえました(о´∀`о)!!

これからも美代子さんから教えていただいたこと、結果は急がないでコツコツと(^^;実践していけば、

確実に良い方向へ進むな~?と確信できました♪

本当にありがとうございました!!

 

↓↓

>>次回の募集も、このメルマガから受付ます♪今から予習しておいてください。

 

 

 

 

美代子さん、こんばんは☆

昨日はカウンセリングありがとうございましたm(_ _)m

夫の浮気が発覚してからというもの…辛くて辛くて夜も眠れず、不安な気持ちに押しつぶされそうになり、自分を見失っていたワタシ。

たった一本の電話カウンセリングで、自分の中のわだかまりが消え、こんなにもラクになれるものか!?と驚いています。

美代子さんて本当にスゴイ方ですね(≧∇≦)

美代子さんからアドバイス頂いた通り、早速、母親に会って幼少期の淋しかった想いを伝えてきました。

母親は心が大きい人なので、そんなちっぽけな事と思ったようですが、ワタシは気持ちを伝えられただけで充分です。

これで前に進めるような気がしてます!!

心が穏やかさを取り戻したせいか、夫の浮気相手に対してもこんな感情が芽生えました。

相手側の子供が夫に懐いていたら、ワタシの所に戻すのは可哀相かな。

相手の女性もワタシと同じように辛い想いするのかな。

それで良いのかな。

…でも、ごめんなさい。ワタシも夫が大好きなんです。一緒に生きて行きたいんです。…って。

この解決策は、東京セミナーで見出せたらいいなと思います。

それまでは自分を信じ、夫を信じ、笑顔で感謝を伝えていくよう心掛けますね^ ^

 

美代子さんそうなんですよぉ!!!お金だしてくれたんですよぉ!!!

よかったです♪

すごいですよね!!!この1年半ほとんど変化なかったのに、ついにです!!!\(^o^)/

ありがとうございます。嬉しいです( ☆∀☆)

主人の愛、受けとりました♪

自分が変わればってこと、やっと解りました(^o^)

はぃ。失敗したら良いところをみてプラスに切り替え!!!

これからも主人へは感謝と誉めること、自分は学びと成長を忘れずに、イケイケゴーゴー!!!でいきます(^-^)v

(中略)

はぃ。別居してから、1年半ほどんど変化なし~というよりは、

関係良くなってきたかな?と思う頃に、焦りがでて、私から話合いを求めて、またギクシャク。

その繰り返しで(^^;

あの時は、男性心理もまーったく理解してなかったし、良くなって来た頃に、主人のなんとも言えない暢気さにイライラしてしまって(^^;

どうして私のことわかってくれないの~!!!

主人はなんでこんな暢気なの!ムカつくー!ムキーって怒ったり、泣きわめいたり、責めたりと、今思えば私最悪(  ̄▽ ̄)

私の精神状態も悪く、主人はそれもわかってたと思います。

そりゃーあの頃の私だったら、主人は、一緒に居たいと思わないわぁ(  ̄▽ ̄)って、今なら理解できます(^^;

ここ数ヵ月、自分と向き合うことからはじめて、本も沢山読んだりblogも沢山見たり、それでも理解できないこといっぱいで、

それで、美代子さんのカウンセリングを受けて、この劇的変化です\(^o^)/

また一歩前進できて嬉しいです。

いつも幸せですが、今日は、さらに幸せです♪

いかがですか?

そのほかにも、10年もの間、女をとっかえひっかえしていた浮気性の旦那さまが、やっと戻ってきてくれて、うれしかったという30代の奥さま。

今の生活に不満がないことと、感謝の気持ちをたくさん伝えたら、旦那様も自分もいっしょに泣いてしまったという20代奥さま。

旦那様とぜんぜん会話がなかったのが、冷蔵庫から自分の分までビールを出してくれ、いっしょに目を合わせて久しぶりに笑いあった食卓に変わった40代の奥さま。

「お風呂に一緒に入るならおいでよ♪」ってお誘いをうけた上に、久々に、旦那さまから下着のリクエストをいただけた60代の奥さま。

3か月後には、旦那様がすっかり不倫をやめてくれて、家族との時間を優先して大切にしてくれるようになった40代の奥さま。

さらには、旦那様と間に、かわいい赤ちゃんを授かった40代奥さまも^^

褒め続けたら、その年の旦那様の年収が、過去最高になって、念願だった高額の講座に、行けるようになった奥様(40代)もいらっしゃいます。

5年も不倫されたけれど、1年半の別居中に、旦那様の方から、「今度一緒に住まないか?」と、突然戻ってきた40代奥さま。

ここに書ききれないくらい、みなさま、旦那様との永遠の幸せを、手にしていらっしゃいますよ。^^

「死ね死ね」と、暴言を言われ続けてきた方も、コツコツと修復に励んでいたら、4年半後にはセックスレスも解消。旦那様がやさしくキスをしてくれ、涙、涙のイチャイチャタイム。最高にしあわせですと言ってた40代奥さま。

今や彼女は、カウンセラーのひよこさん。

「ママはパパの女だから触るな。触りたかったら彼女作れ!」と、小学生の息子さんに言ってきた夫も。(30代奥さま)

結婚30年、60代ご夫婦の奥さまが、食卓で、旦那さまに新婚以来「オクチあーん♡」ってしてもらえてとても幸せですとも。

20代後半のご夫婦は、新婚1年での離婚危機もなくなり、夫婦喧嘩もそれ以降しなくなったそうでうれしそうでした。

風俗嬢にハマった30代の自営業夫からは、高級ブランド「シャネル」のバッグも買ってもらえるようになり、仕事に専念できるようになりました。

ある50代の旦那さまは、不倫相手との赤ちゃんができ、産みましたが、本妻のところに戻っていきました。(50代後半奥さま)

旦那さま(30代・独身医師)に冷たくあしらわれていた、サレ妻経験者バツイチ女性(20代)は、再婚できたうえに、念願の専業主婦になって、笑顔がとても嬉しそうでした。

旦那さまとは再構築できなかったけど、離婚後に7歳年下の彼から、クリスマスプロポ―スを受けた女性もいて、泣いて喜んだそうです。

夫婦仲が悪くて、自営業夫の売上が減っていたのが、1年後には、2倍の売上に跳ね上がり、借家から家を建てることになり、銀行の人から、「どうやったらこんなふうになるんですかね!」と驚かれて、ドヤ顔♪ すーーっかりキレイな40代美人妻になっておりました。

そして、セックスレスで嘆いていた40代奥様は、4か月目にレス解消。旦那様がはじめてラーメンを作ってくれました。

1年後にはピースサインを出すまでに、余裕が持てたうえに、別人級なキレイさをとりもどし、大変身されています。「あれ?この奥様、以前と同じ人だっけ?!」と、何度ビックリしたことか(笑)(下の写真参照)

・ビフォー(見えないけど・・暗い部屋にいたので余計どんよりした雰囲気でした)

 

・アフター(見て見て!このピースサイン!気持ちの余裕が感じられますよね♪

人は完璧な人なんていません。むしろ弱い生き物です。

だからこそ、ツラいときに、そばにいてくれる人がいたら、心強いんじゃないでしょうか。

そんな人をあなたも、早く見つけてください。

接し方のコツを一度覚えてしまえば、男性はあなただけを愛してくれるようになります。

あなたも、「確実に、自分の人生の分岐点になりました!」と、言えるようになりますよ!

↓↓

>>次回の募集も、このメルマガから受付ます♪今から予習しておいてください。

 

 

 

じつは私、離婚した経験があります。

自営業の夫と23歳で結婚。娘3人の子育てをしながら、夫の会社をいっしょに切り盛りしてきました。

しかし下のふたり(双子です)が生まれたあとから、寝室が別々になり、会話もすれちがうようになり、だんだん心とカラダの距離が離れていきました。

そして、14年間いっしょにいた夫と離婚。

「別の男性とならうまくいくだろう!」と思って離婚を決意しましたが、なかなかカンタンにはうまくいきませんでした。

となりに座った男性とうまく話せない。もういい大人なのに話が進まない、戸惑ってしまう。

そんなことだから、結局、あたらしい恋愛もうまくいかず・・・><

人生はじめての、カウンセリングを受けたのです。

そこで、わたしの中には「男性が恐い」という思い込みがあることが分かりました。

そういえば、自営業をしていた元夫の仕事モードの顏がこわかったことを思い出し、とれるまで1年くらいかかりました。

恐い気持ちがなくなったキッカケは、「男女のちがい」をとことん知ったからです。

男女のちがいを知ってから、わたしは自分を責めることを、辞められました。

「わたしがやってきたことは、これでよかったんだ。性格じゃなかったんだ。

男と女だからなんだ。なんだ・・・そうだったんだ。」と安心したのと、

「もっと早く学んで知っていれば、離婚しなかったかもしれない」という想いで、涙があふれました。

ただ・・夫はそのあと、別の女性と、すぐに再婚をしていたことが分かりましたけど。

「頼ったり甘えたりしたほうが、男の人はうれしいんだ!迷惑だなんて思わないんだ!」
「いくつになっても、大好きな女性のヒーローになりたいんだ!」
「男はいくつになっても5歳児なんだ!」

これを知った今は、恐い思いは完全になくなり、甘えられるようになりました。
わたしは、46年間も「カンチガイ」をしてきたのです。

男性に、ありのままの姿を見せられるようになって、とてもラクチンになりました。

男性に媚びる気持ちもなくなって、「おもてなし」というふうに捉えるようになりました。

恐い気持ちがとれると、旦那さまからの言動を「恐い」というダメージではなく、「愛」として受け取れるようになります。

旦那さまの前で「オロオロしなくなり」、堂々といられるようになります。

強い口調で反抗したり、あなたがビクビクするほど、旦那さまの心はシャッターが下ります。

注意してくださいね。

実際に、私からメールがとどくと

「美代子さんのメールで、とても勇気が湧いてきました!」
「美代子さんから言われると、前向きになれます!」
「美代子さんとのメールやりとりは、私の宝物です」

とよく言われます。

平山とメールのやりとりをするだけで、励みと勇気がもらえます。

このように、自分に寄り添ってくれる人がいると思うと、安心して前向きになれますね。

旦那様は、浮気や不倫相手の女性よりも、あなたとの生活を、喜んで送ってくれるようになります。^^

旦那様の浮気や、不倫となっている原因がわかっていきますので、ご相談者様も、だんだん心が癒されていきます。

いままで離婚したいと言っていた旦那様の態度も、手のひらを返したように、あなたを大切に思ってくれます。

日に日に明るく元気になって、いままで以上に愛されて、夫婦水入らずの楽しい結婚生活を送れるようになりますよ。

これからの新しい人生、選択するのは、あなたしかいません!

迷われてるのなら、まず、ご自身の気持ちを正直にはなしてみませんか?

クライアント様からよく言われること

コロナ後の、ここ1年くらいは、ふつうの主婦の方はもちろん、カウンセラーになりたい奥さまや、おひとりさま起業家妻。

紳士淑女たちがご用達するホテルを動かすバリキャリ妻や、港区妻たちにも、お申込みいただくようになりました。

クライアント様からよく言われることは、こうです。

ぺらぺらしゃべるような他のカウンセラーさんは、あこがれ感はありますが、
美代子さんの場合は、ぺらぺらしゃべらないのでちゃんと聞いてくれる感じがして、親近感があります。

・美代子さんと直接、話したことはないけど、ユーチューブを見たり、プロフィールを読んで、自分の弱さもさらけ出しているのをみて、自分の弱さなども受け止めてもらえる気がしました。

美代子さんはぺらぺらしゃべらないから、親身になって聞いてくれそうな気がしました。

・しゃべるときの「間」が、じっくり聞いてくれてるように感じて、親近感、安心感があります。

・正直な事を言っても、受け止めてくれそうな気がしたから、申込みました。

・いろんなカウンセラーさんや、講座を受けてきましたが、なかなか変わらないので、これで最後と言う気持ちで申し込みました。

・美代子さんはいつも肯定してくれるから、安心してなんでも話せます。

相談がなくても、美代子さんには、なんだか話したくなります。

・お母さんみたい。となりのママ友みたいな感じ!

 

わたしの素が垣間見える「パジャマライブ」では、私のどんなところが良いか?クライアント様や読者さんたちに、直接、聞いてみました。

美代子:チャット入れていいですよ~

A:ありがとうございます♡ みよぽんほんとうに優しいです〜

S:たしかにペラペラ話す方は苦手です。

A:みなさんが仰ってる、みよぽんなら親身に聞いてくれるって意味すごい分かります〜

S:そうです。それです。言葉の重みがないように感じます。
美代子さんの「間」は親身になってくれていると感じます。

S:弱いところがあると言えるカウンセラーさんはいないですよね〜

A:背景のモンステラのグリーンと白熱灯の柔らかい光に癒されます♡

S:だからついて行きたくなるのだと思います。

A:Sさんわかります〜

A:観葉植物が好きなんですよ^^

S:お仕事楽しく頑張ってますよ

 

みんなどうもありがとう♡ 大好き!

わたしは、弱さを出すことは、とくに恥ずかしいと思ってなくて。

むしろ、クライアント様の役に立ってるのなら、どんどんだそう!と思っているんですよね。

だって、人ってさ、誰もが弱さをもってるじゃないですか。

それを、自分自身が受け入れなきゃ、誰が受け入れるのさ♪ って感じなのよね。

弱さを見せるのって、恥ずかしいことでもなんでもないんだよ。

むしろ、弱さを出せる人が、ほんとうの強い人。あなたを応援したい人が、たくさん出てきます。

自分もラクになるし、真の意味で、ありのままの自分になれます。

メリットが、たっっっくさんあるんですよ。

やばっ・・・

なんか泣けてきた。。(ノД`)・゜・。

 

あるクライアント様は、4年前は、あなたと同じ苦しみの中にいました。

わたしを信じてぜんぶ話してくれて、わたしも彼女の存在をありのまま受け入れて、やっと彼女は、歩き出しました。

例えば、旦那さんの不倫が発覚して、いけないことだと分かっていても、どうしようもなくて、妻の自分も実は不倫してしまってる

なんていうことも、たくさんあると思うんです。

もしそこに、負い目を感じていたら、それすら卒業していってください。

そのような方、わたしはこれまでに、たくさんみてきました。

そんなあなたのことを、肯定してくれる人を早くみつけてほしいのです。

 

なにをしてもまったく変わらないのは、自分のことを全部さらけ出せてないから。

さらけ出せる相手を見つけて、ぜんぶ肯定してもらうこと。

これがとっっても大事なのです。

何度も言いますが、完璧な人なんていません。むしろ弱い生き物。

あなただけは、そんな弱い自分にOKを出せる、あたたかい人でいてください。

そうすれば、あなたの弱さを受け止めてくれる、理想通りの男性に出会えます。

旦那様も、弱いあなたをしっかりと守ってくれる、紳士的な男性に変わってくれますよ。

↓↓

>>次回の募集も、このメルマガから受付ます♪今から予習しておいてください。

 

 

 

夫に浮気されたツラさや不安は、このようによくなっていきます

不倫発覚後は、こんなふうに、よくなっていきます。

気持ちが落ち着くまでは感情のあがりさがりがあって当たり前。

そのグラつく気持ちを、毎日のメールで平山に聞いてもらえる。

メールカウンセリングには、そのようなとても大きな魅力があります。

それでは、カウンセリング詳細をご覧くださいね。

旦那さまの不倫・浮気・モラハラがピタっ!と止まる『3つの魔法の声かけ』メールカウンセリング

メールカウンセリングの特徴

メールのやりとり+電話(ズーム)がセットになっています。

そのためダブルで解決していただけます。

じっくり時間をかけますから、ネガティブ思考から愛される思考へとムリなく変わっていけること。

メール回答と電話回答の「ダブル」で安心したお返事がもらえて、とても好評です。

メールで伝えきれないこと、ニュアンスが伝わりづらいこと、聞きづらいことなどは、電話やズームで聞いていただけます。

ちょっとした分からないことであっても、そのままにしないで、どんどん聞いてくださいね。

ズームですと、平山のお顔をみながら、じっくりとお話しできます。

対面とほぼ変わらない感じで、お話しいただけるので、とても安心できますね。

遠方にお住まいのあなたでも、子育てで手が離せないあなたでも、交通費をかけることなく、気軽にお話しできて便利です。

直接、会話することで、あなたの気づきも増えますし、今やらなければいけないことの確認もできます。

メールよりもアドバイスが忘れにくく、大切な部分も、印象に残りやすいと、とても好評です!

『3ヶ月コース』と『1ヶ月コース』があります

『3ヶ月コース』の特徴

メールの無制限やりとり3ヶ月+180分電話(ズーム)がセットになっています。

メールで聞けない細かなことも、電話でしっかり聞いていただけます。

・3ヶ月間しっかり見てほしい方
気分の浮き沈みがとくに激しい方
継続的にしっかりサポートしてほしい方
・24時間、メールし放題

・お返事は、1日1回。仮に3通お悩みメールをいただいた場合は、3通すべてにお返事しています

・土日の返事は、基本的にお休み。ただし、終了間際の土日は、少しでもよくなってほしい気持ちから、お返事しています

・メールのやりとりは、無料アプリ『チャットワーク』を使用します。ラインと同じような感覚で会話ができます(事前にダウンロードする必要はありません)

『1ヶ月コース』の特徴

メールの無制限やりとり1ヶ月+45分電話(ズーム)がセットになっています。

メールで聞けない細かなことも、電話でしっかり聞いていただけます。

・1ヶ月間だけ見てほしい方
毎日浮き沈みの激しい気持ちを誰かに聞いてほしい方
思い立ったときに、いつでも相談しておきたい方
・24時間、メールし放題

・お返事は、1日1回。仮に3通お悩みメールをいただいた場合は、3通すべてにお返事しています

・土日の返事は、基本的にお休み。ただし、終了間際の土日は、少しでもよくなってほしい気持ちから、お返事しています

・メールのやりとりは、無料アプリ『チャットワーク』を使用します。ラインと同じような感覚で会話ができます(事前にダウンロードする必要はありません)

万が一、離婚を選択したとしても、大丈夫です!

この考え方を一度、マスターしてしまえば、お子さんの世代以降も、「結婚はいいものだな!」と思ってもらえます。

お子さんの未来のためにも、活かせるのです。

「夫婦仲以上に、人として成長できました!」とも、よく言っていただきます。

今いるあなたのステージを、さらに大きくステップアップさせるための、一生の愛される思考グセをつくる。

それがこのメールコースです♪

修復中のご夫婦も、独身カップルも、再婚を望んでいる女性も、すべての女性が愛されて幸せになるには、この考え方は必須ですよ!

もう絶対に不幸にもどりたくないあなたは、私といっしょに、どんどんステージアップしていきましょうね。

「コツコツ継続したくても、なかなか一人で、できなくて・・・」

そんなあなたには、私がしっかりそばについていますので、安心してご相談ください。^^

電話のご予約は、お申込み後に、平山のスケジュールとそれぞれ調整いたします。

↓↓

>>次回の募集も、このメルマガから受付ます♪今から予習しておいてください。

 

 

 

カウンセリングまでの流れ

 

1、お申込みする
2、お支払いをする
3、専用フォームから、お支払い済みの連絡(自己申告)をする
4、自動返信メールが届く(受付完了)
5、カウンセリングシートに記入する

お申込み方法が分からない場合は、メールでも対応します

遠慮なく、お気軽にお問い合わせください。

メールなら、24時間365日対応しています。

info@fujin-support.net

まで。

さらに特別プレゼント5点も、ご用意させていただきました!(9万円相当)

 

このほか、なんと!!『9万円相当の特別プレゼント』もご用意させていたたきましたー!

どれも夫の浮気解決には、必要なものばかり。

みなさんからお寄せいただく浮気、不倫のお悩みは、じつは10年前から、そのほとんどが変わっていません。

いまだに、同じようなお悩みが、絶え間なくつづいております。

だからこそ、この特典プレゼントの内容も、世代をこえてかなり有効、かつ有料な内容となっています。安心してご活用くださいませ。

夫との再構築に必要な男性心理を、男性目線からくわしく解説。

男性目線での浮気解決は、ほかでは滅多に聞けませんよ~!

そして、いつもカウンセリングでお伝えしている、旦那さまに愛されるのに基本的な伝え方『3つの魔法の声かけ』(旧基本3原則)も。

これで、さらに再構築のしかたが、さらに分かりますね。

ここからは、9万円相当のプレゼントを、ひとつひとつご紹介します。

特典1:男性人気カウンセラーによる男の本音コラム PDF版(15000円相当)

こちらは過去に、人気カウンセラー根本裕幸(ねもとひろゆき)さんに有料で執筆していただいた、伝説のメルマガ「男の本音コラム」です。

わたしの読者さんのためだけに執筆していただいた、超超ちょ~貴重なもの。

20181006 (2)

ご存知の方も多いかと思いますが、根本裕幸さんは、数々のご著書を出しており、ベストセラー作家でもあります。

「敏感すぎるあなたが、7日間で自己肯定感をあげる方法(あさ出版)」などは、きっと本屋さんで見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

「保存してなんども見返します!」
「読んでいて夫がそういうふうに考えていたなんて、涙がでました。」

などなど、絶賛の声が絶えなかった幻の人気コラムを、小冊子にまとめました♪

読者さんから募集した浮気のお悩みについて、ひとつひとつ丁寧にひも解いていく姿は、さすが人気カウンセラー!!

男性心理をもとに浮気心理をていねいに解説しているのと、さらに、わたし平山が加筆して、浮気解決のしかたを解説しています。

IMG_9252

「男性と女性のダブル目線」で浮気解決できる、めったにない伝説の小冊子ですよ♪

今回、あらためて読み返しましたが、めちゃくちゃ読み応えありました。

<男の本音コラム(永久保存版) もくじ>

・男の人が、ズルズルと続いた浮気を辞める時はどんな時ですか??

・夫が自分へのセックスを拒否しています。触れ合うと固くなってしまう夫の気持ちって?

・不倫相手と同棲中、ボロボロな姿になってしまった夫の気持ちって?

・不倫夫はいつも暴言。距離を縮めていくには、どうしたらいいですか?

・浮気相手は真剣だったら一人?二人って、どうなの?

・夫の借金、暴力の中、どのように対応すれば良いのでしょうか?

・夫とセックスの信頼関係を作っていくには、どうすればいいですか?

・夫が妻を無視する心理とは?

・6年も不倫関係が続いていたら、もう諦めしかないのでしょうか?

・セックスのときに、夫が他の女性を想像しながら、妻を抱くとかあるんでしょうか??

・男は美魔女がお好き?!

全77ページ 3万5000字以上

各自、お手元にダウンロード(PDFファイル)して保管していただけます。

カウンセリングに申し込んだあなただけに、特別に、お届けします。

15000円相当の価値がある、貴重なコラムです。

 

特典2:40代不倫男Aさんの本音インタビュー 2時間音声(2万円相当)

「不倫した男」の本音をさぐるべく・・「不倫男Aさん」ご本人に、わたしく平山が、突撃インタビュー!!

210名の妻が聴いた、40代不倫男Aさんの音声インタビューも、お届けします。

これを聴くと、あなたが再構築中の今、どの地点にいるか、確認できるはず。

「Aさんがカッコよかった!」
「最初は怖かったけど聴いて本当によかった!」
「主人もこんなことを感じていたんですね。」

などのお声をいただいた一方で

「Aさんご夫婦が別れたのは残念でした。」
「もっと妻の気持ちに寄り添って欲しかった。」
「そういう男は全員ケツバットさせてほしいです!」

など、大大大反響を呼んだ、あの超伝説的な音声。これ以上ないくらい、かなり貴重で濃厚です♪

もしも前者なら、旦那さまを、たいてい許せているハズ。

後者なら、怒り真っ只中にいるため、まさに再構築なのかなと、感じます。

2020年4月にインタビューしもので、たっっぷり2時間。

こんな音声、めったに聞けません!!!ぜひ、時間をとってお聴きください。

これだけでも、2万円くらいの価値があります♪

<全47項目!40代不倫男Aさんの貴重なインタビュー音声!>

・浮気相手と奥さまとの体のスタイルを比べることありましたか?

・奥さまとのセックス中に浮気相手とのセックスを思い出すことがありましたか?

・逆に浮気相手とのセックス中に奥さまとのセックスを思い出すこともありましたか?

・浮気した原因とキッカケはどのようなものですか?

・浮気したいときに罪悪感をはなかったですか?

・離婚を決意した理由を教えてください

・証拠がモリモリあるのに、不倫を認めないですべて妻のせいにする男性心理を教えてほしいです

・浮気は終わっているけど、いまだに目を合わせてくれない、話しかけてもくれないのはなぜ?

・浮気相手とはどこで出会ったか?

・浮気相手と終わるときは、どんなとき?

・浮気相手の何が魅力的だったか?

・また浮気したいと思うか?

・浮気したとき、奥さまとは仲がよかったのか?悪かったのか?ある程度仲がよくてもできるものなのか?

・いつまでも終わらない不倫に嫌気がさしてきました。

・私は旦那に、何でも許してくれる妻と思われているのでしょうか。それとも私に甘えているの?

・浮気をやめようと思うタイミングに、妻は関係ありますか?

・過去のフラバもあり、仕事先の女性にちょっかい出してくるのが不安です。

ここは見てみぬふりをするのが良いのでしょうか?

・若い子と不倫したら、歳のとった妻は、女性としてみれなくなりますか?

・不倫する人は、大切だった妻を嫌いになりますか?

・離婚に踏み出すキッカケは、何だったのですか?

・奥さまにどんな言動・態度があったら離婚や浮気を考え直したと思いますか?

・もしも妻がとってもステキでラブラブだったら、浮気しますか?

・不倫したことを後悔してますか?

・なぜ「不倫」なのですか?離婚してから付き合うことはできなかったのですか?

・キスやセックスしている際に、奥さまのことがよぎったことはないのですか?(※冒頭の質問とおなじ)

・妻と浮気相手と比べることはあるのでしょうか?

・浮気相手となかなか切れないのは、なぜですか?

・浮気している間、Aさんはどう変化されたか?

・奥さまに対する気持ちは?

・浮気してみて良かったこと、悪かったこと、改めて気づいたことは?

・夫の言ってることとやってることが違う。考えていることがわからない。

・離婚する気はない、やめる気配もないのに、自分との引っ越しを考えているみたいで、夫はなにを求めているのでしょうか?

・女性との武勇伝を妻のわたしに事細かく話す男性心理ってなんですか?

・どうすれば、武勇伝を話さなくなりますか?

・男からみて妻の存在とは?

・長年連れ添った妻というのは、魅力のないものになって、セクシャルなパッション(情熱)の対象外になりますか?

・毎日、仕事をいっしょにしている女性に、気持ちを持っていかれないようにするには、どうしたらいいですか?

・浮気や不倫を未然にふせぐ方法はありますか?

・不倫が終わったら、その後はスッパリと不倫相手を思い出さなくなるんですか?

・不倫解消後、奥さまを見て過ごせますか?

・不倫後、奥さまのとのレスを解消することは可能ですか?

・不倫後、元サヤに戻ったとき、不倫相手と奥さまとを比べてみますか?

・若い子に好きすきと言われたら、好みじゃなくても不倫してしまいますか?

・一度浮気した人は、くりかえすと言われてますが、浮気のハードルは下がりますか?

・不倫相手の家にいるとき、家族のことは考えないのでしょうか?

・不倫していても妻とは別れなくなかったですか?

・好きなのは不倫相手、大事なのは妻だと聞きますが、本当ですか?

・妻が仕返しのように不倫してしまったら、同じように許せますか?

以上、全47項目

※ ご視聴期間は、カウンセリング期間中です。

 

2-1:書き出し用ワークシートもございます!

インタビュー音声配信のあと、視聴者さんたちが、メモをとるケースが多くいらっしゃいました。

そのため、こちらで「書き出し用ワーク」(PDF・10ページ)もつくりました。

ぜひぜひ、期間中に、ご活用ください♪

※ ワークシートは、各自それぞれお手元にダウンロードして保管していただけます。

こちらも、カウンセリングに申し込んだあなただけに、特別に、お届け!

↓↓

>>次回の募集も、このメルマガから受付ます♪今から予習しておいてください。

 

 

特典3:夫に溺愛される魔法の声のかけ方 基本3原則 動画3本セット(15000円相当)

いつもカウンセリングでお伝えしている、『3つの魔法の声かけ』(旧愛される基本3原則)。

「夫を肯定する(否定しない)」「夫に感謝する」「夫を褒める」のことを指します。

この『3つの魔法の声かけ』について、それぞれ動画で詳しく解説。

これだけでも相当の学びがありますよ。

▼ 1、夫を肯定するときの言い方

「夫を肯定する(否定しない)」と、あなたに罪悪感があった夫のこころのシャッターが、じょじょに開いてきます。「この家にいてもいいんだ!」と夫の存在価値や、帰属欲求が満たされます(受け入れられたと感じる)

 

▼ 2、夫に感謝するときの言い方

「夫に感謝する」と、シャッターが開いてきた夫の存在に、「僕は、妻の役に立つ存在なんだ!」など、夫の価値を認めることになり、承認欲求が満たされます。

 

▼ 3、夫を褒めるときの言い方

「夫を褒める」と、シャッターが開いた夫の存在を認めたうえに、さらに支配欲(出世欲)が満たされていきます。「妻のために頑張りたい!」という気持ちを増やします。

ポイントは、 ”妻のあなたのために” というところ。

日本の男性は、恥ずかしがり屋さんが多いため、海外の男性のように、自分の気持ちをストレートに言いません。

家族のために~、子どものために~、と口頭では言いますが、ほんとうは、

”奥さまのあなたに” たくさん褒められたいからこそ、”奥さまのあなたのために” たくさん頑張りたい!と思っています。

※ 視聴期間は、カウンセリング期間中となります。
※ 資料はありません。

こちらも、カウンセリングに申し込んだあなただけに、お届け!

 

特典4:セミナー動画「旦那さまに愛されて、心もカラダもたっぷり潤うあなたになる!セックス・セックスレス解消講座 心もち編」(全4編 2万円相当)

旦那さまとの気持ちいいセックスや、セックスレス解消は、とても大きなテーマ。

セックスレスや、気持ちいいセックスができない要因は、「セックス」と「負の感情」がリンクしているため。

・女のわたしからセックスを誘うのは、ちょっと・・
・女性がセックスの話をするのはハシタナイ
・最初のセックスが痛かった経験により、セックス=痛い
・両親のセックスを見てしまい、セックスはイヤらしいもの

こんなふうに、セックスに対して「負の思い込み」があると、前向きになれません。

マイナスの感情からプラスの感情へと上書き保存し、メスであることを、あなたがまずは、受け入れること。

女としての自分に自信がなく、自己肯定感が低い方への、女性性のあげ方講座です。

一回60分ほどのセッションに10万円いただくほどの、敏腕女性ヒーラー・莉子アンジェリカさんをお呼びしての講義になります。

講義内容Step1 感情デトックス(講師 美代子)

1、寂しい気持ちを手放して、軽い自分になる

・大好きな夫と、セックスレスになる理由とその対処法
・大好きな夫なのに、セックスが楽しめない理由とその対処法

・夫が妻のあなたとのセックスに望んでいること
・浮気した男性が、相手女性とのセックスで、なにを求めている?

・不倫相手と自分とを比べてしまうとき、どうしたらいい?
・セックスしたいといったら、夫にすごくイヤな顏をされた。どうしたらいい?

・夫にセックスできないと言われたのに、好きだと言われる。本心はどっち?
・夫にそういうような目で見れないと言われた。女としてまた見てもらうには?
・二股セックスする男の心理って?

・男が望んでいる本当にしたいセックスとは?
・女が望んでいる本当にしたいセックスとは?

2、どうやったらレス解消に向かうの?(感じた感情はデトックスするワーク)

「怒り」と「悲しみ(寂しさ)」「感謝」の3つの乗りこえ方

Step2 女性である自分をありのまま受け入れる(講師 莉子アンジェリカさん)

女として生まれただけで価値がある
~あなたのハートをキレイな真っピンク色にする~ 

1、怒りは「私はオンナになりたくない」のサインかも?!

・怒りは感情ではなく「感情の蓋」
・感情と思考のちがい

2、「感情」を感じていますか?

・感情は女性の扉
・感情を感じてみよう
・お家でできる感情を感じるレッスン

3、自己愛と他者愛

・自分を愛してみよう
・自分を愛するようにパートナーを愛してみよう

4、心とからだを仲良くさせよう

・心はあなたの彼女
・体はあなたの彼氏
・自分を愛したぶんだけ愛される「鏡の法則」
・心と体をつなぐ体感ワーク

5、内面を磨くと美人になる法則

・内面磨きと健康美容の関係性
・訪れるすべてを喜びましょう
・女性価値UP!ワーク
・男性価値UP!ワーク
・お守りアファメーションづくり

6、シェアタイム

Step3 夫や彼とふたりで気持ちよくなる「潤うセックス」の心構え

~負の感情デトックスし、女性性を受けいれたあとも、大好きな夫にもっと素直に甘えられるために~

自分の望みをあらためて確認する。「察してちゃん」からの完全なる卒業

・自分が望んでいるセックスを考えたり、言葉で紙に書いてみよう
・私は○○なセックスがしたい!(自由発言ワーク)
・激白?!美代子がしたいセックスって?(初公開♪)

※ 講義の内容と、実際の動画では、講義の順番がちがっていますこと、ご了承くださいませ。


ぜひ、ハンカチをご準備して、ご覧くださいっっ!!

「好きな花」を自分にたとえるシーンは、だれもが号泣してます!

▼ (1部)約43分

▼ (2部)約80分

莉子アンジェリカさん登場!!

マジで、見ものです!!

わたしの講義はいいので(笑)、ぜひ莉子さんの講義を見てください♪

 

▼ (追加編)約10分

 

▼ (23コのしつもん編)約61分

※ 視聴期間は、カウンセリング期間中となります。

4-1:実際に講座でつかったレジュメ(テキスト)も、各自ダウンロードしていただけます!(全3種類)

実際に講座でつかったレジュメ(テキスト)も、各自ダウンロードしていただけます!

ぜひ動画とあわせて、チェックしてみてください。

▼ (テキスト・動画用レジュメ)PDF・全11ページ

 

▼ (テキスト・特典23コのしつもん)PDF・全13ページ

 

▼ (特典セックス・セックスレス解消情報リスト)PDF・全8ページ

こちらも、カウンセリングに申し込んだあなただけに、特別に、お届け!

↓↓

>>次回の募集も、このメルマガから受付ます♪今から予習しておいてください。

 

 

特典5:セミナー動画「あの人への怒り、悲しみ、つらい気持ちを手放して恋するあたらしいステージにすすむ♪」(全2編 2万円相当)

こちらは、不倫解決に重要な「怒り」と「寂しさ」に向き合うやり方を、ていねいに解説しています。

あなたの中に潜んでいる「怒り」や「寂しさ」など、依存や負の感情と向き合うこと。

「怒り」「悲しみ」「寂しさ」「依存心」「嫉妬心」などが取れると、まるでなにかの剥がれモノが落ちたみたいに、体がものすごく軽くなります。

不倫されたという「被害者意識」がなくなります。

今までの憑き物が、とれたような感覚です。

クライアント様の多くが、カウンセリングやこの講座に参加して、「被害者意識が満載な自分」に気づいて、心がどんどん軽くなっていきました。

わたしも、同じような体験をしてきています。

そこからは、ほんとうに身軽になり、背伸びしないで自分をさらけ出せるようになりました。

あなたにも、そのような体験をしていただきたい!!というか、、、

そのようにならないと、いつまでもずーっとツラい日々がつづく・・・。

旦那さまに心から感謝ができるようになったり、幸せになるためには、あなたのココロの意識改革が、ものすごーく大切なのです。

旦那さまへの見方が変わるので、夜もスッキリ眠れるようになります。

今回は、実際に講座を収録した動画をお届けします。

講義内容

・夫が不倫後も平然としているのは、反省してないから?
・夫に不倫のことを言うとブチギレルのは、どういう心理?
・夫を許せない気持ちはココからくる・思い込みをつくる「投影の法則」を知る
・夫もあなたを○○だと思っている(被害者意識を直視する)・怒りとは?
・怒りや寂しさをあなたの中で明確にしておこう(最近、ムカついたこと)

・怒りと○○はワンセットと知っておく
・夫にどうしてほしかったのか?心で感じるワーク 
・原因は自分にある「鏡の法則」を知る

・怒りや寂しさを実際に出してみよう
・ノートに可視化しておこう

・寂しがり屋な自分をどう感じますか?ホントに情けない?
・自分の弱さを自覚する自己愛ワーク 
・どんな自分でも肯定してあげよう
・失敗しても夫に愛されることを知ろう

※印の各ワークは、動画では解説だけを、説明しています。
テキストをご覧いただきながら、各自、ご自身でやってみてください。

 

▼ (1部)約46分

▼ (2部)約58分

※ 視聴期間は、カウンセリング期間中となります。

5-1:実際に講座でつかったレジュメ(テキスト)も、各自ダウンロードしていただけます♪(全1種類)

こちらも、実際に講座でつかったレジュメ(テキスト)も、各自ダウンロードしていただけます。

ワークもありますので、講座を見ながら、ぜひやってみてください!

▼ (テキスト)PDF・全15ページ


こちらも、カウンセリングに申し込んだあなただけに、特別に、お届けします!

特典の種類を、一覧にまとめました!

特典の種類を一覧にまとめました。

拡大してご覧ください。

 

>>次回の募集も、このメルマガから受付ます♪今から予習しておいてください。

 

 

さらにさらに!お申し込みしてくれた方全員に、こんな素敵なプレゼントも♪(3点)

さらにさらに!

お申し込みしてくれた方全員には、こんなプレゼントもしています♪

不倫された悲しみが少しでも軽くなるようにと、わたしが有料カウンセリングを行うようになってから、ずっと贈りつづけているプレゼントしています。^^

 

素敵なプレゼント1:恨みつらみがどんどん軽くなる「お恨み帳」(1冊)

恨みつらみがどんどん軽くなる「お恨み帳」をプレゼントしています。

(夫のへの怒り、悲しみ、寂しさを書きだす和紙のノートです)

カウンセリングが終わったあとも、吐き出しノートとして、ご利用いただけます♪

書いた紙は、メラメラ燃やす人、ビリビリ破る人、そのまま取っておく人、それぞれのやり方で気持ちを消化して、スッキリしているようです。

(A4 和紙)

(ペンは含まれません)

1冊では足りなかった方も、中にはいらっしゃいました。

また、「おうらみ」帳なのに、お悔み(おくやみ)帳と言った方がいて、「先に旦那さまを死なせないで~~!」とふたりでクスっと笑ったこともあります。(笑)

※ 足りない場合は、3冊づつまとめて販売可。(送料込みで3000円。税込)

素敵なプレゼント2:不幸な思考グセの思い込みが変わる「アファメーションカード」

不幸な思考グセの思い込みが変わる「アファメーションカード」。

(自己肯定文を書いた直筆のメッセージカードです)

「不幸な思考グセ」を持っていると、幸せになりにくいです。

毎日つかっている言葉は、あなたの心を作りだします。

毎日夫の不満を言っていれば、未来のあなたの顔は、不満顔に。

黒い絵の具に、どピンク色をまぜても、キレイなピンク色にはなりません。

ドス黒い感情をすっかり吐き出した後に、幸せになる言葉をなんども唱えることで、確実な「幸せ脳」になっていきます。

 

素敵なプレゼント3:癒されて女性性がグンっとアップする「幸せになるお守りチャーム」

癒されて女性性がグンっとアップする「幸せになるお守りチャーム」です。

女性性アップに効くパワーストーンと、癒しに効果的なパワーストーンを使っています。

完全オリジナルのオーダーメイドチャームです。

わたしが厳選して、心地よくなる石をお選びしました♪


※ 必要かどうか?申込みフォームで、お聞きしています。
※ 必要な場合は、私の個人名で、レターパックに3点まとめて郵送しています。

もちろんこちら3点も、カウンセリングに申し込んだあなただけに、特別にお届けしています!

↓↓

>>次回の募集も、このメルマガから受付ます♪今から予習しておいてください。

 

 

とくに、「幸せになるお守りチャーム」は、大人気♪

とくに、「幸せになるお守りチャーム」は、いつでも大人気♪

カウンセリングが終わっても、お守り代わりにずっと握りしめている方が多くて、わたしもうれしすぎます♪( *´艸`)

 

 おはようございます。昨日、ノート頂きました。ありがとうございます。
チャームとっても可愛くて、スマホに付けさせていたました。
ノートはこれから、色々書いていきます。
 今日、レターパックが届きました。チャームがとても素敵です。
メッセージカードの使い方を読んで、今日から、やってみます。
お手紙有難う御座います。とても、励みになります。
平山美代子さんに出会えて、心が楽になりました。有難うございます。

 美代子さーん、お恨み帳とか、なんだかちょいとおどろおどろしいネーミングにざわっとしましたが、笑

ありがとうございます♪

チャームはぎゅっと数回握りしめて、お財布に入れてみました。ありがとうございます♪

 今朝、届いた封筒を開けたのですが、いろいろ入っていて驚きました。直筆のお手紙ありがとうございます!すごく嬉しかったです!

それに、あのチャームを持った時、なんか温かい感じがして、嬉しい気持ちになって、不思議な感覚でした。

あのチャームが似合うスマホケースを買って、いつも持ち歩きたいなぁと思いました。

 

 

今回も、募集期限を設けました!

そして今回も、募集期限を設けました。

そうしないと、人は動かないからです。

ある人は言ってました。

「いつか」は永遠にこない。
しかし、5日は、毎月来ると(笑)

 

カウンセリング基本料金

 

メールカウンセリング3ヶ月コース

3ヶ月コースの場合

初回の電話90分 +2か月目の電話45分 +3か月目の電話45分ついて

3か月間のメールのやりとり(132000円相当)と、180分の電話カウンセリング(66000円相当)のセットで

合計198000円相当が

月払いの場合

月52000円×3ヶ月=156000円(税込み)

一括払いの場合

15万円(税込み)

15万円を、ご一括でお支払いいただく形になります。

毎月払いでもご一括払いでも、9万円分の特典がつくので、かなりオトクに受けていただけます。

ご一括の方に限り、4か月目に「ズーム回答45分×1回」をおつけしますね。

 

メールカウンセリング1ヶ月コース

1ヶ月コースの場合

電話45分(15000円相当) +1か月間のメールのやりとり(44000円相当)

合計59000円相当が

2ヶ月払いの場合

月295000円×2ヶ月=59000円(税込み)

一括払いの場合

55000円(税込み)

毎月払いでもご一括払いでも、5万円分の特典がつくので、オトクに受けていただけます。

お支払いについて

・七十七銀行 振込み(分割、一括)
・ゆうちょ銀行 振込み(分割、一括)
・ペイパル(Paypal)カード払い(分割、一括)

いずれかを選べます。

お申込みの翌日から【3日以内(土日祝日のぞく)】に、お済ませくださいませ。

どうしても、3日以内にお支払いができない場合は、平山までかならずご連絡ください。

ご連絡がない場合は、自動キャンセルとなります。ご了承ください。

カウンセリングがはじめての方は、事前に、幼少時の家庭環境をお聞きします。

 

一括のお支払いが大変なら、カード会社のリボ払いをおススメします

ペイパル(Paypal)で使えるカードの種類は、次のとおりです。(拡大してご覧ください)

もしも一括のお支払いが大変なら、クレジットカード会社の「リボ払い」もおススメです。

いったん全額、弊社にお支払いしたあと、カード会社にご自身で連絡して、毎月のリボ払いに変更してもらう方法です。

わたしも前に使ってました。

(リボ払いへ変更できるかどうかは、事前に、各カード会社に直接、お問い合わせください)

私の単発カウンセリングは、90分で3万円(税抜き)です。

メールカウンセリングでは、45分15000円相当の電話カウンセリングがセットでついて、1ヶ月5万円(税抜き)。

電話なしのメールのやりとりだけに換算しますと、ひと月35000円です。

土日のお返事はしてないので、一ヶ月22日間。

1日3通メールを送っていただいても、66通。

一通分に換算すると、530円です!

毎日のランチ代以下のお値段で、あなたの人生が変わる内容のご相談ができます。

メールでたくさん相談できるうえ、電話でもたくさんのお悩みが相談できる!

もう、それだけでほぼ完全に、元がとれてしまいますよね♪

いかがですか?

夫に生涯、愛されるための金額と、ランチ代。あなたは、どちらをえらびますか?

これまで、お受けくださった皆様のご感想をお読みになって、苦しいのはあなた一人だけではないのが、分かったと思います。

今まで、旦那様の不倫や浮気でいっぱい我慢をしてきて、ツラく悲しい思いをしてきましたよね?

もう、これからは、そんな思いをしなくていいのですよ。

あなたの幸せな人生は、すぐそこにちゃんとあります!

これからは、幸せになる選択を、あなた自身でしてください。

旦那様の浮気を解決して、明日から私と一緒に、あたらしい人生をスタートさせましょうね!

ほんとうに、自分は愛され妻になりたいの?

ほんとうは、離婚したいんじゃないの?

夫が憎くて憎くて、優しくなんて到底できない!!

そんな気持ちだからこそ、打ち明けてください。

ぜひ、あなたも早く笑顔になりに来てくださいね。^^

(写真の彼女も今はカウンセラーとして活動をはじめています)

↓↓

>>次回の募集も、このメルマガから受付ます♪今から予習しておいてください。

 

 

キャンセル規定について

お申込みしてお支払い後、どうしてもやむおえずキャンセルしたい場合は、キャンセル料をいただくようになります。

キャンセル事務手数料+振込手数料(合計3000円)を差し引いた金額を、ご返金させていただきます。

ご自身やお子さんのご病気など、どうしてもという場合はのぞきます。

同じ方が2回以上キャンセルする場合は、今後、お申込みをおことわりする場合もあります。

 

 

よくある質問

Q メールには、どんなことを書いてもいいのですか?

はい、もちろん、いろいろと打ち明けてくださって大丈夫です。旦那さまの不倫に限らず、暴言、お金問題、お子さまの不登校、ご自分の自信のつけ方、自分の気持ちの向き合い方、自分のご両親との関係、義理のご両親との関係などありとあらゆることを聞いていただいて大丈夫です。

Q まだ結婚してなくても、メール相談は受付ておりますか?

はい、大丈夫です。過去にそのような方もいらして、ラブラブカップルを取りもどせた方もおりました。ほかには、40代後半シングルマザーの女性が、「彼が、甘夏の皮をひとつづつむいてくれて、食べさせてくれた!」なんていう姫扱いされたうれしいご報告もいただいてます。

Q 浮気されているかわからない場合でも、受付しておりますすか?

はい、こちらも大丈夫です。おなじように、過去にはそのような方もおりまして、ご相談中に旦那様の浮気が発覚して、カウンセリングを受けてて本当によかったぁ~心強いです、とおっしゃってくださった方もおりますよ。

Q いつからスタートになりますか?

早くて、当日からスタートできます。「本日からカウンセリングをスタートします。期限は○月○日までです」と私からコメントをいれますので、ご安心ください。


Q 3ヶ月コースと1ヶ月コースと迷っています。どのように違うのですか?

くわしくは、本文の中に書いてますので、そちらをご覧ください。カウンセリングの流れとしては

1、愛される考え方をまずは覚えていく
2、ふだんのあなたの言動を変えていく
3、旦那さまの反応を観察する

このようにしていきます。旦那さまにまだ不信感が残っている方は、1~2で、だいたい1ヶ月くらいかかります。「旦那様とやり直す!」とすっかり決めている方は、1ヶ月で1~3までいくことが多いですよ。

Q 海外からも受け付けてますか?

はい、もちろん大丈夫です。これまでにも、アジア、ヨーロッパ、オーストラリア、アメリカ・・・など。海外の方にも、たくさん学んでいただいてます。ある方は、講座を受けるためだけに、アジアから帰国した方も♪ わたしの読者さんは、フットワークが軽い方が多くて、すごいなぁて感じてます。

Q チャットルームへは、スマホからも接続可能ですか?

はい、パソコン、スマホ、どちらからでも接続できます。通常のメールでのやりとりよりも、クライアント様からより身近に感じられているようで、大変、喜ばれております。わたしから「招待メール」を送りますので、そちらの指示にしたがって進めていただくと、無料でダウンロードされるようになっています。

 


Q チャットルームより、メールでやりとりしたいのですが・・・

もちろん、それでも大丈夫です。相手と近すぎるのがちょっとニガテ、という方もおりますね。チャットルームか、メールでのやりとりか、お好きなほうをお選びいただけます。ご安心ください。

Q ZOOMを初めて使います。やり方がわからないのですが大丈夫ですか?

はい、もちろん大丈夫です。機械に弱い方でも、なんなく使いこなせている方がほとんどです。今までトラブルはありませんから、ご安心くださいませ。やり方やインストールのしかたは、このあとに書いていますので、わからない方は、読んでみてください。

ズームの繋げ方や使い方などは、「ズームの使い方や繋げ方、途切れそうになった場合の対策について」も合わせてご覧ください。

Q ZOOMの接続方法がわかりません。

カウンセリング前日に、 私からお送りするメールの中に、相談室(ZOOM)に入室できるURLが貼ってあります。当日、カウンセリングのお時間になりましたら、そのURLをクリックしてください。クリックすると、ZOOMが自動的にインストールされます。( 1分もかかりません)

指示にしたがってインストールしていただいたあとは、自動的に相談室に入れるようになっていますので、ご安心ください。ZOOMは事前にインストールしなくても大丈夫ですが、もしもご心配な方は、事前にインストールしておいても構いません。

ズームの繋げ方や使い方などは、「ズームの使い方や繋げ方、途切れそうになった場合の対策について」も合わせてご覧ください。

Q ZOOMというアプリを検索したところ、ZOOMという名のがつくものがたくさん出てきました。どれをインストールするのかわかりません。

iPhone(アイファン)の場合は、アップルストアから
android(アンドロイド)の場合は、グーグルプレイから、それぞれインストールできます。

検索方法(iPhoneの場合)

iPhone(アイファン)の場合は、アップルストアからインストールできます。

1、「ズーム」または「ズーム アイフォン」などと検索する
2、「ZOOM Cloud Meeting」を探す

3、インストールする

検索方法(androidの場合)

アンドロイドの場合は、グーグルプレイからダウンロードできます。

1、「ズーム」「ズーム アンドロイド」などと検索する
2、「ZOOM Cloud Meeting」を探す

3、インストールする

Q モラハラ夫でも、受付けてますか?

はい、こちらも、もちろん大丈夫です。自営業の旦那様などは、モラハラの方も多いですよね。

Q 夫の不倫じゃなくてもカウンセリングは、受けられますか?

もちろん、受けられます。ほんとは夫と仲良くしたいのに、なかなか素直になれなくていつもケンカしてしまうという方が、根本原因を解決したら、たった3ヶ月でラブラブになったケースもありました。ほかには、離婚宣言された別居中の方、単身赴任中の方からのご相談もあります。

Q 他の夫婦仲コミュニティに入ってますが、それでも受けられますか?

はい、もちろん、大丈夫です。大人数だと圧倒されてしまって・・・という方は、個別でじっくり対応してくれるほうが、合ってるのかもしれません。コミュニティ内で、なかなかコメント入れられなくて、ぜんぜん進まないんです・・・という方が、先日、メールカウンセリングに申込まれました。

Q 他の方のカウンセリングも受けているんですが、それでも受けられますか?

はい、もちろん大丈夫です! わたしのお伝えしたことも取り入れながら、ご自身で取り組まれるといいと思います。

Q 返事は、すべてのコメントに返信をくれるんですか?

はい、もちろん全部の質問にお答えしています。港でよく聞く「たくさん質問したのに、返事は軽く1通だけ。ちょっと期待外れだった」みたいなのがありますね。わたし自身、それがイヤなので(経験あり)そうしないようにしています。

カウンセリングをしていてよく言われるのは、「私のグダグダな返事にも、ひとつひとつ丁寧に対応してくださってありがとうございます」ということからも、わかると思います。

Q 支払いを分割やリボ払いにしたいのですができますか?

はい、できます。弊社独自の分割でのお支払い方法もありますし、各カード会社独自の分割払い、リボ払いでのお支払い方法があります。ペイパルのカード払いでいったん一括でお支払い後、ご自身でカード会社に連絡していただき、分割払い、またはリボ払いにしてほしい旨を伝えてください。

※ 限度額がこえている場合や、カードの種類やカード会社によっては、利用ではない場合があります。事前にカード会社に確認しておくとよいです。

ペイパルで使えるカードは、こちらになります。

 

Q 問い合わせはどちらですか?

そのほかのご質問は、すべて「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせください。

Q やりとりしたメッセージは、カウンセリングが終わった後でも、全部みれますか?

2022年10月6日、チャットワーク社の規定移行により、過去ログの閲覧に制限がかかるようになりました。そのため、平山とメッセージのやりとりが多い場合は、過去のメッセージが見れなくなる場合があります。参照記事:https://x.gd/RmD5M

そのため、各自で必要なメッセージを保存しておくなど、対策をしていただくようにしてください。また、平山にのほうでは、過去ログのすべてが閲覧できるプランに入っております。

もしもカウンセリングが終わった後でも、メッセージのやりとりを見返したいなど、過去ログが必要な方は、平山までお申しつけくださいませ。ファイルにまとめて過去ログのデータをお渡しします。(PDFファイルにてお渡し)

お申込みは、こちら!

 

さぁ、次は、あなたが旦那さまから愛される番ですよ♪

↓↓

>>次回の募集も、このメルマガから受付ます♪今から予習しておいてください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました