120%愛される自分になって、浮気の不安を、たしかな愛にかえませんか?

● 120%愛される自分になって、浮気の不安を、たしかな愛にかえませんか?

こんにちは。平山美代子です。

旦那様の浮気は、とりもどせます。

あなたも、笑顔になって、じゃんじゃん旦那様から愛されまくります。

「自分の奥さんのほうがやっぱりイイなぁ~」って、やさしくていねいに、また抱いてもらえますよ。

心を満たして愛をふやせば、どんな不倫相手にだって、負けない!

120%愛されるほどの、ステキな女性になれば、浮気の不安すら、笑顔に変えることができるのです。

%e4%b8%80%e7%94%9f%e5%a4%a7%e5%88%87%e3%81%ab%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b%e5%a4%ab%e5%a9%a6%e6%84%9b%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%80%80-32
もしも、あなたに足りない愛があるなら、笑顔になれるコツを、ひとつづつ増やしていくだけ。

浮気の不安をなくすと、どんどん笑顔になれます。

すると、40代、50代でも、旦那様の愛を、まるごと取りもどすことができるのです。

夫婦円満は、夢のまた夢では、ありませんよ!

あなたの愛がつたわると、旦那様からおだやかな愛を、いただけますからね。

ここで、愛につつまれた奥様たちを、ご紹介します。

 
6月にメール相談でお世話になった、○○です。

美代子さーん!とーっても嬉しいことがあったので、報告させてください!

7月末に主人から二人だけで静かなところで食事をしたいと誘われたんです。

ゆっくり話したいからと。

どんな話しかと、ちょっと不安だな…ドキドキ…

「結婚10年目の前に、けじめをつけたい。これまでのことは全て許す。だからこれからも僕と付き合ってください。」と言ってもらえました。

二回目のプロポーズのつもりで言ってくれたそうです。

(結婚してからの私は彼にとって、魔女だったらしいです。)

わたしてきには鬼以上だったかなと反省しています(笑)

そして、ダイエットしても結婚指輪がまだきつくてつけれないのが、悲しいなとわたしが言っていたら、新しいのを買おうと言ってくれました(^^)

まだ、ときどきつらかったことを思い出したりしますが、

この日を境に、主人から新婚の頃のように毎日ハグハグちゅーなかんじで、とーってもしあわせです!!

毎日、新婚の頃のようだという方のお話しを、美代子さんのメルマガかブログで見たときに、

わたしにも、こんな日は来るのだろうか~、うちはないのかなぁと思っていたので、本当にびっくりです。

「主人を一生愛し通す」と覚悟した時から、一部が変わったのじゃなくて、詰まっていたものがとれて、流れ出したかんじがします。

昨日のメルマガの、「決める」ことが出来ると、本当に世界が変わると思います!

いや、変わります!!!!

思い切ってメール相談をしてよかった(T_T)

ありがとうございます!

(こちらの彼女は、不倫2年、離婚宣言2回されましたが、たった3ヶ月で、激変なさいました。)

 

 
○○です。

別居を解消し、8月よりまたやり直して、主人と一緒に暮らし始めました。

すると、すぐに妊娠が分かり、来週には4ヶ月に入ります。

まだ安定期にもならず、つわりもあり不安な日々を送っていますが、

あんなに辛かった不倫の経験が、本当にあったのだろうかというくらい、今は主人が私を労わり、大切にしてくれています。

妊婦ということもあると思いますが…笑

平山先生には、辛い時期に相談にのっていただき、感謝しております。

私は不倫と不妊に悩んでいましたが、

こんなにあっという間に問題が解決するとは、一年前の私では、想像もつかなかったと思います。

お礼のメールをしなければと思いながらも、安定期に入ってからと思っていまして、このような形でご報告させていただき、申し訳ありません。

本当にありがとうございました。

(彼女もたった2ヶ月あまりで、別居解消。あっと言う間に、不妊から妊娠されました!スゴイ!)

 

 
美代子さん、昨日、嬉しい事があったので、報告します♪

昨日は、珍しく早く帰って来てくれました。

ボジョレーの解禁日だったので、ボジョレーと、おつまみを買って来てくれました。

家で一緒に飲むのは、すごく久しぶりだったので嬉しかったです。

家族で、家で、ゆっくりご飯を食べる事が出来ました~~♪

しかも!

珍しく、旦那様が娘に、私の事を誉めてくれました!

「ママは、計算が得意なんだよ」

パパも、「ママ凄いでしょ」って、子どもに言って誉めてくれました!

(そろばんを習っていたので、暗算が得意なんです)

初めて、面と向かって誉めてくれたので、すっごく嬉しかったです(^^)

夜も、一緒に寝る事が出来て、夜の仲良しもありました(ハート)

とーっても、幸せな時間を過ごす事が出来ました!

ありがとうございます!

 

 
1ヶ月、ありがとうございました。

私、もう大丈夫です!って最後は心から言いたかったです。

でも、正直不安です。。。

カウンセリング続けて、何かあったらすぐ美代子さんに頼りたいと思っています。

依存度が高いんですね、私。(笑)

でも、1人でやってみます。美代子さんも以前、

・私の状況はずっっっっとマシです。
・大丈夫、自信持って!

とおっしゃってくださったように、きっと大丈夫!!と思います。

困ったら1ヶ月間、教えていただいたこと思い出して、メール読み返して、メール講座のDVD観て、焦らず進んでみます。

……でも、1人で解決出来ないほど悩んだら、またカウンセリングの申し込みしていいですか?

最初は、彼が戻って欲しい。捨てられたくない。修復出来ないなら死にたい。

その一心でした。でも、1ヶ月経って、

自分が変わること。

夫婦修復のためにも、自分の人生のためにも、これが一番大切だったのだと気づきました。

・私が愛情を与えるべきなこと。
・(旦那様を)受け入れること。
・人の気持ちや行動ばかり気にしないこと。
・まずは自分が幸せにならないといけないこと。
・自分の価値観を押しつけないこと。

そして、多分一生忘れない言葉……

主人の気持ちはどーでもいいこと!

(これ、すごく衝撃でした。(笑))

他にもたくさん色んなことを学びました。

これからは、毎日丁寧に生きるようにします。

最初に、笑顔してから、主人は変わりました。すごくビックリしました。

褒めたら、会話が増えました。

頼ったら、進んでやってくれるようになりました。

今日も「どうしよー、困ったー」とメールしたら、すぐに、

「俺も一緒に何とかするから焦らないで」と返信くれました。

主人は変わってなくて、私がみてなかっただけなのかもしれませんが、彼が変わったように感じられている自分に

自分が変わると、全てが変わるんだなと今は思います。

私、必ず幸せになります!!

誰かに幸せにしてもらうのではなく、自分で幸せになれると信じてます!

ラブラブまで、まだ時間はかかりそうですが、(((^_^;)

ランチ会で、よい報告ができるように自分でやっていってみます!

 
%e5%80%8b%e5%88%a5%ef%bc%93

 
ご無沙汰しています。メール相談ではお世話になりました(^ ^)

最近は自分の時間も大切にして、自分が何を望んでいるか考えながら過ごしています。

最初は何がしたいのか、望んでいることがわからなかったのですが、

次第に自分の本当の気持ちもわかってきて、私が、心地よい毎日を過ごせるようになってきました。

夫とは普段離れているので、もっぱら電話やメールでのやり取りになりますが、

夫がいることでの、一時の息苦しさはなくなり、たまの帰省の時も、おだやかな気持ちでいられます。

夫も、最近は、帰省を楽しみにしているみたいです。

愛人とのことはわかりませんが、夫なりに色々と考えたんだろうなと思っています。

ずいぶん自分の気持ちに、無理していたんだと、今回のことで気付けました。

夫の浮気がなければ、私はずっとシンドかったです。

幸せなフリをすることに、疲れていたんだと思います。

今は私自身のことが大切で、夫や子どもはその次です(^_^*)

大事な気持ちに気付け、本当に良かったです。

 

 
こんにちは。ご連絡いただきありがとうございます。

今月に入ってから、旦那様の布団に潜り込み…

始めは、「ダメって言ったじゃないかー」と言われましたが、一緒に寝れるようになりました。

約8年、別室で寝てた私にはしては大大大進歩です。

あっ、ですがまだレス解消には至ってません。(一度お断りされました(涙))

相手とも続いています。

ですが楽しんで、頑張らないで頑張っています。笑

良い報告ができるように頑張りますね♪

 
いかがでしょうか?

旦那様たち、とっても幸せそうですね。もちろん、奥様も、とってもうれしそう!

このように、旦那様のまえで、がんばらなくても、たくさん愛されるのです。

旦那様に言いたいことは、ちゃんと言える。

ムリしないで、旦那様にお願いできる。

旦那様に素直に、甘えられる。

そんな、かわいいご自分になりませんか?

旦那様の前で二重人格になっても、落ち込む必要など、ありません。

コンプレックスもなにもかも、すべてあなただと、認めることができるのですから。

旦那様との幸せは、誰かにしてもらうんじゃないですよね?

ご自分で、「幸せになれる!」と、決めるのでしたね。

幸せなフリをしても、本当の幸せは、やってきませんよ。

img_3566
あなたは、旦那様と一生やりとおす、自信はありますか?

今は、浮気された不安いっぱいで、とてもおつらいと思います。

でもね、どんなあなたでも、いくつになっても、彼女たちのようになれます。

旦那様にとってのかわいい最愛の妻に、なれるのですよ。

ぜったいに!!

それには、やっぱり、心からの笑顔が根底にあってこそ!

旦那様がいない寂しさから、ウソの笑顔をつくっては、愛されるものだって、愛されませんからね。

だって、皆さま、浮気されたのに、笑顔になっておりますよね?

つらい修復でも、こんなに笑って過ごせるんだ!!って、実感なさって行かれるのです。

「笑顔」という、じょうぶな土台をつくる。

そうすれば、ブレない自信がついて、どんどん旦那様から愛されるのは、決まっているのです。

浮気から帰りたくなる家は、あなたが笑顔でいることなのですよ!!

大丈夫。あなたにもできます。^^

懇親会-1
浮気の妄想をやめるには、あなたに欠けている愛を、どんどんふやすこと。

すると、旦那様から愛されることなんて、と~ってもラクチン!

自分の笑顔は、主人を変える魔法だったんだ~!って、心もカラダも、ウッキウキになれます。

修復は、楽しむ。

浮気の妄想をしないですむくらい、浮気の不安や、嫌悪感もなくなって幸せになれます。

自分のことも好きになって、旦那様にどんどん話しかけやすい、あなたになります。

あなたが欠けている愛は、いまからでも、どんどん増やせるのです。

浮気から愛されることなど、カンタン。^^

そして妻には、やっぱり妻の席がお似合い。不倫相手には、かなわないのですね。

あなたも、これでいらない妄想をやめて、じゃんじゃん旦那様に愛されちゃってくださいね。

旦那様は、あなたの笑顔が大好き。

とっても楽しみにして、あなたの家に走って帰ってきますよ。

旦那様の浮気から、夫婦円満になるコツは、たった5つで理解できます!

それでは、電子書籍の詳細です。

 
「120%愛される自分になる!夫から2度目のプロポーズをされる方法」

はじめに

不倫2年、2度の離婚宣言!10年目の再プロポーズまで、彼女が心がけてきた8つのこと
夫の不倫が、なおらない原因って?
旦那様が帰ってきたくなる家(図解)

第1章 「男女のちがい」を知っておくと、修復がとってもラク ~男性の本音~

永く愛されるには、男女のちがいを知っておくと、ラクチン!
男女のちがい(イラスト)
夫に愛される、あなたになるには?(イラスト)
男は、浮気したがる生きもの。だからこそ・・・
夫はあなたを愛したいけど、喜ばせ方が、わからないだけ

いつも寂しがっているのは、じつは、男性のほう
女性がいつもそばにいてこそ、男らしくなる
夫の愛に気づき、素直に受けとるレッスン ~実際のアドバイスから~

第2章 不倫夫に愛を与え、自分が愛される基本ステップ

夫に愛されるステップ(図解)
夫を否定しない ~自分も否定しない~
夫に感謝する ~自分にも感謝する~
夫をほめる ~自分へも褒める~
夫に頼る ~ガマンをやめる、ムリしない~
女らしくする ~女を楽しむ~

第3章 夫を否定しないと、会話が、どんどんふえます。 

愛されるはじめの一歩は、否定することを、やめる 
夫を否定しない会話って?
コンプレックスを好きになると、自信がつく  
50代のあなたでも、若い不倫相手に、勝てちゃうコツ 
離婚したいと思ってたのに、なんでこんなに苦しいの?  

ガマンをやめて、言いたいことが、スッと言える方法
覚悟を決めると、修復に迷いがなくなる
イヤミ・チクチク女は、永遠に愛されない   
夫をしばらない妻こそ、男は愛したくなる   
不倫の妄想スイッチは、こうしてとめる
 
自分を、最強の癒しパワースポットにしよう!
「寂しい」「ツラい」と旦那様に言ったら、ほんとうに嫌われる??
妻をバカにするのは、絶対的な、愛がある証拠
人からほめられたら、素直に愛を受けとるレッスン
夫以外の人と、不倫してしまったあなたへ   

第4章 夫に感謝すると、たくさんの愛に、きづきます。   

「感謝する」と、夫の愛に、きづける   
夫に感謝すると、たくさんの愛と感動に、つつまれる   
夫に愛される、「具体的な感謝」の、つたえかた
小さな幸せを感じられる人が、大きな幸せを手にできる!   
「うれしい!」を口グセにして、つたえるレッスン

第5章 夫をほめれば、不倫をやめ、愛を、もっともっと!注いでくれます。 

「ほめ」は、旦那様の、大好物アイテム 
旦那様から愛される、ほめ方は、コレ!
旦那様を、サクサクほめられるようになる、レッスン

第6章 夫に頼り、甘えれば、永遠の愛になり、あなたから離れられなくなります。

甘えるニガテ意識がなくなる!甘えるのが苦手な人は、こうとらえる
お願いごとは、こんなふうにすると、どんどん聞いてもらえる
相談ごとも、「頼る」ことに、つながる  
「無知」を、武器にすると、旦那様が男らしくなる
男の行動は、女とくらべて、10倍遅いものと考える
男と女の役割って、どんなもの?

第7章 女を楽しむと、夫がドキッ!レス解消につながります。

夫が、触れたいと思う、あなたになるには       
レス解消のコツは、あせらない               
旦那様にやさしく抱いてもらうために、準備すること   
カンタンに、女っぽい色気をつくるのは、この2つ 
夫がエッチしたくなる、スキをみせる 

夫が触れたくなる見た目は、こうする            
背が高くても、かわいい女!は、演出できます。
恥ずかしがる人ほど、愛される素質がある
コンプレックスを好きになるほど、自分のすべてを愛してくれる
つかれて笑顔ができない日は、こうのりきろう

ワクワク感で、もっともっと!女らしくなるワーク
女らしさを意識できるアイテムで、練習する

第8章 お金の不安、生活費の苦しみが、なくなるコツ  

お金への不安を、サクッとなくすコツ
お金遣いの荒い旦那様を、とめさせる方法
お小遣い制にしても、夫がお金をつかいすぎない、愛情のしかけ
家計を、すべて旦那様にお任せしたいとき、どうすればいいの?
お給料がすくない旦那様へは、こんなふうに、ほめる

忙しい夫でもイヤがられない、生活費の、おねだりのしかた
転職ばかりしている夫の心理と、声のかけ方

第9章 夫の暴言は、こうすりかえると、真実の愛にかわる 

夫の暴言は、こんな愛にすりかえる
暴言をいう旦那様ほど、甘えん坊      

第10章 別居中の夫との愛は、こう回復する 

別居は、旦那様の愛を取りもどす、絶好のチャンス!    
夫と会っているときでも、ギクシャクしないコツ   
子どもの行事に、旦那様にきてもらうには
別居中は、夫に、どのくらい連絡をとるといいの?     
フラッシュバックをなくして、別居解消後も、夫婦仲を楽しむコツ    
別居をぶりかえさないための、ビクビクしない接しかた

第11章 子どもに、夫の不倫がバレバレのとき、どう対応する?

夫が、不倫をやめて、子どもと遊んでくれる方法
夫の不倫がおわると、子どもの不登校も、なおります!
子どもが、「パパと離婚すればいいのに」と、悪口を言ってくるときは?

第12章 両親には、夫の不倫を、伝えるべき? 

両親には、夫の不倫を伝えるべき?

第13章 修復に失敗しないための、継続ポイント6つ 

修復に失敗しないための、継続ポイント6つ

第14章 キレイなお部屋になると、夫への執着がやめられる 

キレイなお部屋にして、夫の執着をやめる
めんどうな部屋の片づけが、楽しくなる方法

おわりに 

夫がメロメロになる、ほめ方レッスン(ご許可いただいた、クライアント様のラインを公開)
愛されなかった思い込みをはずして、大切な人の愛にきづく、瞑想(めいそう)文

 
img_7093
女にうまれたからには、せっかくですもの。女の喜び、かみしめませんか?

女としてグンと磨きがかかったあなたをみて、旦那様は、大切にしたいと思いますよ。

ギューって抱きしめたくなります。

ひとりじめされるのも、もうすぐですね。^^

わくわくドキドキ。もう一度、旦那様と、新婚のような恋をして愛されたい!

そんな、オンナっぽい、あなたになってくださいね。

あなたにも、できます。^^

電子書籍は、ダウンロード版(PDFファイル)、冊子版、どちらかお選びいただけます。

ダウンロード版は、ご購入後、「購入完了メール」から各自、ダウンロードしていただきます。

もしも、携帯電話が壊れた場合でも、販売サイト「インフォカート」にログインすれば、そこからいつでもお読みいただけます。

お手元にとどく専用タイトルは、「120%愛される自分になる!夫から2度目のプロポーズをされる方法」。

「不倫」という文字は、入れないようにしました。

%ef%bc%91%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%85%e9%9b%bb%e5%ad%90%e6%9b%b8%e7%b1%8d%e3%80%80%e8%a1%a8%e7%b4%99%e7%94%bb%e5%83%8f
総計216ページ、文字数は7万3000字以上!

冊子版をご希望の方へ

電子書籍の価格プラス、手数料2200円(A4判印刷・送料込み)で、冊子版をお届けすることができます。

ご購入画面で、「冊子版で注文する」に、チェックしたあと、購入手続きにおすすみください。

1週間前後で、あなたのお手元に届きます。

また、クレジットカード・銀行振込みも、ご利用頂けます。

差し出し人は、「インフォカート株式会社」という販売サイトの名前で、中身が見えない封筒で届きます。

信頼できるサイトですので、どうぞご安心くださいね。

ご不明な点があれば、いつでもわたしにメールください。

さいごに電子書籍の価格です。

販売価格

20000円

たった3ヶ月で、不倫からプロポーズをうけた彼女も、2か月で、別居解消ベイビーを授かった彼女も・・・

すべては、これをしてきただけ。

電子書籍のお申し込みは、コチラからどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加