【受付終了!】「夫の気持ちがわかる♪ZOOMお茶会」のお申込み

こんにちは。平山美代子です。

超久しぶりに、ZOOMお茶会しますよ♪

あなたは、ほんとうに今のままの状況でいいのですか??

いやーーーー!!!
という方は、現実を変えに来てください。

↓↓↓

受付は、終了しました。

 

 

あなたは、

浮気した夫が憎いと思い、慰謝料請求したら、もうやり直せない・・・と思っていませんか?

・自分はもう、夫に嫌われたも同然
・自分よりも、相手の女の人のほうが好きだって言ってるし
・もうわたしのことなんて、ぜったいに好きになってくれないです
・相手の人に本気だから、ぜったいにやり直せない
・3年別居しているから、もうやり直せないですよね・・

なんて、すっかりあきらめていると思います。

しかし・・・

あなたと同じ、すっかり諦めていた方が、こんな笑顔になっています。

 

 

だからあなたも大丈夫!!

わたしのクライアント様たちは、みんなそのような方ばかりだったんですから。

ご感想をご覧ください。

平山先生、

先程は本当にありがとうございました!
話し方が本当に下手ですいませんでした。

周りの人には浮気は絶対したやつはまたするという方もいたので、その度に自信がさらに低くなっていましたが、

平山さんに出会ってからは再構築が暗いばかりではないこと、

結果的に再構築になれればいいこと、

自分をさらに成長できて、さらに幸せになれるタイミングなんだと改めて思いました。

自分や旦那の家庭環境からくる考え方のくせを見直して、自分の弱さや旦那の弱さをまずは受け止めてあげる事。

すごく大事だなと思いました。

不倫されてからは、こんなに自分や旦那のことを見つめ直す時間の繰り返しで、もっと自分を大事にしなさいと神様に言われてるようでした。

された事ばかりフォーカスしてしまう不倫された直後のブラックな時間のときは、辛くて悲しくて子供さえいなかったら消えてしまいたいなんて思ってましたが、

平山さんのおかげで、男とは!のメルマガにたくさん救われてました。

どうだったか帰ってきた旦那が聞いてきてくれたので、改めて私がしてきた事はあなたを愛してるからしてきたんだけど伝わってたかな?と言ったら

Rだけが愛してくれてるなと思ってるよ。

(彼の家族からはもらったことのないって意味みたいです)

ありがとう。と言われたので、平山さんに言われたこと引き続き続けていきたいと思います。

また何かありましたら報告させていただきます!

ありがとうございました!

(Rさんより)

 

美代子さん。こんばんは!

夜中なのに、返信もくださって、ありがとうございました。

しかも、こんなギリギリまで対応してくださるとは、思いませんでした。

美代子さんに、相談をさせていただいて、こんなに丁寧に対応していただいて…ありがとうございました!

返信2通。

今日は仕事でしたので、帰りのバスの中で読みました。

たくさん人もいるのに、涙が出てきました。

「頑張らなくていい」「耐えなくていい」「我慢しなくていい」のですね。

そして、私は「かんたんにくじけない人」なのだとの評価は、思いもよりませんでした。

簡単にポキっと折れてる人間だと思っていたので、ビックリです!

私は夫に「何も変わらない」「何もできないくせに」など、ダメ出しをされる事が多かったので、何も頑張れない、何もできない人だと思っていました。

今日も「お前とは一生分かり合えないんだよ!」と言われました。

【略】

それを聴きながら「他人なんだから、分かり合えないことだってあるし、

妥協点を互いに探り合わなきゃならんのになぁ。

義母に同意を求めたって、そりゃ分かるさ」と内心は思ったりしました。

ただ、こういう“内心思う事”が出来る様になったのも、お恨み帳や美代子さんとお話しをさせてもらって、感情を感じる事が出来る様になってきたからだと思います。

あと一歩踏み出せて、それを上手に言える状態になれば、もっと自分にとって「我慢しない」「耐えない」ができるようになるのかもしれません。

【略】

そして、最近は、ずいぶん能面のような顔になっていたと思います。

お笑い番組を観ても、何も面白くなかったのです。

家族がケタケタ笑っていても、何が面白いのか、さっぱりでした。

最近は、笑う時間が増えてきたように思います。

職場にいると、一番救われています。

あんまり笑いすぎて、顔が引きつってしまうほど…

自分は幸せになっても良いのですものね。

自分が幸せになる方法、感じていこうと思います。

疲れたら休みます!

色々と、本当にありがとうございました!!!

電子書籍、ゆっくり見ます。

(電子書籍、夫に知られなくて良いです(^^))

(Mさまより)

 

『主人は子どものように褒めて欲しかった。』本当にその通りだと思います。

こうなる以前に子どものことをすごい褒めたら、なんで俺にはそうしてくれないの?と言われたことがあります。

その当時はできませんでした。。。

今なら沢山よしよししてあげられます(笑)

ただ、褒めても、ありがとうと言われることはなく、変顔されたり、LINEではスルーされますσ(^_^;)

辞めてとは言われないから褒め続けてますけど…そんな感じでいいのでしょうか?

子どもたちへの反応が変わったのも含めて、主人の行動が変化したのは、もちろんカウンセリング受けてからです!

私が主人に対して優しくなれるようになったら、自然と主人が子どもたちに優しくなりました。

主人自身に気持ちの余裕ができたのかな、と感じています。

それは私も同じです。

私も気持ちに余裕がないときは子どもたちに当たってしまってました。

シェア、もちろん喜んで♪

匿名ですので、そのままで大丈夫です(笑)

つい1週間前はまだ不安で仕方ありませんでした。

でも、美代子さんに教えていただいた『共感。感謝。褒める。』を徹底したら、主人も私自身もこうも変わるのかと実感しております。

まだまだコツコツ積み重ねていきます!

(Hさまより)

 

先生の皆さん向けに送っているメールもみて、またハッとなりました。

本気の方だけでいいですよ!との言葉。何度もありました。

そう「本気」じゃないと無理だということ。

先生はずっとおっしゃってる。

なのに、私は毎日美代子先生にぐちぐちねちねちMessenge送ってただけ。

それは何も変われないや。そんなの本気でもなんでもない。

今、やれることやるしかない。

ようやく気づきました。

「いい加減目を覚ましてください」この言葉。心に刺さりました。

(Yさまより)

 

そして、当日参加されるラッキーな女子たちは、こちら♡

 

美代子さん、いつもメルマガ、ブログ、とても参考にしています。夫の不倫がわかって3年が経ち、執着や妄想を手放すことができ、心穏やかに過ごせています。夫が家で過ごす時間も増え、良くなっていることを感じています。

3原則の行動は失敗しながらも意識して続けてるんだけど、なんとなくダラダラしちゃってるような気がして、モヤモヤします。

自分にハッパをかけたいなって思って申し込みました。

アウトプット、インプットの場にしたいです。

家族の状況により、耳だけの参加になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

(Rさんより)

※ Rさーーーん!
久しぶりに話せますね♪
いやーー、楽しみすぎる( *´艸`)

ぜひ、アウトプットしてくださーーーい。
アウトプットしていくと、自分のホンネもわかりますしね。

良い機会になりますよ♪

---------

こんばんは。

参加してもいいのかしら?どうなんだろ?と、思っていたところ、学校の夜の部、見ました。

そこで参加していいって聞いたので、速攻で申し込みさせていただきました。

昼は仕事なので夜の部だけですが・・・
よろしくお願いします。

(カウンセラーのふーちゃんより)

※ ふーちゃんは、美代子の新しいメニュー
「男女のちがいを知る学校」で、男性と女性の思考のちがいと
そして、カウンセラーとしての心持ちを、どんどん学んでます。

これから、ますます期待のカウンセラーさんですよ。

---------

先日主人にお互い嫌いになる前に、今の立場を解消しましょうと言われました。

私は彼が大好きで別れたくありません。

●日まで仕事が忙しいから、その後話し合いする場を設けます。

それまでこの問題は凍結です。と言われています、

家にいる期間は基本話しかけないでくださいと言われて、凹んでいます。

死にたいです。

(Yさまより)

※ Yさーーーん!
いろいろと今がいちばんしんどい時期だと思います。
そんなときに、思い切って飛び込んだ決意。

ほんとうにすばらしいですよ!
そんな自分を、まずは、たーーくさん褒めてあげてくださいね。^^

お目にかかれること、楽しみにしておりますっ!!

 

ぜひ、あなたも、彼女たちに続いてください!

うまく行かなかったときって、自分以外の人の話を聞いたときにはじめて新しい捉え方ができるものです。

あらたなスタート地点。

ぜひ、あなたも、この居場所に、あらたな気持ちで立ってみてください。

ぜったいに、世界が明るく見えてきます。

いままでと違った「あたらしい世界」がみえて、ワクワクしてきます。

夫から離婚宣言を3回言われた方であっても、旦那様から甘い言葉で再プロポーズをされた方もいます。

オシャレなレストランで、かつサイズが大きくなった新しい結婚指輪を買ってもらったそうです♡

これが、ウソだと思うなら、思ってもいいんです。

ただ・・・

そう思っている間は、現状はまったくかわらないと思ってください。

受付は、終了しました。

 

 

 

また、ほかのカウンセラーさんに、

・もうやり直せないですよ!
・男は浮気するもの!そんなこと気にしていたら夫婦やっていけないよ!
・そんな状況ならもう離婚したほうがいいですよ!

なんて言われた方でも、ちゃんとやり直せています。

わたしからすると、まだまだ諦める必要はまったくないのに・・・
なんて思いますけどね。

ですので、むしろ、諦めないでください。

やり直せる方法は、たくさんあります。

その方法は、このわたしが知っています。

だから、わたしに聞いてください。

わたしが、その方法を、参加したあなただけにお教えします。

知りたい方だけ、この日、集まってくださいね。

わたしのところにくる方が、口をそろえて言うのは、

「私にやれる方法は、まだまだありました!」と笑顔になって帰っていくこと。

実際にやり直せている方が、多数いらっしゃること。

この笑顔にウソがあると思いますか?

↓↓↓

 

あなたの夫の不安を、ここで解消できます。

浮気した旦那様の発言には、パターンがあること。

パターンを知ってるからこそ、浮気解決できます。

当日は、あなたの夫に対する不安を、それぞれお聞きします。

参加人数により、自分の価値を知る「小ワーク」もしたいなぁと思っています。
(動画で詳しく話しています)

「自分には愛される価値がない」という気持ちがあると、旦那さまに不倫されるような言動をしてしまうから・・・

↓↓↓


それと、せっかく参加したのに、一度も話せなかった・・・
ということがないように、参加者さま、全員の話を伺います。

ですので、安心してご参加ください。

私のところに来たら、もう大丈夫です♡

あ!

最初から、傍聴したいだけの場合は、事前にそのように言ってくださいね。

または、「NGです」などと、当日、コメントを入れてください。

顔出しも、してもいいし、しなくてもいいし、自由にします。

ただ、当日の個人的な内容は、口外厳禁でお願いします。

それでは、たくさんの方のご参加、おまちしておりまーーーーす!

 

詳細は、こんな感じ♡

 

夫の気持ちがわかる♡ ZOOMお茶会

日時

4月13日(木)
よる21時~22時30分くらいまで

4月14日(金)
ひる12時~13時30分くらいまで

※ どちらか1日間、または両日参加が選べます。

 


内容

あなたは、こんな悩みはありませんか?

・夫と会話がないんだけど
ほんとにやり直せるのかしら?

・夫と別居中なんですが
夫にやり直したいと言ったら
今さら遅い・・と言われました。
これでもやり直せるのでしょうか?

・夫の不倫ではないのですが
離婚したいと言われてます。
原因は、レスです。女として
また見てもらいたのですが、
まだ間にあいますか?

・夫と離婚したいと
わたしが思っています。
わたしは正直、夫とやり直すつもりも
あまりなくて。こんな状況でも
相談に乗れますか?

・何年もの不倫を夫がしています。
どうしたらやめさせられますか?

・夫が風俗の女と本気でつきあってます。
本気なのに、自分のところに夫は
戻ってくるのでしょうか?

あなたも、旦那様とやり直せるコツが、わかりますよ。

女としてまた夫に愛してもらえる心持ちも、わかります。

美代子流「3つの魔法の声かけ」を知らない人は、ぜひ、参加しておいてください。

美代子のカウンセリングは、一回だけでも、1万以上。

今回は、1対1ではないぶん、価格がとても安いです。

これだけでも、かなりのメリットがたーくさん!

悩みが深くない場合は、正直、このような会だけで、十分なんですよね。

以前、このような会で質問されただけで、夫婦仲がよくなった方もいました。

いちど、あなたの状況を、わたしに聞かせてください。

夫婦の状態によって、仲良くなる期間もわたしのほうで、だいたいわかります。

あなたに、それをお伝えすることもできます♪

「私も夫とのことを、美代子さんに聞いてみようかな・・」

こんな方は、ぜひご参加ください!

※ 参加人数により
自分の価値観を知る小ワークもやる予定
(進み具合により、できない場合もあります)

 

会場

オンラインZOOM

※ ネットが繋がる場所であれば、どこでもOK!
※ 車からでもスマホなどで参加できます。


定員

13日(木) あと2名 → 満席
14日(金) あと3名 → ラスト1名!

 

そのほか

※ 当日は、収録しません
※ 後日動画配信は、おこないません
※ 顔出しは、自由
※ 名前も自由
※ 傍聴者の方は、事前に知らせていただくか、当日コメントで「NG」などと入れてください。
※ 当日聞いた個人的な情報は、口外厳禁です。
※ 約束を守れない方は、今後、出入り禁止とします。

 

いつも読んでくださっているあなたに、感謝の気持ちをこめて、「愛される思考」をどんどんインストールしてほしくて。

「3つの魔法の声かけ」というこの方法を知ってもらいたいから、
下の価格に設定しました。

はっきりいって、この価格でやるのは、オトクすぎます。

いつもなら、数万単位でやってたので、少なくとも、1万円以上は、オトクかなと。

次回やるかどうか、わかりません。

ぜひ、あなたの中に、
美代子式「3つの魔法の声かけ」思考をたっぷりとインストールしてお帰りくださいませ♡

お話できることを、楽しみにしておりますね!

 

お申込み方法

1、「申し込みは、こちら!」をクリックして申し込む

2、ご記入いただいたメールアドレスに「自動返信メール」が届く

3、「自動返信メール」の中に、決済方法が書いてあるのを確認

4、3日以内(土日祝日のぞく)にお支払い

5、本日13日(木)13時までに申し込んだ方は、
決済後に「参加用URL」がとどきます。それまでお待ちください

 

お支払い方法

・銀行振込
・ペイパルでのカード決済

参加費

・13日か14日のどちらか参加する方は、3300円
・両日参加する方は、5500円

 

お申込みは、こちら!

締切は、本日13日(木)おひる13時です!

待ってるよ~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

受付は、終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました