サポート特別音声 一覧

● サポート特別音声 一覧

こんにちは。平山美代子です。

この音声は、カウンセリングを受けている方専用のサポート音声となります。(8月1日から)

カウンセリングのときによくいただくお悩みに、音声でお答えしています。

カウンセリング期間中に聴くことができます。

カウンセリングを受けていない方は、聴くことができません。

この記事を聴いたあと、あらためて、カウンセリングで質問していただいてもオッケー。

カウンセリングの補足解説として

好きなときに好きなだけ、あなたのペースでご自由に学んでいただけます。

家事の合間に、聴き流しするのも良し。

プチセミナーとして、メモを取りながら聴いても良し。

お好きなタイミングでお聴きください。

カウンセリングにお申込み後、聴くことができます。

聴く場合は「専用パスワード」が必要です。

 
 
聴き方:▶マーク を押すと声がでます。
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【頼る、甘える、相談する】

夫に頼ったら迷惑になりませんか?(5分)

【褒める】

褒めたらどんどん調子に乗らないですか?(3分)

【感謝する】

感謝したら、夫に「いまさら何?」と冷たい顔をされました。(6分)

感謝するようになったら夫が冷たくなりました。感謝しないほうがいいですか?(5分)

【肯定する】

夫を肯定するときって、自分がしてほしくないことも全部肯定するの?(6分)

 
 
 
 

もっと旦那様に愛される方法をしりたい場合は?

まず最初に、このメルマガを熟読しておいてくださいね。

 
 
 

追記

~~~音声セミナー 一覧(各約10分程度)~~~

・夫に愛される5つのコツをすると、どうなるの?
・夫が不倫相手に会うときも、肯定するといいのですか?
・夫に頼ったら迷惑になりませんか?
・夫を肯定するときって、自分がしてほしくないことも全部肯定するの?

・あなたの女度を最速でカンタンにあげるアイテム
・なんでもやってもらったら、ワガママや自己中になりませんか?
・感謝したら、夫に「いまさら何?」と冷たい顔をされました。
・感謝するときに、どう感謝するといいの?

・感謝するようになったら、夫が冷たくなりました。感謝しないほうがいいですか?

・今まで感謝をやってこなかったのに、いきなりやって変な風に思われないですか?

・今までやってこなかったのに、いきなりやって変な風に思われないですか?

・女らしくするとは、具体的にどんなことをすればいいの?
・女らしくするには、何をしたらいいですか?
・夫のどんなことを褒めたらいいの?
・夫の頼り方がわかりません

・夫をどんなふうに褒めるといいの?
・夫を突然褒めたら変だと思われないですか?
・褒めたらどんどん調子に乗らないですか?
・離婚してほしいと言われたことに対しても、肯定するといいのですか?

・物事には、メリットとデメリットの2つがある。どっちに捉えるかで愛され方も変わる

~~~

タイトルとURLをコピーしました