旦那様に愛される幸せいっぱいの人生を手にいれよう♪

● 旦那様に愛される幸せいっぱいの人生を手にいれよう♪

こんにちは。平山美代子です。

あなたは、いま、旦那様に不倫や浮気をされて、つらい悲しみ不安の中におりませんか?

このメルマガを読んだだけで、夫の不倫解決のしかたがわかります。

モラハラの旦那さまや、暴言を吐く旦那さまへも、スッキリ解決できます。

男性心理も理解できて、今まで以上に、旦那様からやさしく愛されますよ。

旦那様から、どんどん愛されるコツや接し方がわかります。

男性心理セミナー東京 20170723 (148)
現在、1000人以上の方に、お読みいただいておりますこのメルマガ。

浮気した旦那さまの冷たい態度がなおります。

W不倫しても、旦那さまが優しい声をかけてくれますよ。

あなたの目を見て、笑顔で優しく振る舞ってくれます。

付き合い立てのころのあの幸せが、また戻りますよ。

まずはメルマガ読んで、あなたも、夫婦円満への階段を一歩づつのぼっていきませんか?

メルマガを読まれた方は、

「人生、劇的に変わりました!!」
「浮気した旦那の帰りが早くなりました!」
「不倫されたことばかり気になっていましたが、主人の愛にやっと気づきました!」

さらに、「自己改革の教科書にしてます!」などなど、ミラクル続出中♪

あなたも、まずは無料メルマガを読んで、男性心理というものを理解していきませんか?

2019年2月現在、1050名以上の方にお読みいただいてます。

また、2018年7月より「男性人気カウンセラーに聞いた!男の本音コラム」も、毎月、連載配信中。

(人気のため、今後は、コラムのみ有料コンテンツとして公開していきます。)

「あのメルマガ、即保存しましたぁ〜」
「男の本音コラムは私の永久保存版です!」
「今後もブログとメルマガをバイブルにしていきます。」
「男の本音がすごく分かりやすくて、自分も頑張ろっかなって思いました♪」

こちらも、たった一回の配信だけで、大人気♪

衝撃的なうれしい悲鳴をたくさんいただいております。

いただいたご感想を、ご紹介しますね。

 
こんばんは☆

いつも気づきをいただけるメッセージをありがとうございます♪

平山さんのメルマガを拝読するようになって、私の人生、劇的に変わりました♪

いつもはメルマガに向かって「ありがとうございます」と言っていますが、今日はもうひとつランクアップしてお礼のメッセージを書いてみました♪

心から感謝しております♪

これからも楽しみにしていますね♪

 

 
書籍発売楽しみにしてます♪

主人の浮気が発覚してから、体調も崩して、不眠症になり、眠れない日々が続き、主人の行動を見張る日々が続きました。

そんな時、めまいが酷く、倒れてしまい、病院で点滴をしてもらいました。

主人に連絡しましたが、来るとメールが来たきり、メールしても返事が来ず、電話も繋がらず、結局….帰って来たのは夜中でした。

ムカつきました!腹がたってしょうがありませんでした!

でも、そのおかげで、何だか馬鹿らしくなったのです。

そんな時、美代子さんのブログに出合いました。

感動しました!目から鱗でした!そうなんだなと色々と考えさせられました。

美代子さんの最後の締めくくりの言葉、

男性が愛するのは、どんな素敵な女性よりも「ただただ自分を受け入れてくれる女性です」。

なるほど~!思い当たるところありました!その通りだなと思いました。

実践してみよう!主人の言葉を否定せずに、そうだねと受け入れてみよう!

そして、「笑顔」でおかえりなさいと言ってみよう!

笑顔で話しかけてみよう!効果ありました!

ほぼ毎日だったお泊まりが、週2日になり、週1日になり、10日に1回になりと、徐々に回数が減っていきました!

飲み会がない日は、早く帰って来るようになり、週末も家で過ごすようになりました♪

凄いです!今までとは、全然違います!

会話する時間も長くなったし、笑顔を見せてくれるようになりました♪

今では3週間も泊まりに行っていません!

まだ完璧に別れた訳ではないようですが….

でも、幸せです♪

家族で過ごす時間って、こんなにも温かいんだぁって、実感する日々です。

諦めずにやってみて良かったです!

美代子さん、ありがとうございます!

 

 
いつもメルマガありがとうございます。

今思うと、男性の心理全然わかってなかったです。

メルマガで色々と教えていただけ、実践すると良い結果がでます。

男性って、実は「コツ」さえ掴めば、扱いやすい生き物だったんだなーって思いました。

今までの苦労はいったい何だったんだろうって。

平山さんのお蔭です。ご縁に心より感謝しています。

 

 
わたしは結婚していないので、不倫になることさえないのですが…笑、男女差を学ぶことは本当に大切だと働いていも感じます。

こんなに甘えて頼っていいんだって、何度思ったことやら。

始めは、「いやいやそこまで甘えて頼っちゃ社会人としてダメでしょ。」

徐々に、「もっと甘えて頼っていいのかな…。」

そして、今では、「甘えて頼んなきゃそんでしょ!」

こう移り変わるのは、毎日毎日美代子さん始めとする男女差を説くメルマガに説得されたからです!笑

気が向いたときにブログを読むだけじゃ効果は薄い!

毎日毎日、ふれて思考を入れ替えちゃうんです!

メルマガにはそれができる!

一日中会社でお茶飲んでニコニコ座っているだけでも、何の罪悪感がないわたし。

以前は熱があっても仕事していたような人間でしたよ。

毎日、毎日読むんです。そうすれば努力しなくても思考は入れ替わります。

とりあえず読めばよろし。何てお手軽♪

幸せな女性が増えますように。

新月に願いをこめて。

 
ありがとうございます。

そして、下のこちらの女性は、DV被害者様。

ツラいDVを乗り越え、今は新しい彼と出会い、わたしのメルマガで、「男」というものをお勉強しているそうです。

 
平山様

おはようございます。いつもメルマガ楽しく読ませていただいております。

私の父親がDVをする人で母はいつも血まみれで、笑っている姿を見た事がありませんでした。

私はDVで離婚になりました。

DVは世代間連鎖していくと知り、ここで連鎖をとめる!と、猛勉強して自分改革を進めている所です。

平山さんのメルマガを読んでいて、私は男性の事を全く理解していなかったなあと思うようになりました。

暴力を奮っていた父親を思い出しても、離婚になった夫の事を思い出しても、その時の母、その時の私を振り返ると、うまく行かなかった原因が見えてきました。

うまく行かなかった数々をひっさげて今になり、新しい人との付き合いをしていて、男性は女性を満足させているのかいつも気にかけていたり、

態度で愛情を示していたり、様々な表現をしてくれているなあと色々と気がつきます。

そういう事は全く見ないで自分の欲求だけ見て、満たしてくれない!って、くれない族になってしまっていました。

夫や彼氏の愛情を、受け取れない自分だったからだと思います。

自分の気持ちの伝え方等男女の違いを学んでいけば、不倫されていようがいまいが、

お互いの関係を良くしていくために自分はどうすれば良いのか、自分で決めていけるのではないかと思いました。

子供の頃からのクセで、いつも相手の言動にビクビクしたり、一言に不安になったり顔色伺ったりで、

自分の事はなるべく伝えない、頼まない甘えない、自分一人で頑張るのがいいと思ってきましたが、

男性と良い関係が作れなかったわけが今はよくわかるようになりました。

私は平山さんが毎日書いてくれている、男性はただただ自分を受け入れてくれる女の人を愛するっていう言葉のおかげで

容姿に恵まれなかった(笑)自分を肯定できるようになりました。

顔形が良くないから愛されないとか、性格が悪いから頭が悪いからって決めつけてましたが、ただの言い訳でした。

本当に相手を理解し、良い関係を築こうとするならば、私らの顔形や性格、そんなものははっきり言って二の次だと思いました。

自分は大事にされている、愛されている事がわかり、今までの人生では考えられないほど幸せになりました。

そしたら、どんな相手の事も受け入れようと、自然にできるようにだんだんとなれてきていると実感があります。

そうすると、ますます相手との関係が良くなるし、そんな中で私がしてほしい事も少しずつ伝えられるようになってきました。

私の心の成長は行きつ戻りつで、平山さんのメルマガを読んでも一進一退しながら時間をかけて一歩一歩進んでいます。

無料の部分でこんなに勉強されていただき、本当にありがとうございます。

電子書籍は不倫され中の方に特化された内容のように感じますが、メルマガ読んでる人は色んな状況の人がいると思うので

そこに限定しなくても、自分との関係、男女関係、家族関係、色々とつながるのではないかと思いました(^ ^)

いつも楽しみにしています。色々教えていただきどうもありがとうございます(^ ^)

 

 
美代子さま  

わたしが、美代子さんのメルマガを読み続ける理由は2つあります。

1つ目は、男性心理が分かるからです。これが分かるとホント心強いです。

嫌なことを言われたり、されたりしたときも「まあ、仕方ないか」と思えます。

そして前向きに捉えることができ落ち込みません。

最近は、子供にも応用しています。

2つ目は、美代子さんの人柄です。

みなさんに幸せになってもらいたいという思いがメルマガから伝わってきます。

「どんな私でも受け入れてくれる包容力」と「筋の通ったアドバイス」と「背中を押してくれるやさしさ」

私は、「選んだのはあなた」という言葉で覚悟をきめることができました。

無料電話をかけてから、1ヶ月半ほどたちますが、まだなんとか会社は残っています。

不思議なことに不安な気持ちより、「何とかなるさ」という気持ちのほうが大きくなりました。

おかげさまで、夫婦仲も良い状態を保っています。(時には、色々ありますが、、

美代子さんには、とても感謝しています。

 
いかがですか?

毎日配信される、たった1通のメルマガ。

それを読み続けただけなのに、皆さん、なんだかすごくハッピーになってませんか?

まさに、メルマガミラクル♪

私は、たとえ今がツラくても、必ず出口がみつかると思っています。

どんなに今が不幸であっても、「不」を捨てれば、かならず「幸」せになる。

「幸せ」は、自分のためにある。そう思いませんか?

このメルマガで、愛と幸せの連鎖が、あなたに少しでも届きますように。

そして、皆さんのように、ウキウキご報告できる女性になってくださいね。

ブログとセットで読まれると、より男性心理がわかって、不倫解決に向かうようですよ。

IMG_6177
メルマガは、ほぼ毎日、あなたのメールアドレスに直接届きます。

携帯からの登録も、かんたんです。

登録は無料で、解除のしかたもワンクリック、ムダなお手間をとらせません。

ご登録の際には、

・あなたの苗字を漢字でしっかり(例:山田)

書いてくださいね。

書いていない場合は、こちらで定期的にチェックして解除するようにしています。ごめんなさい!

真剣な方だけに読んでいただきたいためです。

また、スマートフォンや携帯からメルマガ登録する際には、お手元にちゃんと届くように、お手数ですが次の設定をお願いいたします。

 
【アイフォンやスマートフォン、ガラケー携帯で受信される方】

@39auto.biz

を受信できるように設定しておいてくださいね。

 
設定しても、メールが届かない場合は「迷惑フォルダ」に入っている場合がありますので、ご確認くださいませ。

あなたの不倫のツラさが、ちょっとでも、笑顔に変わりますように。

心から応援してます。

それでは、メルマガ内で、またお会いしましょうね!

PC・携帯からいますぐ登録しておきたい方は、こちら。

スマホからの登録は、こちらからです^^

以下のメールアドレスの方は、空メール登録ができます。

・docomo.ne.jp
・ezweb.ne.jp
・softbank.ne.jp
・i.softbank.jp
・vodafone.ne.jp
・disney.ne.jp

下のリンクをクリックしてくださいね。

fujin-supportr1@39auto.biz

エラーになったり、うまく行かない場合は、空メール機能を使わずに、ご登録ください。

どちらも、外部サイトに飛びます。

 
 

 
仙台の夫婦関係(不倫、浮気)カウンセリング

1130名以上がメルマガを愛読中♪ (2018年7月現在)

無料メルマガでは、より具体的な浮気解決のコツを学べます♪
夫の不倫、浮気の原因がすべてスッキリ解決できるカウンセリング
お客様の声
お問い合わせ

 
仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘

セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

タイトルとURLをコピーしました