【受付終了】あなたも、嫉妬や不安の苦しみから120%ラクになりませんか?

● 【受付終了】21日締切!あなたも、嫉妬や不安の苦しみから120%ラクになりませんか?

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、嫉妬や不安で「つらいわたし」を卒業できますよ!

あなたも女らしくなれます。

再構築できたあの人の知らせにも、ふくざつな気持ちにならなずにすみます。

嫉妬して、相手の女性が憎いという思いから、卒業できちゃいます♪

夫が自分から離れていく不安からも、ようやく解消されます。

夫のSNSも気にならなくなり、夫が飲みに行くとでかけても、安心して夫を送り出せますよ。^^

IMG_2399

女としてまた見てもらえ、旦那さまのほうから愛おしくなって、セックスも求めてくるようになります。

やっぱり俺のかわいい奥さんだな、と思ってもらえます♪

「つらい嫉妬」もなくなって、「旦那さまがとられそうな不安や妄想」とも、これでやっとバイバイ!

あのころの新婚のように、やさしく愛してくれる旦那さまにもどります!!

セミナー後のみんな写真-1

 
美代子さま

一ヶ月間メール相談でお世話になりました○○です。

この一か月で夫婦関係は信じられないくらい変わりました!

週2、3日しか帰ってこなかった主人がほぼ毎日帰ってくるようになり、

休みの日も含めて一週間毎日家にいたのはなんとおととしの12月以来です!!

主人に笑顔が増え、夫婦の会話も増え、とにかく主人にあからさまに避けられることがなくなりました!

私が三原則を知らず、『対等でいたい』という強い思いあったので、

遅かれ早かれ夫婦関係は悪い方向にいっていたんだと思います。

主人の浮気という最悪のかたちで、夫婦関係も私の精神面も本当にボロボロになりました。

自分がどうしたいのかすら分からなくなりました。

でも、このことがなければ自分と向き合うこともできず、

主人と良い関係を築くために自分がどうあるべきか到底分からなかったと思います。

主人に冷たくされ、浮気にただ耐えてる期間は本当に辛かったです。

でも三原則を徹底したら、こんなに変わるの!?と信じられないくらい主人が優しくなりました!

子どもが生まれてからは特にガミガミ口うるさく言っていた私ですが、

今は、この先ケンカなんかしないんじゃない?ってくらい主人に対しておおらかになれてます。

主人と一緒にいられる時は楽しく過ごしたいって思いの方が強くなったので♪

『なんでも楽しんでやることがコツ!』との美代子さんのお言葉は染みました!

自分への感謝や褒めを忘れずに、自分も大切にして楽しまなきゃですね!

ふと不安が押し寄せてくることはあります。

でも不安がかなりなくなったことは確かですし、不安との向き合い方を教えていただき、

ずっと不安に押しつぶされそうだった私の心は相当救われました。

美代子さんとのメール履歴は、私にとっては価値ある財産です!

迷いに迷いましたが、メール相談して本当に良かったです!

永久保存版です♪

美代子さんに出会うまで、人生でこんな辛いことがあるんだって思ったくらいドン底でした。

美代子さんのおかげで、まだまだ人生楽しまなきゃ!って思えるようになりました!

諦めなくて本当に良かったです。

一ヶ月間本当に本当にありがとうございました!!!

またメールでご報告させてください♪

取り急ぎ、お礼申し上げます。

 
わたしがいつもお伝えしている三原則。

肯定、感謝、褒める。

この三原則でいちばん大変なのが、最初の「肯定する」ところ。

ここが、あなたが変われる最初の肝です!

不倫からやり直すための接し方が分からないと、旦那さまの態度にとても悩みますよね。

男性心理もわからない。かつ、旦那の反応は、このような感じで合っているのかしら??

この講座では、男性心理と旦那さまの反応から、どうすればいいかの?

最初につまづくあなたの悩みのポイントがすべて解決できますよ♪

夫にもういちど恋をする講座 201911240012_xlarge

夫と再構築するうえで、いちばん最初に向きあうべきテーマは、「嫉妬心を卒業」する。

旦那さまをとられそうな不安から監視してしまったり

夜、飲み会だと連絡くれた旦那さまが、不倫相手に会うんじゃないかと、なんども電話してしまったり。

嫉妬心をいだいている間は、いつも妄想が耐えません。

相手の嫌がることばかりしてしまってしまう自分にも、ドンドン嫌気がさします。

うまくいく秘訣は、戦いのステージから、降りること。

戦いをやめて「愛」に見方を変えること。

すなわち、誰かとくらべることから卒業することなのです。

旦那さまの前で素直になっても、負けじゃありませんよ。

夫婦うまくいってる人は、あえて、負けを選んでいるのも事実です。

これであなたも、愛される妻の仲間入りができちゃいますね♪

夫にもういちど恋をする講座 201911240014_xlarge

嫉妬に苦しんでいるあなたが、誰かと比べなくなるコツ4つは、これです。

1、自分の良さに気づく(自分の価値を知る)

2、女の性質を知る(オンナという価値を知る)   

3、それを受け入れる(女として産まれてきた価値に気づき、感情の波と運に乘る)

4、自分を受け入れると、相手のことも受け入れられる

そもそも、嫉妬するということは、その人に自分もなれるということ。

あなたも、夫に愛される思考と行動が実につきますから、しっかり覚悟していてくださいね♪

講座では、4つをそれぞれ解説していき、ワークもしていきますね。

まずは、「自分の良さにきづくレッスン」。

自分の良さにきづき、自分を肯定すると、こんなふうに心に余裕がでてきますよ。

 
美代子さま。

こんばんは。

浮気が分かってから今まで主人の嫌な事はしないように思って機嫌を伺ってばかりいました。

ビクビクしていたというか。

でも、今回帰省も主人が決めて帰ってきたんだし私が無理矢理帰ってきてと頼んだ訳でもないしと思ったんです。

だから思いきって冬休みの件も提案できたんだと思います。

そして、決定権は主人に。決めるのは主人、自分がこうしたい!という意見は言っていい。

これで良いと美代子さんに言ってもらえて安心したのと自信がつきました(笑)

実は今日、主人は出張だったんですが、何と移動中にLINEで冬休みの件を色々と聞いてきてくれました(驚)

ちょっとビックリして嬉しかったので、思わず「冬休み行っていいの?やった~。ありがとう~、うれしい~」と送ってしまいました。

もちろん既読スルーでしたが(笑)

最近は既読スルーにも慣れてきて、「あっ、返信しにくかったよね、ごめん(笑)」と心の中だけで反省しました(笑)

移動中だったので話は途中になりましたが、この話題は主人から話してくれるまで待っておこうと思います♪

主人もちゃんと考えてくれてるんだなと思うと感謝です。

今までなら結論がでるまでLINEしてましたが、それが主人にとっては嫌だったんじゃないかなと思って止めている。

私も成長できてるじゃん!と初めて自分を褒めてあげれました。

きっと、こういう事なんですよね。ちょっと自信がついたように感じます。

何だか気持ちがスッと軽くなりました。

こんな気持ちに少しづつですが、なれてきました。

美代子さん、本当にありがとうございます。

 

 
お話ししやすくて時間オーバーしてしまっててごめんなさい。ありがとうございました。

美代子さんに肯定してもらったり、それで良いって言われて自信がつきました(涙)

はい、ちなみに旦那さんは私と買い物に行くと、服を買うとき相談したり飲み会に行く日や友達に会う日は、

必ず服を私に相談するかわいいとこがありました。

不倫がひどく完全に相手を好きになったんだろうなと思ってた時期は、服も勝手に買いに行くし服も相談してくれなくて。

相談が始まった頃に、もう彼女との事は恋愛感覚だいぶ減ったんだろうなと思いました。

この頃はまだまだから連絡は彼女と別れたと言いつつも続いていた頃で

徐々に行動から不安は減りました

たまに戻ってちゃって当たることもあるし。

私が清算してきたと話した日に、根掘り葉掘り聞いても絶対に言わなかった。いつから相手に本気になったか。

あの時はとにかく全て聞きたかった、言わせたかった。

今思うとですね、あれを言わなかったのは彼の優しさではなく、本当に完全に心移してなかったから、

月日がしっかり答えられなかったのかも、とさえ思える前向きな自分に最近出会えました。

それも美代子さんのおかげで!

そして何よりこのことから逃げなかった自分がいたからだと思っています。

本当にありがとうございました!

またメールします!

 
自分のことが肯定できるようになると、旦那さまのイライラや既読スルーを、いちいち自分のせいにしなくなります。

自分を好きになれるので、心にも余裕がでてきます。

わたしは、クライアントさまが自信をなくしているのを知っています。

だから、どんなときでも、できるだけありのまま肯定するようにしています。

肯定されると、人は、その相手に心を開きます。

本来なら、男性から肯定してほしいところですが、男性はとっても繊細で不器用

不倫して罪悪感たっぷりな旦那さまへは、逆に、奥さまのあなたのほうから肯定してあげてください。

奥さまのあなたが、唯一できることは、これです♪

旦那さまから愛されたいなら、大きな愛で、どんなときでも肯定してくださいね。

実際のワークでは、あなたの隠れた魅力を引き出していきますね。

夫にもういちど恋をする講座 201911240008_xlarge

次は、「自分の弱さを受け入れるレッスン」。

凹であるダメな自分をも、わたしからみると、みんな良いところに見えます。

そんな転換法が、あなたもわかります。

ダメなところもあってもいいかぁ~♪

あなたもこんなふうに、心がグーン!と軽くなりますよ。

 
美代子様

昨夜のブログにあった、

「自分の気持ちに寄り添えたら、人の気持ちにも寄り添えるようになる」

そうですね。

本当そう思います。

私達夫婦、よくニュースを見ながらとか「自己責任でしょ」とか、

夫の職場でも過労から心の病の方とか多いらしく「鬱とか気分の問題でしょ、周りが迷惑」とか、

夫も厳しい発言します(^_^;)

私も「鬱と言えば鬱、見えないからね」なんて、酷い事言ってました。

でも今なら分かる。人それぞれ色々な心の感じ方、事情があり、

その立場にならないと、周りは分からないと。つらいものはつらい、どうにもならないことがあるんだと。

先日、雅子様の涙を見て、涙が出た自分に驚きました。

どちらかというと、アンチというか、今まで正直良くない感情抱いてましたから。

つらかったんだなぁ、元気になられて良かった。本当に良かったと心から思いました。

今は、すぐ涙が出そうになる。

メンタル弱ってるな?

私、涙腺が超硬い?

映画や卒業式等も一切泣かない、泣けない人。

でも、不倫があり、初期は泣きたくても涙も出ませんでした。

怒りもなく、ただ恐怖、不安、味わったことのない感情。

人に話すことも無理と、自分の中だけで真っ暗闇にいました。

痩せたり体の不調は出たものの、やはりメンタルは強いのか?

メール相談迄辿りつき、「話すことで放したい」と少し前を向けるまで来ました。

夫の体がここにある「今を見て」とのこと。

以前、美代子さん、ブログでも言われてましたよね。

分かったつもりが、また(/ _ ; )

遠距離不倫の為、基本、夫の体はある。口座一本なので、交通費遣う余裕もないし、バレますから。なのに女もこちらへ来ていたり…

LINEと女の行動力で、無敵だなと…( ;? ; )

女は独身、お金遣えますしね。

夫の体はあって当たり前と思ってしまい、ついそれ以上を求めてしまい…体だけあり心が無いのかなと、つらくなっていました。

○「失敗したら怖いのでは」

確かにあります。保守的だし、打たれ弱いので(笑)失敗したくないと思ってしまいますね(^_^;)

 
彼女の場合は、メンタルが弱いところを誰かに見られたくないから、あえてかばって、強く見せていただけなんですね。

本来のお姿がみえると、なんだか心優しくなれましたよね。

メンタルが弱い自分もぜ~んぶ自分。

それすらもぜんぶ受け入れると、心がものすっごく軽くなります。

そうなると、逆につよくなれるのですね。

本当の強い人って、そのような弱さもぜんぶ受け入れて、わたしってどこそこが弱いから、って素直に言える人なんです。

そんなありのままの自分の姿をしっかり受け止められるようになると、戦いのステージから卒業できます。

自分の気持ちに寄り添えるようになると、心が見違えるほどに、やさしくなります。

女らしいやんわりとした雰囲気になって、オンナとしてまた生まれ変われるのです。

夫にもういちど恋をする講座 201911240005_xlarge

次に、「夫を攻撃することから、卒業するレッスン」

自分のことを恐がらず、愛せるようになると、夫の前で素直になれてきます。

 
私が彼の不安を聞くのは辛くはないですが、

何故こっちが辛い不倫の話を相談できる?というのは疑問ではありますが、親身に相談には乗るようにはしてます。

不倫相手への怒りは私はまだまだあります。許せません。

ただ、それを彼に言ってもしょうがないことはわかってきました。

不倫清算してきた。と言った彼との最初の話し合いで聞きたいことを根掘り葉掘り聞き、

誠実さを見せるため真剣に答えてくれました。

彼がその最中に、1つだけ聞きたいことがあると言ってきました。

一時期優しかったのは何でなの?と。あれは試してたの?と。

私一時期ほんとに消えてなくなりたくなる、何かにすがりたくなるほと辛い時がありました。

彼が子供の誕生日に帰ってこなかったこと。

自分の誕生日に不倫相手と居たこと。

それで、美代子さんの電子書籍を購入して読んだのです。

私がやってる態度や言葉が、相手をどんどん遠ざけてることがわかって、

次の日から徐々に態度や言葉、特にメールを変えていきました。

すると目を合わせなかったのに合わせてくれたり会話っぽいものもあったり、手を触らせてくれて朝のバイバイの握手ができたり。と、

ちょっと変化がありました。

私自身のために夫婦仲を再構築しようとしたと伝えました。自分が楽しくしないと壊れそうだったと。

すると、あの時が1番罪悪感と不倫自体をやめるべきと考えたとの返答があったのです。

私、それでこのメールを申し込もうと思いました。

まず自分を大事にすることの重要性から、無理なく旦那さんに優しくできるようになりました。

 
男性が、不倫の罪悪感に悩まされていることと、

不倫をやめなくてはいけないこともちゃんと分かっていることが、ここで伺えますね。

旦那さまへの態度や言葉が原因で、相手をどんどん遠ざけているのもわかります。

その奥底の気持ちには、「不倫されたくるしい自分の想いを、夫にわかってほしい」という思いがあったりしませんか?

つらい思いを夫は察してくれるだろうと、変化球でなげつけても、男性には伝わりません。

拗ねていても相手が男性では、まったく察してくれないのです。

だったら、拗ねていても仕方がないですよね?

態度や接し方を変えないとうまくいかないのです。

あなたも、拗ねることがなくなります。

あなたの、ヒステリックもなくなります。

あなたが、夫に我慢することもなくなります。

夫に、執拗に嫉妬することもなくなります。

家事を手伝ってくれないなどの、~してくれない「クレ子ちゃん」からも、サクッと卒業できます。

「~してくれない」気持ちがでる場合は、「~してくれた」ことに目を向ける。

すると、愛される思考にどんどんちかづけていけますよ!

0095_xlarge

 
美代子さん、お久しぶりです( ^^ )

そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりましたーm(_ _)m

ずっと報告したかったのですが、やっぱり私文章で伝えるのが苦手みたいで

最近、私自身の心境の変化に自分でも驚くほどびっくりしてます!

今まで旦那のモラハラや暴言に苦しんで、昨年4月に初めて美代子さんのカウンセリングをうけて、

徐々に言い方など変えてきたりしたのですが、その時は一時的に旦那も良くなるのですが、

言い方だけを変えてもやっぱり私の感情と言い方が一致しないので、何度も感情が爆発してて、、。

その度美代子さんに泣きながら電話カウンセリングをお願いしていたのですが、、苦笑

その後もどうやったら感情をコントロール出来るんだろって、メルマガや書籍読んでました。

でも最近やっと感情が変わってきたのに気付きました!

旦那が悲しい思いや辛い思いをしてるってよくメルマガなどで目にしますが、

ここ数ヶ月前まで、なんで?不倫された妻達の方が辛いのに。悲しいのに。

傷付けておいてなんで旦那の方が辛い?傷ついてるの??

私こんなにに尽くしてるのに、酷いことばかり言われる。

そう思ってました。

でもメルマガやカウンセリング、書籍呼んだり講座に参加していく度に、完全に私クレ子ちゃんだったと気付きました。

旦那に、好きじゃない、結婚しなければ良かった、エッチしたくない、等言われ続け、

酷いことばかり言われて悲しくて傷付いてるのは私の方だと思っていましたが、そうじゃない、

そう言ってしまう旦那の方が傷付いていたのかもしれない、辛かったんだろうなって気づき始めました。

それからは旦那のいい所を素直に受け入れて旦那への心からの感謝が芽生えてきました。

クレ子ちゃんも辞めて、旦那に心からの感謝が出来るようになってからは、柔らかい雰囲気になるのも早かったかもです。

でも本当つい最近なんです。

講座に参加した後くらいからです。

講座に参加して、私だけじゃないんだって実感して、皆さんも辛いのに頑張ってるんだなって励になったのもあるかとおもいます。

徐々にですが頼る、甘える事も出来るようになってきました!

今は心からの感謝を伝えてるせいか、旦那からのありがとうが増えてきました。

『ご飯美味しかった!ありがとう』

→(ちなみに、冷凍しておいた秋刀魚焼いてお味噌汁つくっただけです笑)

『入浴剤が良かった!ありがとう』

→(お風呂も私溜めてないし新しい入浴剤買っただけ笑)

こんな感じで、ちくいち旦那からのありがとうLINEが来ます笑

でもありがとうって言ってくれるのは素直に嬉しいので、そう言ってくれて嬉しいありがとうと毎日伝えてます。

ずっと旦那に愛されてる自信なんてなかったけど、今は違います笑

どっからそんな自信が出てくるのか分からないですが、私旦那に愛されてると本気でおもってます笑

自信もついてきました!

後はレスさえ解消できれば完璧です!笑笑

美代子さんに出逢って皆さんに出逢って、一年前と気持ちが全然違います。

無理してないし我慢もしてないからとても楽です( ^^ )

こんな感じで今年がスタート出来てすごくいい年になる予感がします♡

昨年美代子さんに出会わなければ、今年もどよーんとした雰囲気でスタートしていたとおもいます。

本当にありがとうございました( ^^ )

まだまだですが、これからも頑張ります!

 
いかがでしょう?

みなさん、自分のことを嫌いです!!という方、おりませんよね?

みんな前向きだし、キラキラしていて、ますます女として輝いてるように見えますね♪

他には、旦那さまにおねだりして、20万円のジュエリーを買ってもらえた奥さま。

(いつもは3万円でも、そんなのいいよ~って遠慮していたそうです)

ほかには、50万円のバッグを買ってもらえた奥さま。

帰りが遅かった旦那さまが、今では、早く帰ってくるのが当たり前になっている奥さま。

もうこんなのが、わたしのまわりでは、当たり前になっています!!(笑)

旦那さまは、あなたを愛したくて愛したくて、しかたないのです。

これからの人生に必要のない嫉妬心、あなたも、ここでさっさと手放してしまいましょう!

身軽になったら、さっそく最高のご褒美を、ご自分にあげちゃってくださいね。

IMG_2397

それでは、もういちどまとめます。

 
「嫉妬や不安の苦しみから120%ラクになる!

 夫の愛を素直にうけとれる、かわいい妻になる講座」

「つらくて苦しい嫉妬から卒業して、夫の前で素直になる」がテーマです。

嫉妬はなぜ起きるの?
嫉妬したらラッキーと思え!
嫉妬することは、あなたが成長するタイミング
嫉妬がつらいときは、○○する
嫉妬心がでてきたら、★★するとラク

愛されている人の思考!不安になったらこうしてる
自分が▲▲すると思うと、素直になれないワケ
嫉妬してる相手に、「わたしの負けです!降参します!」と言えますか?

素直に夫の愛をうけとれない状態から、受け取れるようになるヒミツ
素直になったら負けになるってホント?
あんたも浮気してたじゃん!って戦いにでてしまうときに必要な重要ポイント♪
旦那さまの前で失敗しても、まったく恥かしくなくなる魔法のことば
夫に怒りがでたら、裏の悲しみの感情も深堀してみる

お母さんに認められたい気持ちが、戦う自分をつくる?
お母さんのようになりたくない!母への復讐心がつよいと、母と似た人生を歩むようになる?
仕事大好き女子は要注意!戦うことが当たり前になると愛されない理由って?

気をつけろ!旦那を自分のモノだと思いたいときの対処法。
自分はひとり。ひとりに慣れる。ひとりは自由。恐くない。
いつも夫と一緒にいるのって、当たり前?

 
そのほか、誰かと比べなくなって愛される4つのポイントも解説します。

 
1、自分の良さ、魅力に気づく(自分の価値を知る)

誰でもわかるあなたの魅力
自分がダメだと思っているところも、あなたの隠れた魅力になる

2、女の性質を知る(オンナという価値を知る) 

女性心理と男性心理
女性性と男性性

オンナのカラダのこと
オトコのカラダのこと

結婚、妊娠出産後の女の気持ちの変化
結婚後の男の気持ちの変化

女として夫に愛されるための外見と内面
男として妻を愛したくなる外見と内面

あなたが思う「女らしさ」とはどういう印象?ワーク  

3、自分を受け入れる(女として産まれてきた価値に気づき、感情の波と運に乘る)

凹の自分を受け入れる
チカラが抜けた状態が、一番うつくしいと知る
減点部分を埋めようとしなくていい

いままでの失敗から、なにを得たか?失敗という見方を変えるワーク

例:

自分の両親にお金を貸したら、夫が激怒しした。以来、夫が恐い。
 
あのとき、両親にお金を貸したのは、あなたにとってはお母さんお父さんへの愛だったんですよね?

お母さんお父さんを幸せにできたんだから、それでいいんじゃない。

いままでの失敗から、なにを得たか?(失敗という見方を変えるレッスン)  

4、自分を受け入れると、相手のことも受け入れられる

クレ子ちゃんだったと気づけて、「被害者」という見方から卒業できる

 
そして、後半はゲストに、愛され妻になったスーちゃんをお迎えして、

・愛される過程までにどんなことをしてきたか?
・どんな思いでツラさをのりこえてきたか?

などインタビューします!

スーちゃん

 
1、旦那様と不仲になるまでのかんたんな経緯は?

2、旦那様を受け入れると決めてから、どんな気持ちで、どんな実践をしていたの?

3、修復の最中、旦那様を怒らせてしまった時は、どうやって気持ちの切り替えをしていたの?

4、今は、旦那様はなんと言ってくれてますか?

5、参加者様に、伝えたいことがあればどうぞ

~~~~~~~

このようなことを事前質問しています。

当日、お伺いして、さらには、直接、質問タイムも設けますね。

実際に再構築された方のお話しを聞くのは、ほんとうにあなたの人生に役立つものばかり♪

ぜひぜひ、当日、楽しみになさってください!

 
嫉妬して自分以外の誰かとくらべてしまうのは、自分に自信がないからです。 

自分の良さや魅力にきづき、ダメなところ(弱さ)も受け入れて、メリットに見方をかえると、人は前向きになります。

「今の自分でいいんだ!」

こう自分を肯定して、自分や人に感謝できるようになります。

自分の魅力にきづき(凸な自分)

自分の弱さも受け入れられ(凹な自分)

もういちど女として愛してあげていいんだ!と受け入れられるのです。

いままでの過去の失敗からも、ポジティブな見方ができ、失敗を自分の中でうまく消化できます。

失敗から成功への意味づけができ、もう失敗もこわくなくなります。

こうやって、自分を攻撃していたのを辞めることができ、夫をも攻撃することから卒業できます。

大好きな旦那さまの前でも拗ねなくなって、やっと愛されるようになれるのですね。

あなたも、自分をまるごと肯定して、自分を愛せるようになりませんか?

産んでくれたご両親も愛せるようになり、ほんとうに心が軽くなります。

そうやって、素直になれる過程をあなたもたどれます。

さらに夫を褒められるようになると、夫に愛されるばかりでなく、

夫の子供たちへのイライラもなくなり、家族全体が、ほんとうの愛でアッという間に広がっていきますよ。

 
『主人は子どものように褒めて欲しかった。』

本当にその通りだと思います。

こうなる以前に子どものことをすごい褒めたら、なんで俺にはそうしてくれないの?と言われたことがあります。

その当時はできませんでした。。。今なら沢山よしよししてあげられます(笑)

ただ、褒めても、ありがとうと言われることはなく、変顔されたり、LINEではスルーされますσ(^_^;)

辞めてとは言われないから褒め続けてますけど…そんな感じでいいのでしょうか?

子どもたちへの反応が変わったのも含めて、主人の行動が変化したのは、もちろんカウンセリング受けてからです!

私が主人に対して優しくなれるようになったら、自然と主人が子どもたちに優しくなりました。

主人自身に気持ちの余裕ができたのかな、と感じています。それは私も同じです。私も気持ちに余裕がないときは子どもたちに当たってしまってました。

シェア、もちろん喜んで♪

匿名ですので、そのままで大丈夫です(笑)

つい1週間前はまだ不安で仕方ありませんでした。

でも、美代子さんに教えていただいた『共感。感謝。褒める。』を徹底したら、主人も私自身もこうも変わるのかと実感しております。

まだまだコツコツ積み重ねていきます!

 
自分を愛することが、恐いということもなくなります。

これで、あなたも幸せになることが当然のように当たり前になりますよ♪

あなたが誰かに嫉妬している間は、あなたも誰かに嫉妬されています。

奪うことが当たりまえの世界は、損得勘定の世界。

とっても生きづらい世界ですよね?

そんな世界に、あなたはこれからもずっとおりますか?

この行程をふむと、相手女性の恨みもなくなって、やがて感謝の気持ちがめばえるほどになってくるでしょう。

妻である自分に、旦那さまはこれからはどんどん感謝してくれます。

あなたも、そんな世界に早くいっしょに向かっていきましょうね!

今回の講座後も、ご希望の方へは、ライングルーブで2週間、あなたをサポートいたします!!

ライン アプリ

ここで学んだことが家に帰ってからでも復習できて、さらなるステップアップが期待できますよ。

最後に、講座タイトルの「かわいい妻」とは、なにもあなたの容姿のことじゃありません。

あなたの内面を指していて、

あなたの、無邪気なところ
あなたが、素直なところ
あなたが、何かに一生懸命なところ
あなたの、ちょっと天然なところ
あなたが、ちょっとドジを踏むところ

しっかりした面もありつつ、その反対側である、

「どうしようもなくてかわいい部分」

を指しています。

あなたも、ぜひぜひ、こんなかわいい自分を受け入れてあげてくださいね。

 
「嫉妬や不安の苦しみから120%ラクになる!

 夫の愛を素直にうけとれる、かわいい妻になる講座」

時間、場所が、以下に変更になりました。

日時:2月23日(日)12時〜17時半

(12時から、ランチ懇親会。移動して14時半から、講座スタート)

講座会場:TKP仙台西口ビジネスセンター 6階 6A

住所:宮城県仙台市青葉区本町1-5-31 シエロ仙台ビル

TKP西口センター 会議室 仙台 
JR東北本線 仙台駅 西口 徒歩5分
JR仙石線 あおば通駅 徒歩6分
仙台市地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩6分

 
「ランチ懇親会だけ参加」「講座だけ参加」というのもできます。

ランチ会場:「ホテルメトロポリタン仙台イースト」3階レストラン

「フォレストキッチン ウィズ アウトドアリビング」個室にて(仙台駅直結)

住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1

 
【当日のスケジュール】

● 12時~14時 ランチ懇親会

仙台駅直結の「ホテルメトロポリタン仙台イースト」3階レストラン

「フォレストキッチン ウィズ アウトドアリビング」(個室)にて

みんなで美味しいコース料理をいただきます。

夫にもういちど恋をする講座 懇親会 201911240009_xlarge
(ワンドリンク、前菜、スープ、お魚かお肉、デザート、アフタードリンク)

「ホテルメトロポリタン仙台イースト」は、仙台駅3階から直結しています。

当日は、直接、レストランにお越しください。

住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1

→ その後、会議室にみんなで移動 

TKP仙台西口ビジネスセンターへは、徒歩10分くらいです。

● 14時半~17時半 講座

美代子の講義(2時間)

スーちゃんの再構築ストーリーに加えて、スタッフFちゃんの再構築ストーリーもご紹介♪(1時間)

 
ほ~んと!懇親会ほど、たのしいものはありませんよ♪

セックスレスの話ももちろん、どんどん聞いてくださいね♪

夫にもういちど恋をする講座 懇親会 201911240002_xlarge

夫にもういちど恋をする講座 懇親会 201911240004_xlarge

夫にもういちど恋をする講座 懇親会 201911240006_xlarge

講座終了後は、おなじみ「2週間限定のライングループ」に参加することもできます!!(希望者のみ)

ライン アプリ

浮かれ過ぎて、講座、懇親会でうっかり聞き忘れてしまったことも、ここで聞けて安心♪

さらに講座の内容も、くりかえし、ライングループで確認することもできます。

あなたも、大好きな夫に愛される至福を体験して、極上の愛され妻になってくださいね。

ちなみに、わたしのカウンセリングは、90分で3万円です。

濃厚たっぷりな3時間でたったの2万円です。

この講座は、少人数制。

「ランチ懇親会だけ参加」「講座だけ参加」というのもできます。

ランチ懇親会は、別途5000円、ライングループサポートも、別途5000円とさせていただきます。

講座とランチ懇親会とライングループ(3万円)
講座とランチ懇親会(25000円)
講座とライングループ(25000円)
講座だけ(2万円)
ランチ懇親会だけ(5000円)

それぞれ、参加したいものを自由に選べますよ。

ただし、ライングループだけの参加はできません。

お支払いは、ペイパルでのカード払い、もしくは銀行振込から選べます。

お申込み後、5日以内にお支払いくださいネ。

あなたも、わたしに会いに来てくれたらうれしいです♪

それでは、お申込みは、こちらからどうぞ!

受付は終了しました!

次回の講座も、このメルマガから優先して募集しますね。

タイトルとURLをコピーしました