【満席御礼】 旦那さまに愛されて、心もカラダもたっぷり潤うあなたになる! セックス・セックスレス解消講座 心もち編

おかげさまで、後日動画配信あわせて、約20名の方にご参加いただきました。

次回の講座も、このメルマガから受付しますから、メルマガ読んでお待ちくださいね。

 


● 【満席御礼】旦那さまに愛されて、心もカラダもたっぷり潤うあなたになる! セックス・セックスレス解消講座 心もち編

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、旦那様とのセックスレスが解消します。

大好きな旦那様とのセックスも、とても気持ちよく感じられるようになります。

寂しいセックスから、あなたも、やっとのことで卒業できますよ。

「オンナで生まれたありのままの自分」を愛することができます。

内面から輝く女性になって、夫から、セックスを求められるようになります。

心もカラダもたっぷり潤って、いつでも抱きたくなる、イイ女になりますよ♪

夫にもういちど恋をする講座 201911240024_xlarge

この講座のゴールは、

・寂しいセックスから、こころ潤う楽しいセックスへと向かう心をつくること♪

・「寂しい私」を受け入れ、「女として生まれたありのままの自分」を愛せること。

寂しい自分をうけいれ、女性性に磨きがかかると、自然とセックスレスは解消されていきます。

感情豊かになって内面が美しくなり、肌もツヤツヤになります。

セックスが楽しくなかった人も、寂しいセックスを辞められます。

旦那様や彼との時間が、だんぜん楽しい時間にかわっていきますよ。

カウンセリングで培ったセックスを楽しめる王道パターン、あなたにもこっそりとお教えしますね!

夫にもういちど恋をする講座 201911240020_xlarge

あなたは、旦那様とのセックスやセックスレスで、今、悩んでいませんか?

・夫が、自分の望んでいるセックスをしてくれない
・セックスするときに痛いのに、やめてくれない
・夫と、心から愛し合えるセックスをしたいけど、なかなか素直に言えない
・夫にセックスのことを言ったら思いっきり拒否されてしまった

・セックスしたいと言ったら、すごくイヤな顏をされた
・産後、お母さんになってしまって出来なくなったと言われた
・もう女として見れないと言われてから、女としての自信がなくなった

・セックスがなくても夫と仲良いし、このままでもいいかなと思うけど・・・
・レスが原因で、夫から離婚宣言されてしまいました

逆に、こんなケースもあります。

・夫の不倫発覚後、夫とのセックスが増えたけど、こんなんでいいの?
・不倫がわかってから、自分から夫に強くセックスをめるようなったけどおかしいの?

などなど

セックスについては、ひとりひとりが、それぞれのお悩みをもっております。

それゆえに、解決のしかたも、ネット上で自分のケースがなかなか見当たらないために、

「なんとなく」で進めてしまう方も多いのではないでしょうか。

でもね、大丈夫です♪

セックスに嫌悪感を抱く理由や、セックスレスになる理由、そして

その対処法をしっかり理解していれば、あなたも寂しいセックスから卒業できます。

なにも難しいことはありません。

夫に愛されるための「感情デトックス」の過程をふんで、自分を愛していくだけ。

感情デトックスの過程がこれです。

1に、旦那様への不快な気持ちを、手放す

夫に対して「恐い」「気持ち悪い」「寂しい」「悲しい」「怒り」・・・などの負の感情はありませんか?

目の前にある不安なものに対して、人は、なかなか前にすすもうとしません。

人は生き延びたい気持ちがあるから。

ですから、先に、不安を取り除くこと。

不快な気持ちがなくなると、旦那様の愛を感じられ、素直に甘えたり頼ったりできるようになります。

カウンセリングで行っている、感情デトックスについて、その流れと効果を解説しますね。

2に、「女で生まれたわたし」(女性性)を、ありのまま受け入れる

あなたが、女性性を受け入れると、みるみるうちに、オンナらしく振舞えるようになります。

本来の女性としての輝きをとりもどして、内面美に導きます。

オンナで生まれたことに、拒否したり否定することがなくなるからなのですね。

・あなたは、スカートを履くことに抵抗がありませんか?
・あなたは、男に媚びる女性がキライじゃありませんか?
・あなたは、ライバルの女性にとても嫉妬しませんか?

それは、女性性を受け入れてないことでおこる、拒否現象です。

あなたが女性性を受け入れると、こんな気持ちに早変わりします。

・スカートを履くのが楽しくなって、ファッションに興味がわきます
・男性にチヤホヤされている女性が「かわいい!」と羨ましくなります
・ライバルの女性を心の底から応援したくなります

元アナウンサーの田中みな実さんのように、女性からの応援がどんどん増えるんですね。

いっさい戦わずに、自分もあの女性のようになりたい!と、心から応援したくなるのです。

女性性とは、女性が本来放つ雰囲気やイメージ、性質だと思っていただけるといいと思います。

共感する、協力する、察する、感覚、感情、直感、優しい、柔らかい、穏やか、弱い、共同、コミュニティ、

他人よりも自分、プロセスを大事にする、長期決戦、育む、生み出す、寛大、大きな心、偉大、包む、受け取る性、調和、共有したい

横社会、ゆったり、ジャッジしない、受動的、などなど。

「共に」「いっしょに」が、キーワードです。

ひとことで言えば、「受け取る性」なのです。

一方、男性性は

目標達成、状況把握、分析、判断、決断力、突き進む、結論、結果、上昇、成長、達成感、チャレンジ、

旺盛心、勝負、直線的、ストレート、単刀直入、短期決戦、周りをよく見ている、ジャッジする、強弱、厳しい、

競争、縦社会、忍耐、我慢、瞬時、能動的、効率化、支配、所有する、成し遂げる、自分よりも他人など。

ひとことで言うと、「与える性」「いっぽう方向に進んでいく性」なのですね。

男性性と女性性は、男女どちらとも、あなたの中にあります。

女性性を自分の中で認めて受けいれてないと、外見は女らしくしているのに、なぜか心は寂しかったり苦しかったり。

そんなチグハグなことが起きてしまいます。

プロゴルファーのタイガーウッズに、こんな逸話がありますのをご存知でしょうか。

タイガーウッズは、試合のときに、相手の勝利を願うそうなのですね。

試合の勝ち負けよりも、セルフイメージの高さを維持することを優先した結果、そうするんだそう。

「俺の相手なら、このパッドを入れて当然だ!」

こんな心持ちでいることで、自分の高いセルフイメージを崩さずにいられるそうです。

もしも、このとき、「外せ」と相手の負けを願ったのなら、自分のセルフイメージを自然にさげてしまうことになり

相手と同じレベルか、相手よりも下と、自分で認めてしまうことになるからなんだそう。

相手の応援ができるようになると、あなたが心から応援される理由が、これです。

これと同じで、相手を否定することは、自分を否定していることになりますよね。

セルフイメージがさがって、自分にダメ出ししていることになります。

女性性の特徴のひとつに、「共感」「いっしょに分かち合う」があります。

相手と共感しあい、気持ちをいっしょに分かち合うと、自然と心が満たされるよう、女性のカラダの構造がそうなっているのです。

女性として生まれたのは、「それに沿って生きていくことが望ましいですよ」ということ。

それが、今回のこの講座なんですよ♪

・じゃ、美代子さん!「女性性を受け入れる」って、具体的にどんなことをしていくの?
・トレーニング法は?

はい、そうですよね。

今回、これを詳しく解説するのに、とってもふさわしい女性をお招きいたしました。

じゃーーーーーーん♪

莉子アンジェリカ(りこ アンジェリカ)さんです♪

IMG_7865-2

彼女は、女性性で、内面から女性を輝かせるのが、大のお得意!

お客様の中には、なんと!ミセス日本のファイナリストまで行った方をお持ちです。

ビフォーアフターの写真の掲載のご許可をいただきましたので、ご覧ください。

IMG_7885

IMG_7886

ちなみに、わたしの過去もご覧いただきましょう。

2015年ころ。お恥ずかしい・・・・汗

動画1-2

IMG_08081

2018年ころ

無題4-1

わたしにも、こんな黒~い時代がありました。

ちなみに、右隣にうすーく写っている方は、男性です。

ホルターネックのお洋服を着たら、こーんなにおもいっきり、向こうから近くに寄り添ってきてくれました。(ハート)

ピンク色がほんとうに大嫌いで、パンツスタイルしかしなかった私も、

意識してスカートやピンク色を手にするようトレーニングして、

今では、ウキウキしながら自分のお気に入りのワンピースを、遠慮なく選べるようになりました。

「あか抜けたね♪」と、知人女性に言われるようにったのも、女としての自分を受け入れ、心から楽しめるようになったからです♪

そんな女性性を開いて、女性の内面美をつくる専門家であり、本物のスピリチュアルカウンセラー莉子さん。

よくある、ふわふわ~なスピリチュアルカウンセラーさんではなくて、本物もホンモノ。

彼女のセッションは60分5万円、30分3万円します。

1ヶ月では、20万円だそうです。

先日、彼女と打ち合わせをしてみて、この金額に納得いたしました。

あなたも一度、莉子さんの話を聴いてみてください。

いつのまにか引き込まれる、そんなやさしい雰囲気をお持ちで、話し方もゆっくり丁寧、とても聴きやすいです。

それでいて、ちょっぴり可愛らしさもあったりなんかして。

本当にね、手をふりふりして、キュンキュンしている姿が、とってもかわいらしいんですよ♪

それと、莉子さんは、言い寄られている男性が何人もいるんだとか!!!(すごいっ!!)

男性性と女性性をバランスよく使っている彼女ならではだと思います。^^

そんな莉子さんの魅力を、わたしの読者様にも、た~っぷりと伝えたい!!!

そのため、今回、講座の後半60分を、まるまる彼女にお願いすることにいたしました。

とにかく、莉子さんの話をじっくりと聴いていただきたい!

もうね、これだけです♪

専門家の彼女からお話しいただくと、より皆様の中にも、スーッと入っていくと思います。

莉子さんがおっしゃるには

・感情は自分で選べる
・「怒り」を感じたら、オンナの自分を否定しているサイン?!
・女性性は自己愛。男性性は他者愛。

他者愛とは、人のためにいろいろとやろうとする愛です。

旦那さまのために、子供のために、まわりの人ために・・・など

いつも「人のために」と思って行動しているあなたは、男性性が強いのですよ。

自分で自分をみずから苦しめているということ。

「自業自得」なんです。^^;

そのような方は、自分の中にある女性性を呼び覚まして、受け取るといいのです。

「受け取る」とは、自分を愛するということ。

自分を愛するってどういうこと? これも、講座内でお伝えしていきますね♪

莉子さんのお話しは、わたしでさえも、興味深々なお話しばかり。

講座では、自分を愛するトレーニングの方法も教えてくださるそうです。

なんだか、うれしいねっ!!

自分を愛するといっても、誰もができる、超かんたんな感情を感じるトレーニング。

エッチなことを思い浮かべて、さあ、感じてみて・・・

なんていうことは、一切いたしませんので、どうぞご安心を!

すべて初心者向け、ビギナー向けの内容です。

具体的なワークもとりいれながら、あなたを内面を、心の底から美しく「変身」させていきます。

女性らしくなるために、「あなた自身でしっかり感情を感じる」という体験もしていただく予定です。

旦那様から、また女として見て愛してもらうには?

そのための、ファーストレッスンをしていきます。

女性は、「感情をおもいっきり感じる」ことで、女性性を磨いていくことができます。

どんどん引き込まれ、あなたも、ほんとうの自己愛の体験ができますよ。

当日、と~っても楽しみですね♪

IMG_7864

1に、旦那様への不快な気持ちを、手放す
2に、「女で生まれたわたし」(女性性)を、ありのまま受け入れる

この2ステップを踏めば、あなたのセックスレスもみるみるうちに、解消していきます。

セックスで悩んでいたあなたも、夫との満たされた時間に早変わりますよ。

今まで、旦那様の前で拗ねていたり、怒りをぶちまけていたのが、スーッと素直な気持ちを出せるようになります。

男性は、素直な女性が大好き!

あなたが素直な愛を旦那様にみせたとき、こころはクぎづけになります。

妻のあなたを奪いたくなります。

独り占めして、自分のモノだけにしたくなります。

不倫相手には目もくらわずに、ただただ、あなたを追い求めます。

カウンセラー歴約6年、約1000組カウンセリングしてきた実績の平山から、

セックスレスに至るまでの「王道パターン」をご紹介しますね。

旦那様と心から愛しあえるセックスを楽しみたい方は、ぜったいに、この素晴らしいチャンスを逃さないでください!

それでは、クライアント様のご感想です。

彼女は、別居している旦那様と、1年ぶりにレス解消できました。

 
7月に、1年以上ぶりにレス解消してから筋トレしてたんです

1ヶ月トレーニングしてからまた誘おうと思って、先日会った時にできました

そしたら、今までないくらい、色んな細かい指示と注文をされてビックリしました 笑

あと、私は騎乗位は好きじゃないからしたことも無く、ないからやり方も知らないまま生きてきたのですが、手取り足取り教えてくれました。

今までで1番満足した様子でした 笑

その様子を見て私も満足しました。

Sさまより

 
下のご感想もSさまです。

レス解消したそのあとも、旦那様との仲良しは継続中です♪

 
昨夜主人が泊まりに来たのですが、私が追いかけるのをやめたのに気付いたのか、とうとう態度が変わりました

車が納車されて、私を乗せる気なんてないんだろうと拗ねていましたが、

今まで同様、助手席に1番に乗せてくれてドライブに連れて行ってくれました

街でインスタ映えする撮影会もしました

さらにその後眠そうなのに飲みに連れてってくれました

ドライブ中に、なんか可愛くなった?整形した?と言い出しました。汗

実際、美容皮膚科には行ったのでよく見てるなと思いました。

夜はいつも背中を押し付けて甘えてきますが、正面で抱きしめてくれました。

そしてなんと、お前男とやっただろ·····?と聞いてきました 笑

いや、それは貴方だよね?私の事信用するのやめたの?とだけ言って、YESもNOも答えるのを辞めました 笑

もっとヤキモチを妬かせたいので

そして、主人から誘われて主人の方から積極的にSEXできました

何だか満たされました

でもここで甘んじて、二度と男を追いかける女にはなりません

もうすぐ私の誕生日だし不安でしたが、楽しみになりました

きっとどこかに連れてってくれます

浮気しないか見張る為にちょっかいかけてくる予感がします

執着を手放したら、ここまで立場が変わるとは思いませんでした

まだ別居中だし女はいると思いますが、今の私は自分で忙しいのでどーでもいいです

私にも彼氏ができるかもしれないし、主人と添い遂げるか分からないし、

私の幸せな方をいつも選ぶと決めたので、未来にも執着が無くなって毎日楽しいです

メール今日が最後ですね

最後にこんな気持ちで嬉しいです

不倫が発覚する前より今の方が完全に幸せです

 
もとも彼女は、執着がとても強いほうだったのです。

旦那様に、なんとかかまってもらいたくて、いつも自分から連絡し、連絡を待つような女性だったの。

だけど・・・

たった3ヶ月でも、こんなにも変われちゃいました~♪

旦那様の愛をしっかりと受け取れる、かわいらしい女性になれましたよん!

受け取り上手なオンナって、やっぱり、旦那様との関係がうまく行きますね♪

「不倫が発覚する前より、今のほうが、完全に幸せです!!」

あなたも心から「幸せ宣言」ができるようになってくださいね!

クライアント様

はいはい、そして、こちらのEさま。

旦那様に離婚宣言され、その3か月後に、本人がご出産。夫の不倫発覚は、その1か月後でした。

旦那様の離婚宣言から、約8か月後に、レスが解消されています。

こんなご報告がつづくと、わたしもうれしいですね♪

 
みよこ先生、先日は電話相談にのっていただきありがとうございました!

週末に夫に会いに帰りました。

夫を大切に思っていることを伝えながら、責めるのではなく不倫されて悲しかったことを伝えました。

旦那は不倫をしたことを認めはしませんでしたが、一緒に出かけたり楽しく過ごすことができ、レスも解消されました!

まだ相手の方に慰謝料請求をしようか迷っていますが、

自分を大切にすることや、素直に気持ちを伝えることがを意識していきたいと思います。

Eさまより

 
Eさまは、このあと、次なるチャレンジへ向けて、行動をしています。

心のお勉強を学んでいるそうです。

Eさまの、ますます素晴らしい行動が、これからも期待されますね♪

旦那様に心から愛されてセックスができるようになるには、3つの感情をうまく成仏させることが大切です。

このご案内を見ているあなたも、どんどん学んで、心の成長をしていってくださいね!

0082_xlarge

さて

こちらの彼女Sさまは、夫とのレス後に不倫が始まりました。

ですが♪

5か月後にレス解消です。

離婚するかしないかも私が決めるんだ!と言っております。

 
こんばんは(^^)はじめまして。

いつもメルマガ、ブログなどで勉強させていただいております。○○と申します。

この前、なんと主人が9時に帰ってきたんです!早いです!びっくりです!

そして、その日なんとずっとレスだったのですが…仲良ししました(^^)

夜、多分不倫相手と寝る寸前まで、ずっとLINEをしていたし、エッチも罪悪感から?と、もやもやしていました。

でも、ま、いっかーっと思うことにしましたw

罪悪感からだろーと、可哀想と思ってしてくれたかもしれないけど、めんどくせぇなーと思いながらだったかもしれないけど、

私は「なんて日だー!」ってくらい嬉しかったし、仲良しできてすごく幸せでした。

主人への大好きー!が溢れ出して 思わず「大好きー!」と言ってしまいましたw

特に解答はなしでしたが…苦笑

別にお返事なくていいんです。私伝えたかっただけなんで…w

まだまだイライラ、もやもやしてしまうことが多々ありますが、

自分のことを大切に、自分軸!!主人のことも大切に、感謝を忘れずに、日々頑張って行きたいと思います。

私が1番幸せになります!

Sさまより

 
はーい♪ みなさん、どんどん幸せになってくださいね~!!

つぎ行きますよ~。

約2年半後に、セックスレスを解消した方もいます。

 
それよりも先に、新年会で宣言した『別居状態だけど、今後どうしたいのかな?』という気持ちを主人に聞く事が先日実現しました。

しかも、不倫疑惑から発覚して以来レスだったのに、その話をした日に求められました(笑)

きっかけは、子供達が立て続けにインフルエンザに2月中旬にかかり、

流石にフルタイムで働いているので一人ではどうにも回らなくなり、

主人に助けを求め自宅に帰宅してくれ、子供達が寝た事もあり日頃の何気ない会話をしている延長でした。

子供の子育てで異性だけに、ちゃんと私が理解してあげれてないんじゃないかと相談した話から、

主人に対して私が理想を押し付け過ぎたり、育児に家事・仕事に追われて余裕が無くなり、

そんな気持ちを汲み取って動いてくれない、生活費もまともに入れてくれない主人にイライラして嫌味を言い、

つい態度に出たりしてた事を謝りました。

すると、『だからといって、そんな状況から逃げたいが為に、あなたには謝って済まない事をしてしまった。申し訳なく思っている。』と、話してくれました。

(略)

女と切れてる切れてないなんて、実際私の中ではどうでも良くて

『とにかく今は住所も分からないから、最悪な話し一人で何かあっても助けてあげれないから、心配。』と話しました。

『ただ、子供も来年には中学生になるし、このままの現状が良いとは思わないから、

今でも家賃を自宅とあなたの所と支払えているなら、あなたの部屋も一室持てる広い間取りに引っ越してもいいのかな?と、私は思うけどどう?』

と尋ねると、『実際、今は部屋に寝に帰るだけで、なんだかなぁ~とは思っているんだ。まぁ、もう少し時間を頂戴。』

と、言われ『今更急かさないから、あなたのタイミングで大丈夫よ。』と答えました(^-^)

とにかく、落ち着いて主人と話せたのが嬉しかったです。

その後、現在も別居のままですが私の受け止め方が変わり、LINEのやり取りも以前は素っ気なく冷たいと感じていた文面でしたが、

敢えてスタンプや絵文字を使わないのは、罪悪感から調子良く思われたくなくて、生真面目に返事をしてくれてたんだと可愛く思えました(*^-^*)

とにかく、色々と素直になれなかったり疑心暗鬼になったりと忙しい約2年半でしたが、

我慢はせずに且つ相手に求め過ぎず、嫌味やお金についても、毅然とした対応を心構えた結果が見えてきたといった感じです。

あとは、気持ちが吹っ切れて腹が括れてから、自然と主人に対して笑顔で迎え入れる事ができる様になりました。

とにかく、相手を変える事より、自分が気づき変わる事が近道と気づかされる、不倫が良いきっかけとなりました。

渦中の方には、聞き入れがたい発言かもしれませんが、許しはしませんが不倫相手にはある意味感謝してます。

また、進展がありましたらご連絡させて下さい!

Aさまより

 
あなたも、不倫がキッカケで自分の幸せに気づけました!と、ハッキリと言えるようになりますよ。

0050_xlarge

そしてそして、長年悩ませたセックスレスも解消しています。

 
ありがとうございます♡

昨日寝る前、「ありがとう。一緒に過ごさせてもらって。」と主人から言われました。

とても嬉しいものでした。

今、本当に穏やかな気持ちで過ごしてます。

不倫のこともあまり考えなくなり、考えてもイライラしないし、落ち込まなくなりました。

褒めるだけ?感謝を伝えるだけ?と疑っていましたが、それだけで本当に関係は良好になっていくんですね。

今までどれだけ大切にされていたか、

大切にされていたのに感謝せず、もっともっと幸せにしてよ!と女王様のようになっていました。

不倫体験はとても嫌な経験でしたが、これから何十年も続くであろう私の人生にとって必要だったもの。

ちょっとかすり傷だったと。

なんだか前向きな気持ちに自然になりました。

今とても楽になりました。

どれだけ自分で自分を苦しめていたか、素直になるっていいですね。

そして言葉にするのも気持ちがいいものですね。

今日は忙しい朝だったので主人にLINEを送りました。

返信が楽しみです

 
「どれだけ自分で自分の首を苦しめていたか・・・」

うんうん、わたしもそれに気づいてからです。

自分を大切にしたい!と思えるようになったのは♪

なにかキッカケがないと、人って変われないものなんですよね。

この講座であなたも理解できるようになりますからね。

先日、読者の皆様に、セックスのお悩みについてのアンケートをとりました。

こんなうれしいことを書いてくださった方がおりましたので、ご紹介します。

 
美代子さんこんばんは!

夫にセックスのことを話せない理由…

我が家は、そんなこと全くありません!

不倫されてから、美代子さんにアドバイスされたとおり、素直にお願いするようになりました。

以前のことを思い出すと、たしかに自分から、〇〇してほしい、までは言えていなかったかも。

それは、セックスについて夫がこだわりなく淡白だと思っていたから。

でも実際、他の女性と不倫して、しっかり性欲があるのだとわかったので…笑

わたしも〇〇してほしい
おもちゃ使ってみたい

などなど、お願いしています。

もちろん聞き入れてもらえないこともあるし、あんまり言い過ぎると、なんでそんなにエッチに固執するのと言われてしまいますが…。

(それはあなたが他の女性とセックスしていたことが傷になっているからです!!と心の中で言っておりますが)

それでも、前よりは回数も増えたし、夫からしてくれることも、増えた気がします。

でも、ほんとはそんなこと言わなくても夫からしてほしいのに…と思うので

なかなか話せない女性には、そういった察してほしい願望があるのではないかと思います。。。

 
わあ♪ ステキな関係~!

セックスについてお互い恥ずかしさもなく、二人でしっかりコミュニケーションてきる関係。

すごく羨ましいですよね。

>セックスについて夫がこだわりなく淡白だと思っていたから。

女性側のたんなる「思い込み」にあたるケースに多いのが、コレです。

セックスにまつわる男のホンネを、あなたもしっかり覚えてお帰りくださいね。

0012_xlarge

いかがですか?

こんなにたくさんのお声があるだけで、あなたもレス解消への希望が持てますよね。

彼女たちが、レス解消になったのは、自分に素直になって、言動をあらためたからです。

自分の存在価値をみつけて、ありのままの自分を受け入れたから。

あなたの気持ちもいっしょに整えていけば、旦那様との潤うセックスはできますよ。

あなたの気持ちが、旦那様に抱かれることに、ブレーキをかけているだけ。

愛されることや、甘えることにブレーキがかかるのは、どうして?

そのブレーキを、平山といっしょに見ていきたいと思っています。

オンナであるからこそ、差し出された愛を素直に受け取るのです。

・人に褒められたら謙遜しないで、ありがとうと言えてますか?
・何でもひとりでやらずに「助けてください!」と素直に頼れてますか?
・男性に大丈夫ですか?と聞かれたら、「大丈夫じゃないです」と素直に甘えてますか?

女性が人の愛をありがたく受け取れるようになると、カンタン、かつ、ラクチンに愛されちゃう。

そんな極上の体験、あなたにもぜひ、経験していただきたいな♪

女性は、カラダの構造そのものが、「受け取る」性なのです。

人の愛をありがたく受け取らないと、すぐに男性化してしまうのですよ。^^;

男性化しないためにも、未来のお守りとして、講座の内容を身につけておくのもいいですよね。

夫にもういちど恋をする講座 201911240018_xlarge

あなたも、こんなふうになれますよ。

・夫とのセックスレスに抵抗なくすすめる
・夫とのセックスをすることに、愛を感じられるようになる
・心から愛しあえるセックスができるようになる
・あなたの心が愛で満たされるようになる
・心が温かい気持ちになれる

・自分のしたいセックスが素直に言えるようになる
・自分のしたいセックスが得る勇気がもてるようになる
・夫が恐い気持ちがなくなっていく
・夫に対する不快感がなくなっていく
・寂しいセックスを望むことから、卒業できる

・本当の愛あるセックスができるようになる
・女で生まれたことを愛することができる
・自分が好きになれる
・夫の気持ちに寄り添えるようになれる
・受け取るということが理解できるようになる

・女性性が解放されるので、人に甘えることができる
・大切な人からの愛情を受け取れるようになる
・夫に言えないことが言えるようになる
・被害者意識がなくなる
・寂しい自分が手放せる

・励ましあえる仲間ができる
・みんなも同じ状況だと知って、安心できる
・孤独感がなくなる
・いつも一人で再構築をしていたけど、これからはがんばろうと思える
・ひとりじゃない!と勇気をもらえる

・察してオーラを出さずとも、夫に素直な気持ちを言えるようになる
・夫が愛おしくなる
・夫の気持ちに寄り添える

これ以外にも、まだまだメリットはありますが、書ききれないので・・・

ぜひ、当日、聞きにいらしてください!

ここからは、セミナー詳細としますね。

今回は、ちょっとレベルを落として、初心者さんむけの内容にしました。

セックスに抵抗がある方も、気軽に参加できるようにしてあります。

こころの話が中心ですから、のちのち、セックスレスを解消したい方も、ぜひご参加ください。

次回はいつになるか、わかりません!

莉子さんも次回来てくれるか、わかりませんよ♪

 
Step1 感情デトックス

1、寂しい気持ちを手放して、軽い自分になる~

・大好きな夫と、セックスレスになる理由とその対処法
・大好きな夫なのに、セックスが楽しめない理由とその対処法
・夫が妻のあなたとのセックスに望んでいること
・浮気した男性が、相手女性とのセックスで、なにを求めている?

・不倫相手と自分とを比べてしまうとき、どうしたらいい?
・セックスしたいといったら、夫にすごくイヤな顏をされた。どうしたらいい?
・夫にセックスできないと言われたのに、好きだと言われる。本心はどっち?
・夫にそういうような目で見れないと言われた。女としてまた見てもらうには?
・二股セックスする男の心理って?

・男が望んでいる本当にしたいセックスとは?
・女が望んでいる本当にしたいセックスとは?

2、どうやったらレス解消に向かうの?(感じた感情はデトックスするワーク)

 「怒り」と「悲しみ(寂しさ)」「感謝」の3つの乗りこえ方
 

Step2 女性である自分をありのまま受け入れる

~あなたのハートをキレイな真っピンク色にする~ 

莉子アンジェリカさんの講義とワーク(女として生まれただけで価値がある)

1、怒りは「私はオンナになりたくない」のサインかも?!

・怒りは感情ではなく「感情の蓋」
・感情と思考のちがい

2、「感情」を感じていますか?

・感情は女性の扉
・感情を感じてみよう
・お家でできる感情を感じるレッスン

3、自己愛と他者愛

・自分を愛してみよう
・自分を愛するようにパートナーを愛してみよう

4、心とからだを仲良くさせよう

・心はあなたの彼女
・体はあなたの彼氏
・自分を愛したぶんだけ愛される「鏡の法則」
・心と体をつなぐ体感ワーク

5、内面を磨くと美人になる法則

・内面磨きと健康美容の関係性
・訪れるすべてを喜びましょう
・女性価値UP!ワーク
・男性価値UP!ワーク
・お守りアファメーションづくり

6、シェアタイム
 

Step3 夫や彼とふたりで気持ちよくなる「潤うセックス」の心構え

~負の感情デトックスし、女性性を受けいれたあとも、大好きな夫にもっと素直に甘えられるために~

自分の望みをあらためて確認する ~「察してちゃん」からの卒業~

・自分が望んでいるセックスを考えたり、言葉で紙に書いてみよう
・私は○○なセックスがしたい!(自由発言ワーク)
・激白?!美代子がしたいセックスって?(初公開♪)

 
light-506120_640

● 夫や彼と潤う関係がつくれる豪華特典・1

また特典として、以前、アンケートでいただいた以下のお悩みに、直接、わたしから、テキストと音声(または動画)でプレゼント回答します。

(個別にプレゼントするのではなく、一斉配信します。)

記録に残せるテキストファイルと、気持ちにスッと入ってくる音声ファイル。

ダブルであなたの記憶にのこせば、もう、これで完璧です♪

忘れることはありませんね。(キラキラキラ)

お悩みは、全部で、22個もあります。

軽く、カウンセリング60分くらいのボリューム!

価格でいえば、これだけで、2万円相当の価値がありますよ。

そして、皆さまのお悩みは、あなたの未来のお悩みになります。

たとえ今、自分には必要のないことでも、これから先、いろんな悩みに遭遇します。

そのときのための、お守りとして、残しておいてください。

先々のことを考えると、かなりメリットのある、とても豪華な特典です。

私がほしいくらいです。(笑)

テキストと音声(または動画)であなたの手元に永久に残せて、しかも、自分のすきなときに、繰り返しいつでも学べます。

これでもう、私に質問しなくても、よくなりますね。(笑)

ぜひ、楽しみにしていてくださいね♪

 
子どもが夜遅くまで起きているのでなかなかセックスできない。

子どもが来るかもしれないと思って集中できない。

~~~

ご無沙汰しています。メール相談ではお世話になりました~^_^

うちは相変わらずレスです。

関係はだいぶ仲良くなって、いろいろ話したり、笑ったり、目も見てくれるようになりました。

でも、レスのままです。

誘う勇気もないし、仲良くなってきたから別にこのままでもいいかな。

でも、したいな。…う~ん。って感じです。

レスが長いから、やっぱりこのままかな、とも思います。

結局は自分がどうしたいのか見えていないのかも。

悩みになっていなくて、すみません。

今のわたしはこんな感じです…

~~~

夫が不倫する前まで、週一回はありました。

不倫してから 一切無くなり 夫と仲良くしてた時期

他の人と「仕事の旅行でソープに行ってる」

セックスしようとすると、顔が浮かんで出来なかった。

私がかわいそうで と言ってました。

多分不倫相手の事愛してるから 私とは出来ないんだとわかってます。

私より大切だって事も 私は閉経してから濡れにくくなってしまい、入って来る時痛みもありました。

年のせいです。

その事は夫にも言えず悩んてました。

治療方法もある様ですが。

~~~

主人はオーラルセックスが多分好き。でも私は多分あまり上手くない。

気持ちよくしてあげたいけどネットでの知識しかない。

どこかで実践するわけにもいかず(笑)

アダルトビデオみてもわからない。

上手くできたらレスも解消できるかなーとおもってしまう。

多分、私の事が大好きな時は、わたしをイカせるセックスだったけど 今は、自分のためのセックスに変わった。かな。

~~~

痛いと言っても、雑にされてる気がして伝えたことがあるんですが、やめてもらえないです。

なので苦痛な時が多いけど、また拒否して不倫されるのも…と我慢してることが多いです

やめてって伝えると、恥ずかしがってやめて~って逆に受け取られてしまったり…

上手く言えないですが、不倫されてから余計に嫌だなと思ってしまいます

~~~

結婚後レスの期間はないです。不倫前は、私が気乗りしない態度は見せていたなぁ。

子供が小さい時はしたくない時期もあり、成長すれば、子供の存在も気になり、気乗りしなくなっていた。

不倫後は、むしろ増えています。

遠距離不倫の為かなぁ。私は性に対し潔癖な為 ← 夫以外の経験がない。

不倫相手と体の関係がある事が何より耐え難いのですが、他の女性に身も心も持っていかれている夫に対し、

愛からか執着からか、私の方も体が求めてしまっています。

なんなんでしょうね。今の方が、セックスに対しては、互いに素直になっている、おかしな状況です。

不倫相手との体の関係を思うと苦しく、嫌でたまらないのですが。

体が魅力的な女性ならば肉体に魅力のない自分は完敗…

男性は不倫中、妻に気持ちがなくともできてしまうのですね…

不倫中、他の方はどうなのかなとその辺り気になります。

~~~

「産後、お母さんになってしまって出来なくなった。」と言われてしまいました。

その後不倫、風俗通いがわかりました。

夫からみて妻に、女としてみてもらうにはどうしたらよいのでしょうか?

上記のことを言われてから一年たち、産後忘れていたおしゃれをして、ダイエットもしていますが、

信頼しあえる関係でないためか、まだ一度も出来ていません、、、

~~~

避妊についてです。

ピルを飲もうか避妊リング(ミレーナ)を入れようか悩んでいます。

ミレーナは子宮口から糸が垂れ下がってくるんですがセックスの時、男性からして違和感があるのでしょうか。

紐が当たるとか、痛いとか、チクチクとか。

それがあるならピルでもいいのかなと思いますが、毎月費用もかかってくるので悩んでいます。

~~~

子供がまだ小さくて寝かしつけしないといけないのですが、

旦那は早寝で寝かしつけしている間にほぼ寝てしまいます。

子供が寝た後に夫婦の仲良し時間がほしいのですが皆無です。

旦那は不倫が始まってからほとんど求めてこないです。

これは不倫相手と別れない限りセックスレス解消は難しいのかな、と思ってしまうのですが

何か良い方法はありますか?

~~~

セックスの悩みは、子供たちが布団で寝てるのでいつもリビングでしているのですが、

ラグは敷いてるけど床がフローリングなのでとてやり辛いです。汗

旦那も足は痛いし体勢もキツいみたいで、思いっきり出来ないのが悩みです…

それにいつ起きてくれかわからないのでセックスに集中出来ず…涙

あとは、もっとセックスを楽しみたいけどワンパターンで興奮もしないし、つまらないです。汗

~~~

こんにちは!

今さらですが、うちは夫が不倫を始めてからレスになりました!

最初はレスではなかったです。完全に相手にいってからは私には触れてこなくなりました。

変な話しですかうちはゴムなしでセックスしていました。回数も多いほうだったと思います。

よく『また子供できたらどうするの?』と聞かれていました。

でもできない自信があった私は『絶対できないから大丈夫』と断言していました。

これ、男の人を否定してますよね?だから不倫したのかな

~~~

主人が浮気してから、レスではなくなりました。

むしろ多くなったぐらいです。

でも、私からキスをしようとしてもいつも手で隠されてキスをしてくれません。

浮気する前は、主人からキスしてくれていて、私が拒否していました。

気持ちがないからですか?

気持ちがなくてもセックス出来るは、やはり男性だからですか?

ただの、性欲を私で埋めているだけのような気がしてよくわかりません。 

~~~

今日まさに、主人に仲良くしたい。抱き合いたい。と言ったら、

「いい歳してそんなこと言ってんじゃねぇ!」と言われました。でも、三角な感じでした。

悪くなかったっていう意味です^^

~~~

旦那にセックスのことを聞けない理由…改めて考えてみました。

・私はセックスに関してずっと受け身だったので自分から誘うことが恥ずかしい。

・旦那の浮気が始まるまで、私からセックスを求めたことがなかったので、旦那が求めてこないのは私とセックスしたくないと考えてしまっている。

・やっぱり求められて愛されていると思いたい。

・セックスをしたがっていると思われたくないという変なプライド?がある。

・自分の気持ちより相手の気持ちを勝手に想像して我慢してしまう。

こんな感じでしょうか。。

旦那に対して素直に接すると決めたにもかかわらず、

今まで自分から甘えたりしてなかったのでなかなか難しいです(;_;)

自分でもなくなれ〜って思うけど、変なプライドがあります。

夫婦の間にプライドなんていらないのにって思うのに…ほんと自分が嫌になります。

ちゃんと受け止めてくれる旦那さんのはずなんですけどね(´ー`)

~~~

旦那のその時の気分が激しい人だから、なかなか聞けない。

~~~

言えない理由、上手く伝えられないから。

話して、自分の思ってる事がちゃんと伝わってない気がします。

一度伝えたのですが、年だからと返事。

不倫相手とはしてた(2年前)のにと思う私

何十年もしてる私とは飽きる、 新しくていつも出来ない人がいたら、 したくなる原理はわかるけどってところです。

~~~

旦那は、私とはセックスする気にならないから、外でする。

浮気を悪いとは思わないし、これからもし続けると言い張りました。

私には愛してるとも言ってくれない。

目もみてくれない。子作りの為だけ。

子作りはするのによそでやりたい、と言う旦那の気持ちがわからない。

私は旦那が大好きで、愛を感じるセックスがしたいです。

~~~

夫に話せない理由は…

いってらっしゃいのチュー、ハグやマッサージをやんわりと拒絶されたからです。

「したくない、する気になれない」等、やんわりではなくハッキリと断られたらと思うと、怖くて言えないです。

する気があるならチューやハグやマッサージを断る訳が無いと思うので…

それ以前に会話も必要最低限で、目も合わせてくれないので、スキンシップどころではないですよね…

まずは心の距離を縮めたいのですが、なかなか縮まりません(T_T)

~~~

付き合っている時はお互い実家で、

セックスをする場合はあえてホテルや旅行先というシチュエーションを作らないといけなかったんで 、レスの流れになっていきました。

結婚してからも私自身から誘うというのが恥ずかしくて、求められたいって思ってるのに自分の気持ちをスルーしてしまっていました。

子どもがほしくて、 セックスを求めるけどそれは義務的な形になってしまい、 不妊治療もうまくいかず夫婦仲も距離ができてしまっています

夫婦のコミュニケーションの1つとして、セックスを楽しみたいです!

~~~

初めは恥ずかしいから始まり、その後は女として見れないと言われ…

もう怖くて踏み込めません

~~~

不倫疑惑を持ったとき聞きました

夫からは、起業して間もないので、そっちに頭がいってるから、 セックスしたいとは思えない…と言われました

不倫相手とはしてると思うので(旅行とか行ってるし~~ 出張に連れていってるし~~)

そのかたで性欲満たしているってことでしょう~

それについて聞けないのは、あきらめ

自分の保身(たぶん今の『妻』という立場にすがってる)

のためだとおもいます

レスのアンケートとっていたとき、 送ろうかどうか迷っていました(病気がきっかけって、 特殊なのかなと思って)

でも、美代子さんになら話しても大丈夫だ!!と、 ようやく思えたので長くなりましたが送ります!!

何かの参考になれば幸いです!!

美代子さんに伝えてよかった~~(*^^*)

何となく私の心も軽くなりました!!

読んでくださってありがとうございます(*^^*)❤

~~~

フィニッシュしてないから、浮気ではない。

フィニッシュできないから、したくない。

セックスの話をすると、嫌な顔、いい方、色々考えても撃沈。落ち込んでしまう。

それ以外は良い関係。仮面なのかな?

~~~

赤ちゃんが8ヶ月になりましたが、妊娠中期くらいからしてません。

出産後1ヶ月検診でOKでたので、期待してましたが母親役か強く女としてみてくれなくなりました。。

寂しいです

 

まだまだあります。

● 夫や彼と潤う関係がつくれる豪華特典・2

講座終了後、ご希望者には、ライングループでの、2週間チャットフォローをおつけします。

ライン アプリ

前回、大大大好評だったこのライングループ♪

今回も、特別に、お付けいたしますよ~。

講座で思う存分学んだら、即実践!

万が一、実践につまづいてしまっても、ライングループがあるから、超安心。

講座でいっしょに会話した仲間とともに、励ましあえる機会がつくれて、楽しいですよ♪

今、すぐにセックスレス解消できなくても、ぜんぜんオッケーです!

講座ももちろん、こういうところがはじめての方でも、参加できます。

まだ旦那様に怒りがある方であっても、ぜひ、愛されるコツを今から身につけておいてください。

あなたの未来にぜったいに役立ちますから!!

ライングループには、莉子アンジェリカさんは入りません。ご了承ください。

夫にもういちど恋をする講座 201911240005_xlarge

● 夫や彼と潤う関係がつくれる豪華特典・3

大好きな夫や彼とカラダと心を潤わす関係づくりのために、わたしが学んだセックス・セックスレス解消情報を

参加者のみなさまだけに、今回、特別に情報公開いたします。

参考になった本、グッズ、永遠にオンナでいるためのおススメ必読書や、おススメ下着サイトなどなど。

・セックスを断ると、男子はどうして萎えるのか?

その理由もわかっておくと、旦那さまがとっても愛おしくなりますよ。

そして、40代からのセックスは、勢いよりも●●重視が良いのだとか。

これがとっても心が潤いそうです♪

年代別のセックスについても、ぜひ、あなたに学んでいただきたいなあと思っています。

いかがですか?

夫や彼と潤う関係づくりの豪華特典3つ、参加したあなただけに、特別におつけしますね!!!

それでは、最後にセミナー日程となります。

 
「旦那さまに愛されて、心もカラダもたっぷり潤うあなたになる!

セックス・セックスレス解消講座 心もち編」

日時:10月23日(金)11時~14時
会場:ズームでのオンライン講座
定員:10名さま限定(リアルタイム参加) 残5席

後日、動画受講も選べます。(その場合、ワークにはご参加いただけません。)

ズームの無料ダウンロード方法や使い方は、こちら

なるべくWi-Fiのある場所ですと、安定な通信環境でご覧いただけて安心です。

--内容--

Step1 感情デトックス 11時~(60分)

1、寂しい気持ちを手放して、軽い自分になる~

・大好きな夫と、セックスレスになる理由とその対処法
・大好きな夫なのに、セックスが楽しめない理由とその対処法
・夫が妻のあなたとのセックスに望んでいること
・浮気した男性が、相手女性とのセックスで、なにを求めている?

・不倫相手と自分とを比べてしまうとき、どうしたらいい?
・セックスしたいといったら、夫にすごくイヤな顏をされた。どうしたらいい?
・夫にセックスできないと言われたのに、好きだと言われる。本心はどっち?
・夫にそういうような目で見れないと言われた。女としてまた見てもらうには?
・二股セックスする男の心理って?

・男が望んでいる本当にしたいセックスとは?
・女が望んでいる本当にしたいセックスとは?

2、どうやったらレス解消に向かうの?(感じた感情はデトックスするワーク)

 「怒り」と「悲しみ(寂しさ)」「感謝」の3つの乗りこえ方
 

Step2 女性である自分をありのまま受け入れる 12時10分~(60分)

~あなたのハートをキレイな真っピンク色にする~ 

莉子アンジェリカさんの講義とワーク(女として生まれただけで価値がある)

1、怒りは「私はオンナになりたくない」のサインかも?!

・怒りは感情ではなく「感情の蓋」
・感情と思考のちがい

2、「感情」を感じていますか?

・感情は女性の扉
・感情を感じてみよう
・お家でできる感情を感じるレッスン

3、自己愛と他者愛

・自分を愛してみよう
・自分を愛するようにパートナーを愛してみよう

4、心とからだを仲良くさせよう

・心はあなたの彼女
・体はあなたの彼氏
・自分を愛したぶんだけ愛される「鏡の法則」
・心と体をつなぐ体感ワーク

5、内面を磨くと美人になる法則

・内面磨きと健康美容の関係性
・訪れるすべてを喜びましょう
・女性価値UP!ワーク
・男性価値UP!ワーク
・お守りアファメーションづくり

6、シェアタイム
 

Step3 夫や彼とふたりで気持ちよくなる「潤うセックス」の心構え 13時20分~(20分)

~負の感情デトックスし、女性性を受けいれたあとも、大好きな夫にもっと素直に甘えられるために~

自分の望みをあらためて確認する ~「察してちゃん」からの完全なる卒業~

・自分が望んでいるセックスを考えたり、言葉で紙に書いてみよう
・私は○○なセックスがしたい!(自由発言ワーク)
・激白?!美代子がしたいセックスって?(初公開♪)
 
● 質疑応答

当日の質問にお答えします。

 
● そのほか

お申込み後、途中退室する場合は、後日、動画で、振り返りができます。

お申込み後、リアルタイムでご覧になれなくなった場合でも、後日、動画の視聴URLをお届けします。

(視聴URLは、どちらも1週間有効)

なお、講座終了後の、動画販売やDVD販売は、いたしません。

もうあんなにツラい思いはしたくない!!

こう思う方は、ぜったいに見逃さないでくださいね♪

IMG_2399

最後に、莉子さんからいただいたメッセージをご覧ください。

 
みなさん、はじめまして。

永遠の愛コーディネーターの莉子アンジェリカです。

みなさんは、永遠の愛ときくとどんな想いが胸のうちに湧きあがりますか?

終わらない恋人たち…明日も、明後日も、かわらない想いで見つめ合う優しいまなざし…

そんなロマンチックでうっとりするような、

まるで映画のワンシーンのような情景を思い浮かべるかたも少なくないのではないでしょうか。

わたしたちの国、日本では、男性、女性という『性』についての正しい知識と、その使い方について、諸外国にくらべて大きな遅れをとっています。

そのため、「女性らしさ」や「男性らしさ」また、「母親」や「父親」という在り方がどのようなものなのか、

残念なことに、雑誌やメディアでも質のよい正しい知識を扱っているものは、ほとんど皆無なのです。

学ぶための教材がどこにもないのですから、「女性」として幸せになるために、何をしたら良いのかをわかっている大人は日本にはほとんどいません。

ですから、わたしたちを育ててくれたお母さんも、昔こどもだった私たちに、幸せな女性として大人になる道を教えたかったでしょうけれど、

理性的にかんがえても、それはとても難しいお話しだと、皆さんもお気づきになると思います。

わたしは、自身のとても奇跡的な出会いと体験によって、『性』という人間の生命のみなもとを、どのように理解し、

どのように扱うと、幸せな大人の女性として爽やかでしなやかな美しさを保つことができるのかを、

不倫、暴言、借金、ギャンブル、育児困難、セックスレス、自己喪失や精神疾患、

また、離婚問題などの、ありとあらゆる『性』を誤って扱ったがゆえのコミュニケーションレスに陥って

おこまりの皆さんと一緒に、永遠の愛への道を歩ませていただきました。

その道のりには、私たち人間ひとりひとりが、生まれながらに持つ才能を開花してゆくプロセスも含まれており、

クライアントさまのなかには、地味な裏方が自分らしさだと信じていた女性が、

美容と自己表現の才能を開花させ、ミセス日本ファイナリストになったかたもいらっしゃいます。

また、毎日ケンカや罵りあいばかりで、旦那様に触れられるのも嫌だったかたが、ラブラブに戻られたり、

一家離散直前だった浮気騒動が、一転してまわりの皆さんから羨ましがられるほどのおしどり夫妻になったり…

また、これはわたしの個人コンサルを選択なさったかたですが、

5年間なにをしても解消されなかったセックスレスを、2週間で解消されたかたもいらっしゃいます。

私たち女性は、ひとりひとりが美しい花であり、満開に咲き誇る日を待ちわびているのです。

あなたも、ご自身の『性』をただしく知り、使いかたを学ぶことで、あなただけの生まれもつ美しさを開花させてゆきましょう。

あなたは、まだご存じないのかもしれません。

あなたが、どれだけ美しい女性なのかを… ︎

愛するパートナーとの永遠の愛への美しい道のりをご一緒させていただけることを、心から喜んでいます。

皆さんにお会いできる日を、楽しみにしておりますね。

 
あなたの人生になぜその出来事が起きたのかをを伝える、スピリチュアルカウンセラー

永遠の愛コーディネーターの莉子アンジェリカ

 
IMG_7864
 
それでは、お申込み方法です。

このページのいちばん最後に、下線でひかれた青い文字があります。

そこをクリックして、お申込みください。

銀行振込、ペイパルでのカード決済、どちらか選べます。

お申込み後は、お手元に、自動返信メールがとどきます。

その中に、お支払い方法が記載されていますので、【平日営業日3日以内】に、お支払いください。

参加の形は、

・リアルタイム参加
・お好きなときに学べる動画受講

どちらか選べます。

リアルタイム受講は、限定10名さまです。

仮に、リアルタイム参加できなくても、後日、ふりかえり動画のURLをおとどけします。ご安心ください。(ご視聴期限は、1週間有効)

ただし、この場合の、ワークのご参加は、できません。

当日は、大切なワークをしますので、リアルタイム参加の方は、できるだけ最後までご参加いただけますと、うれしいです♪

動画受講の方は、後日、URLをおとどけします。(ご視聴期限は、1週間有効)

お好きな時間に、各自、専用動画サイトで、ご視聴いただくようになります。

動画受講の方は、ワークにはご参加いただけません。

私のカウンセリングは、90分3万円です。講座は、ふだん2万円で行っています。

莉子さんのセッションは、90分5万円、講座は、今回とおなじワークありだと、1時間5万円だそうです。

今回の講座は、2万5千円相当以上の、豪華特典が3つもついてきて、この受講費です。

講座で、あなたにお会いできるを、楽しみにしておりますね!

それではお申込みは、こちらからどうぞ♪

A:3時間の講座・ワーク+22個のお悩み音声+ライングループ+女性性アップ情報つきで、

25000円(税込)

B:3時間の講座・ワーク+22個のお悩み音声+女性性アップ情報つきで、

22000円(税込)

C:動画参加+22個のお悩み音声+女性性アップ情報つきで、

20000円(税込)

受付は、すべて終了いたしました!

おかげさまで、後日動画配信あわせて、約20名の方にご参加いただきました!

次回の講座も、このメルマガから受付しますから、メルマガ読んでお待ちくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました