【31日で終売!】電子書籍「夫から今より100倍愛される!夫婦ラブラブになる秘密」

電子書籍 画像 2
(お写真の彼女は、カウンセリングや講座で真剣に学び、今や、カウンセラーの卵さんです!すごい!)

 

じつは、発売以来、220名以上の皆さまに愛されている、超ロングセラーの書籍がコレなんです!!

2022年5月になっても、まだまだまだまだ、お求めいただいているんですってね!
 
すごいっっっ!!

 

こんにちは。平山美代子です。

あなたは、旦那様に不倫されて、自分はもう愛されない・・・って思っていませんか?

じつは、不倫相手よりも旦那様からいちばんに愛されるのは、思った以上にカンタン!

あなたも、不倫される苦しみから、もうこれっきり抜け出せます。

旦那さまに愛されて、あなたも結婚生活をルンルン楽しめます♪

夫から誰よりも優しくされて、自分のために稼いでもくれる!

そんな、あなただけの最高にステキな旦那さまになりますよ。

発売以来、220名以上の皆さまに(2022年5月現在)末永く愛されている、超ロングセラー!!

旦那さまとラブラブになった方々は、電子書籍を読みこんで、自分のどこが間違っているのか?たくさん学んでいました。

旦那さまはじめ、思春期の息子さんや、実のお父さんなど、男性心理が具体的にまるっとわかる内容♪

未来の家系を、円満にしていく秘密が、よーーーくわかりますよ!

このマニュアルは、2022年12月31日(土)をもって、リニューアルのために、終売します。

→現在、キャンペーン中です。

同じものはもう二度と買えません! 買うなら、いまのうちですよーー!!

冊子版は、ほぼ出ないため、12日をもって、取り扱いを停止しました。

→ダウンロード版のお申込みは、こちら!
 

東京浮気解決セミナー20150913 7-1-1

さっそく、電子書籍を読んだ方のご感想をご覧ください。

 
目次だけで旦那さん帰ってきそうですね^^;

~~~

美代子さん。

メールカウンセリングでお世話になりました○○です。

一ヶ月、ありがとうございました。

美代子さんからのメールを読み返し、電子書籍もじっくり読んでいたら5日かかっていました~♪

そのくらい、電子書籍には、美代子さんからの愛たっぷりのメッセージがつまっていると感じました。

今、もう一度最初から読んでいます(^^)

これからもブログやメルマガを楽しみにしています。

~~~

美代子さん。やっと見れました!

よかったぁ。

今パラパラと見てしまい、落ち込むフレーズが。。

タブーだといわれてること、してしまってる場合はどうしたらいーのでしょう。

~~~

いつも、ブログ、メルマガでお世話になっております。

カウンセリングを受けたこと、覚えていますでしょうか?

その後、電子書籍も冊子で購入させて頂いきました。

少しずつですが、私の中で変化があり、彼女の事を気にしなくなりました。

私には大きな変化です。

平山様には、お世話になりました。

また、辛くて話を聞いてもらいたい時に、カウンセリングをお願いしますね。

~~~

電子書籍を購入させて頂き、毎晩読みながら寝ています。

砕けそうになったり、悲しくて泣きたくなるとき、本当に支えになっています。

~~~

まずは…出版おめでとうございます☆

早速、購入させていただきました!

メールカウンセリングやメルマガで、色んなこと教えていただいてますが、バイブルにしたいなと思って(*^^*)

まだ読み終えれていませんが、本当にこれまで悩んできたことがたくさん書かれていて、

ほんとに、これまで男性が嫌がることばかりしてきたんだなと、反省してますf^_^;

~~~

電子書籍は、本当に今の私の心の支えです。

~~~

電子書籍、心が揺れた時、迷路に入ってしまった時・・・

何度も何度も読み返しをしています。

~~~

いつも ブログ、メルマガありがとうございます!!

ただただ受け入れてくれる女性♪のメルマガのしめくくりり毎日元気でます

電子書籍もとっても参考になりました

段々心が安定し過ぎちゃってww

主人はまだまだ 不倫、私へも無視真っ只中ですが、私1人は穏やかな心でゆったりと過ごしてる毎日です

何があっても 私はあなたについて行くから大丈夫よ♪

と 思う毎日で、女である事を日々幸せ感じて自分磨きして楽しんでます。

~~~

元気になるメルマガありがとうございます

書籍を読み返して、ヒントを探して、頭にいれるをやってます。

最近、良くも悪くもない状態。

今日の記事もジャストです!

冷静な観察、見逃しが出てるのかもですね。

新しい展開に繋がるといいな~いつもホントに励まされます。

これからも宜しくお願い致します。

~~~

電子書籍も、繰り返し繰り返し、何度も読んで、自分の中に、染み込ませています。

 
このほかにも、たっくさん届いていて、すごく読みやすいとご好評です♪

褒めことばをかけられないあなたも、褒め言葉のつくり方を掲載。

あなたも、読み込んで刷り込みして、どんどん実践してくださいね。

あるクライアント様は、相手の女性と携帯やりとりに夢中だった旦那様が、今ではすっかりそれもなくなって、自分やご家族との旅行計画にすっかり夢中だとか。

ほかにも、不倫、別居、離婚寸前で、同居再スタート。

その後、どんなことをしても変わらなかった旦那様が、3か月後にお相手とお別れしてくれ、今では帰宅時間も早くなって、自分たちの時間を大切にしていらっしゃるケースも。

みなさん、男性心理をただしく知っていただき、ムリにがんばることを辞められて、幸せな気持ちをメールや会うときに伝えつづけただけなんです!

東京浮気解決セミナー20150913 13-2-1

「どんな伝え方をすると、旦那様は、自分をいちばんに愛してくれるの?」

その「伝え方の秘密」をたくさん載せたのが、この電子書籍。

相手の女性からムリに切り離さなくても、こうやって、旦那様自身で、あなたのそばにいたいと思ってくれるなんて、とってもラクチンですよね!

もちろん、あなたの「自信」も、回復していきますよ!

不倫相手よりも誰よりも、自分をいちばんに愛してくれる実感、そろそろ手にしてみませんか?

ここで、実際にたくさんの愛をいただけたクライアント様から、ご感想がとどいてますのでご紹介しますね。

 
美代子さんそうなんですよぉ!!!お金だしてくれたんですよぉ!!!よかったです♪

すごいですよね!!!この1年半ほとんど変化なかったのに、ついにです!!!\(^o^)/

ありがとうございます。嬉しいです( ☆∀☆)

主人の愛、受けとりました♪

自分が変わればってこと、やっと解りました(^o^)

はぃ。失敗したら良いところをみてプラスに切り替え!!!

これからも主人へは感謝と誉めること、自分は学びと成長を忘れずに、イケイケゴーゴー!!!でいきます(^-^)v

(中略)

はぃ。別居してから、1年半ほどんど変化なし~というよりは、

関係良くなってきたかな?と思う頃に、焦りがでて、私から話合いを求めて、またギクシャク。

その繰り返しで(^^;

あの時は、男性心理もまーったく理解してなかったし、良くなって来た頃に、主人のなんとも言えない暢気さにイライラしてしまって(^^;

どうして私のことわかってくれないの~!!!

主人はなんでこんな暢気なの!ムカつくー!ムキーって怒ったり、泣きわめいたり、責めたりと、今思えば私最悪(  ̄▽ ̄)

私の精神状態も悪く、主人はそれもわかってたと思います。

そりゃーあの頃の私だったら、主人は、一緒に居たいと思わないわぁ(  ̄▽ ̄)って、今なら理解できます(^^;

ここ数ヵ月、自分と向き合うことからはじめて、本も沢山読んだりblogも沢山見たり、それでも理解できないこといっぱいで、

それで、美代子さんのカウンセリングを受けて、この劇的変化です\(^o^)/

また一歩前進できて嬉しいです。

いつも幸せですが、今日は、さらに幸せです♪

 

 
美代子さん☆おはようございます!昨日は遅くにありがとうございました!!

感謝してるからだよ、と言っても良かったのですね~(*^^*)

「なんで、そんなに優しくしてくれるの?」と聞かれて、「大切な人だから。」と答えると、

「俺はおまえに優しくないな。俺はおまえのことを大切に思ってないからかな。」と言われてしまいそうで…

昨日はその後突っ込まれることもなく、寝て起きて一緒にビデオ観てました。

今、思い出しました!

昔、家を出て行ったのですが、一ヶ月後、とりあえず家には戻ってきた(彼女さんが近くに引っ越してきた)頃、

私に辛くあたり続けていた主人が、「なんでそんなに優しくする?」と言ったのでした。

メールのやり取り一切無し、乱暴な態度、な状況でも、私は常におかえりと笑って言い続け、

食べてくれるか分からない夕飯を用意していた頃です。

その時は、笑って、大切だからに決まってるよ(*^^*)と、返したような気がします。

もう失うものもなく、何も怖くなかったです。

また、昨日はお忙しい中お電話くださり、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・褒めること
・素直になること
・何よりも、子供よりも優先すること

意識して、主人との時間を過ごしました。丁寧に過ごしてます。変な日本語ですが。

先日、主人の仕事のことを聞く機会があり、色々教えてくれました。

今朝は思い切って褒めることができました!拍手もできました!

そんなに言って、わざとらしくない?と思うほど。

正直、どんな風に伝わってるのかは不安です。

でも、主人は、「天狗になってしまうなぁ。もっと拍手して。そう、誰でもできるわけじゃないよ。」

「すごい人が身近過ぎて分かってなかったわ」と私が言うと

「そうだな。」と言ってました!

すごい人だと思ってましたが、やっぱりちゃんと言葉で伝えないとダメなんですね!

普通に良いパパ、だけにしていてはダメなんですね。

またメールさせてください。

仕事行ってきます!

本当にありがとうございました!

 
上のこの女性は、のちのち、家族全員でたのしいグアム旅行に行かれてます♪

いいですよね~!うらやましい!

→ダウンロード版のお申込みは、こちら!
 
 

 
報告ですが…溜め込んでました!色々報告します(笑)

美代子さんがブログで、色々な方のブログを紹介してくださっていますよね。

お!と思ったら、私も登録しています。

「愛してるとか何も言ってくれない男性を前に、女性はそれなら自分も愛を伝えるのをやめようと思ってしまう。(私がそうでした!)

でも、男性は、愛を表現するのが苦手。

だけど、女性の方から言ってくれれば、それは言っていいことなんだと思えてくる。」

そんなようなことが書いてありました。

私、恥ずかしい気持ちもありつつ、感謝とともに、愛を伝えてます!

そのチャンスを見つけるようにしてました。

そうしたら、私が大好きと言ったら、「オレも」って言ってくれたんです。

これまで、色々ある時は、返事は「うん」でした。

それで終わらず、そこで「嬉しい?」と返せた私!素直になれた!嬉しい言葉を受け入れられた!

オレも、と言われたことはもちろん、私自身が素直に受け止められたのも嬉しかったんです。

この間は、私の仕事場の近くで仕事だから、一緒にランチをしようと誘ってくれて、そしてご馳走してくれました(*^^*)

お小遣い制なのにf^_^;

出来るだけ褒めるチャンスをうかがってます。

そうしたら、仕事でうまく行ったことを教えてくれて、心底褒めたいと思えて伝えたら、「もっと褒めてー!」と。

まだいつもできてるわけではないですが、これからも私も楽しみながら、努力したいと思います。

美代子さん、本当にありがと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 
(略)一昨日は、忙しい中時間を作ってくれて、プチデートしてきました!

夫は仕事前の、私は仕事終わりの、貴重な時間。

お茶して、普段なかなか聞けない夫の仕事の話も聞けて、嬉しかった?ありがたいですね。

優しいです。

無理して頑張ってくれてるのかと思うと心苦しくなりましたが。

夫は、家での時間は録りためたビデオを観るのが大好きな時間、リフレッシュできる時間。

こういうことが、理解できるようになってきたのになぁ。私の成長スピードが遅いのかな。

捨てられないように、という負の想いやオーラを出さず、でもどこかで覚悟を決めないとなと思います。

幸せにかまけて、こういう覚悟とか危機感忘れてました。

私はめっちゃ夫のことが好きなんだけどなぁ。

それこそ、もう20年以上(笑)これからもきっと一生好きなのになぁ。

こんなにあなたのこと好きな人いないよー。って心の中で叫んでみました。

でも、誰でも好きな人に好かれたいですよね。

長くなりました。

貴重な時間を頂戴して、すみませんでした。

美代子さんの電話カウンセリングで、夫がお給料をもらって帰ってきてくれた時に、「お前が一番好きなお金だよ」と私に言うのが嫌だとご相談したとき、

「私はお金よりもあなたが一番好き」と言ってみて、と言われました。

それでも言われたらどうしたら良いですか?と聞いたら、だんだん言わなくなるはず、と言っていただきました。

本当にその通りでした!

仕事の写真を見せてくれたとき、新しい洋服を買ってきてくれたとき、素直にとっても褒めたら、本当にイキイキしてました(*^^*)

お礼をずっと言いたかったのに、言えずじまいですみませんでした!

それでは、またこれからもメルマガ楽しみに拝見させていただきますね。

まだまだ寒い日が続きます。お身体をお大事に。

 

 
ずいぶんと勝手な自分を作り上げて、無理をしてきたのだなとも思いました。こうあるべきだ!という気持ちが強くて、自分を殺していた気がします。

改めて自分自身を見つめなおすことが出来て、良かったです。

あれから、主人を褒めることと、寄り添うことに気を付けております。

時には、「あほらしい」なぁと思いながら・・(^_^;)

今日、健康診断でスタッフがお昼を抜くので、さすがにその前で食事は出来ないと思い、

「食事に行って来ます」と仕事場を出たら、主人が追いかけてきて「うなぎ食べに行こうか?」

一瞬、「えっ」(@_@;) と言いかけて、すぐに「嬉しい」と返答して、食べに行きました。

あれほど、行きたいと思ってた時には無視されてたので、信じられない思いでしたが、美味しく頂いてきました。

本当に、「褒める」ことは単純なのに難しいもんですね。

でも、これだけ早くに結果が出ると「褒めない」わけにはいきませんね (*^。^*)

これに甘えずに、「褒める」ことが自然に身に付くように心がけていきたいと思います。

 
ね?奥様のかける言葉たった一つで、旦那様がアッサリ変化しているのが、わかりますよね♪

ほかにも、旦那様の変化を目のあたりにしたクライアント様たちは、こんなにたくさんいらっしゃいます!

・お給料日に「旦那様がよろこぶメール文」をお手本に、メールを送ったら、お寿司をごちそうしてくれた。

・旦那様と会話もなかったのが、わたしの分までビールを出してくれて、いっしょに晩酌してくれ、目をみて笑ってくれた。

・わたしに触られるのをずっと嫌がっていたのに、突然、笑顔でわたしの頬を触ってきてくれた。

・別居してずっと嫌われていたと思っていた旦那様から、「○○さんって名前で呼んでもいいよ」って、自ら同居をすすめてくれた。

・うれしい旨の感謝メールを送ったら、別居中の旦那様から、子供もふくめて会いたいメールをすぐにいただけた。

・不倫していた旦那様が、ふたりの思い出の○○に行こうか!って言って、車で連れてってくれた。

・旦那様に、感謝の思いを伝えつづけていたら、とつぜんバッグやお財布を買ってプレゼントしてくれた。

・40代で、旦那様との間に、自分たちのかわいい赤ちゃんができた。

・彼女に夢中になっていた旦那様が、お気に入りの居酒屋になんども誘ってくれるようになった。

などなど、このほかにもい~っぱい!

いかがですか?

彼女たちは、いままでの会話文をちょっと変えただけで、こんなにも愛されるようになったんですよ!

カンタンでしょ♪

男性は、こんなふうにいっぱい褒めてくれたり、素直にうれしいって言ってくれる人を、いちばんに好きになっちゃうもの^^

このマニュアルは、2022年12月31日(土)をもって、リニューアルのために、終売します。

→現在、キャンペーン中です。

同じものはもう二度と買えません! 買うなら、いまのうちですよーー!!

→ダウンロード版のお申込みは、こちら!
 
 

男性心理にもとづいた、旦那様があなたを愛したいと思わせる「具体的な褒めかた」や、「感謝の伝えかた」。

旦那様があなたをいちばんに愛してくれる、「素直な気持ちの伝えかた」。

ぜひぜひ、あなたと旦那様との幸せな未来をイメージして、ご自身のしあわせをゲットしてください!

「離婚してくれって言われたし、旦那にもう愛されないかも・・・」な~んてことは、ありえませんよ!!

あなたも、こちらで実感してみてくださいね。^^

電子書籍のラインナップはこんな感じ。

 
電子書籍「夫から今より100倍愛される!不倫の絶望からサクッと夫婦ラブラブになる秘密」

第1章 はじめに

はじめに

第2章 夫が不倫から戻ってくるまで

夫が不倫をやめてくれるまで 
 ~夫の活躍の場をふやし先に愛を与える~

・夫が不倫をやめてくれるまでの5ステップ 
・夫が不倫をやめてくれるまでの具体的なすすめ方
・不倫をやめてくれるまでの、旦那様の気持ちの変化

第3章 不倫する夫があなたに感じていること ~男性心理~ 

・不倫があっても、夫はあなたを嫌いになったわけじゃない
・男性の心理を教えてください!
・「妻の幸せ」が「夫の幸せ」
・旦那様が家庭に望んでいるものは「癒し」
・夫は妻を幸せにできているか?いつも不安に思っている

・男と女は「真逆」、分かり合えないから「知る」ことが大切
・男は強くみえても本当はすごく弱い
・男は自分を否定しないオンナを好む
・男と女では「愛しかた」がちがう
・男はつねに、女がそばにいないと、生きていけない

・「お前はオレがなんど言っても変わらなかった!」と嘆く夫の気持ち
・「お前こそ俺の気持ちを受け取ってこなかっただろ」と怒る夫の気持ち
・「オレはこういう生き方しかできない」と言い張る夫の気持ち
・「俺よりお金がいちばん好きなんだろう?」と夫が責めてきたとき
・「俺よりも子供優先にしてたのがイヤだった」と悲しむ夫の気持ち
・夫に「好きな人ができたから、離婚してほしい」と言われたときは?

第4章 夫に愛される自信がない方へ ~自分を愛する~

・自分を好きになるってどういう意味ですか?
・自分軸ってなんですか?
・今より「幸せ」を感じやすくするには?
・あなたが愛される「素直な気持ち」の伝えかた
・フラッシュバックの苦しさから解消していくコツ

・毎日、旦那の行動が気になります
・離婚したいのか、やり直したいのか、わからなくなったとき
・夫を受け入れるという意味が分からないです
・夫の度重なるウソで信じられなくなったとき、どうすればいい? 
・何度も何度も修復に失敗してしまうときは?

・夫が浮気しているのに、今、笑顔になんてなれないと思う方へ
・他人や子供とちがって、夫に「見返り」を求めてしまうのはなぜ?
・夫と本当に修復にむけてやり直せるのか、不安なときは?
・夫に裏切られたと思ったら、こうやって自分の心をコントロール
・夫に文句を言ってしまいそうなときは、どうするといい?

・夫に振り回されないようにするには?
・夫へのイライラが一気に爆発してしまいそうです
・旦那に捨てられると思ってしまう方へ
・旦那にビクビクしてしまい、言いたいことが言えないとき
・「自分はひとりぼっち、誰にも愛されない」という思い込みを外す

・死ぬほどツラいのに、誰も自分のこと心配してくれない!と思う方へ 
・子供のためにやり直す?別れる?どっちがいいのか迷っています
・「お前は金に執着心があるからな」と言われました
・夫の携帯やカバンを見てしまう。苦しい執着をやめるには?
・DV・暴言を吐く旦那様について
・別居中の旦那様への対応のしかた

第5章 夫ともっとラブラブになる褒めかた・感謝のしかた

・あなたが夫に愛される「褒めかた」と「感謝のしかた」の基本
・夫に感謝の気持ちを伝えたいときに、どう言えばいいですか? 
・夫を褒めたいけど、褒め方がわからない場合 
・夫を褒めるタイミングすらわからない場合 
・夫を褒めたら今よりもっとつけあがりませんか?

第6章 旦那様に今よりもっと愛される会話のコツ

・ごめんね・・・より、ありがとうを伝えよう♪
・旦那様に送るメールには、「ひらがな」や「絵文字」をつかおう!
・もう会わないと約束したのに水面下でずっと会っていたときは?
・もし、別居になったら、メールの回数と内容はどうすればいい?
・家に帰ったら、いつも夫が早く帰っていてそれが不満だと言われた

・大切な結婚記念日なのに、夫からお祝いがないときにどう伝える?
・自分の誕生日を、夫から祝ってほしいとき、どう伝える?
・夫とふたりで思い出の場所にデートしたいときは?
・別居中の夫を食事に誘いたいのですが・・・

第7章 旦那様とのレスについて

・オンナらしくなりたいあなたへ
・産後レスになった男性の気持ち
・旦那様のとのレスは、どうすれば解消できますか?
・夫からのお誘いを断わっても求めてくる場合は?

第8章 お金の問題

・マイホームの名義が、あなた名義のときに夫が思っていること
・妻の給料が夫の給料の額と変わらなかった時、夫はこう感じてます
・生活費を振り込んでくれないときは、どうすると良いですか?
・別居中でど生活費を削られています。どうすれば満額もらえる?
・慰謝料請求しても夫が変わってくれないとき

第9章 おわりに

おわりに

 
あなたも、「幸せが似合う」ご自分になりませんか?

旦那様からたくさんの愛をゲットしたいですよね?

旦那様がプロポーズしてくれた時の、あのキュンとした「にっこり笑顔」、またあなたの前でしてくれます♪

不倫もやめてくれて、旦那様から愛されてる実感を、手に入れることができます!

大きな身体と旦那様のやさしさあふれる愛で、あなたをちゃ~んと包みこんでくれますよ。

世界でたったひとりの、かけがえのない自分。

そう、人生は一度きり!

たとえ不倫しても、旦那様はあなたからの「愛の言葉」をまっています。

「愛の言葉」で、不倫の世界から、旦那様を救ってあげてくださいませんか。

不倫中の旦那様を救えるのは、あなたしかいないのです!

旦那様から今より100倍愛されて、ふたりラブラブハッピーな時間、ぜったいに手に入れてくださいね!!

 

お手元にとどく専用タイトルは、「夫から今より100倍愛される!夫婦ラブラブになる秘密」

「持ち歩きたいです!」というご要望から、「不倫」という文字を入れないようにして、携帯しやすくしました。

電子書籍 画像

総計184ページ、文字数は6万5000字以上と、読み応えたっぷりですよ!


 

 
【超重要!!】
【超重要!!】
【超重要!!】

今回、買うと、リニューアル後の電子書籍も、なんと無料で配布します!

今回、電子書籍をどれか1つでもお求めになると、来年リニューアルした電子書籍も、「無料で配布」することにしました。

理由は、今までの内容とほぼ変わらないのと、もし変わっても少しだけだし、

前に通常価格で買った人たちにも、同じように対応したいから。

(ただし今回の書籍にはない、新しく公開するコンテンツは、別途有料で、欲しい人のみに販売予定。)

つまり、今回買ったら、二度おいしいというヤツですっ!

 

やったぁぁぁーーーーーーーー!!

 

電子書籍は、ダウンロード版となります。

電子書籍は、ダウンロード版(PDFファイル)となります。

申込みして決済後、お手元にとどく返信メールにある「閲覧専用サイト」にて、ご覧いただけます。


 
PDFファイルは、お手元にも、ダウンロードもしていただけます。

もしも、携帯電話が壊れた場合は、わたし平山美代子にお知らせくださいね。

「閲覧専用サイト」のURLをご案内します。

そこからいつでもお読みいただけます。

 

冊子版が気になっていた方へ

冊子版は、ほぼ出ないため、12月12日をもって、取り扱いを停止しました。

お手数ですが、ダウンロード版(PDFファイル)をお求めくださいませ。

 

お支払い方法は、ペイパルと銀行振込の2つ

お支払いは

・ペイパルでのクレジットカード決済
・銀行振込

どちらか選べます。
 
 
<クレジットカード決済の方へ>

カード決済の方は、お支払い後、「すぐに」閲覧専用サイトのURLが貼られた「自動返信メール」がとどきます。

そこから、ご覧ください。

 
1、お申込みして、カードで決済する

2、すぐに「自動返信メール」がとどく

3、その中に、閲覧サイトへのURLの記載がある

4、パスワードを入力して閲覧サイトを開く

5、電子書籍を閲覧する

 
 
<銀行振込の方へ>

銀行振込の方は、お支払い後、こちらで入金を確認したのち、「24時間以内に」閲覧専用サイトのURLが貼られた「返信メール」がとどきます。

そこから、ご覧ください。

 
1、お申込みして、銀行振込で決済する

2、こちらで入金確認後、「返信メール」がとどく

3、その中に、閲覧サイトへのURLの記載がある

4、パスワードを入力して閲覧サイトを開く

5、電子書籍を閲覧する

 
楽しみにしておまちくださいね!

 

お申込み方法

1、お申込みフォームを開く

2、フォームに記入する

3、内容確認して、申し込む!

 

さいごに価格です

価格は、22000円(税込み)。

旦那様との幸せな未来は、もうすぐ! 次は、あなたの番ですよ♪

 

必要な方に、わたしの愛がとどきますように♡

 

このマニュアルは、2022年12月31日(土)をもって、リニューアルのために、終売します。

→現在、キャンペーン中です。

同じものはもう二度と買えません! 買うなら、いまのうちですよーー!!
 
→ダウンロード版のお申込みは、こちら!
 
 
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました