【満席!130名以上ご参加】完全公開♪夫に溺愛されている妻がかならずやっている、たった7つのこと

募集開始から一晩で60名、1日半で130名以上の方に、お申込みいただきました。

おかげさまで、満席です。ありがとうございます!

次回の講座開催まで、このメルマガで予習しておいてくださいね。
 
 
 


 
●【満席!130名以上ご参加】完全公開♪夫に溺愛されている妻がかならずやっている、たった7つのこと

こんにちは。平山美代子です。

わたしは、これまでずっと我慢してきました。

それは、カウンセリング歴11年、相談人数1000人以上、

相談回数9600回以上、つづけてきた中で、

旦那さまに溺愛されている人には、ある共通点があったこと。

それを、みんなにどうしても伝えたい!

そしてこのたび、新時代幕開けのステキなタイミングで、完全公開することを決めました♪

題して、

「完全公開!アホでも知っとけ♪
夫に溺愛されている妻がかならずやっている、たった7つのこと」

結婚生活ですでに旦那さまに愛され、しあわせになっているこころ豊かな女性は、どんな心構えですごしているのか?

夫に溺愛され続けている女性たちには、ふだん、どんな心持ち(マインドセット)で生活しているのか?

夫に溺愛されるべく心構えとして、その秘密を、10月26日(火)に、初公開いたします♪

あなたは、その7つ、知りたくないですか?

まずは、夫に溺愛されてしまった彼女のメッセージからご覧ください。

彼女は、メールカウンセリングを受けた方ですが、

申し込む前は、こんなことを言ってたんです。

 
少し前からブログ→メルマガ→ライン→YouTubeと拝見させていただいておりました。

私は他の方に比べると全然マシな方だと思うので、ブログやメルマガを参考に

一人でがんばれるんじゃないかと思い、個人カウンセリングを受けることに二の足を踏んでいました。

でもたまに起きるフラッシュバックを、一人で受け止め続ける日々がいつまで続くんだろうと考えた時に

「もう終わりにしたいな」と思うようになりました。

6年前の7月●日に結婚式を挙げました。

ちょうどあと1ヶ月。

1ヶ月で何か変わるの?って今はまだ半信半疑ですが…

(今もこのページを閉じようかと思いましたが)

やっぱりお願いします!

 
旦那さまとそんなに夫婦仲がわるい状況じゃない。

にしても、フラッシュバックが消えない。

フラッシュバックに毎回も何回も苦しんでしまう。

そんな気持ちを、1か月後の結婚記念日までにほんとうにどうにかしたい!

最後の最後まで迷っていたけど、、

でもやっぱり美代子さんにお願いしたい!!

そんな彼女でしたが・・・・

1か月後、どうなったと思います?

こうなりましたよ~♪ 

 
美代子さん、こんにちは!

最後にいただいたメッセージを読んで色々考え、お礼のメッセージを返信したいと思いながら、もう2週間以上経ってしまいました。

遅くなりましたが1ヶ月間、ありがとうございました。

正直な感想を言うと、カウンセリングを受けてみて

メルマガや動画・音声にはない新しい衝撃っていうのはあまり感じませんでした(^^;)

でも逆にだからこそ『基本三原則』が1番大事なんだと思いました。

カウンセリングで美代子さんに言われたように

『基本三原則』は主人をコントロールするためのテクニックではなく、

自分自身が変わるためのものなんだと理解してからは、心持ちも変わりました。

主人を振り向かせる為だけではなく、

自分自身がより良い自分になるために実践した方がいいんだと気付きました。

まだまだ『嫌われる勇気』は持てませんが、

嬉しい気持ちは前面に押し出して、主人を頼り活躍してもらえる家庭を作って行こうと思います。

1ヶ月間、本当にありがとうございました。

そして・・

ここからが本当のご報告です!

実は1週間前、親子3人ベッドで寝ている時に父の病気の話をしていたら、

急に後ろから抱き締めてきて「今まで色々ごめんな」って言ってきたんです!

「え?どうしたの急に!」って聞いたら

「色々あったのに笑顔でいてくれて助かったから…

いつかこういう日がくると思ってたけど、まあタイミング?」ですって!

あまりに急なことで気が動転しましたが、とにかく嬉しくて嬉しくて…。

「これからはちゃんと守るから」って。

同時にレスも解消!!!!

翌日、不安になって「安心させておいてあとで実は…みたいなことないよね!?」って聞いたら

「え?大丈夫だよ、そんなことないから」

って言ってくれたので、これ以上余計な妄想はせずに

主人を信じて素直に気持ちを受け取ろうと思います!

仲直りしてからは主人の方からベタベタと寄ってきたり、

昨日なんて車で職場に送って行ったら

周りに人が歩いていないの確認して、別れ際にキスしてきたんですよ!!!!

こんなこと新婚以来ですよ!!!

って、美代子さんはこんな話たくさん聞いてますよね~

私はメルマガ読んでて「うちでは絶対ありえないわ~」って思ってました(^^;)

それがまさかこんなことになるなんて!しかもこんなに早くに!

不倫の事実も私の傷も一生消えないけど、私は不倫される前より確実に幸せになってます!

この幸せを継続させるために、これからも『基本三原則』は忘れずに、

笑顔を絶やさず、主人からの愛をきちんと受け取って行こうと思います!

 
いかがですか?

もう、なにも言うことはありませんね♪

モラハラの旦那さまであれ、夫に「お前なんて最初から好きじゃなかった」と言われた奥さまであれ、

自営業の旦那さま、お堅い肩書きの旦那さまも

旦那さまに愛されている女性、、、あ、いえ

旦那さまにふたたび愛されて「きた」女性たちは、マインドセットをとても大切にしてきました。

具体的な実践の前に、「こころ構え」が、とっっっても大切なんですよね。

逆に、旦那さまや彼との仲がうまく行かない場合は、この「こころ構え」がうまく整ってないのです。

港の恋愛論ばかり学んで実践していても、テクニックばかりが優先しちゃって、心がなかなか追いついていかない・・・

そんなお声も、カウンセリング中に、ずいぶんと聞いてきました。

具体的な解決策も大切だけど、その何十倍も、こころ持ちって大事なんです。

だから「人間らしさ」「その人らしさ」って、伝わるんですね。

夫に溺愛されている女性たちは、そんな「こころ持ち」を大切にしています。

長年の不倫があっても、長年の風俗があっても、パパ活中の夫であっても、

単身赴任中の旦那さまであっても、

自営業の旦那さまであっても、別居中の旦那さまであっても

「溺愛される女性たちの心構え」は、対象者がどんな男性であろうとみんな同じです。

そして「溺愛されてきた女性のある共通点」は、この10年以上のカウンセリング現場を体験していないと、伝えられないこと。

とても貴重なことなのです。

その貴重な時間を、たった数千円じゃなくて、なんと!

完全無料で聞けるという機会は、そうめったにありませんよね♪

というか、今後は、ぜっっっっっったいにやりません。(笑)

損得でモノゴトを言いたくないですが、

あなたが今後、旦那さまやカレに愛されたくないのなら、この先ぜんぶ読み飛ばしてください。

必要ないですから。

だけど、

すこしでも夫に愛されたい!
すこしでも夫と幸せになりたい!
すこしでも夫と毎日笑顔でいたい!

大好きな夫とまた手をつないで歩きたい!
大好きな夫とまた気持ちのいいセックスがしたい!
大好きな夫とまた楽しい会話がしたい!

家族みんなでまた笑いあいたい!
冷え切ったリビングがまた楽しい場所になるようにしたい!

こんな気持ちが、あなたの中にすこしでもあるのなら、ぜったいに聞いて損はないです。

それだけ、有料講座と変わらないものにします。

だから、安心して聞きにきてください。

今回の講座は、再構築がまだ途中の方は、もちろん!

夫婦仲がすでによくなっている方もOK!

現役カウンセラーさんや、カウンセラーの卵さん、

セラピスト、占い師、ヒーラーなどなど

カウンセリングを生き業としてない人でも大丈夫!

もろちん、女性起業家さんも♪

すべての女性対象にします。

人間関係のいちばん身近な人は「家族」です。

「家族」は、社会の最小限単位。

ここをしくじると、社会にでても、なかなか人間関係がうまく行かないと言われています。

人間関係がなかなかうまく行かず、仕事をなんどもなんども変えてきた、なんていう人も、この中にいると思うんですよね。

(わたしも、そのひとりでした)

男性に愛される女子と、女性に愛される女子とでは、まるでちがうということ。

今回は、そのちがいをはじめ、じゃ男性に愛される女性はどんな女性?

その溺愛される女性たちは、おうちじゃ、いったいなにをしているの?

他人がみえない最小限単位の「家族」。

そのせまい空間で、溺愛される妻たちはなにをやっているのか。

この日、完全公開いたします。

ぜひ、日程を合わせてご参加ください。
 

講座の詳細

 
「完全公開!アホでも知っとけ♪ 
夫に溺愛されている妻がかならずやっている、たった7つのこと」

日時:10月26日(火)13時30分~15時まで
会場:ズーム(オンライン)
参加方法:リアルタイム参加、後日動画参加
参加費:無料

当日のスケジュール:

13時30分~14時 講義
14時~14時30分 質疑応答

※ 後日動画参加の場合、視聴期間は、一週間程度です。
※ 当日参加の場合、顏出しNG、声出しNGな方も参加できます。
※ 質疑応答は、当日チャットで受付ます。
 

お申込みは、こちら

 
それでは、お申込みは、こちらです。

お申込み後は、あなたのメールアドレス宛てに、自動返信メールがとどきます。

自動返信メールがとどいてない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。

それでもない場合は「ちがうメールアドレス」から、もう一度、お申込み直しください。

自動返信メールがとどいたら、受付完了です。

自動返信メールが届いてないうちは、受付完了してません。

お間違えのないようにしてくださいね。

わたしから、最後にひとこと。

もう恋をしくじりたくない妻のあなたへ、

あなたが大好きな旦那さまに溺愛される「心持ちのつくり方」、ぜひ聞きにきてくださいね。

あなたに会えるのを楽しみにしてます♪

この講座は満席になりました!

次回の講座開催まで、このメルマガで予習しておいてくださいね。

 
 
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました