【動画発売】会話がふえる!夫が振りむく♪つめたい夫が1週間でかわる、溺愛される女性がやってる「声がけ」きほん講座

この講座の受付は、終了しました!

たくさんのお申込み、ありがとうございました♪

>>この講座の動画のお申込みは、こちらから!
 

こんにちは。平山美代子です。

あなたの「声がけ」ひとつで、旦那さまとの会話は、確実にふえます。

冷たい態度の夫が、あなたの「言い方」で、180度かわります。

ラインやメールの既読スルー、未読スルーがなくなって、旦那さまとのやりとりが増え、あなたも笑顔に満たされます。

もう悲しい思いをしなくてすみますよ。

わたしが10年以上、のべ1000人以上の相談をしてきて、わかったこと。

この「言い方」をして、旦那さまが180度変わらなかったことが、まずありません♪

それだけ確実ですし、自信があります。

だからこうやって、今回、講座にしました。

今回は、10月26日に大盛況だった

完全公開!夫に溺愛されている妻がかならずやっているたった7つのこと(心持ち編)

こちらの講座の「実践編」です。

この講座は、たった1日半で、130名以上の方に申込みいただき、当日は30名以上の方に、ご参加いただいた大人気講座です。

あなたも、旦那さまにメロメロに溺愛される秘密が、わかります♪

ハッキリ言って、今回の講座を逃すのは、ほんとうにもったいない・・・

自分のこころを整える方法として、実際になにをしていったらいいか?具体的な方法がわかります。

「自己愛のつくり方」と「旦那さまに溺愛される言い方」をしっかり学ぶと、大好きな旦那さまの溺愛妻に昇格できますよ!

最初はあなたも、”幸せそうな先輩たち”に、拗ねてしまっていたり、

うちの夫もほんとうにそうなるのかな?と、疑心暗鬼になっていたりしましたよね。

うらやましいのに、うらやましいとなかなか素直に言えずにすごして、くるしい毎日をおくっていた。

でも、ただそうしている毎日に、嫌気がさし。

「やっぱり、わたしもそうなりたい!!」と決意して、行動をおこすようになっていく。

みんな苦しみならがも、もがいています。

恐さと不安が入り混じった感情がありならがらも、そこを越えないと幸せになれないとも分かっていて。

そんな不安と幸せの狭間にいながらも、彼女たちは、自分を信じ、覚悟して、行動にうつしています。

彼女たちは、自分のための勉強を、怠りません。

もうこんなツラいことなんて、ぜったいにイヤ!!と心に決め、行動におこしています。

しかも、愛される覚悟をもって。

これを見ているということは、あなたも、幸せになるための思考と行動力をおなじく持っています。

だから、ぜったいにできます!

旦那さまと新婚当初のようなメロメロな関係に、ちゃんともどりますよ。

 
遅くなりましたが1ヶ月間、ありがとうございました。

正直な感想を言うと、カウンセリングを受けてみて、メルマガや動画・音声にはない新しい衝撃っていうのはあまり感じませんでした(^^;)

でも逆にだからこそ『基本三原則』が1番大事なんだと思いました。

カウンセリングで美代子さんに言われたように『基本三原則』は主人をコントロールするためのテクニックではなく

自分自身が変わるためのものなんだと理解してからは、心持ちも変わりました。

主人を振り向かせる為だけではなく、自分自身がより良い自分になるために実践した方がいいんだと気付きました。

そして・・

ここからが本当のご報告です!

実は1週間前、親子でベッドで寝ている時に父の病気の話をしていたら、急に後ろから抱き締めてきて「今まで色々ごめんな」って言ってきたんです!

「え?どうしたの急に!」って聞いたら「色々あったのに笑顔でいてくれて助かったから…いつかこういう日がくると思ってたけど、まあタイミング?」ですって!

あまりに急なことで気が動転しましたが、とにかく嬉しくて嬉しくて…。

「これからはちゃんと守るから」って。

同時にレスも解消!!!!

翌日、不安になって「安心させておいてあとで実は…みたいなことないよね!?」って聞いたら「え?大丈夫だよ、そんなことないから」って言ってくれたので、

これ以上余計な妄想はせずに、主人を信じて素直に気持ちを受け取ろうと思います!

仲直りしてからは主人の方からベタベタと寄ってきたり、昨日なんて車で職場に送って行ったら、周りに人が歩いていないの確認して、別れ際にキスしてきたんですよ!!!!

こんなこと新婚以来ですよ!!!

って、美代子さんはこんな話たくさん聞いてますよね~

私はメルマガ読んでて「うちでは絶対ありえないわ~」って思ってました(^^;)

それがまさかこんなことになるなんて!しかもこんなに早くに!

不倫の事実も私の傷も一生消えないけど、

私は不倫される前より確実に幸せになってます!

この幸せを継続させるために、これからも『基本三原則』は忘れずに、笑顔を絶やさず、主人からの愛をきちんと受け取って行こうと思います!

 
あなたも、不倫される前より確実に幸せになれます!

ただし、、

これらを実践している間、ひとつだけ、注意していただきたいことがあります。

それは、旦那さまの「声がけ」中は、あなたの気持ちも壊れやすいこと。

旦那さまのことばかり気になっていて、自分の気持ちを置き去りしていると、

いっこうに振り向いてくれない夫にたいし、ものすごく怒りが湧いてきます。

やっぱりダメなのかな・・・と、逆に自分を責め続けてしまいます。

そうならないために、自分にも「愛をこめたこころの声がけ」をしていくこと。

自愛の気持ちを、持つようにしていただきたいのです。

旦那さまへの声がけと、あなた自身への声がけ。

この2つをセットにギュギュっと詰めたものが、今回の「声がけ」講座になります。

旦那さまへの声がけと、あなた自身への声がけ。

つまり、「男性心理への理解」と「自己愛を整える」こと。

この2つが、ものすご~く大切なんですね。

早い方で、旦那さまへの声がけ1週間で、ガラッと変わっていくこと、ザラにあります。

こちらの彼女などは、そう。

たしかこちらは、結婚3年目くらいの、新婚カップルでした。

夫との喧嘩がはげしくて、どうにかしたいとおっしゃっていました。

 
カウンセリングを受けてからちょうど1週間。

なんと、この1週間はまったく波風が立たず、喧嘩をする事なく過ごすことができました!

1週間喧嘩をしないという事が私達にとっては本当にに珍しい事で、、、三原則の効果に早くも驚いています。

もっと仲良く過ごせるよう、新しい関係を作っていけるよう、三原則を深めていきたいです。

また、変化が出たらご報告させて下さい。

 
こうもいったい、なにがちがうか?

それは、あなたが、どんな「心持ち」で過ごしているか?に他なりません♪

あなたの気持ちが整うほど、旦那さまの気持ちも、おどろくほどあっという間に整っていきます。

わたしのところには、よくこのようなお悩みメールがとどきます。

彼女の状態を、ちょっと解説させてください。

 
今、講座観ました。

やはり、自分の幸せからですね。

私は全て旦那ありきの幸せな生活しか思い浮かびません。

だから今まで旦那の態度、行動に一喜一憂してました。

もう、不倫されて2年が経とうとしてます。

自分に寄り添うことをしてきたつもりでしたが、まだまだなことに気付きました。

今ではもう、旦那に何を話しかけても、ほぼ返事してくれないので、

おはよう、いってらっしゃい、と言う当たり前の言葉しかかけれません。

外泊もエスカレート、離婚したい、くちを開けばその言葉です。

反論せずにそうなんだね、としか言えなくなりました。

来月の講座もぜひ参加したいです。

ほんとにいつもとても寄り添って配信してくださる美代子さんに感謝してます。

 
・不倫されて2年
・旦那に何を話しかけてもほぼ返事してくれない
・おはよう、いってらっしゃいなど、当たり前の言葉しかかけていない
・外泊もどんどんエスカレートしている
・口をひらけば、いつも「離婚したい」と言ってくる

こんな状態の奥さまは、わたしの読者さんの中で、ごまんといらっしゃいます。

そこから、どうやって愛される状態になっていくのか?

それは、今回の講座でお話することを、着実にしていっています。

旦那さまへの声がけと、あなた自身への声がけ。

ほんとうに、なんども言いますが「旦那さまへの声がけ」と「あなた自身への声がけ」なんです。

この2つが、ものすごーーーーーく、大切なのですね。(しつこいくらいに何度も言いまずが)

あなたの心が整うほど、旦那さまの気持ちもしっかりと整うんです。

ご自分でこころを整えていった方、一方で、またまだその途中の方。

さまざまな方がいらっしゃいましたが、共通しているのは、たったひとつ。

ただただ、旦那さまが大好きなこと。

そして、こんなビックりなことも、頻繁におきています。

彼女は、旦那さまに言い方を変えたら、サプライズで、ブランドもののお財布をプレゼントしてもらえました。

 
サプライズなんてした事がない人だったので、本当にびっくりしました!

別居中なので、なかなか三原則は実行できていませんでしたが、2年前の事を手紙に書いたので思い出してくれたのかもしれません。

あとは、私が「財布欲しい」とオーバーリアクションで、子供達にわざと聞こえるように話していました。笑

今までの私だったら「そんなの」といじけたり、ひねくれたりしていそうですが…

美代子さんの講座にもあった受け取り上手になります!

お陰様で男性心理を知ってから少しづつ、三原則もできるようにもなりました。

もう戦いません!

本当に本当にありがとうございました。

 
こんなふうに旦那さまがズバッと変わるのも、あなたの中に、秘密があるのですね。

その秘密を、当日、大公開します♪

最初から最後まで、見逃せませんので、ぜひ覚悟しておいてください(笑)

「声がけ」=言い方は、人にとても強い影響をおよぼします。

それは、細胞レベルまでにいきわたるもの。

人は褒められると、細胞が若返ることは、ご存知でしょうか。

ポジティブな言葉は、こころとカラダまでも、かわいく美しくさせます。

例えば、あなたのことについて、聞きますね。

こんなふうに感じたことはありませんか?

ブスな妻と言われるより、かわいい妻といわれたほうが、うれしいですよね?

シワくちゃばばあと言われるより、美人で品があると言われたほうが、うれしいですよね?

気が利かないオンナと言われるより、気が利く妻と言われたほうが、うれしいよね?

ガミガミうるさい女と言われるより、優しい笑顔がホッとする女と言われたほうが、うれしいですよね?

そして、そのように言われると、ほんとうにかわいい素振りをしてみたくなります。

美人で品がある人って、こんな人かな♪ってウキウキ真似したくなります。

気が利く言動や、優しい笑顔のステキな女性のマネをしたくなります。

あなたの旦那さまも同じなんですよ。

優しい男と言えば、優しくなる。

頼りがいがある男と言えば本当に頼りがいのある男になる。

カッコいい男と言えば、本当にかっこよくなる。

デキる男だねと言えば本当にデキる男になる。

逆に、冷たくて女々しくて情けない男と言えば、ほんとに冷たくて女々しくて情けない男になります。

すなわち、旦那さんはあなたの「かけた言葉」次第で、どうにでもなるのです。

あなたのひと声が、旦那さまの言動を導いていることに、早く気づいてください。

あなたの「かけ声」ひとつで、旦那さまはもちろん!

あなた自身の見た目や言動にも、かならず変化があらわれてきます。

女としてまた可愛くなるか?

女を諦め、どんどん老けていくのか?

2022年の来年のクリスマスまでに、どうなりたいか?想像しながら、お申込みくださいね。

旦那さまとの会話を、今以上にどんどん増やしていきたい。

それにくわえて、今以上にもっと自分も女性らしく可愛くなりたい!

そんな夢のような、愛ある生活を、叶える方法。

ぜひ、聴きにいらしてくださいませ♪

この「声がけ講座」は、旦那さまにかける「声がけ」を覚えると同時に、自分自身にかける言葉も学んでいただきます。

自分のことを労うことを、いっしょにしていくと、旦那さまの変化も早いし、あなたのこころもしっかりと満たされていきますよ。

 

講座の概要

 
会話がふえる!夫が振りむく♪
つめたい夫が1週間でかわる、溺愛される女性がやってる「声がけ」のきほん

日時:11月25日(木)13:30~16:00
会場:オンラインZOOM

※ オンライン上でのグループワークが苦手な方のために、個人でワークが取り組めるよう、内容をちょっと変更しました。

<カリキュラム>

Lesson1 夫への声かけ

夫がふりむく声のかけ方について、男性心理とその対応のしかたを学びます。

・夫があなたにこころを開かない心理とは
・夫があなたに心を開いてくれるタイミングを知ろう

・夫があなたに心を開いてくれる声のかけ方
・夫がこころを開いてくれる「ごめんね」のしかた
・あなたの「ごめんね」の気持ちを書こう

・夫にとっての特別な日って?
・夫にとっての特別な日こそ、心をこめた○○をする
・男にとってお金の重要性を知ろう
・夫より収入が多い妻の場合の声のかけ方(追記)

・夫にとって喜ばれるメールとは?
・喜ばれるメールを送るタイミング
・男にとってメールは○○
・連絡してはいけないメールとは?
・連絡するときの心持ちの基本

夫のちいさなありがたみに気づく練習

・今日の夫の言動チェック
・昨日の夫の言動チェック
・今週の夫の言動チェック

喜ばれるメールを書く練習をしよう

声のかけ方に慣れよう

Lesson2 自分への声かけ

「自分のしあわせ」を探すための素材を見つけていきます。

・あなたの「ゴール」を設定しよう(素材発見ワーク)
・わくわくする言葉、楽しくない言葉を書き出そう
・どんなときが一番しあわせだと感じますか?(個別ワーク)
・あなたのやりたいことはなんですか?(個別ワーク)

Lesson3 自分ペディアをつくろう

「わたしは、○○な人」という自己愛を受け取ろう

・何をしているときが、いちばん楽しい?(個別ワーク)
・何をしているときが、いちばん悲しい?(個別ワーク)
・何をしているときが、いちばん寂しい?(個別ワーク)
・夫に本当はどうしてもらいたかった?(個別ワーク)

【お願い】

※ 内容は、細かな変更があるかもしれません。
※ ご自宅な、ビジネスホテルのデイユースプランなどから、オンラインで参加できます。
※ 顔出しは自由。声出しはNG。お名前も自由。

※ ただしワークだけは、なるべくお顔出しをお願いします。
※ ワーク中は、わたしからはあなたのお顔は見えません。動画にも残りません。

※ カウンセラーの卵さんなどもご参加いただけます。
※ ズームがはじめての方もご参加いただけます。ご不安な方は、事前にご連絡ください。

 

当日のスケジュール

  
13:30~14:30 講義 前半

14:40~15:40 講義 後半

15:40~16:00 質疑応答

今回は、午後13:30スタートです。

 

参加方法

  
・リアルタイムでの参加

リアルタイムで参加した方へは、後日、講座内容を収録した動画のURLをおとどけします。

申込み後、参加できなくなった場合でも、おなじように動画の視聴URLをおとどけします。

(どちらも、視聴期限あり)

・後日動画視聴での参加

講座終了後、お申込みいただいたメールアドレス宛てに、講座を収録した動画のURLをおとどけします。

(視聴期限あり)

 

視聴期限について

  

視聴期間は、どちらも10日前後を予定しています。

※ 視聴期間についてはリクエストがあったため、今回は、年末年始も楽しめるように、
【2022年1月10日くらいまで】に延長したいと思います。

ですので、ふるってご応募くださいネ。

 

お支払い方法

  
・銀行振込(七十七銀行、ゆうちょ銀行)
・ペイパルでのカード決済

 
この講座の受付は、終了しました!

今回も、たくさんのお申込み、ありがとうございました♪

>>この講座の動画のお申込みは、こちらから!

 
 
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました