Webメディアにて、『おススメ探偵事務所』の記事の監修をさせていただきました。

こんにちは。平山美代子です。

先日、ご縁があり「プロフェッショナルが選ぶ最高の一品」をご紹介するWebメディア『プロの逸品』にて、記事の監修をさせていただきました。

>>『探偵事務所・興信所おすすめ17選【浮気調査・人探しなど】』

おススメ探偵事務所17選とともに、専門家としての意見も述べさせていただきました。

わたしの個人的な意見としては、探偵さんを雇うのは、特におススメしているわけでないのですが、

クライアント様には、雇いたかったら雇って証拠をつかんでおいてもといいと思いますし、雇いたくなかったら雇わなくてもいいと思って、そう伝えています。

読者さんの中には、証拠をただ持っているだけで安心するんですといって、探偵を雇う方もいますしね。

ですので、もしも万が一、探偵事務所に頼って証拠だけとっておこうかなぁという場合は、よかったら記事を参考にしてみるといいです。

>>『探偵事務所・興信所おすすめ17選【浮気調査・人探しなど】』

 
そしてお礼も言わせてください。

たくさんのカウンセラーの中から、私のブログを見てお声がけいただいた、ご担当者さまのAさん!

本当に本当にありがとうございました!!

ブログを見てお声がけいただいたのは、今まで某有名テレビ局など、テレビ関連が主でしたが、今回はじめて、記事の監修というWEBでのお仕事の願いが叶いました。

思いもよらない出来事で、飛び上がるくらいに、とてもありがたかったです!

そしてメルマガ読者の皆さまも、本当にどうもありがとうございました。

皆さまにご協力いただいたおかげで、最高のものができあがりました。^^

おかげさまで、Aさんに「こんなに詳しく書いてくれたのは、平山さんだけです!」とお褒めいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしひとりのチカラでは、到底できませんでした。

いつも応援してくださる、メルマガ読者様はじめ、みなさまのおかげです。

ありがとう~!

来年は、もっと執筆のほうをがんばっていきたいので、次は、どこかのWebサイトで執筆がしたいなって思ってます。

よかったら、どなたか声かけてくださーい!笑

こうして人と人とのご縁って繋がっていくんですね。(うるうる 涙)

Aさんはじめ、ご協力いただいたメルマガ読者の皆さま、そして記事を書いていただいた編集部の皆さま、どうもありがとうございました!

心より感謝をこめて。

 
 
 

タイトルとURLをコピーしました