【受付終了】もう浮気は卒業!大好きな旦那さまのオンリーワンになる、魔法の思考術セミナー!開催しますね。

● 【受付終了】もう浮気は卒業!大好きな旦那さまのオンリーワンになる、魔法の思考術セミナー!開催しますね。

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、夫の浮気からもう卒業しませんか?

人生にいらない思い込みをとると、大好きな旦那さまに、溺愛されますよ。

浮気されて重苦しいあなたの気持ちも、うまく切り替えしができます。

ほんとうに楽チンになります!

身もこころも軽くなって、あなたの笑顔に旦那さまもどんどん癒されていきます。

大好きな旦那さまからオンリーワンに愛されて、あなたも、楽しい毎日にしませんか♪

仙台 男性心理を知りつくすセミナー 20180218 (8)
夫の浮気が続くのは、あなたのネガティブな気持ち(思い込み)が、そうさせているだけ。

今からでも、カンタンに変えることができます。

あなたが感じているネガティブな感情を、ポジティブに変えていくと、旦那さまの罪悪感が消えていきます。

仕事から早く帰ってきたり、メールがすぐに既読になったり。

旦那さまの笑顔も多くなって、楽しい会話もどんどん戻っていきますよ。

行動にうつして実践していけば、「妻は修復に本気なんだな」と思ってくれます。

もともと男性は、女性にやさしい生き物。

今は冷たい態度だけど、本当はあなたの旦那さまだって、あなたを幸せにしたいのです。

カン違いな思い込みを塗り替えていけば、あなたは、夫の愛を感じられるようになります。

旦那さまも、あなたの気持ちを察してくれるようになって、本気で修復をのぞむようになってくれますよ。

IMG_2380
これからの夫婦円満のカギは、妻のあなたが、握っているということ。

ありのままのご主人を受け入れたときに、はじめて、彼自身が変わろうと動き出します。

旦那さまが浮気してしまう、すべてのカラクリを解きほぐしていったら、あなたの人生は、もう、自分のモノ。

旦那さまに極上に愛される生活は、すぐそこにあるものと同じです。

諦めるのはいつでもできます!

やるだけのことをすべてやってから、諦めたっても遅くはないのですよ。

ここで、うれしいご感想をご紹介しますね♪

 
こんにちは。

毎日届く先生のメールで、主人の今までの言動の真意が少しずつですが、解るようになり、主人を見る目が変わりました、

好きで結婚したのにけんかが多く、主人の態度に振り回され、自分は気持ちが上がったり下がったり、

細かくて口うるさいと、長い結婚生活の間に不満が蓄積していました。

でも本当は真面目に働き、たくさんの愛情を貰っていたのに、その受け取り方を私がわからなかったんですね。

美代子先生のメールのおかげで、どんどんと夫婦関係が良くなっています。

重ねて、電子辞書が届き楽しみながら学んでいます。

瞑想文を読んでみましたら、涙があふれてしまいました。

子供の頃、父がワンマンでしたので、母を困らせてはいけないといつも良い子でいました。

瞑想を終えたら、心が温かくなって気持ちが楽になりました。

主人の様々な表情が、今までは細かくて口うるさいとか、あげくにはDVじゃないかとか思うようになっていました。

申し訳なっかたなと思っています。

自営業で不景気も乗り越え、強くたくましく家族を守ってくたんですね。

家庭内別居が三年半ほど続きましたが、今は昔のように、私の傍で笑ったり出かけたりしています。

主人の気持ちも、自分の湧き上がる大きな不安感も、どういうことなのか沢山の本を読んでも解決しませんでした。

自分も大切にしながら、笑顔で頑張って行きます。
         
美代子先生、有難うございます。

感謝しています。

 
・長い結婚生活の間に、不満がたまっていた
・本当は真面目に働いていた
・たくさんの愛情を貰っていたのに、その受け取り方を私がわからなかった

まさに、この、「夫が自分を見てくれない」不満な気持ちが、ネガティブ思考グセになっていったんですね。

この、ネガティブ感情の永遠ループから抜け出せると、夫の浮気解決も、サクサクと進んでいきますよ。

・夫への不満は、じつは、表面上でした見ていなかったこと
・夫のほんとうの愛を受け取れるようになったこと

こんなふうに、夫の不満しか見えなかったのが、やさしい見守る愛に生まれ変わります。

夫の愛をスムーズに受け取れるようになって、旦那さまも不倫をやめてくれますよ。

あなたの表情だって、みるみる明るくなり、口角があがってきます。

沸き上がる大きな大きな不安だって、どんどんと落ちついていきますよ。

心から愛されるのが当たり前になります。

「夫を許す、許さない」の、ちっぽけな気持ちなんて、もう、どうでもよくなるんですね。

それよりも、「もっともっと大きな愛」が見つかるのです。

 
美代子さん

今日が最終日なんですね。ありがとうございました。

一昨日の夜 家の電話がつながらなくなり、昨日は台風で子供が1人家にいて私は仕事だったので、

子供が、夫に、家に来て電話をなおしてほしい、とお願いしたら2時間くらい家にいて、問い合わせして治してくれたそうです。

それでラインを送りました。

内容は

「今日は本当に本当にありがとう

私ができないことをちゃちゃっと治してくれて、とっても安心したし助かりました。

台風気をつけて、私は傘が折れました。」

です。

一応すごく文面も考えました。笑

そしたら、「気をつけて」と返信ありました。

我ながらすごいなと思いましたよ!

しつこくし過ぎてもなんなので「ありがとう」と、お疲れ様のスタンプを送って終わりました。

これからも楽しんで、無視されても落ち込まないように頑張りますね。

また、お世話になる事もあると思います。

また会うのは怖いですが、しばらくこんな感じで頑張ってみます。

ありがとうございました。

 
こちらの彼女は、以前は、夫にビクビクしていました。

思いきって行動にうつしてみた結果、夫にラインを送れるようになったそうです。

さらには、ご覧のとおり、ご主人からお返事もいただけたみたいで、とってもうれしそうですよね!

今まで冷たい返事だった旦那さまも、みるみる、こんなふうに変わっていきますよ。

 
美代子さん

今日 夫と娘が会って食事をする日だったので、お菓子を持たせて紙袋の底に「ありがとう」の小さなメモを入れておきました。

彼がそれを見つけようが見つけまいが、私の気持ちを表すだけなので、という意味でいれました。

子供が帰って来たので、聞いたら、私の話は一切出ず、そこでも凹まずに、ラインで

「生活費のお礼と 台風が来てるのでお気をつけください。おやすみなさい。」と送って、

返事は無視でいいやと思ったら、「おやすみなさい。」と返ってきました。

今まで、「了解しました。」以外返って、こなかったのでちょっと嬉しいです。

嫌がられない程度に、感謝を出していこうと思います。

 
あなたも、こんなふうに、カン違いな思い込みを塗り替えると、夫の愛情にへこまずにいられます。

夫に見返りをもとめない、やんわりな気持ちでいられるようになります。

夫の前でもう拗ねなくなります。

自分は嫌われていなかったんだ!と、自信がわいてくるのですね。

夫からみて守りたくなる、かわいい素直な奥さんになれますよ。

IMG_3625

 
メルマガありがとうございました。

あれから色々とあり、主人と別居をしていましたが、私はとにかく自分に集中して、自分が楽しめる事を日々実践していたら、

不思議と主人がきにならなくなり、そうこうしていたら先日主人が戻ってきた所です。

しか~し、戻って早々「冷たい」だの「もっと気持ちを出してほしい」だの言い、がんばらないなら無理だといいはじめ、正直しんどいです。

そんな事言われてもこれが私だし~、と思う所で、どうなるかわかりませんが、

主人がいない間に自分をだいぶ取り戻したので、そこをまた封印してしまわないように守りたいです。

残念ながらセックスの方は解決していません。

ただ、したくなくなったのはそれなりの理由があるからで、自分責めがひどくならないよう気をつけています。

その事で主人がつらいのもよくわかるのですが、もう頑張るのはやめて自分の気持ちを大切にしたいと思うようになり、

離婚も一つの選択肢かなと少しだけ思えるようになりました。

でも怖いし不安です。もちろん。

自分を取り戻すためにした事は

・とにかく気になった事はやってみる
・昔すきだった事をまたはじめてみる
・今までできなかったけど、やりたかった事をやる

です。私の場合は、気になるセミナーがあれば行ってみたり、昔やってたダンスをまたはじめたり、

夜一人でDVD見たり、映画館に映画を見に行ったり、友達と飲みに行ったり。

最初は虚しく感じたり、「なにやってんだろ私」と思ったりもしましたが、なんかそうこうしてたら、

自分が自分の事を好きだった感覚が少しよみがえってきて、 あ、私ってこっちがほんとだったんだって思いました。

主人と別居しなければ気づけなかった事です。

この先どうなるかわかりませんが、せっかく気づけた私を、また閉じ込めてしまわないように大切にしていきたいです。

シェアの件了解です、また道に迷った時にはカウンセリングして下さいね(^^)

よろしくお願いいたします。

 
彼女の場合は、別居中に自分のホンネと向き合ったら、旦那さまが戻ってきました。

たとえ、旦那さまと別居しても、こんなふうに自分を楽しめるようになります。

気持ちが軽くなるのですね。

あなた自身が、不安を取り払ってウキウキすることによって、旦那さまにもイイ影響を与えます。

そんなやんわりな雰囲気に、あなたの旦那さまも、家に戻りたいと感じ取ってくれます。

毎日、主人ばっかりに気がいって、疲れきった!なんてことが、これでなくなります。

自分の心をととのえて行動すると、だんだん自信がつきますよ。

その自信が、また、次のあたらしい行動につながっていくんですよね!

 
こんばんは(^^)はじめまして。

いつもメルマガ、ブログなどで勉強させていただいております。○○と申します。

この前、なんと主人が9時に帰ってきたんです!早いです!びっくりです!

そして、その日なんとずっとレスだったのですが…仲良ししました(^^)

夜、多分不倫相手と寝る寸前まで、ずっとLINEをしていたし、エッチも罪悪感から?と、もやもやしていました。

でも、ま、いっかーっと思うことにしました♪

罪悪感からだろーと、可哀想と思ってしてくれたかもしれないけど、めんどくせぇなーと思いながらだったかもしれないけど、

私は「なんて日だー!」ってくらい嬉しかったし、仲良しできてすごく幸せでした。

主人への大好きー!が溢れ出して 思わず「大好きー!」と言ってしまいました♪

特に解答はなしでしたが…苦笑

別にお返事なくていいんです。

私伝えたかっただけなんで…♪

まだまだイライラ、もやもやしてしまうことが多々ありますが、自分のことを大切に、自分軸!!

主人のことも大切に、感謝を忘れずに、日々頑張って行きたいと思います。

私が1番幸せになります!

これからもよろしくお願いします。

 
旦那さまは、オドオドしているあなたの姿に、罪悪感を感じます。

彼女のように、オドオドしなくなると、旦那さまの罪悪感もなくなって、早く帰ってくるようになりますよ。

あなただって、不倫している夫への不信感や不安があると、やはり、オドオドしてしまいますよね?

夫婦お互いさまだってことに、気づいていただけます。

どんよりとした空気のお家も、明日からは、サラッと明るい空気に変わってますよ。

東京アフタヌーンティー 21080908 (12)

 
美代子さん、今日はありがとうございました。

まさか皆さんの前で涙を見せてしまうなんて…

でも、気持ちがすごく楽になり本当の私がいました(笑)

素敵な空間とメニューでティータイム♪

美代子さんの話や皆さんの話も聞けて、私の話まで聞いてもらい参加してよかったです。

一歩踏み出す勇気、大事ですね!!

今日のメルマガの、「俺よりも他の人間のほうが、いいんだな」と、子供みたいな「幼稚」な発言をしてしまうのです。

状況は違いますが言われました(;・・)

味方でいてほしいとも…。

美代子さんのお話のおかげで男性心理学べます。

この無料メルマガには感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

 
彼女のように、一歩踏み出す勇気があると、その後の人生も変わりますよね。

躊躇しているなんて、もったいない!

思いきって勇気をだしたあなたから、どんどん変わって行けますよ♪

 
美代子さん、インナーチャイルドを癒すワークを送ってくださりありがとうございます。

早速、してみたいと思います。

そして、最後の最後まで親身になってお話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。

自分に駄目だしせず、自分を可愛がって前向きに。

美代子さんみたいに可愛らしい(*^^*)女性になれるようにできたら良いなぁ~って思います。

美代子さんのメール相談に申し込みさせて頂いて、本当によかったです。

美代子さんに相談させて頂いたことは、これからの自分自身、どう生きていくか、

知ると知らないでは、本当に大違いだなぁ~って思うことばかりでした。

自分自身、少しづつでも変われたら良いなぁ~って思います。

本当にありがとうございました(*^O^*)。

夜分にメールして申し訳ありませんでした。

美代子さんに、また、お会いしに行けたらなぁ~って思っています。

本当に、本当にありがとうございました(*^^*)。

 
彼女のように、不安がなくなっていくと、自分にダメ出ししなくなるんですね。

ダメだししなくなると、今のありのままの自分を、ストーン!と受け止められるようになります。

自分がどんどん好きになって行きます。

あなたの生き方は、あなた自身で選択できるのですよ。

さぁ~♪ あなたは、どんな人生を選びますか?

男性心理も、修復の方法も、ただの知識だけでは、宝の持ちぐされ。

その、具体的な行動のおとし方までを、しっかりと理解、実践してこそ、やんわり女性になります。

あなたのやり方ひとつで、確実にご主人に愛されますよ。

今までに知りえた知識は、しっかり生かさなきゃ、本当にモッタイナイ!

ただの、宝の持ちぐされ人生で終わらせないように、あなたもどんどん活かしていきましょうね。

自分史上最高の、愛され人生を送れるようになりますよ。^^

IMG_2373
それでは、オンラインセミナーの内容です。

 
「もう浮気は卒業!

大好きな旦那さまのオンリーワンになる魔法の思考術セミナー」

1、男と女の思考のちがい

・男とは?女とは?

男女の考え方の違いが分かると、必要以上に、旦那さまを自分の思い通りにしようと思わなくなります。

相手のことを思いやれて、やさしい気持ちが育ちます。

2、修復にむけてなかなか行動できないのは、どうして?

・思い込みと習慣

あなたがふだん「これくらい普通でしょ?」と感じていることは、ただの思い込みであることがよくあります。

思い込みを荒い出して、これからの、夫婦円満に役立てていっていただきます。

3、一生変われない人と、どんどん変わっていく人の思考パターン

4、どうしても一歩が踏み出せない4つの原因

・動けない理由には、こんな罠が潜んでいる?! 
・変われないという心の不安の手放し方  
・変われない自分を邪魔している☆☆を外す
・頭では分かってるのに、カラダがうごかない本当の正体って?

5、自分の気持ちが変わっていくとどうなる?

6、これであなたも動けるようになる、たった一つのこと

7、なかなか踏み出せないあなたが変わる!具体的なコツ4つ

・思い込みを変える
・不安から安心へと未来をみる
・自分の××を知る
・○○を認める

8、どんどん変われる!頭とカラダ(心)のしくみを知る

・頭とカラダ(心)の取り扱い方
・ちぐはぐになっている頭とカラダ(心)を一致させるには?

思い込みや不安を手放したあとは、行動に落としていきます。

頭は思考的、心は感情的ととらえて、それらを一致させるコツをお伝えしますね。

9、なかなか踏み出せないあなたが変わる!具体的なワーク4つ

テーマ7番を、ワーク実習していきます。

・自分を縛っている、マイルールを手放すワーク
・変わったあとは、どんな自分になっている?ワーク
・自分のへんなプライドを手放すワーク
・変わりたくない自分を受け入れるワーク

10、どんどん変わって行く行動への落としかた5つ

・頭とカラダを一致
・なりたいイメージをさがす
・すぐに何をするか?決める(ワーク)
・ひとつだけ行動してみる
・同じような仲間をつくる

11、毎日の愛され習慣にする8つのコツ

・どんどん行動に落とし込むための考え方
・どんどん変わって愛されていく言葉の選び方

このほかに6つ、ご紹介します。

12、それでも不安が襲ってくるときは?

13、質疑応答・質問

 
いかがでしょう?

不安がなくなると、もう拗ねた言葉などでてきません。

「どうせやってくれないよね!」

といったひねくれた気持ちも、あなたの中から、いなくなります。

「自分は嫌われている」というのは、ウソだったと気づきます。

「自分でも、変われるんだ~!」とポジティブ思考になって、旦那さまからもますます大切に愛されますよ。

今より、穏やかな表情になって、笑顔いっぱいの毎日になります。

さぁ、あなたも、自分の人生は、自分でつかみに行ってくださいね!

これからの人生は、オンリーワンに愛される人生が当たり前。

大好きな旦那さまに愛される至福、ぜひ、味わってくださいね!

明日からは、どんどん愛される人生に変わりはじめますよ♪

IMG_2351
そのほかにも、たくさんの劇的変化は、こちら♪

「夫に感謝するだけで、本当に変わって行くんですね!」
「夫を褒めたら、何十キロという距離を、車で戻ってきてくれました!」
「夫のありのままを受け止めたら、安心したのか?私の目の前で泣いてくれました。」
「初めて夫に甘えたら、こんなに楽なんだ!って気づきました♪」
「夫を頼ったら、自分が思ったほどに、カンタンにやってくれることが分かりました。」
「夫に甘えなかったことに、今まで損しました。(笑)」

なかなか行動に移せない原因を取りのぞいていくと、スーッとカラダが動けるようになります。

これであなたも「なかなか、カラダが動かないんです!」と、嘆くことがなくなりますよ。

ネガティブ感情の永遠ループから抜けだせたら、もうこっちのモノ♪

あなたの顔つきが明るくなって、お家の雰囲気もガラッと変わります。

どんよりした空気感が、まったくなくなります。

旦那さまは、そんな家に早く帰りたくて帰りたくて、たまらなくなりますよ。

水面下の浮気も、これで、やっと卒業♪

夫婦円満になるスピードが、ほんとうに急ピッチで進みますよ~!

今以上に、旦那さまに愛される秘密がわかってしまうのって、ちょっと恐いですよね。(笑)

当日は、ズーム(ZOOM)という、オンライン会議室アプリを使った、ビデオ通話になります。

Image-1
当日に、私がお送りするメールに、参加用リンクを張っておきます。

お時間になりましたら、そのリンクをワンクリックして、ご参加ください。

アプリをはじめて使う場合は、リンクをクリックすると同時に、自動的にアプリがインストールされます。

インストールは、1分もかかりません。機会が苦手な方でも、カンタンにインストールできますよ。

スマホから参加する方は、こんな感じの見え方になります。

右下のちいさな画面に、あなたのお顔が映ります。

オンライン 見え方 スマホ
もしも、皆さんに自分のお顔も、声も聞かせたくないなぁという場合は、設定で、「ビデオをオフ」「マイクをオフ」にしていただくと良いと思います。

右下のちいさな画面が、白い人物画像に変わり、あなたのお顔も声も、皆さんに聞こえなくなります。

オンライン 見え方 スマホ2
もしも、ご不安な方は、私にご連絡くださいね。

それでは、もう一度、オンラインセミナーの詳細をご確認ください!

 
「もう浮気は卒業!

大好きな旦那さまのオンリーワンになる魔法の思考術セミナー」

日程:

12月2日(日)12時~15時
12月4日(火)12時~15時

日曜と平日の両日開催です。

お好きなほうをお選びください。

場所:

オンラインセミナー(各自お好きな場所にて)

ネット(WiFiがベスト)が繋がる場所が必須です。

パソコン、スマホ、アイパッドなどから、ご参加できます。

ZOOM(ズーム)という、オンライン会議用の専用アプリをつかいます。

当日は、あなたのメールに送られてくるリンクを、ワンクリックすれば、セミナー用会議室につながります。

ネットを介して繋ぎますので、国内はもちろん、国外からのご参加も可能ですよ。

定員:

12月2日(日)5名 
12月4日(火)5名 

 
IMG_2351
そして、なんと!!今回はビッグな特別プレゼントがあります!!

参加者さまには、以下の特典がつくんですよね♪

● 特典(その1)

当日の参加者さま全員に、セミナー内容を網羅した、音声セミナーファイルを後日、さしあげます!

万が一、途中でネットが繋がらなくなったとしても、これでもう安心♪

さらには、自宅学習にも、お使いいただけますよ。

当日、聞き逃した部分だって、もう一度、くりかえし聞けます。

ほかには、1か月後にまた聞いてみると、今度は違った部分が気になることも多く、

なんどもなんども、くりかえし新しい気づきがもらえるのも、音声セミナーの醍醐味です。

セミナー後も120%役に立つ音声セミナーファイルは、とっても魅力的なんですよ♪

● 特典(その2)

なんと、太っ腹♪

お申込み開始後、1週間以内に(11月21日(水)までに)お申込みされた方へは、

私と直接ナマでお話しできる、オンラインカウンセリング(40分)を、おつけしちゃいます!(約1万3千円相当♪)

当日のセミナーで聞き洩らしたことや、プライベートなお悩みなど、ふだんのカウンセリングと同じように、たくさんご相談いただけます。

さらには、音声セミナーファイルで「ここがわからない」という部分も、くりかえし質問していただいても大丈夫!

通常のカウンセリングのように、あなたのお好きなタイミングで、たっぷりとお使いいただけますよ。

いつも気後れしてしまうあなたや、引っ込み思案なあなたも、これだったら、私にじっくりと打ち明けられますね。

ぜひ、セミナーといっしょに、カウンセリングも初めての体験をなさってくださいね♪

いかがでしょうか?

オンラインセミナーだからこそできる、超盛りだくさんな贅沢三昧セット♪

あなたのネガティブマインドを、とことんしっかり入れ替えて、今より最高に、幸せになりましょうね。

修復したいのに、なかなかカラダが動かないのは、本当にツラいこと。

その原因と対処法は、これでしっかりと理解していただけますよ。

あなたの人生は、これから、ザックザック激変します!

大好きな旦那さまだからこそ、愛される至福の人生にしていくのです♪

愛される人生は、あなたも確実に手にできる!

あなたも、みんなで一緒に幸せになろうね♪

IMG_7464
それでは、お値段になります。

私の単発カウンセリングは、90分で3万円します。

今回のオンラインセミナーは、濃厚な時間が、3時間びっしり。

さらには、あなただけの濃厚なオンラインカウンセリング(40分)が、まるっと1枠つきます。

繰り返し、なんども聞いていただける音声セミナーファイルも、特別におつけするので、総額にするとなんと5万円以上!

それを、今回は、とっておきの破格でご案内♪

価格

20000円

あなたも、満席になる前に、お申込みくださいね。

決済は、銀行振込、ペイパルでのカード決済、どちらかを選べます。

それでは、オンラインセミナーへのお申込みは、こちらからどうぞ!

おかげさまで受付を終了いたしました!

次回のセミナーもこちらのメルマガから、募集しますね。

 

タイトルとURLをコピーしました