【増席満席】既読スルーがなくなる!言いたいことも言える!夫に溺愛されるライン・メール・伝えかた・接しかたが超具体的にわかる講座

おかげさまで、増席のうえ満席になりました!ありがとうございました!

次回も、同じようにこのメルマガから優先して募集します。

まだメルマガ読んでない方は、読んでおいてくださいネ。


● 【増席満席】既読スルーがなくなる!言いたいことも言える!夫に溺愛されるライン・メール・伝えかた・接しかたが超具体的にわかる講座

こんにちは。平山美代子です。

夫にどう話していいか?わからないあなたでも、ラインの伝え方を学べば溺愛されます。

不倫中の旦那様からの既読スルーもなくなって、連絡を早くくれるようになります。

夜中に、こそこそ帰ってきていた夫でも、帰宅時間が早くなります。

不仲前のように楽しい会話にもどり、ダンナ様とのふたりの時間をたくさ~ん楽しめるようになりますよ!

あなたに優しくしてくれるなんて、当たり前。

夫の態度がイヤでも変わる!(笑)

そんな、溺愛されるあなたにちゃ~んとなれますよ。

夫にもういちど恋をする講座 201911240017_xlarge

夫に、どう話していいか分からないあなたも、

夫に、どう話を切り出していいか分からないあなたも

夫に冷たくされるのが恐くて、何も言えなくなってるあなたも。

夫に自分のことをわかってもらえなくて、悲しい思いをしているあなたも。

「基本三原則」は、旦那様もあなたも、劇的に変えます。

わたしが、これまで約1000組のカップルをみてきて、わかったこと。

それは、今回お話しする「基本三原則」は、男心に確実に突き刺さるキーワードばかり♪

誰でもできるこのラインやメールの書き方は、ふだんの会話をちょっぴり変えるだけ。

難しくないので、あなたにもカンタンに、明日からでも始められます。

「日ごろつかう言葉は、その人をつくる」と言われますね。

うまく話せない人こそ、このラインやメールから送る「みじかい言葉」でやりとりしていく。

何度も何度も書いていると、自然と「愛される言葉」たちが、あなたの中に自然にどんどん身についていくのです。

別居中で毎日、連絡がとれないあなたであっても、大丈夫!

別居中は、夫と会っていないふだんの心持ちから変えていくことが、ものすごく大事なんです。

ラインのやりとりを普段しないご夫婦でも、会話にそのまま使えますから、ご安心ください。

ふだんのラインや直接的な会話から「愛される言葉」に変えていくこと。

あなたのネガティブな雰囲気が取り払われて、明るくてとってもポジティブな雰囲気にしてくれます。

旦那様が遅く帰ってくるのは、あなたのその重たい雰囲気が、不倫の罪悪感を思い出すからです。

そういうときは、ふだん通りに迎え入れてあげてくださいね。

仮に、別居中のあなたが、夫となにかのタイミングで、ふと再会したとき、

「あれ?雰囲気ちょっと変わった??」

なんて良い意味で、気になる存在になるクライアント様も多いんですよ。

・明日からでもすぐに使える会話文
・抽象的ではなく、超具体的な会話文を公開
・だれにでもできる会話文

「もっと難しいことだと思ってました」とクライアント様たちに言われるくらいなので、ほんとうにカンタンなんです。

あなたもこれで、確実に溺愛される女性になっていきましょうね。

それではここからは、クライアント様のご感想をお読みくださいね。

 
先日はお電話にて、カウンセリングありがとうございました。

まだまだ不倫による浮気相手や主人へのぶちまけたい気持ちはありますが、

それを抑えて、平山様から教えていただきました三原則を少しずつ始めてみました。

ちょっと大げさかな?と思いつつ、

「 家族のために毎日遅くまでお仕事ありがとう」や

「 貴方がお仕事してくれるから、家族が元気に過ごせてる!」

と子供の写真を送ってみたり…

それらをやってみてから2日後。

仕事に行った主人から突然、 電話が掛かってきて

「いま平気?仕事で嫌な事があった、話しを聞いて欲しかったんだ」

と弱い?部分を見せてきました。

主人が仕事中にこういった内容で電話をしてくるのは、本当に久しぶりです。

仕事において弱気な所をあまり見せてこない人間なので…

そして、主人からLINEでちょっとした事でも「ありがとう」 の言葉が徐々に増えてきました。

何かしら効果がでてきたんでしょうか?笑

(中略)

カウンセリングを受けたことで、少し自信がつきました!

 
旦那さまがガラッと変わるラインの秘訣は、あなたの「接し方や伝え方」にあります。

プライドが高い男性は、自分の生き方を、気やすく変えようとはしません。

未来の道しるべを、あなたが先につくってあげるのです。

そして、旦那さまの心が閉ざしているのは、じつは、あなた自身が旦那様に対してこころを閉ざしているのですね。

夫を肯定する(否定しない)会話を意識していくと

ネガティブな言葉から、ポジティブな言葉を意識して使うようになります。

その結果、あなたがポジティブ思考に変わっていき、雰囲気も明るくなるというワケ。

夫を肯定することで、自分にダメ出しもしなくなり

自己肯定感もたかまって、あなたがいるだけで、ほんとうに家族全体が癒される空気に包まれます。

穏やかで、まあるくて柔らか~い空気感に、いつも満たされますよ。

夫自身の存在価値も認めたことになるので、とても良いことづくめなんです。

頑なに閉ざしていた旦那様のこころが、上のようにだんだん開いていくのは、そういうこと。

溺愛される法則は、ほかにも、まだまだいっぱいありますが、

それらをひとつひとつマスターすれば、だれでも、彼女のような愛情をこころから感じられるようになります。

さらには、ここにも注目!

「 家族のために毎日遅くまでお仕事ありがとう」
「 貴方がお仕事してくれるから、家族が元気に過ごせてる!」

旦那様に感謝を伝えるときは、「ありがとう」だけでなく、

「仕事で忙しいのに」
「家族のために」
「いつも仕事をがんばってくれているから」

など、ちょっと大げさに言ってあげてください。

夫を「特別扱い」すると、今度はあなたが「特別扱い」してもらえますよ。

お姫様気分を味わえるなんてことも、珍しくありません♪

先に「愛情」を注ぐのです。

すると、時間差で同じように、あなたにも愛情をそそいでくれます。

新婚当時のラブラブな関係を築くのだって、ほんとうに夢じゃないのです。

被害者意識満載のまま、愛されるのをずっと待っているのは、ナンセンス。

旦那様とココロから愛しあえる関係を、ライン文や会話でコツコツ育んでいきましょう。

0082_xlarge

 
1ヶ月のカウンセリングありがとうございました。

1ヶ月前とは心の乱れが大分違ってきたように思います。

途中、大荒れになりましたが、美代子さんとのメールがある、と思うと心強かったです。

先ずは三原則。

これをコツコツ頑張らないことには前に進めないと理解しまた。

旦那が私以外の女性に気持ちがいってしまったことは一旦置いてお いて、三原則で信頼関係を作っていこうと思います。

まだ、なんで私たち家族のことをほったらかしにして女の人と楽しい時間を過ごしてたのよ!!!っと

1日になんどもヘドロの感情が出てきますが頭の中で、「一旦置いて」と唱えて、

「今日は〇〇を旦那がしてくれた!」

「私とやり直そうと思わなければやらないよな~。頑張ってくれてるんだなー。ありがとう!」と

感謝ポイントを見つけて、感謝すると、不思議と気持ちが落ち着くことに気が付きました。

前までは、素直に旦那が頑張ってることを受け止めることができませ んでした。

また嘘つかれるのかな、と警戒して素直に感謝できなかったんです。

男性心理を一つ一つ私のケースに当てはめて教えてもらうことで、 素直に受け取って良いんだ!と思えるようになり、

今では、こんなに頑張ってくれてる、、、と感じるようになりました。

まだまだ、心の距離は縮まっていないし、 女性として見られてないですけど、

焦らず、すぐ結果を求めず( これが難しい笑)、コツコツ積み重ねていこうと決心することができました。

 

 
カウンセリングありがとうございました♪

話すと自然と涙が出てしまうのは、心にたまっていること、傷ついていることと教えてもらえよかったです。

なんで涙が出るんだろうと思っていたので。

完璧を求めているとは自分では思ってなかったのですが、 自然とできないことが許せなくなってたのですね。

どうしても仕事中は人の命に直結するので気を抜けなく、 完璧を求めてしまうのを私生活にも持ち込んでいましたね。

自然とフタをしてた部分にも気付きました。

あと旦那さまがやってくれていたことが当たり前になっていて、 これが愛情をだなんて気づいてもいませんでした。

お弁当にありがとうの付箋をつけみま〜す♪

こうやって教えてもらえるのすごくいいですね!

 
どちらの女性も、夫が「やってくれない」あら探しをやめました。

そのかわり、「やってくれた」ことを意識して見つけていきました。

とくに、下の彼女は、フルタイムで働いています。お給料は旦那さまとあまり変わりません。

旦那さまはそんな彼女を気遣ってか、お風呂を洗ってくれたり、お弁当箱を職場で洗って持って帰ってきてくれたり、

自分で脱いだ服もみずから片付けていたそうです。

彼女にとっては、結婚してから当たり前のことだったようで、それが旦那様の愛情だとは気づいていませんでした。

旦那様の愛情に気づくためには、このように、客観視すること。

そのために、今回の講座のような場にでて、自分と同じような環境の方と話すことが大事です。

自分のことって、じつは、よくわからないもの。

(わたしもそうです。だから、わたしは人の意見に耳を傾けることをとても重要視しています)

旦那様があなたのために行動していることは、すべて「愛」です。

言葉を欲しがるだけの愛なら、嘘でも旦那様から言ってもらえますが、

真実の愛が態度にあらわれる「行動」には、ごまかしがきかないのですよ。

旦那様がやってくれていることが、当たり前でないとはじめて気づいたとき。

あなたは、ほんとうの意味で、まわりの人に感謝ができるようになります。

あなたは、今、その愛情にちゃんと気づいておりますか?

夫にもういちど恋をする講座 201911240006_xlarge

ほかにも、旦那様の態度が変わった例は、たくさんあります。

三原則を実践したとたん、「不倫前に戻ったような気がします!」とも、よく言われます。

 
今日、うれしいことがありました。

「カフェオレ、飲みたい」と言われました。久しぶりです!

引き豆からお湯で出したコーヒーに牛乳を入れるのですが、不倫が始まってからは、全然無くなって。

以前は、よく、母ちゃん(私) が入れたカフェオレ飲みたいと言ってくれてました。

すっごくうれしいです!

一昨日、昨日と、やってたことがあって。

一昨日は、だんなさまの車のナビを新品に買い換えました。

それを、すんごい褒めました!

そしたら、CDを貸してくれました。

貸してくれたCD、私が以前から借りたいなと思ってた物だったので、ビックリ!!️

だんなさまには、何も言ってません。

すごいです。こんな事あるんですね。

それで、その時は「ありがとう!!」を言いました。

今日返すときに、

「このCD借りたいと思ってたの。父ちゃん(子ども達の前だったので)は、私のことよくわかってるね!さすが!」

と言いました。

 
旦那様に溺愛される褒め言葉も、言い方にコツがありますよ。

すごいね!
さすがだね!
(世界でいちばん)カッコいいよ!
(世界でいちばん)天才!
ほんとうにデキる男!

などの旦那様がよろこぶ褒め言葉の王道も、ぜひ覚えていってください。

褒め方がわからないあなたも、褒めるタイミングがかわらないあなたも、

この講座で、溺愛褒めポイントをたくさん見つけていってくださいね。

 
その日はあまりいつもと変わらずだったんですが、次の日も夫が重い荷物を運ぶ場面があったので、

子供に「 パパあんな重いの軽々持ってたよ!○○(子供の名前)より重いんだよ!パパすごいね!さすがだね!」

と言ったら、ちょっと嬉しそうにしていました。

それを見て、夫のあんな顔は久しぶりで、今まで長いこと夫を褒めてなかったんだなと改めて気づかされました。

それから今日まで夫が明るく、私にもふざけてちょっかいをだしてきたり、

昨日もたまたまかもしれませんが、いつもより早く帰ってきてくれて、不倫前に戻ったようでした。

きっと本当に夫は家庭を壊す気はないんだろうなと思います。

そもそも完全にバレてる今でも、相手の人とは付き合っていないと言っています。

それは相手を守るためだと思います。

W不倫だからそんなに簡単に戻ってくるとは思っていないのですが、夫が家で以前のようにしていると期待してしまいます。

でも期待をしてまた傷つきたくないから、悪い想像をして不安になっという悪のループです。

早く悪のループから抜け出せるように、今日も三原則がんばります!

 
>それは相手を守るためだと思います。

よく「不倫したことを言ってくれないのは、相手を守っているからですか?」と相談されます。

だけど、その理由は、あなたを傷つけたくないからですよ。

そのような男性心理を理解しておくと、あなたの拗ね子ちゃんも、顏を見せなくなりますね。

「不倫した夫を信じられない」ともご質問いただきますが、これも旦那様を信頼するんじゃなく、

自分は愛されるにふさわしい女性・自分はすでに愛されているんだと、自分自身を信頼するのです。

すると、旦那様に裏切られた気持ちも、被害者意識もなくなりますね。

相手ばかりに責任を押し付けないこと。

夫への愛情を受け取れるようになって、しっかりと愛情を感じられますよ。

本当のところ、じつはあなたも、「旦那様を裏切っている」ということを、知っておいてくださいね。(ドキッ!?)

0045_xlarge

ほかにもご紹介きれないほどのご報告が、たくさんあります。

 
日曜日、だんなさま休みで、久しぶりに家族揃って休み。

土曜の夜出かけ、また、家族ほったらかしで遊びに行くの!と夜は、怒りがあり、それをはき出して、自分を慰めて。

でも、なかなか寝れなかったです。

そして、もう日曜は帰ってこないでまた朝帰ってくるのかな。また子ども達さみしがるな。私も。と考えてしまい

でも、なんと!朝、帰ってきました!びっくり!

(だんなさまは私が起きてること知りません)

休みに、日中出かけないの久しぶりです。家族と家で過ごしてました。

 

 
みよこさん、さきほどは、ありがとうございました。

夫との関係をより良くしたくて、見て見ぬ振りをしてきたことに向き合い、我慢し続けてた感情を吐き出すこと。

自分の気持ちを伝えてコミュニケーションをとること。

そのための伝え方と向き合ってきたつもりでしたが。

わたしこんなにがんばってるのに、こんなこと言われたーひどいー!って被害者意識満載になってました。

本当にやり直したいのか。

やり直す以外の方法はあまり考えてなかったのですが。

もしかしたら私の素直な心の叫びを満たしてあげるためにはパートナーチェンジもぜんぜんありという気持ちが、ふと、、、

怒りを出しきったら、また違う景色が見えるのでしょうか。

もう少しわたしの中から、何が出てくるのか、味わってみます。

ありがとうございました!

 

 
美代子さん、ご報告させて下さい昨日、結婚記念日でした!

少し前に焼き肉食べたい話は、旦那に言ってました。

朝は、普通に見送り何も日中連絡をとらなかったんですが、

仕事終わってから電話をくれて、「食べに行こう? 焼き肉食べたいって言ってたよね?」と覚えてくれていて食べに行って来ました!

最高の記念日になりました!

 
いかがでしょう?

彼女たちには、旦那さまが喜ぶポイント「愛される基本三原則」の3つをただ教えただけ。

旦那様の言動と、奥さま本人の気持ちが変わっていくのが、目に見えて分かりますよね。

これだけ変わるんだから、あなたの状況が変わらないわけがないんです♪(大きな声で!!)

じつは、この基本三原則。

旦那様以外の人間関係にもつかえてとても重宝します。

これから新しいカレをつくりたい方や、今カレとの再婚を望んでいる方はもちろん!

親子関係にも職場にも、オールマイティに使えてものすごく便利。

褒め言葉なんか、職場の男性にやってあげたら、ホイホイ喜んでくれますよ。(笑)

そういえば、職場の年下男子に「好きです!」と告白されたクライアント様も、過去にいましたね。

しかしながら、あなたが被害者意識を持っていると、旦那様との関係はなかなか良くなりません。

こころから感謝したい

このようになっていくことで、旦那様の態度が激変するのです。

あなたが旦那様の愛にきづき、「被害者でかわいそうなわたし」から卒業すること。

そうして、感謝の気持ちをもてるようになっていくと、旦那様の態度が激変するのです。

だから、一時的ではない、ふだんのラインや直接的な会話から、心を入れ替えていく必要があるのです。

夫にもういちど恋をする講座 201911240018_xlarge

最後に、海外にお住いのあるクライアント様の例をご覧いただきましょう。

夫の愛を受け取れないでいると、こんな疑いを持ってしまうこともあります。

講座では、夫の疑いをとり、愛に変えるコツをお話ししますね。

 
あれから、、、メッセージするとちゃんと一言返信してくれたり、

ただの『おやすみ』に、ちゃんと『おやすみ』と返信があったり、少しずつ関係性がマシになってきているのかなぁと思っていました。

ところが、先月末に家族の不幸があり、海外に住んでいる夫との連絡がつかずに、自分たちだけ参加しました。

当日に、お金が振り込まれ、『わざわざ悪いね』とだけ入っていました。

私の行動が、でしゃばった事だったのか、彼がどう感じたのかは、分かりません。

今月は、なんだか、また距離ができてしまったように思います。

子供についてのメッセージや写真に対して一言の返信だけ、『おやすみ』『おはよう』は、既読スルーになっています。

子どもには、変わらず2週間に1回電話があり、生活費も毎月振り込まれます。

コロナ禍で、まだ、簡単にこちらと行き来できる状態ではありません。

電話相談の時に、みよこさんに、『波はあるよ』と言われていたし、あると思っていたのですが、、、悲しいです。

どのように、連絡をとればよいのか、どんなメッセージをすればよいのか、分からなくなっています。

講座に申し込もうとは、思っています。

 
この文章をわたしが見る限り、旦那様との関係が悪くなった感じはしませんでした。

ちゃんと一言でも、旦那様から返事をしてくれるようになってること。

わたしからすると、でしゃばった感じもあまり受けません。

理由は、「わざわざ悪いね」という旦那様自身からメールが来ていること。

「男性がメールを送る」行動は、送りたいから送る。

そのままストレートなんです。

女性からすると、いちおうメールを送らないといけないよね・・・という偽善的な部分もときにはありますよね。

男性の場合は、そうじゃありません。

裏があるわけでもなく、面倒くさいとも思ってなく(そもそもメンドクサイと思うなら、メールを送らない)

メールをしてお礼を伝えたかったから、送った。

これが男性たちの素直な気持ちなんですよね。

仮に、奥さまがでしゃばった態度をとっていて、不快を与えたのならば・・・・

旦那様からメールをしてこないです。それに、お金も振り込んでないです。

わたしは、そこに旦那様の確かなる愛情を感じました。

おやすみ、おはようが既読スルーになるのは、

「どんな返事をしたらいいか?」男性は、分からないことも多いんですね。

男性からすると、メールやラインは、業務連絡のように使うだけ。

女性が返事をほしいと思っているようなあいさつは、男性からすると、返事をする必要がないと判断します。

ですから、あまり気にしなくてもいいかなあ。

慣れてきたのもあるか、もしくは、男性は仕事が忙しいと返事するのも忘れてしまいます。

そして、生活費を振り込んでいるのなら、大丈夫です!

男性の最上級の愛は、かせいだお金を、妻と子のいるわが家にさしだすこと。

ただ欲を言えば・・・

あることをすると、旦那様は、もっともーーっと、喜んでくれますよ。

返事も今より多くくれるようになります。

これも、講座内で言いますね。

講座では、「お金を振り込んでくれるという男の愛」について、たっぷりと語りますね♪

「別居中、どのように連絡をとればよいのか?」

こちらも、もちろん伝授いたします。

 

このように、夫が変わる理由はなぜ?

 
1:旦那様のかくれた愛情に気づくから

上のように、旦那様の言動の中から、わたしが男性心理をお伝えしていくと、かくれた愛情にヒシヒシと気づくのです。

「自分は嫌われてないんだ」と感じられて、疑いがちょっとづつ晴れていきます。

そういえば、あるクライアント様が、前にこう言ってたときがありましたね。

「もっと分かりやすい愛情表現してほしい~!」って(笑)

2:自分へのダメ出しがなくなるから

旦那様の愛情を受けとれるようになると、旦那様を否定しなくなります。

すると、肯定的なことばが自然と増えていきます。

その結果、自分のダメ出しもなくなっていくわけです。

 

講座に参加すると何がいいの?

1:参加者さまに励まされて、こんなに苦しんでいるのは自分ひとりじゃなかったと気づく

2:同じ境遇の方にたくさん囲まれるため、わたしもがんばろう!と思える

再構築をしていると、どうしても孤独になりがちですよね。

講座は、そんなあなたの心を、ふんわりと優しく包んで温めてくれます。

ひとりぽつんとした孤独感から、卒業できるのです。

ひとりで再構築をやっていると、途中で、挫折してしまったりしますよね。

だけど、SNSなど自分とおなじ境遇でがんばっている仲間を見つけると、前向きになってきませんか?

講座では、それよりも、大きな効果がありますよ。

3:同士とのつながりを持てるため、再構築するスピードもギュイーンと速くなる

つらいときは話をきいてもらえる。

励ましてもらえる、慰めてもらえる。

講座は、そんな仲間との貴重な出会いの場です。

そんなステキな出会いこそ、自分でチャンスだと思って、思い切って飛び込んでみてくださいね。

 

講座に参加した方のステキなご感想です

 
以前、講座を開催したときのご感想をお読みください。

 
ずっと報告したかったのですが、やっぱり私文章で伝えるのが苦手みたいで

最近、私自身の心境の変化に自分でも驚くほどびっくりしてます!

今まで旦那のモラハラや暴言に苦しんで、昨年4月に初めて美代子さんのカウンセリングをうけて、

徐々に言い方など変えてきたりしたのですが、その時は一時的に旦那も良くなるのですが、

言い方だけを変えてもやっぱり私の感情と言い方が一致しないので、何度も感情が爆発してて、、。

その度美代子さんに泣きながら電話カウンセリングをお願いしていたのですが、、苦笑

その後もどうやったら感情をコントロール出来るんだろって、メルマガや書籍読んでました。

でも最近やっと感情が変わってきたのに気付きました!

旦那が悲しい思いや辛い思いをしてるってよくメルマガなどで目にしますが、

ここ数ヶ月前まで、なんで?不倫された妻達の方が辛いのに。悲しいのに。

傷付けておいてなんで旦那の方が辛い?傷ついてるの??

私こんなにに尽くしてるのに、酷いことばかり言われる。

そう思ってました。

でもメルマガやカウンセリング、書籍呼んだり講座に参加していく度に、完全に私クレ子ちゃんだったと気付きました。

旦那に、好きじゃない、結婚しなければ良かった、エッチしたくない、等言われ続け、

酷いことばかり言われて悲しくて傷付いてるのは私の方だと思っていましたが、

そうじゃない、そう言ってしまう旦那の方が傷付いていたのかもしれない、辛かったんだろうなって気づき始めました。

それからは旦那のいい所を素直に受け入れて旦那への心からの感謝が芽生えてきました。

クレ子ちゃんも辞めて、旦那に心からの感謝が出来るようになってからは、柔らかい雰囲気になるのも早かったかもです。

でも本当つい最近なんです。

講座に参加した後くらいからです。

講座に参加して、私だけじゃないんだって実感して皆さんも辛いのに頑張ってるんだなって励になったのもあるかとおもいます。

徐々にですが頼る、甘える事も出来るようになってきました!

今は心からの感謝を伝えてるせいか、旦那からのありがとうが増えてきました。

『ご飯美味しかった!ありがとう』

→(ちなみに、冷凍しておいた秋刀魚焼いてお味噌つくっただけです 笑)

『入浴剤が良かった!ありがとう』

→(お風呂も私溜めてないし新しい入浴剤買っただけ 笑)

こんな感じで、ちくいち旦那からのありがとうLINEが来ます 笑

でもありがとうって言ってくれるのは素直に嬉しいので、そう言ってくれて嬉しいありがとうと毎日伝えてます。

ずっと旦那に愛されてる自信なんてなかったけど、今は違います 笑

どっからそんな自信が出てくるのか分からないですが、私旦那に愛されてると本気でおもってます 笑

自信もついてきました!

後はレスさえ解消できれば完璧です!笑笑

美代子さんに出逢って皆さんに出逢って、一年前と気持ちが全然違います。

無理してないし我慢もしてないからとても楽です( ^^ )

こんな感じで今年がスタート出来てすごくいい年になる予感がします♡

昨年、美代子さんに出会わなければ、今年もどよーんとした雰囲気でスタートしていたとおもいます。

本当にありがとうございました( ^^ )

まだまだですが、これからも頑張ります!

 
このほかにも、た~くさんのステキなお声があります。

 
美代子さん、今日は話を聞いていただきありがとうございました!

自分と似たような境遇の方と話せて、心が軽くなりました。

思い返すと、私は旦那さんに対して感謝の気持ちを伝えてこなかったなぁと、、 、

なぜか感謝や褒めることができなかったんですよね。

それは旦那さんだけじゃなくて、我が子にもできてないかもしれません。

赤ちゃん時代は、可愛い大好きって言えてたのに大きくなってくるとなぜか言えなく て(/ _ ; )

これは今日美代子さんがおっしゃってた、両親との関係なんかもあるかもしれません。

でも今日聞いた三原則を徹底して、頑張っていこうと思います!

 
ほかにも

・苦しんでいるのは、自分ひとりじゃないと分かってとても励みになりました!
・自分と同じような人って、ほかにもたくさんいるんだと思えて安心しました!
・いつもは家にいるだけなので、こうしてみんなと話せて心がとても軽くなりました!

などなど。

講座って、はじめての方だと、参加するのにとっても勇気がいりますね。

だけど、参加したあとは、面白いほど見える世界が変わってあなたのモヤモヤもとれますよ。

講座では、

・どのタイミングで
・どんな連絡をしたら喜ぶか?その理由と
・実際にどんな連絡をしたらベストなのか?

これを詳しく具体的にお伝えしますね。

これだけでも、カウンセリングでやっていること、すべてをお出しするつもりでいますが、

さらには、なんと!!

講座でやったことを忘れないように、究極の虎の巻を、特別にプレゼントします!!

「夫に溺愛されるワード単語帳」

略して「愛たん」(笑)

溺愛されるワード(会話文)をまとめたものを、PDFファイルに一冊にまとめて、参加者さま全員にプレゼントしちゃいます!

これだけでも、1万5千円相当しますから、貴重も貴重ですよ~!

保存版なので、ぜひ、もらってくださいね♪

0095_xlarge

「夫に溺愛される基本三原則」とは、

1、夫を肯定する(否定しない)
2、夫に感謝する
3、夫を褒める

この3つなのですが、

4、自分にも肯定する(自分にダメ出ししない)
5、自分に感謝する(自分に感謝する)
6、自分を褒める(自分を褒める、労う)

も同時にしていくと、あなたの心もやんわりとなり、どちらも心豊かになっていきます。

基本三原則をしていても、旦那様がまったく変わらないのは、4~6をしていないからですね。

どこかで自分にダメ出ししていたり、完璧主義を求めていたり、被害者意識満載だったり

さみしい自分を夫に見せたくなかったり、旦那様と競争していたり、泣いちゃダメ!と意地を張っていたり。

そんなあなたへは、まず、自分にやさしくしてあげること。

旦那様にやさしくする前に、自分にやさしくしてあげることで、心が豊かになっていきます。

自分が感じた感情は、ぜ~んぶ受け止めてみて。

「夫に感謝していても、まったく状況が変わらない」という方は、自分をどこかでダメ出し(否定)しています。

講座では、状況をうかがっていきますので、ぜったいに参加してくださいね。

基本三原則は、あなたを幸せにするためにあります。

自分を大切にできてこそ、人からも大切にされますから、肝に銘じておいてください。

 
(夫の気難しい言動に)前向きに受け止めていいんですね!良かったです(*^^*)

自分の成長のために、人に感謝するんですね!なるほどです!

ちくいち感謝していきます!!

主人には以前こんなことも言われたことがあります。

『俺の必要性を感じない』
『俺が死んでもなんとも思わないでしょ』

主人をいらないと思ったことはありません。

ただ、 主人に対しての思いを口に出さな過ぎ、不満ばかり言ってましたね。

そう思われても仕方ないなと、今なら分かります。

共感も感謝も褒めることも、すべてが足りていませんでした。

この三原則を習慣づけることがいかに大切か、短期間でもよく分かりました。

 
それでは、詳細です。

旦那様との再構築やあなたが幸せになっていくうえで、今回の講座はとても重要でかつ、いちばん外せない要の部分です。

これまでやってきた講座の中でも、再構築の肝となります。

それをふまえて、本気の方だけご参加ください。
 

 
既読スルーがなくなる!言いたいことも言える!

夫に溺愛されるライン・メール・伝えかた・接しかたが超具体的にわかる講座

日程:2021年1月27日(水)午後12時~15時

会場:ズームにて(オンライン講座)

内容:

「夫に溺愛される基本3原則」をマスターして、大好きなひとの居心地いい妻になろう

ステップ1:夫に溺愛される基本3原則とは?

1、夫を肯定する(否定しない)
2、夫に感謝する
3、夫を褒める

・どのタイミングで
・どんな連絡をしたら喜ぶか?その理由と
・実際にどんな連絡をしたらベストなのか?

各参加さまの状況を聞きながら、「そんな状況ならこんなふうに言うといいよ」というように、より具体的にすすめていきます。

4、自分にも肯定する(自分にダメ出ししない)
5、自分に感謝する(自分に感謝する)
6、自分を褒める(自分を褒める、労う)

具体的に、

「自分を肯定するとは、こうすること」
「自分に感謝するとは、こうすること」
「自分を褒めるとは、こういうふうにすること」

とお伝えしていきます。

夫に愛されるコツは、じつは、自分を愛する自己肯定感もいっしょに育てていきます。

ステップ2:夫を肯定するとは?(夫を否定しない)

・夫のどこがイラつく?自分の怒りと仲良くなろう
・「夫を否定しない」は「自分を否定しない」
・夫の本当の愛に気づこう
(各参加者さまの状況から夫の愛を読み取っていきます)

ステップ3:夫に感謝するとは?

・感謝を思い出そう(ワーク)
・シェア
・感謝のことばをつくろう(ワーク)
・感謝の気持ちを伝えあおう(シェア)
・今夜、夫に伝える感謝の言葉をつくろう(ワーク)

ステップ4:夫を褒めるとは?

・夫のスゴイところを思い出そう(ワーク)
・シェア
・褒め言葉に変えていこう(ワーク)
・シェア

ステップ5:実際に言葉に出して練習しよう

自分の気持ちがうまく伝えられない方は、とにかく練習が大事です。

自分の気持ちを素直に言っても大丈夫な人に、まずは、受け止めてもらうこと。

それが、あなたの自信をつけていきます。

講座では、自分の気持ちをうまく言えなくていいから、言葉にする練習をしていきますね。

とにかく慣れてください。

言葉に出すときのコツをお教えしますので、安心してご参加くださいね。

 
0050_xlarge

・別居中なので連絡をとることも含めて、会話できるようになりたい

・褒め方がわからない

・会話があまりなくてケンカになってしまう
・会話があっても楽しい会話じゃない

・夫が自分の望んだとおりのことをしてくれない
・夫が自分と向き合ってくれない

・夫と話が噛み合わない
・自分の言いたいことが言えない

・自分がいつも我慢してしまう
・人をいつも遠慮してしまう

・夫に気をつかってしまう
・セックスのときに言いたいことが言えない

・夫に言いたいことがすっと言えない
・夫に必要以上に気を遣ってしまう

・夫に嫌われているんじゃないかと思うと怖くて言えない

こんな方以外にも、夫婦仲をよくする土台の土台をつくっていきますので、参加しないなんてありえませんよ。

夫が冷たい態度をとっているのは、どうしてなのか?

夫は、どうしてくれたらうれしいのか?

これらがわかれば、具体的に対処できます。

他のカウンセラーのような、抽象的なことは、わたしはお伝えしません。

その理由と具体的な伝え方がわかるから、キンキン冷えた夫の冷たい態度でも、変わるのです。

あなたも、夫の愛を、確実に感じることができますよ。

不倫中の人も、不倫がおわった人も、セックスレスの方も、別居中の方も、家庭内別居の方も、

新婚カップルさんも、再婚希望者さんも、

たった今、暴言を吐かれているあなたも、夫の帰りが毎晩、遅い方も・・・

旦那様との関係がアッという間に変わる法則!

あなただけに、た~っぷりとお伝えいたしますね。

旦那様と楽しいメールや会話が楽しめるようになって、まるで付き合いたてのカップルのように、楽しく過ごせますからね!!

夫にもういちど恋をする講座 201911240020_xlarge
 

講座へよくいただくご質問

 
質問1:もし参加できなくなった場合は、どうすればいいですか?

もし、参加できなくなったら、いつでもキャンセルしていただけます。

その際の講座代は、振込手数料(220円くらい)を差し引いた残り分を、ご返金しています。

質問2:参加の際は、みなさんパソコンから参加してますか?

いいえ、みなさま、ほとんどの方が、スマホで参加されております。^^

ですので、当日スマホからでも大丈夫です。

Wi-Fiがつながる環境からご参加いただくと、よりベストです。

質問3:途中退席も可能ですか?

はい、途中退席も大丈夫ですよ。

30分でも1時間でも、講座にご参加いただいた方全員へ、後日、ふりかえり動画用として録画したURLをお届けしております。

(ふりかえり動画のURLは、お届け後、1週間有効)

途中退席しても、最後まで講座に参加しても、ご自宅でゆっくりと振り返りができるようになってます。

 
● 講座に30分でも1時間でも、参加していただきたい理由は・・・
 
参加者さま全員が全員、お互いの顔(こと)を知っている状態をつくるためです。

自分が知らない人には、自分のことを開示したくない気持ちが大きいですからね。

ですので、30分でも1時間でも、ご参加いただけたらなと思っています。

ご協力いただけると、わたしもうれしいです。^^

 
質問4:顔バレしたくないときは、どうすればいいですか?

顏バレしたくないときは、ビデオをオフにしていただいても大丈夫です。

ただ音声だけは、つながるようにしていただけるとうれしいです。

お名前は、匿名でもいいですが、できるだけわたしが呼びやすいお名前だとうれしいです。

たとえば、平山よし子さんという方が参加した場合

「よし」「やま」「よー」とか。

アイフォンで参加する場合は、デフォルトで「iPhoneさん」という名前になるようなのですが

それだと、ほかにも、おなじような参加者様がいる可能性もあります。

ですので、できるだけ「名前」をつけてご参加いただけると、とてもありがたいです。

質問5:後日動画参加は、ありますか?

今回は、後日動画参加はありません。

リアルタイムでのご参加のみです。

質問6:仕事でもつかえますか?

もちろん、使えます。

この伝え方を学んで、我が子や職場の人間関係がとてもよくなったクライアント様は、たくさんいます。

質問7:もし参加出来なかった場合でも、キャンセルではなく、後で講座をみる事は出来ますか?

最初から参加するつもりで、急に参加できなくなった場合は、しかたないです。

参加者さま全員におとどけする「ふりかえり動画」を、講座終了後、1週間以内にお届けさせていただきますね。

 

それでは、お申込み方法です

 
それでは、お申込み方法です。

このページのいちばん最後に、下線でひかれた青い文字があります。

そこをクリックして、お申込みください。

銀行振込、ペイパルでのカード決済、どちらか選べます。

お申込み後は、お手元に、自動返信メールがとどきます。

その中に、お支払い方法が記載されていますので、【平日営業日3日以内】に、お支払いください。

参加の形は、

・リアルタイム参加

のみです。

リアルタイム受講は、限定10名さまを予定しています。

私のカウンセリングは、90分3万円です。

今回の講座は、3時間のガッツリ講義と、超保存級PDF(1万5千円相当)がついて、この受講費です。

講座で、あなたにお会いできるを、楽しみにしておりますね!

参加費は、3万円(税込み)です。

おかげさまで、満席になりました!ありがとうございました!

次回も、同じようにこのメルマガから優先して募集します。

まだメルマガ読んでない方は、読んでおいてくださいネ。

 

タイトルとURLをコピーしました