別居中でも、旦那様の●●を見れば、やり直せるかどうかわかります。

● 別居中でも、旦那様の●●を見れば、やり直せるかどうかわかります。

こんにちは。平山美代子です。

別居中や単身赴任の方にお伝えします。

別居中だから、旦那様との再構築はもう無理!

こう思っている方はとても多いと思うんです。

そんなあなたこそ、よーーーく聞いておいてくださいネ。

別居中のクライアント様からご依頼をうけ、わたしとカウンセリングをしていくなかで、

まだまだやり直せる人は、たくさんいるように思います。

ほぼ98%くらいの方は、やり直せるんじゃないかなと私自身思っていて。

実際に、1000人以上見てきた中で、うーーーーん・・・難しいかなと思った方は、たったひとりでした。

私が見ているのは、

・あなたに対する、ダンナさまの態度(行動)
・会話の内容
・連絡の頻度

この3つ。

旦那さまの態度があなたに近寄っているなら、会話がすこし冷たくっても、まだまだ大丈夫かなと見ています。

近寄っているという意味は、

・あなたからのラインが、既読になる
・あなたからのラインに、返信がある
・ご飯をいっしょにたべる
・朝晩の挨拶は、たとえ「うん」でもしてくれる

など、イヤイヤながらでも、あなたとの時間をとってくれる。

「男性の態度」は、女性のあなたにどれだけ心を開いているか?すぐに目に見える部分。

ですので、わたしはいつもそこを重点的にみます。

せっかくふたりの関係がわるくないのに、奥さまのほうでずいぶん諦めているケースがものすごく多いんですね。

だから、わたしから判断うけるまで、勝手に自分の中であきらめないでほしいです。

別居の場合はとにかく、旦那さまと連絡がつくように対策を練ります♪

旦那様の態度ひとつで、やり直せるかどうかは、すぐにわかってしまうんです。

仮に別居半年、1年でも、やり直せた方はザラにいます。

2年でもまだまだ短いほうです。^^

別居がスタートしたからといって、嘆くこともありません♪

別居は「別れるすまい」と書きますが、

やり直す場合、旦那さまがいない場合だと、奥さま方の気持ちは意外とはやく安定していきます。

デメリットばかりじゃないんですよね。

「やり直すための別居」

わたしは皆さんにこう言ってます。^^

カウンセリングでは、今回お話した「別居中」のご相談も多くいただきます。

別居中であっても、やることは同じです。

あなたが笑顔になること。

あ!わたしかも・・・という方は迷わず聞いてくださいね♪

カウンセリング詳細を見てみる

 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました