DVD/動画「男性心理を知りつくして、極上の愛と自信を手に入れるレッスン」発売しますね。

● 【新発売♪】DVD/動画「男性心理を知りつくして、極上の愛と自信を手に入れるレッスン」発売しますね。

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、旦那さまに愛される極意を、知りつくしませんか?

男性心理を知りつくすと、旦那さまへの見方が、劇的に変わります。

ものすごい愛で、自分を愛してくれていることがわかります。

「実は私、愛されてたんじゃないか」って、自分で自分を認めることができます。

浮気をされたのに、ほんとうに信じられない現実になりますよ。

男性心理セミナー東京 20170723 (148)
仮面夫婦じゃない、真の愛でつながった仲良し夫婦に、あなたもなれるのです!

今、会話がなくてシーンと静まり返ったリビングも、ふんわり穏やかな空間にかわります。

会話が重要じゃないとわかるので、不安な気持ちも落ちつきます。

旦那さまにとっての、いちばんの女性に、あなたもなれます。

どんな高級化粧品よりも、どんどん愛されてキラキラと美しくなれる方法。

それが、男性心理です!

参加者様にいただいたご感想を、ご覧くださいね。

じつはこちらの彼女は、旦那さまに12年もの間、浮気をされておりました。

 
美代子さん、こんばんは。(メール相談)1ヶ月お世話になりました。

この1ヶ月は、毎日苦しかった中で、どうにか、ここから脱け出したい。すがる思いでした。

浮気の事で悩んでるのに、どうしてそこじゃなくて違う事、私の幼少期とか、私の意識の仕方を考えなきゃいけないんだろう。

と、脱け出す道になってるのか、思う事もありましたが、今、振り返ってみると、

自分を大事にする事で少しずつ、過去の苦しい気持ちに囚われる時間よりも、前向きになれる時間が増えていってる感じがしました。

今、また、パパと旅行すれば、1ヶ月前より、もうちょっと楽しく出来るかも。

パパの言葉で一喜一憂するのではなく、自分がした事で善しと思える習慣が、何となく出来るんじゃないか。って、思えてきました。

おとといのセミナーでも、そうです。

私の愛されてなかったと思って、自信を失ってた事が、実は私、愛されてたんじゃないか。って、自分を認めてあげれる考え方が出来ました。

浮気をされたのに、信じられない発見です。

なので、今日は、パパの気持ちを伺うのではなく、勝手に自分の気持ちを伝えようと、こんなLINEをパパにしてみました。

「パパちゃん、あのね、ママ、セミナー行ってきて、色々知ってきたよ。

ママ、自信も無くなって、凄く苦しくて、そのはけ口で、パパにいっぱい暴言吐いた。ごめんね。

でもね、セミナーで、色んな事、自分に当てはめてみたら、ママ、パパにいっぱい愛されてた。

パパは、いつもママの事考えてくれてたし、ママの喜ぶ顔が見たいって、思ってくれてた。

今日だって、うなぎ食べたいなぁ。って、言ってたら、忙しいのに、すぐ動いてくれた。

パパ、ママの事、結婚してから、ず~と想ってくれてた。

だから、勝手かもしれないけど、ここで宣言しちゃいます♪

ママは、パパにず~っと、愛されてたよ~♪」

恥ずかしいけど、いっぱいハートとキラキラを付けて、送ってみました。

そうしたら、パパの返信は、

「全くもってその通り!!」

って、言うスタンプが送られてきました。

嬉しかったです。

浮気中も、優しい言葉は、あったけど、今日は、私が満足出来るラインが送れたので、自分で善し!って、感じです。

パパからの悲しい言葉の上書き成功です。

パパの嫌な所を見るのではなく、ほんのささいな事でも、良い所を見るコツが、何となく、解ってきた気がします。

今、パパとどうこうハッキリ決めるのではなく、ゆっくり自分を認めていってあげていきます。

パパには、もちろんキラキラハートマークで、自分の為の、女磨きも楽しんで。

前に進んでいきます。

そして、いつか、絶対、心穏やかに、幸せだと思えるようになってみせます。

美代子さん、1ヶ月ありがとうございました(^-^)

そして、○○さん達に出逢うきっかけを作って下さり、ありがとうございます。

こんな出逢いがあるなんて、私の人生、まだまだ素敵な事があるんだな。って、思えました。

シェアの件も、OKです(^-^)v

いつか、元気になった私を美代子さんに報告出来ればと思います。

それまで、美代子さん、待ってて下さいね。

美代子さんの事を待ってる方がいっぱいいるようなので、美代子さんもご多忙かと思いますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

美代子さん、大好きです(ハート)

 
冒頭でお伝えしたとおり、彼女は12年もの間、旦那さまに浮気されておりました。

それも、複数の女性たちに。

でもでも、彼女は、たったひとりの旦那さまを愛しつづける、という道を選んだのです。

わたしは、そんな彼女がとても辛そうで・・・

離婚を選ばないのはどうして?と、うかがいをたてるほどでした。

今回の講座に参加なさって、その姿を間近で拝見し、最初は、大丈夫かなぁと心配しておりました。

だけど、そんなわたしの気持ちとは裏腹に、見事、ご自分なりに解決していかれました。

こんな、とてもすばらしい現実に、わたしは涙がでてしまいました。

たとえどんな状態であっても、愛の視点で旦那さまをみることができれば、誰でも幸せに近づけるんだなぁ~って。

彼女のおかげで、とても大切なものを、気づかせていただいた気持ちです。

心の底から祝福したい気持ちでいっぱいです。

現在の彼女は、さらに、旦那さまからの愛をみつける天才になられているそうですよ。

まだまだ女の人生の中には、計り知れない素敵なことって、あるんですね。

その後、大変身した彼女は、こうおっしゃってくださっています。

「12年も浮気されたら、傷付いて、苦しんできた事で、消えてしまいたい。

そして、私のプライドも邪魔をして離婚しかないだろう、という思いと、すぐに決断出来ない自分に苛立ち、自信の無さにただ泣くことしか出来ませんでした。

今、少しずつ、前に進めてる。

過去を変えられない、どうにもならない苦しみから、前に進める事が出来るんだ。と(みなさんに)伝わればと思います。」

スゴイですよね! いかがでしょうか。

どうぞ、あなたのツラい人生も、これで終わりにしてくださいね。

-1
こちらの女性は、旦那さまの寂しさに気づかれていきました。

 
すべてはプライド。

責められていると思う気持ちから、主人はモラハラっぽい言動をしてきたり、私に冷たい態度とっていたんだなぁと思いました。

強い人、強い人だとずっと思っていたけど、実は、実は、傷つきやすくて、がんばって鎧をかぶっていたこと。

私が息子たちに近いところに立っていたから、いつも怒っていたんだ。

拗ねていたんだなぁと、なんか、今まで気づいてあげられなくてごめんね!って気持ちです。

今日、おっしゃっていたように、私は母に対しての思いをずっと握っているところもあります。

母に対する自分の気持ちも見直して、主人とどうこうと言うよりも、まずは自分を幸せな方向へ導いていこう!!と思っています。

 
わ~とても大切なところに気づかれて、本当によかったです!

はい、そのとおり。男性は、ほんとうは「強く」ありません。

男性心理を知ると、こんな目線になれて、旦那さまの気持ちがよく理解できます。

あなたも、夫婦喧嘩をなくして、円満夫婦になれますよ。

「愛され習慣」をつくるには、「だれだれのせいで自分はこうなった」という、恨みつらみを思いのまま吐きだすのがコツ。

とてもスッキリして、前向きになれるのです。心に余裕もできます。

人のせいにすることは、なにも、悪いことではありませんよ。

腹が立つ人をいろいろと思い浮かべて、恨みつらみを書いたら、さっきの彼女は、こんな思いに気づかれました。

 
美代子様

お返事ありがとうございますm(__)m

シェア、嬉しいです~♪

さっき、お恨み帳を、主人と実母に別々に宛てて書いたのですが内容がそっくり。

もっと一緒にいたかった。

放ったらかしにされてて淋しかった。

もっと甘えたかった…etc.

私の心の中は、いつも淋しい想いで、いっぱいだったんだ~って、あらためて気づきました(^^;)

 
あなたの恨みつらみは、じつは、悲しさや寂しさの裏返しの感情です。

恨みつらみを、思うままに書きだすと、こうして自分の素直な気持ちにきづけます。

旦那さまへの寂しさやイライラは、じつは、浮気されたこととは関係なく・・・

子どものころに体験した寂しさが、旦那さまにそのまま、ただ浮き彫りになっているだけなのです。

ほんとうに解決すべき部分は、この「子供のころの寂しさ」に気づくこと。

お恨み帳に書きだす作業は、その寂しかった自分を見つめて、愛される自分になるための事前レッスンなのです。

男性心理セミナー東京 20170723 (23)

男性心理セミナー東京 20170723 (136)
映像の中でも、お恨み帳の書き方をレクチャーさせていただいてます。

あなたもご自宅で、レッスンしてみてくださいね。

さて、こちらの女性は、旦那さまの冷たい言葉に、いつも傷ついていたそうです。

 
今日は来てよかったです。

男性心理を学ぶ機会がなく、一つ一つの言葉に傷ついていました。

そして悲しんでいましたが、その言葉の裏に隠されているものがわかり、傷つくことがなくなりそうです。

別居中で、なかなか旦那さんと会えず、笑顔を見せたり感謝の言葉を言うことが少ないですが

自分に自信をつける時間と考えて、前を向きたいと思います。

会ったときに、素敵な笑顔を見せれるようにしたいです。

今日学んだことを活かして、良い報告ができるようにしたいです。

ありがとうございました。

 
旦那さまの冷たい言葉に、とても傷ついている方が多いです。

でも、その男性心理をみていくと、あなたを傷つけたいから言っているわけではないと、気づきます。

旦那さまの本心を知れただけでも、とっても収穫がありますよね。

彼女も、これからは傷つくことがなくなったみたいで、ほんとうに良かったです。^^

こうやって、あなたもどんどん、笑顔が似合う女性になってくださいね!

IMG_6177
男性というものを理解すると、こんなふうにして、みなさまどんどん気持ちが激変なさいます。

ご家族の人たちは、まったく入れかえがないのに、ほんと、ビックリしますよね。(笑)

自分の見方次第で、どんな幸せでも手に入るということですね。

あなたも、旦那さまへの見方を変えて、目から鱗の体験をなさってくださいね。

毎日、「笑顔がかわいいね」と、旦那さまに言われちゃいますよ。

そんな未来のハッピーな姿に、ドキドキ、ワクワクしてください。

次に、こちらの女性は、旦那さまの深~い愛情に気づかれました。

 
男の人って、大きな愛と、小さな傷つきやすいプライドでできているんだなって思いました。

自分の女性らしさを認めて、頼って甘えていけたら、自分も幸せになれるなって思えました。

態度は優しく受け止める気持ちは強く大きく。

「笑顔でいてくれたら、それでよかったのに・・・」

夫の本心だったなんて気づけました。

順位は入れ替わる!

信じてがんばります。

今、不倫中の夫、やりたいように(泊り以外)してもらってます。

やり切ったら気づくかなって・・・

負けないようにがんばります。

 
はい、そうです!

妻が、自分の女らしさを認めることも、旦那さまに頼ることも甘えることも、男性はとってもだ~い好き。

なぜ、そんな妻が大好きなのかも、解説しています。

不倫されていても、妻という座の順位は、ふたたび手に入れることができます。

その理由も、解説しております。

「笑顔でいてくれたら、それでよかったのに」

離婚宣言されたあなたも、あのころのようなステキな笑顔を、しっかりとりもどせますよ。

あなたにも、いっこくも早く、旦那さまの愛にきづいていただきたい!

修復のスタートが早ければ、仲直りできるのも、そのぶん早くなります。

夫婦円満の幸せなんて、あなた次第で、カンタンにつかめるのです!

そして、講座内では、笑顔のかんたんレッスンとして、鏡をつかってレクチャーさせていただきました。

男性心理セミナー東京 20170723 (118)

男性心理セミナー東京 20170723 (115)

男性心理セミナー東京 20170723 (123)
ポイントは、ご自分では笑顔でいるつもりでも、相手からは笑顔に見えていないという、誤算的ジレンマ。(笑)

それを解消するコツを、解説しています。

あなたも、とびっきりかわいく見える笑顔を、ご自身でみつけてください。

愛される女性になるには、笑顔を練習して慣れるのが、早いですよ。

さて、こちらは、「夫の頑固さは、夫の性格じゃないんだ」と、ご理解された女性です。

 
今日はギリギリの申し込みでしたが、セミナーに来て良かったです。

いつもブログやメルマガを読んでいますが、やっぱり生で聞くのはすごく説得力がありました。

同じ悩みを持った方がたくさんいることにも、1人じゃないんだと思えて嬉しかったです。

美代子さんが「男の人はみんな同じことを言う。だから私はセミナーできるんです!!」と、おっしゃっていたのが印象的でした。

旦那さんの頑固なところも性格ではなく、本能なんだと思えば、私の受け取り方も違ってくるのかなと思います。

今日は本当にありがとうございました。

 

 
今日はレッスンありがとうございました。

美代子さんにお話を聞いていただいたり、ご相談していたときの内容をもう一度確認し、行動していこうと思いました。

参加されている方々のお話も、質問な中に垣間見ることができ、頑張っているのは自分一人ではないんだと支えられている気持ちになりました。

「性格ではなく、男性の心理」と言うところで、皆さんが頷かれていたのが印象的で

「本気の浮気はない」という言葉がとても心強く感じました。

遠方ありがとうございます。

また機会がありましたらぜひお会いしたいです。

感謝を込めて。

 
男性は、浮気すると、だいたい同じ発言、同じ行動をとります。

ですので、わたしもこのようなセミナーが開催できます。(笑)

あなたの旦那さまの頑固なところって、じつは性格ではなく・・・

もともと持っている「オトコの本能」のそれが、彼に浮気をさせているのです。

性格じゃないからこそ、元通りの円満夫婦にまた戻れます。

妻の座に返り咲くことができるんですね。

そのからくりも解説しております。

同じ女性であっても、男性心理を知っている女性であれば、なお、旦那さまも喜ぶと思いませんか?

ただとなりにいるだけで、旦那さまを極上に癒すことができるのですから。

そんな女性が溺愛されるのも、考えてみれば当たり前ですよね。

男性心理セミナー東京 20170723 (124)

 
「生」美代子さんの講座を受けられて、本当に嬉しく楽しかったです。

ブログメルマガで学んだことを、ギュっとさらに頭や心に落とし込めた感じです。

以前の私ならこう言うセミナーに参加するなんて考えられませんでした。(お金、時間、気持ちにとらわれて)

「私は自由なんだ」と心から思え、その先に旦那さんに感謝できる自分がいます。

今日はありがとうございました。

 
ほんとうにそうですね!

自由だからこそ、自分の気持ちに向き合う時間が、女にはとっても大切。

旦那さまとやり直したいのなら、それはそれでオッケー。

逆に、離婚して、旦那さま以外の男性と再婚したいときにも、この男性心理はおなじようにつかえるのです。

男性心理をしっかり理解していないと、離婚後にも、同じタイプの男性に出会う確率がとっても高いですよ。

実際、わたしのクライアント様の中には、そのような方が相談しにこられます。

添い遂げる男性は、あなたが自由に選べるのです。

再婚希望の方も、男性心理を知って活用すれば、大すきな男性から声をかけられちゃうなんてお手のもの!

「あれ?ひょっしたら、わたしってものすごく愛されてる?」

こんな特別感を味わうことができちゃいます。

大好きな彼を、自分だけに夢中にさせちゃうことだって可能です。

あなたが可愛らしくなれば、今の旦那さまは、どんどん男らしくなります。

旦那さまの収入も、ドカンドカン!と増えます。

大好きな旦那さまに愛されのは、世界中でたったひとり。

妻のあなたしかいません!

愛する男性から愛される、自分史上最高にかわいらしい女性に、あなたもなってくださいね。

男性心理セミナー東京 20170723 (101)
それでは、DVDおよび、オンライン動画版の内容をご説明いたします。

ご自宅でレッスンする場合も、同じようにやってみてください。

ステップ1 浮気解決のための、心の準備

このテーマでは、愛される心の準備段階として、「感情」をある色にわけて、わかりやすく解説させていただきました。

男性心理セミナー東京 20170723 (5)

男性心理セミナー東京 20170723 (4)

男性心理セミナー東京 20170723 (3)
ステップ2 夫の恨みつらみを思いのまま書きつづる、恨み放出ワーク

旦那さまへの恨みつらみを、サクッと捨てるワークです。

実際に、お恨み帳をつかって、参加者さまにツラツラと書いていただきました。

男性心理セミナー東京 20170723 (22)

男性心理セミナー東京 20170723 (15)
書くときのポイントも2つありますので、映像内でご確認くださいね。

講座で実際につかったものと同じお恨み帳を、あなたにもお届けしますね。

IMG_6535
書き終えたら、各自でそれぞれ、ビリビリと破いていただきます。

ご自宅レッスンでも、同じように破いてください。破きたくない方は、そのままにしておいて大丈夫です。

破くことで、気持ちがとてもスッキリと晴れます。

男性心理セミナー東京 20170723 (26)-1

男性心理セミナー東京 20170723 (28)
破きましたら、書いた中身がバレないように(笑)、ゴミ袋にすててください。

男性心理セミナー東京 20170723 (29)-1

男性心理セミナー東京 20170723 (32)
ご自身で書いたものが見えないように、思いっきり破いて、袋に入れて捨ててくださいね。

破くときに、あるイメージを浮かべながらすると、よりスッキリできて楽になりますよ。

講座の中で解説しています。

DVD7
ステップ3 男性心理を理解して、浮気の心理に活用する

・男性心理を理解する
・理解したあとで、どう活用すると愛されるのか?

ここではこちらの2つを、同時解説させていただきました。

知識だけでは、カンタンに終わらせないコツ。

あなたも慣れるまでは繰りかえし、身体にすり込ませてくださいね。

男性心理セミナー東京 20170723 (42)
ステップ4 感謝という愛をふやすワークと、誓いのワーク

ご存知でしたか?

感謝を伝えることは、旦那さまの幸せにつながります。

でも、それ以上に、自分の幸せにつながるのです。

感謝の気持ちを書いたら、できるだけ口頭にだして、想いを宣言すること。

ひとり、ぶつぶつ呟いていいので、実践してみてください。

すると、より効果が倍増して、気持ちがかなり満たされます。

講座では、おとなりの方とシェアしていただき、ワクワク感の体験をしていただきました。

男性心理セミナー東京 20170723 (141)

男性心理セミナー東京 20170723 (139)

DVD3
あなたにも、講座でつかったノートと同じノートをお届けますね。

ぜひ、同じようにして書いて、宣言してみてください!

それでは、もういちど内容のおさらいです。

 
2枚組DVD/オンライン動画「男性心理を徹底的に知りつくして、極上の愛と自信を手に入れるレッスン」

ステップ1 浮気解決のための、心の準備

浮気解決するためには、どうすすめていけば良いの?

浮気解決にすべき基本的なことを、ここでは解説しています。

ステップ2 夫の恨みつらみを思いのまま書きつづる、恨み放出ワーク

お恨み帳をつかって、旦那さまへの恨みつらみを書きだすワークレッスン。

書きだすコツは、講座の中でくわしくご説明しています。

これをすると、あなたの気持ちがスッキリします。

気持ちに余裕がでるため、男性心理も理解しやすく、許せなかった旦那さまにすこしづつ感謝できるようになります。

長年の恨みが溜まっている場合は、一回で許せないと思いますから、怒りがでたらなんども繰り返しやってみてくださいね。

自宅レッスン用に、実際のお恨み帳(A4サイズ)をおつけします。

男性心理セミナー東京 20170723 (136)
お恨み帳に書いたあとは、便箋をビリビリと細かく破いて、ゴミといっしょに捨ててください。

旦那さまの立場になって寄りそえるようになり、旦那さまのほんとうの愛にきづきやすくなります。

IMG_5464
ステップ3 男性心理を理解して、浮気心理に活用する

ここでは男性心理を「理解」して、愛されるにはどうすればいいか?「活用法」を解説しています。

知識だけでは、どうにもなりませんね。

実践することで、夫婦円満にどんどん近づけます。

実践する際の活用のコツを、たっぷりと解説しています。

あなたも、レクチャーどおりにやってみてくださいね。

「浮気の場合」としてありますが、浮気でなくても、男性に愛されるコツはすべていっしょ。

W不倫、暴言、レス、家庭内別居、別居・・・などなど。

愛される基本ルールは、みんな同じです。

既婚未婚とわず、愛されたい女性すべてに、男性心理は活用していただけますよ。

講座では、以下の内容を解説させていただきました。

・不倫を、開き直って逆ギレする、夫の心理って?
・別居のときに、どうやって連絡をとると戻ってくれるの?
・夫が浮気を認めないのは、どうして?
・浮気して裏切られた自分の気持ちは、どうするといい?
・夫の上司に、不倫の失態を告げ口したら、夫がブチ切れ!?その心理とは

・浮気が終わっていないのに、終わったと平気でウソをつく心理って?
・離婚宣言したのに、言っていることとやっていることが違うのは、なぜ?
・夫が、本気の浮気になってても、感謝しててもいいの?
・感謝のことばを言うと、夫が怒ってしまう理由とは?
・「こういうメール重いんだよ」と言ってくる男のホンネ

・「俺がいなくてもやっていけるよ」「お前とは性格が合わない」と言う心理
・「一人で自由にくらしたい」と宣言するのは、○○だから
・不倫がバレてもふつうに生活している、男の二股する心理
・いつも自分のせいにしてくる、暴言夫の心理とは
・夫をどんどん褒めると、かえって調子に乗らないの?

・夫が、ラインの返事をよこしてくれるようになるコツ
・夫が恐くて話しかけられないときの対処法
・連休なのに、夫は家でゴロゴロ・・・こんなときこそ、○○!
・夫の義母と仲良くなるのは、どうすればいい?
・ぶりっ子が苦手な人でも、夫に愛されるコツ

・修復中の夫に「大好き!」「愛してるよ!」と連絡し続けててもいいの?
・実母のことを、いつも優先しているあなたを見て、夫はこう感じている
・夫は「逃げ場」があってズルい!でも、唯一それが、夫の○○
・「今さら感謝されても、もう戻れない」と言う男の本心
・家事ができない女性でも、夫に愛される秘密とは?

・夫が、なによりあなたに望んでいること
・旦那さまが好きになる笑顔のつくり方

旦那さまや彼に愛されたいのでしたら、しっかり聞き逃さないようにしてくださいネ。

ステップ4 感謝という愛をふやすワークと、誓いのワーク

最後に、自分と旦那さまに「感謝」して、ますます愛されるご自分になっていただきます。

ふだん、ご自分をねぎらっていないあなたは、この時間をねぎらう時間に使ってください。

4-1 自分に感謝したいことを書きだす
4-2 夫に感謝したいことを書きだす

4-3 今日帰ったら、自分に○○すると誓う
4-4 今日帰ったら、夫に○○すると誓う

こちらのワークにも、感謝ノート(B6サイズ)を、おつけしますね。

自分の愛をどんどん増やして、旦那さまに、最高に愛されちゃってくださいね。

 
わたしもかつては、男性心理もわからず、自己否定も強かったので、自分は愛されるハズがないと思っていました。

男性とのご縁もなく・・・仕事ばかり忙しい日々。

ですが、男性心理を学び、あれこれと実践したところ、いいなあ~と思った男性はじめ、愛されたい人にどんどん愛されるようになりました。

エピソードを話しますと、あるとき、出張で新幹線に乗ったときのこと。

となりの、紳士なおじさまに行先を聞かれ、わたしのスーツケースを見かねたらしく、遠慮はしたのですが、ご好意に甘え、棚の上にわざわざ上げおろししてもらったことがあります。

初対面なのに。(笑)

あるときは、居酒屋でのこと。

ご一緒した知人男性に、私がタクシーで帰ろうとするのが分かったとたん、お店の人を速攻で呼んでくれて、

「タクシーを1台予約しててほしい」と、優しくされたこともあります。

もちろん、こちらも彼氏ではありません。(笑)

男性から追いかけられる女性になれました。^^

ほかに、離婚宣言されたのに、「僕ともう一度お付き合いしてください」と言われた奥さま。

「ママは、お父さんのものだよ!彼女を探すなら、他で見つけなさい!」と、自分の息子と、妻のとりあいをした旦那さま。

出会って半年、付き合ってたった3か月で、彼に念願のプロポーズをされた、独身女性もおります。

彼女いわく

「出会って半年、つきあって3ヶ月。

男性心理を知っていたから、そして、当たり前の幸せなんてないとわかったから、だと思います。」

とのこと。

幸せの渦中におられて、毎日が、とてもハッピーだとおっしゃっておりました。

いかがでしょう? 皆さま、とてもお幸せそうですよね。

あなたの人生だって、こうやって変えられるのです!

それには、今やっている習慣を、コツコツと変えていくしかありません。

習慣を変えたら、現実はどんどん変わります。

そのようにして、愛されたクライアント様は、これまで数え切れません。

もし同じことをして、冷たい態度をとられた女性がいたら、こちらが聞きたいほどです。(笑)

男性心理を知って実践することは、あなたのなかに眠る「オンナ」のかわいらしさや色気を、スルスルと呼び覚ますのです。

自分を好きになれて、愛される自分になれます。

ふたたび女性としてキラキラと輝き、あなたの魅力をこれでもかと引きだせる。

それが、「男性心理」なのです!

IMG_6180
あなたの人生は、ご自分の手でまるごとひっくり返せますよ。

いつまでも、「待ち人生」のままで、いないでくださいませ。

男性心理は、旦那さまに「愛を与える」ツールです。

男性は、仕事でも家庭でも、つねに愛を与えているため、逆に、女性から「愛を与えられる」ことにドキッとします。

男の「ドキッ」が増えれば、あなたのそばにいたいと感じてくれます。

昼も夜もイチャイチャしたいと感じてくれ、妻を一生抱きたいと、心からそう思ってくれますよ。

愛を「与える」ことのできる女性は、恋愛でもビジネスの場でも、どこにいっても愛されています。

どうぞ、あなたも、「与える愛」というものに慣れてくださいませ。

旦那さまから、「今日もかわいいね!」と言ってもらえて、毎日、いつでもウキウキ♪

さみしい妻から、誰もが愛しい妻への大変身も、夢ではありません!!

そんな素晴らしい人生を、あなたも歩めます。

女は誰でも愛される、すばらしい存在だということに、早く気づいてくださいね。

-1
映像は、2017年7月に東京で開催したセミナーを、そのままそっくりまるごと収録しました。

セミナーの雰囲気は当日のままで、かつ、ワークは映像をご観いただきながら、ご自宅で取り組めるようにしてあります。

セミナーの内容がご自宅でも思う存分味わえる!なんて、とても豪華ですよね。

文字だけではぜったいに味わえない、自宅学習むけレッスン。

ぜひぜひ、あなたもじっくりと味わってください。

最後に、もうひとつだけ、こちらをお読みくださいね。

 
今迄、息子や夫の事をこんなにしたのはと、自分を責め続け壊れそうでした。

でも、態度や言葉は真逆のことばかりしてた!

それで、更に夫や息子を傷付けてたんですね。

申し訳ない気持ちと、折れそうになる気持ちが行ったり来たり。

美代子さんに出逢う前、私は、本当に限界でした。

生きてても、辛いだけだと。

でも、それは私だけだと思ってました。

夫は、罪悪感で自分を責めてるなんて、考えもしませんでした。

それも真逆に考えてた。

私より、弱かったらしんど過ぎる。

これも、教えてもらって良かった。

知らないと、真逆ばかりしてしまうんですね。

 
はい、男性心理をしらないと、ほんとうに真逆のことばかりしてしまうのです。

旦那さまに、よかれと思って発言してしまった何気ない言葉が、実は、命取りだったなんてことも・・・

そんな失望もなくなります。

旦那さまに愛される、かわいらしい妻になって、またたくまにあなたも溺愛されますよ。

男性心理は、旦那さまを、極上にリラックスさせてくれます。

リラックスさせられる女性は、男性にモテモテ。

息子さんがいるご家庭では、息子さんにも使えますよ。

とにかく、既婚未婚とわず、すべての女性がたくさん幸せになれる、万能法則!

どうぞ、あなたも、愛されるチャンスをどんどんモノにしてくださいね。

IMG_6177

男性心理セミナー東京 20170723 (148)
それでは、お申込み方法です。

今回は、実際にセミナーで使った次の特典1~3(★)を、おつけさせていただきます。

DVDまたはオンライン動画版、どちらをお求めいただいても、おつけします。

極上に愛されるわくわく特典

1、当日のレジュメと、ダメダメ妻チェックリスト ★
2、お恨み帳(A4) 1冊 ★
3、感謝ノート 1冊(B6) ★

IMG_6528
写真の中の割りばしは、つきません。ご自宅にあるものを、各自、ご用意してください。

ひとつづつ見ていきますね。

1、当日のレジュメと、ダメダメ妻チェックリスト ★

IMG_6530
2、お恨み帳(A4) 1冊 ★

IMG_6535
3、感謝ノート 1冊(B6) ★

IMG_6532

IMG_6534
DVDまたはオンライン動画版、どちらをお求めいただいても、特典をお届けいたします。

DVDの場合は、DVDと一緒にお包みしてお届けします。

動画配信の場合は、別途、あなたのご住所あてに、特典をお届けします。

もしも、特典が必要ない場合は、お申込み後すぐに、わたしにお知らせくださいね。

どちらも、中身と発送元が分からないようにします。ご安心ください。

決済は、インフォカートという、いつもお世話になっている信頼のあるサイトです。

お支払いは、クレジットカード、銀行振込、どちらかを選べます。

DVDをお求めの場合は、ご入金の確認がとれ次第、7日以内に発送いたします。

海外よりお申込みの際には、実家などの国内住所にすると、早くお手元に届いてスムーズです。

「不倫浮気」という文字は、外装やディスク面に記載しておりません。安心してお求めいただけます。

すべての配送・配信代行は、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしております。

DVDの場合は、中身がわからないように、発送元「TKデザイン」、品名「平山美代子様商品(DVD)」と印字してお届けします。

IMG_6383

IMG_6381
それでは、お申込みはこちらです。

今は、とてもツラいあなたでも、とびっきりの愛され人生に、激変しますように!

2枚組DVD「男性心理を徹底的に知りつくして、極上の愛と自信を手に入れるレッスン」

価格は、20000円です。(税、送料込み)

DVDをお求めの場合は、こらちからどうぞ!

DVDオープニング

DVD11
DVDだと手元に残ってちょっと買いづらい場合は、オンライン動画版もございます。

オンライン動画版は、ご入金の確認がとれ次第、48時間以内にあなたのメールアドレス宛てに、配信準備のメールがとどきます。

TKデザインの高橋さんよりメールが届きましたら、その後、視聴開始となります。

下のリンクをクリックすると「オンライン物販」と表示が出ますが、品物はとどきませんので、ご安心くださいね。

動画配信用のアドレス「douga@video-seminar.net」を「かならず受信設定して」いただいた上で、お待ちください。

配信メールがスムーズにとどいて、カンタンです。

「ビデオセミナーどっとねっと配送」という件名で、メールがとどきますので、お待ちください。

対応の端末、ブラウザは以下の通りです。

PC、タブレット

Windows

Internet Explorer (最新版+過去2世代分)
Google Chrome (最新版)
Mozilla Firefox (最新版)

Mac OS X

Safari (最新版)
Google Chrome (最新版)
Mozilla Firefox (最新版)

スマートフォン

iOS (最新版+過去1世代分)
Safari (最新版)

Android (最新版+過去1世代分)
Google Chrome (最新版)

WiFi環境があると、より観やすいですよ。

価格は、おなじく、20000円です。(税込み)

オンライン動画版「男性心理を徹底的に知りつくして、極上の愛と自信を手に入れるレッスン」

オンライン動画をお求めの場合は、こちらからどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加