【次回の受付は未定です】電話・対面カウンセリングのお申し込み

たった一本の電話で、自分の中のわだかまりが消えたら、こんなにラクになれるもんなんですね!

美代子さんて、本当にスゴイ方ですね(≧∇≦)

そうなんですよ!!!

ただ話すだけなのに、気持ちが軽くなって、どんどん前向きになれるんですよね♪

→募集するときは、このメルマガから受付ます。旦那さまとしあわせになった方は、全員がこのメルマガ読んでましたよ!

 

 

 

こんにちは。平山美代子です。

お客様から、よくこんなお悩みのご相談をいただきます。

・夫の浮気が発覚してから、夜も眠れません・・

・毎日、夫から浴びせられるモラハラ暴言に、心が折れそうです

・夫が怖くて、毎日、ビクビクして過ごしています

・夫がトイレにいつも携帯を持ち歩いていて、私との会話がぜんぜんないんです

・風俗嬢みたいなプロ相手に、夫が自分のところに戻ってくるのか、自信がなくて・・

・会社の若い子と不倫して、毎日顔を合わせるのに、ほんとうに戻ってくるのか不安

・夫から離婚したいと言われてるけど、私はやっぱり離婚したくないんです

「新婚当初は、あんなに優しかった夫なのに・・・」

「どうしてこうなってしまったの・・・。」

と夜も眠れず、誰にも言えず、一人で悩んでいませんか?

大丈夫です!
旦那さまは、変わります。

心がラクになって、もう、眠れない夜から解放されますよ。

結婚10年、女をとっかえひっかえしていた旦那さまでも、目が覚めて、奥さまを大切にしてくれるようになりました。

じつは、旦那さまが浮気やモラハラ暴言をやめて、

あなたを大切にしたくなってしまう
『3つの魔法の声かけ』があるんです。

カウンセリングを受けられ、『3つの魔法の声かけ』を実践されたクライアント様からは、こんな声がたくさん届いています。

たった一本の電話カウンセリングで、自分の中のわだかまりが消え、こんなにもラクになれるものか!?と驚いています。

美代子さんて本当にスゴイ方ですね(≧∇≦)

 

別居中、家賃やローン代を払ってくれなかった夫が、まとめてポーンと払ってくれました!

信じられません!あの夫が・・・

 

3か月後に、夫が不倫をやめてくれて、家族を大事にしてくれるようになりました!

人って変わるんですね・・・

 

風俗通いしていた夫が不倫をやめてくれて、3ヶ月でセックスレス解消できました!

しかも、心から通じ合えるセックスで、とても満足です♡夫から、昨日はありがとう!って、笑顔で言ってくれました♪

 

夫とのラインが未読スルーだったのが、2週間で既読されなくなりました。

夫のほうからも、返事がくるようになってます!すごいです!!

すべてこれらは、『3つの魔法の声かけ』を実践してもらった、結果です。

「電話(ズーム)・対面カウンセリング」で、私があなたにお伝えする言葉を1つ1つ、実践してみてください。

あなたの旦那さまの態度も、どんどん変わっていきますから。

・もちろん、浮気やモラハラ暴言もやめてくれます

・未読スルーだったのが、既読が早くなり、すぐに返事をくれるようになります

・新婚当初のように、毎日、あなたの顔を見るたびに、ニコニコ笑顔でやさしくなってくれます

・あなた自身も女として愛され、家族みんなで、笑顔で海外旅行に行けるようになります

・あなたのために、高級ブランドのバッグやジュエリーをサラッと買ってくれるようになります。(マジで)

・子連れ再婚同士でも、奥さまに270万円の宝飾品を購入!

・モラハラ夫だったのが、シャネルやサマンサタバサのバックや財布を買ってくれました(次はバーキンでもいいって♪)

・学生結婚した年下夫くんが、自営業で自己最高年収となり家族みんなでハワイ旅行!

・不倫相手との年末旅行を、自分との旅行にひっくり返しました

・結婚6年目でも、新婚当時のように、人前でカラダを引き寄せ、チュッとしてもらえました

・夫とセックスレスだったのに、3ヶ月で、愛あるセックスできるようになりました

たくさんありすぎて、ここに書ききれません。。

いつからだって、新婚当初のような新鮮な日々は、取り戻せるんです。

諦めないでください!!

これまで、相談回数約1万回、カウンセリング歴10年以上の経験から生み出した

「夫に愛される具体的な声のかけ方」をお伝えします。

難しくはありません。すぐにできることばかりです。

これをやって、変わらなかった旦那さまは見たことがないので、安心してください。

「もっと難しいことをしなくちゃいけないと思ってましたが、そうじゃないんですね。」

何度こう言われたことか・・・。ヾ(≧▽≦)ノ

必要なのは、あなたの最初の一歩だけ。

まずは、電話(ズーム)カウンセリングで、あなたの不安な気持ちをお聞かせください。

\あなたの旦那さまだけに響く/魔法の言葉をつくりますので。

→募集するときは、このメルマガから受付ます。旦那さまとしあわせになった方は、全員がこのメルマガ読んでましたよ!

 

 

あなたの旦那様も、浮気をやめてくれますよ。

あなたも大好きな旦那さまだけに愛される、魅力あふれる女性になれます。

女として、また見てもらえて、最高の人生をおくれるようになりますよ。

浮気で裏切られたつらい気持ちもなくなって、旦那さまを、心から信じられるようになります!

不倫相手よりも誰よりも、あなただけを、いちばんに愛してくれる。

そんな、あなたオンリーの旦那様に、ちゃ~んと戻ります。^^

あなたも、旦那さまから、2度目のプロポーズをされます。

新婚のとき以上に旦那さまから愛されて、幸せな結婚生活を、また送れます。

浮気相手とコソコソメールをしていたのだって、すんなりとやめてくれるのです。

そんな魔法のように愛される秘訣、あなたも知りたくないですか♪^^

あなたがそこにいることを旦那さまはちゃんと喜んでくれますし、必要とされる女性にもどります。

すばらしい人生は、あなたの手で、どんどんつくれるのです。

もういちど、あなたの望みどおりのすばらしい人生を、まず一歩、ふみだしてみませんか?

どんなあなたでも応援してくれ、優しくて頼りがいのある、あなただけの旦那さまになってくれますから。

クライアント様からのうれしいご感想を、紹介させてくださいね。

美代子さん、こんばんは☆

昨日はカウンセリングありがとうございましたm(_ _)m

夫の浮気が発覚してからというもの…辛くて辛くて夜も眠れず、不安な気持ちに押しつぶされそうになり、自分を見失っていたワタシ。

たった一本の電話カウンセリングで、自分の中のわだかまりが消え、こんなにもラクになれるものか!?と驚いています。

美代子さんて本当にスゴイ方ですね(≧∇≦)

美代子さんからアドバイス頂いた通り、早速、母親に会って幼少期の淋しかった想いを伝えてきました。

母親は心が大きい人なので、そんなちっぽけな事と思ったようですが、ワタシは気持ちを伝えられただけで充分です。

これで前に進めるような気がしてます!!

心が穏やかさを取り戻したせいか、夫の浮気相手に対してもこんな感情が芽生えました。

相手側の子供が夫に懐いていたら、ワタシの所に戻すのは可哀相かな。

相手の女性もワタシと同じように辛い想いするのかな。

それで良いのかな。

…でも、ごめんなさい。ワタシも夫が大好きなんです。一緒に生きて行きたいんです。…って。

この解決策は、セミナーで見出せたらいいなと思います。

それまでは自分を信じ、夫を信じ、笑顔で感謝を伝えていくよう心掛けますね^ ^

カウンセリング後は、夜ぐっすり眠れるようになったというお声が、いつも絶えません。

いままで誰にも話せなかった気持ちを、やっと思いで聞いてもらえた安心感。

これに勝るものはありませんよね!

友達から「いいかげん、離婚したら?」と言われたあなたも、

地区の無料相談に行ったけど「モラハラ夫では離婚したほうがいいですね・・」と言われたあなたも。

ここでは、否定も批判もなく、すごせます。

大好きな旦那さまとやり直せる方法が、具体的にわかりますよ。

あなたのその「モヤモヤした気持ち」、ぜーーんぶ打ち明けてください!!!

平山美代子様、今日は(電話)カウンセリング、ありがとうございました!!

沢山受け止めて頂いて元気が出ました(^O^)

メールの方でも引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m

宿題、考えてみたいと思います。

(その翌日に、こんなステキなメールも~!)

おはようございます!

そうですね。メールだとお伝えしきれない不安など細かい事がありますよね。

会話をすると、細かいニュアンスの違いもなく、伝わるので、やはり受けとめてもらえたなと思えます。

それで元気になれます♫

そうそう!

メールでは伝えきれない細かなことも、会話ではしっかりと伝わります♪

あなたも

「自分を受け止めてもらえた」

と安心し満足できます。

そしてなにより、誰にも話せなかった思いを口にすると、元気いっぱいになれますよね!

大丈夫です!!!

安心してください。
あなたも、そうなれますから!

→募集するときは、このメルマガから受付ます。旦那さまとしあわせになった方は、全員がこのメルマガ読んでましたよ!

 

 

 

こちらは、モラハラ夫をもつ奥さま。

電話カウンセリング後は、なーんと!!

ご自身が大激変しました!

旦那さまを変えるには、まず、あ・な・た・が・変わることが先です。

旦那さまばかり変えようとしているなら、その思考、すぐにやめてください。

私は、美代子さんのお話の、「怒り」には何か別の感情がある事。

「怒り」自体はスルーして大丈夫な事を思い出しましたので、

今までよりずっと夫の「怒り」に対して冷静に受け止められました。

「ゴメンで済む問題か?」には、今までなら真正面から吹っ飛ばされ、完全にオロオロしながら暗闇に落ちる言葉です。

私は、何かをした事で夫から受けるダメージを、今までで一番最小限に抑えることができました。

す、すばらしい~~~!!

やった~~~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

その後には、こんなステキなメールもくれました。

おはようございます。

(略)あれから3原則を少しずつですがやっています。

ちょっと奇跡と言うか…

ガソリン代と、年に1,2回くらいしか行っていなかった大好きなスタバのラテを、夫が支払ってくれました!

ビックリです!!

「肯定する」「感謝する」「褒める」。

この3つを徹底的に実践すると、ほ~んとこんなのは、ザラです!

あなたも、きっとビックリします。(マジで!!)

「夫が恐い」「男性が恐い」

このような想いがある奥さまは、旦那さまや男性にとって、近づきにくい雰囲気を持たれてしまう。

あなたとふたたび恋をすることに、男性は、臆病になってしまうのですよね。><

そんなときは、「恐い」という「思い込み」を取り払っていくこと。

あなたを苦しめている「思い込み」の原因をみつけて、いっしょに対策していきますよ。

任せてください!!

→募集するときは、このメルマガから受付ます。旦那さまとしあわせになった方は、全員がこのメルマガ読んでましたよ!

 

 

 

こちらの彼女も、美代子マジックにかかりましたよ!

ほら♪

こんばんは☆

またご報告させて下さい(*^^*)

以前、子供の中学校の制服代をお願いした時に、「俺は払えない」と夫から言われてたんですが…最近、夫から、たまに「家賃や子供の中学校の制服代、どうするの?」

とLINEがきたりするようになりました。

その度に、「心配してくれて、ありがとう!現時点では、私も払えない〜」

みたいな感じで、返信していたんですが…

なんと!

一昨日、家賃3ヵ月分を振り込んでくれました(*⁰▿⁰*)

別居前に、夫が払うと言ってたのに、2ヵ月あまりで家賃を払わなくなったのに…

まさかの3ヵ月分まとめて払ってくれて、ビックリ!

嬉しいのと、本当に感謝でした♪

はい、ビックリの連鎖ですね。(笑)

私にとっては、当たり前なんですが。ヾ(≧▽≦)ノ

別居中、家賃やローン代を払ってくれなかった旦那さまが、まとめてポーンと払ってくれます。

あなたも、浮気した男性の心理をしっておくと、旦那さまといっしょに楽しくすごせますよ~。

うえのご感想の彼女は、育った環境が複雑でした。

ご両親との関係を見直していったら、あっという間に、こんなミラクルが!

何年と連絡がとれなかったお父さんからも、メールをもえて、自分の誕生日を祝ってもらえたそうです。(ノД`)・゜・。

美代子マジックにかかった!とおっしゃってましたが、今では幸せいっぱいの生活を送れるまでに♪

別居していて、何年と家賃を払えてもらえなかったあなたも、旦那さまが家賃も好きなものも、ちゃんと買ってくれます。

毎月、家賃も入れてくれるようになります。

もうお金に困らない生活になるんです。

あなたも、そのような生活を送りたくないですか?

→募集するときは、このメルマガから受付ます。旦那さまとしあわせになった方は、全員がこのメルマガ読んでましたよ!

 

 

 こんにちは。こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました。

美代子さん、メールの感じとは違って、力強さを感じました!凄く心強いです。。

安心感から思わずうるうるしてしまいました。。

妄想が膨らんで旦那にやらかす前に、是非電話相談させてください。

急なことにも対応してくださってありがとうございます。

そして生理の話し、聞けて良かったです。

前職はまさに闘う!という感じの職業で、ピルを飲んでいても生理不順がひどく、

心も疲れて結婚と同時に辞めてしまいました。

ずっと自分の頑張りが足りなかった、努力が足りなかったと思ってたのですが、

生物学的にも少し無理をしていたのかなぁと思うことができました。

ちょっと過去の自分を慰めることができました。

闘うことは女性的ではない、本当にそうだと思います。

旦那とは同い年ということもあり、勝ち負けを意識し過ぎていました。

昨日メールしたことも騙されたら負け、真実を知ったら勝ち、という自分の考えを一旦置いて、

目の前の事実というところに目を向けて、闘うことを置いといたから、勝ち負け以外の結果があったのかなと思います。

これから継続できるかが問題です。

メール相談、講座、ランチ会や同志と関わりながら自分を取り戻すことに専念したいと思います。

少しでしたが、美代子さんの声が聞けてパワーをもらいました!!

いかがですか?

あなたも、旦那さまのパワースポットになるべく♪

わたしのパワーを受け取ってくださいませ。

旦那さまと同い年や、あなたが姉さん女房の場合、お互いに意地の張り合いになることが多いです。

このケースの場合も、あなただけにあった声かけを、ひとりひとりに伝授いたします。

どんなあなたでも応援してくれる。優しくて頼りがいのある旦那様に、もどってくれますよ。

そのほかにも、

今の生活に不満がないことと、感謝の気持ちをたくさん伝えたら、旦那様が泣いてしまった、という方。

旦那様とぜんぜん会話がなかったのが、冷蔵庫から、ビールを自分の分まで出してくれ、目を合わせて、やっといっしょに笑ってくれたという方。

「お風呂に一緒に入るならおいでよ♪」ってお誘いをうけた上に、久々に、旦那さまから下着のリクエストをいただけた方。

3か月後には、旦那様が不倫をやめてくれて、家族との時間を本当に大切にしてくれるようになった方。

さらには、旦那様と間に、かわいい赤ちゃんを授かった女性も^^

褒め続けたら、その年の旦那様の年収が、過去最高になって、念願だった高額の講座に、行けるようになった奥様もいらっしゃいます。

5年も不倫されたけれど、1年半の別居中に、旦那様の方から、「今度一緒に住まないか?」と、突然戻ってきたケース。

ここに書ききれないくらい、みなさま、旦那様との永遠の幸せを、手にしていらっしゃいますよ。^^

「死ね死ね」と、暴言を言われ続けてきた方も、コツコツと修復に励んでいたら、4年半後にはセックスレスも解消されました。

旦那様がやさしくキスをしてくれ、涙、涙のイチャイチャタイムだったそうです。

「ママはパパの女だから触るな。触りたかったら彼女作れ!」と、小学生の息子さんに言ってきた旦那様も。

あなたも「自分の人生の分岐点になりました!」と、言えるようになります!

大丈夫です!!

→募集するときは、このメルマガから受付ます。旦那さまとしあわせになった方は、全員がこのメルマガ読んでましたよ!

 

 

 

実際に、私にお会いした方からは、

「平山さんって、まあるく包み込んでくれるような、優しい雰囲気がありますね。」

と、言っていただけることが多いです。

「はじめてお会いしたのに、そうじゃないみたいです!」
「ゆる~い、ふんわりした感じがいい!」
「ほんわかしているのに、ズバッと言ってくれる」

「核心ついたことを言ってくれる」
「お母さんみたい」
「お友達の家でお茶を飲みんでいるみたいでした!」

といったお声も多いです。

よくクライアント様から「美代子さんは肯定してくれる」と言われます。

「現状が変わらないのは、あなたが実践しないからよ!」

「あなたがそんな風だから、夫に浮気されたのよ!」

他のカウンセラーやの専門家にたくさん否定され、「もう離婚したほうがいい」と言われてきた奥さまたちも、ごまんといます。

たくさん傷ついてきた奥さまは、わたしのカウンセリングを受けると、みるみる元気になり、

魔法のように変わっていく姿を何度も目にしました。

なにも夢物語でもなく、根拠としたものがあるからです。

現状が変わらないのは、あなたのせいではありません。

「男」だから変わらないだけ。

これまでは、男性心理を知らなかったために、やり方をカン違いしていただけです。

あなたも旦那さまや友達、親戚、専門家にたくさんダメだしされつづけても、またやり直せます。

そんな傷すらも、わたしがやさしく包んであげますね。

「美代子さんは、わたしのことを受け止めてくれるから、自分もどんどん前向きになれました!」

あなたも、旦那さまにちゃーんと愛されます。

→募集するときは、このメルマガから受付ます。旦那さまとしあわせになった方は、全員がこのメルマガ読んでましたよ!

 

 

じつは私、離婚した経験があります。

自営業の夫と23歳で結婚。娘3人の子育てをしながら、夫の会社をいっしょに切り盛りしてきました。

しかし下のふたり(双子です)が生まれたあとから、寝室が別々になり、

会話もすれちがうようになり、だんだん心とカラダの距離が離れていきました。

そしてここでは言えないようなこともあり・・・

14年間いっしょにいた夫と離婚。

「別の男性とならうまくいくだろう」と思って離婚を決意しましたが、なかなかカンタンにはうまくいかず。

となりに座った男性とうまく話せない。もういい大人なのに話がどうしてもとまってしまう。

そんなことだから、結局、あたらしい恋愛もうまくいかず・・・

そこでカウンセリングを受けたのです。

わたしの中には「男性が恐い」という思い込みがあることが分かりました。

そういえば、自営業をしていた元夫の仕事モードの顏がこわかったことを思い出し、とれるまで1年くらいかかりました。

恐い気持ちがなくなったキッカケは、「男性心理」を知ったからです。

男性は、女性からたくさん頼りにしてくれるほうが、とてもうれしい。

頼ったら迷惑だなんて、とんでもない!

「男の人は、迷惑だなんて思わないんだ!」

「いくつになっても、大好きな女性のヒーローになりたいんだ!」

「男はいくつになっても5歳児」

これを知った今は、恐い思いは完全になくなりました。

男性にも、ありのままの姿を見せられるようになって、とてもラクチンになりました♪

恐い気持ちがとれると、旦那さまからの言動を「恐い」というダメージではなく、

「愛」として受け取れるようになります。

旦那さまが、あなたをどんな気持ちで見守っているのか?

わたしから、しっかりと口頭でお伝えすることができますよ。

旦那さまに前で「オロオロしなくなり」、どうどうといられるようになります。

あなたがビクビクするほど、旦那さまから愛されなくなります。ここは注意が必要です。

実際に、私と話すと

「美代子さんとの会話で、とても勇気が湧いてきました!」
「美代子さんから言われると、前向きになれます!」
「美代子さんに大丈夫と言われると、これでいいんだって安心できます!」

とよく言われます。

平山とお話をするだけで、元気と勇気がもらえます。

自分に寄り添ってくれる人がいると思うと、安心して前向きになれますね。

旦那様は、浮気や不倫相手の女性よりも、あなたとの生活を、喜んで送ってくれるようになります。^^

旦那様の浮気や、不倫となっている原因がわかっていきますので、ご相談者様も、だんだん心が癒されていくようです。

いままで離婚したいと言っていた旦那様の態度も、手のひらを返したように、あなたを大切に思ってくれます。

日に日に明るく元気になって、いままで以上に愛されて、夫婦水入らずの楽しい結婚生活を送れるようになりますよ。

夫に浮気されたツラさや不安は、このようによくなっていきます

気持ちが落ち着くまでは、フラッシュバックがあって当たり前。

ダメ出ししなくていいですよ。

そのグラつく気持ちを、ぜんぶ、わたしに話してください。

「美代子さんは、否定しないで聞いてくれるから、いい!」とよく言われます。

「自分の気持ちを分かったもらえた」って、心から安心できますよね。

友達じゃない、専門家の目線で、多数のケースを扱ってきています。

だれもが羨ましがられる、しあわせな結婚せ活。

あなたも、早く、取り戻してくださいね♪

→募集するときは、このメルマガから受付ます。旦那さまとしあわせになった方は、全員がこのメルマガ読んでましたよ!

 

 

カウンセリング詳細

電話、ズーム、対面それぞれ、「90分」「60分」がございます。

うまく話せなくても大丈夫です!わたしが誘導しますので、思うままお話しください。

「90分」は、こんな方におススメ!

・夫との会話がない方
・夫と会話があまりない方
・夫との会話はあるけど、接し方がわからない方

・夫とセックスレスの方
・夫と仲はいいけど、セックスレスの方

・夫と別居中の方
・夫と別居中で、連絡のとり方が分からない方
・夫と離婚調停になりそうな方
・夫と離婚調停している方

・夫に離婚したいと言われた方
・夫が不倫をみとめて、やり直したいとお互い思っている方
・夫が不倫をみとめて、やり直し中の方

・夫が不倫を認めないので、自分だけモヤモヤしている方

・夫が不倫を認めないけど、やり直したいと思っている方

・夫に不倫された悲しみやイライラ、寂しい気持ちを、たくさん聞いてほしい方

・夫とやり直すための方法を、たくさん聞きたい方

そのほか、なんでも。

あなたが不倫されてなくても、大丈夫です。

とにかく、夫に浮気されたつらい気持ちを、直接まとめて、たくさん聞いてもらいたい方に最適。

「60分」は、こんな方におススメ!

・夫との会話はあるけど、接し方がわからない方

・夫とは仲はいいけど、セックスレスの方

・夫が不倫をみとめて、ある程度仲良くなった方だけど、あともう一歩と思っている方

・夫とやり直すための方法を、要点をしぼって聞きたい方

・不倫された怒りや悲しい気持ち、寂しい気持ちがあまりない方

そのほか、なんでも。

あなたが不倫されてなくても、大丈夫です。

旦那さまとの関係は、ある程度良いけど、今の関係性をもっと良くしたい方に最適。

電話カウンセリングの特徴

・平山が、直接、あなたの電話番号へコール。

通話代は、平山が持ちます。ご安心ください。

ズームカウンセリングの特徴

・ズームをつかった、オンライン通話

・ズームアプリは、スマホから、簡単ダウンロード

(事前にダウンロードしてなくてもOK!)

子育て中のちいさなお子さまがいて、手が離せないあなたでも、交通費をかけることなく、気軽にお話しできます。

ちいさなお子様がいるお母様に、大人気です。

対面のようにわざわざ仙台にこなくても、ご自宅にいながら、話せます。

お顔が見られたくない場合は、ビデオのオンオフもできますので、ご安心ください。

前日か当日の朝に、わたしがお送りするメールに、「カウンセリング用会議室」に入れるURLをお届けします。

お時間になりましたら、そのURLをクリックして、ご入室くださいませ。

アプリが入ってない場合は、そのときに、インストールが始まります。(1分もかかりません)

指示にしたがってインストールできたら、会議室にご入室ください。

もしも当日入れなくて大丈夫です!その際は、わたしから、直接、電話をかけます。

対面カウンセリングの特徴(現在は受付しておりません)

・仙台駅周辺で、直接、お会いしてのカウンセリング

・場所は、お申込み時に、ご案内。

対面のよさは、なんといっても、ブログでいつも見ている「生の美代子さん」に会えること。

感動と勇気と、さらに元気がもらえて、あなたの運気があがることです。

会えると思うと、心がすごくウキウキします♪

ウキウキ感覚は、「女らしさ」をあげることに、とっても効果的。

「女らしさがなくなった」と旦那さまに言われたのでしたら、直接、会いにきてください。

「美代子さんに会ったら元気がでました!」
「勇気をだして、会いに行ってよかったです!」

「感動がまだ残ってます!」
「会った翌日から、ミラクルが起きてます!」
「エレベーターまで見送りしてくれるなんて、感激しました!」

こんなふうにおっしゃってくれる方が多いです。

 

対面(仙台)の場所について

・仙台駅近くのホテルラウンジ個室か、会議室にて。

お申込みの際に、お知らせします。

 

カウンセリングまでの流れ

1、お申込みする

2、自動返信メールがとどく

3、お支払いをする

4、【お支払済み】の自己申告を「支払済み連絡フォーム」からしていただく

※「支払済み連絡フォーム」は、お申込み後の自動返信メールに記載されています。

4、2回目の自動返信メールが届く(受付完了)

5、カウンセリングシートがございますので、記入して、平山宛てに返信する

6、平山からの連絡を待つ

※お申込み方法が分からない場合は、メールでも対応します。遠慮なく、お気軽にお問い合わせください。

メールなら、24時間365日対応しています。

info@fujin-support.net

まで。

さらに特別プレゼントもご用意させていただきました!(3万5千円相当)

このほか、3万5千円相当の、特別プレゼントもご用意させていたたきました。

どれも夫の浮気解決には、必要なものばかり。

夫との再構築に必要な男性心理を、男性目線からくわしく解説。

男性目線での浮気解決は、ほかでは滅多に聞けませんよ!

そして、いつもカウンセリングでお伝えしている、旦那さまに愛されるのに基本的な伝え方、「3つの魔法の声かけ」(=基本3原則)も。

これで、さらに再構築のしかたが、さらに分かりますね。

1:男性人気カウンセラーによる男の本音コラム PDF版(15000円相当)

<男の本音コラム(永久保存版) もくじ>

・男の人が、ズルズルと続いた浮気を辞める時はどんな時ですか??

・夫が自分へのセックスを拒否しています。触れ合うと固くなってしまう夫の気持ちって?

・不倫相手と同棲中、ボロボロな姿になってしまった夫の気持ちって?

・不倫夫はいつも暴言。距離を縮めていくには、どうしたらいいですか?

・浮気相手は真剣だったら一人?二人って、どうなの?

・夫の借金、暴力の中、どのように対応すれば良いのでしょうか?

・夫とセックスの信頼関係を作っていくには、どうすればいいですか?

・夫が妻を無視する心理とは?

・6年も不倫関係が続いていたら、もう諦めしかないのでしょうか?

・セックスのときに、夫が他の女性を想像しながら、妻を抱くとかあるんでしょうか??

・男は美魔女がお好き?!

全77ページ 3万5000字以上

こちらは、お手元に、ダウンロードして保管していただけます。

2:40代不倫男Aさんの本音インタビュー 2時間音声(2万円相当)

<インタビュー内容>

・浮気相手と奥さまとの体のスタイルを比べることありましたか?

・奥さまとのセックス中に浮気相手とのセックスを思い出すことがありましたか?

・逆に浮気相手とのセックス中に奥さまとのセックスを思い出すこともありましたか?

・浮気した原因とキッカケは?

・浮気したいときに罪悪感をはなかったですか?

・離婚を決意した理由を教えてください

・証拠がモリモリあるのに、不倫を認めないですべて妻のせいにする男性心理を教えてほしいです

・浮気は終わっているけど、いまだに目を合わせてくれない、話しかけてもくれないのはなぜ?

・浮気相手と終わるときは、どんなとき?

・浮気相手の何が魅力的だったか?

・また浮気したいと思うか?

ほか全47項目

※ 視聴期間は、カウンセリング後、一週間となります。

特典の種類を、一覧にまとめましたので、拡大してご覧ください!

特典の種類を、一覧にまとめましたので、拡大してご覧ください。

→募集するときは、このメルマガから受付ます。旦那さまとしあわせになった方は、全員がこのメルマガ読んでましたよ!

 

 

さらにさらに!お申し込みしてくれた方全員に、こんな素敵なプレゼントも♪(3点)

さらにさらに!

今回に限ったことではないのですが、お申し込みしてくれた方全員には、以前からこんなプレゼントもしています♪

不倫された悲しみが、少しでも軽くなるようにと、わたしが有料カウンセリングを行うようになってから、ずっとプレゼントし続けているんですよ。^^

溺愛妻へのプレゼント1:恨みつらみがどんどん軽くなる「お恨み帳」(1冊)

恨みつらみがどんどん軽くなる「お恨み帳」をプレゼントしています。

(夫のへの怒り、悲しみ、寂しさを書きだす和紙のノートです)

カウンセリングが終わったあとも、吐き出しノートとして、ご利用いただけます♪

書いた紙は、メラメラ燃やす人、ビリビリ破る人、そのまま取っておく人、それぞれのやり方で気持ちを消化して、スッキリしているようです。

(A4 和紙)

(ペンは含まれません)

1冊では足りなかった方も、中にはいらっしゃいました。

また、「おうらみ」帳なのに、お悔み(おくやみ)帳と言った方がいて、「先に旦那さまを死なせないで~~!」とふたりでクスっと笑ったこともあります。(笑)

※ 足りない場合は、3冊づつまとめて販売可。(送料込みで3000円。税込)

溺愛妻へのプレゼント2:不幸な思考グセの思い込みが変わる「アファメーションカード」

不幸な思考グセの思い込みが変わる「アファメーションカード」。

(自己肯定文を書いた直筆のメッセージカードです)

「不幸な思考グセ」を持っていると、幸せになりにくいです。

毎日つかっている言葉は、あなたの心を作りだします。

毎日夫の不満を言っていれば、未来のあなたの顔は、不満顔に。

黒い絵の具に、どピンク色をまぜても、キレイなピンク色にはなりません。

ドス黒い感情をすっかり吐き出した後に、幸せになる言葉をなんども唱えることで、確実な「幸せ脳」になっていきます。

溺愛妻へのプレゼント3:癒されて女性性がグンっとアップする「幸せになるお守りチャーム」

癒されて女性性がグンっとアップする「幸せになるお守りチャーム」です。

女性性アップに効くパワーストーンと、癒しに効果的なパワーストーンを使っています。

完全オリジナルのオーダーメイドチャームです。

わたしが厳選して、心地よくなる石をお選びしました♪

 

レターパック(青)でお届けしています!

私の個人名で、レターパックに3点まとめて郵送しています。

送り元には、「カウンセリング」「不倫解決」などの文字は入れないようにしています。

そのため、だれにもバレません。

送ってもらうのが困るという場合でも、大丈夫です。

そのへんは、個別に伺いますので、ご安心ください。

カウンセリングに申し込んだあなただけが、特別にもらえる貴重な3点です!

 

カウンセリング基本料金

電話・ズーム・対面(共通)

・通常

90分 33000円(一括)
60分 22000円(一括)

・リピーター様

60分 16500円(一括)

※過去に、通常のカウンセリングを受けた方、限定

日程

2023年10月現在、募集しておりません。

メルマガで優先的に募集しますので、メルマガに登録しておいてください。

>>メルマガは、こちら!

 

 

お支払いについて

電話、ズーム

・銀行振込み(一括)
・ペイパルでのカード払い(一括)

対面

・銀行振込み(一括)
・ペイパルでのカード払い(一括)
・当日現金

 

お支払い期限まで間に合わない場合は、かならずご連絡ください

お支払い手続きは、お申込み後、【本日より3日以内(土日祝日のぞく)】まで、お済ませくださいませ。

どうしても、3日以内にお支払いができない場合は、平山までかならずご連絡ください。

いつごろまでにお支払いできそうか、期限日をおしらせいただくようになります。

ご連絡がない場合は、自動キャンセルとなりますこと、ご了承ください。

 

分割ご希望の方へ

各カード会社の「あとから分割払い」「あとからリボ払い」などご利用いただくこともできます。

一括でお支払い後、各カード会社のホームページなどから、分割に変更できる便利な支払い方法です。

今月は支払いが多いなという場合に、「あとから分割払い」で、ご希望金額を伝えれば、

毎月1万円づつ支払うことも可能になります。(金額はカード会社によって変わります)

ご利用の際は、各自、カード会社にお問い合わせください。

こちらでは、対応しておりません。

キャンセル規定について

お支払い後、どうしてもやむおえずキャンセルしたい場合は、キャンセル料をいただくようになります。

カウンセリング当日から数えて、次のとおりとなります。

1週間前以前  かかりません
1週間前から5日前まで 50%
4日前から2日前まで 80%
前日から当日まで 100%

キャンセル料+振込手数料を差し引いた金額を、ご返金させていただきます。

ご自身やお子さんのご病気など、どうしてもという場合はのぞきます。

同じ方が2回以上キャンセルする場合は、今後、お申込みをおことわりする可能性もあります。

 

最後に平山から、応援メッセージだよ♪

あなたが、また女性として見てもらうには、肌を露出して、エロさを強調することではありません。

「3つの魔法の声かけ」次第で、ほんとうに、どうにでもなってしまいます。

大丈夫です!!

今度こそ、旦那さまから、愛される番ですよ!!

それでは、旦那さまに愛されたいあなただけ、こちらにお進みください。

→募集するときは、このメルマガから受付ます。旦那さまとしあわせになった方は、全員がこのメルマガ読んでましたよ!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました