【保存版】旦那さんにとっての結婚相手と不倫相手のちがい

● 【保存版】旦那さんにとっての結婚相手と不倫相手のちがい

こんにちは。平山美代子です。

この記事では、

「旦那さんにとっての結婚相手と不倫相手のちがい」

を書きます。

結婚相手と不倫相手とのちがい。

あなたは、どこだとお思いなりますか?

それはね。

率直に、出会ったときが、ニュートラルな時期かどうか。

それと、やはり大切に思う度合いだと思うんです。

不倫中のときって、旦那さまは自己肯定感が低め。

同じような人を引き寄せてしまいやすい傾向があります。

恋愛依存体質の女性と出会いやすいかなと。

(かつ、あなた自身も自己肯定感が低めになっています。

ダンナが不倫してるなら、いっそのこと自分も不倫しちゃおっかー(ふん!!)って

そのために思ってしまうのです)

かつてのわたしも、そんなふうに思っていた時期がありました。

しかし離婚したとたん、そんな男子には目もくれなくなりました。

やはり自己肯定感って大事ですね。

自分の気持ちにブレがないです。

女性ってやはり旦那様の発言によって、オンナとしての価値がきまるんだなあと思いました。

あのころのわたしに早く、平山美代子さんのメソッドっていいよ!って教えてあげたかったなと思います。(笑)

なんであんなに自分のことを卑下してたんだろう。

今ではこう思います。

ニュートラルな時期って、自己肯定感が高め。

そんなときに出会う人は、自分にとってとても大切な人。

「結婚相手」に決めるのって、そんなタイミングだと思うんです。

きっとあなたも結婚を決めたときってそうでしたよね?

そしてね。

結婚相手にするような大切な女性とのセックスなら、男性は、女性が「いいよ」って言うまでがまんできるのです。

真剣に愛しているからこそ、我慢できる。

好きな女性に嫌われたくないから。

信頼してほしいから。

ですから、わたしは「浮気に本気はない」と思ってます。

もしあなたの旦那さまが不倫相手に本気ならば・・・

あなたとの恋を終わらせてから(離婚してから)、あらたに恋をすると思うんでよすね。

すべての男性は、浮気願望があります。

子孫繁栄のため、そのような生態に必然的になっている。

不倫するかしないかは、理性が効いているかどうか。

理性が効いてないときは、家族が僕を必要としてないと感じたとき。

「家族が僕を必要としている」

こう感じているなら、契約を重んじる男性たちは理性をグッと効かせ、セックスも我慢できるのです。

大好きな人を悲しませたくないから。

大好きな人を悲しませることは、男性自身の心に罪悪感をめばえさせます。

ですので、「夫の不倫」は、あなたとのことでとても悲しく寂しい思いをしている。

こう思っておいてください。

あなたは、わざわざ不倫相手と比べなくてもいいし、それ以上の価値をもうすでに持っている。

「妻」という事実こそ、旦那様にとっての最高の勲章です。

まあ、わたしにそう言われても、

「美代子さん、そうなの??」

程度に思わないかもしれないけど。(悲)

あなたもこんなふうに男性心理を学ぶと、大好きな旦那さまから大切にされるようになります。

男性心理は、あなたのお子さん以降の未来をも、たのしく明るいものにさせますよ。

毎日のメルマガで今から予習しておいてくださいネ。

 

 

 
 
 

タイトルとURLをコピーしました