累計300冊以上!「7年の夫の不倫が終わりました!」電子書籍『3つの魔法の声かけで夫があなたをずっと大切にしてくれる法則  男性心理編』お申込み

【お知らせ】

おかげさまで冊子版については、現在、弊社の在庫ナシの状態です。(2024年5月7日現在)

これからまとめて印刷屋さんに発注しますので、弊社に届くまで一週間くらい。さらにあなたのお手元にとどくまで、3~4日かかります。(合計で約10日くらい)

お急ぎの方は、ダウンロード版をお求めくださいませ。

 

この価格で買えるなんて、超うれしい~!!

さっそく買っちゃおうかなぁ♡ 臨時収入も入ったし♡

これ読んで、7年の不倫別居からかえってきた旦那さんもいるんだよ!!!
早く知りたかった・・ってみんな後悔している。教科書がわりに1冊手元においておくといいよ!

 

美代子さん!ありがとうございます!さっそく買って旦那にこの際、どんどん愛されちゃおうと思います♡

こんにちは。平山美代子です。

「わたし・・旦那さんにたくさん愛されてたんですね。今さら気づきました。涙がでます… T T」

「結婚してからずっと夫の嫌がることばかりしてました。」

「こんなことになるんだったら、もっと早く知りたかった・・」

「夫に謝りたい気持ちでいっぱいです。今からでも間に合いますか?」

あなたも、男性心理を理解して、旦那様に愛されませんか?

夫に愛されてることがわかると、すごくうれしくなります!

いつもなら帰りの遅い夫が、あなたのとなりにいると、なんだか安心しますよね。

「夫はなんで浮気をしたの?」
「もう私のことは必要ないの?」
「夫は、わたしよりも不倫相手のほうが好きなの?私なんてもうどうでもいいの?」

「私ばっかりいつも夫に尽くしてきたのに・・なんでこうなるの?!」
「夫がなにを考えているのかさっぱりわからない・・・」
「ぜったいぜったいに許してやらない!!もう!!腹立つーー!」

こんなくるしい気持ちがあっても、大丈夫です!

この書籍に書かれている男性心理がわかるようになると、不安も疑心暗鬼の気持ちもなくなります。

夫の愛情に気づいて、あなたも心がめちゃくちゃ軽くなりますよ。
信頼も取り戻せます。だからこそ、夫の浮気も解決していくのです。

わたしがカウンセリングで教えていること。

それは、男性心理です。

カウンセリングでいつも口酸っぱく言ってる男性心理を、まるごとぜんぶこの本に盛り込みましたーーーー!!!

やったーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

ある読者さん(Tさん)は、この本に書いてあることを、失敗しならがもコツコツコツコツ実践したら・・

なんと! 7年の不倫を終わらせたのです。

「俺はいままで何をしてたんだろう・・ほんとごめんな。」と夫に言われ、後ろからギュッーされたそうですよ♡

ちなみに、彼女は旦那さまとの仲がそれでも不安定だったため、その後にメールカウンセリングを受けています。

そのことから、なんで夫が浮気したのか?この本一冊で分かりますよね。

原因がわかると、対策もすぐにわかります。だから男性心理は大切なのです。

「なんだ・・そうだったんだ。だったら、早く言ってくれればいいのに・・」

って思いますよね。

男と女は、一生分かり合えない。わたしは、そう思っていますよ!

この書籍の中に書いてあることを、ひとつひとつ丁寧に実践してみてください。

夫の身になって、ひとつひとつ考えられるようになります。

ふたりの距離がまたちかづいて、夫に優しくできるようになります。

ダメなことばかりやっていた自分に大きなショックをうけて、涙もながれてくるかもしれません。

かつてのわたしも、男性心理を知ったときは、もう離婚したあとでしたが、「私ってほんとうに夫に愛されてたんだ・・」て、おもわずみんなの前で涙を流してしまいました。

ちょうど離婚した7年後、45歳のときです。

離婚しても、元夫の気持ちが理解できたとはは、とてもうれしかったですね。

あなたも、いまからでも遅くはありません。
夫にたくさん愛されてたんだなって、気づくキッカケは、たった今からでもできます。

ほんとうの意味で、男性の大きくて深い愛情を、その身体で受けとめてみてください。

旦那さまが、あなたのことを本当に好きだという気持ちが、手に取ってわかります。

自分もまだ諦めないでいいんだ!ってうれしくなって前を向けるようになりますよ!

↓↓↓

書籍のお求めは、こちら!

 

 

7年の夫の不倫も解決した、以前の電子書籍の内容も盛り込みました!

以下の本は、今回販売するものではありません。

が・・下2冊の内容を、今回の書籍にほぼ盛り込みました。

なぜなら、この書籍を読んだTさんは、7年の不倫を終わらせたからです!

すごい!!


(今は販売終了。浮気解決マニュアル1冊目。
夫から今より100倍愛される!不倫の絶望からサクッと夫婦ラブラブになる秘密)

 


(今は販売終了。浮気解決マニュアル2冊目。
120%愛される自分になる!夫から2度目のプロポーズをされる方法

 

その、電子書籍を読んだだけで、7年の旦那様の不倫が終わったTさん。

別居から帰ってきたときに、こんなことを旦那さまから言われたそうですよ。

愛の言葉、ぜひ全文よんでみてください♡ ( *´艸`)

どれも愛あるメッセージで感激しましたので、4通そのまま掲載します。

(1通目のメール)

三年前からブログ拝見させて頂き、二年前に本を購入しました。

※「夫から今より100倍愛される!不倫の絶望からサクッと夫婦ラブラブになる秘密」だそう

今回のメールカウンセリングも申し込もうと思っていたのですが、○日にパパが帰ってきたので、今は本を毎日読み、再構築中なので、次回機会がありましたら、メールカウンセリングさせて頂きたいと思っています。

美代子さんのおかげで、少しずつ再構築できています。ほんとにありがとうございます。

(2通目のメール)

一ヶ月半前にパパからの離婚宣言。その後、二年前に終わっていたはずの浮気相手と続いていた事が発覚。その間も色々とあり、10日前に少しの荷物を持ちパパは家を出ました。

その間も色々あり、でも家族を選んで10日後には帰って来てくれました。
わたしは、この本に書いてある事を、すっかり真似して、パパを待ちました。

途中、失敗もありましたが、その都度、本を端から端まで読み、わたしが変わろうと、頑張った?いや、この本のおかげで、家庭を選んでくれたら、パパを受け入れる心構えができました。

カウンセリング受けたいのですが、まさかの10日で家に戻るとは思いもしなく、一昨日から再構築頑張り中です。

だから、少し余裕ができたら、是非カウンセリング受けさせて頂きたいと思います。
ほんとにありがとうございました。

(3通目のメール)

本の購入やカウンセリングを受ける事を迷っている方がいるなら、是非一度、本の購入だけでもしてほしい。本当にパパの態度が変わるので、一度読んでほしいです。

と言いながら、本購入後、一度ば失敗しましたが、二度目は心構えがしっかりできました。

この先どうなるかは、わたし次第。未来にも大事なパパと、家族が幸せに笑う姿を思い浮かべ、毎日を楽しんでいます。

落ち込んでる暇はない。皆さんも、是非美代子さんに助けてもらって下さい。と皆さんにお伝え下さい。

(4通目のメール)

夫の不倫が発覚し、どうにか修復したい、と思ったときに、美代子さんのメルマガに出会いました。

そして一年メルマガを拝見させて頂き、本の購入を決意。美代子さんの本の通り実践していたつもりが、二年後にはパパからの離婚宣言。

わたしは再度、美代子さんの本を何度も読み返しました。読んでいくうち、わたしの決意の足りなさがダメなことに気付きました。

それからは、毎日本を読み、美代子さんのYouTubeや、みよラジを聴きながら、本に書いてある事を心から実践し、帰ってくるかもわからない夫の帰りを待ちました。

美代子さんの声はとても心地よく、悲しみ…怒り…自己肯定感をなくし、過換気症候群の症状が1日何度も訪れていたわたしに、たくさんの勇気を与えてくれました。

美代子さんの声はほんと優しく、心地よいのです。

ときには泣きながら、本通りの実践を続けました…

そのうち、その実践が楽しくなり、守ってあげなきゃいけない子ども達がいるのに、わたしは何をしていたのだろう…という気付きも与えてくれました。

それからは、子ども達と夫を受け入れる準備がたのしくなりました。

そして、本のありとあらゆる実践をおこない、一ヶ月半後には、わたしの元に…家族の元に帰ってきてくれました。美代子さんには感謝しかありません。

もし、本の購入や、カウンセリングを迷っている方がいたら、大きい声で言いたい…

悲しんでばかりいるのはやめて、美代子さんを頼ってほしい…

変わる勇気をくれる人だから…美代子さんの回し者ではありませんよ。ほんとにそう思っています。

誰かに頼ることは悪いことじゃない、ほんとそう思えました。

今はまだ再構築中ですが、7年続いていた不倫を終わらせ

家族の元へ帰ってきたパパのくちから、「俺いままで何してたんだろう、ほんとごめんな…」なんて言葉が出て、嬉しさの余り隠れて泣いていたら、後ろからぎゅーしてくれました。

未来の幸せを更に良いものににするため、心を入れ替え、この気持ちを継続していきたいと思います。

メルマガ見てる皆さんも、是非、本を読んで、心から実践し、このうれしさを体験してほしい。

素晴らしい美代子さん、そしてこの本に出会えて、本当に良かったです。

長いですが、メルマガ読んでいり皆さんにつたえてほしいです。

 

いかがですか?あなたも、やさしい旦那様の愛情に出会えますよ。

ギスギスした時間を、ぜーーーーんぶ、とりもどせます。

大丈夫です!あなたも、そうなれますから!

↓↓↓

書籍のお求めは、こちら!

 

 

 

男性心理は理解するのではなく「知る」こと

ほかのご感想もたくさんあります。

目次だけで旦那さん帰ってきそうですね^^;

~~~

美代子さん。

メールカウンセリングでお世話になりました○○です。一ヶ月、ありがとうございました。

美代子さんからのメールを読み返し、電子書籍もじっくり読んでいたら5日かかっていました~♪

そのくらい、電子書籍には、美代子さんからの愛たっぷりのメッセージがつまっていると感じました。

今、もう一度最初から読んでいます(^^)

~~~

美代子さん。やっと見れました!よかったぁ。

今パラパラと見てしまい、落ち込むフレーズが。。

タブーだといわれてること、してしまってる場合はどうしたらいーのでしょう。

~~~

カウンセリングを受けたこと、覚えていますでしょうか?

その後、電子書籍も冊子で購入させて頂いきました。

少しずつですが、私の中で変化があり、彼女の事を気にしなくなりました。

私には大きな変化です。

平山様には、お世話になりました。

また、辛くて話を聞いてもらいたい時に、カウンセリングをお願いしますね。

~~~

電子書籍を購入させて頂き、毎晩読みながら寝ています。

砕けそうになったり、悲しくて泣きたくなるとき、本当に支えになっています。

~~~

まずは…出版おめでとうございます☆

早速、購入させていただきました!

メールカウンセリングやメルマガで、色んなこと教えていただいてますが、バイブルにしたいなと思って(*^^*)

まだ読み終えれていませんが、本当にこれまで悩んできたことがたくさん書かれていて、

ほんとに、これまで男性が嫌がることばかりしてきたんだなと、反省してますf^_^;

~~~

電子書籍は、本当に今の私の心の支えです。

~~~

電子書籍、心が揺れた時、迷路に入ってしまった時・・・

何度も何度も読み返しをしています。

~~~

いつも ブログ、メルマガありがとうございます!!

ただただ受け入れてくれる女性♪のメルマガのしめくくりり毎日元気でます

電子書籍もとっても参考になりました

段々心が安定し過ぎちゃってww

主人はまだまだ 不倫、私へも無視真っ只中ですが、私1人は穏やかな心でゆったりと過ごしてる毎日です

何があっても 私はあなたについて行くから大丈夫よ♪

と 思う毎日で、女である事を日々幸せ感じて自分磨きして楽しんでます。

~~~

元気になるメルマガありがとうございます

書籍を読み返して、ヒントを探して、頭にいれるをやってます。

最近、良くも悪くもない状態。

今日の記事もジャストです!

冷静な観察、見逃しが出てるのかもですね。

新しい展開に繋がるといいな~いつもホントに励まされます。

これからも宜しくお願い致します。

~~~

電子書籍も、繰り返し繰り返し、何度も読んで、自分の中に、染み込ませています。

 

そのほかにも、電子書籍をファイリングして、なんども読み返しているクライアント様も!!

 

書籍中マーカーだらけになってしまった方、付箋いっぱいになってしまった方、もうそんな方たちがいっぱいです!!

ほらっヾ(≧▽≦)ノ

 

平山さん

書籍1/3見させていただきました!!

途中からどんどんラインが増えて、ラインの引きすぎでページが真っ赤に 笑笑

それくらい、大事なことがたくさんつまった一冊なんだなあと感じました。

ぼろぼろになるまで読み込みます。

やっぱり冊子にしてよかったです。

どのくらい本を読んだのかわかるから。

まだまだ読み込めてない、もっともっとこの本の内容と向き合いたいって思えるから。

たくさんの気づきをいただきました。

平山さん、こんな内容の濃い一冊をお譲りいただいてありがとうございます!!!

この一冊で十分な気がしてきました 笑

この本の内容がかんぺきにできるようになったら、ほかにやることあるんだろうか??

そんな内容でした。

今日もばたばたですが、取り急ぎ報告いたします!

 

先生のマニュアルを読んで、マーカーして、それを 「美代子ノート」(勝手に自分でネーミング)に書き移そうと思い、ラインを引いていたら、ほぼラインになってしまいました。(困った)

これが まとまりましたら、また 教えていただく箇所もたくさんありそうなので、お願いします。

先生、「自分軸」って、わからないんです。

マニュアルの言っている事は理解できても、我慢しない自分・頑張らない自分・甘えたい自分って、想像もできないし、どうやったらそうなれるんでしょう。

 

こちらこそ、メール相談1ヶ月間、本当にありがとうございました。

とても濃い1ヶ月間でした。

毎日美代子さんに悩みを聞いてもらって、本当に毎日助けていただきました。

習慣や考え方、男性心理、両親や義両親のこと、た〜くさん学ばせていただきました。

最初に美代子さんの電子書籍を購入したときは、どん底で、泣きながら読んでいました。

いつか直接お話ししたいと思っていたので、今回このような機会をいただけて、心から感謝しています。

美代子さんに嬉しいご報告ができるように、コツコツとがんばりたいと思います(^_^*)

また助けて欲しい時は、カウンセリングをお願いしますm(_ _)m

シェアの件了解しました!

 

ほかにも

「夫がそんなふうに思っていたなんて知りませんでした。」

「浮気したのは、わたしに構ってもらえなくて寂しかったんですね・・」

「ダンナっちの気持ちを知ったら、なんだか急に会いたくなりました><」

「目からウロコがいっぱい落ちました!!」

夫を憎んでいたのが、どんどん許せる気持ちになっていくようです。

クライアント様の中には、浮気した旦那様の気持ちを理解できない、と言われる方が多くいます。
なぜだと思いますか?

それは、あなたが「女」だからです。

このわたしでも、男性のことは一生理解できないです。

マジメな女性や優等生ちゃんタイプ、完璧主義さんは、いわゆる”適当なこと”ができません。

それゆえに、旦那様を理解したくてもできない自分に、たくさんダメ出しをします。

男性を理解することは、先ほども書きましたが、このわたしでもできません。

なぜなら、相手は「男」だから。

男と女でうまれたからには、思考回路がまったくちがう。考え方にギャップが出ます。

それを分からずに過ごしていると、夫のことがわからない自分にダメ出しして、どんどん悩みます。

男性は女性のことを。女性は男性のことを理解できなくて当たり前。

ちいさな子供が虫好きなのは、オトナの私たちには、ちょっと理解できないのと同じだと思うんです。

「○○ちゃんはそうなんだね」「○○くんはそう思うんだね・・」と感じられると、必要以上に相手に対してイライラしなくなるということ。

旦那様のことに対しても、同じです。

夫の気持ちが分からないのは、当たり前。だから、この書籍で夫の気持ちを「知って」ください。

旦那様のことは、理解するより「知る」こと。

夫の不倫解決に必要な男性心理を、たくさーーーん「知る」ことができますからね。

↓↓↓

書籍のお求めは、こちら!

 

 

 

 

現在、特別に50分の電話カウンセリングも無料プレゼント中!

今回は、50分の電話カウンセリングを特別に無料でおつけしています。(17000円相当)

理由は、書籍を読んでいても、必ずわからないところが出てくるからです。

わからないところをそのままにしていたら、夫の不倫解決にはぜったいに至りません。

少しでも早く解決してほしいのと、私の感謝の気持ちを込めて、今回特別に、通常のカウンセリングをおつけすることにしました!

夏なので、サービスも全開♡(笑)

ぜひ、あなたも男性心理を学んで、旦那様のとの仲をどんどん取りもどしてくださーーい!!

10年間で、1000人以上カウンセリングしてきた私が、あなたのためだけに、全力をつくしますね!

▼男性心理を学ぶとこうなる(約7分)

ぜひわたしの感謝の気持ちを、音声で聴いておいてください♡

 

 

 

 

それでは、今回発売する電子書籍の詳細です!

それでは、今回発売する電子書籍の詳細ですっっ!

内容が濃すぎるので、ビックリしないで~!!ヾ(≧▽≦)ノ


電子書籍「3つの魔法の声かけで、
夫があなたをずっと大切にしてくれる法則
男性心理編」

< もくじ >

第1章 夫が不倫から戻ってくるまで

・夫が不倫をやめてくれるまで
~夫の活躍の場をふやし、先に愛を与える~

・夫が不倫をやめてくれるまでの、5つのステージ

・夫が不倫をやめてくれるまでの、具体的なすすめ方

・不倫をやめてくれるまでの、夫の気持ちの変化

第2章 不倫する夫があなたに感じていること ~男性心理~

・不倫があっても、夫はあなたを嫌いになったわけじゃない
・男性の心理を教えてください!
・「妻の幸せ」が「夫の幸せ」
・旦那様が家庭に望んでいるものは「癒し」
・夫は妻を幸せにできているか?いつも不安に思っている

・男と女は「真逆」分かり合えないから「知る」ことが大切
・男は強くみえても本当はすごく弱い
・男は自分を否定しないオンナを好む
・男と女では「愛しかた」がちがう
・男はつねに、女がそばにいないと、生きていけない

・「お前はオレがなんど言っても変わらなかった!」と嘆く夫の気持ち
・「お前こそ俺の気持ちを受け取ってこなかっただろ」と怒る夫の気持ち
・「オレはこういう生き方しかできない」と言い張る夫の気持ち
・「俺よりお金がいちばん好きなんだろう?」と夫が責めてきたとき

・「俺よりも子供優先にしていたのがイヤだった」と悲しむ夫の気持ち
・夫に「好きな人ができたから、離婚してほしい」と言われたときは?
・「お前のことは最初から好きじゃなかった」と言ってきたら

第3章 夫に愛される自信がないあなたへ
~自分を愛する~

・自分を好きになるってどういう意味ですか?
・自分軸ってなんですか?
・今より「幸せ」を感じやすくするには?

・あなたが愛される「素直な気持ち」の伝えかた
・フラッシュバックの苦しさから解消していくコツ
・毎日、旦那の行動が気になります
・離婚したいのかやり直したいのか、わからなくなったとき

・夫を受け入れるという意味が分からないです
・夫の度重なるウソで信じられなくなったとき、どうすればいい?
・何度も何度も修復に失敗してしまうときは?「やらかした」ときの対応

・夫が浮気しているのに、今、笑顔になんてなれないと思う方へ
・他人や子供とちがって、夫に「見返り」を求めてしまうのはなぜ?
・夫と本当に修復にむけてやり直せるのか不安なときは?

・夫に裏切られたと思ったら、こうやって自分の心をコントロール
・夫に文句を言ってしまいそうなときは、どうするといい?
・夫に振り回されないようにするには?

・夫へのイライラが一気に爆発してしまいそうです
・旦那に捨てられると思ってしまう方へ
・旦那にビクビクしてしまい、言いたいことが言えないとき

・「自分はひとりぼっち誰にも愛されない」という思い込みを外す
・死ぬほどツラいのに、誰も自分のこと心配してくれない!と思う方へ
・子供のためにやり直す?別れる?どっちがいいのか迷っています

・「お前は金に執着心があるからな」と言われました
・夫の携帯やカバンを見てしまう。苦しい執着をやめるには?

第4章 あなたが夫に愛されるステップ

・あなたの「言い方」次第で、夫の愛はかならず復活します
・ただし、同時にやっておくべきこと(重要)
・「声がけ」が大切な理由
・「声がけ」は、植物の成長にも影響を与える

第5章 夫に愛される3つの魔法の声かけ
~3原則~

Step1 夫を否定しない
~自分も否定しない~
Step2 夫に感謝する ~自分にも感謝する~
Step3 夫をほめる ~自分へも褒める~

さらに、プラス「2原則」をやると最強に!

Step4 夫に頼る、甘える
~ガマンをやめる、ムリしない~
Step5 女らしくする ~女を楽しむ~

第6章 夫を否定しないと、会話がどんどんふえます

・夫を否定してしまう原因
・愛されるはじめの一歩は、否定をやめることから
・夫を受け入れることができないとき
・夫を否定しない会話って?
・コンプレックスを好きになると自信がつく
・50代のあなたでも、若い不倫相手に勝てるコツ

・離婚したいと思ってたのに、なんでこんなに苦しいの?
・ガマンをやめて、言いたいことがスッと言える方法

・「覚悟」を決めると、修復に迷いがなくなる
・イヤミ・チクチク女は、永遠に愛されない
・夫をしばらない妻こそ、男は愛したくなる

・不倫の妄想スイッチは、こうしてとめる
・自分を最強の癒しパワースポットにしよう!

・「寂しい」「ツラい」と旦那様に言ったら、ほんとうに嫌われる??
・妻をバカにするのは、絶対的な愛がある証拠
・人からほめられたら、素直に愛を受けとるレッスン

第7章 夫ともっとラブラブになる褒め方・感謝のしかた

・あなたが夫に愛される「褒めかた」と「感謝のしかた」の基本
・夫に感謝できない、夫を褒められない理由

第8章 夫に感謝するとたくさんの愛に気づけます

・「感謝する」と夫の愛にきづける
・夫に感謝するとたくさんの愛と感動につつまれる
・夫に愛される「具体的な感謝」の伝えかた
・小さな幸せを感じられる人が、大きな幸せを手にできる!
・「うれしい!」を口グセにして、つたえるレッスン

・夫に感謝の気持ちを伝えたいときに、どう言えばいいですか?

第9章 夫をほめれば不倫をやめ、愛をもっともっと注いでくれます

・「ほめ」は、旦那様の大好物アイテム
・旦那様から愛されるほめ方はコレ!
・旦那様をサクサクほめられるようになるレッスン

・夫を褒めたいけど、褒め方がわからない場合
・夫を褒めるタイミングすらわからない場合
・夫を褒めたら今よりもっとつけあがりませんか?

第10章 夫に頼り甘えれば、永遠の愛になり、あなたから離れられなくなります

・甘えるニガテ意識がなくなる!
・甘えるのが苦手な人は、こうとらえる
・夫に頼れない原因とは

・お願いごとは、こんなふうにすると、どんどん聞いてもらえる
・相談ごとも「頼る」ことにつながる
・「無知」を武器にすると旦那様が男らしくなる

・男の行動は、女とくらべて10倍遅いものと考える
・男と女の役割ってどんなもの?
・夫の「活躍の場」をあえてつくる
~なんでも自分でしない~
1、ペットボトルの蓋あけて♪とお願いする
2、重い荷物は持てないフリをしてみる
3、高い場所にある荷物は動かさない

・もし夫にお願いしてもやってくれないときは?
4、これやって♪甘えられる自分になろう

・頼る=相談するのと同じ
・子供のことで迷ったり悩んだら相談してみる
・「ぶりっ子」が溺愛されるワケ

第11章 女を楽しむと夫がムラムラ・・・
レス解消につながります

・夫が触れたいと思うあなたになるには
・セックスレスになる原因
・オンナらしくなりたいあなたへ
・産後セックスレスになった男性の気持ち

・旦那様のとのセックスレスは、どうすれば解消できますか?
・夫からのセックスの誘いを断わっても、求めてくる場合は?
・レス解消のコツは、あせらない

・旦那様にやさしく抱いてもらうために準備すること
・カンタンに女っぽい色気をつくるのは、この2つ
・夫がエッチしたくなるスキをみせる
・夫が触れたくなる見た目は、こうする

・背が高くても「かわいい女」は演出できます
・恥ずかしがる人ほど、愛される素質がある
・コンプレックスを好きになるほど、自分のすべてを愛してくれる

・つかれて笑顔ができない日は、こうのりきろう
・ワクワク感で、もっともっと女らしくなるワーク
・女らしさを意識できるアイテムで練習する

第12章 夫に今よりもっともっと愛されるための会話のコツ

・ごめんね・・・より、ありがとうを伝えよう♪
・旦那様に送るメールには、「ひらがな」や「絵文字」をつかおう!
・もう会わないと約束したのに、水面下でずっと会っていたときは?

・もし別居になったら、メールの回数と内容はどうすればいい?
・家に帰ったらいつも夫が早く帰っていて、それが不満だと言われた

・大切な結婚記念日なのに、夫からお祝いがないときにどう伝える?

・自分の誕生日を、夫から祝ってほしいとき、どう伝える?

・夫とふたりで思い出の場所にデートしたいときは?

第13章 暴言・モラハラ・DV・批判がおおい夫への接し方

・DV・暴言を吐く旦那様について
・夫の暴言は、こんな愛にすりかえる
・暴言をいう夫ほど、寂しがり屋の甘えん坊
・他人の批判や愚痴がおおい夫へは、こういう接し方に切り替えるとラク!

第14章 もしも自分が「モラハラ妻」になってしまったら・・

・モラハラ妻になってしまう原因
・どうすると良くなるの?
・ヒステリックにならないために大切なこと

第15章 生活費、借金、お金の問題

・慰謝料請求はどうする?
・探偵はつけるべき?証拠集めについて
・慰謝料請求しても夫が変わってくれないとき
・生活費を振り込んでくれないときは、どうすると良いですか?

・別居中で生活費を削られています。どうすれば満額もらえる?
・夫の借金、お金への不安はこうしてなくす
・お金遣いの荒い夫をとめさせる方法

・お小遣い制にしても、夫がお金をつかいすぎない愛情のしかけ
・家計をすべて夫に任せたいときどうすればいいの?
・お給料がすくない夫へはこんなふうにほめる
・忙しい夫でもイヤがられない生活費のおねだりのしかた

・転職ばかりしている夫の心理と声のかけ方
・マイホームの名義が、あなた名義のときに夫が思っていること
・妻の給料が夫の給料の額と変わらなかった時、夫はこう感じています

第16章 別居中の夫との愛はこう取り戻そう

・これから別居する人が意識しておくこと
・別居は、夫の愛を取りもどす絶好のチャンス!
・夫と会っているときでも、ギクシャクしないコツ

・子どもの行事に、夫にきてもらうには
・別居中は、夫にどのくらい連絡をとるといいの?
・フラッシュバックをなくして、別居解消後も夫婦仲を楽しむコツ
・別居をぶりかえさないための、ビクビクしない接しかた

・別居中の夫を食事に誘いたいのですが・・・
・これから別居解消予定の人は、ココに気をつける
・別居中の夫の心理(女性と同棲中)
・別居中の夫の心理(夫がひとり暮らし)
・単身赴任中の夫への接し方

第17章 子どもへの対応のしかた

・基本的な心の持ち方(重要)
・子供たちが夫の不倫を知ってしまったら
1、幼保~小学校中学年のお子さん
(思春期前)
2、小学校高学年~中高生のお子さん
(思春期真っ只中)
3、成人しているお子さんの場合

・子供たちに、夫の不倫がバレバレのときどう対応する?
・夫が不倫をやめて子どもと遊んでくれる方法
・子供が言うことを聞かない

・夫の不倫がおわると子どもの不登校もなおります!
・子どもが「パパと離婚すればいいのに」と悪口を言ってくるときは?

第18章 両親・義理両親には夫の不倫を伝えるべき?

・自分の両親には、夫の不倫を伝えるべき?
・義理の両親には、どう対応する?

第19章 不倫されている人に多い「片づかない部屋」の心理

・片づけられない人の頭の中は、こうなっている
・モノには「想い」の執着がつく
・不倫が気になるときこそ「片づけ」でスッキリさせる
・キレイなお部屋にして夫への執着をやめる
・めんどうな気持ちはこうすると、ときめく!

第20章 修復に失敗しないための継続ポイント6つ

・修復に失敗しないための、継続ポイント6つ
1、あせらない
2、相手のペースにあわせる
3、修復はふたりのもの
4、一気にすすめると、逆にすぐに壊れる
5、夫婦仲の良い知人をつくる
6、ありのままのあなたでいる

第21章 夫以外の人と不倫してしまったあなたへ

・夫以外の人と不倫してしまったら

第22章 再婚した方、または再婚したいあなたへ

・バツイチ同士の再婚
・夫がバツイチ、妻が初婚で意識すること
・夫が初婚、妻がバツイチで意識すること
・夫は前妻に対してどう思っているの?
・離婚した私(前妻)の立場から感じること

(PDFファイル・全179ページ・133678文字)

 

書籍のお求めは、こちら!

 

 

 

 

 

そして、今回は、別冊もありますよ!

そして今回は、なんと別冊もあります!!

こちらは、PDFファイルでのお届けとなります。

別冊

< もくじ >

第1章 妻のタイプ別とその傾向・特に意識すること

・完璧主義さん
・長女・しっかりさん
・天然ちゃん
・中間子ちゃん(上に兄姉、下に妹弟がいる)
・優等生ちゃん
・ビクビクおどおどしてしまって自信がない
・夫がいないとダメ・いなくなるのが恐い
・言いたいことを我慢している
・男性が恐い
・喜怒哀楽がなかなか出せない

第2章 夫のタイプ別 その傾向と特に意識すること

・自分に厳しい
・優等生くん
・暴言で怒鳴り散らす
・会社の人の愚痴を吐きちらす
・やさしい

第3章 出会い別でよくあるケースと対策

・社内不倫
・風俗、キャバクラ
・アプリでの出会い、パパ活
・W不倫

第4章 不倫する女性心理と別れ方の傾向

・20代~30代の独身女性
・30代~40代の既婚女性
・30代~40代の子持ちシングルマザー
・50代独身女性

第5章 年齢別 特に気をつけること

・夫が年上、妻が年下(歳の差あり)
・夫が年上、妻が年下(歳の差なし)
・妻が年上、夫が年下(歳の差あり)
・妻が年上、夫が年下(歳の差なし)
・同級生

第6章 旦那さまの職業別 特に気をつけること

・医師(勤務系、独立系)
・金融、公務員系
・自営業系
・美容系、夜のお仕事系
・士業、先生業

第7章 奥さまの職業別 特に気をつけること

・看護師系(夫以上の給料をもらっている)
・先生業系
・フリーランス、起業、経営者

(PDFファイル・全19ページ・12613文字)

 

書籍のお求めは、こちら!

 

 

 

 

 

 

「再構築」とは、今までの習慣をかえること

再構築は、今までの習慣をかえることになります。

ひごろの習慣って、毎日意識しないと、かわらないんですよね。

冒頭のTさんもおっしゃってますが、いちど失敗してます。

あたらしいことにチャレンジするときは、失敗はつきもの。だから失敗してOK!

「やらかし」も、ほぼみなさんやってます。^^

だから、あなたも安心して、やらかし」ちゃっていいですからね。

私とのカウンセリングで、「やらかさない」コツもしっかりとお伝えします。

ダウンロード版と冊子版が選べます!

今回は、ダウンロード版と、冊子版(紙の製本版)を選べるようにしました。

(写真は過去に販売していた電子書籍です)

ダウンロード版は、お申込み後、すぐにお届けします。(確実にとどくメールアドレスから、お申込みください)

冊子版は、現在、弊社の在庫が5冊3冊ゼロになりました

これからまとめて印刷屋さんに発注しますので、あなたのお手元にとどくまで、1週間~10日ほどお時間いただくようになります。

お急ぎの方は、ダウンロード版をお求めくださいませ。

 

今だけは、この価格で買えます!

以前は、この半分のボリュームだけで、一冊22000円で販売していました。

22000円(書籍1冊)+22000円(書籍1冊)+17000円(カウンセリング50分)

つまり、このくらいの学びを得るには、合計61000円もかかっていたわけです。

しかし、今だけは、「ぜーーーーったいに良くなってもらいたーーーーい!!」

という私の気持ちも込めまして、なんとーーー!!

この価格で発売することにしました!!

ちなみに、わたしのカウンセリングは、60分間2万円です。

カウンセリングを希望しない方へは、価格をすこし下げました。


<ダウンロード版>
・50分カウンセリング希望する方 
※17000円相当

一冊 27800円

・50分カウンセリング希望しない方 

一冊 24800円

 

<冊子版(紙の製本版)>
・50分カウンセリング希望する方 
※17000円相当

一冊 29600円

・50分カウンセリング希望しない方 

一冊 26600円

(紙、印刷、送料代1800円込み)

 

【注意】
1、50分カウンセリングの日程は、お申込み後、双方でスケジュール調整をしながら決めます
お申込みの際には、確実に届くメールアドレスをご記入ください。

2、カウンセリングが必要ない方は、その旨を申込みフォームより教えてください。

 

 

最後に、美代子からメッセージ♪

Tさんのように、うまく行ってる人は、失敗しながら何度もチャレンジしています。

「だって・・私だけがやり直したいと思っているかもしれないし・・」なんて思うときもきっとあるでしょう。

でも、、、

なんにもしないままでは、旦那様との仲はもっともっと悪くなるばかりですよ。><;

あなたは、旦那様と笑って毎日をすごしたいのではないのですか?

不倫相手にギャフンと言わせて、旦那様とラブラブになりたくないのかな??

旦那さまと仲良くなることに、遠慮なんていりませんよ!!

あなたの素直な気持ちを、この電子書籍とカウンセリングに、ぶつけてください!!

 

あなたとお話しできることを、わたしも楽しみにしてますね!

↓↓↓

書籍のお求めは、こちら!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました