【受付終了!】あなたも再プロポーズされる♪「甘え方&ダンナさま観察日記」かんたん実践講座 お申込み

受付終了しました!
たくさんのお申込み、ありがとうございました!!

 

 

離婚した夫に「また籍入れるか?」って再プロポーズされました!

が、、、

お断りしました。・・・エッッ(*’▽’)

↓↓

>>次回も受付もこのメルマガからしますね。

 

ぞくぞくとお申込み、ありがとうございます~!!

「美代子さん、いつもありがとうございます!19日リアルタイムでの参加に張り切っていたのですが、予定が入るかもしれなくなり、後日視聴で申し込みをする事にしました^_^。楽しみに致しております!」(Yさんより)

Yさん、いつもありがとう♪ はい、今回はわたしもほんとうに楽しみで仕方がないんです!

ぜひいっしょに楽しみましょうね~~!!

 

今回の講座は、旦那様の不倫からつらい時期をのりこえ、愛されるようになった、元クライアントさまのおふたりを講師にお迎えしました♪

再構築までにやってきたことが、リアルにわかる講座です。

それぞれが考える「乗りこえ方」をお話ししていただきますよ♪

もしかしたら、ちょうど今、あなたも不倫されている最中かもしれませんね。きっとすごくつらいでしょう。

誰かに話を聞いてもらいたい!とにかく相談したい!!と感じているかと思います。

講座がおわったあとには、特別に、おふたりそれぞれに今回かぎりの特別価格でカウンセリングが受けられるといった<うれしい特典>もご用意!

いまこの時間をどのように使うか?で、その後のあなたの人生が変わってきますよ!!

旦那さまに「振り回されずに」あなたの人生をしあわせにしていく「秘訣」ぜひ講座で知ってください。

 

 

夫と離婚からのプロポ―ズを断ったんです・・と名乗るのは、今回、「第1部」の講師をつとめる、たっちーこと、たちこさん!

わたしの元クライアント様で、一見みると「面倒見のいいアネゴ肌ねえさん」

で・す・が、内心、めちゃくちゃ甘え上手女

写真のその姿からは、ちょっと予想できないですよね??

(たしか一番左が、たちこさん。福岡ディナー会にいったときの写真。)

 

※(福岡でのカウンセリング 2017年12月)

このときは、「カウンセラーになりたいんですけど、これからなにをしていけばいいですか?」
みたいなご質問をいただいたっけ。

 

 

もしも、あなたが少しでも「甘え方」、それも、

甘え方の最高峰である
「ぶりっ子」に興味があるなら、ぜひ一度、学んでおいてください。

なんで世の男子が「ぶりっ子好き」なのか、これをみれば一発でわかります。

あなたの旦那様も、例外なく、
「ぶりっ子好き」です。

世の男子全員が「ぶりっ子好き」だと言われているその理由も、わかります。

で、「確かに~」と納得します♪

 

わたしは彼女のこと、愛をこめて
「甘え方の巨匠」と命名しました。

たちこさん、すごいんですよーーーーーー!
甘え方がーーーーー!!♡♡♡

もうね、生で見たらわかるんですが、はじけまくってます♡

いやいやいや、ほーーーんと、上手すぎて、尊敬するくらいなのです!!

これは、ぜひみんなにも見てもらわなくっちゃっっ!!
と思って、今回、いそいで企画したのがこの講座というわけです♪

ぜひ、あなたも、甘え方の最高峰である
「ぶりっ子」をマスターして、旦那様から再プロポーズされてください!!

旦那さまと不仲の人は、迷わず講座に参加してくださいね♪

↓↓

>>次回も受付もこのメルマガからしますね。

 

 

 

下の写真は「甘え方」の振りをしている、たっちー。

ほかのふたりは、その振りに癒されまくってる最中~。

これだけじゃありません♪ これも見てください!

絶賛、ぶりっ子実践中のたっちー♡

ほかにもたくさんあるんですが、多すぎるので、ちょっと自粛させてください。(笑)

 

 

 

こんにちは。平山美代子です。

冒頭のセリフは、元クライアント様のリアルな声です。

たちこさんは、今までの人生の中で、いろんなつらい局面をすごしてこられました。

その中でも、旦那さまの不倫があって離婚したのにもかかわらず、旦那様に再プロポーズされるという、まるでドラマのような体験をされています。

不倫→別居。その後また同居→そしてまた別居→ついに離婚

しかしその後にまた同居して、旦那様から再プロポーズを受けました。

だけども、その旦那さまからの再プロポーズさえも、「断ってる」のです。

なんで??(*‘∀‘)

再プロポーズまで何をやったのか?根ほり葉ほり聞きたいと思いますが、

その前になぜ「せっかく漕ぎつけたプロポーズをスパっと断ったのか?」あなたは、聞きたくないですか??

今回、たちこさんが講師をつとめる<1部>では、

1、プロポーズを断ったまるでドラマのような「再構築ストーリー」と
2、そこまで漕ぎつけた「甘え方」とは
3、そしてその「甘え方」の実践レクチャー

そして、断った理由も!!

講座内でお聞きしたいと思います♪

ぜひ、目をおおきく開いてご参加くださいね!!

↓↓

>>次回も受付もこのメルマガからしますね。

 

 

 

そしてそして、<第2部>では、しほうちゃん登場!

もしも、あなたが、旦那さまを監視するのを辞められなくて困っているのなら、

ぜひこの、日記(ノート)をつかった「自分との向き合い方」に取り組んでみてください。

旦那さまを監視するのをやめられて、「観察」できるようになります。

観察ですよ、観察。

観察するんですよ。

・監視・・・いつも夫のことが気になり、自分はそう思ってないんだけど、旦那様からすると口をだされているように聞こえる。(思考のメインがいつも夫。主語が「夫」になってる)

・観察・・・夫は夫のやることがあり、自分は自分のやることをやって、夫のやることを見守っている。(思考のメインは自分。主語が「自分」になってる)

旦那様があんなに嫌がっていた感情的な自分を辞められます。自分で「感情コントロール」できるようになります。

「キィーー」と瞬間的にムカつくといったことがなくなって、旦那さまの些細な愛情に気づけます

あなたも、ハリネズミのような針をだす自分を、辞められます。

しほうちゃんが、旦那さまとの再構築で役立ててたのが、この「ダンナさま観察日記」なのですね。

以前、しほうちゃんに実際に見せてもらったノートが、これ!!

 

ほかにも、先日クライアント様に、同じようにノートを見せてもらいました。(下の写真)

彼女いわく、旦那さまの裏の行動がみえてすごくムカついたけど、でも「彼の行動を丸ごと受け止めよう!」とこれで覚悟が決まったそうです。

 

 

旦那様は、あなたが感情的になるのが嫌なのですね。

あなたが感情のコントロールをして、冷静に話しだすと、旦那様も冷静に話してくれることが多くなり、おたがいの心が通うようになります。

旦那さまも優しい態度になり、お互いがやわらかい雰囲気に包まれまて毎日を過ごせます。

もちろん、ときどき「やらかす」こともあるでしょう。

だけど、以前のような、激しいケンカにはなりません。

閉じていた旦那様の心のシャッターが、すこしづつ開いていくからです。

旦那さまと冷静に話せると、旦那さまを尊重していることにもなり、旦那さまも喜びます。

「3つの魔法の声かけ」のひとつである「相手を肯定する(相手を受けとめる)」ができていくからです。

そんなあなたの姿をみた旦那さまは、またあなたに惚れ直します。

結婚してよかったなぁ・・・とすこしづつ感じてくれます。

「ノートをとる」のは「自分の気持ちを吐き出す」ことにもなりますね。

なりふり構わず、旦那さまに感情ぶつけなくなって、これで嫌がられずにすみます。

これだったら、自分のグラついてる気持ちの消化にも使えますね♪

↓↓

>>次回も受付もこのメルマガからしますね。

 

 

 

 

じつは、わたしがクライアント様たちにお伝えしている「旦那さまノート」は、しほうちゃんの「ダンナさま観察日記」がもともとの発想なんです。

つまり、しほうちゃんの「ダンナさま観察日記」は、生みの親!

・毎日、旦那さまのことが気になって苦しくてつらい
・家にいても、夫のことがいつも気になって、ほかのことに集中できない
・夫の言われたことにビクビクする

・夫の言うことがいちいち気になる
・まるで夫に振り回されているようで涙がでてしまう
・ほんとうにやり直せるのか不安

・つらい気持ちの持っていき場所がなくていつも苦しい
・自分の気持ちとあらためて向き合ってみたい
・夫に言われたことと行動をみて再構築にやくだてていきたい
・しほうちゃんの「ダンナさま観察日記」の書き方を聞きたい

方は、ぜひ参加してくださいね!!

 

しほうちゃんは、モラハラ旦那様に不倫され、2015年だったかな?、わたしのカウンセリングを何度も何度もほんとうに何度も何度も、受けられました。

スカイプ(昔、スカイプという名のビデオ通話ソフトがあったんです)では、もう何回泣いてたかわからないくらいの数でした。

「泣き虫ちゃん」だったかもしれません。

(たしかこのときが、しほうちゃんとの最初の出会い。わたしの左にいるのがそう!2015年東京セミナー。今から9年前です!!歴史を感じる♡)

 

(こちらは、2020年2月大阪)

(このリッツカールトン大阪のラウンジで、「カウンセラーになりたいんだけど・・」なんていうお話をしたんだよね)

(こちらは、左上におりますね)

 

(こちらは、リッツカールトン大阪の豪華なランチをいただいたとき。手前にいます。)

そして、こちらは去年の12月の東京講座にて。上段右で資料をもってくれています。いつもありがとう!感謝しきれない!!)

>>次回も受付もこのメルマガからしますね。

 

 

ノートという「手書き」にすることで、より自分の中に入っていく

スマホに入力するのではなく、あえて「手で書く」ことで、自分の中により記憶に残ります。

記憶に残るので、「じゃ、次はどうしたらいいかな?」と、次のステップに行くための対策が立てられるようになります。

学校の授業や仕事、あたらしい職場の環境と同じで

1「学んで」
2「やってみて」
3「うまくいったら継続し」
4「うまくいかなかったら、やり方を変えてみる」

旦那さまとの関係も、これのくりかえしだと思います。

そして、人生も同じだと思います。

「書くと記憶に残る」のがノートの良さであり、「さらにしゃべる」ことでより強く宣言しているのと同じになります。

宣言すると覚悟が決まります。逆に、宣言できないときは、自分の中でまだハッキリしてないということ。

だから、今回は、講座の中で、シェアタイムの時間をたっぷり設けました。

あなたのことを批判する人はだれもいませんので、ぜひ思いの丈をぶつけてください。

「参加します!」

という、うれしい声もいただいてる今回の講座。

近い未来に、かならずあなたの役に立ちますね♪

ぜひ、リアルタイム参加でご参加ください!

↓↓

>>次回も受付もこのメルマガからしますね。

 

 

講座カリキュラム

 

●<第1部> 60分

離婚した夫に再プロポーズされた張本人から
直接「甘え方」を学ぼう!
甘え方かんたんレクチャー講座

~やっぱ甘えるのが一番やけん!~

 

講師:

たちこさん(たっちー)
甘え方の巨匠/アネゴなのにめちゃ甘え上手


美代子から)

下の詳細をご覧いだたくとわかりますけど
たちこさんの人生には、
本当にいろんなことが起きています。

別居→同居→別居→離婚→再同居
(旦那さまに再プロポーズされた。
が、、、こ・と・わ・っ・た)

プロポーズされたのは、この「甘え方」一本勝負!!だったそうで。
スゴイっっ!!

旦那さまに甘えるようになると、なんで愛されるのか?

そのメカニズムとともに、いったいどんな甘え方をしてきたのか?
ぜひ、耳をすまして聞いてくださいね♪

 

<詳細>

Step1 たちこの再構築story(1)
ぶりっ子なんて出来なかったわたし

・不倫前のわたしは・・・超ガマン妻
・ある日、夫からの突然の告白・・・


Step2 たちこの再構築story(2)
甘えることってもしかして大切?!

・別居→同居
→別居(本当は別居したくなかった旦那さん)
→たちこから離婚宣言→離婚→再同居(現在)

 

Step3 たちこの再構築story(3)
自分の気持ちを大切にしたらどうなった?

・夫からついにプロポーズ!!だ・け・ど・断った話

 

Step4 たちこ流 甘え方かんたんレクチャー

・ぶりっ子は、自分の気持ちを伝えるツールのひとつ
・たちこが思うやりやすいシチュエーション
 夫が帰って来たとき
 感謝するとき
 褒めるとき

・私達には見えないので、一緒に練習してみよう!
 旦那さんが帰って来たとき
 感謝するとき
 褒めるとき

・ニャーン♪って言ってみよう
・意外と「鼻歌」は効く


Step5 それでも旦那さんが恐いときは・・

・「は?」夫の反応が冷たかったときには、愛情翻訳機をつかおう♪
・それでも反応が恐いときは「ぶりっ子ヤリ逃げ」で♪

Step6 質疑応答(15分)

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

●<第2部> 60分

「ダンナさま観察日記」かんたん実践講座
~あなたもいよいよ、夫の愛を受けとれる愛され妻へ♪~

講師:

しほうちゃん
現役看護師/鉄道オタ女

美代子から)

もともとは、
モラハラ旦那さんへの感情コントロールが
できなかったしほうちゃん。

旦那さまから何か言われたら、キィー(怒)ってなってたそうです。

観察日記をつけるようになって
自分の行動をふりかえられるようになったら

旦那様にとってどんな行動がうれしかったか?
どんな行動が嫌がったか?手に取って分かるようになったと言います。

旦那様が差し出してくれた愛情にやっと気づき
素直に受け取れるようになったのだそう。

あなたも、ぜひこれで
旦那様の愛情を受け取れるようになってくださいね♪

 

<詳細>

Step1 「ダンナさま観察日記」を書くと愛される理由

・「ダンナさま観察日記」を書くとなぜいいの?その効果は?
・「ダンナさま観察日記」をなぜ書こうと思ったの?キッカケ
・「ダンナさま観察日記」を書いた自分の変化
・「ダンナさま観察日記」を書いたあとの旦那さまの変化

 

Step2 かんたん実践レクチャー

・しほうが書いた日記を大公開!
・実際にいっしょに書いてみよう!
(メモを見ながら書こう)
 ※メモはこちらで準備します

 

Step3 シェアタイム
・書いてみたあとの気づき、シェアタイム


Step4 質疑応答(15分)

 

 

今回は、リアルタイム参加の方は、特典あります!

リアルタイム参加の方へは、<今回かぎり>で限定特典をつけたいと思います!

なんと!!3人全員から、特典がありますよ!!
お楽しみに~~!!

 

1、たちこさん・・・下のほうに書いてあります

2、しほうちゃん・・・下のほうに書いてあります

3、美代子からもつけますね!・・・下のほうに書いてあります

↓↓

>>次回も受付もこのメルマガからしますね。

 

 

 

講座の詳細

~3人姫シリーズ♪~ 

あなたも再プロポーズされる!夫の最愛の妻になれる!
「甘え方&ダンナさま観察日記」
だれでもできるカンタン実践講座

 

日程:4月19日(金)11時~14時30分
場所:オンラインZOOM
(各ご自宅などWi-Fi環境がある場所がおススメ)


後日アーカイブ(動画)配信:
あり
講座終了後、3日以内にお届け。専用サイトでご視聴いただくようになります。
(視聴期間は、約1ヶ月)

その他
※画面オフ・声オフOKです!
※途中入退室OK
※リアルタイムで参加した方にも、後日、講座を収録した動画
(専用サイトでのご視聴)をお届けします。

※リアルタイムで参加してくれた方には、3人全員から、
今回だけ<限定特典>があります。

 

<お願い>
「甘え方」の講義の一部
みんなで一緒にやるレクチャータイムは

サングラスやおもちゃ眼鏡、マスク等を
かけながらでいいので

画面オン!していただけるとありがたいです。


ここもアーカイブ配信のときは、修正します。
安心してください。

※もちろん、ムリしなくていいですが
勇気を出して顔出しすると、
わたしたち3人にお顔を覚えてもらえますし
だんぜん仲良くなれますよ!

 

タイムスケジュール

11:00スタート   たちこさんと、しほうちゃんのご紹介(20分)
11:20~12:20 第1部(60分)
12:20~12:35 質疑応答(15分)

12:35~12:45 休憩(10分)
12:45~13:45 第2部(60分)
13:45~14:00 質疑応答(15分)

14:00~14:30 講座全体の気づき・シェアタイム(30分)

参加方法

・リアルタイムで参加
・収録した動画を後日視聴での受講

 

今回リアルタイムで参加した方への、超豪華な特典!!

たちこさん

・内 容:
ZOOMカウンセリング90分 通常15000円を


今回限り 5000円
(10000円もおトク!)

※カウンセリングはZOOMのみ


・人 数:3名さま限定

・日 程:平日20時開始~24時終了の間で。昼間が良い方は、日曜もしくは要相談で。
・日にち:日程を3つほど出して頂いて、お互いのすり合わせで決めていきたいと思います
・お支払い:銀行振込
・申込期限:4/22(月)23時59分まで
・申込方法:たちこさんの公式ラインに登録して、直接、申し込んでください

 

しほうちゃん

・内 容:
初回ZOOMカウンセリング60分無料 + 2回目ZOOMカウンセリング60分
セットで 通常価格 11000円を 


今回限り 5000円
(6000円もおトク!!)

 

・人 数:2名さま限定
・日 程:20時開始~24時終了の間で。または日中が良い場合は応相談
・日にち:2~3つ候補の時間を教えていただき、調整します
・お支払い:銀行振込
・申込期限:4/22(月)23時59分まで
・申込方法:しほうちゃんの公式ラインに登録して、直接、申し込んでください

 

美代子から

内 容:ふだんの講座は、2~3万円しますが、次回開催する講座を

「9800円で参加できる権」をお届けします!(1~2万円おトク!)

・”権利”となります。電子チケットをお渡しします。
・人 数:1名さま限定
・申込期限:4/22(月)23時59分まで
・申込方法:美代子の公式ラインに登録して、直接、申し込んでください

 

【申込み方法】

1、講座がおわった後に、一斉配信メール(参加お礼メール)がとどく

2、メールを開いたら内容をよんで、特典がほしいカウンセラーの公式ラインに登録する

3、直接、本人の公式ラインから申し込む

 

※ひとりで複数、申込んでもOK!
※たちこさんと、しほうちゃんのカウンセリング、両方申し込んでも構いません!

 

お支払い方法

・銀行振込
・ペイパルでのカード決済

 

講座のお申込み方法

お申込み

↓↓

自動返信メールが届く

↓↓

3日以内にお支払い

↓↓

美代子からご入金確認のメールが届く

↓↓

当日まで楽しみにお待ちください

たちこさんと、しほうちゃんからのメッセージ

<たちこさんから、参加者さんへのメッセージ>

かわいく甘えるぶりっ子。
やれば良いんだろうなぁって思ってても、なかなか難しいって思ってませんか?

大丈夫!

わたしも最初は、難しい、自分らしくない、恥ずかしい、旦那さんにどう思われるか、なーんて考えて全くかわいく甘えるなんて出来ませんでした。

あなたと同じように、私も出来ないって思ってたんですよ。

そんな私が、どうやって上手にかわいく甘えることが出来るようになったのか。私の実体験を通して、レクチャーさせていただきます。

上司に直談判するようなアネゴ肌だった私が、どうやってかわいく甘える事が出来るようになったのか!?

かわいく甘える事、ぶりっ子するコツなどを、ぜーんぶお伝えさせていただきます♪

かわいく甘えてみたいけど、どんなタイミングでやったら良いのか分からないあなた。

ぶりっ子してみたいけど、自分らしくないからイヤだと思ってるあなた。

かわいく甘える事が恥ずかしいあなた。

男まさりのアネゴ肌の私、だからこそお伝え出来る、かわいく甘えるぶりっ子の方法をお伝えします。

「なーんだ、私にも出来るじゃん」

そう思えるセミナーなので、ぜひ参加してみて下さいね♡

史穂(Shiho)さんの「だんな観察日記」セミナーも、とってもオススメ!

私もこの「だんな観察日記」セミナー、ワクワクしてます♡

かわいく甘えてみて、そしてだんな観察日記つける。

掛け合わせると、あなたの夫婦仲に、今とは違う何かの変化が起こります!

ぜひ参加してみて下さいね!

私もワクワクしながらお待ちしてます♪

 

<しほうちゃんから、参加者さんへのメッセージ>

こんにちは。史穂(Shihou)です。

わたしが、時々美代子さんがおっしゃってるいわゆる「旦那ノート」の生みの親です(笑)。

実際、旦那様と不仲だった頃なんかは、めちゃめちゃ書き込んでは自分の状況や旦那様のこと、家族のことを見直し、対策を練っては実践し、をくりかえしてました。

今回、美代子さんがこのような機会を作ってくださり、めちゃめちゃ緊張してます。

ただ講座にしたらいいよと美代子さんが言って下さる位なので、夫婦関係の修復に必要なものであり、何よりも幸せな自分になるための方法の一つ、として知ってもらいたいなぁと思ってます。

 

<みよぽんから、参加者さんへのメッセージ>

今回限りの特別な、内容の講座です!

ぜひ旦那様に愛されたい人は、遠慮せず、積極的に参加してくださいね!!

 

お申込みは、こちら!

それでは、価格です。

わたしのふだんの講座は、2~3時間で2万円~3万円です。

今回は、ダブル講師のため、ふつうですと、25000円~3万円くらいはいただきたいところです。

 

ですが・・・

年度替わりで、お金がいつもよりかかる時期なので、特別に

価格 16500円

としますっっ!!

リアルタイムで参加、後日動画視聴で受講ともに共通

 

募集締切は、17日(水)23時59分!

夫に本気で愛されたい人だけ、申し込んでくださいね。

↓↓

>>次回も受付もこのメルマガからしますね。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました