【受付終了】あなたがしあわせに愛される「夫婦仲再構築スクール」のお申込み

受付締切ました!

 

「美代子さん!講座中に夫から連絡がありました!!あんなに連絡がなかったのに、びっくりです!」

「講座後、夫にラインを送ったら、いつもは既読スルーの夫から返事があり、びっくりしました。すごい効果です。嬉しくなりました!」

「講座後に、思い切って、夫へ感謝の気持ちを連絡できました!」

あなたも、大丈夫です!

どんな状況でも、誰もが愛される方法があります。

 

あなたが”男性と女性のメカニズム”を理解し、あなたがあなたらしさを受け入れたら旦那様の愛は、か・な・ら・ず・復活します。

かならず、です。か・な・ら・ず。

>>次回の募集もメルマガから行います。いまから予習しておいてください!

 

ほかのカウンセラーさんが「もうダメですね・・・」と言う中、

わたしのカウンセリングをうけて、「まだまだやれることはたくさんありました!」とおっしゃって笑顔になっていった方が、もう何百人といます。

ある40代の奥様は、口うるさい旦那様との別居4年を解消し、新婚以来の「夫婦一泊温泉旅行」に誘われちゃいました♪

・ある自営業の旦那様の奥さまは、半分まで激減していた自営業の売上が3倍以上になり、新築の家を買えるようになりました。

銀行の融資担当の人に決算書を見せたら「どうやったらこんなに、急に売上が上がるんですか?!とビックリされて、ドヤ顔して帰ってきたのです♪

・ある再婚夫婦は、お互いの連れ子同士の不登校があり、児童相談所から連絡もくるも、対応しなかった旦那さまが、率先して子育てをしてくれるようになり、約260万円の宝飾品も買ってくれるようになった奥さまなどなど♪

不倫、離婚宣言された、モラ夫、モラ妻、がまん妻、ヒステリック妻、DV夫、仮面夫婦、別居夫婦、借金夫、再婚したい女子

「男性心理・男女のちがいを知りつくしていき、どんどん自分を好きになっていく講座」です。

 

みんなすばらしい~!!

 

ひとりでは恥ずかしくてデキないことだって、みんながいれば、恐くありません♪

勇気がでます。心強いですよね?

「それ、わたしもやってみたいかも・・」となり、あなたの行動に拍車がかかります♪

再構築がなかなかうまくいかないあなたや、もう一度、最初から学び直したいあなたが

じっくり時間をかけて心を整えて、愛される心持ちを確実につくっていきます

あなたも、ここで、やるだけのことをやってみてください♪

↓↓

>>次回の募集もメルマガから行います。いまから予習しておいてください!

 

 

昭和の女性は、がまんが当たり前で、それゆえに心も体も病を抱え込んでしまっていました。

しかし、今は、ちがいますよね。

アネゴ肌ながらも、旦那様の前では、甘えられる女性。

一見、頼りなさそうな女性でも、いざというときには、ズバッと旦那様に強くなれる頼もしい女性。

そんな”強さも弱さも”両方表現できる、まるでサイゼの「辛味チキン」のような(←例え 笑)


(引用:サイゼ ニューリリースペーパーから

そんな甘さも辛さも、その場その場のシーンによって表現できる現代の女性になっていただこうと思います♪

人は、本能的に、その人のギャップが見えると、追いかけたくなりますので・・・。

↓↓

>>次回の募集もメルマガから行います。いまから予習しておいてください!

 

 

▼【音声】「夫婦仲再構築スクール」についてお話しておきたいこと(約11分)

過去にやった講座のうれしいご感想をご覧ください!

今日の講座、わかりやすかったです。

美代子さんの三原則をどのように使えば良いのかわからなかったので、参加して良かったです。

今日、夫から仕事が忙しいから泊まるとLINEが来ました。

いつもなら、わたしも了解ですの一言だけで、終わらせてました。

でも、今日はせっかく講座を受けたので、「連絡ありがとう。仕事頑張ってね。明日の仕事も上手くいきますように」と入れました。

いつもは、スルーの夫ですが、明日の仕事と、日曜日の仕事頑張ります。と返信が。

いつもは、既読スルーの夫から返事があり、びっくりしました。すごい効果です。嬉しくなりました。

これなら、ゲーム感覚で実践出来そうかも。

まだ、夫に対して、怒りがふつふつとわき出てくる事が、ありますが、今日教えていただいた事を、紙に書いてみたいと思います。

今のカウンセラーさんも、いい先生ですが、自分の思い込みによって現実がおこると言われても、全く、腑に落とせていません。

夫は、私とは余計な話をしたくないのかなと勝手に思い込んで、夫に感謝せずに、そっけなくしていました。

なので、今日は思い切って、LINEを実践したら、夫から返事が来て、これが私の思い込みだったのかと気がつく事が出来ました。

実践の仕方まで、教えていただける美代子さんはすごいと思いました。

他の方の話も、もう少し聞きたかったです。zoomだと、皆さんの顔が見えないので、空気感がわからず、自分ばかり質問してしまって申し訳ないと思いました。

ありがとうございました。

(オンライン「夫に溺愛されるラインの伝えかた講座」より)

 

今日はズームで顔出ししてしまいました(汗

いろいろな場面で、大切なアドバイスをいただいたりしているので、そろそろ、顔ぐらい出しておかなくては、失礼があるのかと思い切って画面一杯顔出し(笑

みなさんお顔が見えなかったのですが、私は途中でやっと隠れる操作がわかりました。

思い切って良かったです。なんだか美代子先生が近くに来てくださったような気がしました。

そんな中、少し気が緩んだのか、唐突な質問をしたりしてしまいました。

暴言を真に受けないふんわり丸い女子は分かるのですが、さすがに「死んで欲しい」は、「またまたそんな」とは、どうしても流せず。

とはいえ、もう3年経っているので、当時のようなショックは消えてはいますが。これ完璧DVですよね。

私は、しっかり親の愛を受けていない人を選んでしまい、とにかく自分の思う普通の家庭感覚が通用しないのは難儀でした。

「愛を教える」と先生に励ましていただき、ありがたかったです。

過去にそう自分でも思った時期がありました。ですが、なんだかおこがましい役割ですし、割に合わないと思うこともあります。

自分は、お人良しの部類に入るのかとも思ったりもします。

私自身は、まあ円満と思える家に育ちました。子供心にはそう見えましたが、結婚後は、両親の溝みたいなものとかが見えてきたり、父の不倫の発覚と、母がかなり悩んでいたこともありました。

ですが、幼少期には、家族愛は充分与えてもらいました。
とにかく、なんだかぽろっとあんな質問出てしまったのです。

美代子先生が近く感じられて、心の蓋がとれてしまったようです。

顔出しもそうですが、リアルタイムの講義、また参加者さんのお顔が見えるのは良いですね。

モラハラ講座のときは、後からでしたが、やはり、今回リアルで参加させていただき、美代子先生が参加者さんたちとの交流の大切さとか、強調されていたのが実感として分かりました。

一つとして同じ人生はないけれど、みな共通の悩みを抱えている。

重なりあう部分を共有するだけでも、勇気が湧いてきますね。

(オンライン「戦闘女子を卒業!男女のちがい基礎レッスン」より)

 

今日はありがとうございました!

今日は、みよこさんのパワーをいただき、嬉しかった!

今日、日中長男と、電話で話しました。その時、目から鱗というか…。

息子は、すごいスピードで時代の波にのり、自分でどんどん、人脈を広げ、いい出会いをしているようです。

私は、息子が羨ましいと思ったんです。

私は、主人の浮気や、不倫で傷ついて、何を立ち止まってるんだろう…。なんだか、私の悩みが、ちっぽけに思えてきたりして…。

いや、私のなかでは、ちっぽけではないのですが…。

私は、もっと自由に楽にいきたい。

主人が浮気したことによる、私のメリットは、次の通りでした。

ご飯つくらなくていい
何も言われずにラク
気を遣わない
のびのびできる
方にチカラが入らない
ダラダラできる
ゆっくり本が読める
気にせず寝れる
音楽やテレビ、音量大きめで聴ける

私は、主人にかなりの気を使っているんだな~って思いました。怒られるのが、怖いです…。

(オンライン「悲劇のヒロインを卒業する講座」より)

 

今日の講座で、また、はっとさせられました。また、たくさんの気づきを得ることができました。

旦那さんへの連絡を再開しようかな、、、と少し思うことができました。

(オンライン「夫に溺愛されるラインの伝えかた講座」より)

 

>>次回の募集もメルマガから行います。いまから予習しておいてください!

 

 

美代子さん

今日は貴重な話をわかりやすくしてくださり、ありがとうございました。

先月メール相談で学び気づかせていただいたことをしっかりと確認し、さらに自分のものにした感じです。

男性脳についてはとても勉強になりました。

自分の思い通りに再構築が進まず、イライラしたり暗い気持ちになる時もありますが、男性脳しっかりと理解することで自身の苛立ちも解消されそうです。

まだまだ書きたいことありますが、また改めてメールにてお礼をお伝えさせていただこうと思います。

本日は本当にありがとうございました。感謝!

(東京開催「夫にもういちど恋をする講座」より)

 

男性心理を教えていただき、夫だけじゃなく男性はそういう生き物なんだと少し割り切って考えられるようになりました。

同じような境遇の方々と話せたのが大きかったです。話していてうちの夫と同じ!

夫だけじゃないんだとわかりあえたのが1番安心したというか、これで良かったというか、ふっと心に入ってきました。

学んでいて自分がどれだけ夫をコントロールしようとしていたか、ダメダメだったのか、思い知りました。

ダメ出ししちゃうクセも治したいです。

自分が変わることが大事。それをすごく実感したので少しずつあせらず変わってきたいと思います。

(東京開催「夫にもういちど恋をする講座」より)

 

心の中でずっとモヤモヤしていたことがすっきりしました。

特にいちばん初めにお話のあった男性心理や夫婦関係は、今まで勘違いしていただけなんだっていうのがすごく心が軽くなりました。

今まで浮気された自分=だめな自分、他の人と比べて劣っている、と考えてしまっていたものが、

今まで教わってこないこなかったから仕方がない、ちょっと勘違いしちゃってただけ、今からでも頑張ろうと、とても前向きになりました。

(東京開催「夫にもういちど恋をする講座」より)

 

今日はありがとうございました。

母のワークで私は母の笑顔が見たかったとなりました。これは私の子供からのメッセージだなと思いました。

ビクビクしたり夫の顔色を伺って私さえ我慢すれば良いって、無理に笑顔を作った私でなく、

心から笑っている私の笑顔を、夫も子供も望んでいるっていうのが心にどんときました。

あともう少し、浮気相手とのセックスのことを聞きたかったです。

不倫旅行も。奥さんとの非日常をどう楽しむのか。いつまでもダラダラ会う夫の心理も知りたかったです。

(東京開催「夫にもういちど恋をする講座」より)

 

美代子様

この約1年、苦しく生きているのもしんどい時もありました。

今回の講座に思い切って参加して本当によかったです。

母を許すブログで拝見してるときには「?」でしたが何となくわかった気がします。

夫に対して怒りが積もりどうしたら良いのかと思ってましたが、今日皆さんと話したりして、少しほぐれました。

まだまだ道は長いですが、がんばります。とても有意義な時間でした。

(東京開催「夫にもういちど恋をする講座」より)

 

>>次回の募集もメルマガから行います。いまから予習しておいてください!

 

 

美代子さんにお会いできたのはもちろん、同じ境遇の皆さんにお会いできたのも、とても心強くて嬉しくてみんな同じなんだなぁって思うと、涙が何度も溢れてきそうでした。

男性心理にとってもわかりやすかったです!!早速実践してみたいと思います。

なんだかすっきりしただけじゃなく、自信が出てきました。

(東京開催「夫にもういちど恋をする講座」より)

 

自分と向き合うことが大切、どう向き合うかと言う説明がわかってよかったです。

夫に対してのイライラは、自分から来ているものというのが知れてよかったです。

自分を変えていけるように頑張りたいと思います

また女らしさに欠けてしまった部分は、これから意識していこうと思います。

仕事をしていると、どうしても女らしさだけではやっていけないので、いつの間にか強い女になってしまったと思います。

(東京開催「夫にもういちど恋をする講座」より)

今日の講座で聞いたことを実践してみたいと思います。

どんなふうに変わっていくかを楽しみながら行けたらと。

それから自分と同じような人がいて、共有できることがこんなに心強いと思いませんでした。

思い切って参加してよかったです。美代子先生、ありがとうございました。

(東京開催「夫にもういちど恋をする講座」より)

 

自分の意識が変わると、こんなにも、旦那さまへの見方が変わるのがお分かりだと思います。

あなたも、もうグズクズしていられませんよ!!

今年中に、旦那様から愛をもらいたい人ーーー!

もう一度、旦那様に恋をしてきゅんきゅんトキメキたい人も♪

今すぐここからお申込みくださいね。

↓↓

>>次回の募集もメルマガから行います。いまから予習しておいてください!

 

 

1、リアル会場でも開催/みんなと繋がるとあなたの励みになるよ!

講義は基本、オンラインZOOMで開催します。しかし、6か月の間に一回だけ、リアル会場でやりたいと思います。

わたしが、夫婦仲の勉強をしているとき、東京になんども通いました。わざわざお金をかけて東京に向かう理由は、同じ境遇の人と分かり合うためでした。

落ち込んでも、ものすごい励みになっていたからです。

夫婦仲の勉強のときもそうだったし、起業してあるコンサルタントさんのもとで学んでいるときもそうでした。

まわりの人たちは、デキる人ばかり。落ちこぼれはわたしだけかも。。と思いながら、先輩たちのあとを必死においかけていたんですよね。

再構築の駆け出しのころは、とにかく悩みがたくさんあります。この方向でいいのかな??これで間違ってないかな??

そういうときに気兼ねなく何でも話せる「仲間の存在」が、とても大きいのですね。

地元にもどって「またがんばろう!」こう思えたのは、一回ばかりではありません。

ほんとは、すべての回でリアル会場での開催をしたかったのですが、時間とお金がかかりますから、泣く泣く一回だけにしました。

ぜひ、他の人とつながりたい方は、会場までお越しください!(会場は、後日に連絡)

仮に、もしもリアルで参加ではない場合でも、大丈夫!

当日の内容は、<音声収録><ホワイトボードの写真>で、あなたのお手元にしっかりお届けします♪

これだったら、不安は解消できますね!!

 

 

 

2、週1回の音声配信/月4回

オンライン講義は、2週間に一回。

それでも足らないくらいなので、おちこぼれないように、週に一回、<受講生さんの状況にあわせた音声を配信>します!

もしも落ち込んだりしたら、この音声を聴いて、あなたのはげみにしてくださいね♪

 

3、24時間のグループライン/日頃のお悩み解決に聞ける!

・講義での質問
・毎日の夫への悩み
・子供とパパの悩み
・両家実家との関係づくり

は、グループラインで、24時間受付ます。

ほかにも、気兼ねない雑談も、大歓迎♪

ただのマジメな講義だけではつまらないので、おとな可愛く、楽しく進めていけたらいいなと思っています。^^

↓↓

>>次回の募集もメルマガから行います。いまから予習しておいてください!

 

 

 

4、個別カウンセリング60分×1回/手紙・ラインも添削しますね♪

 

カウンセリングの質も落としたくないので、<個別カウンセリング60分×1回>をお付けすることにしました。

多くのこういう講座は、グループカウンセリングをつけているところが多いです。

しかし、グループカウンセリングだと、なかなか自分のことを話せないという方もおりますよね。

その場合は、この<個別カウンセリング60分×1回>で、あなたの悩んでいることをお話しください♪

 

5、オトナ可愛くなるための特別講座もしちゃう♪/実費・参加自由

現時点で考えているのは、こんなかんじ~

 

例)
おとな可愛いツヤヘア&愛されメイクのつくり方
あなただけの骨格診断
パーソナルカラー診断
垢ぬけるファッションコーデ
色っぽいしぐさと甘えた目線のつくり方
愛される笑顔のつくり方&顔マッサージ
後ろ姿美人のつくり方
美人映えする表情とカラダの整え方
こころもカラダも美人になる食事法
美代子流 笑顔美人になる自撮りレッスン
ぷるぷる美人バストのつくり方

 

各実費で、参加は自由です♪

その都度、一斉メールおよび、グループラインにて、ご案内しますね。

↓↓

>>次回の募集もメルマガから行います。いまから予習しておいてください!

 

<夫婦仲再構築スクールの概要>

<夫婦仲再構築スクール概要>

●開催日程 月2回×6ヶ月
●開催場所 オンラインZOOM(一部、リアル開催)

●開催時間
<木曜コース>各日12時~14時30分
<土曜コース>各日13時~15時30分 締切ました!

授業日程
<木曜コース>
2024年 
7/11(木)、7/25(木)
8/8(木)、8/22(木)
9/5(木)リアル会場&アフタヌーンティー(会場:仙台)※
9/19(木)
10/10(木)、10/24(木)
11/7(木)、11/21(木)
12/5(木)、12/19(木)

<土曜コース>
2024年 
7/13(土)、7/27(土)
8/10(土)、8/24(土)
9/7(土)リアル会場&アフタヌーンティー(会場:仙台)※
9/21(土)
10/12(土)、10/26(土)
11/9(土)
、11/16(土)
※23日が祝日のため
12/7(土)、12/14(土)
※21日はクリスマスが近いため

2025年
1/17(金)お昼ごろ~ 卒業パーティー(仙台予定)

全14回

補足※リアル会場に参加できない場合は、収録した音声>と<ホワイトボードの写真>で代用します。

<アーカイブ動画の配信について>

・講義は、毎回ズームで収録して、アーカイブ配信をします。

・収録した動画は、専用サイトにログインしていただき、ご視聴いただきます。

視聴期限:講座終終了後 2025年1月末まで

・収録した動画は、編集をかけません。すぐに視聴したい方もいらっしゃるので、そのまま配信します。顔出ししたくない場合は、各自、対処するようにしてください。

 

↓↓

>>次回の募集もメルマガから行います。いまから予習しておいてください!

 

カリキュラム詳細

1、男性心理を知る
2、自己肯定感を高める
3、夫に愛される伝え方を知る

この3Stepで進めていきます。

<カリキュラム詳細>

<DAY1>夫の愛がふえる考え方と伝え方(基礎1)
7/11(木)
7/13(土)

①夫の浮気・離婚宣言から愛されるまでのこころの立て直し方
・夫を知る(男性心理、夫への愛の伝え方を知る)
・自分を知る(女性心理、ありのままの自分を知る、愛し方を知る)
②男の女はこうしてすれ違う ~男と女の考え方の基本~
・男と女は真逆な生き物
・男は●●ありきの生き物
・”3つの魔法の声かけ”が大切な理由
・”3つの魔法の声かけ”の基本的な伝え方
③悩み相談 ~夫に愛される意識の向け方~
④今日の気づき

 


<DAY2>夫の愛がふえる考え方と伝え方(基礎2)
7/25(木)7/27(土)

①夫への恨み放出ワーク
②男性心理を理解して、離婚浮気の心理に活用しよう
・不倫を、開き直って逆ギレする、夫の心理って?
・別居のときに、どうやって連絡をとると戻ってくれるの?
・夫が浮気を認めないのは、どうして?
・浮気して裏切られた自分の気持ちは、どうするといい?
・夫の上司に、不倫の失態を告げ口したら、夫がブチ切れ!?その心理とは

・浮気が終わっていないのに、終わったと平気でウソをつく心理って?
・離婚宣言したのに、言っていることとやっていることが違うのは、なぜ?
・夫が、本気の浮気になってても、感謝しててもいいの?
・感謝のことばを言うと、夫が怒ってしまう理由とは?
・「こういうメール重いんだよ」と言ってくる男のホンネ

・「俺がいなくてもやっていけるよ」「お前とは性格が合わない」と言う心理
・「一人で自由にくらしたい」と宣言するのは、○○だから
・不倫がバレてもふつうに生活している、男の二股する心理
・いつも自分のせいにしてくる、暴言夫の心理とは
・夫をどんどん褒めると、かえって調子に乗らないの?

・夫が、ラインの返事をよこしてくれるようになるコツ
・夫が恐くて話しかけられないときの対処法
・連休なのに、夫は家でゴロゴロ・・・こんなときこそ、○○!
・夫の義母と仲良くなるのは、どうすればいい?
・ぶりっ子が苦手な人でも、夫に愛されるコツ

・修復中の夫に「大好き!」「愛してるよ!」と連絡し続けててもいいの?
・実母のことを、いつも優先しているあなたを見て、夫はこう感じている
・夫は「逃げ場」があってズルい!でも、唯一それが、夫の○○
・「今さら感謝されても、もう戻れない」と言う男の本心
・家事ができない女性でも、夫に愛される秘密とは?

・夫が、なによりあなたに望んでいること
・旦那さまが好きになる笑顔のつくり方(美代子のチェック付き)
③感謝ワーク
・自分に感謝
・夫に感謝
④宣言ワーク
・今日終わったら、自分に○○すると誓う
・今日終わったら、夫に○○すると誓う
⑤今日の気づき

 


<DAY3>胸が苦しくなるイライラ・不安・フラッシュバックと向き合う
8/8(木)8/10(土)

①悩み相談 ~夫に愛される意識の向け方~
②自分のイライラと向き合う
ワーク
・~何にイライラしますか?
・イライラは○○のサイン
・イライラの卒業のしかた
③自分の不安、フラッシュバックと向き合う
ワーク
・~何が不安ですか?
・不安、フラッシュバックが起きる理由
・不安、フラッシュバックは、こうやって卒業する
④今日の気づき

 


<DAY4>戦う、嫉妬、執着、比較の世界からラクになろう
8/22(木)8/24(土)

①悩み相談 ~夫に愛される意識の向け方~
②嫉妬は自分の魅力を発見する、
ワーク
・~あの人のどこが嫌?悔しい?腹立ちます?
・~あの人のどこが羨ましいと感じます?
③他人への比較・自分へのダメ出しは、才能を知るチャンス
ワーク
・~自分のどこが嫌?自分へのダメ出しを書いてみる
④今日の気づき

 


<DAY5>親、兄弟姉妹の愛を受け入れてみよう
9/5(木9/7(土

①悩み相談 ~夫に愛される意識の向け方~
②親からの言いつけを守ってきた「良い子」から卒業する
ワーク
・~あなたのマイルールを書き出そう
・~そこからどんなことに気づいた?
③親、兄弟姉妹への気持ちを吐き出してラクになろう
ワーク
・~お父さん、お母さん、兄弟姉妹に言いたいホンネを書き出そう
・お父さん、お母さん、兄弟姉妹にホントはどうしてほしかった?
④番外編 妻の恋愛あるあるパターンを知ってバウンダリーを引く
・父親が、DV・酒乱・浮気・ダメ男の場合
・父親が、厳格の場合
・父親が、女々しい場合
・母親が、男勝りの場合
・母親が、厳しい場合
・母親が、感情的・依存系の場合
⑤今日の気づき

※ 仙台でのリアル会場で開催&アフタヌーンティー
※ 仙台でのリアル会場で開催&アフタヌーンティー

 


<DAY6>パパが子供に優しくなる向き合い方
9/19(木)
9/21(土)

①悩み相談 ~夫に愛される意識の向け方~
②パパと子供たちの悩み
・パパが子供の世話を手伝ってくれない
・パパが子供につよく叱って可哀そうになる
・パパと子供の教育・進路で自分と意見がぶつかる
・パパの不倫を知ってしまった子供への対応
0歳~思春期まで/思春期~高校生/大学生以降
③子供への悩み
・子供が不登校で困っている
・子供が自分の話を聞いてくれない
・子供に話しかけてもずっと無視が続いている
・再婚連れ子との良い関係づくり
④不登校、発達障害、グレーゾーン、子供のHSP、敏感繊細さんの向き合い方
⑤ワーク
・~子供へのイライラを書き出そう
・~そのイライラのホンネは?
・~もし自分がそうされたらどうする?子供の気持ち
・~じゃ、これからどうする?
⑥子供があっという間に素直になる魔法のことば
⑦今日の気づき

 


<DAY7>自分軸で自分を満たせる女になろう(1)
10/10(木)10/12(土)

①悩み相談 ~夫に愛される意識の向け方~
②自分を満たすとはどういうこと?
③自分軸とは?自分軸のつくり方
④自分のなりたい未来予想図を1枚の図に描こう
ワーク
・~どんなおばあちゃんになりたい?
・~いま仕事はなにをしてる?
・~どんな仕事をしてみたい?それはなぜ?
・~5年、10年後、どうなっていたい?手紙を書こう
⑤自分のなりたい未来予想図を1枚の図に描こう
⑥今日の気づき

 


<DAY8>自分軸で自分を満たせる女になろう(2)
10/24(木)10/26(土)

①悩み相談 ~夫に愛される意識の向け方~
②自分のなりたい未来予想図を自由に発表しよう
③今日の気づき

 


<DAY9>夫があなたを愛したくなる伝え方レクチャー
11/7(木)11/9(土)

①悩み相談 ~夫に愛される意識の向け方~
②”3つの魔法の声かけ”が夫に効く理由
③”3つの魔法の声かけ”の練習を実際にしてみよう
・朝の「いってらっしゃい」シーン
・昼の「お疲れさま」シーン(お弁当)
・夜の「お帰りなさい」シーン
・急に飲みに行くことになったシーン
・土日の「お休み」シーン
④肯定(受け止める)とは?
・夫が、最近してくれたことを書き出してみよう
・実際の”肯定のしかた”
⑤夫への感謝を書き出してみよう
・夫への感謝を実際にラインで打ってみよう
・ラインで実際に伝えてみよう
⑥夫のすごいところを書き出してみよう
・夫のすごいところを褒め言葉に変えてみよう
・褒め言葉をラインで打ってみよう
・褒め言葉を実際に伝えてみよう
⑦夫に愛されるオトナかわいいスタンプ例
⑧今日の気づき

 


<DAY10>夫とのセックスレスが解消するコツ
11/21(木)11/16(土

①悩み相談 ~夫に愛される意識の向け方~
②女性性とは凹凹の性、男性性とは凸凸の性
③女性性を開かせればレスは解消!そのために意識する3つ
・キュンとときめく
・かわいいものに触れる
・セックスを好きになる
④真面目なセックスの悩み相談
・オトナのトイグッズについて
・濡れないときは××で感じよう
・”膣”を知ろう
⑤美代子のおススメ図書
⑥今日の気づき

※23日が祝日のため


<DAY11>夫にもお金にも愛されるコツ
12/5(木)12/7(土)

①悩み相談 ~夫に愛される意識の向け方~
②お金の悩み解決
・夫が生活費を入れてくれない。どうしたら入れてくれますか?
・別居中のアパート代を入れてほしいのだけど、どういえばいい?
・夫が相手の女に多額のお金をだしています。止めてもらうには?
・家計費は、夫と自分、どちらにしたほうがいい?
・給料の金額が、夫にとって自分の価値である
・給料日に必ずしてほしい2つの最重要ポイント
③お金が入る心持ちとお金がでていく心持ち
④美代子流お金に愛される方法
⑤今日の気づき


<DAY12>長年の別居、単身赴任、不倫、モラ妻、モラ夫からやりなおす方法
12/19(木)12/14(土

①悩み相談 ~夫に愛される意識の向け方~
②”長年”幸せになれないのは、理由があります
③あなたの中のホンネ(潜在意識)を見る
④長年の別居から戻ってくるコツ
・別居時の夫との連絡のとりかた
・別居のとき、夫はこんなことを考えている
・夫が別居から戻ってくるとき
・それまでにあなたがすること

⑤不倫から大切にされるコツ
・夫が不倫を辞めてくれるタイミング
・不倫の辞めさせ方
・慰謝料請求はどうする?
・探偵はつけるべき?
・夫にどうやって不倫のことを伝える?

⑥モラ妻さんのやりなおしポイント
・モラ妻になる理由を理解する(マイルール)
・感情的にならないように意識すること
・旦那様には、伝え方を変える

⑦モラ夫とのやり直しポイント
・モラ夫になる理由
・モラ夫は、自分に××がないので、たくさん○○する
・愛されても口調が治らない場合は?

⑧習慣化のためのコツ
⑨今日の気づき

※21日はクリスマスが近いため


<DAY12>1/17(金)12時ころから~
全コース 卒業プチパーティー 場所:仙台予定

まったく気取らないプチハーティーです。これまでがんばってきた自分を、みんなで褒めたたえようと思います♪


補足

※カリキュラムの順番が入れ替わることがあります。

※ほかにも

・グループラインでの24時間質問受付
・最低週1回の音声配信/月4回以上
・随時リアルイベントまたは、オンラインイベント
があります。
例)
おとな可愛いツヤヘア&愛されメイクのつくり方
あなただけの骨格診断
パーソナルカラー診断
垢ぬけるファッションコーデ
色っぽいしぐさと甘えた目線のつくり方
愛される笑顔のつくり方&顔マッサージ
後ろ姿美人のつくり方
美人映えする表情とカラダの整え方
こころもカラダも美人になる食事法
美代子流 笑顔美人になる自撮りレッスン
ぷるぷる美人バストのつくり方などなど、各実費/参加自由

「強さも弱さも表現できる、”新時代”のオトナ可愛い愛され女子」をテーマにいろいろと考えています。

>>次回の募集もメルマガから行います。いまから予習しておいてください!

 

 

お支払い

・銀行振込(一括のみ)
・ペイパルでのカード決済(一括、毎月払い)

キャンセル規定

お申込み・お支払い後は、特性上キャンセルできません。ご了承くださいませ。

 

申込み方法

お申込み

自動返信メールがお手元にとどく

お支払い

美代子からの連絡を待つ

 

今回の豪華特典は?

お申込みした方全員に、<個別カウンセリング60分×1回(2万円相当)>をお付けします!

6ヶ月間ですと長いですから、その間でも、じっくりと取り組めますね♪

>>次回の募集もメルマガから行います。いまから予習しておいてください!

 

コースについて

●コースについて

過去にカウンセリングを受けたことがある人とない人では、知識量がちがうため、コースを2つにわけました。

 

・はじめましてコース

美代子のカウンセリングを受けたことがなく、まるっきり初めての方むけ

 

・おかえりなさいコース

美代子のカウンセリングを、1回でも受けたことがある方むけ

 

よくある質問

Q 収録した動画のアーカイブだけの参加もありですか?
A はい、ありです。ただし、申込み価格は同じになりますので、好きなタイミングで画面&音声オフで参加していただくことも可能です。

Q 収録した動画のアーカイブは、いつまで見れますか?
A はい、観れます。視聴期限は、講座終了後 2025年1月末までです。

Q 顔出ししないで参加してもいいですか?
A はい、こちらも可能です。

Q コースは途中で変更できますか?
A 事前に申し出ていただければ、変更可能です。

 

 

こんな人におススメ!

<こんな人におススメ>

・夫との問題をなにかしら抱えている人
・旦那様の浮気・不倫で夜も眠れずに不安な人
・旦那様の不倫がなかなか終わらない人

・旦那様と別居して、連絡をとりたいけどどうやっていったらわからない人
・自分がモラハラ妻だったと気づいた人

・ほかの方のカウンセリン受けたけど、まだ状況が変わらない人

・美代子さんのカウンセリングを受けたけど、まだ不安な人

・自分のために、もう一度こころの勉強をしたい人

・夫が自分のところから離れていきそうで不安な人
・夫のことが恐くてなかなか近寄れない人
・いつもがまんして自分より他人の優先をしてきた人
・元カレにいつも浮気されていたり、ダメンズばっかりに引き寄せていた人

・美代子に応援されたい人
・美代子のことばの魔法を受けたい人
・美代子マジックにかかりたい人!(←笑)

美代子マジックって・・・(笑)

いや、わたしのアドバイスが、良い意味でグサッと刺さる方が多くてね。

「美代子マジックにかかったみたい!」と言ってくれる人が多いんですよね。(笑)

 

わたしからのメッセージ

美代子から、これを読んでいるあなたに、最後のメッセージです。

集団の女子は、苦手な方が多いと思います。かつてのわたしもそうでした。

 

だけど・・

わたしか夫婦仲の勉強をしていてツラかったとき、わたしを助けてくれたのは、そのとき一緒に勉強していた講座の仲間たちでした。

講座でもいろいろ教えてくれて、講座以外でもランチしたり・・ほんとうに仲良くて、

女子だけのあつまりって共感しあえていいなって、この時初めて、思えたのです。

そのときだけの仲間だったけど、8年たった今でもあのときの顔ぶれは、わすれたことがありません。

ぜひ、あなたも、みんなと繋がる勇気をもってください。

 

お値段とお申込みは、こちら!

お申し込みは、23日(日)23時59分までの限定受付!

それ以降は、お申込みできません。気になっている方は、わすれずにお申込みください。

ちなみに、内容をまとめると・・・

 

・講義/月2回 (一回2万~3万円相当×2回=4万~6万円)
・音声配信/最低月4回 (5000円相当)
・24時間共有チャット/グループライン (1万5千円相当)
・個別カウンセリング60分/全員  (2万円相当)
・特別講義への参加権(実費 各5000円相当)
・アフタヌーンティー (5000円相当)
・プチ卒業パーティー (8000円相当)

単体で全部受けたら、最低月80000円は、かかります。

 

● はじめましてコース
 (美代子のカウンセリングを受けたことがなく、まるっきり初めての方)

今回は、すべて込み込み価格で・・・

毎月支払いの場合は

・月35000円
(6ヶ月で21万円)

 

一括でお支払いの場合は、さらにオトクで

・一括 175000円(月約29000円)
(35000円引き 1ヶ月分おトク!

 

・おかえりなさいコース
(美代子のカウンセリングを、1回でも受けたことがある方)

今回は、すべて込み込み価格で・・・

毎月支払いの場合は

・月25000円(6ヶ月で15万円)

 

一括でお支払いの場合は、さらにオトクで

・一括 140000円(月約23333円)
(10000円引き

 

今回は、かなり価格をさげたので、今回限りとさせてくださいね。

 

あなたと一緒に学べることを楽しみにしてますっ♪

>>次回の募集もメルマガから行います。いまから予習しておいてください!

タイトルとURLをコピーしました