夫や彼の浮気解決ができて、愛されたい女性のための教科書(一覧)

● 夫や彼の浮気解決ができて、愛されたい女性のための教科書(一覧)

こんにちは。平山美代子です。

夫や彼の浮気解決ができて愛されたい女性のための教科書を、一覧でご紹介します。

まずはサッとどんなラインナップがあるか、ご紹介します。

【電子書籍】自分を大切にしてもっと幸せになる、夫のいちばん魅力的な妻になる方法!

自分が好きじゃない人や、夫に愛されるのに自信がないあなたは、こちらがお役に立てます。

このシリーズの詳細は、こちら

 

【電子書籍】120%愛される自分になる!夫から2度目のプロポーズをされる方法

こちらは、下の「100倍愛される」の続本ですが、旦那様に対して、まだまだ怒りがある方むけの貴重な一冊。

このシリーズの詳細は、こちら!

 

【電子書籍】夫から今より100倍愛される!不倫の絶望からサクッと夫婦ラブラブになる秘密

浮気した男性心理をしっかり抑えておきたいあなたは、超おススメの一冊です。

2015年の発売ですが、2021年4月の現在もでており、計210冊以上もお求めいただいてる超ロングセラーの人気書籍です。

このシリーズの詳細は、こちら!

 

【DVD/動画配信】男性心理を徹底的に知りつくして、極上の愛と自信を手に入れるレッスン

dansei_3d

文章よりも映像好きなあなたに、おススメの1本です。

映像だとテキストよりも、かなり腑におちるようで、よりスーッと気持ちに入っていったという方が多くいらっしゃいます。

このシリーズの詳細は、こちら!

 

夫婦仲の悪化はこんなふうに進みます

夫婦仲の悪化へのステップは、こんなふうにして、できあがります。

あなたもきっと、こんな様子だったと思うのですね。

結婚スタート。夫婦円満で仲良し。

慣れや環境の変化などが起きる(結婚、出産、育児、職場環境、時代の変化)

相手への思いやりや理解が必要になるが・・・

「素」が現れたり距離ができたり、考えのズレが起きたりする

【悪化ステージ1】あらためて男性は女性の、女性は男性の理解の足りなさがあらわになる

 

【悪化ステージ2】すれ違い、ケンカ、無関心、不満、レス、停滞、倦怠期などが起きる◎ 夫の様子

・ご飯をたべてくれる
・目を合わせてくれる
・いつもの時間に家に帰ってきてくれる

けど・・・・

・ヘアスタイルを変えても無関心
・あたらしい服を着ても無関心
・うわの空状態

★ こういうときの旦那様のこころの状態

仕事が忙しいなど、仕事上のストレスをひとりで抱えている

なんとなく癒される場所を求めているが、実行にうつさないでいる

ここで対策をしてないと、どんどん悪化していく

★ お互いの気持ち(ホンネ)を打ち明けているとあまり悪化しない
★ お互いに寄り添う勇気が必要
★ 言いたいことをちゃんと言えてますか?
★ 自分のことを大切に扱えてますか?

悪化ステージ2以降、必要な対策は、感情デトックス、男性心理、三原則、女らしさ、女性性、自己肯定感

 

【悪化ステージ3】浮気、不倫、モラハラ、DV、離婚宣言などの問題がおきる

◎ 夫の様子・ご飯を家でたべることが少なくなった
・目を合わせてくれなくなった
・帰宅時間がいつもより遅くなった
・携帯を触っている時間がながくなった
・仕事と言っては、いつもの休日に家をあけることが多くなった

★ こういうときの旦那様のこころの状態

・だれも構ってくれなくて寂しい
・自分に自信がない
・浮気したくなるほど、ものすごく心の寂しさを抱えている

「悪化ステージ3」までいくと、最後には鬱になったり、みずから自死をえらぶ旦那様もいます。

すなわち、旦那様には、あなたの愛が必要なのですね。

 

再構築へのステップはこんなふうに登っていきます♪

ここでは、各再構築ステップごとに適した教材をご紹介します。

再構築へは、このように登っていきますよ。

今のあなたは、どこにいますか?

再構築ステージ イメージ 図マーク

● 再構築ステージ・step1 学ぶと良いもの:男性心理、三原則

・男性がどんなふうに女性を愛するのか言動パターンを知ること
・男性のわかりづらい愛情に気づくこと
・三原則とは、「肯定する」「感謝する」「褒める」男性心理 三原則 青 図 

男性のわかりづらい愛に気づくことが、すごく大事。

男性心理を知っておくと、夫の真実の愛にきづけるようになります。

旦那様の態度も、言い方を変えるだけで、ガラっと変わり効果を感じられます。

夫に感謝を言えるようになりますが、表面的なものにしかすぎないことも多く

まだまだ「怒り」がふつふつとわいてきて、夫を愛したい自分との葛藤がおきやすい。

 

該当するシリーズは、こちらになります。

【電子書籍】120%愛される自分になる!夫から2度目のプロポーズをされる方法

120%愛される自分になる 図マーク

このシリーズの詳細は、こちら!

 

【電子書籍】夫から今より100倍愛される!不倫の絶望からサクッと夫婦ラブラブになる秘密

100倍愛される ラブラブになる秘密 図マーク

このシリーズの詳細は、こちら!

 

【DVD/動画配信】男性心理を徹底的に知りつくして、極上の愛と自信を手に入れるレッスン

dansei_3d

男性心理を徹底的に知り尽くして 図マーク

このシリーズの詳細は、こちら!

 

● 再構築ステージ・step2学ぶと良いもの:感情デトックス、自己肯定感・怒りや寂しさなど、日ごろ抑えている感情に気づいて受けとめ、ありのままの気持ちを吐きだす、号泣するとよい

黄色 自己肯定感 感情デトックス 図 

怒りと寂しさは、いつも裏表セットでついてきます。

旦那様に怒りがあると同時に、その裏にはかならず「寂しい」自分がいると気づくこと。

怒っちゃいけないと無意識で思っている人は、自分の感情をだすことが悪いと思っていて、鉄仮面のように無表情になったり、

いつも人を優先してイイ人をよそおい、なかなか自分の意見が言えなかったりします。

寂しがっていけないと無意識で思っている人は、その反動でつよい暴言を吐いたり、怒りが旦那様に向いたりします。

どちらも自分では自覚してないのです。

だからはじめの一歩として、「自覚」すること。

それらの感情を抑えている量に比例して、その反動は大きくなります。

ですのでここでは、怒りを感じること、寂しさを感じることの両方を、あなたが自覚し、表現することを許可していく練習が必要になります。

これを「自分を許す」といいます。

旦那様には「怒り」と「寂しさ」、両方の気持ちをできるだけ冷静になって伝えることが大切です。

これは「素直」といいます。

怒りはカンタンに口からでると思いますが、なかなか寂しい気持ちを伝えられない人も多くいます。

寂しがり屋な自分を恥ずかしいとか、今更とか、みっともないとか、情けないとかいって、自分で受け入れられなかったりすると、

どうしても「寂しい」という感情をだせなくなって苦しくなります。

人間ですので、怒る日もあり、寂しがる日ももちろんあり。

どんな自分でも「自分」だと受け入れて、そんな自分でもいいよね!と、

いままでがんばってきた自分を「許す」というステージが、ここなんですね。

自分で自分を愛するスタート地点が、ここなのです。

ありのままの感情を受け入れて、ここではしっかりと、自分の気持ちと向き合うことをしていってください。

「怒ってもいい」「寂しがってもいい」と、どんな感情でも感じていいと、自分を許す。

お恨み帳(恨みつらみ吐き出し用ノート)やカウンセリングなどを利用するなどして、

「怒り」「悲しみ」などの言いたいことをしっかり言って感情をだす(感情デトックス)。

しっかりカラダの外に出すと、あなたが、悪い感情を感じることに許可がおります。

本来、感情に良い悪いもないのですが。

すると、ありのままのあなたが好きになれます。

自分自身のことが好きになれるため、男性に愛される「喜怒哀楽」をあなたらしい表現でできるようになります。

自己肯定感が高まる、「イイ人」をやめられる、自分らしさがもてる、自分軸にちかづくようになるのです。

 

該当するラインナップは、こちら。

【電子書籍】自分を大切にしてもっと幸せになる、夫のいちばん魅力的な妻になる方法!

自分を大切にして 図マーク

このシリーズの詳細は、こちら!

 

【電子書籍】120%愛される自分になる!夫から2度目のプロポーズをされる方法

120%愛される自分になる 図マーク

このシリーズの詳細は、こちら!

 

【DVD/動画配信】男性心理を徹底的に知りつくして、極上の愛と自信を手に入れるレッスン

dansei_3d

男性心理を徹底的に知り尽くして 図マーク

このシリーズの詳細は、こちら!

 

● 再構築ステージ・step3学ぶと良いもの:女性性(内面)、女性らしいしぐさ(外面)・自分を女としてあつかう
・旦那さまの気持ちより、自分の気持ちをいちばん大切にする
・夫がどうしたいかより、自分がどうしたいか?優先する

女性性 女らしい ピンク 図 

自分に愛を与える練習

外面(雰囲気)では、ファッションやヘアケア、もちもち肌作りや、スカート、パンプスを楽しむなど、女として生まれたことを楽しむことが必要。

こころ(内面)では、20代のころの「わくわくした感覚」を思い出し、「ココロで感じる」ことを意識する。

女性は、「感情」を表現することで、愛らしく思ってもらえます。

表情がかわらない「男性化」をどんどん卒業していきましょう。

自分をオンナとしても扱えるようにるため、旦那様からもオンナとして扱われます。

自分が好きになれるので、自分らしさを表現できるようになります。

自分を大切にできるようになるため、旦那さまからも大切に扱われるようになります。

該当ラインナップは、こちら。

【電子書籍】自分を大切にしてもっと幸せになる、夫のいちばん魅力的な妻になる方法!

自分を大切にして 図マーク

このシリーズの詳細は、こちら

 

再構築のためのステップキーワード

1ステップ目(青):ほんとうの愛に気づく練習(すでに愛されてると気づく)

2ステップ目(黄):その愛をしっかり受け止める練習(自分への愛)

3ステップ目(ピンク):愛を差し出す練習(旦那さまへの愛)

わたしの大好きなミスターチルドレンの歌「名もなき詩」にもあります。

「愛はきっと奪うでも与えるでもなく、気がつけばそこにあるもの」と。

旦那様も、自分とおなじようにツラかったんだなと「気づく」と、平凡な毎日がほんとうにありがたく感じられます。

こころの底から、感謝ができる。

そして、あなたがこころに余裕を感じられるようになると、夫に喜んでもらいたい!と無償の愛を差し出したくなります。

この流れで進めていくと、自分にも相手にもムリなく進めていける気がします。

あなたの今の再構築ステージは、どこですか?

再構築ステージ イメージ 図マーク

 

お求めになった方に全員に特別プレゼントをご用意!

お求めになった方全員に、プレゼントをご用意させていただきました!

より解決に早くむかってもらいたい・・・

そんな気持ちを込めて、わたしからあなたひとつひとりにお届けしますね。

伝説の男の本音コラム 永久保存版(PDFファイル)

こちらの貴重なPDFを、お求めいただいた方全員に、プレゼントいたします!!

人気男性カウンセラー根本裕幸さんにお願いして、有料で執筆していただいたあの、伝説のメルマガ「男の本音コラム」が帰ってきました♪

男の本音コラム 永久保存版

読者さんからいただいた浮気のお悩みについて、ひとつひとつ丁寧に紐解いていく姿は、さすが人気カウンセラー!!

男性心理をもとに浮気心理をていねいに解説しているのと、さらに、わたし平山が加筆して、浮気解決のしかたを解説しています。

20181006 (2)

「男性と女性のダブル目線」で浮気解決できる、めったにないあの伝説の小冊子ですよ。

このたび、特別に公開いたします。

今回、あらためて読み返しましたが、めちゃくちゃ読み応えありますよ♪

男の本音コラム(永久保存版) もくじ・男の人が、ズルズルと続いた浮気を辞める時はどんな時ですか??・夫が自分へのセックスを拒否しています。触れ合うと固くなってしまう夫の気持ちって?

・不倫相手と同棲中、ボロボロな姿になってしまった夫の気持ちって?

・不倫夫はいつも暴言。距離を縮めていくには、どうしたらいいですか?

・浮気相手は真剣だったら一人?二人って、どうなの?

・夫の借金、暴力の中、どのように対応すれば良いのでしょうか?

・夫とセックスの信頼関係を作っていくには、どうすればいいですか?

・夫が妻を無視する心理とは?

・6年も不倫関係が続いていたら、もう諦めしかないのでしょうか?

・セックスのときに、夫が他の女性を想像しながら、妻を抱くとかあるんでしょうか??

・男は美魔女がお好き?!

全77ページ 3万5000字以上

 

IMG_9252

男の本音コラム 2

お申込み後、すぐにダウンロードできます。

スマホでカンタンに読めてより早く解決に向かえますよ。

これだけで、15000円相当の価値があります。

 

プレゼントのもらい方

1:各お好きなものをご注文
2:注文して決済した後、自動返信メールがとどきます。
3:自動返信メールの中に、プレゼント用記事がありますので、パスワードを入力して開く(パスは自動返信メール内に記載)
4:記事内の該当するURLをクリックしてプレゼントをもらう。

わからないことがありましたら、info@fujin-support.net(@を半角に直して) に連絡くださいね。

それでは、もういちど記事を読み返してお求めくださいませ。(ページトップにもどる)

タイトルとURLをコピーしました