【残7セット♪】自分を大切にしてもっと幸せになる、夫のいちばん魅力的な妻になる方法!発売しますね。

● 【残7セット♪】自分を大切にしてもっと幸せになる、夫のいちばん魅力的な妻になる方法!発売しますね。

こんにちは。平山美代子です。

あなたも、旦那さまと離婚回避できますよ。

水面下で続いている不倫も、なくなります。

浮気した旦那さまが、あなたのためだけに、ふたたび恋をささやいてくれます。

「君は僕のものだよ」と、優しい目で言ってくれますよ。

浮気された寂しい気持ちをぶつける「重い女」から、魅力的で、永遠に愛される妻に生まれ変われます。

仙台 男性心理を知りつくすセミナー 20180218 (8)
あなたも、旦那さまに浮気される自分から、もう卒業しませんか?

誰よりもあなたのことを愛してくれる「実感」を、手にできます。

まわりの人に振り回されることもなくなり、心の底から愛してくれる彼や旦那さまに変わってくれますよ。

あなたも、不倫された絶望の淵から、修復できます。

夫の浮気も不倫も、モラハラも暴言も、レスも別居もすべて解決!

自分だけが特別扱いされ、すばらしい最高の人生を送れますよ。

ツラい人生でなくなります。

IMG_7464
「信じられない!!2ヶ月で体の関係もすっかり戻り、劇的に変わりました!」

こうおっしゃる彼女のご感想をご紹介しますね。

カウンセリングした当時は、とても不安そうで、ときどき涙を見せていたような方でした。

 
美代子さん、お久しぶりです♪

11月に対面のカウンセリングでお世話になった○○です。

あの日から2ヶ月がたちました。

旦那とはまだ別居ですが・・・

今、わたしは幸せです♪と自信を持って言えます。

この2ヶ月、美代子さんから頂いたアドバイスを、コツコツ実践してきました。

旦那を丸ごと受け入れ、「ありがとう」「うれしい」をメールや言葉で伝えてきました。

昔大好きだったピンクの服を購入し、クリスマスには、旦那からピンクの財布をプレゼントしてもらいました。

ピンクって女子力上がりますね!!

最近の旦那は、わたしや子ども達によくサプライズを仕掛けてきます。

わたし達の話をよく聞いてるみたいで「欲しいなぁ、食べたいなぁ」と言ってたものを覚えていて、次に会うときに買っててくれます。

家に送られてくることもあります。

離婚話が上がってた頃は、キャッシュカードを取り上げられたのに・・・

信じられない!!

大晦日は、家族四人で温泉でカウントダウンができました。

3年ぶりでした~。

先日は二人で旅行にも行けました。

旦那が本当に優しくて…とても楽しい旅行となりました。

美代子さんと会うまで、わたしは自分が嫌いでした。

でも、美代子さんの話を受けて、まずは自分を大切にすることから始めました。

自分の気持ちと向き合うことで、不思議と旦那を受け入れられて、旦那もわたしを、どんどん受け入れてくれるようになりました。

本当にすごいです。体の関係もすっかり戻りました。

今まで「好き」なんて言ったことなかったのに、自然と言葉に出てくる自分にびっくりです。

もう、旦那が大好き過ぎです(笑)

今後は、再同居が目標です。

家の親がいる限り、旦那はこの家には戻ってこないでしょう。

わたしたちが家を出て、新しい家で再同居ができたらいいのでしょうけど、子ども達の学校のこと、ローンのこと等、問題が山積みです。

こっちは焦らず、時期を待ちたいと思っています。

以上、近況報告でした。長々とすみません。

あの日、美代子さんと対面のカウンセリングをして、わたしは劇的に変わりました。

今度は、同居できました!!と報告できるように頑張ります!!

 
彼女とは、直接、カウンセリングをさせていただいたのですが、当時のご様子からは、想像できないほどの大逆転劇。

正直、メールをいただいて、私のほうがビックリでした。(笑)

「この2ヶ月、アドバイスをコツコツ実践してきました。」とおっしゃるとおり、修復には、コツコツがものすごく大切なのです。

習慣づけですよね♪

ここをしっかりやり過ごせる人は、どんどん夫婦円満に近づいていけます。

この書籍では、コツコツ習慣づけるポイントが丸わかりなので、あなたでもカンタンに身につけていただけますよ。^^

さて次に、こちらの女性。

「~スベキを辞めて素直になったら、とても気が楽なんです! 」とのこと。

あなたも、そのようになっていただけますよ。

 
平山 美代子様へ

いつもありがとうございます。

今までのメールを読み返してみました。

あと僅かになってしまいました。

美代子さんからの、

「自分を後回しにせず、旦那さまに変わってほしい気持ちの奥にある本音はなんだろうか?と、自分のホンネとドンドン向き合うこと。

自分を好きになって、こんな自分でもいいか~って愛せるようになると、旦那さまもどんどん愛してくれます。まず、自分を愛すること。」

そうなんですね。

最近は、まず自分はどうしたいかを考えています。

自分の中で、まだまだ葛藤があり、自分に素直になるのに、時間がかかる時もありますが、自分がどうしたいのか?自分の気持ちが楽な方を選ぶようになりました。

自分の気持ちに向き合える様になった事、とても楽になりました。

まだまだ自分の中で「べき」はあるんだなぁと思う時もあります。

「じゃ、自分を愛するには、どうすればいいの?
ってことになりますよね。どうすればいいと思います?」

美代子さんの様に、自分の感情にいつも質問するようにしています。

「今のあなたは、どっちをしたいの?」「どちらが気持ちが楽になるの?」って。

自分の気持ちを優先することが、少しずつ出来るようになってると思います。

周りにとらわれず、ベキも辞めて、素直にしたい事をする、そうすると、いままでの私ってなんだったんだろって思ちゃいました。

とても気が楽なんです!

美代子さんに出会えたこと、とても良かったと思います。

これで大丈夫でしょうか?

宜しくお願いします。

 
いや~~~~~♪

ほんとうに素晴らしい!

「~スベキ」というアリ地獄から、スルリスルリと抜け出せると、修復もほんとうに早いですよね。

自分を大切にできると、今までの自分ってなんだったんだろう?って、愛のスパイラルに入っていけます!

カンタンに自分軸になれちゃうのです。

彼女は、いつもいつも、他人の意見を優先して生きてこられました。

自分はいつも後回し。自分なんてどうでもいい、と。

でも、今は人に振り回させることもなく、自分を大切にできるようになりましたよ。

あなたも、そのようになれますからね。^^

彼女は、たった1か月ほどで、このような自分軸になれました。

大阪出張 20171107~09
さて、お次の方は、こちら。

「もう 私は幸せになっていいんだなぁ~と、思えます」だって!

どんどんとご覧くださいませ~

 
平山美代子さま

平山さん 毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?

昨日 お手紙が届きました~とっても嬉しいです(*^^*)

素敵な便箋に切手!平山さんの優しさが溢れてます!

平山さんのカウンセリング後 、気持ちの上がり下がりがちょっとありましたが、今は本当にびっくりする位落ち着いています。

夫婦関係も穏やかで、主人は仕事が終ると真っ直ぐに帰ってきます。有り難いです。

会話も増えました。

なるべく感情を入れて話すようにしていて、嬉しい、幸せ、楽しい~など なかなか言いなれませんが、心で感じた事を話すようにしてます。

無理をせず、出来る時に出来るだけでいいと、自分に言い聞かせています(^^)

今は、自分を喜ばせる事を沢山していまーす!

平山さんのカウンセリングで、自分を大切にする事の大切さを教えて頂いて、ゆっくりゆっくりです、確実に現実が良くなって来ていますね。

主人や職場の人が、皆、笑顔に見えるのは、鏡の法則かな?(笑)

もう、私は幸せになっていいんだなぁ~と思えます!

また、スペシャルな出来事があったらメールさせてくださいね。

ありがとうございました。

 
は~い、ぜひぜひ、どんどん幸せになってくださいね。

彼女のように、見えない先の不安であっても、あなた自身で「幸せになる!」と決められます。

「もう自分は幸せになっていいんだ!」と、浮気があっても100%思えるのですね♪

彼女は、カップラーメンを旦那さまとふたりで食べたことにも「幸せだなぁ」と、心底、感じられております。

1年間悩んできて やっと悩みから抜け出せた、とのこと。

「これからは、新しい夫婦関係のスタートに立てました!もう迷いません」と、とても幸せそうにおっしゃっておりました。

「自分の気持ちが落ちる事があっても、そんな気持ちを愛して、必ず前に進みます!」だそうですよ。

あなたも、わけのわからない見えない不安から、サクサクッと卒業できますよ。

自分は幸せにしかならない!と、彼女のように宣言できます。

あなたが思う以上に、「自分を大切にすること」は、浮気の修復には必須も必須なのですよ!

幸せになって、あなたも幸せ報告してくださいませね♪

こちらのクライアント様も、自分を大切にすることが、どんなに大切なことのか?思い知らされたそう。^^

 
こんにちは。○○です。

私は、今まで、どれだけ自分を大切にしてこなかったか、思い知らされました。

ごめんね、辛かったね・・・と、自分をいい子いい子してあげたいです。

幼い頃から、周りの目を気にして、自分の気持ちを押し殺して生きていたんだなぁ、と今更気づきました。

こういうことなんだ、自分を大切にするって・・・。

分かったつもりでも、分かっていなかったです、私。

ようやく、ようやく気づくことが出来ました。

腑に落ちました。

ここまで来るのに、長い長い道のりでした。

ずいぶん遠回りしちゃったな、って。

でも、私らしいと言えば、私らしいです。

別居や、不倫問題は、こんなにも大切な事を気づかせるために起きたのかな・・・

ようやくそう思えました。

あんなに苦しかったのに、ウソみたいです。

美代子さんのおかげです。

本当に、ありがとうございます!

(彼女からいただいたメールには、以下の追伸があります)

おはようございます。○○です。

感謝の気持ちを伝えた後に、自分の気持ちを伝えるのですね。

とても分かりやすいアドバイス、ありがとうございました!

自分の気持ちに蓋をすると、前には進めませんね。。。

(自分の気持ちを)出してもいいんだ、と思えたら、少し楽になりました。

いつも側にいて下さり、本当にありがとうございます!

 
彼女は、いつも「我慢」してこられました。

「我慢しなくていいんだ!自分の意見をハッキリ言ってもいいんだ!」

この気持ちが、自分を愛するキッカケになったんですよね。

あなたも、我慢する人生から、サクサクッとやり直せますよ♪

旦那さまにも、ご自分のお母さんにも、自分の気持ちを素直に言えるようになります。

そもそも、自分の言いたいことが言えない人生だなんて、なんだかちょっと損していると思いませんか♪

拗ねてしまうヒステリックな結婚生活から、あなたも卒業できますよ。

あなたにも、ミラクルが訪れます!

自分が大好きになって、さらに、大切な旦那さまにも、ますます愛されちゃいます。^^

あなたも、そんな幸せを絶対につかんでください!

IMG_6910
さて、最後の彼女は、旦那さまのほうから、やさしい愛情をささやかれた女性ですよ。

 
美代子さん、おはようございます

昨日、メールを紹介して頂いた〇〇です。

先週、メールを送ってからも、少しずつ色んなことがあって・・・。

急に暑くなってきて、服や靴を夏物に変えたのですが、私の靴が古いものばかりになってしまって・・・

夫が「新しいの買いなよ」と言ってくてたんですが「うーん、今月色々お金いるから」と言ったところ、

「俺、頑張って働くからさ!」と言ってくれました。

最近、よくこの言葉を言ってくれます。

以前は、「私も頑張るよ」と返事してたのですが、最近は「ありがとう、嬉しい」と言うようにしています。

今回はそれにプラスして

「嬉しいけど、残業が多いから身体壊さないようにして欲しいな(*^_^*)」

と言ったところ、黙ってしまいましたが、その日の夜

「6月末から有休が取れそうだから、どこか行こうか、日帰りだけど」と言われました♪

すごく嬉しいです。

でも、中々素直に喜べないのが私の良くないところ。

不倫を隠すために機嫌とってるだけ、という考えがふっと浮かんできてしまいます。

GW以降、(不倫相手と)会ってないのはわかってるのですが、それが本当に別れを意味してるのかはわからないです。

そんな事にこだわらないように、自分磨きに励んでいるのですが、まだまだ修行がたりませんね〜(^^;;

そんな中、鳥の好きな夫とたまたま入ったペットショップで、一目惚れしてしまった文鳥を飼いだしました。

まだ餌を直接食べさせてやらないといけなくて、とても大変ですが、分からないことは夫に相談したり、夫の帰宅後は2人で食べさせたり、

2年前から飼ってるウサギの機嫌を取ったり(笑)しています。

また子育てしてるみたいです!!

この、文鳥やウサギが、新たな私たちの接着剤になってくれてるのかもしれませんね。

この仔たちのように、純粋に、素直になれるように、更に自分を大切にしたいです。

また、美代子さんにメールできるくらい、ウキウキな事があるように、日々楽しみますね!!

夫が私だけ見てくれる日が来た!!というメール、早く送りたいです。

では失礼します。

 
旦那さまがわざわざ「仕事を頑張るね!」と言うのは、妻のあなたのために、お金という愛をみつぎたい証拠です。

彼女もますますお幸せそうで、私も超うれしいな~~♪

あなたも、自分を大切にしていくと、旦那さまとの関係もラブラブアップしますよ。

自分に余裕ができるからなんですよね。

そんな幸せなあなたを見て、旦那さまはふたたび「尽くしたい」と感じてくれるのです。

浮気からふたたび愛されるコツは、この絶大的な余裕のマインドづくりが、ものすご~~く大事。

あなたの心は、今、「余裕」に満ち溢れておりますか?

女が、他の誰よりもキラキラと輝ける大きなポイントは、この「余裕」があるかどうか?です。

旦那さまに今度こそ愛され、修復できるのは、余裕のマインドを育てるしかありません。

余裕があれば、自分にも愛を与えられ、旦那さまにも愛を与えられる。

この余裕をうみだすチカラが、「自分を大切にする」ことなんです。

さぁ♪ 今度はあなた自身が、最高に魅力的な女性になってくださいませ!

あなたにもできますよ♪ 

IMG_7746
そうやって、数々のクライアント様たちは、オンナっぷりにコツコツ磨きをかけていきました。

自分を大切にすれば、独身女性だって、今の彼にちゃ~んと愛してもらえます。

浮気もなくなります。

つらい言葉の暴力だってなくなります。

過去に浮気された独身女性のあなたであっても、理想の男性たちばかりに出会えます。

人生初のモテ期に入る方もおりますよ♪

これ以上ない自分に自信がつくのは、当たり前と言っちゃ~当たり前。

だって、そんなすばらしい魅力的なご自分にすら、正直、ウットリするのですからね♪

声をかけてくれる男性も、素晴らしい男性ばかり。間違いなくステージアップします!

私が、身をもって体験していますから、確実も確実。

あなたの人生にとって、こんなに素晴らしいギフトはないです♪

あなたの人生ですもの。

ぜひ、大きく羽ばたいて、自分の人生を謳歌してあげてくださいませ。

旦那さまにも愛され、彼にも愛されて、理想なご自分にもなれる!

こんな素晴らしい極上のマインドづくりを、これでしっかりと学んでいただけますよ。

広島 20170705
自分を大切にしてきた、こちらの50代ご夫婦もそう!

旦那さまとは、理屈を超えたふか~いふか~い愛を、コツコツと育てられているようです。

 
平山先生へ

私のメールがシェアされていて驚きました。

ひとごとのように読んでいて、あれっ?私と似ている内容だなあ? と読んでいました・・。

ふと?いやあ、半年前の私だわ!!と気がついて、不思議な気持ちでした。

あれから半年。

今でもまだまだ、先生のメールに励まされています。

愛を受け取る、愛を惜しみなくあらわす・・ 実行できてる日もありますが・・

なかなか 、疲れてしまう自分もいます。

また、整理整頓が大まかな私は、 夫に、イライラさせていたことや、何でもこども中心に回していて、

さらに義母との関係を大切にしすぎたりで、主人のことは、2の次、3の次であったと、いまさらに気がつきました。

だからといって、そんなに拗ねていたとは?その結果が?? と半年前の私は、パニックでしたね。

でも平山先生のメールからは、そんなものよと、 諭してくださり、ただただ、ため息がでるほどでした。

納得?よりも実行するしかない。これでだめでも後悔はない。

自分を大切にするためにジムに通い、ヨガ、ラ テンダンスをはじめて、楽しんでいます。

主人も私が元気になるなら!と協力してくれて。

そんな私を義母も応援してくれています。

主人とは、肩や背中をマッサージしてあげたり、おやすみのハグしたり、 丁寧に関係を修復してますよ。

なかなか、若い頃のパッションには戻れませんが、今は今の年齢なりの思いやりやスキンシップで満足です。

そうすると、理屈を超えた愛情? 情?みたいなものが溢れてきます。

許すとか信じられないとか頭で考えているんでしょうね・・・。

主人もこんな関係もあるんだな?と思ってくれているようです。

穏やかに関係を再構築しているところです。

昔よりもより注意深く、相手を感じるようになりました。

以前は、依存しあっていたんでしょうね。

けど、実際は、今の方が甘えているんです。私は・・・。

ジムいったり、ランチに出かけたり・・・。好きにさせてもらっている。

また、お互いにいい感じに距離を探っています。

私達は、50歳の夫婦です。

こんな関係もありなのかもしれませんね。

これからもメール楽しみ にしています。

ありがとうございます!

 
わ~~ステキ~~!

ますます、旦那さまとの愛を育んでくださいね。

さぁ~て♪

あなたは、これからの自分を大切にしたいと思いますか?

それとも、大切にできていない今のご自分を、これからずーーーっと愛しつづけますか?

あなたにとっての幸せって、どちらでしょう?

必然的にわかりますよね♪

ぜひぜひ、あなた自身の手で、これからの幸せな人生を決めてくださいませ!!

京都 20170704
そして、わたし平山の変化についても、ご紹介しておきます。

「自分を大切にしたら、どうなったか?」と言いますと、たった2年間ほどでこんなふうになりました。

まず、自分にダメだししなくなった、こと。

私は、我慢すること、耐えることが美徳、だと思っていました。^^;

「我慢すれば、あとでイイことがある」

そう信じて、長年、自分の意見を押し殺してきたのですね。

そう、かれこれ、40年くらい??(苦笑)

負けず嫌いだったのに、それを口にも出せなかったし、「拗ねる」ということをしょっちゅうしていました。

誰かに「大丈夫?」って、察してほしかったんですよね。

意地も張っていたので、「誰も察してくれないなら、もういいや!」と、ひとりでどんどん抱え込んでいったのでした。

自分を大切にすることが、どれだけ生きやすくなるのか?

こうわかってからは、自分の感情ととことん向き合い、「素直に表現する」ことを、毎日コツコツ習慣づけてきたのです。

そうしたら、どうでしょう?こんなふうになりました。

・自分の嫌な部分もなくなった
・人が好きになった
・完璧主義をやめられた
・~しなきゃ!という気持ちもなくなった
・我慢しなくなって、言いたいことを言えるようになった

・「耐える」こともしなくなった
・そのぶん、イライラもしなくなった
・仕事で疲れたら、子どもに「ご飯作って」と言えるようになった
・人にものごとを頼めるようになった
・人に甘えられるようになった(特に男性に)

・その結果、男友達がたくさんできた
・人生初のモテ期がきている(笑)
・理想とする男性との出会いもあった(照)
・家族の仲も良好
・自分のカラダを丁寧に扱うようになった

・オンナらしさに抵抗があったけど、なんなく楽しめるようになった
・オンナらしく見えるしぐさ、洋服、外見など、現在も楽しんでいる
・仕事の売上もあがった
・お金への罪悪感もなくなった
・自分のステージもどんどんあがっている
・笑顔がとっても増えた
・自分に自信がついた

とにかく、生きるのが、ものすごく楽になりました。

これまでは人に合わせて、人格をつくろっていた感じなのですが、

「ありのままの自分でいいんだ!」と認めることができたら、自分を大切にできて、寂しい自分を大切にできるようになりました。

誰かとの勝ち負けや、勝負にもこだわらなくなくなって、人に嫉妬することもほぼないです。

「ああ、あの人ってすごいなぁ~。」って、人の良いところを、心から認められるようになりました。

写真で見比べてみると、一目瞭然です。

無題4-1男性心理セミナー東京 20170723 (103)-1
お恥ずかしいですが、以前のわたしは、こんな雰囲気でした。

IMG_08081
なんだか、みるからに、ボテボテっとしてますよね。^^;

このころは、人生もポテっとしていました。

この数年の間にしてきたことといえば

1、自分をとにかく癒したこと
2、自分のことをよく知って、愛してきたこと

くらいでしょうか。

じつは、私の過去というのも、皆さまとおなじで男性に浮気されたことがあります。

娘も不登校になり、警察沙汰やリストカット、蹴られる、取っ組み合いの喧嘩など、もう~さまざまなことが起きました。

今になってみれば、これらのことで、本当に成長させられたなぁ~と思えます。

とくに、娘の荒れていた時期は、夜も眠れずにいたものですから。

当時は、とても辛かったですね。

「なんでこんなツラいことばかり、自分の身に起きるんだろう?」と思っていました。

でも、それにめげずに、自分の怒りや寂しい気持ちに蓋をせず、しっかり向きあってきたこと。

寂しさの正体の根底には、すばらしい愛が眠っているということ。

「自分を大切にする」ということが、こんなにも大きな幸せをプレゼントしてくれるんだぁ、と今では感じています。

「ああ、私って幸せだわ♪」
「私でも、幸せになれるんだわ♪」

ほんと、こんな感じなんです。

私でさえも幸せになれるので、この記事を見ているあなたも、同じように「幸せになれる!」と、私は確信しています。

だって、人は波動が合う人同士が、引き寄せられますからね。

幸運な人のまわりには、幸運の人たちが集まってきます。

本人は、それにまだ気づいていないだけなのです。

ちなみに、占い師の方に手相をみてもらいましたら、私はミラクル体質だそうです。(笑)

イイ手相をしているそうですよ。

ぜひぜひあなたも、そんな私に続いて、すばらしいミラクルをたくさん引き起こしてくださいね♪

それでは、電子書籍のもくじをご紹介します。

 
「自分を大切にしてもっと幸せになる、夫のいちばん魅力的な妻になる方法!」

プロローグ

第1章 自分を大切にするとは?

自分を大切にする過程には、癒しが大切
「自分を大切にする」とは?
自分を大切にするには、外見と内面のアプローチの2つがある
あなたが自分を雑扱っていると、周りからも雑に扱われます
あなたは、まわりからどんなふうに扱われたいですか?(ワーク)

望んでいる自分になるための未来ワーク
悪い感情を持つのは、ほんとうに悪いことなの?
「腹黒のわたし」を直視するワーク
腹黒を直視できたら、○○するとグッと楽になれる
どんな自分であっても自分、自分という生き方をみつける

第2章 自分を楽しめば、あなたも夫にどんどん愛される

自分を大切にすると、どうして夫は、愛したくなるの?
自分を大切にすると、心に余裕ができて、人のことが気にならなくなる
自分を大切にすることの具体的なこと
男性は、「みんなから愛される女性」がステータスだと思う生き物 
妻がふたたび夫に愛してもらえる理由 
女はトキメキを感じて「オンナ」になる
恥ずかしがる人ほど、愛される素質がある 

第3章 見た目と感情コントロール、習慣づけの3つで価値がうまれる

「美魔女」というくくりは、男性からみるとこんな印象にみえる 
外見と感情コントロール、習慣づけの3つで、どんどん自信が持てる
自分の価値があがれば、よりステキな男性たちとの出会いも待っている 
どうして自分を変えたいの? 目的を持つとあなたの気持ちがブレない 
自分のダメな部分も認めてあげると、自分を愛せる

第4章 夫が愛したくなる、見た目づくりのポイント 

旦那さまが愛したくなる妻とは、この2つ 
男は「視覚」の生き物。外見を変えると、あなたことも意識してくれやすい 
男は「見たい」、女は「見られたい」 
「魅られる」意識で、まわりの反応がエライちがってくる
具体的に、見た目をどうすると夫に意識してもらえるの?(イラスト比較) 

男は漢字、女はひらがな 
カンタンに女を意識できるコツは、肌に直接ふれるものから 
モノを扱うときに、すべて丁寧にあつかってみる 
意識的にピンクを取り入れて、こころを穏やかにすごそう 
「首」が出る服装に変えると、女性は、より美しくみえる(写真つき) 

いつも下着をヨレヨレのものを、身につけていませんか?
ふだん着から女を楽しむ 
下着は、上下セットでお揃いのモノを 
「パンツ」と言わないで、こう言う 
たまには、エロチックな下着で、自分から気分をもりあげる日を 
スカートと脚で、男性の妄想を掻き立てる 

旦那さまとお出かけは、スカートを選ぶクセを
タイツよりも、ストッキングで、肌色を見せる 
ときにはこんなストッキングで、色気を誘う 
ヒールは、自分に似合うデザインだと、より魅力的にみえる 
美と愛は一日してならず、コツコツが本当に大切

モチモチ肌は、こんな愛もいっしょに込めると、カラダが喜ぶ 
身体の中からキレイになると、女はさらに自信がつく 
髪型を伸ばしてみたら、意外なことが!
しぐさを意識すると、より色っぽくうつる 
笑顔の自撮りをして、表情チェック 

声のトーンひとつで、社長さんからスカウトされた話 
人を褒めて、自分のコンプレックスを克服 
他の男性から食事やお茶に誘われるほど、いつ脱がせられてもいい女になれ 

第5章 誰よりも魅力的になる、感情コントロールのしかた 

自分が感じた感情に「良い」も「悪い」もない
男は、信じて疑わない女を、ふたたび妻として選びたくなる
マイナスの出来事は、あなたが成長するためのギフト 
旦那さまの冷たい言動より、行動で愛を感じとる練習を  
旦那さまが許せないうちは、自分の傷をとことん癒す。自己開示のすすめ

寂しい気持ちは、タイミングを間違えると、取り返しがつかない 
毎日つかう言葉を変えれば、感情コントロールはできる 
愛される人は、プラスワードが習慣 
1回拗ねたら1ブス、とカウントしよう
自分は世界でいちばんカワイイ女と思え! 

イケメン男子100人からの妄想タイム♪
愛されない人の口グセ「~できない」 
女としてまた意識してもらえるコツ!思ったことを、そのままクチに出す 
寂しい自分を認められないと、人に甘えることができない
自分を変えるために、まず、私がしていたこと(写真つき)

我慢と言う言葉をやめて、自分で選ぶマインドづくり 
犠牲の言葉「~してあげたのに」とう思いをやめてみる 
SNS、ブログなど、○○を多くして、自分のごきげんを保つ 
「~なの」「~したいな」「~しちゃった」を使って、女文字に慣れる
自分のマイルール「~しなきゃ」に縛られていませんか? 

鏡をみるタイミングを多くしよう 
「悲しい」「寂しい」を、素直に言えるレッスン 
人に甘えるしぐさや言い方は、こんなふうにすると、楽チン
自信つけノートのすすめ(写真入り)
夫のDV、暴言でも、たった3か月で激変した妻と夫 

不倫2年、被害者意識たっぷり女から、感情コントロールできた妻
やる気が失せたときには、こうする 
夫に可愛らしい感情を出せるようになる、メールの打ち方
てめームカつく!は、素直な自分の思いに気づけるチャンス 
罪悪感を持っていると、自分をなかなか好きになれない 

相手の許せないイライラって、じつは・・・ 
人が嫌いだった平山が、人を好きになれたワケ 
女は五感をつかってこそ、愛される存在になれる 

第6章 今日から行動をおこして幸せになる、習慣づけのコツ

実践は、プラスの感情をともなってこそ、うまくいく 
キッチンに付箋を貼りつけて、毎日見よう 
自分のやりたいことを、ビジュアル化して脳にイメージづけする 
まわりの人すべてを褒めるようにしたら、こうなった
つらい気持ちを打ち明けると、自分を大切にしたくなります
自分にできないことは、人に頼む  

人に頼れるようになると、甘えられます 
自分にお金を使ってもいい、どんどん自分の制限を外すとラク 
お金がナイ思い込みは、こうして外していくとうまくいく 
モノを選ぶときは、気に入ってるかどうか?で選ぶとうまくいく 
「幸運」に近づこう 
今がどん底でも、必ず幸せに向かっている 

第7章 夜の生活で夫に大切にされるオンナになる 

夜の生活もよくて、癒してくれる女性だと、手放したくない
「夜の生活が面倒」という旦那さまのホンネ 
夜の生活は、夫から誘うものと、勝手に決めつけていませんか?
夜の生活は、「ふたりのコミュニケーション」であることを、忘れずに 
夜の生活で自分を大切にする女になる
男性は結婚すると、愛よりも、責任と結果を気にする  

旦那さまを「☆★」すると、あなたも特別な女になれる 
妻との夜の生活は、夫にとって、こんな強い思いがある(男性意見から) 
私が横にいるのに、夫がひとりエッチ。わたしのことが嫌いだから??
ひとりエッチは、五感を磨くためのひとつ。罪悪感は持たなくていい
自分のお尻姿を、鏡に映したことはありますか? 
不倫相手に夫の子供ができた場合、どうすると良い?(男性意見から)

第8章 女磨きでよくあるお悩み 

自分を大切にするのって、自己中心的になることと、同じじゃないですか?
女磨きって、そもそも何をすればいいんですか? 

おわりに

 
IMG_1076
全246ページ、計94200文字にもなりました!

「浮気された旦那さまに、ふたたび、愛される自信がないんです・・・」
「女として、また夫にみてもらえないのが、悔しくて悔しくて・・・」
「不倫女性のように、私も優しくされたい!」
「不倫相手のように、私も、旦那さまとお出かけしたい!」

そんな自信のないあなたが、旦那さまや彼にふたたび愛されるための、必須指南書。

お待ちかねの、待望の電子書籍です!!

あなたも、ますますこれで、ご自分を輝かせてくださいネ。

自己肯定感があがって、旦那さまや彼にとっての、特別なオンナになってください。^^

愛を出し惜しみなく与えられる女性は、男にとって貴重な存在。

じっと「待てる女」は、男性陣から、絶大な信頼を得ます。

世の中、「待てない女」ばかりだから、「待てる女」こそが、莫大に愛されるのですよ。

ご存知でしたか?

あなたも、そんな、ちょ~貴重なオンナになりたいと思いません?

旦那さまや彼からの、とっておきな至福の時間。た~っぷりと、ひとり占めしてください。

浮気や不倫、暴言もモラハラも、別居も家庭内別居も!

さまざまな離婚問題からやり直せる、魔法の法則。

すべてのありとあらゆる夫婦問題は、これにて解決できますからね。^^

IMG_7739-1
そしてそして♪ 

なんと初回限定で、先着30名様には、私からメッセージカードをおつけいたします。

題して、「愛されて幸せになる、ビジョン未来カード」。

IMG_0885
これは、あなたを幸せな未来へと導いてくれる、ミラクルカードです。

IMG_1109

IMG_0880
使い方は、カンタン!

その日、なんとなく勇気がない場合や、ちょっと元気がないなぁっていうとき、さっとカードを1枚引いてください。

もちろん、自分にチカラがほしい場合でも、遠慮なく引いてくださいね。

IMG_0886
あなたが引き当てたメッセージは、その日、あなたが必要としている大切なメッセージなんですね。

メッセージを胸にきざみこんで、1日を大切にすごしてみてくださいませ。

IMG_0887 (1)
グッドタイミングがことが書いてあるので、あなたの気持ちを間違いなく、安定させます。

私も使っていますが、とても勇気をいただけるのです。

IMG_1116
カードは合計31枚で1セット。毎日1枚ひいても、1か月間は持ちます。

この書籍のために特別に書きおろした、貴重なメッセージ集ですよ。

そして、さらに!!

こんなレース調の、とっても可愛い白のオーガンジーにお包みして、お届けします。

IMG_1106
ちょっと、かわいいでしょう?

手にするだけで、ウキウキしちゃうね♪

IMG_1098
オーガンジーも、レース生地とふつう生地と2枚合わせになっているので、とてもしっかりしています。

初回特典 カード オーガンジー (21)

初回特典 カード オーガンジー (23)
紐の部分は、ぎゅうっと閉めてもほどけないくらいの、しっかりした紐になってますよ。

初回特典 カード オーガンジー (16)

初回特典 カード オーガンジー (19)
そして、レースの部分も、しっかりしていますから、大切なメッセージカードを保管するのに最適です。

初回特典 カード オーガンジー (20)
ぜひぜひ、あなたの人生のお供にしてくださいませ。

初回特典 カード オーガンジー (7)
カードの裏側には、私が書いたという「M」のミニサインもお入れしました。

IMG_1114
目立たないように書きましたので、お友達との間でも、うきうき楽しんでみてくださいね♪

IMG_1106

IMG_1098
それでは、お待たせいたしました!!お申込み方法です。

電子書籍は、ダウンロード版(PDFファイル)、冊子版、どちらかお選びいただけます。

ダウンロード版は、ご購入後、「購入完了メール」から各自、ダウンロードしていただきます。

もしも、携帯電話が壊れた場合でも、販売サイト「インフォカート」にログインすれば、そこからいつでもお読みいただけます。

お手元にとどくタイトルは、「自分を大切にしてもっと幸せになる、夫のいちばん魅力的な妻になる方法!」です。

「不倫」「浮気」などという文字は、タイトルには入っておりませんので、ご安心ください。

表紙1-1
冊子版をご希望の方へ

電子書籍の価格プラス、手数料2200円(A4判印刷代・送料込み)で、冊子版をお届けすることができます。

ご購入画面で、「冊子版で注文する」に、チェックしたあと、購入手続きにおすすみください。

1週間前後で、あなたのお手元に届きます。

また、クレジットカード・銀行振込みも、ご利用頂けます。

差し出し人は、「インフォカート株式会社」という販売サイトの名前で、中身が見えない封筒で届きます。

信頼できるサイトですので、どうぞご安心くださいね。

ご不明な点があれば、いつでもわたしにメールくださいませ。

販売価格

20000円

あなたも、浮気を許せないほどの屈辱的な思いから、どんどんと楽チンになれますよ♪

電子書籍のお申し込みは、コチラからどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“【残7セット♪】自分を大切にしてもっと幸せになる、夫のいちばん魅力的な妻になる方法!発売しますね。” に2件のコメント

コメントは閉じられています