【受付終了!】~2024バレンタイン企画~ 夫の愛が復活する「バレンタインメッセージの書き方」オンライン授業

たくさんのお申込み、どうもありがとうございましたーーー!!!

急なご案内にもかかわらず、計14名の方にお申込みいただきました!
本当に本当にありがとうございます!

次回の講座募集もメルマガから優先して受付ます。
今からこのメルマガ読んで予習しておいてくださいね。

 

重たいラインから、愛されるラインの「カタチ」がわかりますよ
ぜひ、美代子に会いに来てね~!

「美代子さん、奇跡です!」
「美代子さん、ちょっと信じられないことが起きました!!!」
「美代子さん、今日、またまたビックリしたことがあったんですよーーーー!」
「美代子さん、本当にミラクルです!驚きました!」
「美代子さん、美代子さんのことを神って呼んでいいですかーーーー?(笑)」

などなど、やり直せたクライアント様から、こんな奇声毎回のように聞いてきました。

あなたも、その秘密、知りたくないですか?

>>メルマガ読んで予習しておく!

 

 

(この動画の画像は、前回おなじ講座をやったときの模様です)

 

こんにちは。平山美代子です。

あなたは、今現在、旦那様から冷たくあしらわれていませんか?
旦那様に離婚宣言され、別居している方もいらっしゃると思います。

同居していながらも、旦那様は自分の部屋で夕食をたべたりしてませんかね?

不倫もなかなか終わらない。自分の存在なんて、夫にとって大切じゃないのか。
もうわたしのことなんて嫌いになったんだよね・・・

今までの結婚生活って、なんだったんだろう。わたしの苦労って報われないのかな。もう離婚しかないのかな・・

と思っているあなたでも、大丈夫!

旦那様は、あなたのことを気にかけてくれます。
ちゃんと愛してくれるんですよ!

 

 

じゃ、なんで愛してくれないの?っていうと・・・ね

あなたが伝え方を「カンチガイ」しているだけなの。

旦那様の浮気心理にもとづいた伝え方をしないと、旦那様は、愛情だと思ってくれないんですよ~~。トホホホ( ;∀;)

 

えーーーーーーーー!!マジですか??

そうなんです!だから、男性心理を知ってるってことが、とーーっても大事なの!

すなわち、世の女性みんなが、この方法をしっかり知っておけば、旦那様に溺愛されるわけなのです。

難しいことはありません。

男性と女性の考え方のちがいだけなんで。

>>メルマガ読んで予習しておく!

 

 

 

 

旦那さまにアプローチしていきましょ!とわたしが言うと、「難しい・・><」と言う方が必ずおられます。

難しいと言えば言うほど、どんどん難しくなっていくので、注意してください。

「脳磨き」というベストセラーのご著書を出されている、脳科学者で医学博士である岩崎一郎さんが、「思い込み」により脳が活性化して「なりたい自分に近づける」と先日のメルマガで言ってましたので、ご紹介します。

読むとても納得しますよ!


(お写真はホームページからお借りしました)

—-(ここから。要約です。)—-

米国ハーバード大学の研究結果です。

「戦闘機パイロットになるには、視力がダントツに良くなければならない」と言われているそうですが、研究のために、まず治験者に視力を測ってもらい、つぎに実際の戦闘機に乗っているかのようなシュミレーションをしたそうです。

すると、なんと、1.4倍も視力が高くなったそうです。

「戦闘機パイロットになるには、視力がダントツに良くなければならない」という「思いこみ」が脳を活性化し、視力を高めるとのこと。

ふだん出し惜しみしている脳が思い込み」により活性化し、「なりたい自分」に近づけるのです。

—-(ここまで)—-

と言っていました。すごいですね!!

その岩崎一郎さん。幼少期のころ、お父さまの家庭内暴力の影響で、口ベタ、生きづらさを感じていたそうで、対人恐怖症だったそうです。一度も「しあわせになりたい」と思ったことがなく、「生まれてこなければ、きっと一番幸せだった」とさえ思っていたそうなんですね。

旧通産省におつとめだったころは、仕事ばかりで44歳で恋愛経験なし。結婚相談所に申込むも、2年間女性すべてに断られ、口ベタをなおすために渡米します。

シカゴの街であるく女性3000人に声をかける中で、いまの奥さまと出会ったそうで、奥さまに「信頼する、信頼される」ということを学んだ今は、やっと「いきがい」を感じるようになったようなんです。

研究結果もすごいですが、岩崎一郎さんの生き方も、ちょっとすごいですよねっっ!!

 

「カンタン♪カンタン♪」

 

わたしも、「かんたん!かんたん!」って言っちゃおう!!

 

 

今回の授業では、この「思い込み」はやりませんが、ふだんあなたが持ってる「思い込み」は、自分の人生にとってかなり重要だということが、これでわかっていただけたと思います。

男性と女性の思考(考え方)の違いも、この「思い込み」が影響しています。

「旦那様に愛される基本中の基本」は、あなたが勝手に思っている(つまり「思い込み」による)ものが大半なのですす

「夫には、迷惑かかがるから言えない」

「夫にお願いしても聞いてもらえない」

「わたしよりも不倫相手のほうが好きなんだ」

「わたしが褒めても不倫相手に褒めてもらってるし、うれしくないようだし」

「今さら、私だけが頑張っても夫がその気もないのに、やる必要があるのかどうか・・」

↑↑↑

これ、ぜーーーーーーーーーーーーーんぶ、あなたの「思い込み」ですから。

旦那様の冷たい言葉は、ウソです。男性心理を知って愛されてる奥さまは、こんなことを言いません♪

男性心理をちゃんと理解しておく、旦那様の冷たい言葉すら、「ははあ~ん、スネ夫君になってて、ダーリンかわいいわね♡」と思えます。(*´▽`*)

ここを押さえてないと、旦那さまにぜんぜん愛情がつたわらないのです。

せっかく時間をつかっているのに、、、旦那さまに伝わらないのはもったいなくないですか?

一方で、ここを押さえておくだけで、あなたの旦那様も、驚くほど態度がかわっていくのです!

うそじゃありませんよーーーーーー!(2回目)

下に、「旦那様の激変にびっくりした声」を集めてみましたので、ご覧ください!(これはほんの一部です)

>>メルマガ読んで予習しておく!

 

 

 

 

美代子さん

こんにちは。嬉しい事があったのでご報告させて下さい。

色々と期待してしまう自分にモヤモヤしてなかなか手紙を出せずにいましたが…

やらずに後悔するよりやって後悔しようと思い、先日手紙を渡しました。

夫からの返事はなく、読んでくれたのか更にモヤモヤしていましたが、思いを伝えられた事でスッキリしていました。

実は、昨日、●日私の誕生日でした。

子供を通しての会話でご飯に連れて行ってもらい、帰り際、大好きな打ち上げ花火が見れました。
いつもと違う道を通っていたのでもしかしたら、夫は気付いていたのかもしれません。

そして、今朝、自宅の部屋にブランド物の紙袋が置いてあり、びっくりしました!

2年前に一緒に見に行って、グズグズ言って買わずに帰ってきた財布が入っていました!
凄く嬉しくて感動して泣いてしまいました。

夫へ、ありがとうと電話したら、はい。とぶっきらぼうな返事でしたが、LINEではなく電話しました。

思い切って手紙を出して良かったです!美代子さんに添削をお願いして良かったです。

本当にありがとうございました。また新しい講座も楽しみにしています。

(↓↓※そのあとすぐに、さらに嬉しいメールが!)

ありがとうございます。サプライズなんてした事がない人だったので、本当にびっくりしました!

別居中なので、なかなか三原則は実行できていませんでしたが、2年前の事を手紙に書いたので思い出してくれたのかもしれません。

あとは、私が「財布欲しい」とオーバーリアクションで子供達にわざと聞こえるように話していました。笑

今までの私だったら「そんなの」といじけたり、ひねくれたりしていそうですが…
美代子さんの講座にもあった受け取り上手になります!

お陰様で男性心理を知ってから少しづつ、三原則もできるようにもなりました。
もう戦いません!
本当に本当にありがとうございました。

シェアして頂いて大丈夫です!少しでも皆さんのお役に立てられれば嬉しいです。

(Yさまより)

 

美代子さん、びっくりする出来事がありました!

ついこの前まで修羅場のような状態だった主人が優しくなり、1年半レス状態で夫婦としても終わったと思っていたのですが、昨日お誘いがありました。

ここまでくるのに何度も誘っても「そんな気持ちになれない」と言われていたのですが、
急に言葉や話し方のトーンも優しくなり、その変化に私自身が驚いています。

ずっと辛いモラハラも受け、傷だらけの状態だったので、急にどう仲良くしていいのかわからなくて戸惑ってしまいましたが、仲良くできました。

ここからですね。美代子先生のアドバイスのおかげです。ありがとうございました。

(Sさまより)

 

こんばんは☆

またご報告させて下さい(*^^*)

以前、子供の中学校の制服代をお願いした時に、俺は払えない。と夫から言われてたんですが…

最近、夫から、たまに家賃や子供の中学校の制服代、どうするの?とLINEがきたりするようになりました。

その度に、心配してくれて、ありがとう!現時点では、私も払えない〜みたいな感じで、返信していたんですが…

なんと!一昨日、家賃3ヵ月分を振り込んでくれました(*⁰▿⁰*)

別居前に夫が払うと言ってたのに、2ヵ月あまりで家賃を払わなくなったのに…

まさかの3ヵ月分まとめて払ってくれて、ビックリ!嬉しいのと、本当に感謝でした♪

ありがとうございます♪

(↓↓ ※つづけて、こんなうれしいメールも♪)

昨日は、夫に子供の保育園のお迎えをお願いしたら、お迎えに行ってくれて、子供たちにたくさんお菓子やジュースまで、買ってくれました*\(^o^)/*

お祈りは、本当に先が見えず、悲しくて、辛くて、苦しい時期から、夫が心から幸せでありますように。私も心から幸せでありますように。と、声には出さないけども、ずっと心の中で言ってます。

あと、全てが、当たり前ではない。当たり前は、ありがたい事である。今日も私が生きていること。子供たちが生きていること。も、毎日ではないですが、心の中で言ってます。

辛くて、苦しい時期を抜けるぐらいからは、私は大丈夫☆も言ってます(^^)

それまでは、大丈夫と言うのも苦しかったので、私の心を守って下さい。と言ってました(*^^*)

(Hさまより)

 

平山さん♡2個目の写メ、間違いました、続きはこんな感じです。まず…返事をしてくれるとは思っていませんでした!

平山さんのおっしゃる通り、返事のしやすい文を送るってこういう事ですか?

最後『はーい』って返事もしてくれています。ビックリしました!

(Aさまより)

 

まだ旦那に記念日のこと何も聞いてないんですよね〜?どうする〜?って聞いたほうがいいですかね?何も言わなければ、多分家で普通にご飯になります〜。

夜はそんな風にしてみようかな♪昨日の夜、また遅くなると言われてあ〜土曜日はいつもだな〜と思いましたが、切り替えれました。

でも!美代子さん!今週も帰ってきてくれたんです!!!

これで4週連続。無断外泊ない1ヶ月がやってきます!すごい〜!

そしてそんな今日!旦那はなんとパチンコにも行かず!!!家にいてくれました〜!

休みのたびにパチンコ漬けだった旦那が、今まで金欠とか言っても行ってた旦那が、金欠だから〜と言って行かなかったんです!!!

もう美代子さんパワーを受けた私、すごいです!!!

ちょっとアプローチもしてみたんですよ〜!

昼過ぎに、旦那がひま〜というので、美味しいもの食べたくない?と言ってみたら、え?なになに、おごってくれるん?って。

結局食べに行きませんでしたが…夕方、買い物に行こうと思って、買い物行くけどどうする〜?と声をかけてみました。

多分、行かないと言うんだろうなと思っていましたが、なんとお返事は、うーん、行きたいけどきついなあ〜でした。しかも結局、一緒に私の車で買い物に行きました!!!

その決断まで1時間、旦那は行こうか行くまいか悩んでましたが、その間私の方からボディタッチしてみたり、旦那の体をマッサージしてみたりしましたが、全く嫌がられませんでした〜!

そしたら叩く振りをしながら、私の頭やお尻に触れてきたんです!♡

そこで可愛くきゃーとか言えるキャラではないので、すぐに言えませんでしたが、これいい感じですよね??俄然、27日が楽しみになってきました〜!

昨日の深夜帰りなんかすっ飛んで忘れちゃいました!それくらい今はいい感じです!この調子ですこーしずつ、私も女子力あげます!!!

(Mさまより)

 

バレンタインデー当日に、まさか、すぐにつながると思わなくてビックリしてしまいました。

初めてなのに、ずっと前から相談していたような感じがするくらい、状況や気持ちを的確に理解してアドバイスしていただけて心が軽くなっていくのを感じました。

「とても愛されてますよ。」「これくらいなら、すぐに戻ってきますよ。」って、何度も言われて救われていく自分を感じました。

私の可愛げのない気の強さのせいで、上手くいかないことも指摘され、その気持ちをぐっと堪えて、

先生との電話を終えてから、すぐに旦那様をアゲアゲするメールをしてみたら、本当にラブラブメールがかえってきました。

絶対ウソだと、思っていたけど、これが現実なんですねっ!スゴイ!スゴ過ぎます!!

これなら、できそうな気がして、急にやる気モードになりました。

電話前までの、胸や胃の痛みやストレスからの喉の渇きもウソのように消えて、ワクワクする気持ちがしてます。

いつか必ず先生にお会いして、セミナーにも参加できるように計画していきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。今日は、本当にありがとうございました。

(Yさまより)

 

昨日はありがとうございました。ブログにも私の記事を載せていただき感激です。

またまたビックリポンです!!

あれから、張り詰めていた気が抜けたのか、今までの疲れが一気に爆破したように、めまいとだるさで今日は寝込んでしまいましたが、やっと復活です。

今日も、主人からおはようメールが届き…気味が悪い?!くらいです。

私の勝気な変なプライドが邪魔して可愛くなれなかったことが、全ての原因のように素直に思えて、解決していく方法が見えてきたような気がしています。

探偵のようにしていた不倫継続のアラ探しも、自分を苦しめるだけだと理解できました。
慰謝料請求も、今日取り下げました。

でも、まだ足りないことがたくさんあると思うので、先生の講座に参加して技をしっかり掴み、幸せになります。

今までで一番幸せになることを目標に毎日を過ごして行きたいと思います。

まだお会いしてなくて、講座にも参加していないのに、こんな風に私を変えてくださる先生のパワーに驚くばかりで益々興味がでてきました。

早くお会いしたいです。楽しみに待っています。

(Yさまより)

 

>>メルマガ読んで予習しておく!

 

 

 

 

美代子先生お久し振りです。お元気ですか?

何時も、ブログとメール楽しく拝見させて頂いております。今朝、嬉しい事があったので報告させて下さいね。

主人からLINEがあり電話でも、LINEでも返事してほしいとのことだったので、一年ぶりに電話しました。

元気そうな声を聞けて嬉しかったのと、「忙しすぎてLINEもほったらかしでゴメン。これからは、電話出来る時間、出来たらするよ!朝のこの時間しかダメなの?」と聞かれたので、仕事終わったら電車待つ間あるから、夕方も出来るよ!と伝えました。

「今日の夕方は早めに帰るから出来ないけど、出来るだけ電話するようにするから」と、約束してくれました。

まさか、こんなことが起きるとは奇跡でしょうか?

美代子先生に教わった褒める!頼る!感謝する!否定しない!女らしくする!を守りつつこれからも、頑張っていきたいと思います。また良いこと起きれば、報告させて頂きますね。

(Tさまより)

 

美代子さんおはようございます。(略)

あれから3原則を少しずつですがやっています。

ちょっと奇跡と言うか…

ガソリン代と、年に1、2回くらいしか行っていなかった大好きなスタバのラテを、夫が支払ってくれました!ビックリです!

(Hさまより)

 

日曜日、だんなさま休みで久しぶりに家族揃って休み。

土曜の夜出かけ、また、家族ほったらかしで遊びに行くの!と夜は、怒りがあり、それをはき出して、自分を慰めて。でも、なかなか寝れなかったです。

そして、もう日曜は帰ってこないでまた朝帰ってくるのかな。また子ども達さみしがるな。私も。と考えてしまい

でも、なんと!朝、帰ってきました!びっくり!(だんなさまは私が起きてること知りません)

休みに、日中出かけないの久しぶりです。家族と家で過ごしてました。

(Iさまより)

 

いつも大変お世話になっております。

年末に電子書籍の「男性心理を学ぶ本」を購入し、さっそく読みました。

これは凄い事が書いてあると直感的に思い、まず、マーカーを引きながら読んで、今は2回目。

夫のいない時に音読しながら読んでいます。この本が血となり肉となるまで、繰り返し読みたいです。

実は、夫に変化がありまして、私は無職の夫を養っていることが悩みで、離婚しようかとか考えていたのですが、昨日、夫が「バイトしようかな」とボソッと言いました。

実現するかはわかりませんが、私の気持ちが少し楽になりました。

こんな風に少しずつ変わっていくかもしれませんね。それには、まずは自分自身を受け入れる事が大切ですね。

今夜、メール相談に申し込もうと思っております。枠に入れるといいな。

では、今年もよろしくお願いいたします^ – ^

(Tさまより)

 

昨日は、信じられない事がありました!

昨日、今朝大事な予定がある為、夕食を家でとった主人なのですが、食後に普段から(最近特に)流しに溜まった自分以外の食器の汚れを落としてくれるのですが、

それだけでなく、『何時になったら食洗機に入れよう。休んだら?』と言い、リビングでコーヒーを一緒に飲んだり、私は他の家事をしたりして、一緒に食器洗いの作業をしました。

ホンットに、驚きと嬉しさと幸福感を初めて味わいました。

その前に残ったお惣菜をタッパーにつめる作業も、一緒にしてくれました。私は嬉しくて思わず『共同作業だね♪』と言いましたら、プッと笑ってました。

その後、一緒にお風呂に入り性生活もあり、本当〜にビックリしています。

美代子さん、ホンットにありがとうございますm(_ _)m

でもこんな風にしてくれるのは主人が、不倫相手の罪悪感からなのか。と、少し思ったりします。

(Yさまより)

 

ほかにも、

「夫が、わたしとダブルベッドでいっしょに寝ればいいって、提案をしてくれてびっくりしました!」

「モラハラが続きますが、最近、びっくりすることが多くなってきました。毎日、目も合わせない夫が、半分くらい目を見て話しを聞いて、わたしに共感するようなことを言ってくるようになりました!」

「3、4年ぶりに、夫からサブライズで誕生日プレゼントをくれました!」

「ちょっと奇跡です!夫にラインでいろいろ報告したのですが 「可愛い♡」というラインが来ました!えっ?という感じでした。その後、帰宅した夫を玄関にお迎えにいき、チューの口をしたら笑顔でしてくれました!」

「オンナ磨きをしていたら、今度は、夫がわたしの浮気を疑ってくるようになってます!(笑)」

他にもありすぎて、ここにはぜんぶ書けません。

申し訳ないですが、このへんで割愛させてください・・・

>>メルマガ読んで予習しておく!

 

 

 

 

 

前回の講座(画像参照)では、平日の昼間なのに、30名もの方がご参加!

わたしが言うものなんだけど、平日の昼間に30名って、ちょ、ちょっとすごくないかしら?!?!

カウンセリング歴10年以上、1000人以上の奥様たちをみてきて、これを実践して、旦那様に愛されなかった人はひとりもいませんでした。

だから、あなたにも伝えたいのです。愛される理由を・・・

ホント手前味噌ですが、

「マジで最強の伝え方!」
「この伝え方、もうさいこぉーーー!」
「この伝え方、ばんざぁぁーーーい!」

開発したわたし、えらーーいっっ!!と、ひとり自負しております。(笑)

そんな、「まじで最強の伝え方」を、今回はバレンタインということもあり、緊急授業として、みなさまにお届けすることにしました!

 

実際に、これからお話するクライアント様(Yさん)を事例に具体的にお話していきます。

このYさん。

わたしが添削した内容のメールを旦那様に送ったら、なーーーんと!

 

別居中なのに、旦那様に3ヶ月ぶりに会うことができました!!

やった~~~~!(*´▽`*)

(*^ー^)/□☆□ヽ(^ー^*) かんばーい!チン♪

 

さらには、さらには・・

旦那さまが、メールでたくさん謝ってくれそうなんですよ!
(下に本人からのメッセージがありますので、じっくり読んでみてください)

 

 

すごーーーい!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

フラフラダンス~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

フラフラダンス~(~ ̄▽ ̄)~~( ̄▽ ̄~)

 

授業では、その事例をもとに、実際にどうやるといいのか?お話させていただきますね。

あなたが聞きたいのは、↑↑ココですよね?

ぜひ、旦那様と「愛をはぐくむファーストステップ」として愛される秘密を聞きにきてくださーーい!!

>>メルマガ読んで予習しておく!

 

 

 

 

今日の講座、わかりやすかったです。

美代子さんの三原則をどのように使えば良いのかわからなかったので、参加して良かったです。

今日、夫から仕事が忙しいから泊まるとLINEが来ました。
いつもなら、わたしも了解ですの一言だけで、終わらせてました。

でも、今日はせっかく講座を受けたので、
「連絡ありがとう。
仕事頑張ってね。
明日の仕事も上手くいきますように」
と入れました。

いつもは、スルーの夫ですが、明日の仕事と、日曜日の仕事頑張ります。と返信が。

いつもは、既読スルーの夫から、返事があり、びっくりしました。
すごい効果です。嬉しくなりました。

これなら、ゲーム感覚で実践出来そうかも。

まだ、夫に対して、怒りがふつふつとわき出てくる事が、ありますが、今日教えていただいた事を、紙に書いてみたいと思います。

今のカウンセラーさんも、いい先生ですが、自分の思い込みによって現実がおこると言われても、全く、腑に落とせていません。

夫は、私とは余計な話をしたくないのかなと勝手に思い込んで、夫に感謝せずに、そっけなくしていました。

なので、今日は思い切って、LINEを実践したら、夫から返事が来て、これが私の「思い込み」だったのかと気がつく事が出来ました。

実践の仕方まで、教えていただける美代子さんはすごいと思いました。

他の方の話も、もう少し聞きたかったです。zoomだと、皆さんの顔が見えないので、空気感がわからず、自分ばかり質問してしまって申し訳ないと思いました。

ありがとうございました。

(Tさまより)

 

美代子様

東京セミナーでは、大変お世話になりました。あっという間に過ぎていく毎日ですが、またまたビックリポンなことが続いてます。

朝ドラは終わってしまいましたが…朝ドラと同じ頃に不倫発覚し、ちょうど半年でセミナーと懇親会に参加できました。

1月に美代子さんのブログにたどり着き、すがる気持ちで何度も読み込み、バレンタインデーに無料電話でパワーをいただき、書籍を購入して、学生の頃より真剣にノートをとってから、セミナーに参加しました。

ブログや書籍のことを、自己流に解釈してたり、なんとなくこんな感じかな?と思っていたことが、セミナーで美代子さんから直接教えてもらえて、正しく理解できたこと、やってみようとワクワクする前向きな気持ちになれたことで、私の中の何かが動き出しました。

実際に不倫され修復成功された方の体験談も、始めから涙が止まらず、たくさん学ぶことがあり、勇気をもらいました。お二人様ありがとうこざいました。

〔よろしくお伝えください。〕

懇親会でも、参加者のみなさんと話したり共感し意気投合して、ライングループを作って情報交換してます。

1人じゃないんだと思えること、同じ状況で苦しむ気持ちがお互いに分かり合える仲間と支えあい、励まし合えたり…出会いに感謝する毎日です。

旦那様も、単身赴任先からの週末の帰りが早くなり、電話やFaceTimeをよくかけてくるようになりました。

セミナーの内容を思い出して、頑張ってメールしたり接したりしたからだと思います。

(中略)

先日は、たけのこをたくさんいただいたので春巻きを作って、「食べてもらいたいなぁ」とメールしたら、平日なのに、150キロの距離を帰って来ちゃったんです。何の連絡もナシで…

次の週は、餃子で釣ったら、めったに帰らない金曜の夕飯時に帰って来て、またまたビックリポン(驚)

おかげで、セミナーの復習しようとおもってたのにできませんでした〜

私は、遠方なので、セミナー費用くらいの交通費がかかりますが、それでも安いと思えるくらいの内容の濃さがありました。

不安な気持ちでセミナーに向かっていたのがウソのように、帰りは何かが剥がれ落ちたように気持ちが明るくて、同じ方面へ帰る仲間と盛り上がりながら帰りました!

1人で悩むより、行動することが大切だと実感してます。

ブログも書籍も、もちろんですが、その上でセミナーに参加したことで大きく変わり続けていることが嬉しいです。

まだ、継続中っぽいんですけどね( ̄▽ ̄)
でもビックリポンも、いっぱいあるんです。

次のセミナーも、ぜひ参加したいと思います。楽しみにしています。

本当にありがとうこざいました。

(↓↓※つづけて、ビックリポン続きのメールが♡)

もちろん、メールのシェアお願いします。役立てていただければ幸いです。

先日のお電話の時にお伝えした、主人の出張に女連れてくかも…の話ですが、昨日から今日なんですけど、一緒じゃなかったみたいです。

移動中にも電話してきたり、メールも来るし、寝る間際も電話してきたり、つきあってる頃みたいな錯覚しそうなくらい、おだやかな声で会話も明るいものでした。

ビックリポン過ぎて怖い!

今日は、大切なご報告があります。今日で、セミナーから1ヶ月。不倫発覚から、7ヶ月。思い切って、正式に、慰謝料請求を取り下げました。

セミナー前に取り下げの申し入れをしたんですが、手続き完了ギリギリで、裁判訴訟の書類を見た女から電話がかかってきて延びてしまいましたが、やはり無視され、ここまで引きずってしまいました。

セミナー後の懇親会で、美代子さんが話してくれた、相談者の方で慰謝料を受け取った方が悲しそうって話を思い出しました。

そうなんです。いくらもらったとしても、悲しみは消えないんですよね。

反省する素振りも見せず、電話も書類も無視し続けた上に、テレビのお見合い番組に出場し、カップルになっていて、弁護士さんや事務員さんから、ここまで酷い女は初めてだと言われて、

なんだかスッキリというか、諦めがついたというか、これ以上関わるのもアホらしく時間の無駄だし、請求するのは今ではないと思いました。

もちろん悔しい気持ちはありますが、そこにこだわると、修復する大切な時間が減ってしまうと素直に思えてきました。

今日も、移動中の旦那様から電話が来て、私の仕事のアドバイスをしてくれ、今週末は講義をしてくれるそうです。

美代子さんにいただいたカーネギーの本も発見されて、そのセミナーに参加したことがあるらしく、もっと読みたかったら本持ってくるよって言ってくれたんです。美代子さんのおかげで、仲良くなるきっかけが増えました。ありがとうございます。

(Yさまより)

 

 

 

 

 

 

>>メルマガ読んで予習しておく!

 

 

 

 

 

 

 

 

>>メルマガ読んで予習しておく!

 

 

 

 

別居していたYさまは、こうして旦那様の愛をつかみ、なんと!3ヶ月ぶりに会うことができました♡

では、具体的にどうやると、みんなが奇声をあげるくらい旦那様が激変すると思います?

2020年12月ころ。ひとりの女性(Yさん)から1通の申込みが入りました。

はじめまして。Yと申します。

いつもメルマガ、ブログの更新を楽しみにしています(^^)
美代子さんからのメルマガがくると、ほっと安心しているわたしがいます。

わたしは主人や主人のご両親に失礼なことをしてしまいました。

不倫された悲しみよりも、罪悪感がずっとあります。
離婚したいと言われて、主人の単身赴任後、4月から別居しています。

美代子さんの電子書籍を購入して自分なりに再構築をしてきましたが、状況は変わらず、やはり、カウンセリングを受けてみたいとおもうようになりました。

言葉にするのが苦手で、うまくお伝えできるか不安ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

夫に不倫されていたYさんは、旦那様と別居中。そのうえ、義理のご両親に、旦那様のことでかなり暴言を吐いたようで、険悪の仲になっていたそうです。

クリスマスプレゼントを贈りたい。そして、義理の両親にも謝りたいと思い、わたしのところにお見えになりました。

そして、クリスマスプレゼントと一緒に、メッセージを添えたいとのこと。そのために、添削をお願いしたいとのことでした。

(以下は、ご本人に掲載の許可をいただいてます)

Yさん)
夫へのクリスマスカードのメッセージと、義両親へのお手紙の添削を、お願いしても良いでしょうか。たくさん美代子さんに頼ってしまい、すみません。自信をもって渡したいので、、どうぞよろしくお願いします!!

●夫へのメッセージです↓

メリークリスマス
元気にしてるかな?

今年も、パパのおかげで子供たちは
素直に健やかに育ってくれたよ。
○○はうんていも鉄棒の前回りもできるようになったよ。
▲▲はお箸を上手につかえるようになったよ。

私も、パパのおかげで、元気に楽しくすごせました。
いつも私たちを支えてくれて、本当にありがとう。やっぱりパパはすごいひとだね^ ^
パパはこれからも、ありのままのパパでいてね。

またいっしょにごはんを食べようね。プレゼントはよかったら使ってね。

心から感謝を込めて。
読んでくれてありがとう。

 

●義両親へ↓

いつも私たちを気にかけてくださり、ありがとうございます。

お菓子をいただいたとき、心から嬉しかったです。
子供たちも、とても喜んでいました。
図書カードも毎年ありがとうございます。
本屋さんで子供たちと一緒に絵本を選ぶとき、とてもしあわせを感じています。
たくさんの優しさとしあわせを、いつもありがとうございます。

直接のお礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

また、突然お家へ行ったこと、ご両親と○○さんに
とても不快で失礼なことをしてしまったこと、
○○さんにたくさん我慢をさせてしまったこと、
改めてお詫びをさせてください。

みなさんを、私の行いでたくさん傷つけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

寒い日が続いています。
どうかお身体には気をつけてお過ごしください。

お菓子は良かったらみなさんで召し上がってください。

読んでいただき、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

 

上のメッセージを、美代子が下のように添削したんです。
添削したところは赤文字で、ここではえないようにモザイクをかけています)

 

 

そうしたら、Yさん、すごーーーーく喜んでくださいました。

わぁぁあ。すごいです。
女性らしい文章になってますね、、!

私じゃとうてい産みだせない表現でした、、。
肯定してる感じも伝わります!

確かに、緊張してたというか、ぎこちない気持ちで書いていました・・

やっぱりパパはすごいひとだね、のところとか、そもそも褒め方がわからなくて、無理やり入れた感あるよなぁ、気持ち悪くないかなぁとか思いながら・・

★★にですね!わかりました!

ちなみに○○さんのところは、「パパ」ではなくて、主人の名前で書いた方が伝わるということでしょうか?

 

こんなやりとりを、わたしとYさんの間でしたあと・・・思い切って、旦那様にお誘いメールをしたそうなんです。

そうしたら、な、なんとーー!

旦那さまが、別居3ヶ月ぶりに会ってくれると連絡がきたそうなんですよーーーーー♪ヾ(≧▽≦)ノ

美代子さん、こんにちわ(^_^*)

12月のメールカウンセリングでお世話になりました、Yです!

あれからなんですが、先月のお給料日の感謝LINEとともに、2月にふたりだけで会いたいな~と送ってみました。

そしてこの前、会ってくれると返信がきて、約3ヶ月ぶりに会うことができそうです♪

しかもそのLINEの内容が

「色々連絡ありがとう。
プレゼントもありがとう。
お礼が遅くなってごめん、
連絡も返さなくてごめんね。

と、ありがとうと、ごめんねがこんなに。
ものすごく嬉しかったです!

お義母さんからも、またお菓子の荷物が届きました。
嬉しいことが続いて、しあわせをたくさん感じています。

(↓↓ ※その後のメールにも、こんなうれしいことが書かれていました ↓↓)

お義母さんからと、主人の祖母から、子供たちへお年玉が入ったお便りがとどきました。
すごくうれしかったです(^_^*)

義両親に対する罪悪感が、薄れています。 感謝したいです。

美代子さんにも、 支えてくださって、本当にありがとうございます。^^

 

やったーーーーー!!(*´▽`*)

だかがメッセージですよ!たった1通のッセージひとつでも、こんなにふたりの関係がよくなるのです!

それって、すごくないですか?

あなたの送っているメッセージひとつひとつが、「勝負メール」ということです。

だから、冒頭にあるような、あんなビックリした「奇声」がどんどん届くのです♡

 

えーーーー!自分には、そんなのできません。なんだか恥ずかしくて・・

大丈夫!わたし美代子が教えます。

>>メルマガ読んで予習しておく!

 

 

 

 

 

当実は、どんなことに気をつけたらいいのかわたし美代子がちゃんと「愛されポイント」をレクチャーします。安心してください!

仮に、今、あなたと旦那様の仲が悪いのなら、メッセージの伝え方や、旦那様への声のかけ方を変えるだけで、愛されていくということ。

だったら、変えるしかないですよね!!

だって、永遠にどんどん愛されていくのだから・・・

(下の図は、愛されるポイントを書いた資料)

 

 

モザイクですみません!!

ちなみに、Yさんも、あなたと同じように、気持ちのグラつきがたくさんあったんです。
スルスルっと一気にうまくいったわけではありません。

こちらのメッセージも読んでみてください。

 

習慣を変える

「習慣を変える」この言葉にハッとさせられました。

本当に今私に必要なことです。

「三原則を守って、夫との接し方を変える習慣」加えて「思考をポジティブに変える習慣」も、していきたいな〜とおもいました。

もともとのネガティブ思考が暴れ回るので 汗

 

美代子さん、こんにちわ!

今日は先ほどまで街に出かけていました。

夫、両親、夫の祖母に贈るクリスマスカードを買いに行っていました。義両親には感謝と謝罪のお手紙のため、便箋を選びました。義両親に贈るお菓子も。

最初は楽しく選んでいましたが、結果、ものすごく時間がかかってしまいました。

どれなら失礼じゃないかな、とか。お菓子は食べてくれないかもしれないな、とか。食べてくれなくてもいいから、日持ちはする方がいいな、とか。

せんべいはクリスマスっぽくないからやっぱ洋菓子かな、とか。いろいろ考えて、帰ってきた今、ものすごく疲れています。笑

あと、帰りの電車でふつふつと、なぜ私ばっかり頑張ってるんだ?という思いがでてきました。

帰ってきて、お恨み帳に書き殴ってくしゃくしゃにして捨てたらスッキリしました!

感謝だ感謝!習慣をかえるんだー!って気持ちにもどりました。笑

 

こんなジェットコースターのようなグラつきを乗り越えて、勇気をだした結果が、旦那様からの「ごめんね」ご褒美メールというわけです♪

そしてそして。翌年の9月に、今度は、久しぶりにYさんからメールをいただきました。

もうすっかり旦那様と仲良しになってましたよ~♡ 家に早く帰ってくることは当たり前♡

Yさんの誕生日にジュエリーや、家電、家具を買い替えたり、子供たちの相手になってくれてるそうです♡

いいなぁ~(*´▽`*)

おはようございます。

去年の12月にメールカウンセリングでお世話になりました、Yです。

美代子さんの言葉に励まされ、心から安心しています。お手紙すごく嬉しかったです(*^^*)

あれから、夫に子供達の預かりをお願いするようにしたら、だんだん家に帰るようになりました。

帰ってきても翌朝にはまた実家へ戻る、そして週末また帰ってくる、というなんとも中途半端で、正直腹が立っていましたが、、(笑)

いつか完全に帰ると信じて感謝し、笑顔で見送り続けたら、ずっと家にいるようになりました。

私の誕生日にはピアスを買ってくれたり、家電や家具を買い替えてくれたり、子供達を海や川に連れていってくれたり、本当に夫には感謝です。

そして支えてくれた美代子さん、友人や両親には心から感謝しています。感謝しかありません。本当にありがとうございました。

夫とぶつかることもありますが、不倫される前とは違い、あそこはこう伝えればもっと良かったな、とか、あの時はもっと頼るほうがいいななど、考えて行動するようになりました。

遅いですが(*_*)

3原則を続けたいのになかなか素直になれない時もありますが、カウンセリングで美代子さんが伝えてくれた、恥ずかしさを超えた先に人間関係ががらっと変わる」この言葉を思い出しています。

なにより、素直になったほうが断然物事がうまく進みますね。これまた遅いですが、やっと気づけました。

義理の両親にも子供達を会わせることができました。

私は仕事で不在でしたが、別居前のように暖かく迎え入れてくれたようですすご〜くうれしい出来事でした。

少しずつですが前に進んでいます。

ですがこれからまたつまづきそうになったら、カウンセリングやセミナーでお世話になります。これからもブログやメルマガの更新を楽しみにしています!

美代子さんの新しいお写真たち、拝見しました(^_^*)、すごく素敵です。
美しくてふんわり柔らかくて、芯の強さも感じられる印象でした。私も美代子さんのような歳の重ね方をしたいです。

>>メルマガ読んで予習しておく!

 

 

旦那様との気持ちのズレには、3つの原因があります

「男性」と「女性」の考え方のちがいを知っていないから

旦那様とスレ違うのは、「男性」と「女性」の考え方のちがいを理解していないから。

旦那様とあなたの性格ではなく、男性と女性のもともとの考え方のちがいです。

男性は、人の役に立ちたいと本能レベルで感じる生き物であること。「誰かを愛したい」「人のためにやってあげたい」と思うのが基本です。

与える性質と言われまます。

一方、女性は、「誰かから愛されたい」「やってもらいたい」など、もともとお姫様願望があります。選ばれることに愛を感じるのです。

そのため、仕事で「ひとのために」たくさん動いていると、それが染みつき、どんどん男性化してしまうのですね。

これは、男性の考え方を学べば、解決していきます。

 

そもそも「伝え方」がわからないから

そもそも、旦那様へどうやって声をかけたらいいか?伝え方がわからないのも、ひとつの原因にあります。

お父さんお母さんがあまりしゃべらないご家庭に育った場合や、家族間であまりしゃべらない環境で育った場合は、特にこのようになることが多いです。

この場合も、あなたの勇気さえあれば、練習して愛される伝え方ができるようになります。あまり心配いりません。

 

夫の存在が恐くて言えないから(恐いという思い込みがある)

そもそも、旦那様の存在が恐くて、なかなか自分の気持ちがいえない場合も多いです。

こちらも、育った環境に影響を受けていて、お父さんが恐い存在で、自分の気持ちを全部否定されたなど、自分の存在を認めてくれなかった場合に、そうなることがあります。

これは、「男性は恐い」という「思い込み」です。

思い込みですから、その思い込みを外していくのと、男性心理を理解していけば、恐くもなくなっていきます。

わたしも、男性が恐くて、最初はドキドキして、話をすることができませんでした。

でも、今では、男性心理とコツコツ練習してきたおかげで、恐い気持ちもすっかりなくなって、男性の前でも、ふつうに会話できるようになりました。

おまけに40代半ばでこそ、甘える練習もしてきたので、今では、抵抗なく甘えることもできます。

今までしらなかった世界を知るのって、ほんとうに楽しいですよ!

 

では、どうしたら夫との気持ちのズレは良くなっていくの?

男性心理は、覚えれば、なんてことはないです。自分のお子さんにも同じ接し方ですから、一生使えます。

伝え方がわからない場合や、夫が恐いと感じる場合は、旦那さまとスムーズに会話するのには、いくつかの段階があります。

男性は、感情表現に乏しい分、自分がもってない女性の喜怒哀楽にたいして、なんかかわいらしいなぁと思う生き物なのです。

喜怒哀楽を呼び覚ますために、五感(感情)使う(表現する)というアドバイスを皆さんにしています。

 

まず、自分がどう感じているか?「五感(感情)」に敏感になること

カウンセリングをしていく中で、「自分がなにを考えているのか、わからなくなる」とおっしゃる方も多いです。

自分の気持ちをなかなか話さなかったりする場合は、まず、自分の感情に敏感になってみてください。

わたしは、よく映画やドラマを観て、「今、みよちゃんはどう感じたの?」と自分に質問してひとり言のように言語化していました。

水を飲んだあとも、「どんな味がした?」と質問していました。

すると、悲しかったとか、苦しくなったとか、冷たくておいしかったとか、自分がどう感じたのか?自分でわかるようになってきます。

そうやって、自分の五感(感情)に敏感になることがとても大事なのです。

 

その「感情」を人に話すこと

五感(感情)を言語化して慣れてきたら、今度は、旦那様に話す前に、誰かに話すという練習をしていきます。

ここで、大事なのは、自分の話を聞いてもらえそうな人に話すこと。

「わたしは、こう思った」というふうに、自分の意見として言語化していきます。

そのように練習していくと、自分が何を大切にしたい人なのか?わかってきます。

つまり、自分自身はこういう人だったんだ・・と、「自分らしさ」が見えてくるのです。

 

慣れてきたら、勇気をだして旦那様に話してみる

慣れてきたら、今度は、勇気をだして旦那様に話してみてください。

伝え方がわからない場合は、伝え方の練習をしていれば、なんなく自分の気持ちを言えるようになります。

旦那様との会話もポンポンとできるようになってきます。

 

そして、練習、練習、練習・・・つまり「習慣を変える」

旦那様に言えるようになってきたら、とにかく、練習、練習、練習・・・

野球選手のイチロー選手も、二刀流の大谷翔平選手も、毎日毎日、練習をしていたから、あんなにうまくなったんだと思います。

何ごともうまくなるためには、練習ありきなんですね。

ぜひ、あなたも、旦那様と仲良くなりたいのなら、「思い込みを」外して、この「伝え方の基本」をしっかり学んでおいてください。

いま、旦那様と会話がないのなら、あなたが行動を変えない限り、今以上に仲良くなることはありませんよ。

行動しないと、今の会話がない状態がずーっとつづくか、もしくは、旦那様に愛人ができるかもしれないかも・・・。

クライアント様で、そういう状態になってから、わたしに相談にくる方をたくさん見てきました。

早く実践すれば、お金もそんなにかからないですみますし、やり直せる時間もそんなにかからないですむのです。

みんなギリギリにならないと、やらないんですよね・・・

だから、これを見ているあなたには、しっかりと学んでほしいのです。

>>メルマガ読んで予習しておく!

 

 

 

未来が不安なあなたには、「~夫に愛されていく過程~「ロードマップ(2024.2月最新版)」をプレゼント!

未来って先が見えなくて、やり直しまでどのくらいかかるか?わからないですよね。

そこが、不安の原因のひとつにもなっています。

今回は、そんな不安を解消していただけるようにと、講座に申込んでくれた方全員に(動画視聴の方もふくめ)

「~夫に愛されていく過程~ロードマップ図(2024年2月最新版)」

を、プレゼントします!!

こちらは、昨年12月のリアル東京講座で配布したんですが、さらに追記してあります!

まだ、だれにも手にしていない、非常に貴重なもの。

ほしいあなたは、ぜひ一番乗りして、ゲットくださいね!

(※講座終了後の配布となります)

今回の授業は、こんな人におススメだよ~!

・旦那様から愛されるメッセージを知りたい人
・旦那様への冷たい態度をなんとかしたい人
・旦那様にとにかく愛されたい接し方を学びたい人
・夫に溺愛されたい人
・夫とこれからも仲良く過ごしたい人
・離婚を回避したい人
・旦那様にやさしくされたい人
・仲良し夫婦になりたい人
・旦那様とセックスレスを解消していきたい人
・旦那様の優しさにふれたい人
・美代子に会いたい人(笑)

などなど、どんな方でも安心してご参加ください。

 

 

それでは、授業の詳細です!

当日は、Yさんを事例にしての具体的な、「夫が激変する!メッセージの書き方」をレクチャーします。

なんども言いますが、行動しなきゃ変わらないです。(上のご感想にもありましたよね!)

旦那様との愛をはぐくみための「ファーストステップ」だと思って、ぜひご参加ください!!!

~緊急企画!2024バレンタイン~
夫の愛が復活する「バレンタインメッセージの書き方」オンライン特別授業

日時:
・2月8日(木)21時~22時30分くらい

場所:
・オンラインZOOM(各ご自宅からご参加ください)

※お申込みの際にご記入いただいたメールアドレス宛に、当日、ズームのURLをお届けします。
※各自ご自宅のパソコンやスマホなどから、お繋ぎください。

 

受講方法:
・リアルタイムで受講
・動画視聴で受講

※収録した動画は、お申込みした全員の方が視聴できるように、後日配信します。振り返りにお使いください。

当日の内容:
・講義(1時間)
クライアント様(Yさん)の事例をもとに、「つめたい旦那様が激変するメッセージの書き方」をお話します。

・質疑応答(30分)

お願い:
当日は、収録します。顔出ししたくない人は、「耳だけ(顔出しナシ)」で参加してください。
マイクは全員ミュートにさせていただきます。

参加用URLのお届け日:
参加用ズームのURLは、「当日8日(木)の朝9時」に、「お申込みの際にご記入いただいたメールアドレス宛て」にお送りします。

そのため、お申込みの際は、なるべく携帯メールアドレス(ドコモ、au、ソフトバンクなど)ではなく、確実にとどくyahooやGmailメールアドレスからお申込みください。

 

よくある質問

Q 途中で入室や退室はできますか?
A はい、もちろんです!講座終了後には、参加した方全員に「当日収録した動画」を配信します。そちらで各自、振り返って観ていただくことができますから、安心してください。

Q カウンセリングを受けてないんですが、はじめての方でも受けられますか?
A はい、もちろん! はじめての人でも受けられる内容です。こちらも安心してください。

 

 

お支払いについて

お申込み後、申込みフォームにご記入いただいたあなたのメールアドレスに、「自動返信メール」がとどきます。

その中に「お支払い方法」が書かれてありますので、平日営業日3日以内(土日祝日のぞく)に、お手続きをお願いします。

お支払い方法は、こちらの2つです。

・銀行振込
・ペイパルでのカード決済

 

 

ご入金後は、キャンセルできません。

今回は、激安のため、ご入金後のキャンセルはできません。

当日、急にご都合がつかなくなった場合でも、後日、授業を収録した動画を全員に配信します。

ご安心くださいませ。

 

最後に、美代子からあなたにメッセージ

わたしが、10年1000人以上の奥様たちとカウンセリングをしてきて、感じていること。

それは、旦那様は、あなたのことを待っているということ。

冷たい暴言を吐きながらも、旦那さまは、あなたのことを陰ながら気にしています。

そんなプライドがある旦那様のことを大好きになったからこそ、今こうやって、この記事を読んでいるのではないでしょうか。

「こんなにも愛してくれる人は、キミしかいないよ・・・」と、旦那様から言われたいあなたは、迷わず申込んでください。

旦那様も、あなたのことを待っています。

 

気になる受講費は・・・

わたしのふだんの講座は、1回3時間くらいで、2万~3万円します。

今回の受講費は、バレンタイン緊急企画ということで、、、、価格も、緊急特別価格にしました!

さらに日程も迫ってますので、かなりの激安にさせていただきます!!


・リアルタイム受講

特別価格 5500円  ⇒ 満席になりました!!

・動画視聴受講
 特別価格 5500円

 

激安すぎますね・・・(笑)

 

 

お申込みはコチラ!

それでは、お申込みは、こちらです。

お申込み後、美代子から「授業参加用のズームURL」が確実にとどくように、申込みの際は、なるべく携帯以外のメールアドレスでお申込みください。

ぜひ、美代子に会いにきてくださいね!

動画受講の人も、たのしみに待ってるね♡

>>メルマガ読んで予習しておく!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました