【発売中!】セミナー動画「あの人への怒り、悲しみ、つらい気持ちを手放して恋するあたらしいステージにすすむ♪」のお申込み

 

 

わたし、夫に本当に愛されていたんだなって、動画を観て、やっと気づきました!

美代子さん・・

不倫相手にはじめて、感謝の気持ちが湧いてきました!!

なんだか不思議な感じです。

 

あなたも、なかなか抜けだせない被害者意識から、もう卒業しませんか?

 

わたし、こんなに頑張ってるのに・・


なんで裏切られるの? 旦那なんかもう信じられない・・

 

こんなツラい気持ちから、やーーーーっと抜け出せます♪

旦那さまを、昔のように、また信じられるようになります。

あなたが旦那さまにイライラしたり、悲しくなったりする理由。

それは・・・

 

本当の意味で、
旦那さまを愛してい
ないからです。

 

 

じゃーーーーーーん!!!

2021年3月に開催した、オンラインセミナー動画


「あの人への怒り、悲しみ、つらい気持ちを手放して恋するあたらしいステージにすすむ♪」


いよいよ発売いたします!

あなたも、どんどんツラい思いを手放してください。

愛される、すばらしい世界に飛び込んでください!

大丈夫です!

あなたも、最高にステキなその旦那さまに愛されて、世界一、幸せになれます♪

人の可能性は、無限大。
(脳科学でも証明されています。
年齢関係なく、使えばつかうほど、脳は成長しつづけるそうです。)

いいかげん、そんな自分を信じろよっ!!!

 

【注意】予告などのサムネイルでは「3時間」になってますが、実際の動画の講義は「2時間」です。

>>動画のご購入は、こちら!

 

 

 

 

まずは、動画をご覧になった方や、当日参加した方々の、うれしい悲鳴をご覧ください!

「あの人への怒り、悲しみ、つらい気持ちを手放して」の動画観ました!

私の事だと思いました。

美代子さんの言葉の意味がよくわかりました。ありがとうございました。

動画を観てわかったこと。

・怒りは寂しさとセットで、相手に受け止めてもらえない寂しさからくるという事

1.まず自分自身を受け入れる、
2.すると相手を受け入れる(鏡の法則)

先日、仕事で私のコミュニケーション不足のために、まわりに迷惑をかけてしまったと思い、いろいろな事が申し訳なくなって、自分の行動をとても反省して、すっごく落ち込んでいました。

その時に、私が夫に対してもコミュニケーション不足だった時のことが、頭の中にたくさん思い浮かびました。

あの時もあの時もあの時も…、

私は夫に、自分の思った事を思ったように伝えていなかったと気付きました。

夫は、思った事をちゃんと伝えてくれていたのに。

私は嬉しい事も悲しい事もちゃんと言葉で伝えずに、寂しい時だけ怒りで伝えていた事に気付きました。

夫が私の気持ちをわからないのは当たり前のことだと思い、とっても申し訳なく思いました。

そう思ったら、夫の何気ない言葉や行動からも愛があるのかな?と感じる事ができたのです。

美代子さん、こういう事ですか!と、思いました・笑

美代子さんに愚痴をたくさん聞いてもらったら、すごく心が楽になって

だから、自分の行動を振り返る事ができたのだと思います。

そうしたら、夫への怒りがみるみる消えていきました。

・夫を疑ってしまうとき、起こっていることと、感情とを切り分ける(投影の法則)

自分の頭の中で妄想した事を、本当の事のように思ってしまうのはやめようと思いました。

夫は一人で考える時間も必要な人で、いつも女の人と一緒に居たい人ではなかったことを思い出しました。

本当は誰にも心を開けずに一人でがんばってるのかも…と思ったら、かわいそうに思えてきました。

・怒りを手放せないメリットがあるあります!

夫が半分帰って来ない今の状況が、心地良くなってきています・汗

私は一人でいるのが楽ちんで好きです。

昔から人に合わせる事は苦にならないけど、それは一人でいる時間があるからだなと思いました。

毎日ご飯は子供の分だけ作れば良いのも、ありがたいです。

夜遅くに夫が帰って来た時に出すご飯はいつも誉めてもらえるから、たまにで十分。

味にうるさい人なので、毎日だとしんどいという気持ちがあります。

でもこれは私が気を遣い過ぎてるからかもしれません。

本音を話して心を近づけて、お互いに一緒にいる時間も一人の時間も大切にできればいいなと思いました。

・相手も自分も同じなんだ=結果的に受け入れられる

美代子さんに話を聞いてもらって癒されて、優しい言葉やアドバイスをもらい、気持ちを導いてもらったら、なんだか心がとても楽になりました。

夫も私と同じように、悲しかったり寂しかったりしたのかもしれないという気持ちが出てきました。

なので、今、この前まで美代子さんに聞いてもらっていた夫への愚痴が浮かび上がってこないのです。

不思議ですねー。

次は、素直に自分の気持ちを伝えることができればいいなと思っています。

まずは、普段から自分の気持ちを口に出すことをやってみます!

(Eさまより)

Eさまは、このあと旦那さまの不倫相手に、感謝の気持ちが湧いてきたそうです。

なんとも、すばらしいですね!!

大好きな、平山美代子さま

○○です。久しぶりの講座参加でした。早速感想を送らせていただきます。

「怒り」と「○○」はセットである、というところが心に響きました。

私は今まで○○を感じないようにしていたと思います。

○○を感じたら「負け」を認めることだと思っていました。

でも、実際は、相手女性に負けている部分があるから、夫の不倫があるのね~とうなずきまくりでした。

見てみないふり、寂しくないふり、怒っていないふり。。。

私は感じることを忘れていました。

鎧と盾を装備して、常に戦いモードになっていたことに改めて気づきました。

そして自分にダメ出ししていた部分が、他の人から見たら、ダメじゃなかったことがわかって、肩の力がぬけました。

そのダメ出し部分からほめていただいて。。。

とっても心が喜んでいました。

心が喜ぶなんて、ここ最近なかったので、すごく嬉しくて楽しくて幸せで、それだけでも参加してよかったと思いました。

喜びパワーがあったおかげで、昨日報告させていただいた、こわ~い手帳を手放すことができました。

気になっていたのに、なかなか捨てることができなかったものでした。

自分が感じた「怒り」と「○○」、心が温かくなった「褒める」、相手も同じであることを忘れずにいたいです。

これで自分をもっと好きになれそうです。

ありがとうございました♡

やっぱり美代子さん最高です!!

(Hさまより)

Hさまは、被害者意識だった自分から卒業して、もう何年と持っていた「ある手帳」を、捨てることができました。

夫の不倫の証拠となるものを、これでもか~~!!というくらいに、たくさん書いていた手帳だったんです。

早速、手放ししました。

夫の怪しい行動を逐一チェックして、手帳に記入していたもの(恐)

いつか見せつけてやる!と取っておいた、怖い代物です(*_*)

シュレッダーにかけました

こんなにいっぱい、怨みつらみがこもった怖い手帳~汗

バイバイです

こんな写真つきで、送ってくれたんですよ!

ほら、こんなの~!みてみて!

Hさんは、今、カウンセラーの卵として活動していて♪

今後が、とっても楽しみなお一人なのだ!!

>>動画のご購入は、こちら!

 

 

こんばんは。カウンセリングを受けていた時に、何度も何度も繰り返し見させていただいていたことを思い出しました。

今もなお、自分と向き合う毎日を過ごしています。

LINEを読ませていただいてふと質問がしたくなりました。

手放すと新しいものが入ってくる事は十分に理解できました。

手放した事がないのに新しいことが入ってくる事はあるのでしょうか

自分が気づかないうちに何かを手放したと言う事なのでしょうか

手放した事が大きくて広いスペースが空いたから色々と入ってくるのでしょうか

何かを手放せた感じは全く無いのですが、10月に入ってから次から次へと自分の中に新しい感覚を手に入れている感じがします。

怒りを手放し~の案内を見て「????」と・・・

あ?!!これなんじゃないのかな?!!

と思ったら聴きたくて聴きたくて平山さんの答え・・・聴きたいな!!

(Sさまより)

Sさまに、どんな新しいものが入って来たの?って聞いてみまたしら・・・

こんなものだったそうです!ヾ(≧▽≦)ノ

え~とですね~

はじめは、あちこちで同じようなことを言われたんですよ。同じキーワードを耳にするんです。

なので、今の私に必要な事かも!って思って行動に移すんです。

すると、「あぁ、やっぱり私に必要なことだった」と自然に全てを、受け入れられる感覚になるんです。

そして、次のキーワードがやってくるんですよ~って感じのことを3、4回繰り返してます。

不思議なのは、その受け取ったキーワードに引き寄せられていった行き先で待っている事が、全て同じ結果にたどり着くと言う事なのです!

なんだと思いますか?

それは・・・

平山さんから教えていただいた事全てです!

・自分を愛して、大切にする事。
・自分を愛で満たして、溢れ出た愛で周りの人を愛すること。
・どんな自分も許して受け入れてあげること。
・自分を許した先に他人も許すことが出来るということ。

驚くほどに、全てのことが平山さんとのカウンセリングで教えていただいたことに、リンクしているんです。

そのキーワードの1つが「ヨガ」です。

正直、全然興味もありませんでした。

でも、やたらと「ヨガ」と言うキーワードが出てくるんですよ~

最終的に●●の方から聞いた時にやるしかないなと思い、ヨガを習いに行き始めたのですが、

「瞑想」のときに先生がいつも頑張っている自分を褒めて~とか、奥歯の噛み締めを解いて~全てを手放して~とか言うんですよ。

はじめてのレッスンで聴いた時に、あぁ、だからヨガに引き寄せられたんだ~

私に必要なことだった~と思い感動して、レッスン中に泣いてしまいました。

イヤなことがあっても、ヨガに行ってレッスンを受けて帰る頃には、スッキリとした気持ちになっています。

レッスンで手放しができるんだと思います。

そんなことを繰り返しているうちに、自分の気持ちにも少しずつ変化がありました。

旦那さんとのことです。

すごく仲良くしてますが、「旦那さんと」じゃなくてもいいんじゃないかと思える瞬間が、増えた気がします。

もちろん、旦那さんと一緒に幸せになれたらベストだと思っていますが、「旦那さんと」じゃないといけない理由を考えた時に

「?」

「旦那さんと」じゃなくてもいいのか?と思った事がありました。

あぁ、これが「手放す」って言うことかもな~と、不思議な気持ちになった瞬間でした。

今、人生でいちばんゆるっとした時間を過ごしています。

手放しがすすむと、こんなふうに、おなじキーワードに吸い寄せられるような出来事がおきてきます。

意識が、同じキーワードに、向かうんですよね。

素直に、その方向に行動してみると、自分に必要なことが起こってくる・・・

だから、宝探しのように、手放しが、ほんとうに楽しくなってくるの!!

恐くなくなってくるんです!

ゆるっとした人生を、あなたも過ごせるようになりますよ!

 

今日の、講座お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

本当に、ワークまで参加して良かったです!自分が悪いと思ってる所を褒めて貰って、少し自信がつきました!

ちょっとだけ、心が軽くなった気がしました。

寂しさに気づいた時は、何だか胸が苦しくなりました。

ワークって凄いですね。

その分、自分の寂しさに蓋をして、我慢してるって事なのでしょうか?

結局の所、自分に自信がないんですよね。きっと。

だから、寂しいし、他の人に怒れてくるのかな……とも感じました。

美代子さんや、一緒に参加したお二人が話されてた事を思い出しながら、これからも、ゆっくり出来る時間に、自分でワークをして、自分に向き合ってみようと思います。

(Mさまより)

 

先日はありがとうございました。

1ヵ月メールカウンセリングでたぶん、私の心の内が良い方向に向いてきた実感がありましたが、怒りとなる被害者意識が手放せずにいました。

夫への怒り、相手女性への怒り、けれどそれは自分への怒りです。

夫への怒りはほとんど寂しさからですが、それは夫が○○してくれないと言う夫が加害者、私が被害者です。

夫の顔色行動を見て言いたいこと、伝えたいことあるのに、怖くて勇気が出ず伝えられない自分への腹立たしさ、自分への怒り。

夫は変えられずとも、この被害者意識は自分でコントロールできます。

けれど、なかなか手強いものでした。

いつも、もやもやとなり、ふとしたタイミングや1日の中の特定の時間に丸ごと飲み込まれてしまっていました。

もう疲れた、もういやだ、やめたい、抜けたい、手放したい!

今日ふと、じゃあ今の私にとっての最悪って何? 答えは嫌われる事と離婚でした。

嫌われること・・・今以上は無い。

けど、美代子さんは「夫は他の誰でもない、妻から愛されたいのだ」じゃあここはクリア。

じゃあ、離婚は?不思議とメリットが浮かんで消えた。

いくつもいくつも…。

あれ?デメリットって?と思うと、最悪が最悪でないじゃん!

そうするとあら不思議…すーっと心が軽くなり、体の中が抜ける。

ふわぁ~というお風呂につかったときの感覚。

(夫の前だと知らず知らずに、体に緊張感から力が入っていることがありました。)

まだこれからも気持ちのアップダウン日々あると思いますが、

最悪が最悪でなかったと気づいた事はとても大きく、また手放しが一歩進みました。

次は何を手放そうかと、宝探しのような気分さえ出てきました。

この気持ちを写メで送れないことが残念です!本当にありがとうございました!

(中略)

手放しを考えていく中でで、逆に受け取ることはなんだろうか?と思いました。

自分に対する優しい言葉を投げてみました。

夫からどう思われたいか?

私は”可愛い“というキーワードが出てきました。

どんな私でも可愛いと思ってもらいたい。

夫から思われたいということは、鏡の法則では

「わたしが、わたしにどんな私でも可愛いよ」ということ。

と思って、自分にこの言葉を少しずつ刷り込むように言い続けることで、すこーしずつ、すこーしずつ自分の中の恥ずかしさ、テレ、否定などの抵抗がなくなってきました。

そうすると、夫の行動に、疑うような気持ちが、減ってきました。

これは私にとって、とても大きなことなんです。

夫を疑うことをもういい加減に辞めたい!!と、とても思っていたことなので。

自分と向き合うワークのおかげです!

是非今後もワーク続けていただきたいです!

(Kさまより)

いかがですか?

あなたの人生に必要のないもの。

あなたも、とっとと、手放してくださいね~~!!

>>動画のご購入は、こちら!

 

 

「裏切られた私はかわいそう・・」な心持ちが、夫の愛を遠ざける

夫に不倫され、腹が立つ気持ちを話すと、周りから共感や同調されますし、かわいそう・・と思ってくれますよね。

「浮気された自分がかわいそうだ」と無意識でも思っていると、周りがかまってくれて心地良いため、なかなかそこから抜け出せなくなってしまうんです。

腹立つ気持ちは、持っていいし、出してもいいです。

ただし・・・

それをずーっと続けていることに、意味があるとしたら・・・

わたしはずっと、「被害者意識を持っててくださいね!」と言い続けます。

(´▽`)

あなたは、もう立派な大人です。自分から、愛を産み出せるすばらしい女性。

女性は、産み出すことが得意な性です。

コツコツ、地道に育てるのが得意な性なのです。

だからあなたも、もう旦那さんを愛する世界に行くと決めてください。

大丈夫。

今までどうにかなってきたんだから、どうにかなるから!

私は、3.11の、死にそうになった時さえ、どうにかなってきたという確信めいた思いがあります。

だから、どんなときでさえも、どうにかなると自分自身を信じてます。

これを読んでいるあなたも、私と一緒。

だからどうにかなります。必ず!

うん!!

これは不倫だけでなく、何かにチャレンジする時にも同じ。

誰でも何かにチャレンジするときには、勇気と決断が必要になりますよね?

私もそう。新しいことにチャレンジする時は怖さがあります。躊躇します。

でも「本当に自分はそれがやりたい!」と思った時、それを越える勇気が出ます。

だから前に進めます。

ある脳科学者の方も、こう言ってました。

「前に進む恐さ以上に、その先に好奇心があると、それを乗り越えられる勇気がでる」と。

すなわち、この方法を知ってことで、あなたの辛さがなくなっていきます。

あなたはあなた自身で、つらい問題を解決できるようになります。

どんどん心が幸せになり、豊かにもなっていきます。

「がんばり方」が違うだけ。

「正しいがんばり方」でやれば、しっかり愛されるようになる

その気づきを得られるのが、このセミナー動画です。

今の考え方と、真逆な考え方をしていくことで、あなたは「正しいがんばり方」ができるようになります。

旦那さんの気持ちに寄り添えるようになり、愛される世界へとトン!と足を踏み入れることができます。

夫に愛される世界は、夫を「愛したい」心持ちになること。

その結果、あなたは旦那様に愛され、最高にハッピーな世界にどっぷりつかることができるんです♪

自分だけに、お金も愛も、たくさーーーん使ってくれる。

そんな世界一、優しい旦那さんに変わりますよ!

 

1000人以上、カウンセリングをしてきたからこそ、わかるここと

平山は、10年間1000人以上、カウンセリングをしてきました。

たからこそ、言えること。

それは、不倫されるパターンも、不倫から解決するパターンも、ほぼ決まっているということ。

・夫に対するイライラを、なかなか手放せない
・前に進みたいのに、なかなか前に進めない
・いつも同じところでの繰り返し

それは、男性心理と、思い込み(専門用語でビリーフという)、恐い気持ち、この3つがあるから前に進めない。

だからこの「壁」を取り払うこと。

・旦那さんがなぜ不倫したのか旦那さんの立場になって考える。

・こうしないとダメ!と言うあなたのマイルール(思い込み)を旦那さんに押し付けてなかったか考えてみる。

・もしその思い込みから卒業するとしたら、その先にどんな恐さがあるのか?知っておく。

この3つを自分に問いかけていくと、問題は解決していきます。

ちょっと乱暴な言葉になりますが・・

「問題」はあなたの中での問題であり、他の方にとっては問題ではないこと。

という事は、あなたがあなた自身で勝手に「問題」という大きな取扱いをしているだけ。

「問題」を作ったのがあなた自身ならば、あなた自身でその「問題」を解決していけます。

 

ほかの奥さまも、あなたと同じ道をたどってきました

ほかの奥さまたちも、あなたと同じ道を、たどってきました。

ほかにも、旦那さんが、すでに愛してくれていたことに気づいた、40代の奥さま。

旦那さんも、寂しい思いを抱えていたんだなぁと理解できた、20代の奥さま。

自分だけが、寂しい思いをしていたわけじゃないんだなぁと気づいた、30代の奥さま。

旦那さんに優しい態度で接することができた、60代の奥さま。

夫に、イライラした態度を止められた方。

夫に、優しい声かけをすることができた方。

旦那さんがあなたに優しくなって、感激した奥さま。

旦那さまが、こどもたちにも、とっても優しくなって、幸せを感じられるようになった奥さま。

冷たいときには、子供たちを通して、話していたのに、それがなくなった奥さま。

家族全員で笑い話が出来るようになった奥さま。

旦那さんの不審な態度を見ると、すぐに相手女性だと疑っていたのが、なくなった奥さま。

旦那さんのことを、信頼できるようになった奥さま。

旦那さんの大きな愛情に、心の底からありがたいなぁと感じられるようになった奥さま。

ほんとうに、さまざまな愛情を、旦那さまに向けられるようになっています♪

だから、あなたも大丈夫です!!!

>>動画のご購入は、こちら!

 

 

 

動画版では、あたらしい項目をかなりつけ加えました!

今回の動画発売にむけて、あたらしく項目をつけ加えました!

いちど講座をご覧になった方でも、復習して、くりかえし活用できますね♪

資料(レジュメ)だけでも、読み応えがあると思います。

あなたも、恋するステージの第一歩をここで手にいれてください!

あの人への怒り、悲しみ、つらい気持ちを手放して恋するあたらしいステージにすすむ♪

講義内容
(※)印は、今回の発売にむけて、資料のみに追記した部分です。

Stepゼロ:怒りや悲しい気持ちを手放すにあたってその進め方(※)

1、原因追求2、怒り(寂しさ)を手放す
・いらない思い込みの手放し
・目の前ある恐さへの克服3、ビジョン(どうなりたいか?)のイメージづけ

その結果:手放すとあたらしい何かが入ってくる(今回のメインディッシュ!!)

Step1:怒りとは?

・怒りとは、あなた自身の、○○との向き合いである
・怒りとは、▲▲である

Step2:怒りの原因

じつは、☆☆に対しての怒りが眠っている(鏡の法則)

・じゃ、どうすると良い?
・「手放す」とどうなる?
・「怒り」には、あなたの大切な魂がこもっている

Step3:怒りがわいたときどう対処したらいい?(鎮め方や心の保ち方)(※)

よくあるお悩みへの回答

Q 夫が不倫後も平然としているのは、反省してないから?

Q 夫に不倫のことを言うとぶち切れるのは、どういう心理?

Q 夫を許せない気持ちは からくる

Step4:「手放す」とは?その意味を解説!

「放す」と「離す」のちがい

ワーク(1)
夫に言いたいことはなんですか?

ワーク(2)
夫に、ほんとうはどうしてほしかったですか?

ワーク(3)
相手女性(または○○さん)に対して、言いたいことは何ですか?

ワーク(4)
相手女性(または○○さん)に、ほんとうはどうしてほしかったですか?

Step5:怒りの手放し方(受け入れ方)

基本的な手放し方(許し方)

1、 まず自分自身を受け入れる
2、 すると相手も受け入れられる

5-1
自分の受け入れ方

・思い込みについて(※)

⇒あなただけのマイルール(~しないとダメ)はないか?
夫に押し付けてなかったか?

⇒そのマイルールは、誰のためのルール?
自分だけの「勝手な思い込み」だとしたら?

⇒そのルールを手放したら、どうなりそうか?なにが恐いか?

5-2
「寂しい自分」を受け入れると、自然に相手を受け入れられる

⇒夫に対してなにが許せないのか?(※)
⇒夫に対して本当はどうしてもらいたかったのか?(※)

5-3
もしも怒りを手放せないでいるとしたら・・・・

ワーク(5)
あなたが怒りを手放せないでいる“メリット”って、なんですか?
(例)平山美代子の場合 自分の時間がほしかった

5-4
もしも「前に進めない」のなら、その理由を知っておく (※)

⇒なにが恐いのか?
⇒どうなるのが恐いのか?

Step6:
手放したあとの新しいステージ(ビジョン)

「相互依存」という支えあいの新しいステージとは?

6-1
理想の生活は?理想の夫婦像は?
どうなりたい?をイメージしておく (※)

【各自ワーク】
怒りを解消するためのワーク(6)
デキていない自分って、どんな自分?「理想の自分」から見てみる。

怒りを解消するためのワーク(7)
自分にダメ出ししているところは、どんなところですか?

【追加資料】
Step5:怒りの手放し方(受け入れ方)の補足解説(※)

・これをやってもまだ夫への怒りや寂しさ、不安が取れない場合
・夫への恐い気持ちがまだ強い場合

「お父さんやお母さんの人生を生きてきた自分」からの卒業です!!

対策法として、美代子の例と、8つのワークを追記してます。

Q1 あなたは、お母さんやお父さんに、どんなことを言われて育ちましたか?
自分の中で今でも印象づいていることや言葉など。

Q2 あなたは、お母さんやお父さんに、どんな心配をかけてきましたか?

Q3 母に対して、さみしい気持ちや、もっとこうしてもらいたかった
想いはありますか?

Q4 あなたの中で、当たり前だと思うことは、なんですか?

Q5 Q4の答えで、あなたがそれをすることで受けた恩恵はどんなことですか?

Q6 Q5の答えから、夫との関係がうまく行かなくなったのは、
どんなことからだと思いますか?

Q7 母に対して、嫌悪感があるとしたら、どんなところですか?
(自分の中にも同じところがある)

Q8 母に対して、罪悪感があるとしたら、どんなところですか?
(母の期待に応えられなかった自分をみつめる)

 

 

リアルセミナーと同じ体験が、この動画でできます!

お求めいただいた動画は、いつでも、好きなときに視聴できます。

お子様が眠ったあとや、お子様が塾に行ってる間。

お子様が保育園や学校に行っている間にも、仕事がお休みのときには、カフェにてしっかり時間をとってご覧いただくことができます。

この動画は、実際にセミナーとして開催したもの。

だから、手抜きは一切してない、リアルセミナーと同じ体験ができます。

とくに、2部が、おススメですね!

>>動画のご購入は、こちら!

 

 

 

講座の資料(レジュメ)は、こんな感じ!

資料(レジュメ)は、今回の発売にかぎって、かなりの数の項目を追記しました。

これだけでも、あなたがどこで躓いているか?充分わかると思います。

講義内容にそった形式になっていて、旦那さまの愛に気づくワークもたくさんありますよ♪

自分と向き合うには、この「ワーク」がとっっても重要。

だれも見ないので、ぜひ、ご自分でワークに取り組んでみてください。

ワークにどんどん慣れていくと、どんどん自分が好きになっていきますよ!

レジュメは、いつでも各自ダウンロードOK!
コンビニなどでも、印刷もしていただけます。

(PDFファイル・全15ページ)

 

買って、またうまく行かなかったらどうしよう・・

旦那さまに愛されてる人や、いいかげん幸せになりたいと本気で思っている方は、失敗したときのことをネガティブに考えていないのが特徴です。

・なんとかなる!

・やるだけやって、もしダメだったら、また次を考えればいい!

・今までもどうにかやってこれたんだから、今回の、どん底もきっと大丈夫!

そんなふうに、自分を信じて、自分なりに勇気づけています。

はじめて、みんなあなたと一緒で、ビクビクしてました。

とても恐かったハズ。

あなたと同じ道をたどって、やっとのことで、愛ある世界に行けたのです。

スムーズに行けた人など、ひとりもいないハズ。

なんども失敗しつつ、それでもなんども自分に合って、なんども何度もくりかえして工夫して。

やっとやっと自分になりの愛される方法を、見つけていったと思います。

「なんだ。みんなわたしと一緒なんだ・・・」

こんな気持ちがわかるだけで、あなたも、すこしは救われませんか?

 

お金を使うのって罪悪感があるんです

わたしのカウンセリングは、90分3万円。

講座は、通常22000円です。

2万円のバッグを買ったとしても、あなたの人生、さほど変わらない。(と思います)

しかーーーーし

この方法は、あなたの人生がかかっている。

しかも、あなたの一生が変わるのに、たった2万円です。

夫に愛されている人はもうすでに知っていて、この方法をやって、確実に乗り越えています。

2万円のバッグと、一生愛される世界。

あなたはどっちを選択しますか?

 

 

 

自分ひとりじゃ解決できるかどうか不安なあなたには、こんな特典も♪ヾ(≧▽≦)ノ

そして、さらにさらに!!

自分ひとりじゃ解決できるかどうか不安なあなたには、こんな特典もご用意♪

お求めいただいた方全員に、「20分間の電話カウンセリング」も、特別にお付けしちゃいます。(6700円相当)

美代子といっしょに、あなたも、スケジュール調整していこうね♪

はじめましての方は、美代子の雰囲気を、しっかりと感じ取ることができて、ますますイイよね!!

 

 

お申込み後のながれ

お申込み

お支払い(銀行振込・ペイパルでのカード払)

・ペイパルでのカード決済の場合

決済後の自動返信メールで、すぐに「動画視聴用のサイトURL」をお届けします。

これで、観たい時間に、すぐに観れますね!

・銀行振込の場合

わたし平山から、翌日までに、直接メールが届きます。

そのメールの中に「動画視聴用のサイトURL」があります。

すこしお時間をいただきますが、ご了承くださいませ。

もしも、観れない場合は、教えてくださいね。

 

お支払い後は、商品の特性上、キャンセルできません

お支払い後は、商品の特性上、キャンセルできません。

ご了承くださいませ。

 

最後に・・・わたし美代子から、あなたに質問があります

最後に。

あなたは、夫に一生愛される世界と、そうでない世界、どちらに進みたいですか?

なんども聞きますよ。

ずーーーーっと苦しくて、もがき続ける世界と、すんな~~り愛される世界。

あなたの、その一歩があれば、確実に愛されます

必要なのは、あなたのその勇気だけ!

 

勇気を出して、愛される世界に、飛び込んできてね~!!

不安なことがあれば、カウンセリングでいろいろと聞いてね。
大丈夫だよ!!

 

お申込みは、こちら!

なるべく@yahoo.co.jp や @gmail.com など、携帯以外のメールアドレスでお申込みください。

セミナー動画

22000円(税込)

>>動画のご購入は、こちら!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました